• MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時

    4/16 19:03

    おはようございます☀️

    めいさです

    今日も20時から

    元気に出勤します⏰✨

    平日だけど🥺

    沢山楽しみましょ💗🤗

    ムラムラお兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ



    20時

    おはようございます☀️めいさです今日も20時から元気に出勤します⏰✨平日だけど🥺沢山楽しみましょ💗🤗ムラムラお兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます☀️

    めいさです

    今日も20時から

    元気に出勤します⏰✨

    平日だけど🥺

    沢山楽しみましょ💗🤗

    ムラムラお兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ



    ビーイン

    4/16 03:15

    ビーインのお兄さん

    帰省中のお誘い

    ありがとうございました🤗

    初めて過ぎて緊張する−って

    お兄さん可愛かった🥴

    沢山せめあいして

    ヌルヌルして

    気持ちいいって

    言ってもらえて良かったです💗

    今日もお手伝い頑張ってね👍🙃





    ビーイン

    ビーインのお兄さん帰省中のお誘いありがとうございました🤗初めて過ぎて緊張する−ってお兄さん可愛かった🥴沢山せめあいしてヌルヌルして気持ちいいって言ってもらえて良かったです💗今日もお手伝い頑張ってね👍🙃

    ビーインのお兄さん

    帰省中のお誘い

    ありがとうございました🤗

    初めて過ぎて緊張する−って

    お兄さん可愛かった🥴

    沢山せめあいして

    ヌルヌルして

    気持ちいいって

    言ってもらえて良かったです💗

    今日もお手伝い頑張ってね👍🙃





    [お題]from:ぐりーんてぃーさん

    4/15 21:06

    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪<br><br><br>めいさわ<br><br>ミルクティーかな💗<br><br>たま-にレモンティーも<br><br>買うけどあんまり<br><br>ストレートわ飲まないかも🤣<br><br><br>めいさ<br><br><br><br><br> </div></BODY></HTML>

    [お題]from:ぐりーんてぃーさん

    <HTML><BODY><divstyle="text-align:center;">お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪<br><br><br>めいさわ<br><br>ミルクティーかな💗<br><br>たま-にレモンティーも<br><br>買うけどあんまり<br><br>ストレートわ飲まないかも🤣<br><br><br>めいさ<br><br><br><br><br></div></BODY></HTML>

    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪<br><br><br>めいさわ<br><br>ミルクティーかな💗<br><br>たま-にレモンティーも<br><br>買うけどあんまり<br><br>ストレートわ飲まないかも🤣<br><br><br>めいさ<br><br><br><br><br> </div></BODY></HTML>

    おはよ

    4/15 19:02

    おはようございます

    めいさです🙃

    こないだマツエクをなおしに

    行ったら担当の人に美容液

    サボってたでしょってバレちゃった🤣

    どっかで無くしたから

    しばらくケアサボってて…人にそう

    言われると効果あるんだーってなりました🥺

    自分ぢゃあまり気づかないけど🫡

    お兄さんわ何か

    欠かさずケアとかしてたりする?

    そんなこんなでめいさわ

    今日も20時から出勤です🙆‍♀️

    お時間あうお兄さん

    めいさと一緒に楽しもう💗

    お電話 お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです🙃こないだマツエクをなおしに行ったら担当の人に美容液サボってたでしょってバレちゃった🤣どっかで無くしたからしばらくケアサボってて…人にそう言われると効果あるんだーってなりました🥺自分ぢゃあまり気づかないけど🫡お兄さんわ何か欠かさずケアとかしてたりする?そんなこんなでめいさわ今日も20時から出勤です🙆‍♀️お時間あうお兄さんめいさと一緒に楽しもう💗お電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです🙃

    こないだマツエクをなおしに

    行ったら担当の人に美容液

    サボってたでしょってバレちゃった🤣

    どっかで無くしたから

    しばらくケアサボってて…人にそう

    言われると効果あるんだーってなりました🥺

    自分ぢゃあまり気づかないけど🫡

    お兄さんわ何か

    欠かさずケアとかしてたりする?

