• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sくんへ🍔

    6/29 17:54






    Sくんへ🍔




    今日も会いにきてくれて
    本当にありがとう‼️






    久しぶりに会えて
    甘えたさんになっちゃってたね👶💕
    かわいかった💓

     
    そんな姿みちゃったら
    ちょっとイジワルさんモード入っちゃった😈




    でももっと責めたかった,,,😚
     
    声漏れちゃっててかわいい、、❤️





    お話も尽きなくて
    ずっと笑っちゃってた😂




    お仕事いつもおつかれさま😌🌷
    毎日頑張ってて偉いよ❣️

    素敵な休日過ごせますように🫶



    私の分までラーメン食べてきてね🍜

     


    🌼🌼🌼

    Sくんへ🍔

    Sくんへ🍔今日も会いにきてくれて本当にありがとう‼️久しぶりに会えて甘えたさんになっちゃってたね👶💕かわいかった💓そんな姿みちゃったらちょっとイジワルさんモード入っちゃった😈でももっと責めたかった,,,😚声漏れちゃっててかわいい、、❤️お話も尽きなくてずっと笑っちゃってた😂お仕事いつもおつかれさま😌🌷毎日頑張ってて偉いよ❣️素敵な休日過ごせますように🫶私の分までラーメン食べてきてね🍜🌼🌼🌼






    Sくんへ🍔




    今日も会いにきてくれて
    本当にありがとう‼️






    久しぶりに会えて
    甘えたさんになっちゃってたね👶💕
    かわいかった💓

     
    そんな姿みちゃったら
    ちょっとイジワルさんモード入っちゃった😈




    でももっと責めたかった,,,😚
     
    声漏れちゃっててかわいい、、❤️





    お話も尽きなくて
    ずっと笑っちゃってた😂




    お仕事いつもおつかれさま😌🌷
    毎日頑張ってて偉いよ❣️

    素敵な休日過ごせますように🫶



    私の分までラーメン食べてきてね🍜

     


    🌼🌼🌼

    どこにいるの、、🥹😀

    6/29 14:39








    私のこと可愛がってくれるお兄さま
    さがしてます、、🥲💕



    どこかなあ??、、🥹






    会いに来てくれるの
    待ってます😘




    🌼🌼🌼

    どこにいるの、、🥹😀

    私のこと可愛がってくれるお兄さまさがしてます、、🥲💕どこかなあ??、、🥹会いに来てくれるの待ってます😘🌼🌼🌼








    私のこと可愛がってくれるお兄さま
    さがしてます、、🥲💕



    どこかなあ??、、🥹






    会いに来てくれるの
    待ってます😘




    🌼🌼🌼

    お部屋ついたよん💒

    6/29 12:45






    お部屋つきました💒



    今日めっちゃ暑い!!!🥵💦



    本日13:00〜

    お部屋クーラーガンガンにして
    お待ちしてます💒💓💦




    🌼🌼🌼


    お部屋ついたよん💒

    お部屋つきました💒今日めっちゃ暑い!!!🥵💦本日13:00〜お部屋クーラーガンガンにしてお待ちしてます💒💓💦🌼🌼🌼






    お部屋つきました💒



    今日めっちゃ暑い!!!🥵💦



    本日13:00〜

    お部屋クーラーガンガンにして
    お待ちしてます💒💓💦




    🌼🌼🌼


    おさんぽ☀️

    6/29 08:30





    おはよ〜☀️



    久しぶりにおさんぽしたよ🌺






    暑すぎて溶けちゃいそう、、😫💦


    熱中症には注意だよん⚠️👀❤️



     



    今日は13:00~お待ちしてます💒


    すでにご予約もありがとうございます🫶






    まだまだ枠あるので
    素敵なお誘いお待ちしてます👶🍼💓




    🌼🌼🌼

    おさんぽ☀️

    おはよ〜☀️久しぶりにおさんぽしたよ🌺暑すぎて溶けちゃいそう、、😫💦熱中症には注意だよん⚠️👀❤️今日は13:00~お待ちしてます💒すでにご予約もありがとうございます🫶まだまだ枠あるので素敵なお誘いお待ちしてます👶🍼💓🌼🌼🌼





    おはよ〜☀️



    久しぶりにおさんぽしたよ🌺






    暑すぎて溶けちゃいそう、、😫💦


    熱中症には注意だよん⚠️👀❤️



     



    今日は13:00~お待ちしてます💒


    すでにご予約もありがとうございます🫶






    まだまだ枠あるので
    素敵なお誘いお待ちしてます👶🍼💓




    🌼🌼🌼

    初めましてのお兄さまへ🗼

    6/27 17:59






    東京から来てくれた
    お兄さまへ🗼





    先ほどは会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️





    初めての体験どうでしたか🫣💓







    気持ちいいの我慢してるところ
    かわいかった❤️

    もっとみたかったなあ、、💕




    まさかのダイアンで意気投合できると
    思ってなかった😂🌷


    もっと聞きたかったなあ🫶




    沖縄楽しんでくださいね🌺🏝️

    無事に一周できますように😌




    🌼🌼🌼

    初めましてのお兄さまへ🗼

    東京から来てくれたお兄さまへ🗼先ほどは会いに来てくれてありがとうございました❣️初めての体験どうでしたか🫣💓気持ちいいの我慢してるところかわいかった❤️もっとみたかったなあ、、💕まさかのダイアンで意気投合できると思ってなかった😂🌷もっと聞きたかったなあ🫶沖縄楽しんでくださいね🌺🏝️無事に一周できますように😌🌼🌼🌼






    東京から来てくれた
    お兄さまへ🗼





    先ほどは会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️





    初めての体験どうでしたか🫣💓







    気持ちいいの我慢してるところ
    かわいかった❤️

    もっとみたかったなあ、、💕




    まさかのダイアンで意気投合できると
    思ってなかった😂🌷


    もっと聞きたかったなあ🫶




    沖縄楽しんでくださいね🌺🏝️

    無事に一周できますように😌




    🌼🌼🌼

    台湾のお兄さまへ🍍

    6/27 15:45





    台湾から来てくれた
    お兄さまへ🍍





    会いに来てくれてありがとう〜❣️

    初めてで緊張してたね🫣❤️




    翻訳機使いながらお話でも
    たくさんイチャイチャして幸せだった💓

    たくさんかわいいって褒めてくれるのも
    嬉しかった👶💕






    台湾のいろんなお話聞かせてくれてありがとう💝
    パイナップルケーキ食べたいなあ🍍






    沖縄楽しんでね〜🌺🏝️



    🌼🌼🌼




    台湾のお兄さまへ🍍

    台湾から来てくれたお兄さまへ🍍会いに来てくれてありがとう〜❣️初めてで緊張してたね🫣❤️翻訳機使いながらお話でもたくさんイチャイチャして幸せだった💓たくさんかわいいって褒めてくれるのも嬉しかった👶💕台湾のいろんなお話聞かせてくれてありがとう💝パイナップルケーキ食べたいなあ🍍沖縄楽しんでね〜🌺🏝️🌼🌼🌼





    台湾から来てくれた
    お兄さまへ🍍





    会いに来てくれてありがとう〜❣️

    初めてで緊張してたね🫣❤️




    翻訳機使いながらお話でも
    たくさんイチャイチャして幸せだった💓

    たくさんかわいいって褒めてくれるのも
    嬉しかった👶💕






    台湾のいろんなお話聞かせてくれてありがとう💝
    パイナップルケーキ食べたいなあ🍍






    沖縄楽しんでね〜🌺🏝️



    🌼🌼🌼




    いつもと違う、、🫣💕

    6/27 12:54






    お部屋到着したよん💒



    13:00~
    お待ちしてます🌷







    今日はいつもと違う、、🫣💓


    服の上から触ったらわかるよ💕






    ノー❤︎ン&ノー❤︎ラDay👙❤️





    🌼🌼🌼


    いつもと違う、、🫣💕

    お部屋到着したよん💒13:00~お待ちしてます🌷今日はいつもと違う、、🫣💓服の上から触ったらわかるよ💕ノー❤︎ン&ノー❤︎ラDay👙❤️🌼🌼🌼






    お部屋到着したよん💒



    13:00~
    お待ちしてます🌷







    今日はいつもと違う、、🫣💓


    服の上から触ったらわかるよ💕






    ノー❤︎ン&ノー❤︎ラDay👙❤️





    🌼🌼🌼


    Sくんへ🌷

    6/19 18:35








    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう〜🥰




    会った瞬間から笑顔が素敵なお兄さま💓

     


