• NORIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週シフトUP♥️♥️

    8/18 07:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 19:00 - 2:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 9:00 - 15:00
    08/23(金) 19:00 - 2:00
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    来週シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)19:00-2:0008/21(水)-08/22(木)9:00-15:0008/23(金)19:00-2:0008/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 19:00 - 2:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 9:00 - 15:00
    08/23(金) 19:00 - 2:00
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    予約のご新規様♥️

    8/18 01:05


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    ロングコースでお誘い予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)


    只今…♥️

    向かわせて頂いていますimg

    素敵なお時間
    よろしくお願いいたします😘😘

    のりか





    予約のご新規様♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリーロングコースでお誘い予約下さりありがとうございます(*´艸`*)只今…♥️向かわせて頂いています素敵なお時間よろしくお願いいたします😘😘のりか


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    ロングコースでお誘い予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)


    只今…♥️

    向かわせて頂いていますimg

    素敵なお時間
    よろしくお願いいたします😘😘

    のりか





    今日も◯◯◯したい😍

    8/17 21:40




    [おっぱい]:フォトギャラリー


    今なら直ぐ♥️
    貴方様に愛に行きますよimg

    びちゃびちゃなりたい♥️

    一緒に🤭💕

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか





    今日も◯◯◯したい😍

    [おっぱい]:フォトギャラリー今なら直ぐ♥️貴方様に愛に行きますよびちゃびちゃなりたい♥️一緒に🤭💕お誘い予約宜しくお願い致します😘😘のりか




    [おっぱい]:フォトギャラリー


    今なら直ぐ♥️
    貴方様に愛に行きますよimg

    びちゃびちゃなりたい♥️

    一緒に🤭💕

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか





    出勤しました♪

    8/17 19:41

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    本日19:30〜エロス出勤😍

    8/17 14:32


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    こんにちは(*´艸`*)

    更新遅くなりましたimg

    今日は…
    旧盆2日目で
    おばあちゃんのお手伝いimg

    方言でナカビー🤭💕

    早く手伝いしたので
    夕方には終われそうですimg

    なので

    19:30〜エロス出勤img

    素敵なお誘い
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか







    本日19:30〜エロス出勤😍

    [おっぱい]:フォトギャラリーこんにちは(*´艸`*)更新遅くなりました今日は…旧盆2日目でおばあちゃんのお手伝い方言でナカビー🤭💕早く手伝いしたので夕方には終われそうですなので19:30〜エロス出勤素敵なお誘い宜しくお願い致します😘😘のりか


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    こんにちは(*´艸`*)

    更新遅くなりましたimg

    今日は…
    旧盆2日目で
    おばあちゃんのお手伝いimg

    方言でナカビー🤭💕

    早く手伝いしたので
    夕方には終われそうですimg

    なので

    19:30〜エロス出勤img

    素敵なお誘い
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか







    断捨離😍😍

    8/17 14:03

    ハト系のあなたは
    第15位

    「アナタの大切な物は?」
    見つめなおして整理整頓をして。キレイにする事で運気がアップ!

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    断捨離😍😍

    ハト系のあなたは第15位「アナタの大切な物は?」見つめなおして整理整頓をして。キレイにする事で運気がアップ!………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第15位

    「アナタの大切な物は?」
    見つめなおして整理整頓をして。キレイにする事で運気がアップ!

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    先ほどの♥️♥️

    8/17 04:37


    [おっぱい]:フォトギャラリー



    先ほどは…
    オキニトークからお誘い予約
    ありがとう御座いましたimg

    メダリオンHOTEL
    ご新規様♥️

    楽しい時間
    ホント感謝感謝いっぱいです🙏💕

    お酒呑みながら
    濃厚プレイ♥️♥️Happyimg

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか




    先ほどの♥️♥️

    [おっぱい]:フォトギャラリー先ほどは…オキニトークからお誘い予約ありがとう御座いましたメダリオンHOTELご新規様♥️楽しい時間ホント感謝感謝いっぱいです🙏💕お酒呑みながら濃厚プレイ♥️♥️Happyお礼は…ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)今日は…ありがとう御座いました🥰のりか


    [おっぱい]:フォトギャラリー



    先ほどは…
    オキニトークからお誘い予約
    ありがとう御座いましたimg

    メダリオンHOTEL
    ご新規様♥️

    楽しい時間
    ホント感謝感謝いっぱいです🙏💕

    お酒呑みながら
    濃厚プレイ♥️♥️Happyimg

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は…
    ありがとう御座いました🥰

    のりか




    ラストお誘い♥️

    8/17 02:23



    [今日の下着]:フォトギャラリー


    お誘い予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)

    今向かっていますimg

    ロングご新規様♥️

    素敵なお時間
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか






    ラストお誘い♥️

    [今日の下着]:フォトギャラリーお誘い予約下さりありがとうございます(*´艸`*)今向かっていますロングご新規様♥️素敵なお時間宜しくお願い致します😘😘のりか



    [今日の下着]:フォトギャラリー


    お誘い予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)

    今向かっていますimg

    ロングご新規様♥️

    素敵なお時間
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか






    先ほどの♥️♥️

    8/17 02:18


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    先ほどは…
    素敵なお誘い下さり
    ありがとう御座いましたimg


