• 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~
    MITCHAKUSUPAMIZUGIDEESUTEBIJINSHIROUTOESUTESENMONTEN

    HINA☆SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヘルプの

    9/23 12:03





    昨日ヘルプの久しぶりに会うドライバーさんが
    送迎してくれたんですが

    相談にも親身に答えてくれたりして
    すごく優しい方でした🥰


    移動楽しかった〜♪
    ぱっと明るい気分になりました🌸


    みてくれてるか分からないけど
    ちゃんとお礼いえなかったので…

    昨日のドライバーさん
    ありがとうございました😊



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    ひな今週は予定が不安定な感じなのですが
    また出勤きまったらお知らせしますね🍀


    メッセージ返ってきてない…
    って方は下に流れちゃってるとおもうので

    追いメッセージ
    お願いします🙇‍♀💕



    🐥ひな🐥







































    ヘルプの

    昨日ヘルプの久しぶりに会うドライバーさんが送迎してくれたんですが相談にも親身に答えてくれたりしてすごく優しい方でした🥰移動楽しかった〜♪ぱっと明るい気分になりました🌸みてくれてるか分からないけどちゃんとお礼いえなかったので…昨日のドライバーさんありがとうございました😊⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·ひな今週は予定が不安定な感じなのですがまた出勤きまったらお知らせしますね🍀メッセージ返ってきてない…って方は下に流れちゃってるとおもうので追いメッセージお願いします🙇‍♀💕🐥ひな🐥





    昨日ヘルプの久しぶりに会うドライバーさんが
    送迎してくれたんですが

    相談にも親身に答えてくれたりして
    すごく優しい方でした🥰


    移動楽しかった〜♪
    ぱっと明るい気分になりました🌸


    みてくれてるか分からないけど
    ちゃんとお礼いえなかったので…

    昨日のドライバーさん
    ありがとうございました😊



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    ひな今週は予定が不安定な感じなのですが
    また出勤きまったらお知らせしますね🍀


    メッセージ返ってきてない…
    って方は下に流れちゃってるとおもうので

    追いメッセージ
    お願いします🙇‍♀💕



    🐥ひな🐥







































    みてくれる?🤍

    9/22 22:03




    ひなです🐣

    昨日動画撮ったの編集できたので
    あとで動画あげようかな
    と思ってます✨



    最近は感想もらえたりしてて
    モチベあがるから
    撮るのが楽しいな🩵


    こんな動画がいい!
    などのリクエスト受け付けてます🤍



    よければ見てみてね♪(*´꒳`*)💕







    🐥ひな🐥












    みてくれる?🤍

    ひなです🐣昨日動画撮ったの編集できたのであとで動画あげようかなと思ってます✨最近は感想もらえたりしててモチベあがるから撮るのが楽しいな🩵こんな動画がいい!などのリクエスト受け付けてます🤍よければ見てみてね♪(*´꒳`*)💕🐥ひな🐥




    ひなです🐣

    昨日動画撮ったの編集できたので
    あとで動画あげようかな
    と思ってます✨



    最近は感想もらえたりしてて
    モチベあがるから
    撮るのが楽しいな🩵


    こんな動画がいい!
    などのリクエスト受け付けてます🤍



    よければ見てみてね♪(*´꒳`*)💕







    🐥ひな🐥












    ひなのイメージは…?

    9/22 20:14


     


    ひなたまに言われるんだけど
    ギャルって思われてる疑惑…??

    ちょっと人見知りだけど
    意外と普通だよ!🥳

    (え、人見知り…?って思ってる仲良しさんいそう😂)


    プロフィール写真
    変えてもらったほうがいいのかなぁ??💦



    ひなのこと知ってる
    トークの馴染みさん
    仲良しさんは

    どの写真が1番すき??🥺🌸



    実際会ったときの
    ひなのイメージ知りたいなっ(՞っ ̫ .՞)🫧


    誰か教えて〜😂🩵




    🐥ひな🐥




















































    ひなのイメージは…?

