• INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に…

    8/24 08:42







    おはよう🫧

    まだまだおねむなひなたです🥱🌀




    今日は土曜日🫶

    お仕事の人もそうじゃない人も
    今日も1日一緒に生きましょう💕




    午後から雨らしい😣

    こういう日は
    お部屋でぬくぬくしてたいね💟





    🌼🌼🌼



    一緒に…

    おはよう🫧まだまだおねむなひなたです🥱🌀今日は土曜日🫶お仕事の人もそうじゃない人も今日も1日一緒に生きましょう💕午後から雨らしい😣こういう日はお部屋でぬくぬくしてたいね💟🌼🌼🌼







    おはよう🫧

    まだまだおねむなひなたです🥱🌀




    今日は土曜日🫶

    お仕事の人もそうじゃない人も
    今日も1日一緒に生きましょう💕




    午後から雨らしい😣

    こういう日は
    お部屋でぬくぬくしてたいね💟





    🌼🌼🌼



    お礼🌮

    8/23 21:13








    2回目🌮
    会いに来てくれてありがとう〜!
    覚えてくれてたのうれしいっ😣💕



    スカートかわいいって褒めてもらえた❣️
    (実は今日おろしたてなのだ!)

    優しくてお姫様みたいに扱ってくれるのに
    えちな時は激しくて
    おかしくなりまくりでした…❤︎




    いつもありがとう🫧

    夜ご飯美味しいもの
    たくさん食べておいでね🫶


    素敵な夏休みになりますように🍉



    🌼🌼🌼


    お礼🌮

    2回目🌮会いに来てくれてありがとう〜!覚えてくれてたのうれしいっ😣💕スカートかわいいって褒めてもらえた❣️(実は今日おろしたてなのだ!)優しくてお姫様みたいに扱ってくれるのにえちな時は激しくておかしくなりまくりでした…❤︎いつもありがとう🫧夜ご飯美味しいものたくさん食べておいでね🫶素敵な夏休みになりますように🍉🌼🌼🌼








    2回目🌮
    会いに来てくれてありがとう〜!
    覚えてくれてたのうれしいっ😣💕



    スカートかわいいって褒めてもらえた❣️
    (実は今日おろしたてなのだ!)

    優しくてお姫様みたいに扱ってくれるのに
    えちな時は激しくて
    おかしくなりまくりでした…❤︎




    いつもありがとう🫧

    夜ご飯美味しいもの
    たくさん食べておいでね🫶


    素敵な夏休みになりますように🍉



    🌼🌼🌼


    Hくんへ💕

    8/23 19:04







    Hくんへ💟

    ひさしぶりだったね〜!
    めっちゃ日焼けしてて笑っちゃった🤣




    今日めちゃ濃厚だった…❤︎
    キスとまんなかったね😘

    えちなマッサージもきもちよかった🫣💓

    ち❤︎びローションでぬるぬる
    やばすぎ😵‍💫💕


    終わった後もずっとムラムラしちゃった…

    次はひなたが仕返しするね😈💓




    運転気をつけてね〜🚗💨
    次会えるの楽しみ💓

    ゆっくりやすんでね🫧



    🌼🌼🌼



    Hくんへ💕

    Hくんへ💟ひさしぶりだったね〜!めっちゃ日焼けしてて笑っちゃった🤣今日めちゃ濃厚だった…❤︎キスとまんなかったね😘えちなマッサージもきもちよかった🫣💓ち❤︎びローションでぬるぬるやばすぎ😵‍💫💕終わった後もずっとムラムラしちゃった…次はひなたが仕返しするね😈💓運転気をつけてね〜🚗💨次会えるの楽しみ💓ゆっくりやすんでね🫧🌼🌼🌼







