• ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムーンライト

    7/21 05:00

    ムーンライトのお兄さん

    たまにの一息

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん

    沢山お話し弾んでめいさのが

    興味シンシンだったけど😳🌀笑

    色んなお話しでき和んだね🎵

    あまり場慣れしてないって

    言ってたけどプレイも

    楽しんでもらえて満足って

    沢山褒めてもらえて良かったです😊

    色々と忙しいみたいなので

    あまり無理しない様に頑張ってね🤗✨

    ムーンライト

    ムーンライトのお兄さんたまにの一息少しお待たせしちゃいましたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの気さくなお兄さん沢山お話し弾んでめいさのが興味シンシンだったけど😳🌀笑色んなお話しでき和んだね🎵あまり場慣れしてないって言ってたけどプレイも楽しんでもらえて満足って沢山褒めてもらえて良かったです😊色々と忙しいみたいなのであまり無理しない様に頑張ってね🤗✨

    ムーンライトのお兄さん

    たまにの一息

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん

    沢山お話し弾んでめいさのが

    興味シンシンだったけど😳🌀笑

    色んなお話しでき和んだね🎵

    あまり場慣れしてないって

    言ってたけどプレイも

    楽しんでもらえて満足って

    沢山褒めてもらえて良かったです😊

    色々と忙しいみたいなので

    あまり無理しない様に頑張ってね🤗✨

    ご自宅

    7/21 03:00

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの話しやすいお兄さん

    沢山お話し弾んで色々

    聞いちゃったけど沢山お話しもでき

    まったりプレイで楽しかったです😊

    プレイになると一気に

    エロスイッチ入って

    沢山せめあいしたね😛

    沢山お兄さんのツボ

    せめれて気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🤗

    帰りにお土産もありがとー⛑️😍

    お休みゆっくりやすんでね✨🙃

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの話しやすいお兄さん沢山お話し弾んで色々聞いちゃったけど沢山お話しもできまったりプレイで楽しかったです😊プレイになると一気にエロスイッチ入って沢山せめあいしたね😛沢山お兄さんのツボせめれて気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったよ🤗帰りにお土産もありがとー⛑️😍お休みゆっくりやすんでね✨🙃

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの話しやすいお兄さん

    沢山お話し弾んで色々

    聞いちゃったけど沢山お話しもでき

    まったりプレイで楽しかったです😊

    プレイになると一気に

    エロスイッチ入って

    沢山せめあいしたね😛

    沢山お兄さんのツボ

    せめれて気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🤗

    帰りにお土産もありがとー⛑️😍

    お休みゆっくりやすんでね✨🙃

    おはよ

    7/20 19:04

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤します🤗

    週末の土曜日

    お出かけお兄さんも

    お家でまったりお兄さんも

    ぜひぜひ遊んでね💗

    沢山気持ちよくなろー🥰✨

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も20時から出勤します🤗週末の土曜日お出かけお兄さんもお家でまったりお兄さんもぜひぜひ遊んでね💗沢山気持ちよくなろー🥰✨お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤します🤗

    週末の土曜日

    お出かけお兄さんも

    お家でまったりお兄さんも

    ぜひぜひ遊んでね💗

    沢山気持ちよくなろー🥰✨

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    飯塚 ご自宅

    7/20 09:02

    ご自宅のお兄さん

    飲み帰りにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    フッカルなお兄さん🎵

    お話ししながらのプレイで

    わちゃわちゃ楽しかったね🤗

    沢山ヌルヌルもして

    2回目まで搾りだせて良かったです😝💗

    寝起きのカレーしっかり食べて😬🤣笑

    お休み満喫してね😊✨✨

    飯塚 ご自宅

    ご自宅のお兄さん飲み帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨初めましてからのフッカルなお兄さん🎵お話ししながらのプレイでわちゃわちゃ楽しかったね🤗沢山ヌルヌルもして2回目まで搾りだせて良かったです😝💗寝起きのカレーしっかり食べて😬🤣笑お休み満喫してね😊✨✨