    そんなこんなでめいさわ

    今日も20時から出勤です🙆‍♀️

    お時間あうお兄さん

    めいさと一緒に楽しもう💗

    お電話 お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    ご自宅

    4/15 03:15

    ご自宅の本指さん

    久々にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    あのお話しの続きからの

    いきなりスイッチ入るヤ 🤭

    もはやお風呂暑すぎたけど🥺笑

    沢山可愛がってくれて

    ありがとう🥴💗

    お兄さんのもしっかり

    ほぐせて最後わ白いの

    溢れてスッキリしてもらえて

    めいさも満足だったよ🤭

    あの後のアレが気になるけど👀

    また教えてね👂💗

    寝不足注意で

    お仕事もファイト🤗

    ご自宅

    ご自宅の本指さん久々にお誘いありがとうございました🙇‍♀️あのお話しの続きからのいきなりスイッチ入るヤ🤭もはやお風呂暑すぎたけど🥺笑沢山可愛がってくれてありがとう🥴💗お兄さんのもしっかりほぐせて最後わ白いの溢れてスッキリしてもらえてめいさも満足だったよ🤭あの後のアレが気になるけど👀また教えてね👂💗寝不足注意でお仕事もファイト🤗

    ご自宅の本指さん

    久々にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    あのお話しの続きからの

    いきなりスイッチ入るヤ 🤭

    もはやお風呂暑すぎたけど🥺笑

    沢山可愛がってくれて

    ありがとう🥴💗

    お兄さんのもしっかり

    ほぐせて最後わ白いの

    溢れてスッキリしてもらえて

    めいさも満足だったよ🤭

    あの後のアレが気になるけど👀

    また教えてね👂💗

    寝不足注意で

    お仕事もファイト🤗

    おはまる

    4/14 19:30

    おはようございます

    めいさです🙃

    日曜日♡

    お兄さんわ何してる?

    めいさわ今日も

    しっかり出勤ですよ−🙆‍♀️

    体力有り余ってるお兄さん

    めいさとエロ活しましょ🤗

    あんなことやこんなコトして🫣

    沢山きもちよくなろ-ね!

    お兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちしております🥴💗


    めいさ

    おはまる

    おはようございますめいさです🙃日曜日♡お兄さんわ何してる?めいさわ今日もしっかり出勤ですよ−🙆‍♀️体力有り余ってるお兄さんめいさとエロ活しましょ🤗あんなことやこんなコトして🫣沢山きもちよくなろ-ね!お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🥴💗めいさ

    おはようございます

    めいさです🙃

    日曜日♡

    お兄さんわ何してる?

    めいさわ今日も

    しっかり出勤ですよ−🙆‍♀️

    体力有り余ってるお兄さん

    めいさとエロ活しましょ🤗

    あんなことやこんなコトして🫣

    沢山きもちよくなろ-ね!

    お兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちしております🥴💗


    めいさ

    あぱ

    4/14 11:48

    あぱのお兄さん

    旅行にお友達と

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ま−ったりお話しして

    沢山せめあいしたね😝

    お兄さん中々意地悪過ぎたけど🤣

    最後わヌルヌル

    して楽しんでくれたみたいで

    久々良かった−って

    言ってもらえてめいさも

    満足だったよ🤗

    帰り気をつけて

    福岡楽しんでね🐣🐣🐣





    あぱ

    あぱのお兄さん旅行にお友達とありがとうございました🙇‍♀️ま−ったりお話しして沢山せめあいしたね😝お兄さん中々意地悪過ぎたけど🤣最後わヌルヌルして楽しんでくれたみたいで久々良かった−って言ってもらえてめいさも満足だったよ🤗帰り気をつけて福岡楽しんでね🐣🐣🐣

    あぱのお兄さん

    旅行にお友達と

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ま−ったりお話しして

    沢山せめあいしたね😝

    お兄さん中々意地悪過ぎたけど🤣

    最後わヌルヌル

    して楽しんでくれたみたいで

    久々良かった−って

    言ってもらえてめいさも

    満足だったよ🤗

    帰り気をつけて

    福岡楽しんでね🐣🐣🐣





    ビーイン

    4/14 08:31

    ビーインのお兄さん

    久留米まで来たからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話し好きなお兄さん🎵

    沢山色んなとこ聞けて

    まったりプレーで

    お風呂でもベッドでも

    沢山せめあいして

    スッキリしてもらえて

    良かったです🙃💗

    最後のぎゅーわ

    寝落ちしそうだったけど🫢

    帰り大丈夫だったかなー?

    ビーイン

    ビーインのお兄さん久留米まで来たからってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのお話し好きなお兄さん🎵沢山色んなとこ聞けてまったりプレーでお風呂でもベッドでも沢山せめあいしてスッキリしてもらえて良かったです🙃💗最後のぎゅーわ寝落ちしそうだったけど🫢帰り大丈夫だったかなー?

