• MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ブルーリバー

    6/5 09:02

    ブルーリバーのお兄さん

    旅行中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    にこにこホワホワお兄さん

    お話ししてて1人ツボって

    ついつい笑ってしまった🤭

    色々話せて楽しかったよ🥺💗

    その後わ

    ツルツルヌルヌル

    ヤバい気持ちいいって

    お兄さん敏感さんで

    反応が可愛すぎでした😳

    つい沢山せめちゃったけど

    スッキリ絞りとれて

    気持ち良かったって

    言ってもらえて

    めいさも満足だったです💗

    後少し福岡満喫して

    気をつけて帰ってね🤗


    ブルーリバー

    ブルーリバーのお兄さん旅行中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️にこにこホワホワお兄さんお話ししてて1人ツボってついつい笑ってしまった🤭色々話せて楽しかったよ🥺💗その後わツルツルヌルヌルヤバい気持ちいいってお兄さん敏感さんで反応が可愛すぎでした😳つい沢山せめちゃったけどスッキリ絞りとれて気持ち良かったって言ってもらえてめいさも満足だったです💗後少し福岡満喫して気をつけて帰ってね🤗

    ブルーリバーのお兄さん

    旅行中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    にこにこホワホワお兄さん

    お話ししてて1人ツボって

    ついつい笑ってしまった🤭

    色々話せて楽しかったよ🥺💗

    その後わ

    ツルツルヌルヌル

    ヤバい気持ちいいって

    お兄さん敏感さんで

    反応が可愛すぎでした😳

    つい沢山せめちゃったけど

    スッキリ絞りとれて

    気持ち良かったって

    言ってもらえて

    めいさも満足だったです💗

    後少し福岡満喫して

    気をつけて帰ってね🤗


    キャナワシ

    6/5 07:02

    キャナワシのお兄さん

    ひさしぶりのデリに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの色んな

    お話し聞けまったりと

    せめあいしたりと🤗

    そのフェラ

    久々きた🤭

    ヤバ過ぎるって

    気持ちよくなってもらえて

    ツルツル綺麗って

    褒めてもらえて

    めいさも嬉しかったよ😊

    お兄さんにも

    普段イケないから

    久々にイケて本とに感謝って

    言ってもらえてめいさも嬉しかったよ💗

    帰りにウナギ食べるって

    差し入れもありがとでした🥰✨



    しっかり体力つけるね💪😋笑

    お兄さんもお寝坊しない様に

    気をつけて帰ってね🚄💨😊

    キャナワシ

    キャナワシのお兄さんひさしぶりのデリにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色んなお話し聞けまったりとせめあいしたりと🤗そのフェラ久々きた🤭ヤバ過ぎるって気持ちよくなってもらえてツルツル綺麗って褒めてもらえてめいさも嬉しかったよ😊お兄さんにも普段イケないから久々にイケて本とに感謝って言ってもらえてめいさも嬉しかったよ💗帰りにウナギ食べるって差し入れもありがとでした🥰✨しっかり体力つけるね💪😋笑お兄さんもお寝坊しない様に気をつけて帰ってね🚄💨😊

    キャナワシのお兄さん

    ひさしぶりのデリに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの色んな

    お話し聞けまったりと

    せめあいしたりと🤗

    そのフェラ

    久々きた🤭

    ヤバ過ぎるって

    気持ちよくなってもらえて

    ツルツル綺麗って

    褒めてもらえて

    めいさも嬉しかったよ😊

    お兄さんにも

    普段イケないから

    久々にイケて本とに感謝って

    言ってもらえてめいさも嬉しかったよ💗

    帰りにウナギ食べるって

    差し入れもありがとでした🥰✨



    しっかり体力つけるね💪😋笑

    お兄さんもお寝坊しない様に

    気をつけて帰ってね🚄💨😊

    パリエ

    6/5 05:00

    パリエのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    まったりとお話しもでき

    お風呂入る頃にわ

    既にビンビンだったね🤭

    プレイ中エロい興奮する−って

    2回も気持ちよくなってもらえて

    最後わやっぱりめいさ

    Mやんなって

    言われちゃったけど😳🌀

    楽しんでもらえた

    みたいで良かったです🥰

    あまり寝る時間ないけど

    しっかり起きて

    ムリしない様にお仕事頑張ってね😎💪

    待ち時間も結構あったけど

    待ってくれてありがとでした🙇‍♀️💗

    パリエ

    パリエのお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨初めましてからのまったりとお話しもできお風呂入る頃にわ既にビンビンだったね🤭プレイ中エロい興奮する−って2回も気持ちよくなってもらえて最後わやっぱりめいさMやんなって言われちゃったけど😳🌀楽しんでもらえたみたいで良かったです🥰あまり寝る時間ないけどしっかり起きてムリしない様にお仕事頑張ってね😎💪待ち時間も結構あったけど待ってくれてありがとでした🙇‍♀️💗

    パリエのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    まったりとお話しもでき

    お風呂入る頃にわ

    既にビンビンだったね🤭

    プレイ中エロい興奮する−って

    2回も気持ちよくなってもらえて

    最後わやっぱりめいさ

    Mやんなって

    言われちゃったけど😳🌀

    楽しんでもらえた

    みたいで良かったです🥰

    あまり寝る時間ないけど

    しっかり起きて

    ムリしない様にお仕事頑張ってね😎💪

    待ち時間も結構あったけど

    待ってくれてありがとでした🙇‍♀️💗

    飯塚 アップル

    6/5 03:00

    アップルのお兄さん

    呑みがえりにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    沢山褒めてくれて

    チューいっぱいしたね

    おねだりお兄さん可愛かった🤭

    沢山ヌルヌルして

    お兄さんの指もエロかったね🤌

    せめあいも

    段々と濃厚で 笑

    楽しかったです👅

    やっぱり伸ばそっかな−って

    延長もありがとう🥴💗

    ゆっくりやすんで

    お仕事頑張ってね🤗






    飯塚 アップル

    アップルのお兄さん呑みがえりにお誘いありがとうございました🙇‍♀️沢山褒めてくれてチューいっぱいしたねおねだりお兄さん可愛かった🤭沢山ヌルヌルしてお兄さんの指もエロかったね🤌せめあいも段々と濃厚で笑楽しかったです👅やっぱり伸ばそっかな−って延長もありがとう🥴💗ゆっくりやすんでお仕事頑張ってね🤗

    アップルのお兄さん

    呑みがえりにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    沢山褒めてくれて

    チューいっぱいしたね

    おねだりお兄さん可愛かった🤭

    沢山ヌルヌルして

    お兄さんの指もエロかったね🤌

    せめあいも

    段々と濃厚で 笑

    楽しかったです👅

    やっぱり伸ばそっかな−って

    延長もありがとう🥴💗

    ゆっくりやすんで

    お仕事頑張ってね🤗






    ペロン

    6/4 19:04

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から

    元気に出勤するよ−🤗

    お時間あるお兄さん

    めいさと

    あんなコトして

    2人だけの

    秘密の時間にシよ💗

    お電話お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    ペロン

    おはようございますめいさです今日も20時から元気に出勤するよ−🤗お時間あるお兄さんめいさとあんなコトして2人だけの秘密の時間にシよ💗お電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から

    元気に出勤するよ−🤗

    お時間あるお兄さん

    めいさと

    あんなコトして

    2人だけの

    秘密の時間にシよ💗

    お電話お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    フローラルイン

    6/4 07:31

    フローラルインのお兄さん

    神奈川から旅行でって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ゆっくりしよって

    まったりプレイで

    イチャイチャもでき

    お兄さんの下の方もしっかり

    搾りきれてめいさも満足だったよ😛✌️

    髪の毛洗ってって🤭

    洗髪も美容室気分で楽しったよ🤗

    最後の眠りの誘惑わ反則ですね😱笑

    呑みものも沢山

    ご馳走様でした😳💗

    ちゃんと仮眠で目覚めれたかな?

    気をつけて移動してね✈️

    フローラルイン

    フローラルインのお兄さん神奈川から旅行でってお誘いありがとうございました🙇‍♀️ゆっくりしよってまったりプレイでイチャイチャもできお兄さんの下の方もしっかり搾りきれてめいさも満足だったよ😛✌️髪の毛洗ってって🤭洗髪も美容室気分で楽しったよ🤗最後の眠りの誘惑わ反則ですね😱笑呑みものも沢山ご馳走様でした😳💗ちゃんと仮眠で目覚めれたかな?気をつけて移動してね✈️

    フローラルインのお兄さん

    神奈川から旅行でって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    ゆっくりしよって

    まったりプレイで

    イチャイチャもでき

    お兄さんの下の方もしっかり

    搾りきれてめいさも満足だったよ😛✌️

    髪の毛洗ってって🤭

    洗髪も美容室気分で楽しったよ🤗

    最後の眠りの誘惑わ反則ですね😱笑

    呑みものも沢山

    ご馳走様でした😳💗

    ちゃんと仮眠で目覚めれたかな?

    気をつけて移動してね✈️

    ミュゼ

    6/4 07:01

    ミュゼのお兄さん

    飯塚に遊びに来てたからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    沢山お話し聞けて

    意外な一面見れ楽しかったです😊

    普段中々イキニクイって

    言ってたけど

    プレイも楽しんでもらえて

    スッキリ出してもらえて

    早くイケたわって

    喜んでもらえたので良かったです🥴💗

    最後一緒に寝落ちしちゃいそうだったけど

    まったりさせてくれてありがとう🥰

    あまり寝る時間なかったけど

    お仕事行けたかな?

    ミュゼ

    ミュゼのお兄さん飯塚に遊びに来てたからってお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨初めましてからの沢山お話し聞けて意外な一面見れ楽しかったです😊普段中々イキニクイって言ってたけどプレイも楽しんでもらえてスッキリ出してもらえて早くイケたわって喜んでもらえたので良かったです🥴💗最後一緒に寝落ちしちゃいそうだったけどまったりさせてくれてありがとう🥰あまり寝る時間なかったけどお仕事行けたかな?

    ミュゼのお兄さん

    飯塚に遊びに来てたからって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    沢山お話し聞けて

    意外な一面見れ楽しかったです😊

    普段中々イキニクイって

    言ってたけど

    プレイも楽しんでもらえて

    スッキリ出してもらえて

    早くイケたわって

    喜んでもらえたので良かったです🥴💗

    最後一緒に寝落ちしちゃいそうだったけど

    まったりさせてくれてありがとう🥰

    あまり寝る時間なかったけど

    お仕事行けたかな?

    東横

    6/4 05:30

    東横のお兄さん

    旅行で来たからってお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お迎えからの可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥴💗

    色んなお話しもでき

    意外な共通点あったり

    お話しも楽しかったよ🤗

    その服も

    下着もどうなってんの

    可愛い過ぎって🤭

    お風呂でもベッドでも

    楽しんでもらえたみたいなので

    めいさも満足だったです💗

    明日わ食べ飲み歩き

    第二弾楽しんで横浜まで

    気をつけて帰ってね🤗

    差し入れもありがとでした🥴💗

    東横

    東横のお兄さん旅行で来たからってお誘いありがとうございました🙇‍♀️お迎えからの可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったです🥴💗色んなお話しもでき意外な共通点あったりお話しも楽しかったよ🤗その服も下着もどうなってんの可愛い過ぎって🤭お風呂でもベッドでも楽しんでもらえたみたいなのでめいさも満足だったです💗明日わ食べ飲み歩き第二弾楽しんで横浜まで気をつけて帰ってね🤗差し入れもありがとでした🥴💗

    東横のお兄さん

    旅行で来たからってお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お迎えからの可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥴💗

    色んなお話しもでき

    意外な共通点あったり

    お話しも楽しかったよ🤗

    その服も

    下着もどうなってんの

    可愛い過ぎって🤭

    お風呂でもベッドでも

    楽しんでもらえたみたいなので

    めいさも満足だったです💗

    明日わ食べ飲み歩き

    第二弾楽しんで横浜まで

    気をつけて帰ってね🤗

    差し入れもありがとでした🥴💗

    ご自宅

    6/4 03:45

    ご自宅の本指さん

    タイミングやなって🌀

    お誘いありがとうございました🥴🙇‍♀️

    飲み過ぎた-って言ってたけど

    まさかの手作りご飯😳

    めいさのもあるよって

    お兄さん優し過ぎた🥴🤭笑

    沢山お話しもでき安定の

    まったりプレイで楽しかったです🤗

    今夜わあまり飲み過ぎない様に

    呑み会楽しんでね🥰🍺

    呑みものもありがとう😊

    ご自宅

    ご自宅の本指さんタイミングやなって🌀お誘いありがとうございました🥴🙇‍♀️飲み過ぎた-って言ってたけどまさかの手作りご飯😳めいさのもあるよってお兄さん優し過ぎた🥴🤭笑沢山お話しもでき安定のまったりプレイで楽しかったです🤗今夜わあまり飲み過ぎない様に呑み会楽しんでね🥰🍺呑みものもありがとう😊

