• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    NORIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先ほどの♥️♥️

    7/24 22:45



    [今日の下着]:フォトギャラリー


    YOUHOTELご新規様♥️

    先ほどは…
    オキニトークからお誘い予約
    ありがとう御座いましたimg

    まさかの…♥️
    前のお店のお兄様だったので
    びっくり(・・;)

    やっぱり
    スケベな貴方様だったので
    嬉しかったです😍

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    先ほどの♥️♥️

    [今日の下着]:フォトギャラリーYOUHOTELご新規様♥️先ほどは…オキニトークからお誘い予約ありがとう御座いましたまさかの…♥️前のお店のお兄様だったのでびっくり(・・;)やっぱりスケベな貴方様だったので嬉しかったです😍お礼は…ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)今日はありがとう御座いました🥰のりか



    [今日の下着]:フォトギャラリー


    YOUHOTELご新規様♥️

    先ほどは…
    オキニトークからお誘い予約
    ありがとう御座いましたimg

    まさかの…♥️
    前のお店のお兄様だったので
    びっくり(・・;)

    やっぱり
    スケベな貴方様だったので
    嬉しかったです😍

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    出勤しました♪

    7/24 21:19

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    スタート予約様♥️♥️

    7/24 17:49



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    天気悪い中
    スタート予約下さり

    ありがとうございます(*´艸`*)

    お時間に合わせて

    向かいますので
    宜しくお願い致します🥰


    のりか





    スタート予約様♥️♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー天気悪い中スタート予約下さりありがとうございます(*´艸`*)お時間に合わせて向かいますので宜しくお願い致します🥰のりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    天気悪い中
    スタート予約下さり

    ありがとうございます(*´艸`*)

    お時間に合わせて

    向かいますので
    宜しくお願い致します🥰


    のりか





    シフトUP♥️♥️

    7/24 09:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 21:30 - 2:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 21:30 - 2:00
    07/28(日) 19:00 - 2:00
    07/29(月) 19:00 - 2:00
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)21:30-2:0007/25(木)-07/26(金)-07/27(土)21:30-2:0007/28(日)19:00-2:0007/29(月)19:00-2:0007/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 21:30 - 2:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 21:30 - 2:00
    07/28(日) 19:00 - 2:00
    07/29(月) 19:00 - 2:00
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    明日の予約様(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    7/23 23:14



    [おっぱい]:フォトギャラリー


    先ほど
    スタッフさんから連絡きましたimg


    エロス出勤スタートに

    お誘い予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)


    いっぱい試し合いしてimg
    びちゃびちゃになろうねッ🤭💕

    のりか




    明日の予約様(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    [おっぱい]:フォトギャラリー先ほどスタッフさんから連絡きましたエロス出勤スタートにお誘い予約下さりありがとうございます(*´艸`*)いっぱい試し合いしてびちゃびちゃになろうねッ🤭💕のりか



    [おっぱい]:フォトギャラリー


    先ほど
    スタッフさんから連絡きましたimg


    エロス出勤スタートに

    お誘い予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)


    いっぱい試し合いしてimg
    びちゃびちゃになろうねッ🤭💕

    のりか




    シゲール・マッチャンさん

    7/23 11:26





    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?
    それとも色白派?に回答♪


    どちらでも好きですよimg


    のりか




    シゲール・マッチャンさん

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?それとも色白派?に回答♪どちらでも好きですよのりか





    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?
    それとも色白派?に回答♪


    どちらでも好きですよimg


    のりか




    大事だよねッ🤭💕

    7/23 10:16

    ハト系のあなたは
    第15位

    「持ち物を大事にするといい日」
    あなたの持ち物を磨いたりキレイにしたりすると運勢が開けそう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    大事だよねッ🤭💕

    ハト系のあなたは第15位「持ち物を大事にするといい日」あなたの持ち物を磨いたりキレイにしたりすると運勢が開けそう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第15位

    「持ち物を大事にするといい日」
    あなたの持ち物を磨いたりキレイにしたりすると運勢が開けそう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    終了ッ♥️

    7/23 02:28




    [今日の下着]:フォトギャラリー


    先ほど
    終了させて頂きました🙏

    素敵な再会

    オキニトーク&マイガール登録
    ありがとう御座いましたimg

    皆様!!

    台風🌀ズレているに
    ビュービュー風🍃が強いですね😵

    明日の急な天気
    気をつけてくださいねッ😵😵

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    終了ッ♥️

    [今日の下着]:フォトギャラリー先ほど終了させて頂きました🙏素敵な再会オキニトーク&マイガール登録ありがとう御座いました皆様!!台風🌀ズレているにビュービュー風🍃が強いですね😵明日の急な天気気をつけてくださいねッ😵😵今日は…ありがとう御座いました🥰のりか




    [今日の下着]:フォトギャラリー


    先ほど
    終了させて頂きました🙏

    素敵な再会

    オキニトーク&マイガール登録
    ありがとう御座いましたimg

    皆様!!