    Hくんへ💟

    ひさしぶりだったね〜!
    めっちゃ日焼けしてて笑っちゃった🤣




    今日めちゃ濃厚だった…❤︎
    キスとまんなかったね😘

    えちなマッサージもきもちよかった🫣💓

    ち❤︎びローションでぬるぬる
    やばすぎ😵‍💫💕


    終わった後もずっとムラムラしちゃった…

    次はひなたが仕返しするね😈💓




    運転気をつけてね〜🚗💨
    次会えるの楽しみ💓

    ゆっくりやすんでね🫧



    🌼🌼🌼



    お礼🏐

    8/23 18:23






    初めましてのお兄さまへ🏐


    会いに来てくれありがとう〜❣️




    優しくてとても紳士様でした🥲
    "ナイスS♡X"もいただけて嬉しい💕

    フ❤︎ラできもちよくなってるの
    かわいかった…🍒💓




    共通点の話題もできてうれしかった〜!
    またナイスさせてください💟



    ゆっくり休んでね🫧



    🌼🌼🌼




    お礼🏐

    初めましてのお兄さまへ🏐会いに来てくれありがとう〜❣️優しくてとても紳士様でした🥲"ナイスS♡X"もいただけて嬉しい💕フ❤︎ラできもちよくなってるのかわいかった…🍒💓共通点の話題もできてうれしかった〜!またナイスさせてください💟ゆっくり休んでね🫧🌼🌼🌼






    初めましてのお兄さまへ🏐


    会いに来てくれありがとう〜❣️




    優しくてとても紳士様でした🥲
    "ナイスS♡X"もいただけて嬉しい💕

    フ❤︎ラできもちよくなってるの
    かわいかった…🍒💓




    共通点の話題もできてうれしかった〜!
    またナイスさせてください💟



    ゆっくり休んでね🫧



    🌼🌼🌼




    もうすぐ💟

    8/23 14:45






    お部屋到着しました⭐️





    💟本日15:00~お待ちしてます💟

    素敵なえちな思い出作りましょう🫣🍒




    お待ちしてます🫶




    🌼🌼🌼


    もうすぐ💟

    お部屋到着しました⭐️💟本日15:00~お待ちしてます💟素敵なえちな思い出作りましょう🫣🍒お待ちしてます🫶🌼🌼🌼






    お部屋到着しました⭐️





    💟本日15:00~お待ちしてます💟

    素敵なえちな思い出作りましょう🫣🍒




    お待ちしてます🫶




    🌼🌼🌼


    会えるよ💟

    8/23 12:10





    こんにちは☀️
    ひなたです🌼


    今日も午前中よく頑張ったね🫶
    おつかれさま!




    ❤️本日15:00~23:00まで会えます❤️

    癒されたい方大募集です🫠



    素敵な出会いがありますように🫧





    🌼🌼🌼




    会えるよ💟

    こんにちは☀️ひなたです🌼今日も午前中よく頑張ったね🫶おつかれさま!❤️本日15:00~23:00まで会えます❤️癒されたい方大募集です🫠素敵な出会いがありますように🫧🌼🌼🌼





    こんにちは☀️
    ひなたです🌼


    今日も午前中よく頑張ったね🫶
    おつかれさま!




    ❤️本日15:00~23:00まで会えます❤️

    癒されたい方大募集です🫠



    素敵な出会いがありますように🫧





    🌼🌼🌼




    とぅるとぅる🖤

    8/22 14:00






    やっほ〜!
    ひなたです🌼



    本日はお休みいただいてます😌

    ということで
    髪のメンテナンス行ってきたよん💇‍♀️




    とぅるとぅるにしてもらいました🖤
    沢山かわいいください😽💕

     

    🌼🌼🌼



    とぅるとぅる🖤

    やっほ〜!ひなたです🌼本日はお休みいただいてます😌ということで髪のメンテナンス行ってきたよん💇‍♀️とぅるとぅるにしてもらいました🖤沢山かわいいください😽💕🌼🌼🌼






    やっほ〜!
    ひなたです🌼



    本日はお休みいただいてます😌

    ということで
    髪のメンテナンス行ってきたよん💇‍♀️




    とぅるとぅるにしてもらいました🖤
    沢山かわいいください😽💕

     

    🌼🌼🌼



    あちゅい…

    8/22 12:31






    今日も午前中お疲れさま〜!
    よく頑張ったね😌🫧



    最近涼しくなりつつあるけどまだ暑い🥵

    ひなたは夏バテ気味だったので
    夏野菜のカレー食べたよ🍛
    これで復活❣️



    みんなもちゃんとお昼食べるんだよ!