    ひなたまに言われるんだけどギャルって思われてる疑惑…??ちょっと人見知りだけど意外と普通だよ!🥳(え、人見知り…?って思ってる仲良しさんいそう😂)プロフィール写真変えてもらったほうがいいのかなぁ??💦ひなのこと知ってるトークの馴染みさん仲良しさんはどの写真が1番すき??🥺🌸実際会ったときのひなのイメージ知りたいなっ(՞っ̫.՞)🫧誰か教えて〜😂🩵🐥ひな🐥


     


    ひなたまに言われるんだけど
    ギャルって思われてる疑惑…??

    ちょっと人見知りだけど
    意外と普通だよ!🥳

    (え、人見知り…?って思ってる仲良しさんいそう😂)


    プロフィール写真
    変えてもらったほうがいいのかなぁ??💦



    ひなのこと知ってる
    トークの馴染みさん
    仲良しさんは

    どの写真が1番すき??🥺🌸



    実際会ったときの
    ひなのイメージ知りたいなっ(՞っ ̫ .՞)🫧


    誰か教えて〜😂🩵




    🐥ひな🐥




















































    ぎゅーしてください🤍

    9/22 17:05




    ひな今日は国際通りいってきたよ〜!

    歩行者天国歩くの数年ぶりかも??


    久しぶりに歩くと
    初めて見るお店もたくさん✨

     
    美味しそうなのばかりに
    目が行ってしまいましたimg


    楽しかった〜\(*ˊᗜˋ*)/🩵





    本日も夜から出勤✨
    夜も楽しいお誘いまってますimg






    🐥ひな🐥























    ぎゅーしてください🤍

    ひな今日は国際通りいってきたよ〜!歩行者天国歩くの数年ぶりかも??久しぶりに歩くと初めて見るお店もたくさん✨美味しそうなのばかりに目が行ってしまいました楽しかった〜\(*ˊᗜˋ*)/🩵本日も夜から出勤✨夜も楽しいお誘いまってます🐥ひな🐥




    ひな今日は国際通りいってきたよ〜!

    歩行者天国歩くの数年ぶりかも??


    久しぶりに歩くと
    初めて見るお店もたくさん✨

     
    美味しそうなのばかりに
    目が行ってしまいましたimg


    楽しかった〜\(*ˊᗜˋ*)/🩵





    本日も夜から出勤✨
    夜も楽しいお誘いまってますimg






    🐥ひな🐥























    退勤♪

    9/22 07:22





    今日も過去1って褒められて
    嬉しかった(*´▽`*)

    やば…!って驚かれると
    テンションあがっちゃうなぁ(*´꒳`*)🩵


    3回お問い合わせしてくれてたらしい
    お兄さんにもやっと会えたり😭

    外国人のお兄さんとふざけあったり✨


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました🥰




    退勤❣

    めちゃねむい…

    おやすみなさい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





    🐥ひな🐥






















    退勤♪

    今日も過去1って褒められて嬉しかった(*´▽`*)やば…!って驚かれるとテンションあがっちゃうなぁ(*´꒳`*)🩵3回お問い合わせしてくれてたらしいお兄さんにもやっと会えたり😭外国人のお兄さんとふざけあったり✨今日も楽しい時間をありがとうございました🥰退勤❣めちゃねむい…おやすみなさい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🐥ひな🐥





    今日も過去1って褒められて
    嬉しかった(*´▽`*)

    やば…!って驚かれると
    テンションあがっちゃうなぁ(*´꒳`*)🩵


    3回お問い合わせしてくれてたらしい
    お兄さんにもやっと会えたり😭

    外国人のお兄さんとふざけあったり✨


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました🥰




    退勤❣

    めちゃねむい…

    おやすみなさい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





    🐥ひな🐥






















    💜完売御礼🩷

    9/21 22:53






    昨日もたくさん遊んでもらって
    可愛がってもらって幸せでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💜


    仲良しさんにいっぱい会えて嬉しかった!

    はじめましてのお兄さんには

    可愛くて優しくてエロくて
    過去1いい✨

    って褒めてもらえたのも嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    イジワルでひどくて最低😇
    は爆笑でした🤣🤣



    💜
    完売🩷

    みんなありがとう💕

    ほんと楽しすぎた1日だったよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚






    今日は朝方5時まで受付してます…!

