• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どれが好き❓

    7/12 15:30

    出勤テヤンデイバーローチクショー!!













    今日も元気に
    参りました\( ´・ω・`)┐しゅたっ















    メイク事情なのですが








    お兄様は女の子のどんなメイクが好き❓












    私は結構メイク変えるタイプで
















    最近は少しバブめなメイクをしております🍼
















    童顔とよく言われるので…













    基本的にはナチュナルメイク❣️












    ナチュナルは






    お直しも楽なのら🐹






    たまあに











    お肌が荒れてる時など…










    すっぴんで出勤もします‼️




















    すっぴんもたくさん褒められるので











    自己肯定感爆上がりで🥹🤟



















    夜の時間だと














    待機中に気が向いたら



    バチバチメイクする時も🤣



















    ヘアアレンジも趣味なので🎀


















    お洋服に合わせて














    お姉さん系だったり










    少しボーイッシュ目だったり











    カワイイ系になったり












    いろいろするよ✌️




















    何回呼んでも
















    飽きないユーキちゃんで居たい❣️
















    それでは本日も





    よろしくお願いいたします🫶























    ユーキ

    どれが好き❓

    出勤テヤンデイバーローチクショー!!今日も元気に参りました\(´・ω・`)┐しゅたっメイク事情なのですがお兄様は女の子のどんなメイクが好き❓私は結構メイク変えるタイプで最近は少しバブめなメイクをしております🍼童顔とよく言われるので…基本的にはナチュナルメイク❣️ナチュナルはお直しも楽なのら🐹たまあにお肌が荒れてる時など…すっぴんで出勤もします‼️すっぴんもたくさん褒められるので自己肯定感爆上がりで🥹🤟夜の時間だと待機中に気が向いたらバチバチメイクする時も🤣ヘアアレンジも趣味なので🎀お洋服に合わせてお姉さん系だったり少しボーイッシュ目だったりカワイイ系になったりいろいろするよ✌️何回呼んでも飽きないユーキちゃんで居たい❣️それでは本日もよろしくお願いいたします🫶ユーキ

    出勤テヤンデイバーローチクショー!!













    今日も元気に
    参りました\( ´・ω・`)┐しゅたっ















    メイク事情なのですが








    お兄様は女の子のどんなメイクが好き❓












    私は結構メイク変えるタイプで
















    最近は少しバブめなメイクをしております🍼
















    童顔とよく言われるので…













    基本的にはナチュナルメイク❣️












    ナチュナルは






    お直しも楽なのら🐹






    たまあに











    お肌が荒れてる時など…










    すっぴんで出勤もします‼️




















    すっぴんもたくさん褒められるので











    自己肯定感爆上がりで🥹🤟



















    夜の時間だと














    待機中に気が向いたら



    バチバチメイクする時も🤣



















    ヘアアレンジも趣味なので🎀


















    お洋服に合わせて














    お姉さん系だったり










    少しボーイッシュ目だったり











    カワイイ系になったり












    いろいろするよ✌️




















    何回呼んでも
















    飽きないユーキちゃんで居たい❣️
















    それでは本日も





    よろしくお願いいたします🫶























    ユーキ

    超絶大絶賛🤟

    7/11 21:54

    松山付近ビジホのお兄様












    本日はお誘いありがとうございます🫶















    私を呼ぶまでの経緯を聞いて





    嬉しすぎて😳💗
















    なんか波長も合って






    フィニッシュは出来なかったけど








    時間いっぱいたくさん楽しませてもらえちゃった😳💓












    終始褒められてデレデレですわよわたくし!!!!!!
















    めちゃくちゃ気に行ってくれたみたいで///








    早速明日のご予約までっ‼️













    沖縄滞在短いのに













    こんなにたくさん私に時間をくれて
















    感謝だし




    本当にすぐに予約してくれて





    嬉しくてないちゃう😭

















    明日こそ…‼️









    一緒に果てようね💕︎///













    最高のオプションも堪能して欲しいのだ🤟

















    明日も楽しみだねぇ☺️


















    ユーキ

    超絶大絶賛🤟

    松山付近ビジホのお兄様本日はお誘いありがとうございます🫶私を呼ぶまでの経緯を聞いて嬉しすぎて😳💗なんか波長も合ってフィニッシュは出来なかったけど時間いっぱいたくさん楽しませてもらえちゃった😳💓終始褒められてデレデレですわよわたくし!!!!!!めちゃくちゃ気に行ってくれたみたいで///早速明日のご予約までっ‼️沖縄滞在短いのにこんなにたくさん私に時間をくれて感謝だし本当にすぐに予約してくれて嬉しくてないちゃう😭明日こそ…‼️一緒に果てようね💕︎///最高のオプションも堪能して欲しいのだ🤟明日も楽しみだねぇ☺️ユーキ

    松山付近ビジホのお兄様












    本日はお誘いありがとうございます🫶















    私を呼ぶまでの経緯を聞いて





    嬉しすぎて😳💗
















    なんか波長も合って






    フィニッシュは出来なかったけど








    時間いっぱいたくさん楽しませてもらえちゃった😳💓












    終始褒められてデレデレですわよわたくし!!!!!!
















    めちゃくちゃ気に行ってくれたみたいで///








    早速明日のご予約までっ‼️













    沖縄滞在短いのに













    こんなにたくさん私に時間をくれて
















    感謝だし




    本当にすぐに予約してくれて





    嬉しくてないちゃう😭

















    明日こそ…‼️









    一緒に果てようね💕︎///













    最高のオプションも堪能して欲しいのだ🤟

















    明日も楽しみだねぇ☺️


















    ユーキ

    どうせ好きでしょ😏

    7/11 18:04

    きみたちさあ









    どうせこういうのが好きなんでしょ❓😏💗













    珍しく撮ってみた📸















    普段はこういうのはマイガールで上げるので












    ぜひ登録してね🌟






    今日はなんだが










    お顔がバブい気がする👶🍼

















    髪の毛









    巻き巻きしてみました✌️

















    ユーキ

    どうせ好きでしょ😏

    きみたちさあどうせこういうのが好きなんでしょ❓😏💗珍しく撮ってみた📸普段はこういうのはマイガールで上げるのでぜひ登録してね🌟今日はなんだがお顔がバブい気がする👶🍼髪の毛巻き巻きしてみました✌️ユーキ

    きみたちさあ









    どうせこういうのが好きなんでしょ❓😏💗













    珍しく撮ってみた📸















    普段はこういうのはマイガールで上げるので












    ぜひ登録してね🌟






    今日はなんだが










    お顔がバブい気がする👶🍼

















    髪の毛









    巻き巻きしてみました✌️

















    ユーキ

    ラブい差し入れ🥤

    7/11 17:21

    久しぶりに‼️











    ラブい差し入れの紹介です︎💕︎

















    実は私…
















    赤いラベルのコカコーラ大好き😎






    ゼロキロカロリーは受け付けません🙅🏻(笑)







    カロリーしか勝たん🥺👊







    なのにこのくびれで










    自慢ですあは🤟💓















    あと…












    こうみえて









    電子タバコ喫煙者なので🚬















    テリアの
    ブラックルビーメンソール













    これ、生きれます。🤣
















    以前













    県外のお客様で





    3箱くれた天才お兄様いた!!!
















    ちなみに





    コーヒー

    レモンティー

    アップルティー

    紅茶



    は苦手なんですぅ💧













    お茶は飲めるよ🍵



















    トロピカーナの








    ウェルカムドリンク











    コカコーラいつも飲みます🍻














    ウェルカムドリンクさいこう❣️



















    ユーキ

    ラブい差し入れ🥤

    久しぶりに‼️ラブい差し入れの紹介です︎💕︎実は私…赤いラベルのコカコーラ大好き😎ゼロキロカロリーは受け付けません🙅🏻(笑)カロリーしか勝たん🥺👊なのにこのくびれで自慢ですあは🤟💓あと…こうみえて電子タバコ喫煙者なので🚬テリアのブラックルビーメンソールこれ、生きれます。🤣以前県外のお客様で3箱くれた天才お兄様いた!!!ちなみにコーヒーレモンティーアップルティー紅茶は苦手なんですぅ💧お茶は飲めるよ🍵トロピカーナのウェルカムドリンクコカコーラいつも飲みます🍻ウェルカムドリンクさいこう❣️ユーキ

    久しぶりに‼️











    ラブい差し入れの紹介です︎💕︎

















    実は私…
















    赤いラベルのコカコーラ大好き😎






    ゼロキロカロリーは受け付けません🙅🏻(笑)







    カロリーしか勝たん🥺👊







    なのにこのくびれで










    自慢ですあは🤟💓















    あと…












    こうみえて









    電子タバコ喫煙者なので🚬















    テリアの
    ブラックルビーメンソール













    これ、生きれます。🤣
















    以前













    県外のお客様で





    3箱くれた天才お兄様いた!!!
















