• ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人だけの📸

    9/23 18:18

    2人だけのAV作ろ?🥺

    どんな感じが好き?


    私ゎ後ろから激しく🫣🫣🫣🫣

    濃いのが垂れてくるの好き🙈

    2人だけの📸

    2人だけのAV作ろ?🥺どんな感じが好き?私ゎ後ろから激しく🫣🫣🫣🫣濃いのが垂れてくるの好き🙈

    2人だけのAV作ろ?🥺

    どんな感じが好き?


    私ゎ後ろから激しく🫣🫣🫣🫣

    濃いのが垂れてくるの好き🙈

    秘密。。。

    9/23 18:02

    ズポズポ後ろから🔞れられて
    アンアン言いたいな、、



    指じゃ届かない奥の奥を刺激されてイキたい🙈💓

    本当に気持ちよさそうな顔🙈

    可愛い、ってずっと褒めてくれるお兄様スキ😘

    見つめ合いながら即ハメして

    激しくドピュしちゃおうね💕︎

    秘密。。。

    ズポズポ後ろから🔞れられてアンアン言いたいな、、指じゃ届かない奥の奥を刺激されてイキたい🙈💓本当に気持ちよさそうな顔🙈可愛い、ってずっと褒めてくれるお兄様スキ😘見つめ合いながら即ハメして激しくドピュしちゃおうね💕︎

    ズポズポ後ろから🔞れられて
    アンアン言いたいな、、



    指じゃ届かない奥の奥を刺激されてイキたい🙈💓

    本当に気持ちよさそうな顔🙈

    可愛い、ってずっと褒めてくれるお兄様スキ😘

    見つめ合いながら即ハメして

    激しくドピュしちゃおうね💕︎

    🫶🫶🫶🫶

    9/23 15:03

    ひびきとゼロ距離しよ?❤️

    特別オプション㊙️は会ってからのお楽しみ♡

    変態お兄さまの好きなプレイがしたい派だから

    なんでもOKしちゃうよ

    会った瞬間からエチエチ空間楽しんでね💕︎

    🫶🫶🫶🫶

    ひびきとゼロ距離しよ?❤️特別オプション㊙️は会ってからのお楽しみ♡変態お兄さまの好きなプレイがしたい派だからなんでもOKしちゃうよ♡会った瞬間からエチエチ空間楽しんでね💕︎

    ひびきとゼロ距離しよ?❤️

    特別オプション㊙️は会ってからのお楽しみ♡

    変態お兄さまの好きなプレイがしたい派だから

    なんでもOKしちゃうよ

    会った瞬間からエチエチ空間楽しんでね💕︎

    おはよう☀️

    9/23 12:08

    おはようございます☀️

    昨日もラストまで
    ほんと沢山の変態さん
    ありがとう🫶

    三連休最終日
    沢山の変態さんお待ちしております🚗³₃

    おはよう☀️

    おはようございます☀️昨日もラストまでほんと沢山の変態さんありがとう🫶三連休最終日沢山の変態さんお待ちしております🚗³₃

    おはようございます☀️

    昨日もラストまで
    ほんと沢山の変態さん
    ありがとう🫶

    三連休最終日
    沢山の変態さんお待ちしております🚗³₃

    完売🩷

    9/23 03:46

    本日もありがとうございました🚗³₃

    今日ゎ完売です🥰🫶

    最後仲良しさんから
    スーパー延長ありがとう🥰


    明日もよろしくお願いします🙃🙃🙃

    完売🩷

    本日もありがとうございました🚗³₃今日ゎ完売です🥰🫶最後仲良しさんからスーパー延長ありがとう🥰明日もよろしくお願いします🙃🙃🙃

    本日もありがとうございました🚗³₃

    今日ゎ完売です🥰🫶

    最後仲良しさんから
    スーパー延長ありがとう🥰


    明日もよろしくお願いします🙃🙃🙃

    この後🚗³₃

    9/22 20:14

    このお時間まで
    お誘いありがとうございました🚗³₃

    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしております🥰

    ひびきに沢山だしてね💕︎

    この後🚗³₃

    このお時間までお誘いありがとうございました🚗³₃この後もまだまだお誘いお待ちしております🥰ひびきに沢山だしてね💕︎

    このお時間まで
    お誘いありがとうございました🚗³₃

    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしております🥰

    ひびきに沢山だしてね💕︎

    🍌🍌🍌

    9/22 18:30

    ダメ、、って言ってるのに
    🍌欲しがってて大変😫💦


    人でしちゃう前に
    変態お兄さまに相手して欲しいな⑉••⑉🔞


    子作りプレイのご予約はお早めに😍



    他の子はダメだよ🙈💓
    ひびきだけ出来ること
    だよ🫣🫶

    🍌🍌🍌

    ダメ、、って言ってるのに🍌欲しがってて大変😫💦人でしちゃう前に変態お兄さまに相手して欲しいな⑉••⑉🔞子作りプレイのご予約はお早めに😍他の子はダメだよ🙈💓ひびきだけ出来ることだよ🫣🫶

