• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溢れ出すエロさ…

    8/22 02:50

    那覇市ご自宅の御新規様🫶







    なんと‼️
    私のXを見てくださってのご指名






    ありがとうございました☺️












    以前、残念な思いをされたことがあるとの事でしたが…












    ずっとずっとかわいいかわいいって褒めてくれてテクニックも上手って褒めてくれて
    嬉しかったです😍💓

















    綺麗に焼かれたお肌から溢れ出すえろさ、素敵でした🤤︎💕︎















    とっても満足していただけたみたいでほんっとにうれしい!!!













    しかも最後に共通の趣味が分かるという🤣
















    趣味についてもまた語りたいので












    またのお誘いお待ちしています🎶











    ユーキ

    溢れ出すエロさ…

    那覇市ご自宅の御新規様🫶なんと‼️私のXを見てくださってのご指名ありがとうございました☺️以前、残念な思いをされたことがあるとの事でしたが…ずっとずっとかわいいかわいいって褒めてくれてテクニックも上手って褒めてくれて嬉しかったです😍💓綺麗に焼かれたお肌から溢れ出すえろさ、素敵でした🤤︎💕︎とっても満足していただけたみたいでほんっとにうれしい!!!しかも最後に共通の趣味が分かるという🤣趣味についてもまた語りたいのでまたのお誘いお待ちしています🎶ユーキ

    那覇市ご自宅の御新規様🫶







    なんと‼️
    私のXを見てくださってのご指名






    ありがとうございました☺️












    以前、残念な思いをされたことがあるとの事でしたが…












    ずっとずっとかわいいかわいいって褒めてくれてテクニックも上手って褒めてくれて
    嬉しかったです😍💓

















    綺麗に焼かれたお肌から溢れ出すえろさ、素敵でした🤤︎💕︎















    とっても満足していただけたみたいでほんっとにうれしい!!!













    しかも最後に共通の趣味が分かるという🤣
















    趣味についてもまた語りたいので












    またのお誘いお待ちしています🎶











    ユーキ

    恥ずかしぃね///

    8/22 00:13

    You御新規のお兄様🫶






    本日はだいぶお久しぶりのデリヘル、ご指名ありがとうございます‼️








    ずーーっと緊張して恥ずかしい恥ずかしいって言ってるお兄様可愛かった🤭















    寒かったので最初はお布団にくるまってイチャイチャタイム♥️













    お口にたっぷりありがとう︎💕︎











    次はオプションも考えてくださるとのことで楽しみだなぁ😏💗
















    ぜしぜひユーキはいつでもお誘いお待ちしているのでよろしくお願い致します︎💕︎









    今日は出会えて良かったです😊














    満足していただけていたら口コミかいてくれたら嬉しいなぁ☺️



















    ユーキ

    恥ずかしぃね///

    You御新規のお兄様🫶本日はだいぶお久しぶりのデリヘル、ご指名ありがとうございます‼️ずーーっと緊張して恥ずかしい恥ずかしいって言ってるお兄様可愛かった🤭寒かったので最初はお布団にくるまってイチャイチャタイム♥️お口にたっぷりありがとう︎💕︎次はオプションも考えてくださるとのことで楽しみだなぁ😏💗ぜしぜひユーキはいつでもお誘いお待ちしているのでよろしくお願い致します︎💕︎今日は出会えて良かったです😊満足していただけていたら口コミかいてくれたら嬉しいなぁ☺️ユーキ

    You御新規のお兄様🫶






    本日はだいぶお久しぶりのデリヘル、ご指名ありがとうございます‼️








    ずーーっと緊張して恥ずかしい恥ずかしいって言ってるお兄様可愛かった🤭















    寒かったので最初はお布団にくるまってイチャイチャタイム♥️













    お口にたっぷりありがとう︎💕︎











    次はオプションも考えてくださるとのことで楽しみだなぁ😏💗
















    ぜしぜひユーキはいつでもお誘いお待ちしているのでよろしくお願い致します︎💕︎









    今日は出会えて良かったです😊














    満足していただけていたら口コミかいてくれたら嬉しいなぁ☺️



















    ユーキ

    ハーフ❓

    8/21 21:16

    なんかよく







    ハーフ?