    まさかの時間🥳
    レアなのでよければお誘いくださいね💓






    🐥ひな🐥


















































    💜完売御礼🩷

    昨日もたくさん遊んでもらって可愛がってもらって幸せでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💜仲良しさんにいっぱい会えて嬉しかった!はじめましてのお兄さんには可愛くて優しくてエロくて過去1いい✨って褒めてもらえたのも嬉しかったなぁ(*´꒳`*)イジワルでひどくて最低😇は爆笑でした🤣🤣💜完売🩷みんなありがとう💕ほんと楽しすぎた1日だったよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚今日は朝方5時まで受付してます…!まさかの時間🥳レアなのでよければお誘いくださいね💓🐥ひな🐥






    昨日もたくさん遊んでもらって
    可愛がってもらって幸せでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💜


    仲良しさんにいっぱい会えて嬉しかった!

    はじめましてのお兄さんには

    可愛くて優しくてエロくて
    過去1いい✨

    って褒めてもらえたのも嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

    イジワルでひどくて最低😇
    は爆笑でした🤣🤣



    💜
    完売🩷

    みんなありがとう💕

    ほんと楽しすぎた1日だったよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚






    今日は朝方5時まで受付してます…!

    まさかの時間🥳
    レアなのでよければお誘いくださいね💓






    🐥ひな🐥


















































    仲良しかっちゃん🩵

    9/21 18:12





    ✨Aホテル 本指名かっちゃん✨


    ○○さんって聞いたことある
    っていうかしってるはず!

    なんか覚えありすぎるのに


    …でもわからん💦


    ってなってて
    かっちゃんのお誘いだと
    直前まで気づかなかったひなちゃん😇💓


    いつも直接予約してくれてるからスタッフさんもかっちゃんだと気づかなかったんだね😂


    出勤直前にLineみて
    かっちゃんだと知ったときのあの和みよう思い出すなぁꉂ😂w




    こんな早く来てくれると思ってなくて
    嬉しい不意打ちでした😊💓


    にっこにこで迎えてくれたかっちゃん見て
    まだ不意打ち感も抜けてなかったから
    不思議に感じて面白かったな〜😂




    ひなのまた新たなグッズ使っての
    2人でぬるぬるマッサージ??🩵

    かっちゃんから感想きけて色々と参考になったよ〜ありがとう!!



    上手くいくか分からないものでも
    一緒に楽しんでくれるから

    色々いつも試したいもの
    かっちゃんなら安心してお願いできちゃう😂💕


    一緒に楽しんでくれたあと
    改善点だったりアドバイスだったり
    ひなのほしかったものを的確に
    教えてくれるから
    毎回なにかとめちゃ頼りまくってしまう…


    頼りがいのあるかっちゃん✨
    すごい助かってる、ありがとーimg




    ひなかっちゃんの

    安定の癒し
    って言葉が嬉しくて
    はっ、とさせられたんだよね🥰



    疲れたとき
    元気がほしいとき
    癒しがほしいとき
    楽しみたいとき
    ご褒美に


    そんな時にひなと一緒にいたいって
    思ってもらえるのは
    すごくありがたくて幸せなことだな
    っておもった🌸




    かっちゃんとの時間はいつも濃くて
    ひなも癒されて楽しくて

    会ってる傍から
    また次会う日が楽しみになってくる感じ✨


    来月の後半も
    楽しみにしてるね💖







    いつも飲み物もありがとう💕


    お返しに何か…っておもったけど
    でかいチョコしかなくて

    カバンに何個か入れてって…


    渡した時に
    ずっと入れてたやつ?😂

    って突っ込まれたの恥ずかしいやら
    面白いやら😂😂



    …安心してくださいw

    たしかに入れっぱなしかな?って思うよねアレ😂😂笑

    でもなかなか美味しいでしょ?(◍´꒳`)w‪𐤔





    色々書いてたら
    結構長くなっちゃた💦


    いつもありがとうね💕
    また来月ね〜img






    🐥ひな🐥



















































































































































































    仲良しかっちゃん🩵

    ✨Aホテル本指名かっちゃん✨○○さんって聞いたことあるっていうかしってるはず!なんか覚えありすぎるのに…でもわからん💦ってなっててかっちゃんのお誘いだと直前まで気づかなかったひなちゃん😇💓いつも直接予約してくれてるからスタッフさんもかっちゃんだと気づかなかったんだね😂出勤直前にLineみてかっちゃんだと知ったときのあの和みよう思い出すなぁꉂ😂wこんな早く来てくれると思ってなくて嬉しい不意打ちでした😊💓にっこにこで迎えてくれたかっちゃん見てまだ不意打ち感も抜けてなかったから不思議に感じて面白かったな〜😂ひなのまた新たなグッズ使っての2人でぬるぬるマッサージ??🩵かっちゃんから感想きけて色々と参考になったよ〜ありがとう!!上手くいくか分からないものでも一緒に楽しんでくれるから色々いつも試したいものかっちゃんなら安心してお願いできちゃう😂💕一緒に楽しんでくれたあと改善点だったりアドバイスだったりひなのほしかったものを的確に教えてくれるから毎回なにかとめちゃ頼りまくってしまう…頼りがいのあるかっちゃん✨すごい助かってる、ありがとーひなかっちゃんの安定の癒しって言葉が嬉しくてはっ、とさせられたんだよね🥰疲れたとき元気がほしいとき癒しがほしいとき楽しみたいときご褒美にそんな時にひなと一緒にいたいって思ってもらえるのはすごくありがたくて幸せなことだなっておもった🌸かっちゃんとの時間はいつも濃くてひなも癒されて楽しくて会ってる傍からまた次会う日が楽しみになってくる感じ✨来月の後半も楽しみにしてるね💖いつも飲み物もありがとう💕お返しに何か…っておもったけどでかいチョコしかなくてカバンに何個か入れてって…渡した時にずっと入れてたやつ?😂って突っ込まれたの恥ずかしいやら面白いやら😂😂…安心してくださいwたしかに入れっぱなしかな?って思うよねアレ😂😂笑でもなかなか美味しいでしょ?(◍´꒳`)w‪𐤔色々書いてたら結構長くなっちゃた💦いつもありがとうね💕また来月ね〜🐥ひな🐥





    ✨Aホテル 本指名かっちゃん✨


    ○○さんって聞いたことある
    っていうかしってるはず!

    なんか覚えありすぎるのに


    …でもわからん💦


    ってなってて
    かっちゃんのお誘いだと
    直前まで気づかなかったひなちゃん😇💓


    いつも直接予約してくれてるからスタッフさんもかっちゃんだと気づかなかったんだね😂


    出勤直前にLineみて
    かっちゃんだと知ったときのあの和みよう思い出すなぁꉂ😂w




    こんな早く来てくれると思ってなくて
    嬉しい不意打ちでした😊💓


    にっこにこで迎えてくれたかっちゃん見て
    まだ不意打ち感も抜けてなかったから
    不思議に感じて面白かったな〜😂




    ひなのまた新たなグッズ使っての
    2人でぬるぬるマッサージ??🩵

    かっちゃんから感想きけて色々と参考になったよ〜ありがとう!!



    上手くいくか分からないものでも
    一緒に楽しんでくれるから

    色々いつも試したいもの
    かっちゃんなら安心してお願いできちゃう😂💕


    一緒に楽しんでくれたあと
    改善点だったりアドバイスだったり
    ひなのほしかったものを的確に
    教えてくれるから
    毎回なにかとめちゃ頼りまくってしまう…


    頼りがいのあるかっちゃん✨
    すごい助かってる、ありがとーimg




    ひなかっちゃんの

    安定の癒し
    って言葉が嬉しくて
    はっ、とさせられたんだよね🥰



    疲れたとき
    元気がほしいとき
    癒しがほしいとき
    楽しみたいとき
    ご褒美に


    そんな時にひなと一緒にいたいって
    思ってもらえるのは
    すごくありがたくて幸せなことだな
    っておもった🌸




    かっちゃんとの時間はいつも濃くて
    ひなも癒されて楽しくて

    会ってる傍から
    また次会う日が楽しみになってくる感じ✨


    来月の後半も
    楽しみにしてるね💖







    いつも飲み物もありがとう💕


    お返しに何か…っておもったけど
    でかいチョコしかなくて

    カバンに何個か入れてって…


    渡した時に
    ずっと入れてたやつ?😂

    って突っ込まれたの恥ずかしいやら
    面白いやら😂😂



    …安心してくださいw

    たしかに入れっぱなしかな?って思うよねアレ😂😂笑

    でもなかなか美味しいでしょ?(◍´꒳`)w‪𐤔





    色々書いてたら
    結構長くなっちゃた💦


    いつもありがとうね💕
    また来月ね〜img






    🐥ひな🐥



















































































































































































    退勤✨

    9/21 06:33





    スタート仲良しさんから
    コスプレもらっちゃいましたimg


    ありがとう〜!



    早速その写真を載せてみました👀
    どうかな??







    ひな退勤しました✨


    土曜日
    22:00〰️5:00

    出勤です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




    だいぶ眠くなってきました…





    ではでは
    おやすみなさい( ฅ́0`*)ᐝ





    🐥ひな🐥



















    退勤✨

    スタート仲良しさんからコスプレもらっちゃいましたありがとう〜!早速その写真を載せてみました👀どうかな??ひな退勤しました✨土曜日22:00〰️5:00出勤です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚だいぶ眠くなってきました…ではではおやすみなさい(ฅ́0`*)ᐝ🐥ひな🐥





    スタート仲良しさんから
    コスプレもらっちゃいましたimg


    ありがとう〜!



    早速その写真を載せてみました👀
    どうかな??







    ひな退勤しました✨


    土曜日
    22:00〰️5:00

    出勤です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




    だいぶ眠くなってきました…





    ではでは
    おやすみなさい( ฅ́0`*)ᐝ





    🐥ひな🐥



















    しゅ!

    9/20 22:03





    スタート仲良しさん

    今むかってます🚗



    🐥ひな🐥




    しゅ!

    スタート仲良しさん今むかってます🚗🐥ひな🐥





    スタート仲良しさん

    今むかってます🚗



    🐥ひな🐥




    スタートありがと🩵

    9/20 18:20




    リピの外国人のお兄さん✨


    スタートご予約ありがとうございます❣
    また今回も前回とは違った形の施術で
    楽しんでもらえたらなと思ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




    急遽かえってきた
    仲良しNさん〜🥺💕


    いつも体調気遣っての声かけとリクエスト
    ありがとう!


    ひな時間的に遅くなっちゃうから会えるかわかんないけど。°(°´ᯅ`°)°。
    めちゃくちゃ感謝してる💖


    移動お疲れ様♪
    お仕事おわったらゆっくり身体休めてね✨



    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹





    🐥ひな🐥































































    スタートありがと🩵

    リピの外国人のお兄さん✨スタートご予約ありがとうございます❣また今回も前回とは違った形の施術で楽しんでもらえたらなと思ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚急遽かえってきた仲良しNさん〜🥺💕いつも体調気遣っての声かけとリクエストありがとう!ひな時間的に遅くなっちゃうから会えるかわかんないけど。°(°´ᯅ`°)°。めちゃくちゃ感謝してる💖移動お疲れ様♪お仕事おわったらゆっくり身体休めてね✨⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹🐥ひな🐥




    リピの外国人のお兄さん✨


    スタートご予約ありがとうございます❣
    また今回も前回とは違った形の施術で
    楽しんでもらえたらなと思ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




    急遽かえってきた
    仲良しNさん〜🥺💕


    いつも体調気遣っての声かけとリクエスト
    ありがとう!


    ひな時間的に遅くなっちゃうから会えるかわかんないけど。°(°´ᯅ`°)°。
    めちゃくちゃ感謝してる💖


    移動お疲れ様♪
    お仕事おわったらゆっくり身体休めてね✨



    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹





    🐥ひな🐥































































    あした🌸

    9/19 19:33





    今日までお休み中のひなです🐣


    個性的なのかな…?

