• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ある男

    7/1 00:06





    気になってみてみた映画🎬


    感想としては…✏️

    めちゃくちゃ面白かった。
    夫が亡くなった後に、夫が違う人になりすまして人生を生きていたことを知って、じゃあ彼は誰たったんだろうって弁護士に依頼して彼のことを調べるんだけど。

    ゴリゴリのサスペンスだと思って見たけど

    そういうわけでもなく(私的には)

    ヒューマンドラマ的な要素が強かったかな!

    だけど全て分かってから最後の最後…!!

    不穏な雰囲気が漂って、、尺的にここからまた何か起こるのは不可能でしょ!って感じだったんだけど、とんでもない終わり方する!!

    めっちゃ怖くて鳥肌たった!

    原作ではそのラストシーンも結構中盤で書かれているらしくて、原作の終わり方も気になるところ!絶対読む!



    そして映画の最初と最後に出てくるこの絵画

    めちゃくちゃ気になってしらべたら

    ルネ・マグリットって画家の不許複製”

    ってタイトルの実際に存在する作品だったんだけど
    それもまた鳥肌でした。





    急に始まった
    映画鑑賞が好きな
    かなからのおすすめ映画紹介でした✨



    かな

    ある男

    気になってみてみた映画🎬感想としては…✏️めちゃくちゃ面白かった。夫が亡くなった後に、夫が違う人になりすまして人生を生きていたことを知って、じゃあ彼は誰たったんだろうって弁護士に依頼して彼のことを調べるんだけど。ゴリゴリのサスペンスだと思って見たけどそういうわけでもなく(私的には)ヒューマンドラマ的な要素が強かったかな!だけど全て分かってから最後の最後…!!不穏な雰囲気が漂って、、尺的にここからまた何か起こるのは不可能でしょ!って感じだったんだけど、とんでもない終わり方する!!めっちゃ怖くて鳥肌たった!原作ではそのラストシーンも結構中盤で書かれているらしくて、原作の終わり方も気になるところ!絶対読む!そして映画の最初と最後に出てくるこの絵画めちゃくちゃ気になってしらべたらルネ・マグリットって画家の不許複製”ってタイトルの実際に存在する作品だったんだけどそれもまた鳥肌でした。急に始まった映画鑑賞が好きなかなからのおすすめ映画紹介でした✨かな





    気になってみてみた映画🎬


    感想としては…✏️

    めちゃくちゃ面白かった。
    夫が亡くなった後に、夫が違う人になりすまして人生を生きていたことを知って、じゃあ彼は誰たったんだろうって弁護士に依頼して彼のことを調べるんだけど。

    ゴリゴリのサスペンスだと思って見たけど

    そういうわけでもなく(私的には)

    ヒューマンドラマ的な要素が強かったかな!

    だけど全て分かってから最後の最後…!!

    不穏な雰囲気が漂って、、尺的にここからまた何か起こるのは不可能でしょ!って感じだったんだけど、とんでもない終わり方する!!

    めっちゃ怖くて鳥肌たった!

    原作ではそのラストシーンも結構中盤で書かれているらしくて、原作の終わり方も気になるところ!絶対読む!



    そして映画の最初と最後に出てくるこの絵画

    めちゃくちゃ気になってしらべたら

    ルネ・マグリットって画家の不許複製”

    ってタイトルの実際に存在する作品だったんだけど
    それもまた鳥肌でした。





    急に始まった
    映画鑑賞が好きな
    かなからのおすすめ映画紹介でした✨



    かな