    ❤️❤️❤️




    最初は口で、、💦👄🍼


    Sくんでいっぱいにしてくれて
    すっごく幸せでした❣️





    ち❤︎びも🌰もいじめられて
    やばかった////💕

    たくさん責めてくれてありがとう❤️💦





    2回戦できなくてムラムラしたまま
    バイバイは寂しい、、😑💕





    次はたくさん出してね🥰🫶




    今日は会いに来てくれて
    本当にありがとう🌷


    素敵な休日になりますように😌💝





    🌼🌼🌼

    Sくんへ🌷

    お休みの日に会いに来てくれてありがとう〜🥰会った瞬間から笑顔が素敵なお兄さま💓❤️❤️❤️最初は口で、、💦👄🍼Sくんでいっぱいにしてくれてすっごく幸せでした❣️ち❤︎びも🌰もいじめられてやばかった////💕たくさん責めてくれてありがとう❤️💦2回戦できなくてムラムラしたままバイバイは寂しい、、😑💕次はたくさん出してね🥰🫶今日は会いに来てくれて本当にありがとう🌷素敵な休日になりますように😌💝🌼🌼🌼








    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう〜🥰




    会った瞬間から笑顔が素敵なお兄さま💓

     


    ❤️❤️❤️




    最初は口で、、💦👄🍼


    Sくんでいっぱいにしてくれて
    すっごく幸せでした❣️





    ち❤︎びも🌰もいじめられて
    やばかった////💕

    たくさん責めてくれてありがとう❤️💦





    2回戦できなくてムラムラしたまま
    バイバイは寂しい、、😑💕





    次はたくさん出してね🥰🫶




    今日は会いに来てくれて
    本当にありがとう🌷


    素敵な休日になりますように😌💝





    🌼🌼🌼

    お部屋着いた‼️

    6/19 13:02






    お部屋到着しました💒



    13:00~お待ちしてます👶🍼







    午前中もお疲れ様です😌💕

    よく頑張って偉いね❣️







    ちゃんとお昼ご飯食べて
    午後に向けてファイトだよ〜🫶



    ちなみに私は
    クリームブリュレ食べました〜🍼




    美味しかった🤤💕




    🌼🌼🌼

    お部屋着いた‼️

    お部屋到着しました💒13:00~お待ちしてます👶🍼午前中もお疲れ様です😌💕よく頑張って偉いね❣️ちゃんとお昼ご飯食べて午後に向けてファイトだよ〜🫶ちなみに私はクリームブリュレ食べました〜🍼美味しかった🤤💕🌼🌼🌼






    お部屋到着しました💒



    13:00~お待ちしてます👶🍼







    午前中もお疲れ様です😌💕

    よく頑張って偉いね❣️







    ちゃんとお昼ご飯食べて
    午後に向けてファイトだよ〜🫶



    ちなみに私は
    クリームブリュレ食べました〜🍼




    美味しかった🤤💕




    🌼🌼🌼

    朝から自分で、、❤️

    6/19 08:15





    おはようございます☀️

    ひなたです🌼




    いつも日記見てくれてありがとう🫶




    今日早起きして
    ムラムラ止まらなかったから朝から
    自分でしちゃった////💕


    どんなことしたのかはひみつ🫣❤️








    この時間にみてくれてるってことは
    お仕事の方も多いのかな❓

    今日も1日無理せず行きましょう😌💓
    一緒にがんばろね❣️






    今日も13:00~0:00までいます💒


    癒されたい人大募集です🌷





    🌼🌼🌼



    朝から自分で、、❤️

    おはようございます☀️ひなたです🌼いつも日記見てくれてありがとう🫶今日早起きしてムラムラ止まらなかったから朝から自分でしちゃった////💕どんなことしたのかはひみつ🫣❤️この時間にみてくれてるってことはお仕事の方も多いのかな❓今日も1日無理せず行きましょう😌💓一緒にがんばろね❣️今日も13:00~0:00までいます💒癒されたい人大募集です🌷🌼🌼🌼





    おはようございます☀️

    ひなたです🌼




    いつも日記見てくれてありがとう🫶




    今日早起きして
    ムラムラ止まらなかったから朝から
    自分でしちゃった////💕


    どんなことしたのかはひみつ🫣❤️








    この時間にみてくれてるってことは
    お仕事の方も多いのかな❓

    今日も1日無理せず行きましょう😌💓
    一緒にがんばろね❣️






    今日も13:00~0:00までいます💒


    癒されたい人大募集です🌷





    🌼🌼🌼



    お待ちしてます🫶

    6/18 22:10






    本日0:00まで受付してます💒




    たくさんかわいがってください🫣❤️







    素敵なお誘いお待ちしてます👶💓




    🌼🌼🌼

    お待ちしてます🫶

    本日0:00まで受付してます💒たくさんかわいがってください🫣❤️素敵なお誘いお待ちしてます👶💓🌼🌼🌼






    本日0:00まで受付してます💒




    たくさんかわいがってください🫣❤️







    素敵なお誘いお待ちしてます👶💓




    🌼🌼🌼

    Yくんへ🍑

    6/18 20:33






    久しぶりに会えたのうれしい〜❣️
    覚えててくれたんだね🥲





    差し入れまで本当にありがとう🍫💓





    久しぶりだったからかな、、
    いっぱい出たね🫣❤️



    お風呂でもお部屋でも
    激しくて濃厚なえちえちタイムだったね🥰




    鏡越しはずるい、、❤️💦







    また会えるのたのしみにしてます💕



    🌼🌼🌼

    Yくんへ🍑

    久しぶりに会えたのうれしい〜❣️覚えててくれたんだね🥲差し入れまで本当にありがとう🍫💓久しぶりだったからかな、、いっぱい出たね🫣❤️お風呂でもお部屋でも激しくて濃厚なえちえちタイムだったね🥰鏡越しはずるい、、❤️💦また会えるのたのしみにしてます💕🌼🌼🌼






    久しぶりに会えたのうれしい〜❣️
    覚えててくれたんだね🥲





    差し入れまで本当にありがとう🍫💓





    久しぶりだったからかな、、
    いっぱい出たね🫣❤️



    お風呂でもお部屋でも
    激しくて濃厚なえちえちタイムだったね🥰




    鏡越しはずるい、、❤️💦







    また会えるのたのしみにしてます💕



    🌼🌼🌼

    Tくんへ🍼

    6/18 17:40





    80分コースありがとう🫶






    日記も読んでくれてありがとう📓💕


    私がドMなの知ってて
    たくさんいじめてくれて幸せです❣️


    気持ちよかった////💓💦






    チ❤︎ビ🍼責め好きなの一緒でうれしい❤️



    私もドMだけど
    すごく感じてるTくんみてたら
    責めてみたくなっちゃった🫣💓




    いっぱい汗でびちゃびちゃで
    えっちだった🥰

    たくさんかわいがってくれて
    ありがとう👶🫶



     
    今日は会いにきてくれて
    本当にありがとう‼️

    運転気をつけてね🚗💨
    ゆっくり休んでね💕



    🌼🌼🌼

    Tくんへ🍼

    80分コースありがとう🫶日記も読んでくれてありがとう📓💕私がドMなの知っててたくさんいじめてくれて幸せです❣️気持ちよかった////💓💦チ❤︎ビ🍼責め好きなの一緒でうれしい❤️私もドMだけどすごく感じてるTくんみてたら責めてみたくなっちゃった🫣💓いっぱい汗でびちゃびちゃでえっちだった🥰たくさんかわいがってくれてありがとう👶🫶今日は会いにきてくれて本当にありがとう‼️運転気をつけてね🚗💨ゆっくり休んでね💕🌼🌼🌼





    80分コースありがとう🫶






    日記も読んでくれてありがとう📓💕


    私がドMなの知ってて
    たくさんいじめてくれて幸せです❣️


    気持ちよかった////💓💦






    チ❤︎ビ🍼責め好きなの一緒でうれしい❤️



    私もドMだけど
    すごく感じてるTくんみてたら
    責めてみたくなっちゃった🫣💓




    いっぱい汗でびちゃびちゃで
    えっちだった🥰

    たくさんかわいがってくれて
    ありがとう👶🫶



     
    今日は会いにきてくれて
    本当にありがとう‼️

    運転気をつけてね🚗💨
    ゆっくり休んでね💕



    🌼🌼🌼

    Mくんへ😈💓

    6/18 14:52






    スタートから会いにきてくれて
    ありがとう🌷

    はじめましてなのに
    すごく仲良くなっちゃったね🫶




    奥気持ちよすぎて
    壊れちゃうかと思った😑💕💦



    3回戦もありがとう😈💓





    今日は会いにきてくれて
    本当にありがとうございました🫰🏻



    ゆっくり休んでね🏊🏝️

    次は喉奥ぐりぐりしてください🫣💕





    🌼🌼🌼


    Mくんへ😈💓

    スタートから会いにきてくれてありがとう🌷はじめましてなのにすごく仲良くなっちゃったね🫶奥気持ちよすぎて壊れちゃうかと思った😑💕💦3回戦もありがとう😈💓今日は会いにきてくれて本当にありがとうございました🫰🏻ゆっくり休んでね🏊🏝️次は喉奥ぐりぐりしてください🫣💕🌼🌼🌼






    スタートから会いにきてくれて
    ありがとう🌷

    はじめましてなのに
    すごく仲良くなっちゃったね🫶




    奥気持ちよすぎて
    壊れちゃうかと思った😑💕💦



    3回戦もありがとう😈💓





    今日は会いにきてくれて
    本当にありがとうございました🫰🏻



    ゆっくり休んでね🏊🏝️

    次は喉奥ぐりぐりしてください🫣💕





    🌼🌼🌼


    🈵またまた完売🥲🈵

    6/17 19:47





    退勤しました💒


    本日もひなたに会いに来てくれて
    本当にありがとうございます🫰🏻🥲❣️




    連日完売ありがとうございます❤️

    感謝感激です‼️🌷







    明日は13:00~会えます🫶







    会いに来てくれるの待ってます👶



    🌼🌼🌼

    🈵またまた完売🥲🈵

    退勤しました💒本日もひなたに会いに来てくれて本当にありがとうございます🫰🏻🥲❣️連日完売ありがとうございます❤️感謝感激です‼️🌷明日は13:00~会えます🫶会いに来てくれるの待ってます👶🌼🌼🌼





    退勤しました💒


    本日もひなたに会いに来てくれて
    本当にありがとうございます🫰🏻🥲❣️




    連日完売ありがとうございます❤️

    感謝感激です‼️🌷







    明日は13:00~会えます🫶







    会いに来てくれるの待ってます👶



    🌼🌼🌼

    Kくんへ🐼

    6/17 19:33






    Kくんへ🐼
    100分コースありがとう💕


    2回目ましてだね🫰🏻





    今日はチャイナコスでお出迎え🐼❤️





     
    会った時からすごくえちえちな雰囲気で
    服の上から触られるのすき、、🫶

    激しいイラ❤︎チオで
    よだれだらけ🤤💦❤️





    気持ちよすぎました😑💕



    今日も会いにきてくれて
    本当にありがとう🌷


    覚えてくれたのうれしかったよ💓

    次は2回戦しようね🍑




    🌼🌼🌼

    Kくんへ🐼

    Kくんへ🐼100分コースありがとう💕2回目ましてだね🫰🏻今日はチャイナコスでお出迎え🐼❤️会った時からすごくえちえちな雰囲気で服の上から触られるのすき、、🫶激しいイラ❤︎チオでよだれだらけ🤤💦❤️気持ちよすぎました😑💕今日も会いにきてくれて本当にありがとう🌷覚えてくれたのうれしかったよ💓次は2回戦しようね🍑🌼🌼🌼