    ご自宅の本指さん

    タイミングやなって🌀

    お誘いありがとうございました🥴🙇‍♀️

    飲み過ぎた-って言ってたけど

    まさかの手作りご飯😳

    めいさのもあるよって

    お兄さん優し過ぎた🥴🤭笑

    沢山お話しもでき安定の

    まったりプレイで楽しかったです🤗

    今夜わあまり飲み過ぎない様に

    呑み会楽しんでね🥰🍺

    呑みものもありがとう😊

    アンアン

    6/4 03:00

    アンアンのお兄さん

    お仕事帰りにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    人見知りって言ってたけど

    色んなお話しもでき

    下着可愛いって

    褒めてくれて嬉しかったです😍

    お風呂でもベッドでも

    沢山感じてくれて

    気持ちよくなってくれて

    めいさも満足だったよ🤗

    今日わゆっくり休めると良いね🥴✨

    アンアン

    アンアンのお兄さんお仕事帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨人見知りって言ってたけど色んなお話しもでき下着可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😍お風呂でもベッドでも沢山感じてくれて気持ちよくなってくれてめいさも満足だったよ🤗今日わゆっくり休めると良いね🥴✨

    アンアンのお兄さん

    お仕事帰りにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    人見知りって言ってたけど

    色んなお話しもでき

    下着可愛いって

    褒めてくれて嬉しかったです😍

    お風呂でもベッドでも

    沢山感じてくれて

    気持ちよくなってくれて

    めいさも満足だったよ🤗

    今日わゆっくり休めると良いね🥴✨

    おはパン

    6/3 19:00

    おはようございます

    めいさです🤭

    久々にお出かけ行ったり

    スイパラ行って

    甘いのもフルーツも食べて 笑

    気分転換して来たので

    元気100倍🤗

    週初めの月曜日ですが

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね🤗

    めいさとエチエチなコトしよ💗


    めいさ

    おはパン

    おはようございますめいさです🤭久々にお出かけ行ったりスイパラ行って甘いのもフルーツも食べて笑気分転換して来たので元気100倍🤗週初めの月曜日ですがお時間あるお兄さんぜひぜひ遊んでね🤗めいさとエチエチなコトしよ💗めいさ

    おはようございます

    めいさです🤭

    久々にお出かけ行ったり

    スイパラ行って

    甘いのもフルーツも食べて 笑

    気分転換して来たので

    元気100倍🤗

    週初めの月曜日ですが

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね🤗

    めいさとエチエチなコトしよ💗


    めいさ

    飯塚 アップル

    6/3 07:02

    アップルの本指さん

    5日ぶり🤗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    こないだぶりからの

    バイクの

    お話し止まらなかったね

    びっくりなお話しだったけど😳

    沢山聞けて楽しかったよ😊

    プレイもいつも

    エロい~って

    褒めてくれて最後わスッキリ

    搾りだせて良かったです🙃🥰

    ゆっくり寝て

    ゴルフ楽しんで来てね🤗







    飯塚 アップル

    アップルの本指さん5日ぶり🤗お誘いありがとうございました🙇‍♀️こないだぶりからのバイクのお話し止まらなかったねびっくりなお話しだったけど😳沢山聞けて楽しかったよ😊プレイもいつもエロい~って褒めてくれて最後わスッキリ搾りだせて良かったです🙃🥰ゆっくり寝てゴルフ楽しんで来てね🤗