    午後も自分のペースでいこうね🫶



    🌼🌼🌼

    あちゅい…

    今日も午前中お疲れさま〜!よく頑張ったね😌🫧最近涼しくなりつつあるけどまだ暑い🥵ひなたは夏バテ気味だったので夏野菜のカレー食べたよ🍛これで復活❣️みんなもちゃんとお昼食べるんだよ!午後も自分のペースでいこうね🫶🌼🌼🌼






    今日も午前中お疲れさま〜!
    よく頑張ったね😌🫧



    最近涼しくなりつつあるけどまだ暑い🥵

    ひなたは夏バテ気味だったので
    夏野菜のカレー食べたよ🍛
    これで復活❣️



    みんなもちゃんとお昼食べるんだよ!



    午後も自分のペースでいこうね🫶



    🌼🌼🌼

    💟えちな日💟

    8/22 11:45







    こんにちは💕
    ひなたです🌼



    8月下旬のスケジュール更新しました🫶


    夏休みヤリ残した方は
    この機会にぜひ🫣

    夏の思い出作りましょ🍉



    お早めのご予約・お電話お待ちしてます☎️




    素敵な出会いがありますように🫧



    🌼🌼🌼


    💟えちな日💟

    こんにちは💕ひなたです🌼8月下旬のスケジュール更新しました🫶夏休みヤリ残した方はこの機会にぜひ🫣夏の思い出作りましょ🍉お早めのご予約・お電話お待ちしてます☎️素敵な出会いがありますように🫧🌼🌼🌼







    こんにちは💕
    ひなたです🌼



    8月下旬のスケジュール更新しました🫶


    夏休みヤリ残した方は
    この機会にぜひ🫣

    夏の思い出作りましょ🍉



    お早めのご予約・お電話お待ちしてます☎️




    素敵な出会いがありますように🫧



    🌼🌼🌼


    朝はやっぱり…

    8/22 08:02







    おはよう☀️

    起きたもののベッドから
    なかなか抜け出せないひなたです😪

    やっぱり朝はオ❤︎ニーだよね////
    ひなたも2回しちゃった…




    🔻🔻🔻

    昨日はひなたに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました💟💟

    本日はお休みをいただいてます🙇‍♀️


    また明日からお待ちしてます💓



    💝💝💝


    今日もお兄さまが幸せで
    えちな日になりますように❤️




    🌼🌼🌼

    朝はやっぱり…

    おはよう☀️起きたもののベッドからなかなか抜け出せないひなたです😪やっぱり朝はオ❤︎ニーだよね////ひなたも2回しちゃった…🔻🔻🔻昨日はひなたに会いに来てくれて本当にありがとうございました💟💟本日はお休みをいただいてます🙇‍♀️また明日からお待ちしてます💓💝💝💝今日もお兄さまが幸せでえちな日になりますように❤️🌼🌼🌼







    おはよう☀️

    起きたもののベッドから
    なかなか抜け出せないひなたです😪

    やっぱり朝はオ❤︎ニーだよね////
    ひなたも2回しちゃった…




    🔻🔻🔻

    昨日はひなたに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました💟💟

    本日はお休みをいただいてます🙇‍♀️


    また明日からお待ちしてます💓



    💝💝💝


    今日もお兄さまが幸せで
    えちな日になりますように❤️




    🌼🌼🌼

    またあさって🫶

    8/21 23:54







    退勤しました🏠



    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました💟





    明日はおやすみいただいてるので
    また明後日からよろしくお願いします🙇‍♀️


    カメラ落としかけちゃったNG写真🤣
    (奇跡的に谷間だけ写りました🍼💓)





    🌼🌼🌼


    またあさって🫶

    退勤しました🏠今日も会いに来てくれてありがとうございました💟明日はおやすみいただいてるのでまた明後日からよろしくお願いします🙇‍♀️カメラ落としかけちゃったNG写真🤣(奇跡的に谷間だけ写りました🍼💓)🌼🌼🌼







