• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    NORIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待っています♥️♥️

    8/29 10:59





    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    ☔雨降ったimgって思ったら

    晴れたimg

    急な天気の変化に
    気をつけてくださいね🥹♥️


    今なら
    直ぐに愛に行けますimg

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか





    待っています♥️♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー☔雨降ったって思ったら晴れた急な天気の変化に気をつけてくださいね🥹♥️今なら直ぐに愛に行けます宜しくお願い致します😘😘のりか





    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    ☔雨降ったimgって思ったら

    晴れたimg

    急な天気の変化に
    気をつけてくださいね🥹♥️


    今なら
    直ぐに愛に行けますimg

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか





    出勤しました♪

    8/29 10:35

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    10:30〜エロス出勤♥️♥️

    8/29 09:41




    [コスプレ]:フォトギャラリー


    これから

    エロス出勤の準備しますimg

    でも…

    まさかの雷⚡️ゴロゴロimg


    お誘い予約

    貰えたら嬉しいなぁ🥹♥️

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか





    10:30〜エロス出勤♥️♥️

    [コスプレ]:フォトギャラリーこれからエロス出勤の準備しますでも…まさかの雷⚡️ゴロゴロお誘い予約貰えたら嬉しいなぁ🥹♥️宜しくお願い致します😘😘のりか




    [コスプレ]:フォトギャラリー


    これから

    エロス出勤の準備しますimg

    でも…

    まさかの雷⚡️ゴロゴロimg


    お誘い予約

    貰えたら嬉しいなぁ🥹♥️

    宜しくお願い致します😘😘

    のりか





    やばいね😵😵

    8/29 08:23



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    おはようございます(*´艸`*)


    九州の皆様!!

    ご無事でしょうか!?img

    結構、、大きいみたいで😵😵

    天気の変化に気をつけてくださいね🥹




    のりか





    やばいね😵😵

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリーおはようございます(*´艸`*)九州の皆様!!ご無事でしょうか!?結構、、大きいみたいで😵😵天気の変化に気をつけてくださいね🥹のりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    おはようございます(*´艸`*)


    九州の皆様!!

    ご無事でしょうか!?img

    結構、、大きいみたいで😵😵

    天気の変化に気をつけてくださいね🥹




    のりか





    シフトUP♥️♥️

    8/29 08:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 10:30 - 16:00
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 17:00 - 2:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)10:30-16:0008/30(金)休み08/31(土)17:00-2:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 10:30 - 16:00
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 17:00 - 2:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    明日かな😍😍

    8/29 07:24

    ハト系のあなたは
    第23位

    「友人をディナーに誘うと吉」
    友人といつもは行かない場所やジャンルにしてみましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    明日かな😍😍

    ハト系のあなたは第23位「友人をディナーに誘うと吉」友人といつもは行かない場所やジャンルにしてみましょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第23位

    「友人をディナーに誘うと吉」
    友人といつもは行かない場所やジャンルにしてみましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    明日…♥️♥️

    8/29 02:47



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    先ほど
    終了させて頂きました✨

    マイガール登録&見たよッって沢山♥️
    ありがとう御座いましたimg

    明日…♥️♥️

    お昼出勤しますimg

    たまーに
    お昼出勤していますので

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか




    明日…♥️♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー先ほど終了させて頂きました✨マイガール登録&見たよッって沢山♥️ありがとう御座いました明日…♥️♥️お昼出勤しますたまーにお昼出勤していますのでお誘い予約宜しくお願い致します😘😘のりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    先ほど
    終了させて頂きました✨

    マイガール登録&見たよッって沢山♥️
    ありがとう御座いましたimg

    明日…♥️♥️

    お昼出勤しますimg

    たまーに
    お昼出勤していますので

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか




    お待ちしています♥️♥️

    8/28 21:52



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    いっぱい一緒に

    びちゃびちゃにならない!?😳💕

    貴方様のいやらしい液体

    見たい😍

    もちろん、、甘い声も♥️

    今なら

    直ぐに愛に行けます♥️

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか




    お待ちしています♥️♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリーいっぱい一緒にびちゃびちゃにならない!?😳💕貴方様のいやらしい液体見たい😍もちろん、、甘い声も♥️今なら直ぐに愛に行けます♥️お誘い予約宜しくお願い致します😘😘のりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー



    いっぱい一緒に

    びちゃびちゃにならない!?😳💕

    貴方様のいやらしい液体

    見たい😍

    もちろん、、甘い声も♥️

    今なら

    直ぐに愛に行けます♥️

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか




    出勤しました♪

    8/28 21:26

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    アロマ♥️♥️

    8/28 08:19

    ハト系のあなたは
    第22位

    「おうちでゆったり自分を癒す日」
    今日はコーヒーを入れて、音楽を聴きながら癒しましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    アロマ♥️♥️

    ハト系のあなたは第22位「おうちでゆったり自分を癒す日」今日はコーヒーを入れて、音楽を聴きながら癒しましょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第22位

    「おうちでゆったり自分を癒す日」
    今日はコーヒーを入れて、音楽を聴きながら癒しましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    シフトUP♥️♥️

    8/28 08:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 21:30 - 2:00
    08/29(木) 10:00 - 15:30
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 17:00 - 2:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)21:30-2:0008/29(木)10:00-15:3008/30(金)休み08/31(土)17:00-2:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 21:30 - 2:00
    08/29(木) 10:00 - 15:30
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 17:00 - 2:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    先ほどの♥️♥️