    台風🌀ズレているに
    ビュービュー風🍃が強いですね😵

    明日の急な天気
    気をつけてくださいねッ😵😵

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    出勤しました♪

    7/22 21:44

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    先ほどの♥️♥️

    7/22 17:17


    [今日の下着]:フォトギャラリー



    先ほどは…
    サプライズお誘い予約
    ありがとう御座いましたimg


    ラグーンHOTEL本指名様♥️

    ロングコースで
    激しく絡み合いペロペロ😋💕
    とても嬉しかったです😘😘

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか






    先ほどの♥️♥️

    [今日の下着]:フォトギャラリー先ほどは…サプライズお誘い予約ありがとう御座いましたラグーンHOTEL本指名様♥️ロングコースで激しく絡み合いペロペロ😋💕とても嬉しかったです😘😘お礼は…ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)今日は…ありがとう御座いました🥰のりか


    [今日の下着]:フォトギャラリー



    先ほどは…
    サプライズお誘い予約
    ありがとう御座いましたimg


    ラグーンHOTEL本指名様♥️

    ロングコースで
    激しく絡み合いペロペロ😋💕
    とても嬉しかったです😘😘

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか






    本日、夜出勤確定♥️♥️

    7/22 15:11



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    一度、帰宅して

    21:30〜エロス出勤しますimg

    今から

    夜のお誘い予約も
    宜しくお願い致しますimg

    のりか




    本日、夜出勤確定♥️♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー一度、帰宅して21:30〜エロス出勤します今から夜のお誘い予約も宜しくお願い致しますのりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    一度、帰宅して

    21:30〜エロス出勤しますimg

    今から

    夜のお誘い予約も
    宜しくお願い致しますimg

    のりか




    お誘い♥️

    7/22 14:26


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    お誘い予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)

    今から

    向かわせて頂きますねimg


    素敵なお時間

    宜しくお願い致しますimg


    のりか





    お誘い♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリーお誘い予約下さりありがとうございます(*´艸`*)今から向かわせて頂きますね素敵なお時間宜しくお願い致しますのりか


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    お誘い予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)

    今から

    向かわせて頂きますねimg


    素敵なお時間

    宜しくお願い致しますimg


    のりか





    冷やし投稿始めましたさん

    7/22 10:29





    お題:アナタの中で
    夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪



    沖縄あるあるですが🤭

    ヘチマの味噌煮

    パパイヤ炒め





    のりか






    冷やし投稿始めましたさん

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪沖縄あるあるですが🤭ヘチマの味噌煮パパイヤ炒めのりか





    お題:アナタの中で
    夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪



    沖縄あるあるですが🤭

    ヘチマの味噌煮

    パパイヤ炒め





    のりか






    出勤しました♪

    7/22 10:03

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    自分に癒しを……😍😍

    7/22 08:23

    ハト系のあなたは
    第22位

    「おうちでゆったり自分を癒す日」
    今日はコーヒーを入れて、音楽を聴きながら癒しましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    自分に癒しを……😍😍

    ハト系のあなたは第22位「おうちでゆったり自分を癒す日」今日はコーヒーを入れて、音楽を聴きながら癒しましょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第22位

    「おうちでゆったり自分を癒す日」
    今日はコーヒーを入れて、音楽を聴きながら癒しましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    今週シフトUP♥️♥️

    7/22 08:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 10:00 - 15:30
    07/23(火) -
    07/24(水) 21:30 - 2:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 21:30 - 2:00
    07/28(日) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    今週シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)10:00-15:3007/23(火)-07/24(水)21:30-2:0007/25(木)-07/26(金)-07/27(土)21:30-2:0007/28(日)19:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 10:00 - 15:30
    07/23(火) -
    07/24(水) 21:30 - 2:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 21:30 - 2:00
    07/28(日) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    ツーブロックモヒカンさん

    7/21 19:45





    お題:男性の髪型は
    長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪


    あまり、、、
    髪型に気にしないです🥰

    私は…
    長めの髪型より
    ショートカットが素敵と言われます🤭♥️

    なので

    また、短くカットします😍


    のりか







    ツーブロックモヒカンさん

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪あまり、、、髪型に気にしないです🥰私は…長めの髪型よりショートカットが素敵と言われます🤭♥️なのでまた、短くカットします😍のりか





    お題:男性の髪型は
    長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪


    あまり、、、
    髪型に気にしないです🥰

    私は…
    長めの髪型より
    ショートカットが素敵と言われます🤭♥️

    なので

    また、短くカットします😍


    のりか







    いい方向に😍😍

    7/21 08:59

    ハト系のあなたは
    第13位

    「親しくなりたい人に趣味を語ろう」
    相手とのキョリもぐんと近づき、いい方向に発展するかも!?

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    いい方向に😍😍

    ハト系のあなたは第13位「親しくなりたい人に趣味を語ろう」相手とのキョリもぐんと近づき、いい方向に発展するかも!?………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第13位

    「親しくなりたい人に趣味を語ろう」
    相手とのキョリもぐんと近づき、いい方向に発展するかも!?

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    来週シフトUP♥️♥️

    7/21 08:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) -
    07/22(月) 10:00 - 15:30
    07/23(火) -
    07/24(水) 21:30 - 2:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 21:30 - 2:00

    遊びに来てね♪

    来週シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)-07/22(月)10:00-15:3007/23(火)-07/24(水)21:30-2:0007/25(木)-07/26(金)-07/27(土)21:30-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) -
    07/22(月) 10:00 - 15:30
    07/23(火) -
    07/24(水) 21:30 - 2:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 21:30 - 2:00

    遊びに来てね♪

    先ほどの♥️♥️

    7/21 02:16



    [お尻]:フォトギャラリー


    先ほどは…
    素敵な出会いのお時間下さり
    ありがとう御座いましたimg


    私のペロペロで
    あんなに甘い声出してくれて
    嬉しかったです😍

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    先ほどの♥️♥️

    [お尻]:フォトギャラリー先ほどは…素敵な出会いのお時間下さりありがとう御座いました私のペロペロであんなに甘い声出してくれて嬉しかったです😍お礼は…ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)今日は…ありがとう御座いました🥰のりか



    [お尻]:フォトギャラリー


    先ほどは…
    素敵な出会いのお時間下さり
    ありがとう御座いましたimg


    私のペロペロで
    あんなに甘い声出してくれて
    嬉しかったです😍

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか