月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤✨

    8/3 09:01

    imgおはようございます
    ひかりですッimg

    本日AM9:00〜
    出勤してますimgimg

    癒されにキテネimg

    お電話imgお待ちしてますimg

    出勤✨

    おはようございますひかりですッ本日AM9:00〜出勤してます癒されにキテネお電話お待ちしてます

    imgおはようございます
    ひかりですッimg

    本日AM9:00〜
    出勤してますimgimg

    癒されにキテネimg

    お電話imgお待ちしてますimg

    🫢

    8/2 20:16

    ひかりですimg

    先ほど100分で来てくれたお兄さんが
    延長imgしてくれましたimg
    延長初めてだったから
    ひかり嬉しい〜〜〜〜imgimg

    ありがとうございますimgimg
    楽しい時間過ごせましたねimgimg
    優しいお兄さんで
    安心して過ごせましたimgimg

    またキテネ〜imgimg


    🫢

    ひかりです先ほど100分で来てくれたお兄さんが延長してくれました延長初めてだったからひかり嬉しい〜〜〜〜ありがとうございます楽しい時間過ごせましたね優しいお兄さんで安心して過ごせましたまたキテネ〜

    ひかりですimg

    先ほど100分で来てくれたお兄さんが
    延長imgしてくれましたimg
    延長初めてだったから
    ひかり嬉しい〜〜〜〜imgimg

    ありがとうございますimgimg
    楽しい時間過ごせましたねimgimg
    優しいお兄さんで
    安心して過ごせましたimgimg

    またキテネ〜imgimg


    NEW💅

    8/2 17:42

    Newネイルimg

    セルフで頑張ったヨimgimg


    ストーンすぐ取れちゃったから
    まだまだ勉強不足だァimgimg

    NEW💅

    Newネイルセルフで頑張ったヨストーンすぐ取れちゃったからまだまだ勉強不足だァ

    Newネイルimg

    セルフで頑張ったヨimgimg


    ストーンすぐ取れちゃったから
    まだまだ勉強不足だァimgimg

    出勤😻

    8/2 16:26

    ひかりですimg

    本日16:00〜lastまで
    出勤してますimgimgimg

    お電話imgお待ちしてますimg

    出勤😻

    ひかりです本日16:00〜lastまで出勤してますお電話お待ちしてます

    ひかりですimg

    本日16:00〜lastまで
    出勤してますimgimgimg

    お電話imgお待ちしてますimg

    完売👄

    8/1 23:03

    本日完売しましたimg
    来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたimg
    imgまたお話しましょ〜img


    次回の出勤は
    img8/2(金)16:00カラimg
    img8/3(土)9:00カラimg
    ですッimgキテネimg

    お電話imgお待ちしてますimgimg

    完売👄

    本日完売しました来てくれたお兄さんたちありがとうございましたまたお話しましょ〜次回の出勤は8/2(金)16:00カラ8/3(土)9:00カラですッキテネお電話お待ちしてます

    本日完売しましたimg
    来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたimg
    imgまたお話しましょ〜img


    次回の出勤は
    img8/2(金)16:00カラimg
    img8/3(土)9:00カラimg
    ですッimgキテネimg

    お電話imgお待ちしてますimgimg

    🩷

    8/1 20:26

    0:00までいますimgimg

    お仕事おわり
    癒されにキテネimgimg

    お電話imgお待ちしてますimgimg

    🩷

    0:00までいますお仕事おわり癒されにキテネお電話お待ちしてます

    0:00までいますimgimg

    お仕事おわり
    癒されにキテネimgimg

    お電話imgお待ちしてますimgimg

    出勤🌺

    8/1 18:01

    imgひかりですimgimg

    本日は0:00まで出勤してますimg

    お電話お待ちしてますimg

    出勤🌺

    ひかりです本日は0:00まで出勤してますお電話お待ちしてます

    imgひかりですimgimg

    本日は0:00まで出勤してますimg

    お電話お待ちしてますimg

    告知👄

    7/31 19:47

    ひかりですimgimg

    次の出勤の告知img

    img8/1(木)18:00〜0:00までimg
    img8/2(金)18:00〜0:00までimg

    会いにキテネ〜imgimg

    告知👄

    ひかりです次の出勤の告知8/1(木)18:00〜0:00まで8/2(金)18:00〜0:00まで会いにキテネ〜

    ひかりですimgimg

    次の出勤の告知img

    img8/1(木)18:00〜0:00までimg
    img8/2(金)18:00〜0:00までimg

    会いにキテネ〜imgimg

    ラストまで❤️

    7/18 23:36

    ラストimgまでいるょimgimg

    いっしょにimgimgimg


    お電話imgお待ちしてますimgimg


    ラストまで❤️

    ラストまでいるょいっしょにお電話お待ちしてます

    ラストimgまでいるょimgimg

    いっしょにimgimgimg


    お電話imgお待ちしてますimgimg


    出勤⭐️

    7/18 22:03

    ひかりですimgimg

    出勤してますimgimg

    ラストまでいるょimg

    癒されにキテネ〜imgimg

    出勤⭐️

    ひかりです出勤してますラストまでいるょ癒されにキテネ〜

    ひかりですimgimg

    出勤してますimgimg

    ラストまでいるょimg

    癒されにキテネ〜imgimg

    次回⭐️

    7/18 00:19

    img本日もありがとうございましたimg

    次回は7/18
    22:30〜ラストまでですimgimg

    あそびにキテネimgimgimg

    次回⭐️

    本日もありがとうございました次回は7/1822:30〜ラストまでですあそびにキテネ

    img本日もありがとうございましたimg

    次回は7/18
    22:30〜ラストまでですimgimg

    あそびにキテネimgimgimg

    💃

    7/17 22:04

    今日のワンピースimg
    おなかのところがあいてて
    超カワイィ〜imgimg


    まだお店にいるので
    キテネ〜imgimg

    💃

    今日のワンピースおなかのところがあいてて超カワイィ〜まだお店にいるのでキテネ〜

    今日のワンピースimg
    おなかのところがあいてて
    超カワイィ〜imgimg


    まだお店にいるので
    キテネ〜imgimg

    出勤⭐️

    7/17 20:23

    ひかりですimgimgimg

    今日は
    0:00imgまでいるょ〜〜img

    お電話まってますimgimg

    出勤⭐️

    ひかりです今日は0:00までいるょ〜〜お電話まってます

    ひかりですimgimgimg

    今日は
    0:00imgまでいるょ〜〜img

    お電話まってますimgimg

    ❤️

    7/16 23:04

    まだお店にいるよ〜imgimg

    キテネ〜imgimg

    ❤️

    まだお店にいるよ〜キテネ〜

    まだお店にいるよ〜imgimg

    キテネ〜imgimg

    出勤🕊️

    7/16 21:02

    imgimgひかりですimgimg

    0:00imgまで出勤してますimgimg


    今日は黒のドレスimgだよimgimg

    キテネ〜〜imgimgimg

    出勤🕊️

    ひかりです0:00まで出勤してます今日は黒のドレスだよキテネ〜〜

    imgimgひかりですimgimg

    0:00imgまで出勤してますimgimg


    今日は黒のドレスimgだよimgimg

    キテネ〜〜imgimgimg

    完売❤️

    7/16 00:51

    imgimg完売しましたimg

    本日もスタートからラストまで
    imgでしたimgうれしいimgimg

    ありがとうございますimgimg

    次回もよろしくお願いしますimgimg

    完売❤️

    完売しました本日もスタートからラストまででしたうれしいありがとうございます次回もよろしくお願いします

    imgimg完売しましたimg

    本日もスタートからラストまで
    imgでしたimgうれしいimgimg

    ありがとうございますimgimg

    次回もよろしくお願いしますimgimg

    0:00まで⌚️

    7/15 22:03

    今日は
    0:00imgまで
    出勤してますimgimgimg

    会いにキテネimgimgimg

    0:00まで⌚️

    今日は0:00まで出勤してます会いにキテネ

    今日は
    0:00imgまで
    出勤してますimgimgimg

    会いにキテネimgimgimg

    出勤❤️

    7/15 17:36

    ひかりですimgimg

    出勤してますimgimg

    暑いimgので気を付けて
    お越しくださぁいimgimg

    まってますimgimg

    出勤❤️

    ひかりです出勤してます暑いので気を付けてお越しくださぁいまってます

    ひかりですimgimg

    出勤してますimgimg

    暑いimgので気を付けて
    お越しくださぁいimgimg

    まってますimgimg

    次回🌟

    7/15 01:05

    お疲れ様でした〜imgimg

    次回の出勤は7/15ですimg
    18:00カラいるのでキテネimgimg

    本日もありがとうございましたimg

    imgimgimg

    次回🌟

    お疲れ様でした〜次回の出勤は7/15です18:00カラいるのでキテネ本日もありがとうございました

    お疲れ様でした〜imgimg

    次回の出勤は7/15ですimg
    18:00カラいるのでキテネimgimg

    本日もありがとうございましたimg

    imgimgimg

    完売🌺

    7/14 23:57

    完売しましたimg

    今日もスタートから
    ラストまでimgでしたimgimg

    3回目の出勤なのに
    リピーターさんも来てくれて
    すご〜い嬉しいimgimgimg
    ありがとうございますimg

    次回もよろしくお願いしますimg

    完売🌺

    完売しました今日もスタートからラストまででした3回目の出勤なのにリピーターさんも来てくれてすご〜い嬉しいありがとうございます次回もよろしくお願いします

    完売しましたimg

    今日もスタートから
    ラストまでimgでしたimgimg

    3回目の出勤なのに
    リピーターさんも来てくれて
    すご〜い嬉しいimgimgimg
    ありがとうございますimg

    次回もよろしくお願いしますimg