• NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売〜✨

    4/25 00:20

    本日完売しました〜❣️
    次の出勤は、30日です!
    優しいお兄さん、ななせに会いに来てね☘️

    完売〜✨

    本日完売しました〜❣️次の出勤は、30日です!優しいお兄さん、ななせに会いに来てね☘️

    本日完売しました〜❣️
    次の出勤は、30日です!
    優しいお兄さん、ななせに会いに来てね☘️

    I様今日はありがとうございました✨

    4/24 21:56

    I様、今日はありがとうございました🫣
    エッチも気持ちよかったし、いっぱい、お喋りできましたね♡ななせが知らないこと、たくさん教えてくれて嬉しかったです❣️
    また、来てくださいね〜☘️

    I様今日はありがとうございました✨

    I様、今日はありがとうございました🫣エッチも気持ちよかったし、いっぱい、お喋りできましたね♡ななせが知らないこと、たくさん教えてくれて嬉しかったです❣️また、来てくださいね〜☘️

    I様、今日はありがとうございました🫣
    エッチも気持ちよかったし、いっぱい、お喋りできましたね♡ななせが知らないこと、たくさん教えてくれて嬉しかったです❣️
    また、来てくださいね〜☘️

    今日は、、、♡

    4/24 18:47

    ななせ出勤しました〜✨
    レトロなチェックのワンピースからみえるブラが、、、🫣🩷
    優しい兄さん、待ってます☘️

    今日は、、、♡

    ななせ出勤しました〜✨レトロなチェックのワンピースからみえるブラが、、、🫣🩷優しい兄さん、待ってます☘️

    ななせ出勤しました〜✨
    レトロなチェックのワンピースからみえるブラが、、、🫣🩷
    優しい兄さん、待ってます☘️

    本日完売〜❣️

    4/23 23:05

    本日、完売しました!!!
    明日も出勤するので、優しい兄さんお待ちしてます🩷!
    みんな、ななせに会いに来てね☘️

    本日完売〜❣️

    本日、完売しました!!!明日も出勤するので、優しい兄さんお待ちしてます🩷!みんな、ななせに会いに来てね☘️

    本日、完売しました!!!
    明日も出勤するので、優しい兄さんお待ちしてます🩷!
    みんな、ななせに会いに来てね☘️

    M様、ありがとうございました❣️

    4/23 23:03

    M様、今日はありがとうございました😊
    ななせの中気持ちいいってずっと言ってましたね🫣嬉しかったですよ✨
    明日のサッカーの応援📣楽しんでください❣️
    また、お待ちしてます♡♡

    M様、ありがとうございました❣️

    M様、今日はありがとうございました😊ななせの中気持ちいいってずっと言ってましたね🫣嬉しかったですよ✨明日のサッカーの応援📣楽しんでください❣️また、お待ちしてます♡♡

    M様、今日はありがとうございました😊
    ななせの中気持ちいいってずっと言ってましたね🫣嬉しかったですよ✨
    明日のサッカーの応援📣楽しんでください❣️
    また、お待ちしてます♡♡

    T様ありがとうございました🩷

    4/23 21:28

    T様、今日はありがとうございました✨
    ななせの敏感なところ、すぐ見つけましたね🫣とても気持ちよかったです❣️
    また来てくださいね!ななせ待ってます♡♡

    T様ありがとうございました🩷

    T様、今日はありがとうございました✨ななせの敏感なところ、すぐ見つけましたね🫣とても気持ちよかったです❣️また来てくださいね!ななせ待ってます♡♡

    T様、今日はありがとうございました✨
    ななせの敏感なところ、すぐ見つけましたね🫣とても気持ちよかったです❣️
    また来てくださいね!ななせ待ってます♡♡

    みて、、、🫣

    4/23 17:54

    ななせ、18時から出勤します✨
    優しいお兄さん、待ってます♡

    みて、、、🫣

    ななせ、18時から出勤します✨優しいお兄さん、待ってます♡

    ななせ、18時から出勤します✨
    優しいお兄さん、待ってます♡

    完売しました!

    4/22 22:43

    本日のお仕事、完売しました✨
    また、明日お待ちしてます😁🩷
    ななせに会いにきてね〜🫣

    完売しました!