    ちなみに





    コーヒー

    レモンティー

    アップルティー

    紅茶



    は苦手なんですぅ💧













    お茶は飲めるよ🍵



















    トロピカーナの








    ウェルカムドリンク











    コカコーラいつも飲みます🍻














    ウェルカムドリンクさいこう❣️



















    ユーキ

    おやすみ日程🗓✅

    7/11 02:15

    今月の決まっているおやすみ期間のご報告です‼️











    基本的にいつも出勤している





    お仕事大好きマンなのですが、、、








    7/18〜24













    お休みとなります🙇‍♀️














    鳥取県へ行ってきます😎















    定期的に鳥取は行ってるけど



















    沖縄よりもド田舎で‼️







    🤣🤣🤣












    でもまたその空気も落ち着いて🤤

















    たまには違う空気も吸いたいよねって感じです🫶

















    それまで‼️












    1週間ほどありますが












    たくさん出勤する予定なので














    ぜひご予約ください🫶

















    呼んでくれるお兄様がホンモノだょう〰️😘💕




















    ユーキ

    おやすみ日程🗓✅

    今月の決まっているおやすみ期間のご報告です‼️基本的にいつも出勤しているお仕事大好きマンなのですが、、、7/18〜24はお休みとなります🙇‍♀️鳥取県へ行ってきます😎定期的に鳥取は行ってるけど沖縄よりもド田舎で‼️🤣🤣🤣でもまたその空気も落ち着いて🤤たまには違う空気も吸いたいよねって感じです🫶それまで‼️1週間ほどありますがたくさん出勤する予定なのでぜひご予約ください🫶呼んでくれるお兄様がホンモノだょう〰️😘💕ユーキ

    今月の決まっているおやすみ期間のご報告です‼️











    基本的にいつも出勤している





    お仕事大好きマンなのですが、、、








    7/18〜24













    お休みとなります🙇‍♀️














    鳥取県へ行ってきます😎















    定期的に鳥取は行ってるけど



















    沖縄よりもド田舎で‼️







    🤣🤣🤣












    でもまたその空気も落ち着いて🤤

















    たまには違う空気も吸いたいよねって感じです🫶

















    それまで‼️












    1週間ほどありますが












    たくさん出勤する予定なので














    ぜひご予約ください🫶

















    呼んでくれるお兄様がホンモノだょう〰️😘💕




















    ユーキ

    止まらない~🎶

    7/8 19:59

    ポニーティアラ90分のお兄様











    おかわりでのご指名


    ありがとうございます🫶

















    今回はプレイに集中できたかな︎💕︎













    満足と言っていただけて













    嬉しかったです🥰





    お手てでも



















    とてもギンギンになってくれて///

















    やっぱり手○きは楽しいな😁⭕️



















    お喋り大好きなお兄様















    私とも波長が会って



















    素敵な時間を過ごせました🎁




















    また機会があればぜひ












    リベンジしましょう🔥


















    ユーキ

    止まらない~🎶

    ポニーティアラ90分のお兄様おかわりでのご指名ありがとうございます🫶今回はプレイに集中できたかな︎💕︎満足と言っていただけて嬉しかったです🥰お手てでもとてもギンギンになってくれて///やっぱり手○きは楽しいな😁⭕️お喋り大好きなお兄様私とも波長が会って素敵な時間を過ごせました🎁また機会があればぜひリベンジしましょう🔥ユーキ

    ポニーティアラ90分のお兄様











    おかわりでのご指名


    ありがとうございます🫶

















    今回はプレイに集中できたかな︎💕︎













    満足と言っていただけて













    嬉しかったです🥰





    お手てでも



















    とてもギンギンになってくれて///

















    やっぱり手○きは楽しいな😁⭕️



















    お喋り大好きなお兄様















    私とも波長が会って



















    素敵な時間を過ごせました🎁




















    また機会があればぜひ












    リベンジしましょう🔥


















    ユーキ

    行きたい🥺

    7/7 22:31

    Xを見てたら…











    お兄様と



    プールに行かれているお姉さんを見つけまして…














    お兄様とプールや海っていいなぁと🤔














    BBQとかもいいね😳
















    恋人にならせてよ🥺💓














    もちろん








    男の子の集まりに華を添えても︎💕︎(笑)













    お喋りマシーンのゆうきちゃんと










    いっぱいどうですか😏💗













    明日からも


    15時より











    お誘いお待ちしていますね💕︎

















    ユーキ

    行きたい🥺

    Xを見てたら…お兄様とプールに行かれているお姉さんを見つけまして…お兄様とプールや海っていいなぁと🤔BBQとかもいいね😳恋人にならせてよ🥺💓もちろん男の子の集まりに華を添えても︎💕︎(笑)お喋りマシーンのゆうきちゃんといっぱいどうですか😏💗明日からも15時よりお誘いお待ちしていますね💕︎ユーキ