    ビーインのお兄さん

    久留米まで来たからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話し好きなお兄さん🎵

    沢山色んなとこ聞けて

    まったりプレーで

    お風呂でもベッドでも

    沢山せめあいして

    スッキリしてもらえて

    良かったです🙃💗

    最後のぎゅーわ

    寝落ちしそうだったけど🫢

    帰り大丈夫だったかなー?

    ボルド

    4/14 05:00

    ボルドのお兄さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話しはずむやつ🎵

    なんだかんだ

    まったりプレーで🛁

    ア レ に わ

    参りました🥹💗

    最後わお兄さんのも

    沢山搾り取れて良かったです😊

    笑った顔がかわいいって

    褒めてくれたの嬉しかったです😊笑

    帰り寄り道せず

    ちゃんと帰ったかな?

    ボルド

    ボルドのお兄さん呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのお話しはずむやつ🎵なんだかんだまったりプレーで🛁アレにわ参りました🥹💗最後わお兄さんのも沢山搾り取れて良かったです😊笑った顔がかわいいって褒めてくれたの嬉しかったです😊笑帰り寄り道せずちゃんと帰ったかな?

    ボルドのお兄さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話しはずむやつ🎵

    なんだかんだ

    まったりプレーで🛁

    ア レ に わ

    参りました🥹💗

    最後わお兄さんのも

    沢山搾り取れて良かったです😊

    笑った顔がかわいいって

    褒めてくれたの嬉しかったです😊笑

    帰り寄り道せず

    ちゃんと帰ったかな?

    [お題]from:花よりアナタさん

    4/13 21:29

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

    ちらっと見たくらいでお花見した!

    って感じぢゃなかったかも🥴

    も−そろ

    散っちゃうくらいかな🌸

    どこか良い

    オススメスポット

    あったら教えてね💗✨



    めいさ



    [お題]from:花よりアナタさん

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪ちらっと見たくらいでお花見した!って感じぢゃなかったかも🥴も−そろ散っちゃうくらいかな🌸どこか良いオススメスポットあったら教えてね💗✨めいさ

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

    ちらっと見たくらいでお花見した!

    って感じぢゃなかったかも🥴

    も−そろ

    散っちゃうくらいかな🌸

    どこか良い

    オススメスポット

    あったら教えてね💗✨



    めいさ



    おはもに💗

    4/13 19:15

    おはようございます

    めいさです🤗

    週の締め

    土曜日ですぞ💗

    お出かけ

    お兄さんも多いかなー?

    めいさわ今日も20時から

    元気に出勤するよ-🤗

    お時間あうムラムラ

    お兄さんわぜひぜひ

    めいさのお相手してね💗

    お兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ









    おはもに💗

    おはようございますめいさです🤗週の締め土曜日ですぞ💗お出かけお兄さんも多いかなー?めいさわ今日も20時から元気に出勤するよ-🤗お時間あうムラムラお兄さんわぜひぜひめいさのお相手してね💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです🤗

    週の締め

    土曜日ですぞ💗

    お出かけ

    お兄さんも多いかなー?

    めいさわ今日も20時から

    元気に出勤するよ-🤗

    お時間あうムラムラ

    お兄さんわぜひぜひ

    めいさのお相手してね💗

    お兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ









    ご自宅

    4/13 03:15

    ご自宅の本指さん

    久々のお誘いありがとう

    ございました🙇‍♀️✨

    偉い短くなったなぁって🤭✂️

    沢山お話しもでき

    乾杯からの

    沢山わちゃわちゃもして

    和んだね-っ🤗

    最後わ沢山白いのも

    搾りとれてめいさも一安心だったよ😘

    差し入れも沢山ありがとう💗

    お仕事忙しそうだけど

    体調気をつけてファイト🥴✊



    ご自宅

    ご自宅の本指さん久々のお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨偉い短くなったなぁって🤭✂️沢山お話しもでき乾杯からの沢山わちゃわちゃもして和んだね-っ🤗最後わ沢山白いのも搾りとれてめいさも一安心だったよ😘差し入れも沢山ありがとう💗お仕事忙しそうだけど体調気をつけてファイト🥴✊

    ご自宅の本指さん

    久々のお誘いありがとう

    ございました🙇‍♀️✨

    偉い短くなったなぁって🤭✂️

    沢山お話しもでき

    乾杯からの

    沢山わちゃわちゃもして

    和んだね-っ🤗

    最後わ沢山白いのも

    搾りとれてめいさも一安心だったよ😘

    差し入れも沢山ありがとう💗

    お仕事忙しそうだけど

    体調気をつけてファイト🥴✊



    おはにょ

    4/12 19:01

    おはようございます☀️

    ベリーショートにしたの?って

    くらい短く見えるよね😳✏️💌笑

    切り過ぎた感半端ない

    めいさです💗

    週末の金曜日🤗

    明日わお休みお兄さんも

    しっかりお仕事って

    お兄さんも

    溜まったお疲れ

    ヒトヌキしませんか?