    ご自宅のお兄さん

    飲み帰りにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    フッカルなお兄さん🎵

    お話ししながらのプレイで

    わちゃわちゃ楽しかったね🤗

    沢山ヌルヌルもして

    2回目まで搾りだせて良かったです😝💗

    寝起きのカレーしっかり食べて😬🤣笑

    お休み満喫してね😊✨✨

    飯塚 ご自宅

    7/20 07:02

    ご自宅の本指さん

    こないだぶり~

    すぐ逢えると思ってなかったから

    ビックリでした🤭

    いつものアレから始まる

    まったりさんで

    色々とお話しもでき

    楽しかったです🙃🤟

    お兄さんの口癖になってたけど😳笑

    沢山気持ちよくなってくれて

    しっかり搾りきれてめいさも

    満足だったです🤗

    延長に飲み物、おつまみもありがとう🙇‍♀️

    今日わゆっくり寝て

    お休み満喫してね🥰✨

    飯塚 ご自宅

    ご自宅の本指さんこないだぶり~すぐ逢えると思ってなかったからビックリでした🤭いつものアレから始まるまったりさんで色々とお話しもでき楽しかったです🙃🤟お兄さんの口癖になってたけど😳笑沢山気持ちよくなってくれてしっかり搾りきれてめいさも満足だったです🤗延長に飲み物、おつまみもありがとう🙇‍♀️今日わゆっくり寝てお休み満喫してね🥰✨

    ご自宅の本指さん

    こないだぶり~

    すぐ逢えると思ってなかったから

    ビックリでした🤭

    いつものアレから始まる

    まったりさんで

    色々とお話しもでき

    楽しかったです🙃🤟

    お兄さんの口癖になってたけど😳笑

    沢山気持ちよくなってくれて

    しっかり搾りきれてめいさも

    満足だったです🤗

    延長に飲み物、おつまみもありがとう🙇‍♀️

    今日わゆっくり寝て

    お休み満喫してね🥰✨

    ムーンライト

    7/20 05:00

    ムーミライトの本指さん

    お待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お話しの続きからの沢山

    お話しもして

    ベッドでイチャイチャと💋

    沢山せめあいしたね🤗

    2回目まで搾りだせて

    お兄さんにも満足って

    言ってもらえて良かったです💗



    ドリンクもありがとう😊✨

    元気1発頑張るね💪🥰

    ムーンライト

    ムーミライトの本指さんお待たせしちゃいましたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️お話しの続きからの沢山お話しもしてベッドでイチャイチャと💋沢山せめあいしたね🤗2回目まで搾りだせてお兄さんにも満足って言ってもらえて良かったです💗ドリンクもありがとう😊✨元気1発頑張るね💪🥰

    ムーミライトの本指さん

    お待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お話しの続きからの沢山

    お話しもして

    ベッドでイチャイチャと💋

    沢山せめあいしたね🤗

    2回目まで搾りだせて

    お兄さんにも満足って

    言ってもらえて良かったです💗



    ドリンクもありがとう😊✨

    元気1発頑張るね💪🥰

    ご自宅

    7/20 03:00

    ご自宅のお兄さん

    気になってたからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    フレンド~なお兄さん

    まったりお話しもでき

    笑過ぎたけど一緒にお風呂ザブンして💗

    ふふふ🤭

    可愛いかわいいしてくれて

    合格って🤟

    楽しかったです😍✨

    手作りのご飯と飲み物も

    ご馳走様でした😋

    恥ずかしいから出さないでって

    言ってたけど美味しかったです🥺🍝✨

    お兄さんにも良かったって

    言ってもらえて良かったです😊



    明日わ夜釣り楽しんで来てね🎣✨

    ご自宅

    ご自宅のお兄さん気になってたからってお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨初めましてからのフレンド~なお兄さんまったりお話しもでき笑過ぎたけど一緒にお風呂ザブンして💗ふふふ🤭可愛いかわいいしてくれて合格って🤟楽しかったです😍✨手作りのご飯と飲み物もご馳走様でした😋恥ずかしいから出さないでって言ってたけど美味しかったです🥺🍝✨お兄さんにも良かったって言ってもらえて良かったです😊明日わ夜釣り楽しんで来てね🎣✨

    ご自宅のお兄さん

    気になってたからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    フレンド~なお兄さん

    まったりお話しもでき

    笑過ぎたけど一緒にお風呂ザブンして💗

    ふふふ🤭

    可愛いかわいいしてくれて

    合格って🤟

    楽しかったです😍✨

    手作りのご飯と飲み物も

    ご馳走様でした😋

    恥ずかしいから出さないでって

    言ってたけど美味しかったです🥺🍝✨

    お兄さんにも良かったって

    言ってもらえて良かったです😊



    明日わ夜釣り楽しんで来てね🎣✨

    スィート

    7/18 09:01

    スィートのお兄さん

    お待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    褒めちぎってくれて

    沢山わちゃわちゃしたね😝💗

    お兄さんの意外な一面見れて

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🥰✨

    帰り目がもう…閉じかけてたけど

    お寝坊しない様に起きて!⏰👀

    おやすみ楽しんでね😊🤟

    スィート

    スィートのお兄さんお待たせしちゃいましたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの褒めちぎってくれて沢山わちゃわちゃしたね😝💗お兄さんの意外な一面見れて沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったよ🥰✨帰り目がもう…閉じかけてたけどお寝坊しない様に起きて!⏰👀おやすみ楽しんでね😊🤟

    スィートのお兄さん

    お待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    褒めちぎってくれて

    沢山わちゃわちゃしたね😝💗

    お兄さんの意外な一面見れて

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🥰✨

    帰り目がもう…閉じかけてたけど

    お寝坊しない様に起きて!⏰👀

    おやすみ楽しんでね😊🤟

    飯塚 ご自宅

    7/18 07:15


    飯塚 ご自宅のお兄さん

    たまにわ違うお店って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お前面白いなって🥺🌀

    お兄さんのツボに刺さって良かった✨

    フットワーク軽くて面白いお兄さん

    色んなお話しもでき

    お話し弾んで楽しかったです🙃

    お兄さんの気持ち良いツボも

    ピンポイントでせめれて

    沢山気持ちよくなって

    もらえて良かった−🤗🤭

    もう少し居よって延長も

    ありがうございました🙇‍♀️💗🥃

    お昼からお仕事頑張ってね💪😳✨









    飯塚 ご自宅

    飯塚ご自宅のお兄さんたまにわ違うお店ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのお前面白いなって🥺🌀お兄さんのツボに刺さって良かった✨フットワーク軽くて面白いお兄さん色んなお話しもできお話し弾んで楽しかったです🙃お兄さんの気持ち良いツボもピンポイントでせめれて沢山気持ちよくなってもらえて良かった−🤗🤭もう少し居よって延長もありがうございました🙇‍♀️💗🥃お昼からお仕事頑張ってね💪😳✨


    飯塚 ご自宅のお兄さん

    たまにわ違うお店って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お前面白いなって🥺🌀

    お兄さんのツボに刺さって良かった✨

    フットワーク軽くて面白いお兄さん

    色んなお話しもでき

    お話し弾んで楽しかったです🙃

    お兄さんの気持ち良いツボも

    ピンポイントでせめれて

    沢山気持ちよくなって

    もらえて良かった−🤗🤭

    もう少し居よって延長も

    ありがうございました🙇‍♀️💗🥃

    お昼からお仕事頑張ってね💪😳✨









    飯塚 かぼちゃの馬車

    7/18 05:15

    かぼちゃの馬車のお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰

    色んなお話しもでき

    シャワーの時既にビンビンだったね🤭

    エロ過ぎるーって沢山

    せめあいもでき

    満足してもらえて良かったです💗

    帰り大丈夫だったかな?

    今日もお仕事頑張ってね💪🙃

    飯塚 かぼちゃの馬車

    かぼちゃの馬車のお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰色んなお話しもできシャワーの時既にビンビンだったね🤭エロ過ぎるーって沢山せめあいもでき満足してもらえて良かったです💗帰り大丈夫だったかな?今日もお仕事頑張ってね💪🙃

    かぼちゃの馬車のお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰

    色んなお話しもでき

    シャワーの時既にビンビンだったね🤭

    エロ過ぎるーって沢山

    せめあいもでき

    満足してもらえて良かったです💗

    帰り大丈夫だったかな?

    今日もお仕事頑張ってね💪🙃

    グリーン1号館

    7/18 03:00

    グリーンのお兄さん

    出張中にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    あまり出張ないからこう言う時に

    遊んでおかないとって🤗

    フレンドリーなお兄さん

    沢山お話しもでき

    乳首が弱かったね🥺

    沢山感じてくれて

    めいさも

    せめるの楽しかったです💗

    アレからラーメン行けたかな?

    お寝坊しない様にお仕事頑張ってね😊💪





    グリーン1号館

    グリーンのお兄さん出張中にお誘いありがとうございました🙇‍♀️あまり出張ないからこう言う時に遊んでおかないとって🤗フレンドリーなお兄さん沢山お話しもでき乳首が弱かったね🥺沢山感じてくれてめいさもせめるの楽しかったです💗アレからラーメン行けたかな?お寝坊しない様にお仕事頑張ってね😊💪

    グリーンのお兄さん

    出張中にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    あまり出張ないからこう言う時に

    遊んでおかないとって🤗

    フレンドリーなお兄さん

    沢山お話しもでき

    乳首が弱かったね🥺

    沢山感じてくれて

    めいさも

    せめるの楽しかったです💗

    アレからラーメン行けたかな?

    お寝坊しない様にお仕事頑張ってね😊💪





    おは

    7/17 19:04

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に出勤です🙆‍♀️✨

    週の中日🤗

    お疲れの身体めいさと

    一緒に癒しませんか?

    お兄さんの

    お電話お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    おは

    おはようございますめいさです今日も元気に出勤です🙆‍♀️✨週の中日🤗お疲れの身体めいさと一緒に癒しませんか?お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に出勤です🙆‍♀️✨

    週の中日🤗

    お疲れの身体めいさと

    一緒に癒しませんか?

    お兄さんの

    お電話お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    ご自宅

    7/17 07:00

    ご自宅 本指名さん

    こないだぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からの

    雲仙ハム食うかって👀

    笑いました🤭笑

    いつも通りのイタズラ

    しながらのまったりさんで

    お兄さん調理中危なくて

    逆に怖かったけど

    沢山お話しもでき

    楽しかったです🥰✨

    結構酔ってたけど

    朝お寝坊しないでね❗️🥺💨





    ご自宅

    ご自宅本指名さんこないだぶりのお誘いありがとうございました🙇‍♀️久々~からの雲仙ハム食うかって👀笑いました🤭笑いつも通りのイタズラしながらのまったりさんでお兄さん調理中危なくて逆に怖かったけど沢山お話しもでき楽しかったです🥰✨結構酔ってたけど朝お寝坊しないでね❗️🥺💨

    ご自宅 本指名さん

    こないだぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からの

    雲仙ハム食うかって👀

    笑いました🤭笑

    いつも通りのイタズラ

    しながらのまったりさんで

    お兄さん調理中危なくて

    逆に怖かったけど

    沢山お話しもでき

    楽しかったです🥰✨

    結構酔ってたけど

    朝お寝坊しないでね❗️🥺💨





    スカイハート

    7/17 05:00

    スカイハートのお兄さん

    旅行でのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    面白いお兄さん

    お話し弾んで色々と

    お話しし過ぎたけど

    プレイでも気持ちよくなって

    もらえて良かったよ😋

    明日わ美味しいもつ鍋食べて

    広島まで気をつけて帰ってね🚗💨

    スカイハート

    スカイハートのお兄さん旅行でのお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの面白いお兄さんお話し弾んで色々とお話しし過ぎたけどプレイでも気持ちよくなってもらえて良かったよ😋明日わ美味しいもつ鍋食べて広島まで気をつけて帰ってね🚗💨

    スカイハートのお兄さん

    旅行でのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    面白いお兄さん

    お話し弾んで色々と

    お話しし過ぎたけど

    プレイでも気持ちよくなって

    もらえて良かったよ😋

    明日わ美味しいもつ鍋食べて

    広島まで気をつけて帰ってね🚗💨

    ご自宅

    7/17 03:00

    ご自宅のお兄さん

    お休み前にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    沢山せめれて何度も

    イキソって寸止め🤭

    我慢してる

    お兄さん可愛かったです😍

    最後わしっかり搾りとれて

    色んなお話しもでき

    お兄さんの事も知れ

    楽しかったよ🤗

    ゆっくり休んで

    久々の地元楽しんで来てね😊✨


    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお休み前にお誘いありがとうございました🙇‍♀️沢山せめれて何度もイキソって寸止め🤭我慢してるお兄さん可愛かったです😍最後わしっかり搾りとれて色んなお話しもできお兄さんの事も知れ楽しかったよ🤗ゆっくり休んで久々の地元楽しんで来てね😊✨

    ご自宅のお兄さん

    お休み前にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    沢山せめれて何度も

    イキソって寸止め🤭

    我慢してる

    お兄さん可愛かったです😍

    最後わしっかり搾りとれて

    色んなお話しもでき

    お兄さんの事も知れ

    楽しかったよ🤗

    ゆっくり休んで

    久々の地元楽しんで来てね😊✨


    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    7/16 21:01

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪


    めいさわとりあえず

    この3つ

    カマタのだし醤油🫧


    ウェイパァー😋



    後わ

    キューピーマヨネーズ😍💋



    お兄さんのオススメ

    あったら教えてね🤗


    めいさ

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪めいさわとりあえずこの3つカマタのだし醤油🫧ウェイパァー😋後わキューピーマヨネーズ😍💋お兄さんのオススメあったら教えてね🤗めいさ

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪


    めいさわとりあえず

    この3つ

    カマタのだし醤油🫧


    ウェイパァー😋



    後わ

    キューピーマヨネーズ😍💋



    お兄さんのオススメ

    あったら教えてね🤗


    めいさ

    おはよ

    7/16 19:00

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に出勤です🤗

    お時間あるお兄さん

    めいさとエチエチな

    お時間にしませんか?