    Xを見てたら…











    お兄様と



    プールに行かれているお姉さんを見つけまして…














    お兄様とプールや海っていいなぁと🤔














    BBQとかもいいね😳
















    恋人にならせてよ🥺💓














    もちろん








    男の子の集まりに華を添えても︎💕︎(笑)













    お喋りマシーンのゆうきちゃんと










    いっぱいどうですか😏💗













    明日からも


    15時より











    お誘いお待ちしていますね💕︎

















    ユーキ

    18:30〜

    7/7 16:25

    本日








    次回

    18:30〜











    となってます‼️













    日曜日だけど














    いっぱいあそぼーね💕︎




















    ユーキ

    18:30〜

    本日次回18:30〜となってます‼️日曜日だけどいっぱいあそぼーね💕︎ユーキ

    本日








    次回

    18:30〜











    となってます‼️













    日曜日だけど














    いっぱいあそぼーね💕︎




















    ユーキ

    嬉しいキューン❣️

    7/7 09:30

    早速のクチコミ













    ありがとうございます😆💓
















    こんなに褒めていただいて…
















    気になっていたと言ってくださり




    さらに満足していただけたようで







    ゆうきはとても嬉しいのです♥️












    動物やお菓子、私の大好きなもの🤤
















    マシンガントークですみません😂


















    それでも嫌な顔ひとつせず














    一緒にお話楽しんでもらえて













    よかったなーって☺️💓













    ぜひぜひまたお遊びしましょう✨









    お会いしてくださった皆様は







    わかっていただけると思いますが。

















    私のこの20件を超えるクチコミ

















    こちら全て



    本当にお遊びいただいたお兄様達から







    いただいたものになります☺️


















    なので













    こうやって

    1件1件


    読むのが楽しいしモチベーションになる🔥




















    お遊びしていただいて












    更に嬉しいクチコミまで

















    いつもいつも救われています︎💕︎















    これからもユーキを









    よろしくお願いいたします☺️






















    ユーキ

    嬉しいキューン❣️

    早速のクチコミありがとうございます😆💓こんなに褒めていただいて…気になっていたと言ってくださりさらに満足していただけたようでゆうきはとても嬉しいのです♥️動物やお菓子、私の大好きなもの🤤マシンガントークですみません😂それでも嫌な顔ひとつせず一緒にお話楽しんでもらえてよかったなーって☺️💓ぜひぜひまたお遊びしましょう✨お会いしてくださった皆様はわかっていただけると思いますが。私のこの20件を超えるクチコミこちら全て本当にお遊びいただいたお兄様達からいただいたものになります☺️なのでこうやって1件1件読むのが楽しいしモチベーションになる🔥お遊びしていただいて更に嬉しいクチコミまでいつもいつも救われています︎💕︎これからもユーキをよろしくお願いいたします☺️ユーキ

    早速のクチコミ













    ありがとうございます😆💓
















    こんなに褒めていただいて…
















    気になっていたと言ってくださり




    さらに満足していただけたようで







    ゆうきはとても嬉しいのです♥️












    動物やお菓子、私の大好きなもの🤤
















    マシンガントークですみません😂


















    それでも嫌な顔ひとつせず














    一緒にお話楽しんでもらえて













    よかったなーって☺️💓













    ぜひぜひまたお遊びしましょう✨









    お会いしてくださった皆様は







    わかっていただけると思いますが。

















    私のこの20件を超えるクチコミ

















    こちら全て



    本当にお遊びいただいたお兄様達から







    いただいたものになります☺️


















    なので













    こうやって

    1件1件


    読むのが楽しいしモチベーションになる🔥




















    お遊びしていただいて












    更に嬉しいクチコミまで

















    いつもいつも救われています︎💕︎















    これからもユーキを









    よろしくお願いいたします☺️






















    ユーキ

    これでしょ‼️

    7/6 16:52

    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪

    おきてまずする事‼️







    とりあえず一服🚬











    🤣🤣🤣🤣🤣













    そこから








    わんころに餌をあげて





    お水を変えて


















    お昼に起きるので














    ご飯を食べて












    アニメ見ながら



    ゲームしてますね🎮💕︎
















    私の一日はほぼゲーム🤣

















    ユーキ

    これでしょ‼️

    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪おきてまずする事‼️とりあえず一服🚬🤣🤣🤣🤣🤣そこからわんころに餌をあげてお水を変えてお昼に起きるのでご飯を食べてアニメ見ながらゲームしてますね🎮💕︎私の一日はほぼゲーム🤣ユーキ