    エスティネートHOTEL
    本指名様♥️


    1週間ぶりに
    直ぐお会い出来て嬉しかったです😘

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は
    ありがとう御座いました🥰

    のりか




    先ほどの♥️♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー先ほどは…素敵なお誘い下さりありがとう御座いましたエスティネートHOTEL本指名様♥️1週間ぶりに直ぐお会い出来て嬉しかったです😘お礼は…ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)今日はありがとう御座いました🥰のりか


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    先ほどは…
    素敵なお誘い下さり
    ありがとう御座いましたimg


    エスティネートHOTEL
    本指名様♥️


    1週間ぶりに
    直ぐお会い出来て嬉しかったです😘

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は
    ありがとう御座いました🥰

    のりか




    お誘い♥️

    8/17 00:33


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    本指名様♥️


    お誘い予約
    ありがとうございます(*´艸`*)

    これから

    向かいますので

    宜しくお願い致します😘😘


    のりか




    お誘い♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー本指名様♥️お誘い予約ありがとうございます(*´艸`*)これから向かいますので宜しくお願い致します😘😘のりか


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    本指名様♥️


    お誘い予約
    ありがとうございます(*´艸`*)

    これから

    向かいますので

    宜しくお願い致します😘😘


    のりか




    お待ちしています😍

    8/16 22:23



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    なんか… 


    ムラムラやばいです🫣💕

    いっぱい

    びちゃびちゃなりたいなぁ♥️

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか




    お待ちしています😍

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリーなんか…ムラムラやばいです🫣💕いっぱいびちゃびちゃなりたいなぁ♥️宜しくお願い致します😘😘のりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    なんか… 


    ムラムラやばいです🫣💕

    いっぱい

    びちゃびちゃなりたいなぁ♥️

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか




    出勤しました♪

    8/16 19:01

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    これからエロス出勤⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    8/16 18:42




    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    今から

    エロス出勤しますimg


    素敵なお誘い
    宜しくお願い致します🤗💕


    のりか






    これからエロス出勤⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー今からエロス出勤します素敵なお誘い宜しくお願い致します🤗💕のりか




    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    今から

    エロス出勤しますimg


    素敵なお誘い
    宜しくお願い致します🤗💕


    のりか






    シフトUP(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    8/16 18:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 19:00 - 2:00
    08/17(土) 21:30 - 3:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 19:00 - 2:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    シフトUP(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)19:00-2:0008/17(土)21:30-3:0008/18(日)-08/19(月)-08/20(火)19:00-2:0008/21(水)-08/22(木)9:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 19:00 - 2:00
    08/17(土) 21:30 - 3:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 19:00 - 2:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    優しい味って好き😍

    8/16 07:59

    ハト系のあなたは
    第21位

    「疲れた胃を休ませる日に」
    今日は野菜多めのサンドイッチをよく噛んで食べましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    優しい味って好き😍

    ハト系のあなたは第21位「疲れた胃を休ませる日に」今日は野菜多めのサンドイッチをよく噛んで食べましょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第21位

    「疲れた胃を休ませる日に」
    今日は野菜多めのサンドイッチをよく噛んで食べましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    今日も出勤予定♥️

    8/16 07:56


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    おはようございます(*´艸`*)

    今日から
    沖縄旧盆の始まり🤗

    お昼から手伝いして夕方には終わるimg

    なので♥️

    19:00〜出勤しますimg

    お誘い予約下さると嬉しいな😍

    宜しくお願い致します🤗💕


    のりか





    今日も出勤予定♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリーおはようございます(*´艸`*)今日から沖縄旧盆の始まり🤗お昼から手伝いして夕方には終わるなので♥️19:00〜出勤しますお誘い予約下さると嬉しいな😍宜しくお願い致します🤗💕のりか


    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    おはようございます(*´艸`*)

    今日から
    沖縄旧盆の始まり🤗

    お昼から手伝いして夕方には終わるimg

    なので♥️

    19:00〜出勤しますimg

    お誘い予約下さると嬉しいな😍

    宜しくお願い致します🤗💕


    のりか





    出勤しました♪

    8/15 21:23

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    21:30に戻ります😍

    8/15 18:05



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


     
    今日は…

    21:30〜夜出勤しますimg

    素敵なお誘い下さると嬉しいです😍

    宜しくお願い致しますimg


    のりか





    21:30に戻ります😍

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー今日は…21:30〜夜出勤します素敵なお誘い下さると嬉しいです😍宜しくお願い致しますのりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


     
    今日は…

    21:30〜夜出勤しますimg

    素敵なお誘い下さると嬉しいです😍

    宜しくお願い致しますimg


    のりか





    先ほどの♥️♥️

    8/15 12:20


    [今日の下着]:フォトギャラリー


    先ほどは…
    見つけてお誘い下さり
    ありがとう御座いましたimg

    ラグーンHOTELご新規様♥️


    私のペロペロ😋💕
    喜んでくれて嬉しかったです😍

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    先ほどの♥️♥️

    [今日の下着]:フォトギャラリー先ほどは…見つけてお誘い下さりありがとう御座いましたラグーンHOTELご新規様♥️私のペロペロ😋💕喜んでくれて嬉しかったです😍お礼は…ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)今日はありがとう御座いました🥰のりか


    [今日の下着]:フォトギャラリー


    先ほどは…
    見つけてお誘い下さり
    ありがとう御座いましたimg

    ラグーンHOTELご新規様♥️


    私のペロペロ😋💕
    喜んでくれて嬉しかったです😍

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    今日は
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    出勤しました♪

    8/15 09:30

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合