    お兄さんの好きな

    ところ教えてほしいな🤭💗

    お電話お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさわ20時から出勤だよ⏰


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に出勤です🤗お時間あるお兄さんめいさとエチエチなお時間にしませんか?お兄さんの好きなところ教えてほしいな🤭💗お電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさわ20時から出勤だよ⏰めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に出勤です🤗

    お時間あるお兄さん

    めいさとエチエチな

    お時間にしませんか?

    お兄さんの好きな

    ところ教えてほしいな🤭💗

    お電話お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさわ20時から出勤だよ⏰


    めいさ

    飯塚 ビックリ箱

    7/16 05:39

    ビックリ箱のお兄さん

    お祭り後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お風呂ためてるからねって

    気さくなお兄さん

    細いね可愛いって沢山

    褒めてくれて嬉しかったです🥺✨

    色んなお話しも聞け

    まったりプレイで

    沢山イチャイチャでき

    ツルツルスマタも

    フェラも良い~って褒めてくれて

    めいさも満足だったよ😍✨

    最後のギューわ眠りを誘うアレだったね😇

    お兄さんちゃんと起きてくれて

    良かったです⏰👀

    ゆっくり身体休めて連休楽しんでね🤗✨

    飯塚 ビックリ箱

    ビックリ箱のお兄さんお祭り後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️お風呂ためてるからねって気さくなお兄さん細いね可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったです🥺✨色んなお話しも聞けまったりプレイで沢山イチャイチャできツルツルスマタもフェラも良い~って褒めてくれてめいさも満足だったよ😍✨最後のギューわ眠りを誘うアレだったね😇お兄さんちゃんと起きてくれて良かったです⏰👀ゆっくり身体休めて連休楽しんでね🤗✨

    ビックリ箱のお兄さん

    お祭り後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お風呂ためてるからねって

    気さくなお兄さん

    細いね可愛いって沢山

    褒めてくれて嬉しかったです🥺✨

    色んなお話しも聞け

    まったりプレイで

    沢山イチャイチャでき

    ツルツルスマタも

    フェラも良い~って褒めてくれて

    めいさも満足だったよ😍✨

    最後のギューわ眠りを誘うアレだったね😇

    お兄さんちゃんと起きてくれて

    良かったです⏰👀

    ゆっくり身体休めて連休楽しんでね🤗✨

    飯塚 woods

    7/16 03:15

    woodsのお兄さん

    お祭り終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて照れました🥴

    露天風呂ためてるからって

    まったりさんで

    沢山イチャイチャでき

    色んな体制でせめあいしてみたり

    そのフェラやばいって💋

    お兄さんのツボ

    沢山せめれて

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🥰✨

    地元遠いみたいなので

    ゆっくり休んで気をつけて帰ってね🚗💨


    飯塚 woods

    woodsのお兄さんお祭り終わりにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれて照れました🥴露天風呂ためてるからってまったりさんで沢山イチャイチャでき色んな体制でせめあいしてみたりそのフェラやばいって💋お兄さんのツボ沢山せめれて気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです🥰✨地元遠いみたいなのでゆっくり休んで気をつけて帰ってね🚗💨

    woodsのお兄さん

    お祭り終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて照れました🥴

    露天風呂ためてるからって

    まったりさんで

    沢山イチャイチャでき

    色んな体制でせめあいしてみたり

    そのフェラやばいって💋

    お兄さんのツボ

    沢山せめれて

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🥰✨

    地元遠いみたいなので

    ゆっくり休んで気をつけて帰ってね🚗💨


    はい🤗

    7/15 21:04

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    はい

    今日の下着−🤗✨

    普段あまり買わない色の

    下着を買おうと

    思うけど中々手がでない

    めいさです🥴🌀


    めいさ



    はい🤗

    [今日の下着]:フォトギャラリーはい今日の下着−🤗✨普段あまり買わない色の下着を買おうと思うけど中々手がでないめいさです🥴🌀めいさ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    はい

    今日の下着−🤗✨

    普段あまり買わない色の

    下着を買おうと

    思うけど中々手がでない

    めいさです🥴🌀


    めいさ