    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪

    おきてまずする事‼️







    とりあえず一服🚬











    🤣🤣🤣🤣🤣













    そこから








    わんころに餌をあげて





    お水を変えて


















    お昼に起きるので














    ご飯を食べて












    アニメ見ながら



    ゲームしてますね🎮💕︎
















    私の一日はほぼゲーム🤣

















    ユーキ

    ふたりでひとつ

    7/6 16:37

    You本指名様














    こんなに早くまたお会い出来るとは😳

















    笑顔が可愛いって







    沢山褒めてくれたね︎💕︎

















    気持ちいい気持ちいい









    ってたくさん言ってくれて













    嬉しかったよ︎💕︎


















    やっとひとつになれたって感じ💭︎💕︎















    今日はスタートからありがとう🫶



















    ユーキ

    ふたりでひとつ

    You本指名様こんなに早くまたお会い出来るとは😳笑顔が可愛いって沢山褒めてくれたね︎💕︎気持ちいい気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよ︎💕︎やっとひとつになれたって感じ💭︎💕︎今日はスタートからありがとう🫶ユーキ

    You本指名様














    こんなに早くまたお会い出来るとは😳

















    笑顔が可愛いって







    沢山褒めてくれたね︎💕︎

















    気持ちいい気持ちいい









    ってたくさん言ってくれて













    嬉しかったよ︎💕︎


















    やっとひとつになれたって感じ💭︎💕︎















    今日はスタートからありがとう🫶



















    ユーキ

    楽しいね💕︎

    7/6 00:44

    You60分コースのお兄様











    週末で




    ホテルがなかなか空いてなくて💦













    お待ちせしてすみません(;_;)
















    それでも‼️












    とっても優しさ溢れるお兄様で︎💕︎















    たくさんいかされました🫢︎💕︎








    オプションもありがとうございます🫶













    今日は楽しい時間をありがとうございました‼️













    ぜひまたお会いしましょ✨
















    ユーキ

    楽しいね💕︎

    You60分コースのお兄様週末でホテルがなかなか空いてなくて💦お待ちせしてすみません(;_;)それでも‼️とっても優しさ溢れるお兄様で︎💕︎たくさんいかされました🫢︎💕︎オプションもありがとうございます🫶今日は楽しい時間をありがとうございました‼️ぜひまたお会いしましょ✨ユーキ

    You60分コースのお兄様











    週末で




    ホテルがなかなか空いてなくて💦













    お待ちせしてすみません(;_;)
















    それでも‼️












    とっても優しさ溢れるお兄様で︎💕︎















    たくさんいかされました🫢︎💕︎








    オプションもありがとうございます🫶













    今日は楽しい時間をありがとうございました‼️













    ぜひまたお会いしましょ✨
















    ユーキ

    ヤダよ?🥺

    7/5 23:02

    若狭ビジホ90分のお兄様















    Web予約ありがとうございます🫶


















    ご指定のお時間より早くなっちゃって💦















    でも私は





    早く会えて嬉しかったですよ☺️︎💕︎















    とっっっても大好きなお肌‼️















    ほかの女の子に触られたくなぃょ🥺















    私だけに触らせて欲しいな😒



















    禁断のオプションもありがとうございます🤭🤟


















    お話もとっても楽しくて‼️















    あっという間でしたね💕︎















    休日















    たくさん満喫してください😊























    また会いましょう︎💕︎





















    ユーキ

    ヤダよ?🥺

    若狭ビジホ90分のお兄様Web予約ありがとうございます🫶ご指定のお時間より早くなっちゃって💦でも私は早く会えて嬉しかったですよ☺️︎💕︎とっっっても大好きなお肌‼️ほかの女の子に触られたくなぃょ🥺私だけに触らせて欲しいな😒禁断のオプションもありがとうございます🤭🤟お話もとっても楽しくて‼️あっという間でしたね💕︎休日たくさん満喫してください😊また会いましょう︎💕︎ユーキ