    って聞かれることが多いのですが






    ここでお伝えしちゃいます‼️
















    全然純日本です🥹
















    家族の中でも鼻がしっかりしてて
    高くて





    たぶんそれで言われるのかなぁ










    このお鼻は天然です( ᐛ )و





    ママ曰く、父方のおばあちゃんの遺伝ではないかって事らしい‼️












    兄妹二人いるけど2人とも団子っ鼻なんです🥺





    そして少し最近太ってきたので痩せなきゃ🥵





    一緒に汗かいちゃう❓😏💗



















    ユーキ

    ハーフ❓

    なんかよくハーフ?って聞かれることが多いのですがここでお伝えしちゃいます‼️全然純日本です🥹家族の中でも鼻がしっかりしてて高くてたぶんそれで言われるのかなぁこのお鼻は天然です(ᐛ)وママ曰く、父方のおばあちゃんの遺伝ではないかって事らしい‼️兄妹二人いるけど2人とも団子っ鼻なんです🥺そして少し最近太ってきたので痩せなきゃ🥵一緒に汗かいちゃう❓😏💗ユーキ

    なんかよく







    ハーフ?





    って聞かれることが多いのですが






    ここでお伝えしちゃいます‼️
















    全然純日本です🥹
















    家族の中でも鼻がしっかりしてて
    高くて





    たぶんそれで言われるのかなぁ










    このお鼻は天然です( ᐛ )و





    ママ曰く、父方のおばあちゃんの遺伝ではないかって事らしい‼️












    兄妹二人いるけど2人とも団子っ鼻なんです🥺





    そして少し最近太ってきたので痩せなきゃ🥵





    一緒に汗かいちゃう❓😏💗



















    ユーキ

    変わってる女のコ🫶

    8/21 20:15

    わたくしユーキさん…











    お兄様達からよく

    変わってるねと言われます( '-' )









    それもそのはず、、、










    出したあとのふにゃふにゃの🍌や
    たまたまを触るのが好きで🥹









    🍌をムニムニしたり

    ブンブン振り回したり🤣















    たまたまはお毛毛の生えてない
    皮が伸びてるやつが好き!!!!



    手触りが最高なの🤣

















    セーシくんの観察も好きで、、、






    よく出たセーシくんの分析を勝手にしてます🫡(笑)









    触ってみたり



    掴んでみたり…










    🤣🤣🤣















    こんなド変態ちゃんですが


    私のお相手してください!!!🥺




















    ユーキ

    変わってる女のコ🫶

    わたくしユーキさん…お兄様達からよく変わってるねと言われます('-')それもそのはず、、、出したあとのふにゃふにゃの🍌やたまたまを触るのが好きで🥹🍌をムニムニしたりブンブン振り回したり🤣たまたまはお毛毛の生えてない皮が伸びてるやつが好き!!!!手触りが最高なの🤣セーシくんの観察も好きで、、、よく出たセーシくんの分析を勝手にしてます🫡(笑)触ってみたり掴んでみたり…🤣🤣🤣こんなド変態ちゃんですが私のお相手してください!!!🥺ユーキ

    わたくしユーキさん…











    お兄様達からよく

    変わってるねと言われます( '-' )









    それもそのはず、、、










    出したあとのふにゃふにゃの🍌や
    たまたまを触るのが好きで🥹









    🍌をムニムニしたり

    ブンブン振り回したり🤣















    たまたまはお毛毛の生えてない
    皮が伸びてるやつが好き!!!!



    手触りが最高なの🤣

















    セーシくんの観察も好きで、、、






    よく出たセーシくんの分析を勝手にしてます🫡(笑)









    触ってみたり



    掴んでみたり…










    🤣🤣🤣















    こんなド変態ちゃんですが


    私のお相手してください!!!🥺




















    ユーキ

    口コミきゅんきゅん🫶

    8/21 19:41

    早速の口コミのご投稿ありがとうございます🥹💓







    めためた褒めてくれてて嬉しいいい!!