    アップルの本指さん

    5日ぶり🤗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    こないだぶりからの

    バイクの

    お話し止まらなかったね

    びっくりなお話しだったけど😳

    沢山聞けて楽しかったよ😊

    プレイもいつも

    エロい~って

    褒めてくれて最後わスッキリ

    搾りだせて良かったです🙃🥰

    ゆっくり寝て

    ゴルフ楽しんで来てね🤗







    シーホーク

    6/3 05:00

    シーホークのお兄さん

    広島から野球観戦でって

    お誘いありがとうございました🤗

    初めましてからの

    色んなお話しもでき

    まったりギューっと🤭

    肌気持ちいい~ 心地良いって

    言ってもらえて

    せめあいも楽しかったです🤗💗

    お兄さんにも満足って

    言ってもらえて良かったです😊✨







    シーホーク

    シーホークのお兄さん広島から野球観戦でってお誘いありがとうございました🤗初めましてからの色んなお話しもできまったりギューっと🤭肌気持ちいい~心地良いって言ってもらえてせめあいも楽しかったです🤗💗お兄さんにも満足って言ってもらえて良かったです😊✨

    シーホークのお兄さん

    広島から野球観戦でって

    お誘いありがとうございました🤗

    初めましてからの

    色んなお話しもでき

    まったりギューっと🤭

    肌気持ちいい~ 心地良いって

    言ってもらえて

    せめあいも楽しかったです🤗💗

    お兄さんにも満足って

    言ってもらえて良かったです😊✨







    ご自宅

    6/3 03:00

    ご自宅本指名さん

    お誘いありがとうございました😊

    今月も会えて嬉しかったです🤗

    お話しの続きからの

    今日わなんだか

    ハードプレイだったね😳

    あんなお兄さん見れて

    めいさもせめがいが🤭

    2回も搾りとれて

    めいさも満足だったです🤗✨

    来月から色々と

    忙しいみたいですが

    考え過ぎない様に

    お仕事も頑張ってね💪🥴









    ご自宅

    ご自宅本指名さんお誘いありがとうございました😊今月も会えて嬉しかったです🤗お話しの続きからの今日わなんだかハードプレイだったね😳あんなお兄さん見れてめいさもせめがいが🤭2回も搾りとれてめいさも満足だったです🤗✨来月から色々と忙しいみたいですが考え過ぎない様にお仕事も頑張ってね💪🥴

    ご自宅本指名さん

    お誘いありがとうございました😊

    今月も会えて嬉しかったです🤗

    お話しの続きからの

    今日わなんだか

    ハードプレイだったね😳

    あんなお兄さん見れて

    めいさもせめがいが🤭

    2回も搾りとれて

    めいさも満足だったです🤗✨

    来月から色々と

    忙しいみたいですが

    考え過ぎない様に

    お仕事も頑張ってね💪🥴









    宗像 ご自宅

    6/2 07:02

    宗像 ご自宅の本指さん

    タイミング−ってお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    いつものアレから

    始まるヤツ

    安定感やばいね🤭

    沢山お話しもしてまったり

    プレイで楽しかったです😊

    スイカもごちそうさまでした😋笑

    お夜食ってみそきんもありがとう🥰



    お兄さんも

    朝パチ頑張ってね~🥰👍




    宗像 ご自宅

    宗像ご自宅の本指さんタイミング−ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️いつものアレから始まるヤツ安定感やばいね🤭沢山お話しもしてまったりプレイで楽しかったです😊スイカもごちそうさまでした😋笑お夜食ってみそきんもありがとう🥰お兄さんも朝パチ頑張ってね~🥰👍

    宗像 ご自宅の本指さん

    タイミング−ってお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    いつものアレから

    始まるヤツ

    安定感やばいね🤭

    沢山お話しもしてまったり

    プレイで楽しかったです😊

    スイカもごちそうさまでした😋笑

    お夜食ってみそきんもありがとう🥰



    お兄さんも

    朝パチ頑張ってね~🥰👍




    飯塚 ご自宅

    6/2 05:00

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    いとえもんで笑ったね🤭

    沢山お話しもでき

    まったーり

    せめあいしたりと

    イタズラお兄さんで

    楽しかったよ🤭

    飲み物もご馳走様でした🎵😍









    飯塚 ご自宅

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのいとえもんで笑ったね🤭沢山お話しもできまったーりせめあいしたりとイタズラお兄さんで楽しかったよ🤭飲み物もご馳走様でした🎵😍

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    いとえもんで笑ったね🤭

    沢山お話しもでき

    まったーり

    せめあいしたりと

    イタズラお兄さんで

    楽しかったよ🤭

    飲み物もご馳走様でした🎵😍









    飯塚 ユメ

    6/2 00:01

    ユメのお兄さん

    数ヶ月前から見てたって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっとお互いの

    タイミングあった-!って

    お誘い嬉しかったです🥰

    初めましてからの

    褒めちぎってくれてるから照れた🥴✨

    深いお話しもでき

    お兄さんの事も沢山知れて

    興味しんしん過ぎでした😳💗

    最後までお風呂事件過ぎたけど🥶

    プレイも楽しんでくれたみたいなので

    めいさも満足だったです🥰✨

    なにかと忙しそうなので

    体調気をつけてムリしない様に

    お仕事も頑張ってね🤗💪










    飯塚 ユメ

    ユメのお兄さん数ヶ月前から見てたってお誘いありがとうございました🙇‍♀️やっとお互いのタイミングあった-!ってお誘い嬉しかったです🥰初めましてからの褒めちぎってくれてるから照れた🥴✨深いお話しもできお兄さんの事も沢山知れて興味しんしん過ぎでした😳💗最後までお風呂事件過ぎたけど🥶プレイも楽しんでくれたみたいなのでめいさも満足だったです🥰✨なにかと忙しそうなので体調気をつけてムリしない様にお仕事も頑張ってね🤗💪

    ユメのお兄さん

    数ヶ月前から見てたって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっとお互いの

    タイミングあった-!って

    お誘い嬉しかったです🥰

    初めましてからの

    褒めちぎってくれてるから照れた🥴✨

    深いお話しもでき

    お兄さんの事も沢山知れて

    興味しんしん過ぎでした😳💗

    最後までお風呂事件過ぎたけど🥶

    プレイも楽しんでくれたみたいなので

    めいさも満足だったです🥰✨

    なにかと忙しそうなので

    体調気をつけてムリしない様に

    お仕事も頑張ってね🤗💪










    中身

    6/1 21:31




    普段あまり話す機会がない

    女の子とお話しでき

    意外な共通点で

    親近感沸いちゃった😳💗

    中身わ内緒🤫笑


    差し入れも

    頂いて元気100倍🥴💪

    大事に頂きます🥰

    るんるんめいさ💗


    めいさ










    中身

    普段あまり話す機会がない女の子とお話しでき意外な共通点で親近感沸いちゃった😳💗中身わ内緒🤫笑差し入れも頂いて元気100倍🥴💪大事に頂きます🥰るんるんめいさ💗めいさ




    普段あまり話す機会がない

    女の子とお話しでき

    意外な共通点で

    親近感沸いちゃった😳💗

    中身わ内緒🤫笑


    差し入れも

    頂いて元気100倍🥴💪

    大事に頂きます🥰

    るんるんめいさ💗


    めいさ










    桃尻

    6/1 19:33

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に

    20時から出勤するよー🙋‍♀️


    週末の土曜日

    沢山イチャイチャしましょ💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    めいさ








    桃尻

    おはようございますめいさです今日も元気に20時から出勤するよー🙋‍♀️週末の土曜日沢山イチャイチャしましょ💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に

    20時から出勤するよー🙋‍♀️


    週末の土曜日

    沢山イチャイチャしましょ💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    めいさ








    久留米 グリーン

    6/1 15:30

    グリーンのお兄さん

    お誘いありがとうございした🙇‍♀️

    飲み帰りの息抜き大事ですね🤭

    沢山お話しもして

    ある意味共感し過ぎたけど🤣🌀

    色んなお話しできめいさも

    楽しかったです😊

    最後わスッキリしてもらえて

    帰り少しバタついちゃったけど

    大丈夫だったかな?

    今日わ寝不足解消してね🥴😴

    久留米 グリーン

    グリーンのお兄さんお誘いありがとうございした🙇‍♀️飲み帰りの息抜き大事ですね🤭沢山お話しもしてある意味共感し過ぎたけど🤣🌀色んなお話しできめいさも楽しかったです😊最後わスッキリしてもらえて帰り少しバタついちゃったけど大丈夫だったかな?今日わ寝不足解消してね🥴😴

    グリーンのお兄さん

    お誘いありがとうございした🙇‍♀️

    飲み帰りの息抜き大事ですね🤭

    沢山お話しもして

    ある意味共感し過ぎたけど🤣🌀

    色んなお話しできめいさも

    楽しかったです😊

    最後わスッキリしてもらえて

    帰り少しバタついちゃったけど

    大丈夫だったかな?

    今日わ寝不足解消してね🥴😴