    本日のお仕事、完売しました✨また、明日お待ちしてます😁🩷ななせに会いにきてね〜🫣

    本日のお仕事、完売しました✨
    また、明日お待ちしてます😁🩷
    ななせに会いにきてね〜🫣

    みて、、🫣

    4/22 18:05

    ななせ出勤しました❣️
    優しい兄様、待ってるよ♡♡♡

    みて、、🫣

    ななせ出勤しました❣️優しい兄様、待ってるよ♡♡♡

    ななせ出勤しました❣️
    優しい兄様、待ってるよ♡♡♡

    待ってます🫣

    4/22 14:33

    今日、18時から出勤します♡
    優しい兄さん、ななせ待ってるね❣️

    待ってます🫣

    今日、18時から出勤します♡優しい兄さん、ななせ待ってるね❣️

    今日、18時から出勤します♡
    優しい兄さん、ななせ待ってるね❣️

    出勤時間延びたよん🎶

    4/18 22:05

    出勤時間、延びたので、お誘いお待ちしてます😊🩷

    出勤時間延びたよん🎶

    出勤時間、延びたので、お誘いお待ちしてます😊🩷

    出勤時間、延びたので、お誘いお待ちしてます😊🩷

    出勤しました❣️

    4/18 19:07

    ななせ⭐︎出勤しました♡
    お兄さま、ななせに会いにきてね〜🫣✨

    出勤しました❣️

    ななせ⭐︎出勤しました♡お兄さま、ななせに会いにきてね〜🫣✨

    ななせ⭐︎出勤しました♡
    お兄さま、ななせに会いにきてね〜🫣✨

    今日19時〜待ってます🩷

    4/18 16:51

    今日19時から出勤します✨
    優しいお兄様、ななせに会いにきてね♡

    今日19時〜待ってます🩷

    今日19時から出勤します✨優しいお兄様、ななせに会いにきてね♡

    今日19時から出勤します✨
    優しいお兄様、ななせに会いにきてね♡

    本日完売しました〜✨

    4/13 01:32

    今日、来てくれたお兄さま、ありがとうございました❣️
    次は、日曜日出勤するので、お兄さま方、ななせに会いにきてね😉🩷

    本日完売しました〜✨

    今日、来てくれたお兄さま、ありがとうございました❣️次は、日曜日出勤するので、お兄さま方、ななせに会いにきてね😉🩷

    今日、来てくれたお兄さま、ありがとうございました❣️
    次は、日曜日出勤するので、お兄さま方、ななせに会いにきてね😉🩷

    T様今日はありがとうございました❣️

    4/13 01:27

    T様、今日はありがとうございました🫧
    敏感なところをたくさん舐めたので、とても感じてましたね🫣♡
    バック最高でした❣️沖縄旅行楽しんでください!!!!
    沖縄に来たら、ななせに会いに来てね🎶

    T様今日はありがとうございました❣️

    T様、今日はありがとうございました🫧敏感なところをたくさん舐めたので、とても感じてましたね🫣♡バック最高でした❣️沖縄旅行楽しんでください!!!!沖縄に来たら、ななせに会いに来てね🎶

    T様、今日はありがとうございました🫧
    敏感なところをたくさん舐めたので、とても感じてましたね🫣♡
    バック最高でした❣️沖縄旅行楽しんでください!!!!
    沖縄に来たら、ななせに会いに来てね🎶

    S様今日はありがとうございました🩷

    4/13 00:17

    S様、今日はありがとうございました♡
    とても気持ちよかったし、おしゃべりも楽しかったです✨
    また、ぜひきてください!ななせ待ってるよん🎶

    S様今日はありがとうございました🩷

    S様、今日はありがとうございました♡とても気持ちよかったし、おしゃべりも楽しかったです✨また、ぜひきてください!ななせ待ってるよん🎶

    S様、今日はありがとうございました♡
    とても気持ちよかったし、おしゃべりも楽しかったです✨
    また、ぜひきてください!ななせ待ってるよん🎶

    明日待ってる🫣

    4/11 21:41

    明日20時から出勤します✨
    優しいお兄様、ななせに会いにきてね♡

    明日待ってる🫣

    明日20時から出勤します✨優しいお兄様、ななせに会いにきてね♡

    明日20時から出勤します✨
    優しいお兄様、ななせに会いにきてね♡

    本日完売〜✨

    4/8 23:44

    今日も来てくれたお兄様、ありがとうございます🩷✨
    週末出勤する予定なので、お兄様たちお待ちしてます😊🌸

    本日完売〜✨

    今日も来てくれたお兄様、ありがとうございます🩷✨週末出勤する予定なので、お兄様たちお待ちしてます😊🌸

    今日も来てくれたお兄様、ありがとうございます🩷✨
    週末出勤する予定なので、お兄様たちお待ちしてます😊🌸

    K様今日はありがとうございました🫧

    4/8 23:41

    K様、今日はありがとうございました✨
    むちむちボディが好きって仰ってくれて、嬉しかったです🫣🩷
    また、お待ちしてます♡♡♡

    K様今日はありがとうございました🫧

    K様、今日はありがとうございました✨むちむちボディが好きって仰ってくれて、嬉しかったです🫣🩷また、お待ちしてます♡♡♡

    K様、今日はありがとうございました✨
    むちむちボディが好きって仰ってくれて、嬉しかったです🫣🩷
    また、お待ちしてます♡♡♡

    K様今日はありがとうございました🩷

    4/8 21:26

    素敵な時間をありがとうございました😍✨
    ななせ、すごく興奮しちゃいました!
    また来てくださいね〜!待ってます♡

    K様今日はありがとうございました🩷

    素敵な時間をありがとうございました😍✨ななせ、すごく興奮しちゃいました!また来てくださいね〜!待ってます♡

    素敵な時間をありがとうございました😍✨
    ななせ、すごく興奮しちゃいました!
    また来てくださいね〜!待ってます♡