    最近また色々と
    funnyな施術が増えてきてます😂


    はじめましての方にはよく笑われるけど

    楽しんでもらえてる感じで
    ひなも施術が楽しい🌸



    ランジェリーのコースでも
    今まで以上に楽しいプレイが
    できるようになったかもしれません\(*ˊᗜˋ*)/💕💕



    そんなひなは
    あした出勤します♪🌸


    もしよければ遊んでください♡

    お誘いまってますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





    🐥ひな🐥





























    あした🌸

    今日までお休み中のひなです🐣個性的なのかな…?最近また色々とfunnyな施術が増えてきてます😂はじめましての方にはよく笑われるけど楽しんでもらえてる感じでひなも施術が楽しい🌸ランジェリーのコースでも今まで以上に楽しいプレイができるようになったかもしれません\(*ˊᗜˋ*)/💕💕そんなひなはあした出勤します♪🌸もしよければ遊んでください♡お誘いまってますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🐥ひな🐥





    今日までお休み中のひなです🐣


    個性的なのかな…?

    最近また色々と
    funnyな施術が増えてきてます😂


    はじめましての方にはよく笑われるけど

    楽しんでもらえてる感じで
    ひなも施術が楽しい🌸



    ランジェリーのコースでも
    今まで以上に楽しいプレイが
    できるようになったかもしれません\(*ˊᗜˋ*)/💕💕



    そんなひなは
    あした出勤します♪🌸


    もしよければ遊んでください♡

    お誘いまってますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





    🐥ひな🐥





























    仲良しMくん💛

    9/18 19:17

    9月12日



    ✨Gホテル 本指名Mくん✨



    久しぶりMくん〜!

    半月?1ヶ月?前から
    くるよーって声かけてくれてくれてたね😘

    ひなカレンダーにしるし書いて
    楽しみにまってたよ♪🥰




    にゃんにゃんコスプレは初だったんだ〜♪
    記念すべきはじめてニャンはMくんかぁimg


    写真撮ってほしい(ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ

    ってひなのワガママなお願いも
    楽しそうに撮ってくれたよね✨

    ありがとう〜(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷




    実は着替えてるとき
    喜んでもらえるかな〜って
    ひなドキドキだったんだ😂🌸


    出たときあ!って感じで
    嬉しそうにニコニコ笑ってくれてたから
    ホッとした〜🫧

    気に入ってもらえてますよーに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷

    っていうか笑顔だったから
    気に入ってくれてた…よね?!🤣


    Mくん
    いつもニコニコだからなぁ…(*´꒳`*)🫧



    久しぶりのぎゅっぎゅ
    癒やされた〜🍀


    たくさんお顔みたいし
    今度は仰向けからマッサージ
    しちゃおかな?



    また来月楽しみにまってるね💕
    またね〜!
    いつもありがとうimg








    🐥ひな🐥




































       








    仲良しMくん💛

    9月12日✨Gホテル本指名Mくん✨久しぶりMくん〜!半月?1ヶ月?前からくるよーって声かけてくれてくれてたね😘ひなカレンダーにしるし書いて楽しみにまってたよ♪🥰にゃんにゃんコスプレは初だったんだ〜♪記念すべきはじめてニャンはMくんかぁ写真撮ってほしい(ㅅ॑꒳॑*)ෆってひなのワガママなお願いも楽しそうに撮ってくれたよね✨ありがとう〜(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷実は着替えてるとき喜んでもらえるかな〜ってひなドキドキだったんだ😂🌸出たときあ!って感じで嬉しそうにニコニコ笑ってくれてたからホッとした〜🫧気に入ってもらえてますよーに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷っていうか笑顔だったから気に入ってくれてた…よね?!🤣Mくんいつもニコニコだからなぁ…(*´꒳`*)🫧久しぶりのぎゅっぎゅ癒やされた〜🍀たくさんお顔みたいし今度は仰向けからマッサージしちゃおかな?また来月楽しみにまってるね💕またね〜!いつもありがとう🐥ひな🐥

    9月12日



    ✨Gホテル 本指名Mくん✨



    久しぶりMくん〜!

    半月?1ヶ月?前から
    くるよーって声かけてくれてくれてたね😘

    ひなカレンダーにしるし書いて
    楽しみにまってたよ♪🥰




    にゃんにゃんコスプレは初だったんだ〜♪
    記念すべきはじめてニャンはMくんかぁimg


    写真撮ってほしい(ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ

    ってひなのワガママなお願いも
    楽しそうに撮ってくれたよね✨

    ありがとう〜(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷




    実は着替えてるとき
    喜んでもらえるかな〜って
    ひなドキドキだったんだ😂🌸


    出たときあ!って感じで
    嬉しそうにニコニコ笑ってくれてたから
    ホッとした〜🫧

    気に入ってもらえてますよーに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷

    っていうか笑顔だったから
    気に入ってくれてた…よね?!🤣


    Mくん
    いつもニコニコだからなぁ…(*´꒳`*)🫧



    久しぶりのぎゅっぎゅ
    癒やされた〜🍀


    たくさんお顔みたいし
    今度は仰向けからマッサージ
    しちゃおかな?



    また来月楽しみにまってるね💕
    またね〜!
    いつもありがとうimg








    🐥ひな🐥




































       








    仲良しNさん🩵

    9/18 00:09

    9月6日


    4時間貸切りOLコース


    🩵Mホテル 本指名Nさん🍺🩵



    Nさん🍺💕
    いつもみたよありがとう✨

    Nさんから本島くるってメッセージきてたときはもうその瞬間から楽しみでしょうがなかった(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


    真っ先におもったのは

    うおおおお.ᐟ.ᐟ嬉しい!
    Nさん!
    Nさん帰ってくる〜😆🥰🥰


    そして、

    わいわい一緒に飲みながら
    色々楽しみたいな〜🍺でした🤣✨✨


    Nさんメッセージまで気遣い溢れてて✨
    (もちろん会ってもすごく素敵すぎる人柄で)
    なんかもう人として尊敬してるし
    自分もそうなりたい🥹


    逢うたびに毎回改めてそう思わせてくれる
    眼力つよつよ
    爽やか陽キャお兄さんのNさん😊🩷

    逢えて幸せすぎた❀(*´▽`*)❀



    なんでこんな素敵な方が
    ひななんかと遊んでくれるんだろう…

    って思っちゃうくらいほんといい人すぎて
    (ぽろっと聞いちゃったけど😂)

    そしたら
    ひなちゃんに会うのがこっち来たときの楽しみだよ
    ってナデナデしてくれて🥲


    自分もNさんに釣り合うくらいの
    自信がもてるくらいの施術と人でいようと
    密かに心に誓うのでした😇笑



    会って早々
    これまでよりなんか表情明るくなったね😊
    って気づいてくれるところも
    Nさんのすごいところだよね✨


    なんも言わなくても分かるのほんとエスパーみたい(◍´꒳`)w‪𐤔
    いつもたくさんの愛情と元気をたくさんありがとうimg



    マッサージでのとっとこ節も
    気に入ってくれたかなw

    選曲のセンス〜😂

    塩も流行らそうぜっ*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    …自分ならおじぃおばぁに
    言われたら信じちゃうかも笑