    8/28 02:32



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    先ほどは…
    ありがとう御座いましたimg

    ダイワネットHOTEL国際通り
    ご新規様♥️


    絡み合いペロペロ😋💕
    喜んでくれて
    嬉しかったです🥰

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    見つけて下さり
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    先ほどの♥️♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー先ほどは…ありがとう御座いましたダイワネットHOTEL国際通りご新規様♥️絡み合いペロペロ😋💕喜んでくれて嬉しかったです🥰お礼は…ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)見つけて下さりありがとう御座いました🥰のりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    先ほどは…
    ありがとう御座いましたimg

    ダイワネットHOTEL国際通り
    ご新規様♥️


    絡み合いペロペロ😋💕
    喜んでくれて
    嬉しかったです🥰

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    見つけて下さり
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    先ほどの♥️♥️

    8/28 00:53




    先ほどは
    ありがとう御座いましたimg


    メダリオンHOTEL
    ご新規様♥️

    ペロペロ上手過ぎて
    びっくりしました🫣💕

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    見つけて下さり
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    先ほどの♥️♥️

    先ほどはありがとう御座いましたメダリオンHOTELご新規様♥️ペロペロ上手過ぎてびっくりしました🫣💕お礼は…ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)見つけて下さりありがとう御座いました🥰のりか




    先ほどは
    ありがとう御座いましたimg


    メダリオンHOTEL
    ご新規様♥️

    ペロペロ上手過ぎて
    びっくりしました🫣💕

    お礼は…
    ゆっくり書かせて頂きます(*´艸`*)

    見つけて下さり
    ありがとう御座いました🥰

    のりか





    出勤しました♪

    8/27 21:50

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    夜出勤21:30〜戻ります😍

    8/27 18:32



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    一度帰って

    21:30〜エロス出勤しますimg

    びしょ濡れヌレなりたいなぁ🫣💕💕

    お誘い予約

    宜しくお願い致します😘😘


    のりか






    夜出勤21:30〜戻ります😍

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー一度帰って21:30〜エロス出勤しますびしょ濡れヌレなりたいなぁ🫣💕💕お誘い予約宜しくお願い致します😘😘のりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    一度帰って

    21:30〜エロス出勤しますimg

    びしょ濡れヌレなりたいなぁ🫣💕💕

    お誘い予約

    宜しくお願い致します😘😘


    のりか






    出勤しました♪

    8/27 12:16

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のりか★癒しといやらしさの大融合

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のりか★癒しといやらしさの大融合

    朝から◯◯◯◯😍😍

    8/27 11:00



    [おっぱい]:フォトギャラリー


    朝から

    ムラムラ🫣🫣💕


    一緒に

    ペロペロしてくれる!?img


    12:00〜エロス出勤です♥️

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか





    朝から◯◯◯◯😍😍

    [おっぱい]:フォトギャラリー朝からムラムラ🫣🫣💕一緒にペロペロしてくれる!?12:00〜エロス出勤です♥️お誘い予約宜しくお願い致します😘😘のりか



    [おっぱい]:フォトギャラリー


    朝から

    ムラムラ🫣🫣💕


    一緒に

    ペロペロしてくれる!?img


    12:00〜エロス出勤です♥️

    お誘い予約
    宜しくお願い致します😘😘

    のりか





    いい知らせは直ぐに😍😍

    8/27 10:54

    ハト系のあなたは
    第17位

    「いい知らせはすぐに実行を」
    耳寄りな情報をGETしたら後回しにせず行動しましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    いい知らせは直ぐに😍😍

    ハト系のあなたは第17位「いい知らせはすぐに実行を」耳寄りな情報をGETしたら後回しにせず行動しましょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ハト系のあなたは
    第17位

    「いい知らせはすぐに実行を」
    耳寄りな情報をGETしたら後回しにせず行動しましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    シフトUP♥️♥️

    8/27 08:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 12:00 - 16:00
    08/28(水) 21:30 - 2:00
    08/29(木) 10:00 - 15:30
    08/30(金) 19:00 - 2:00
    08/31(土) 17:00 - 2:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    シフトUP♥️♥️

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)12:00-16:0008/28(水)21:30-2:0008/29(木)10:00-15:3008/30(金)19:00-2:0008/31(土)17:00-2:0009/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 12:00 - 16:00
    08/28(水) 21:30 - 2:00
    08/29(木) 10:00 - 15:30
    08/30(金) 19:00 - 2:00
    08/31(土) 17:00 - 2:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    明日、お昼出勤♥️♥️

    8/27 03:13



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    先ほど
    終了させて頂きました🙏

    明日は…
    久しぶりのお昼出勤しますimg

    12:00〜16:00

    素敵なお誘い予約
    宜しくお願い致しますimg

    のりか






    明日、お昼出勤♥️♥️

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー先ほど終了させて頂きました🙏明日は…久しぶりのお昼出勤します12:00〜16:00素敵なお誘い予約宜しくお願い致しますのりか



    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    先ほど
    終了させて頂きました🙏

    明日は…
    久しぶりのお昼出勤しますimg

    12:00〜16:00

    素敵なお誘い予約
    宜しくお願い致しますimg

    のりか