    めいさと一緒にきもちよくなろ💗笑

    てなわけで

    今日も元気に20時から出勤です🤗

    お時間あうお兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちして居ります🙇‍♀️✨

    めいさ



    おはにょ

    おはようございます☀️ベリーショートにしたの?ってくらい短く見えるよね😳✏️💌笑切り過ぎた感半端ないめいさです💗週末の金曜日🤗明日わお休みお兄さんもしっかりお仕事ってお兄さんも溜まったお疲れヒトヌキしませんか?めいさと一緒にきもちよくなろ💗笑てなわけで今日も元気に20時から出勤です🤗お時間あうお兄さんのお電話お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます☀️

    ベリーショートにしたの?って

    くらい短く見えるよね😳✏️💌笑

    切り過ぎた感半端ない

    めいさです💗

    週末の金曜日🤗

    明日わお休みお兄さんも

    しっかりお仕事って

    お兄さんも

    溜まったお疲れ

    ヒトヌキしませんか?

    めいさと一緒にきもちよくなろ💗笑

    てなわけで

    今日も元気に20時から出勤です🤗

    お時間あうお兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちして居ります🙇‍♀️✨

    めいさ



    天じん

    4/12 09:03

    天じんのお兄さん

    昨日から会いたかったって

    ラストのお誘いありがとう🙇‍♀️

    初めましてからの

    急にスイッチ入ったね🤟

    アレ沢山せめちゃったけど

    お兄さん可愛かった🫣

    ふふふ

    せめるの楽しかったよ🤗

    最後わ白いのも溢れてたね👻

    褒め倒してくれたのも

    嬉しかったです💗

    眠気に襲われないよ−に

    お仕事頑張ってね🙃💪笑

    天じん

    天じんのお兄さん昨日から会いたかったってラストのお誘いありがとう🙇‍♀️初めましてからの急にスイッチ入ったね🤟アレ沢山せめちゃったけどお兄さん可愛かった🫣ふふふせめるの楽しかったよ🤗最後わ白いのも溢れてたね👻褒め倒してくれたのも嬉しかったです💗眠気に襲われないよ−にお仕事頑張ってね🙃💪笑

    天じんのお兄さん

    昨日から会いたかったって

    ラストのお誘いありがとう🙇‍♀️

    初めましてからの

    急にスイッチ入ったね🤟

    アレ沢山せめちゃったけど

    お兄さん可愛かった🫣

    ふふふ

    せめるの楽しかったよ🤗

    最後わ白いのも溢れてたね👻

    褒め倒してくれたのも

    嬉しかったです💗

    眠気に襲われないよ−に

    お仕事頑張ってね🙃💪笑

    ハナビ

    4/12 05:15

    ハナビの本指さん

    やっと会えた-って

    お誘いありがとう🙇‍♀️

    沢山お話しもして

    お風呂でまったりし

    過ぎて暑かったね🥴笑

    最後わ沢山せめられちゃったけど

    お兄さんにも気持ちよくなって

    もらえて良かったです💗

    おやすみ満喫して

    ゆっくり身体休めてね😊



    ハナビ

    ハナビの本指さんやっと会えた-ってお誘いありがとう🙇‍♀️沢山お話しもしてお風呂でまったりし過ぎて暑かったね🥴笑最後わ沢山せめられちゃったけどお兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かったです💗おやすみ満喫してゆっくり身体休めてね😊