    Kくんへ🐼
    100分コースありがとう💕


    2回目ましてだね🫰🏻





    今日はチャイナコスでお出迎え🐼❤️





     
    会った時からすごくえちえちな雰囲気で
    服の上から触られるのすき、、🫶

    激しいイラ❤︎チオで
    よだれだらけ🤤💦❤️





    気持ちよすぎました😑💕



    今日も会いにきてくれて
    本当にありがとう🌷


    覚えてくれたのうれしかったよ💓

    次は2回戦しようね🍑




    🌼🌼🌼

    新しいの‼️‼️‼️‼️‼️

    6/17 13:02





    本日は
    9:00~17:00まで受付しております🫶





    新しく撮った写真
    頑張ったのでたくさん褒めてください😚







    ご主人様のご帰宅
    お部屋でお待ちしてます💒




    🌼🌼🌼

    新しいの‼️‼️‼️‼️‼️

    本日は9:00~17:00まで受付しております🫶新しく撮った写真頑張ったのでたくさん褒めてください😚ご主人様のご帰宅お部屋でお待ちしてます💒🌼🌼🌼





    本日は
    9:00~17:00まで受付しております🫶





    新しく撮った写真
    頑張ったのでたくさん褒めてください😚







    ご主人様のご帰宅
    お部屋でお待ちしてます💒




    🌼🌼🌼

    🈵またまた完売ありがとう🈵

    6/15 23:15





    退勤しました🏠



    本日も完売ありがとうございました😭

    会いにきてくれて
    本当にありがとう💕



    明日は少し時間を変更して
    9:00~15:00になりました〜🫶







    素敵な週末一緒に過ごしましょ〜🥰🍑



    素敵なお誘いお待ちしてます💓




    🌼🌼🌼

    🈵またまた完売ありがとう🈵

    退勤しました🏠本日も完売ありがとうございました😭会いにきてくれて本当にありがとう💕明日は少し時間を変更して9:00~15:00になりました〜🫶素敵な週末一緒に過ごしましょ〜🥰🍑素敵なお誘いお待ちしてます💓🌼🌼🌼





    退勤しました🏠



    本日も完売ありがとうございました😭

    会いにきてくれて
    本当にありがとう💕



    明日は少し時間を変更して
    9:00~15:00になりました〜🫶







    素敵な週末一緒に過ごしましょ〜🥰🍑



    素敵なお誘いお待ちしてます💓




    🌼🌼🌼

    残り1枠‼️

    6/15 19:08








    本日21時まで受付に変更いたしました‼️




    ラスト1枠なので早い者勝ちです🥺






    🌼🌼🌼

    残り1枠‼️

    本日21時まで受付に変更いたしました‼️ラスト1枠なので早い者勝ちです🥺🌼🌼🌼








    本日21時まで受付に変更いたしました‼️




    ラスト1枠なので早い者勝ちです🥺






    🌼🌼🌼

    おしり〜🍑

    6/15 16:38






    スタートから立て続けに
    ご予約ありがとうございます🥰


    たくさん可愛がってもらえて
    幸せです😌💓





    本日もまだまだ受付してるので
    ぜひ会いに来てください💕






    お待ちしてます🍑




    🌼🌼🌼


    おしり〜🍑

    スタートから立て続けにご予約ありがとうございます🥰たくさん可愛がってもらえて幸せです😌💓本日もまだまだ受付してるのでぜひ会いに来てください💕お待ちしてます🍑🌼🌼🌼






    スタートから立て続けに
    ご予約ありがとうございます🥰


    たくさん可愛がってもらえて
    幸せです😌💓





    本日もまだまだ受付してるので
    ぜひ会いに来てください💕






    お待ちしてます🍑




    🌼🌼🌼