• RIOSHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    4/9 00:07

    今日来てくれてお兄様がた
    会いに来てくれてありがと!🥰

    いっぱい褒めてくれて
    ぎゅーしてくれて嬉しかった^^

    ちょっとでも選んでくれてよかった!
    って思ってくれる空間であったら嬉しいなぁ

    また遊びにきてね♪


    りお

    お礼日記

    今日来てくれてお兄様がた会いに来てくれてありがと!🥰いっぱい褒めてくれてぎゅーしてくれて嬉しかった^^ちょっとでも選んでくれてよかった!って思ってくれる空間であったら嬉しいなぁまた遊びにきてね♪りお

    今日来てくれてお兄様がた
    会いに来てくれてありがと!🥰

    いっぱい褒めてくれて
    ぎゅーしてくれて嬉しかった^^

    ちょっとでも選んでくれてよかった!
    って思ってくれる空間であったら嬉しいなぁ

    また遊びにきてね♪


    りお