    ゆっくりねっとりした時間を過ごせましたね😊💕︎













    沖縄最後の夜の思い出として呼んでくれたの嬉しい🥺🤟
















    お兄様のテクニックも最高でした🤤













    ぜひまた沖縄へ来られた際は





    またたーくさん素敵な時間を過ごしましょうね😍














    またのご指名お待ちしています🎶

















    ユーキ

    口コミきゅんきゅん🫶

    早速の口コミのご投稿ありがとうございます🥹💓めためた褒めてくれてて嬉しいいい!!ゆっくりねっとりした時間を過ごせましたね😊💕︎沖縄最後の夜の思い出として呼んでくれたの嬉しい🥺🤟お兄様のテクニックも最高でした🤤ぜひまた沖縄へ来られた際はまたたーくさん素敵な時間を過ごしましょうね😍またのご指名お待ちしています🎶ユーキ

    早速の口コミのご投稿ありがとうございます🥹💓







    めためた褒めてくれてて嬉しいいい!!









    ゆっくりねっとりした時間を過ごせましたね😊💕︎













    沖縄最後の夜の思い出として呼んでくれたの嬉しい🥺🤟
















    お兄様のテクニックも最高でした🤤













    ぜひまた沖縄へ来られた際は





    またたーくさん素敵な時間を過ごしましょうね😍














    またのご指名お待ちしています🎶

















    ユーキ

    口コミありがとう︎💕︎

    8/21 19:38

    お兄様



    まずは
    先日はお呼びくださりありがとうございました(*^^*)









    素敵な時間を過ごせていただけたみたいでユーキは嬉しいです!!!








    初めてをユーキに委ねてくれてありがとう☺️💓









    お手て繋ぐのドキドキしちゃった?🤭










    まだまだお兄様の事
    ユーキも知りたいので











    ぜひぜひまたお会いしましょう✨️















    いつでもユーキはおまちしています🎶















    ユーキ

    口コミありがとう︎💕︎

    お兄様まずは先日はお呼びくださりありがとうございました(*^^*)素敵な時間を過ごせていただけたみたいでユーキは嬉しいです!!!初めてをユーキに委ねてくれてありがとう☺️💓お手て繋ぐのドキドキしちゃった?🤭まだまだお兄様の事ユーキも知りたいのでぜひぜひまたお会いしましょう✨️いつでもユーキはおまちしています🎶ユーキ

    お兄様



    まずは
    先日はお呼びくださりありがとうございました(*^^*)









    素敵な時間を過ごせていただけたみたいでユーキは嬉しいです!!!








    初めてをユーキに委ねてくれてありがとう☺️💓









    お手て繋ぐのドキドキしちゃった?🤭










    まだまだお兄様の事
    ユーキも知りたいので











    ぜひぜひまたお会いしましょう✨️















    いつでもユーキはおまちしています🎶















    ユーキ

    ○○したい///

    8/21 19:30

    そろそろ…




    私のしたいこと叶えて❓🥹







    デリヘルだからこその…‼️













    一緒に沖縄デートしませんか🥺












    戦争の歴史を学ぶのが好きなので


    そういうところを巡ったり…















    温泉とか


    プールとか!











    水族館デートも大好きなんです︎💕︎













    生魚は食べられないけど…















    鑑賞するのはとっても好き☺️
















    一緒にご飯も食べて











    おにくたべたーい!!!!





    焼肉きんぐいこっか🤣🤣🤣











    安舌、馬鹿舌、少食なので






    お金かからない女の子です🫶




















    ユーキ

    ○○したい///

    そろそろ…私のしたいこと叶えて❓🥹デリヘルだからこその…‼️一緒に沖縄デートしませんか🥺戦争の歴史を学ぶのが好きなのでそういうところを巡ったり…温泉とかプールとか!水族館デートも大好きなんです︎💕︎生魚は食べられないけど…鑑賞するのはとっても好き☺️一緒にご飯も食べておにくたべたーい!!!!焼肉きんぐいこっか🤣🤣🤣安舌、馬鹿舌、少食なのでお金かからない女の子です🫶ユーキ

    そろそろ…




    私のしたいこと叶えて❓🥹







    デリヘルだからこその…‼️













    一緒に沖縄デートしませんか🥺












    戦争の歴史を学ぶのが好きなので


    そういうところを巡ったり…















    温泉とか


    プールとか!











    水族館デートも大好きなんです︎💕︎













    生魚は食べられないけど…















    鑑賞するのはとっても好き☺️
















    一緒にご飯も食べて











    おにくたべたーい!!!!





