• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    NORIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました♥️

    9/6 00:01


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    今日は…

    エロチックな私服で

    貴方様のお誘い予約
    ドキドキ💓しながらお待ちしていますimg


    びしょ濡れヌレなりたい♥️

    貴方様と一緒にimg

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか






    戻りました♥️

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日は…エロチックな私服で貴方様のお誘い予約ドキドキ💓しながらお待ちしていますびしょ濡れヌレなりたい♥️貴方様と一緒に宜しくお願い致します😘😘のりか


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    今日は…

    エロチックな私服で

    貴方様のお誘い予約
    ドキドキ💓しながらお待ちしていますimg


    びしょ濡れヌレなりたい♥️

    貴方様と一緒にimg

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか






    お誘い予約様♥️

    9/5 21:51



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    お誘い予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)


    向かっていますimg


    素敵なお時間
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか






    お誘い予約様♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリーお誘い予約下さりありがとうございます(*´艸`*)向かっています素敵なお時間宜しくお願い致します😘😘のりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    お誘い予約下さり
    ありがとうございます(*´艸`*)


    向かっていますimg


    素敵なお時間
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか






    出勤しました♪

    9/5 21:28

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    今日からエロス出勤♥️♥️

    9/5 08:19

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 21:30 - 2:00
    09/06(金) 10:00 - 15:30
    09/07(土) 17:00 - 2:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    今日からエロス出勤♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)21:30-2:0009/06(金)10:00-15:3009/07(土)17:00-2:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 21:30 - 2:00
    09/06(金) 10:00 - 15:30
    09/07(土) 17:00 - 2:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    連絡します😍😍

    9/5 08:19

    ハト系のあなたは
    第2位

    「幼馴染に連絡してみたら?」
    久々に幼馴染に連絡したら意外といい方向に発展したり…!?

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    連絡します😍😍

    ハト系のあなたは第2位「幼馴染に連絡してみたら?」久々に幼馴染に連絡したら意外といい方向に発展したり…!?………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第2位

    「幼馴染に連絡してみたら?」
    久々に幼馴染に連絡したら意外といい方向に発展したり…!?

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    今日は…

    9/4 18:16




    今日は…


    ゆっくり休んで

    明日から出勤したいと思います🥹♥️


    明日…

    素敵なお誘い予約

    もらえると・・・嬉しいなぁ😍


    のりか







    今日は…

    今日は…ゆっくり休んで明日から出勤したいと思います🥹♥️明日…素敵なお誘い予約もらえると・・・嬉しいなぁ😍のりか




    今日は…


    ゆっくり休んで

    明日から出勤したいと思います🥹♥️


    明日…

    素敵なお誘い予約

    もらえると・・・嬉しいなぁ😍


    のりか







    シフトUP♥️♥️

    9/4 09:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) -夜出勤迷い中です🥹♥️
    09/05(木) 21:30 - 2:00
    09/06(金) 10:00 - 15:30
    09/07(土) 17:00 - 2:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)-夜出勤迷い中です🥹♥️09/05(木)21:30-2:0009/06(金)10:00-15:3009/07(土)17:00-2:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) -夜出勤迷い中です🥹♥️
    09/05(木) 21:30 - 2:00
    09/06(金) 10:00 - 15:30
    09/07(土) 17:00 - 2:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    スタバに行こう⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    9/4 08:44

    ハト系のあなたは
    第14位

    「素敵なカフェで気分高揚」
    素敵なカフェを検索してゆったり読書をするとよいでしょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    スタバに行こう⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    ハト系のあなたは第14位「素敵なカフェで気分高揚」素敵なカフェを検索してゆったり読書をするとよいでしょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第14位

    「素敵なカフェで気分高揚」
    素敵なカフェを検索してゆったり読書をするとよいでしょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ムラムラする🫣💕

    9/4 02:01



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    今なら

    直ぐに愛に行きますよimg


    一緒にムラムラ解消しませんか!?😳💕

    無料ランジェリー着けて

    びしょ濡れヌレなりたいなぁ😍


    のりか






    ムラムラする🫣💕

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー今なら直ぐに愛に行きますよ一緒にムラムラ解消しませんか!?😳💕無料ランジェリー着けてびしょ濡れヌレなりたいなぁ😍のりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    今なら

    直ぐに愛に行きますよimg


    一緒にムラムラ解消しませんか!?😳💕

    無料ランジェリー着けて

    びしょ濡れヌレなりたいなぁ😍


    のりか






    戻りました♪

    9/3 21:06

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    戻りました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    21:30〜に戻ります♥️♥️

    9/3 16:21


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    一度帰って

    21:30〜エロス出勤しますimg


    スケベなお誘い予約
    下さると…とーっても嬉しいなぁ🥰

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘


    のりか






    21:30〜に戻ります♥️♥️

    [おっぱい]:フォトギャラリー一度帰って21:30〜エロス出勤しますスケベなお誘い予約下さると…とーっても嬉しいなぁ🥰お誘い予約宜しくお願い致します😘😘のりか


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    一度帰って

    21:30〜エロス出勤しますimg


    スケベなお誘い予約
    下さると…とーっても嬉しいなぁ🥰

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘


    のりか






    お待ちしております😍

    9/3 10:38




    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    今なら
    直ぐに愛に行けますimg

    スケベなお誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか




    お待ちしております😍

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー今なら直ぐに愛に行けますスケベなお誘い予約宜しくお願い致します😘😘のりか