    若狭ビジホ90分のお兄様















    Web予約ありがとうございます🫶


















    ご指定のお時間より早くなっちゃって💦















    でも私は





    早く会えて嬉しかったですよ☺️︎💕︎















    とっっっても大好きなお肌‼️















    ほかの女の子に触られたくなぃょ🥺















    私だけに触らせて欲しいな😒



















    禁断のオプションもありがとうございます🤭🤟


















    お話もとっても楽しくて‼️















    あっという間でしたね💕︎















    休日















    たくさん満喫してください😊























    また会いましょう︎💕︎





















    ユーキ

    救世主くん❤️

    7/5 22:27

    ポニーテラス本指名様









    今回も150分ありがとう🫶













    もうお兄様とは何回目かな💭




    1番遊んでくれてる気がする🤭
















    しかも今回はいつもより早いスパン🫢︎💕︎













    お仕事終わりにありがとう︎💕︎






    お兄様はいつも




    暇している時にロングでご予約してくれる





    以心伝心⁉️🤭
















    いつもいつもオプションもたっぷりありがとう︎💕︎

















    もうお互い居心地がよくなっちゃって😂















    あってもあっても

















    お話の尽きないお兄様大好きです(*´`)

















    またあそぼーね💕︎

















    ユーキ

    救世主くん❤️

    ポニーテラス本指名様今回も150分ありがとう🫶もうお兄様とは何回目かな💭1番遊んでくれてる気がする🤭しかも今回はいつもより早いスパン🫢︎💕︎お仕事終わりにありがとう︎💕︎お兄様はいつも暇している時にロングでご予約してくれる以心伝心⁉️🤭いつもいつもオプションもたっぷりありがとう︎💕︎もうお互い居心地がよくなっちゃって😂あってもあってもお話の尽きないお兄様大好きです(*´`)またあそぼーね💕︎ユーキ

    ポニーテラス本指名様









    今回も150分ありがとう🫶













    もうお兄様とは何回目かな💭




    1番遊んでくれてる気がする🤭
















    しかも今回はいつもより早いスパン🫢︎💕︎













    お仕事終わりにありがとう︎💕︎






    お兄様はいつも




    暇している時にロングでご予約してくれる





    以心伝心⁉️🤭
















    いつもいつもオプションもたっぷりありがとう︎💕︎

















    もうお互い居心地がよくなっちゃって😂















    あってもあっても

















    お話の尽きないお兄様大好きです(*´`)

















    またあそぼーね💕︎

















    ユーキ

    嬉しい時

    7/4 15:20

    私のことを見つけてくれて

















    私のことを気になってくれて


















    私のことを予約してくれて

















    私のことを呼んでくれて












    お会いした時に



    よく私を呼んでくださった経緯を



    お話してくださるお兄様がいらっしゃるのですが

















    それを聞いて





    頭の中で想像して





    おにいさん可愛いな🤭︎💕︎



    って気持ちと


    嬉しさが込み上げてきて














    幸せになれます(*˘︶˘*).。.:*♡





    「可愛い」







    「気持ちいい」









    「上手」










    全ての言葉が嬉しい☺️












    なにより











    最後に



    「呼んでよかった!」




    ってお言葉をいただけた時






    なんか







    もうとっても気持ちよく「またね」

    ができるよね☺️











    そうやって


    気持ちを伝えてくれるお兄様に



    お呼ばれされて

    お遊び出来ることが私も幸せです❣️






















    さあ本日も



    ラブコール待ってますね💕︎




















    ユーキ

    嬉しい時

    私のことを見つけてくれて私のことを気になってくれて私のことを予約してくれて私のことを呼んでくれてお会いした時によく私を呼んでくださった経緯をお話してくださるお兄様がいらっしゃるのですがそれを聞いて頭の中で想像しておにいさん可愛いな🤭︎💕︎って気持ちと嬉しさが込み上げてきて幸せになれます(*˘︶˘*).。.:*♡「可愛い」「気持ちいい」「上手」全ての言葉が嬉しい☺️なにより最後に「呼んでよかった!」ってお言葉をいただけた時なんかもうとっても気持ちよく「またね」ができるよね☺️そうやって気持ちを伝えてくれるお兄様にお呼ばれされてお遊び出来ることが私も幸せです❣️さあ本日もラブコール待ってますね💕︎ユーキ