    焼肉きんぐいこっか🤣🤣🤣











    安舌、馬鹿舌、少食なので






    お金かからない女の子です🫶




















    ユーキ

    かりゆし大好き🫶

    8/21 15:27

    こんにちわ☀️




    出勤致しました🫡





    今日は1時まで受付しております(*^^*)






    いつもよりお肌が荒れ気味なので









    ご了承ください😭














    ですが!







    私だけにしか作れない空間

    癒し


    を御提供致します🫶













    ぜひ私の元気、テクニック堪能してください🙌























    ユーキ

    かりゆし大好き🫶

    こんにちわ☀️出勤致しました🫡今日は1時まで受付しております(*^^*)いつもよりお肌が荒れ気味なのでご了承ください😭ですが!私だけにしか作れない空間癒しを御提供致します🫶ぜひ私の元気、テクニック堪能してください🙌ユーキ

    こんにちわ☀️




    出勤致しました🫡





    今日は1時まで受付しております(*^^*)






    いつもよりお肌が荒れ気味なので









    ご了承ください😭














    ですが!







    私だけにしか作れない空間

    癒し


    を御提供致します🫶













    ぜひ私の元気、テクニック堪能してください🙌























    ユーキ

    急遽❣️

    8/21 13:33

    こんにちわimg







    本日ですが


    急遽出勤が決まりました🌟










    お盆も開けて


    お兄様達も落ち着いたかな❓










    お盆で溜まったセーシくん


    私にたくさん出させてくださいな🥳






    オプション

    電○
    オ○二ー鑑賞

    大好きです🙌










    イクとこ見てて(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

















    それでは本日




    ラブコールおまちしていまっす!!


















    ユーキ

    急遽❣️

    こんにちわ本日ですが急遽出勤が決まりました🌟お盆も開けてお兄様達も落ち着いたかな❓お盆で溜まったセーシくん私にたくさん出させてくださいな🥳オプション電○オ○二ー鑑賞大好きです🙌イクとこ見てて(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡それでは本日ラブコールおまちしていまっす!!ユーキ

    こんにちわimg







    本日ですが


    急遽出勤が決まりました🌟










    お盆も開けて


    お兄様達も落ち着いたかな❓










    お盆で溜まったセーシくん


    私にたくさん出させてくださいな🥳






    オプション

    電○
    オ○二ー鑑賞

    大好きです🙌










    イクとこ見てて(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

















    それでは本日




    ラブコールおまちしていまっす!!


















    ユーキ

    沼〜👆🏻

    8/19 00:37

    北谷ご自宅のお兄様🫶











    前日から気になってくださっていたとのことで‼️

















    本日早くからのご予約ありがとうございます︎💕︎

















    私もご予約いただいてから楽しみだった!!




















    ドキドキ玄関開けると…





    なんと明るいお兄様🌟

















    こんな性格なので


    明るいお兄様とは波長があって…













    イチャイチャしながらエッチなことできるから楽しい😊💓




    お誕生日おめでとうもうれしかったー‼️







    明日から県外との事で🥺
















    ユーキのこと忘れないで


    また来た時は絶対ユーキ指名だからね😡














    口コミもお待ちしています🎶














    気をつけてね🥹















    ユーキ

    沼〜👆🏻

    北谷ご自宅のお兄様🫶前日から気になってくださっていたとのことで‼️本日早くからのご予約ありがとうございます︎💕︎私もご予約いただいてから楽しみだった!!ドキドキ玄関開けると…なんと明るいお兄様🌟こんな性格なので明るいお兄様とは波長があって…イチャイチャしながらエッチなことできるから楽しい😊💓お誕生日おめでとうもうれしかったー‼️明日から県外との事で🥺ユーキのこと忘れないでまた来た時は絶対ユーキ指名だからね😡口コミもお待ちしています🎶気をつけてね🥹ユーキ

    北谷ご自宅のお兄様🫶











    前日から気になってくださっていたとのことで‼️

















    本日早くからのご予約ありがとうございます︎💕︎

















    私もご予約いただいてから楽しみだった!!




















