• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    松山アパホテルのお兄さん♡

    5/10 13:07

    昨日は夜遅くに呼んでくれてありがとう🤲

    釣り道具いっぱいでびっくりした😳

    めっちゃ褒めてくれて 優しくて とても良かった(*^_^*)


    らんのフェら気持ちいいって言ってくれて嬉しいimg

    すぐイッちゃったねimg

    最後まで優しくてしてくれてありがとね💕︎

    いい人で良かったです^_^

    また沖縄来たらお誘い待ってます( *´꒳`* )

    らん

    松山アパホテルのお兄さん♡

    昨日は夜遅くに呼んでくれてありがとう🤲釣り道具いっぱいでびっくりした😳めっちゃ褒めてくれて優しくてとても良かった(*^_^*)らんのフェら気持ちいいって言ってくれて嬉しいすぐイッちゃったね最後まで優しくてしてくれてありがとね💕︎いい人で良かったです^_^また沖縄来たらお誘い待ってます(*´꒳`*)らん

    昨日は夜遅くに呼んでくれてありがとう🤲

    釣り道具いっぱいでびっくりした😳

    めっちゃ褒めてくれて 優しくて とても良かった(*^_^*)


    らんのフェら気持ちいいって言ってくれて嬉しいimg

    すぐイッちゃったねimg

    最後まで優しくてしてくれてありがとね💕︎

    いい人で良かったです^_^

    また沖縄来たらお誘い待ってます( *´꒳`* )

    らん

    プリンススマートインのお兄さん♡

    5/10 13:01

    昨日沖縄来たばっかでお誘いしてくれてありがとう🩷

    フェらでめっちゃ感じてて 素股すると余計入れたくなって

    理性と戦ってたね
    img

    お兄さんの舐め方とても優しくて

    暖かくて気持ちよかった🙄♡♡

    最後は時間ギリギリでイッたね💕︎

    めっちゃでててびっくり😳

    また沖縄来た時はお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    らん

    プリンススマートインのお兄さん♡

    昨日沖縄来たばっかでお誘いしてくれてありがとう🩷フェらでめっちゃ感じてて素股すると余計入れたくなって理性と戦ってたねお兄さんの舐め方とても優しくて暖かくて気持ちよかった🙄♡♡最後は時間ギリギリでイッたね💕︎めっちゃでててびっくり😳また沖縄来た時はお誘い待ってるね(❁´ω`❁)らん

    昨日沖縄来たばっかでお誘いしてくれてありがとう🩷

    フェらでめっちゃ感じてて 素股すると余計入れたくなって

    理性と戦ってたね
    img

    お兄さんの舐め方とても優しくて

    暖かくて気持ちよかった🙄♡♡

    最後は時間ギリギリでイッたね💕︎

    めっちゃでててびっくり😳

    また沖縄来た時はお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    らん

    トロピカーナのお兄さん♡

    5/10 12:39

    昨日はロングでのご指名ありがとうございます⭐️

    めっちゃ仲良く出来て イチャイチャもたくさんして

    幸せであっという間の時間でした😭🩷

    ずっと見つめてきて 少し照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    また近いうちにお誘いお待ちしてますね🍀*゜

    らん

    トロピカーナのお兄さん♡

    昨日はロングでのご指名ありがとうございます⭐️めっちゃ仲良く出来てイチャイチャもたくさんして幸せであっという間の時間でした😭🩷ずっと見つめてきて少し照れました'((⑉••⑉)❤︎また近いうちにお誘いお待ちしてますね🍀*゜らん

    昨日はロングでのご指名ありがとうございます⭐️

    めっちゃ仲良く出来て イチャイチャもたくさんして

    幸せであっという間の時間でした😭🩷

    ずっと見つめてきて 少し照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    また近いうちにお誘いお待ちしてますね🍀*゜

    らん

    お誘い♡

    5/9 23:27

    スタート予約のお兄さまありがとうございました(°╰╯°)

    待機になりましたので お誘いお待ちしております(*^^*)

    4:00まで受け付けしてます♡♡

    らんと遊んでくれる方いませんか🥺❓


    お誘い♡

    スタート予約のお兄さまありがとうございました(°╰╯°)待機になりましたのでお誘いお待ちしております(*^^*)4:00まで受け付けしてます♡♡らんと遊んでくれる方いませんか🥺❓

    スタート予約のお兄さまありがとうございました(°╰╯°)

    待機になりましたので お誘いお待ちしております(*^^*)

    4:00まで受け付けしてます♡♡

    らんと遊んでくれる方いませんか🥺❓


    コレクティブのお兄さん♡

    5/9 12:44

    昨日は夜遅くから呼んでくれてありがとう🤲

    笑顔が素敵で 話しててとても楽しいo(^∀^)o

    フェらでめっちゃ感じてて フェらしながら

    触られるのめっちゃ興奮する😍

    どエロいプレイで、すぐイッちゃったね💕︎

    また沖縄来る時はたくさんしよ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)♥️

    らん

    コレクティブのお兄さん♡

    昨日は夜遅くから呼んでくれてありがとう🤲笑顔が素敵で話しててとても楽しいo(^∀^)oフェらでめっちゃ感じててフェらしながら触られるのめっちゃ興奮する😍どエロいプレイで、すぐイッちゃったね💕︎また沖縄来る時はたくさんしよ(⊃॑꒳॑⊂)♥️らん