    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    今なら
    直ぐに愛に行けますimg

    スケベなお誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか




    出勤しました♪

    9/3 09:55

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    本日エロス出勤10:00〜♥️♥️

    9/3 09:16


    [今日の下着]:フォトギャラリー



    おはようございます(*´艸`*)


    今日は…

    10:00〜エロス出勤😍😍

    素敵なお誘い予約

    宜しくお願い致しますimg




    のりか





    本日エロス出勤10:00〜♥️♥️

    [今日の下着]:フォトギャラリーおはようございます(*´艸`*)今日は…10:00〜エロス出勤😍😍素敵なお誘い予約宜しくお願い致しますのりか


    [今日の下着]:フォトギャラリー



    おはようございます(*´艸`*)


    今日は…

    10:00〜エロス出勤😍😍

    素敵なお誘い予約

    宜しくお願い致しますimg




    のりか





    映画みたい😍😍

    9/3 09:00

    ハト系のあなたは
    第24位

    「読書や映画鑑賞で心を整える日」
    疲れた頭を癒すとき。小説やファンタジーなどがおすすめです。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    映画みたい😍😍

    ハト系のあなたは第24位「読書や映画鑑賞で心を整える日」疲れた頭を癒すとき。小説やファンタジーなどがおすすめです。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第24位

    「読書や映画鑑賞で心を整える日」
    疲れた頭を癒すとき。小説やファンタジーなどがおすすめです。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    シフトUP♥️♥️

    9/3 08:58

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 10:00 - 16:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 21:30 - 2:00
    09/06(金) 10:00 - 15:30
    09/07(土) 17:00 - 2:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)10:00-16:0009/04(水)-09/05(木)21:30-2:0009/06(金)10:00-15:3009/07(土)17:00-2:0009/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 10:00 - 16:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 21:30 - 2:00
    09/06(金) 10:00 - 15:30
    09/07(土) 17:00 - 2:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    熊本2024さん

    9/2 13:29




    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど…
    書かれたら嬉しいですか?に回答♪

    もちろんimg

    書いて下さると
    とーっても嬉しいですよimg

    ありのまま口コミ
    お待ちしております🥰

    のりか


    熊本2024さん

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど…書かれたら嬉しいですか?に回答♪もちろん書いて下さるととーっても嬉しいですよありのまま口コミお待ちしております🥰のりか




    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど…
    書かれたら嬉しいですか?に回答♪

    もちろんimg

    書いて下さると
    とーっても嬉しいですよimg

    ありのまま口コミ
    お待ちしております🥰

    のりか


    早いね!!

    9/2 11:59



    [お尻]:フォトギャラリー


    こんにちは(*´艸`*)

    もう9月だね♥️

    8月は…

    素敵な再会のお誘い下さり
    本当に感謝していますimg

    まさか探されているなんて
    思ってなかったので
    お会いできて濃厚プレイ♥️できて
    とーっても嬉しかったですimg

    今月も
    お誘い下さると嬉しいです😘😘

    のりか






    早いね!!

    [お尻]:フォトギャラリーこんにちは(*´艸`*)もう9月だね♥️8月は…素敵な再会のお誘い下さり本当に感謝していますまさか探されているなんて思ってなかったのでお会いできて濃厚プレイ♥️できてとーっても嬉しかったです今月もお誘い下さると嬉しいです😘😘のりか



    [お尻]:フォトギャラリー


    こんにちは(*´艸`*)

    もう9月だね♥️

    8月は…

    素敵な再会のお誘い下さり
    本当に感謝していますimg

    まさか探されているなんて
    思ってなかったので
    お会いできて濃厚プレイ♥️できて
    とーっても嬉しかったですimg

    今月も
    お誘い下さると嬉しいです😘😘

    のりか






    だと嬉しいなぁ😍😍

    9/2 07:15

    ハト系のあなたは
    第3位

    「予期しない嬉しいことがあるかも」
    心が落ち着いた1日になり、運気が巡ってくるでしょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    だと嬉しいなぁ😍😍

    ハト系のあなたは第3位「予期しない嬉しいことがあるかも」心が落ち着いた1日になり、運気が巡ってくるでしょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第3位

    「予期しない嬉しいことがあるかも」
    心が落ち着いた1日になり、運気が巡ってくるでしょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    今週シフトUP♥️♥️

    9/2 07:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) -
    09/03(火) 10:00 - 16:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 21:30 - 2:00
    09/06(金) 10:00 - 15:30
    09/07(土) 17:00 - 2:00
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    今週シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)-09/03(火)10:00-16:0009/04(水)-09/05(木)21:30-2:0009/06(金)10:00-15:3009/07(土)17:00-2:0009/08(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) -
    09/03(火) 10:00 - 16:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 21:30 - 2:00
    09/06(金) 10:00 - 15:30
    09/07(土) 17:00 - 2:00
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