    ドキドキ玄関開けると…





    なんと明るいお兄様🌟

















    こんな性格なので


    明るいお兄様とは波長があって…













    イチャイチャしながらエッチなことできるから楽しい😊💓




    お誕生日おめでとうもうれしかったー‼️







    明日から県外との事で🥺
















    ユーキのこと忘れないで


    また来た時は絶対ユーキ指名だからね😡














    口コミもお待ちしています🎶














    気をつけてね🥹















    ユーキ

    初経験︎💕︎

    8/18 20:33

    ご自宅ご新規様🫶











    今日は初のデリヘル‼️









    初体験をユーキに委ねてくれて

    ありがとう︎💕︎












    初めてなのに追加でオプションまで🤭💓











    攻め方がえろ過ぎるお兄様やばいよ🫢💓

    めっちゃヌレヌレだたね今日🙈







    シュガーバターの木も


    ありがとう‼️















    めっちゃお腹すいてたから













    帰りの車で1個食べちゃった😝💫














    ぜひぜひ口コミもお待ちしています☺️


















    沖縄楽しんで頑張ってね‼️














    また疲れた時にでもお呼びください︎💕︎


    全力で癒します😤💕




















    ユーキ

    初経験︎💕︎

    ご自宅ご新規様🫶今日は初のデリヘル‼️初体験をユーキに委ねてくれてありがとう︎💕︎初めてなのに追加でオプションまで🤭💓攻め方がえろ過ぎるお兄様やばいよ🫢💓めっちゃヌレヌレだたね今日🙈シュガーバターの木もありがとう‼️めっちゃお腹すいてたから帰りの車で1個食べちゃった😝💫ぜひぜひ口コミもお待ちしています☺️沖縄楽しんで頑張ってね‼️また疲れた時にでもお呼びください︎💕︎全力で癒します😤💕ユーキ

    ご自宅ご新規様🫶











    今日は初のデリヘル‼️









    初体験をユーキに委ねてくれて

    ありがとう︎💕︎












    初めてなのに追加でオプションまで🤭💓











    攻め方がえろ過ぎるお兄様やばいよ🫢💓

    めっちゃヌレヌレだたね今日🙈







    シュガーバターの木も


    ありがとう‼️















    めっちゃお腹すいてたから













    帰りの車で1個食べちゃった😝💫














    ぜひぜひ口コミもお待ちしています☺️


















    沖縄楽しんで頑張ってね‼️














    また疲れた時にでもお呼びください︎💕︎


    全力で癒します😤💕




















    ユーキ

    ばーすでー🎂

    8/16 15:01

    実は










    先日の三連休で










    お誕生日迎えました🎂🎉











    20を超えると歳とるのが嫌になる☹️

    けど

    たくさんのお友達から

    お祝いしてもらえると嬉しくなるね㊗️💕︎








    ケーキ食べれてないから食べたい🥹













    ケーキは何味が好きですか❓



    私はシンプルに



    チョコ系とショートケーキ‼️


















    生クリームがくどくて

    全部食べれなかったの懐かしい🤣
















    半分しか食べれませんでした💦






    今はぺろり😋🍴✨














    プレゼントは




    年中受付中♥️♥️♥️♥️(笑)
















    テリアのブラックルビーメンソールお待ちしてます😤💕




























    ユーキ

    ばーすでー🎂

    実は先日の三連休でお誕生日迎えました🎂🎉20を超えると歳とるのが嫌になる☹️けどたくさんのお友達からお祝いしてもらえると嬉しくなるね㊗️💕︎ケーキ食べれてないから食べたい🥹ケーキは何味が好きですか❓私はシンプルにチョコ系とショートケーキ‼️昔生クリームがくどくて全部食べれなかったの懐かしい🤣半分しか食べれませんでした💦今はぺろり😋🍴✨プレゼントは年中受付中♥️♥️♥️♥️(笑)テリアのブラックルビーメンソールお待ちしてます😤💕えユーキ

    実は










    先日の三連休で










    お誕生日迎えました🎂🎉











    20を超えると歳とるのが嫌になる☹️

    けど

    たくさんのお友達から

    お祝いしてもらえると嬉しくなるね㊗️💕︎








    ケーキ食べれてないから食べたい🥹













    ケーキは何味が好きですか❓



    私はシンプルに



    チョコ系とショートケーキ‼️


















    生クリームがくどくて

    全部食べれなかったの懐かしい🤣
















    半分しか食べれませんでした💦






    今はぺろり😋🍴✨














    プレゼントは




    年中受付中♥️♥️♥️♥️(笑)
















    テリアのブラックルビーメンソールお待ちしてます😤💕




























    ユーキ

    してほしい🥺︎💕︎

    8/16 13:54

    遊んでくださったお兄様…









    ユーキからお願いがありますです
















    口コミかいてくださいなのです🥺




















    口コミ書いてくれるともう


    めちゃくちゃ嬉しくなるの🥹🫶




















    どんな簡単な言葉でも

















    すっごい気持ちが伝わります‼️

















    ぜひぜひ
















    貴方様からの口コミ





    お待ちしています✨






















    ユーキ

    してほしい🥺︎💕︎

    遊んでくださったお兄様…ユーキからお願いがありますです口コミかいてくださいなのです🥺口コミ書いてくれるともうめちゃくちゃ嬉しくなるの🥹🫶どんな簡単な言葉でもすっごい気持ちが伝わります‼️ぜひぜひ貴方様からの口コミお待ちしています✨ユーキ

    遊んでくださったお兄様…









    ユーキからお願いがありますです
















    口コミかいてくださいなのです🥺




















    口コミ書いてくれるともう


    めちゃくちゃ嬉しくなるの🥹🫶




















    どんな簡単な言葉でも

















    すっごい気持ちが伝わります‼️

















    ぜひぜひ
















    貴方様からの口コミ





    お待ちしています✨






















    ユーキ

    今月は😭

    8/16 12:15

    こんにちは‼️










    本日も元気にしゅきーん✨️😄















    今月なのですが…












    18日で



    一旦10日ほどお休みになります🙇‍♀️
















    お休み明けは









    29日‼️















    今のうちにたくさんえちえちしよ🥺







    お誕生日迎えて












    パワーアップしたユーキを






    堪能してね😏💗























    ユーキ

    今月は😭

    こんにちは‼️本日も元気にしゅきーん✨️😄今月なのですが…18日で一旦10日ほどお休みになります🙇‍♀️お休み明けは29日‼️今のうちにたくさんえちえちしよ🥺お誕生日迎えてパワーアップしたユーキを堪能してね😏💗ユーキ

    こんにちは‼️










    本日も元気にしゅきーん✨️😄















    今月なのですが…












    18日で



    一旦10日ほどお休みになります🙇‍♀️
















    お休み明けは









    29日‼️















    今のうちにたくさんえちえちしよ🥺







    お誕生日迎えて












    パワーアップしたユーキを






    堪能してね😏💗























    ユーキ

    ビクビクたくさん///

    8/9 12:15

    昨日のミスキンお兄様🫶













    昨日は



    ご指名ありがとうございました


















    最近沖縄へ良く来られるお兄様






    はじめての沖縄でのデリヘル体験
    私に授けてくれてありがとう😊









    お兄様の舌使いと指使い




















    めちゃくちゃ気持ちよくて///















    大好きなフェザータッチも上手で




















    終始ビクビク止まらなかったです🙈💗





















    また体験したい🥺



















    ぜひまた沖縄へ来られた際は


















    たくさんせめてほしいです😍
























    ユーキ

    ビクビクたくさん///

    昨日のミスキンお兄様🫶昨日はご指名ありがとうございました最近沖縄へ良く来られるお兄様はじめての沖縄でのデリヘル体験私に授けてくれてありがとう😊お兄様の舌使いと指使いめちゃくちゃ気持ちよくて///大好きなフェザータッチも上手で終始ビクビク止まらなかったです🙈💗また体験したい🥺ぜひまた沖縄へ来られた際はたくさんせめてほしいです😍ユーキ

    昨日のミスキンお兄様🫶













    昨日は



    ご指名ありがとうございました


















    最近沖縄へ良く来られるお兄様






    はじめての沖縄でのデリヘル体験
    私に授けてくれてありがとう😊









    お兄様の舌使いと指使い




















    めちゃくちゃ気持ちよくて///















    大好きなフェザータッチも上手で




















    終始ビクビク止まらなかったです🙈💗





















    また体験したい🥺



















    ぜひまた沖縄へ来られた際は


















    たくさんせめてほしいです😍
























    ユーキ

    口コミキューン💘

    8/9 00:04

    お兄様あ‼️














    素敵な素敵な口コミ



    ありがとうございます︎💕︎

















    お兄様私のこと


    たくさんあったかく守ってね🫂💗






    こんなに大満足していただけて




















    ユーキとても嬉しいです🥺💓






















    やっぱり口コミって









    バイバイした後に書いてくれたって思うと






















    それだけ私という存在を



    お兄様に植え付けられたんだ




    にやにや😏💗
















    ってなるから














    めちゃくちゃモチベーションあがりますね⬆️︎💕︎




















    これからも







    お兄様の期待以上の女の子になれるように





















    日々精進していきます🔥

























    ぜひぜひ




    またのご指名お待ちしています🎶




























    ユーキ

    口コミキューン💘

    お兄様あ‼️素敵な素敵な口コミありがとうございます︎💕︎お兄様私のことたくさんあったかく守ってね🫂💗こんなに大満足していただけてユーキとても嬉しいです🥺💓やっぱり口コミってバイバイした後に書いてくれたって思うとそれだけ私という存在をお兄様に植え付けられたんだにやにや😏💗ってなるからめちゃくちゃモチベーションあがりますね⬆️︎💕︎これからもお兄様の期待以上の女の子になれるように日々精進していきます🔥ぜひぜひまたのご指名お待ちしています🎶ユーキ

    お兄様あ‼️














    素敵な素敵な口コミ



    ありがとうございます︎💕︎

















    お兄様私のこと


    たくさんあったかく守ってね🫂💗






    こんなに大満足していただけて




















    ユーキとても嬉しいです🥺💓






















    やっぱり口コミって









    バイバイした後に書いてくれたって思うと






















    それだけ私という存在を



    お兄様に植え付けられたんだ




    にやにや😏💗
















    ってなるから














    めちゃくちゃモチベーションあがりますね⬆️︎💕︎




















    これからも







    お兄様の期待以上の女の子になれるように





















    日々精進していきます🔥

























    ぜひぜひ




    またのご指名お待ちしています🎶




























    ユーキ

    えっろい顔してごめんなたい♥️

    8/7 23:46

    ユクルデココ本指名様🫶
















    まさか!!


















    2日後にあえるなんて思ってもなかったです🥹💓





















    連絡来た時にビックリ👀‼️





















    しかも今回は電〇つきで︎💕︎

    喋ったことたくさん覚えてて下さって

    とっても嬉しかったです🥰





    変わらず
















    たくさん褒めてくださって嬉しい😍





















    今回は




    受けに徹底してしまった🫢🫶





















    大好きなフェザータッチも











    たくさんしてくれて時間が足りずに延長‼️




















    延長戦も





    たくさん幸せな時間を過ごせたね💕︎


















    また遊んでくださいね🥹💓


























    ユーキ

    えっろい顔してごめんなたい♥️

    ユクルデココ本指名様🫶まさか!!2日後にあえるなんて思ってもなかったです🥹💓連絡来た時にビックリ👀‼️しかも今回は電〇つきで︎💕︎喋ったことたくさん覚えてて下さってとっても嬉しかったです🥰変わらずたくさん褒めてくださって嬉しい😍今回は受けに徹底してしまった🫢🫶大好きなフェザータッチもたくさんしてくれて時間が足りずに延長‼️延長戦もたくさん幸せな時間を過ごせたね💕︎また遊んでくださいね🥹💓ユーキ

    ユクルデココ本指名様🫶
















    まさか!!


















    2日後にあえるなんて思ってもなかったです🥹💓





















    連絡来た時にビックリ👀‼️





















    しかも今回は電〇つきで︎💕︎

    喋ったことたくさん覚えてて下さって

    とっても嬉しかったです🥰





    変わらず
















    たくさん褒めてくださって嬉しい😍





















    今回は




    受けに徹底してしまった🫢🫶





















    大好きなフェザータッチも











    たくさんしてくれて時間が足りずに延長‼️




















    延長戦も





    たくさん幸せな時間を過ごせたね💕︎


















    また遊んでくださいね🥹💓


























    ユーキ

    イッちゃって///

    8/5 17:23

    ユクルデココのご新規様🫶


















    本日はご指名ありがとうございます


















    前から気になっていたけど


    タイミングが合わずやっと…!