    退勤しました🏠



    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました💟





    明日はおやすみいただいてるので
    また明後日からよろしくお願いします🙇‍♀️


    カメラ落としかけちゃったNG写真🤣
    (奇跡的に谷間だけ写りました🍼💓)





    🌼🌼🌼


    沖縄そばブーム🌺

    8/21 12:17





    こんにちは🫧
    ひなたです🌼


    午前中もよく頑張ったね💓

    お疲れ様😌





    お昼ご飯ちゃんと食べたかな?🫶


    ひなたは沖縄そば食べたよ🌺
    お盆後から沖縄そばブーム来てます🚨




    お兄さんの好きな沖縄そば屋さん教えて!




    🌼🌼🌼

    沖縄そばブーム🌺

    こんにちは🫧ひなたです🌼午前中もよく頑張ったね💓お疲れ様😌お昼ご飯ちゃんと食べたかな?🫶ひなたは沖縄そば食べたよ🌺お盆後から沖縄そばブーム来てます🚨お兄さんの好きな沖縄そば屋さん教えて!🌼🌼🌼





    こんにちは🫧
    ひなたです🌼


    午前中もよく頑張ったね💓

    お疲れ様😌





    お昼ご飯ちゃんと食べたかな?🫶


    ひなたは沖縄そば食べたよ🌺
    お盆後から沖縄そばブーム来てます🚨




    お兄さんの好きな沖縄そば屋さん教えて!




    🌼🌼🌼

    気づいてくれた?😽💓

    8/21 11:23






    こんにちは🫶
    ひなたです🌼





    みんな気づいた、、?

    プロフィール写真が新しくなりました〜💟




    夏らしく浴衣着てみたよ👘❤️

    頑張って撮ったから
    会った時たくさん褒めてください😣🫶




    🌼🌼🌼




    気づいてくれた?😽💓

    こんにちは🫶ひなたです🌼みんな気づいた、、?プロフィール写真が新しくなりました〜💟夏らしく浴衣着てみたよ👘❤️頑張って撮ったから会った時たくさん褒めてください😣🫶🌼🌼🌼






    こんにちは🫶
    ひなたです🌼





    みんな気づいた、、?

    プロフィール写真が新しくなりました〜💟




    夏らしく浴衣着てみたよ👘❤️

    頑張って撮ったから
    会った時たくさん褒めてください😣🫶




    🌼🌼🌼




    おさんぽ🥱

    8/21 08:01






    おはよう〜☀️



    おさんぽしてたら
    かわいいお花みつけたの🌼


    みんなにいいことありますように💕



     


    🌼🌼🌼






    おさんぽ🥱

    おはよう〜☀️おさんぽしてたらかわいいお花みつけたの🌼みんなにいいことありますように💕🌼🌼🌼






    おはよう〜☀️



    おさんぽしてたら
    かわいいお花みつけたの🌼


    みんなにいいことありますように💕



     