    ダメ、、って言ってるのに
    🍌欲しがってて大変😫💦


    人でしちゃう前に
    変態お兄さまに相手して欲しいな⑉••⑉🔞


    子作りプレイのご予約はお早めに😍



    他の子はダメだよ🙈💓
    ひびきだけ出来ること
    だよ🫣🫶

    絶対、、、

    9/22 15:30

    ひびきとゼロ距離しよ?❤️

    特別オプション㊙️は会ってからのお楽しみ♡

    変態お兄さまの好きなプレイがしたい派だから

    なんでもOKしちゃうよ

    会った瞬間からエチエチ空間楽しんでね💕︎

    絶対、、、

    ひびきとゼロ距離しよ?❤️特別オプション㊙️は会ってからのお楽しみ♡変態お兄さまの好きなプレイがしたい派だからなんでもOKしちゃうよ♡会った瞬間からエチエチ空間楽しんでね💕︎

    ひびきとゼロ距離しよ?❤️

    特別オプション㊙️は会ってからのお楽しみ♡

    変態お兄さまの好きなプレイがしたい派だから

    なんでもOKしちゃうよ

    会った瞬間からエチエチ空間楽しんでね💕︎

    おはよう☀️

    9/22 12:17

    おはようございます☀️

    昨日ゎ平日にも関わらず
    沢山の変態さん
    ありがとう🫶

    今日も沢山の変態さん
    お待ちしております🚗³₃

    三連休2日目スタート🫶

    おはよう☀️

    おはようございます☀️昨日ゎ平日にも関わらず沢山の変態さんありがとう🫶今日も沢山の変態さんお待ちしております🚗³₃三連休2日目スタート🫶

    おはようございます☀️

    昨日ゎ平日にも関わらず
    沢山の変態さん
    ありがとう🫶

    今日も沢山の変態さん
    お待ちしております🚗³₃

    三連休2日目スタート🫶

    今日ゎ🙄🙄🙄

    9/22 01:34

    4時までなので
    残り少ない空き枠だけど

    搾り取らせてね💕︎

    今日ゎ🙄🙄🙄

    4時までなので残り少ない空き枠だけど搾り取らせてね💕︎

    4時までなので
    残り少ない空き枠だけど

    搾り取らせてね💕︎

    三連休🚗³₃

    9/21 22:26

    三連休スタート🫶

    この後もまだまだ
    ひびきの中に、、、💕

    暖かいのが好き🫣

    三連休🚗³₃

    三連休スタート🫶この後もまだまだひびきの中に、、、💕暖かいのが好き🫣

    三連休スタート🫶

    この後もまだまだ
    ひびきの中に、、、💕

    暖かいのが好き🫣

    🤫🤫🤫🤫

    9/21 21:01

    ダメ、、って言ってるのに
    🍌欲しがってて大変😫💦


    人でしちゃう前に
    変態お兄さまに相手して欲しいな⑉••⑉🔞


    子作りプレイのご予約はお早めに😍



    他の子はダメだよ🙈💓
    ひびきだけ出来ること
    だよ🫣🫶

    🤫🤫🤫🤫

    ダメ、、って言ってるのに🍌欲しがってて大変😫💦人でしちゃう前に変態お兄さまに相手して欲しいな⑉••⑉🔞子作りプレイのご予約はお早めに😍他の子はダメだよ🙈💓ひびきだけ出来ることだよ🫣🫶

    ダメ、、って言ってるのに
    🍌欲しがってて大変😫💦


    人でしちゃう前に
    変態お兄さまに相手して欲しいな⑉••⑉🔞


    子作りプレイのご予約はお早めに😍



    他の子はダメだよ🙈💓
    ひびきだけ出来ること
    だよ🫣🫶

    秘密だよ?

    9/21 18:03

    裏オプってなに?🫣
    ひびき分かんないよ🙈💓


    むっちり好きな変態お兄さまから
    教えて貰いたいな、、︎💕︎




    ひびきのむっちりお尻を後ろから突くと、、
    きゅーって締め付けながら
    お尻がぷりぷり揺れるんだよ///🍑🍌︎💕︎

    秘密だよ?

    裏オプってなに?🫣ひびき分かんないよ🙈💓むっちり好きな変態お兄さまから教えて貰いたいな、、︎💕︎ひびきのむっちりお尻を後ろから突くと、、きゅーって締め付けながらお尻がぷりぷり揺れるんだよ///🍑🍌︎💕︎

    裏オプってなに?🫣
    ひびき分かんないよ🙈💓


    むっちり好きな変態お兄さまから
    教えて貰いたいな、、︎💕︎




    ひびきのむっちりお尻を後ろから突くと、、
    きゅーって締め付けながら
    お尻がぷりぷり揺れるんだよ///🍑🍌︎💕︎

    まさかの、、、

    9/21 15:57

    トップバッターのお兄様🫶

    まさかの
    4回も🤩🤩🤩🤩

    ひびきの中に沢山💕


    搾り取りました😊

    まさかの、、、

    トップバッターのお兄様🫶まさかの4回も🤩🤩🤩🤩ひびきの中に沢山💕搾り取りました😊

    トップバッターのお兄様🫶

    まさかの
    4回も🤩🤩🤩🤩

    ひびきの中に沢山💕


    搾り取りました😊

    おはよう☀️

    9/21 12:18

    おはようございます☀️

    昨日ゎ平日にも関わらず
    沢山の変態さん
    ありがとう🫶

    今日も沢山の変態さん
    お待ちしております🚗³₃

    三連休スタートだね💕︎

    おはよう☀️

    おはようございます☀️昨日ゎ平日にも関わらず沢山の変態さんありがとう🫶今日も沢山の変態さんお待ちしております🚗³₃三連休スタートだね💕︎

    おはようございます☀️

    昨日ゎ平日にも関わらず
    沢山の変態さん
    ありがとう🫶

    今日も沢山の変態さん
    お待ちしております🚗³₃

    三連休スタートだね💕︎

    今日ゎ!!!

    9/21 00:12

    複数プレイできちゃう🫶

    2対2もできちゃう🥰

    久々複数プレイしたいな🥺

    今日ゎ!!!

    複数プレイできちゃう🫶2対2もできちゃう🥰久々複数プレイしたいな🥺

    複数プレイできちゃう🫶

    2対2もできちゃう🥰

    久々複数プレイしたいな🥺

    この後🚗³₃

    9/20 21:51

    沖縄市より上もすぐ
    迎えます🚗💨

    まだまだ、ひびきの中に、、、🫶

    この後🚗³₃

    沖縄市より上もすぐ迎えます🚗💨まだまだ、ひびきの中に、、、🫶

    沖縄市より上もすぐ
    迎えます🚗💨

    まだまだ、ひびきの中に、、、🫶

    🙈💕︎

    9/20 21:02

    みんなひびきのおま♥こイジめてくれるから

    気持ちよすぎて何回イっちゃったかわかんない🔞

    こんな連続イキする子はじめてだよ

    なんて言われちゃったよ🥰

    濡れすぎてシーツまで濡らしちゃうけど

    🙈💕︎

    みんなひびきのおま♥こイジめてくれるから気持ちよすぎて何回イっちゃったかわかんない🔞こんな連続イキする子はじめてだよなんて言われちゃったよ🥰濡れすぎてシーツまで濡らしちゃうけど

    みんなひびきのおま♥こイジめてくれるから

    気持ちよすぎて何回イっちゃったかわかんない🔞

    こんな連続イキする子はじめてだよ

    なんて言われちゃったよ🥰

    濡れすぎてシーツまで濡らしちゃうけど

    この後〰️

    9/20 20:21

    すぐ迎えます🚗³₃

    金曜日🫶

    変態さーん♥️

    沢山ひびきにだして🫶

    この後〰️

    すぐ迎えます🚗³₃金曜日🫶変態さーん♥️沢山ひびきにだして🫶

    すぐ迎えます🚗³₃

    金曜日🫶

    変態さーん♥️

    沢山ひびきにだして🫶

    🫶🫶🫶🫶

    9/20 18:03

    ひびきとゼロ距離しよ?❤️

    特別オプション㊙️は会ってからのお楽しみ♡

    変態お兄さまの好きなプレイがしたい派だから

    なんでもOKしちゃうよ

    会った瞬間からエチエチ空間楽しんでね💕︎

    🫶🫶🫶🫶

    ひびきとゼロ距離しよ?❤️特別オプション㊙️は会ってからのお楽しみ♡変態お兄さまの好きなプレイがしたい派だからなんでもOKしちゃうよ♡会った瞬間からエチエチ空間楽しんでね💕︎

    ひびきとゼロ距離しよ?❤️

    特別オプション㊙️は会ってからのお楽しみ♡

    変態お兄さまの好きなプレイがしたい派だから

    なんでもOKしちゃうよ

    会った瞬間からエチエチ空間楽しんでね💕︎