    との事で嬉しい🥹🫶




    最初っから最後まで











    ずっとずっと









    「可愛い」










    って


















    何しても言ってくれるから自己肯定感めちゃくちゃあがりました😍💓



















    お兄様のフェザータッチも悶絶///




















    舌使いも上手でイッちゃった🫢///























    ぜひまたお誘い



    お待ちしています🎶

























    ユーキ

    イッちゃって///

    ユクルデココのご新規様🫶本日はご指名ありがとうございます前から気になっていたけどタイミングが合わずやっと…!との事で嬉しい🥹🫶最初っから最後までずっとずっと「可愛い」って何しても言ってくれるから自己肯定感めちゃくちゃあがりました😍💓お兄様のフェザータッチも悶絶///舌使いも上手でイッちゃった🫢///ぜひまたお誘いお待ちしています🎶ユーキ

    ユクルデココのご新規様🫶


















    本日はご指名ありがとうございます


















    前から気になっていたけど


    タイミングが合わずやっと…!







    との事で嬉しい🥹🫶




    最初っから最後まで











    ずっとずっと









    「可愛い」










    って


















    何しても言ってくれるから自己肯定感めちゃくちゃあがりました😍💓



















    お兄様のフェザータッチも悶絶///




















    舌使いも上手でイッちゃった🫢///























    ぜひまたお誘い



    お待ちしています🎶

























    ユーキ

    ひとりたび

    8/5 15:01

    松山付近ビジホのご新規様

















    本日はありがとうございました















    色々あったお兄様





    一人旅で沖縄かあ😍













    リフレッシュできたらいいですね💕︎












    沖縄の食べ物も教えてあげられたし👊







    びっく🍌びっくりんご🫢







    最後はお口で👄︎💕︎












    心も体も満たされる旅たりますように🗺✈️

























    ユーキ

    ひとりたび

    松山付近ビジホのご新規様本日はありがとうございました色々あったお兄様一人旅で沖縄かあ😍リフレッシュできたらいいですね💕︎沖縄の食べ物も教えてあげられたし👊びっく🍌びっくりんご🫢最後はお口で👄︎💕︎心も体も満たされる旅たりますように🗺✈️ユーキ

    松山付近ビジホのご新規様

















    本日はありがとうございました















    色々あったお兄様





    一人旅で沖縄かあ😍













    リフレッシュできたらいいですね💕︎












    沖縄の食べ物も教えてあげられたし👊







    びっく🍌びっくりんご🫢







    最後はお口で👄︎💕︎












    心も体も満たされる旅たりますように🗺✈️

























    ユーキ

    初めての経験ダネ

    8/4 15:01

    Youご新規様🫶













    デリヘル!!




    初体験!!!!


















    わたし色に染めれたかなぁ🥺

















    直接も言ったけど






    もちろん、本指名でまたお遊びしてくれるのが1番嬉しいけど


















    デリヘルはじめてのお兄様











    ほかの女の子も見て見て





    やっぱりゆうきがいいって

















    戻ってきてくれるのもうれしいな😌🫶

















    でもやっぱゆうきだけがいい🥺







    また絶対







    遊んでくれるよね?🥹


























    ユーキ

    初めての経験ダネ

    Youご新規様🫶デリヘル!!初体験!!!!わたし色に染めれたかなぁ🥺直接も言ったけどもちろん、本指名でまたお遊びしてくれるのが1番嬉しいけどデリヘルはじめてのお兄様ほかの女の子も見て見てやっぱりゆうきがいいって戻ってきてくれるのもうれしいな😌🫶でもやっぱゆうきだけがいい🥺また絶対遊んでくれるよね?🥹ユーキ

    Youご新規様🫶













    デリヘル!!




    初体験!!!!


















    わたし色に染めれたかなぁ🥺

















    直接も言ったけど






    もちろん、本指名でまたお遊びしてくれるのが1番嬉しいけど


















    デリヘルはじめてのお兄様











    ほかの女の子も見て見て





    やっぱりゆうきがいいって

















    戻ってきてくれるのもうれしいな😌🫶

















    でもやっぱゆうきだけがいい🥺







    また絶対







    遊んでくれるよね?🥹


























    ユーキ