    🌼🌼🌼






    残りわずか😣💟

    8/20 14:25







    たくさんのお兄さま会いにきてくれて
    ありがとうございます🫶





    15時まで残りわずかとなりました😣


    お電話お待ちしてます🖤




    🌼🌼🌼


    残りわずか😣💟

    たくさんのお兄さま会いにきてくれてありがとうございます🫶15時まで残りわずかとなりました😣お電話お待ちしてます🖤🌼🌼🌼







    たくさんのお兄さま会いにきてくれて
    ありがとうございます🫶





    15時まで残りわずかとなりました😣


    お電話お待ちしてます🖤




    🌼🌼🌼


    たくさんご奉仕🐰🤍

    8/20 12:17








    みんなお昼ご飯は食べたかな🥪




    しっかり食べて
    午後に向けてチャージしよ🫶





    本日15時まで受付してます💕


    たくさんご奉仕させてください…
    お待ちしてます😣🖤



    🌼🌼🌼



    たくさんご奉仕🐰🤍

    みんなお昼ご飯は食べたかな🥪しっかり食べて午後に向けてチャージしよ🫶本日15時まで受付してます💕たくさんご奉仕させてください…お待ちしてます😣🖤🌼🌼🌼








    みんなお昼ご飯は食べたかな🥪




    しっかり食べて
    午後に向けてチャージしよ🫶





    本日15時まで受付してます💕


    たくさんご奉仕させてください…
    お待ちしてます😣🖤



    🌼🌼🌼



    お部屋到着💒

    8/20 10:45









    久しぶりのお部屋💒
    なんだか少し緊張する…💓





    💟11:00~15:00会えます💟


    素敵なお誘いお待ちしてます🫧






    🌼🌼🌼


    お部屋到着💒

    久しぶりのお部屋💒なんだか少し緊張する…💓💟11:00~15:00会えます💟素敵なお誘いお待ちしてます🫧🌼🌼🌼









    久しぶりのお部屋💒
    なんだか少し緊張する…💓





    💟11:00~15:00会えます💟


    素敵なお誘いお待ちしてます🫧






    🌼🌼🌼


    おはようえ❤︎ち

    8/20 08:06







    おはよう☀️
    ひなたです🌼



    日記読んでくれてありがとう🫶

    今日も1日一緒にがんばろうっ💕





    🖤本日11:00~15:00お待ちしてます🖤


    おはようえ❤︎ちしよ…⁇





    🌼🌼🌼


    おはようえ❤︎ち

    おはよう☀️ひなたです🌼日記読んでくれてありがとう🫶今日も1日一緒にがんばろうっ💕🖤本日11:00~15:00お待ちしてます🖤おはようえ❤︎ちしよ…⁇🌼🌼🌼







    おはよう☀️
    ひなたです🌼



    日記読んでくれてありがとう🫶

    今日も1日一緒にがんばろうっ💕





    🖤本日11:00~15:00お待ちしてます🖤


    おはようえ❤︎ちしよ…⁇





    🌼🌼🌼


    おまたせ❣️

    8/19 22:21






    みんなお久しぶりです❣️

    ひなたです🌼



    お盆はみんなどう過ごしてましたか💓
    私はリフレッシュしまくりました😆☀️



    そしてみなさんお待たせ🖤
    明日からお仕事開始します💒


    🫶11:00~15:00にお待ちしてます🫶


    他にも会える日更新したのでみてみてね😈



    🌼🌼🌼


    おまたせ❣️

    みんなお久しぶりです❣️ひなたです🌼お盆はみんなどう過ごしてましたか💓私はリフレッシュしまくりました😆☀️そしてみなさんお待たせ🖤明日からお仕事開始します💒🫶11:00~15:00にお待ちしてます🫶他にも会える日更新したのでみてみてね😈🌼🌼🌼






    みんなお久しぶりです❣️

    ひなたです🌼



    お盆はみんなどう過ごしてましたか💓
    私はリフレッシュしまくりました😆☀️



    そしてみなさんお待たせ🖤
    明日からお仕事開始します💒


    🫶11:00~15:00にお待ちしてます🫶


    他にも会える日更新したのでみてみてね😈



    🌼🌼🌼


    お部屋とうちゃく💒💓

    8/11 13:00








    こんにちは🫶
    ひなたです🌼

    お部屋到着しました💒




    🖤本日13:00~23:00会えます🖤

    事前にご予約してくれたお兄さま
    ありがとうございます🥰





    日曜日素敵な週末一緒に過ごしましょ💕
    おまちしてます😌🫧



    🌼🌼🌼



    お部屋とうちゃく💒💓

    こんにちは🫶ひなたです🌼お部屋到着しました💒🖤本日13:00~23:00会えます🖤事前にご予約してくれたお兄さまありがとうございます🥰日曜日素敵な週末一緒に過ごしましょ💕おまちしてます😌🫧🌼🌼🌼








    こんにちは🫶
    ひなたです🌼

    お部屋到着しました💒




    🖤本日13:00~23:00会えます🖤

    事前にご予約してくれたお兄さま
    ありがとうございます🥰





    日曜日素敵な週末一緒に過ごしましょ💕
    おまちしてます😌🫧



    🌼🌼🌼