    ハナビの本指さん

    やっと会えた-って

    お誘いありがとう🙇‍♀️

    沢山お話しもして

    お風呂でまったりし

    過ぎて暑かったね🥴笑

    最後わ沢山せめられちゃったけど

    お兄さんにも気持ちよくなって

    もらえて良かったです💗

    おやすみ満喫して

    ゆっくり身体休めてね😊



    マイン

    4/12 03:00

    マインのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    酔ってるのかと思ったら

    シラフだったね🥴

    面白いお兄さんで

    沢山わちゃわちゃできて

    楽しかったよ🤗

    最後イケないかもってなったけど

    2回も出ちゃったね👅

    沢山気持ちよくなってもらえて

    良かった−って言ってもらえて

    めいさも満足だったよ😊

    ゆっくりやすんで

    お仕事ファイト🎵

    マイン

    マインのお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️酔ってるのかと思ったらシラフだったね🥴面白いお兄さんで沢山わちゃわちゃできて楽しかったよ🤗最後イケないかもってなったけど2回も出ちゃったね👅沢山気持ちよくなってもらえて良かった−って言ってもらえてめいさも満足だったよ😊ゆっくりやすんでお仕事ファイト🎵

    マインのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    酔ってるのかと思ったら

    シラフだったね🥴

    面白いお兄さんで

    沢山わちゃわちゃできて

    楽しかったよ🤗

    最後イケないかもってなったけど

    2回も出ちゃったね👅

    沢山気持ちよくなってもらえて

    良かった−って言ってもらえて

    めいさも満足だったよ😊

    ゆっくりやすんで

    お仕事ファイト🎵

    クロス

    4/12 00:01

    クロスのお兄さん

    オキニトークからの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    少し緊張しちゃってたけど

    話してる内に和んだね🤗

    沢山お話しもして

    まさかの!で😛

    想像膨らむヤツだったね🎵

    最後わお兄さんのもしっかり

    搾りとれて気持ち良くなってもらえて

    めいさも満足だったよ👻

    おやすみゆっくりして

    お仕事頑張ってね♡

    クロス

    クロスのお兄さんオキニトークからのお誘いありがとうございました🙇‍♀️少し緊張しちゃってたけど話してる内に和んだね🤗沢山お話しもしてまさかの!で😛想像膨らむヤツだったね🎵最後わお兄さんのもしっかり搾りとれて気持ち良くなってもらえてめいさも満足だったよ👻おやすみゆっくりしてお仕事頑張ってね♡

    クロスのお兄さん

    オキニトークからの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    少し緊張しちゃってたけど

    話してる内に和んだね🤗

    沢山お話しもして

    まさかの!で😛

    想像膨らむヤツだったね🎵

    最後わお兄さんのもしっかり

    搾りとれて気持ち良くなってもらえて

    めいさも満足だったよ👻

    おやすみゆっくりして

    お仕事頑張ってね♡

    おはおは

    4/11 19:15

    おはようございます

    めいさです🤗

    今日から元気に出勤するよ-

    ムラムラお兄さん💗

    めいさと一緒に

    気持ちいいコトして遊ぼ~🤗

    さて何する?やっぱり…

    ア レ だ よ ね 🍌🤭 笑

    お兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちして居ります🙇‍♀️✨

    めいさわ20時から出勤だよ⏰


    めいさ

    おはおは

    おはようございますめいさです🤗今日から元気に出勤するよ-ムラムラお兄さん💗めいさと一緒に気持ちいいコトして遊ぼ~🤗さて何する?やっぱり…アレだよね🍌🤭笑お兄さんのお電話お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️✨めいさわ20時から出勤だよ⏰めいさ

    おはようございます

    めいさです🤗

    今日から元気に出勤するよ-

    ムラムラお兄さん💗

    めいさと一緒に

    気持ちいいコトして遊ぼ~🤗

    さて何する?やっぱり…

    ア レ だ よ ね 🍌🤭 笑

    お兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちして居ります🙇‍♀️✨

    めいさわ20時から出勤だよ⏰


    めいさ

    やっほ−

    4/10 11:50

    久々に短めの

    ショートにしたので

    髪の毛楽ちんなって

    ハッピー😳🌸🤭

    めいさです🤗


    木曜日の夜20時から

    出勤予定なので

    ご予定あうお兄さん🥺

    遊んでくれると嬉しいな💗

    お兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちして居ります🙇‍♀️✨


    めいさ


    やっほ−

    久々に短めのショートにしたので髪の毛楽ちんなってハッピー😳🌸🤭めいさです🤗木曜日の夜20時から出勤予定なのでご予定あうお兄さん🥺遊んでくれると嬉しいな💗お兄さんのお電話お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️✨めいさ

    久々に短めの

    ショートにしたので

    髪の毛楽ちんなって

    ハッピー😳🌸🤭

    めいさです🤗


    木曜日の夜20時から

    出勤予定なので

    ご予定あうお兄さん🥺

    遊んでくれると嬉しいな💗

    お兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちして居ります🙇‍♀️✨


    めいさ