    私のことを見つけてくれて

















    私のことを気になってくれて


















    私のことを予約してくれて

















    私のことを呼んでくれて












    お会いした時に



    よく私を呼んでくださった経緯を



    お話してくださるお兄様がいらっしゃるのですが

















    それを聞いて





    頭の中で想像して





    おにいさん可愛いな🤭︎💕︎



    って気持ちと


    嬉しさが込み上げてきて














    幸せになれます(*˘︶˘*).。.:*♡





    「可愛い」







    「気持ちいい」









    「上手」










    全ての言葉が嬉しい☺️












    なにより











    最後に



    「呼んでよかった!」




    ってお言葉をいただけた時






    なんか







    もうとっても気持ちよく「またね」

    ができるよね☺️











    そうやって


    気持ちを伝えてくれるお兄様に



    お呼ばれされて

    お遊び出来ることが私も幸せです❣️






















    さあ本日も



    ラブコール待ってますね💕︎




















    ユーキ

    パネル📸

    7/3 22:31

    パネルのお写真が






    変わりました👏✨️

















    夏なのでね^>ω















    みんなで海で撮影をして



    BBQしました🍖🍗


















    ここの女の子たちは




    優しくてみんな仲良しで






    私は女の子とお話するのは緊張してしまうけど…












    話しかけてくれたり



    ニコッとしてくれたり









    素敵な女の子たちばかりで







    お兄様達の前では




    もっと素敵な女の子なんだろうなって










    女の子たちも素敵なお店で






    働けている環境に感謝です✨️










    ところで…















    今年の海でのお写真はどうかなぁ🥺
















    去年はこのお写真が


    とっても好評でした︎💕︎









    お兄様の











    お気に入りの1枚を



    ぜひ教えてください︎💕︎


















    ユーキ

    パネル📸

    パネルのお写真が変わりました👏✨️夏なのでね^>ωみんなで海で撮影をしてBBQしました🍖🍗ここの女の子たちは優しくてみんな仲良しで私は女の子とお話するのは緊張してしまうけど…話しかけてくれたりニコッとしてくれたり素敵な女の子たちばかりでお兄様達の前ではもっと素敵な女の子なんだろうなって女の子たちも素敵なお店で働けている環境に感謝です✨️ところで…今年の海でのお写真はどうかなぁ🥺去年はこのお写真がとっても好評でした︎💕︎お兄様のお気に入りの1枚をぜひ教えてください︎💕︎ユーキ

    パネルのお写真が






    変わりました👏✨️

















    夏なのでね^>ω















    みんなで海で撮影をして



    BBQしました🍖🍗


















    ここの女の子たちは




    優しくてみんな仲良しで






    私は女の子とお話するのは緊張してしまうけど…












    話しかけてくれたり



    ニコッとしてくれたり









    素敵な女の子たちばかりで







    お兄様達の前では




    もっと素敵な女の子なんだろうなって










    女の子たちも素敵なお店で






    働けている環境に感謝です✨️










    ところで…















    今年の海でのお写真はどうかなぁ🥺
















    去年はこのお写真が


    とっても好評でした︎💕︎









    お兄様の











    お気に入りの1枚を



    ぜひ教えてください︎💕︎


















    ユーキ

    明るい

    7/3 21:38

    ホテルYou60分コースのお兄様






    先日はお誘いありがとうございました












    お会いした時からとても気さくなお兄様で






    すごい波長が合う感じが



    とても居心地がよかったです☺️














    私は

    乳○を舐めただけで








    ギンギンになってしまう


    お兄様大好きですよ🤭









    感じてくれてるんだなぁって🤔︎💕︎




    全国色んなところを飛び回るお兄様










    お仕事大変かと思いますが


    沖縄に戻って来られた際には





    ぜひまた私に癒させてください︎💕︎











    お兄様からのお誘い











    いつでもお待ちしています🎶












    オプションもありがとう🫶



















    ユーキ

    明るい

    ホテルYou60分コースのお兄様先日はお誘いありがとうございましたお会いした時からとても気さくなお兄様ですごい波長が合う感じがとても居心地がよかったです☺️私は乳○を舐めただけでギンギンになってしまうお兄様大好きですよ🤭感じてくれてるんだなぁって🤔︎💕︎全国色んなところを飛び回るお兄様お仕事大変かと思いますが沖縄に戻って来られた際にはぜひまた私に癒させてください︎💕︎お兄様からのお誘いいつでもお待ちしています🎶オプションもありがとう🫶ユーキ

    ホテルYou60分コースのお兄様






    先日はお誘いありがとうございました












    お会いした時からとても気さくなお兄様で






    すごい波長が合う感じが



    とても居心地がよかったです☺️














    私は

    乳○を舐めただけで








    ギンギンになってしまう


    お兄様大好きですよ🤭









    感じてくれてるんだなぁって🤔︎💕︎




    全国色んなところを飛び回るお兄様










    お仕事大変かと思いますが


    沖縄に戻って来られた際には





    ぜひまた私に癒させてください︎💕︎











    お兄様からのお誘い











    いつでもお待ちしています🎶












    オプションもありがとう🫶



















    ユーキ

    初体験///

    7/1 18:31

    恋するピエロのお兄様









    本日はありがとうございます















    ココナッツの香りのするオイルでの














    マッサージから始まり‼️
















    エステコースやハイブリッドコースで








    いつも私がマッサージする側だったので















    なんだかちょっぴり恥ずかしさもありつつ🙈

















    初めての体験で



    気持ちよかったです︎💕︎




    (この写真h入れ忘れてる笑)