    昨日は夜遅くから呼んでくれてありがとう🤲

    笑顔が素敵で 話しててとても楽しいo(^∀^)o

    フェらでめっちゃ感じてて フェらしながら

    触られるのめっちゃ興奮する😍

    どエロいプレイで、すぐイッちゃったね💕︎

    また沖縄来る時はたくさんしよ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)♥️

    らん

    YOUのお兄さん♡

    5/9 12:38

    YOUで120分のお兄さん♡

    綺麗ってたくさん褒めてくれた😍

    マッサージ💆‍♀️した後 流れでキスからのイチャイチャ
    img

    エロすぎた🥰

    目合わすの苦手なのも褒められたら照れるのも

    全部バレてた😀


    また夏に来てくれるみたいだから楽しみimg

    またエッチな事しようね〜^_^

    らん

    YOUのお兄さん♡

    YOUで120分のお兄さん♡綺麗ってたくさん褒めてくれた😍マッサージ💆‍♀️した後流れでキスからのイチャイチャエロすぎた🥰目合わすの苦手なのも褒められたら照れるのも全部バレてた😀また夏に来てくれるみたいだから楽しみまたエッチな事しようね〜^_^らん

    YOUで120分のお兄さん♡

    綺麗ってたくさん褒めてくれた😍

    マッサージ💆‍♀️した後 流れでキスからのイチャイチャ
    img

    エロすぎた🥰

    目合わすの苦手なのも褒められたら照れるのも

    全部バレてた😀


    また夏に来てくれるみたいだから楽しみimg

    またエッチな事しようね〜^_^

    らん

    YOUのお兄さん♡

    5/9 12:33

    YOUでスタート予約のNさん😌

    昨日はありがとう(*´ω`*)

    たくさん攻めてくれて 気持ちよくしてくれて
    img

    お兄さんフェらが好きらしくて たくさんしたねimg

    ずっと見つめながらのプレイ恥ずかしかった🫣🩷

    でも興奮するね
    img

    またお誘い待ってます⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    らん

    YOUのお兄さん♡

    YOUでスタート予約のNさん😌昨日はありがとう(*´ω`*)たくさん攻めてくれて気持ちよくしてくれてお兄さんフェらが好きらしくてたくさんしたねずっと見つめながらのプレイ恥ずかしかった🫣🩷でも興奮するねまたお誘い待ってます⸜(◜࿁◝)⸝︎︎らん

    YOUでスタート予約のNさん😌

    昨日はありがとう(*´ω`*)

    たくさん攻めてくれて 気持ちよくしてくれて
    img

    お兄さんフェらが好きらしくて たくさんしたねimg

    ずっと見つめながらのプレイ恥ずかしかった🫣🩷

    でも興奮するね
    img

    またお誘い待ってます⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    らん

    ありがとう♡♡

    5/8 18:09

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊

    素敵な時間過ごせて嬉しいです😍

    またお会いできるの楽しみにしてます🥺

    らん

    ありがとう♡♡

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊素敵な時間過ごせて嬉しいです😍またお会いできるの楽しみにしてます🥺らん

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊

    素敵な時間過ごせて嬉しいです😍

    またお会いできるの楽しみにしてます🥺

    らん

    🥰

    5/6 15:54

    こんにちわ らんです

    ゴールデンウィーク最終日 楽しんでますか?🙄

    7日から出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    溜まってるので お誘い欲しいな😍


    らん

    🥰

    こんにちわらんですゴールデンウィーク最終日楽しんでますか?🙄7日から出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎♡溜まってるのでお誘い欲しいな😍らん

    こんにちわ らんです

    ゴールデンウィーク最終日 楽しんでますか?🙄

    7日から出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    溜まってるので お誘い欲しいな😍


    らん

    こんばんわ

    5/1 21:22

    らんです 出勤しました♡

    21:00~4:00受け付け予定です。

    今夜空いてる方お誘いお待ちしております♡♡

    こんばんわ

    らんです出勤しました♡21:00~4:00受け付け予定です。今夜空いてる方お誘いお待ちしております♡♡

    らんです 出勤しました♡

    21:00~4:00受け付け予定です。

    今夜空いてる方お誘いお待ちしております♡♡

    こんばんわ

    4/29 20:54

    らんです 出勤しました♡

    本日 4:00まで受け付けしてます

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    こんばんわ

    らんです出勤しました♡本日4:00まで受け付けしてますお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    らんです 出勤しました♡

    本日 4:00まで受け付けしてます

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ごめんなさい🙏

    4/26 01:04

    こんばんわ🌙

    本日体調悪くておやすみさせてもらいました🙇‍♀️

    3日前から予約くれてた 本指さん すいません💦

    また時間合う時お会いできたら嬉しいです😢

    ゆっくり休んで明日から出勤します‪( . .)"‬


    らん

    ごめんなさい🙏

    こんばんわ🌙本日体調悪くておやすみさせてもらいました🙇‍♀️3日前から予約くれてた本指さんすいません💦また時間合う時お会いできたら嬉しいです😢ゆっくり休んで明日から出勤します‪(..)"‬らん

    こんばんわ🌙

    本日体調悪くておやすみさせてもらいました🙇‍♀️

    3日前から予約くれてた 本指さん すいません💦

    また時間合う時お会いできたら嬉しいです😢

    ゆっくり休んで明日から出勤します‪( . .)"‬


    らん