    される側になると











    どうしたら気持ちいいか













    などが見えてくるので














    これはこれで勉強になるし好き︎💕︎





    なにより気持ちがいい‼️














    またマッサージしてもらいたい🤤笑






















    ユーキ

    初体験///

    恋するピエロのお兄様本日はありがとうございますココナッツの香りのするオイルでのマッサージから始まり‼️エステコースやハイブリッドコースでいつも私がマッサージする側だったのでなんだかちょっぴり恥ずかしさもありつつ🙈初めての体験で気持ちよかったです︎💕︎(この写真h入れ忘れてる笑)される側になるとどうしたら気持ちいいかなどが見えてくるのでこれはこれで勉強になるし好き︎💕︎なにより気持ちがいい‼️またマッサージしてもらいたい🤤笑ユーキ

    恋するピエロのお兄様









    本日はありがとうございます















    ココナッツの香りのするオイルでの














    マッサージから始まり‼️
















    エステコースやハイブリッドコースで








    いつも私がマッサージする側だったので















    なんだかちょっぴり恥ずかしさもありつつ🙈

















    初めての体験で



    気持ちよかったです︎💕︎




    (この写真h入れ忘れてる笑)





    される側になると











    どうしたら気持ちいいか













    などが見えてくるので














    これはこれで勉強になるし好き︎💕︎





    なにより気持ちがいい‼️














    またマッサージしてもらいたい🤤笑






















    ユーキ

    久しぶりで✨️

    7/1 17:09

    トロピカーナ90分のお兄様














    先日はありがとうございました😄




    先週私の地元から帰ってきたばかりのお兄様


    まさかの私と逆な境遇で😆


















    余裕のないお兄様の表情最高です👍❤︎













    最初は私がせめて…








    後から襲われる感じ///











    結局これが一番興奮するね⬆️💕︎
















    お話も楽しくて
















    また近々会えたら嬉しいなって♥️
















    お兄様とは



    どこかデートとかも行ってみたいなとか思ったり👫💓




















    ユーキ

    久しぶりで✨️

    トロピカーナ90分のお兄様先日はありがとうございました😄先週私の地元から帰ってきたばかりのお兄様まさかの私と逆な境遇で😆余裕のないお兄様の表情最高です👍❤︎最初は私がせめて…後から襲われる感じ///結局これが一番興奮するね⬆️💕︎お話も楽しくてまた近々会えたら嬉しいなって♥️お兄様とはどこかデートとかも行ってみたいなとか思ったり👫💓ユーキ

    トロピカーナ90分のお兄様














    先日はありがとうございました😄




    先週私の地元から帰ってきたばかりのお兄様


    まさかの私と逆な境遇で😆


















    余裕のないお兄様の表情最高です👍❤︎













    最初は私がせめて…








    後から襲われる感じ///











    結局これが一番興奮するね⬆️💕︎
















    お話も楽しくて
















    また近々会えたら嬉しいなって♥️
















    お兄様とは



    どこかデートとかも行ってみたいなとか思ったり👫💓




















    ユーキ

    お久しぶり✨

    6/30 16:31

    お久しぶりです☀️











    2日間?

    生理と風邪ひいてだいぶ体調崩して

    お休みしていました🌙*゚
















    本日病み上がりのため


    ゆっくりの17~24での受付となります🥺
















    コロナとインフルは

    陰性でした✌️















    最近コロナもインフルも

    夏風邪も流行っているみたいなので

















    お兄様達も体調お気をつけてください💦















    今日も元気に遊びましょ(*´∀`)ノ
















    ユーキ

    お久しぶり✨

    お久しぶりです☀️2日間?生理と風邪ひいてだいぶ体調崩してお休みしていました🌙*゚本日病み上がりのためゆっくりの17~24での受付となります🥺コロナとインフルは陰性でした✌️最近コロナもインフルも夏風邪も流行っているみたいなのでお兄様達も体調お気をつけてください💦今日も元気に遊びましょ(*´∀`)ノユーキ

    お久しぶりです☀️











    2日間?

    生理と風邪ひいてだいぶ体調崩して

    お休みしていました🌙*゚
















    本日病み上がりのため


    ゆっくりの17~24での受付となります🥺
















    コロナとインフルは

    陰性でした✌️















    最近コロナもインフルも

    夏風邪も流行っているみたいなので

















    お兄様達も体調お気をつけてください💦















    今日も元気に遊びましょ(*´∀`)ノ
















    ユーキ