    帰りもジュースとかいろいろ
    もたせてくれてありがとう🥹






    また本島来たとき逢いたいな〜💕

    いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚










    🐥ひな🐥









































































































    仲良しNさん🩵

    9月6日4時間貸切りOLコース🩵Mホテル本指名Nさん🍺🩵Nさん🍺💕いつもみたよありがとう✨Nさんから本島くるってメッセージきてたときはもうその瞬間から楽しみでしょうがなかった(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚真っ先におもったのはうおおおお.ᐟ.ᐟ嬉しい!Nさん!Nさん帰ってくる〜😆🥰🥰そして、わいわい一緒に飲みながら色々楽しみたいな〜🍺でした🤣✨✨Nさんメッセージまで気遣い溢れてて✨(もちろん会ってもすごく素敵すぎる人柄で)なんかもう人として尊敬してるし自分もそうなりたい🥹逢うたびに毎回改めてそう思わせてくれる眼力つよつよ爽やか陽キャお兄さんのNさん😊🩷逢えて幸せすぎた❀(*´▽`*)❀なんでこんな素敵な方がひななんかと遊んでくれるんだろう…って思っちゃうくらいほんといい人すぎて(ぽろっと聞いちゃったけど😂)そしたらひなちゃんに会うのがこっち来たときの楽しみだよってナデナデしてくれて🥲自分もNさんに釣り合うくらいの自信がもてるくらいの施術と人でいようと密かに心に誓うのでした😇笑会って早々これまでよりなんか表情明るくなったね😊って気づいてくれるところもNさんのすごいところだよね✨なんも言わなくても分かるのほんとエスパーみたい(◍´꒳`)w‪𐤔いつもたくさんの愛情と元気をたくさんありがとうマッサージでのとっとこ節も気に入ってくれたかなw選曲のセンス〜😂塩も流行らそうぜっ*ฅ́˘ฅ̀*)♡…自分ならおじぃおばぁに言われたら信じちゃうかも笑帰りもジュースとかいろいろもたせてくれてありがとう🥹また本島来たとき逢いたいな〜💕いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🐥ひな🐥

    9月6日


    4時間貸切りOLコース


    🩵Mホテル 本指名Nさん🍺🩵



    Nさん🍺💕
    いつもみたよありがとう✨

    Nさんから本島くるってメッセージきてたときはもうその瞬間から楽しみでしょうがなかった(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


    真っ先におもったのは

    うおおおお.ᐟ.ᐟ嬉しい!
    Nさん!
    Nさん帰ってくる〜😆🥰🥰


    そして、

    わいわい一緒に飲みながら
    色々楽しみたいな〜🍺でした🤣✨✨


    Nさんメッセージまで気遣い溢れてて✨
    (もちろん会ってもすごく素敵すぎる人柄で)
    なんかもう人として尊敬してるし
    自分もそうなりたい🥹


    逢うたびに毎回改めてそう思わせてくれる
    眼力つよつよ
    爽やか陽キャお兄さんのNさん😊🩷

    逢えて幸せすぎた❀(*´▽`*)❀



    なんでこんな素敵な方が
    ひななんかと遊んでくれるんだろう…

    って思っちゃうくらいほんといい人すぎて
    (ぽろっと聞いちゃったけど😂)

    そしたら
    ひなちゃんに会うのがこっち来たときの楽しみだよ
    ってナデナデしてくれて🥲


    自分もNさんに釣り合うくらいの
    自信がもてるくらいの施術と人でいようと
    密かに心に誓うのでした😇笑



    会って早々
    これまでよりなんか表情明るくなったね😊
    って気づいてくれるところも
    Nさんのすごいところだよね✨


    なんも言わなくても分かるのほんとエスパーみたい(◍´꒳`)w‪𐤔
    いつもたくさんの愛情と元気をたくさんありがとうimg



    マッサージでのとっとこ節も
    気に入ってくれたかなw

    選曲のセンス〜😂

    塩も流行らそうぜっ*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    …自分ならおじぃおばぁに
    言われたら信じちゃうかも笑


    帰りもジュースとかいろいろ
    もたせてくれてありがとう🥹






    また本島来たとき逢いたいな〜💕

    いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚










    🐥ひな🐥









































































































    はいたーい🌺

    9/17 12:56




    おはよ!

    夜パフェ食べに行ったときの動画出てきて
    行きたくなったひなです🐣


    小さい頃ソフトクリームやぺろぺろキャンディ、パフェ食べるの
    憧れだったな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵




    ペロペロキャンディ途中で飽きてしまうから
    って買ってもらえなかったんですが

    大人になってみると確かに…

    たべかんてぃ〜しちゃいますね😂😂🥳




    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


    昨日のお礼



    🩵
    Gホテルのお兄さん🩵

    Hi🤗

    How is your shoulder condition since then?

    I was happy to meet youimg

    Thank you for the fun time😊✨

    I look forward to working with you again!







    🐥ひな🐥















    今日も出勤予定です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚












































    はいたーい🌺

    おはよ!夜パフェ食べに行ったときの動画出てきて行きたくなったひなです🐣小さい頃ソフトクリームやぺろぺろキャンディ、パフェ食べるの憧れだったな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵ペロペロキャンディ途中で飽きてしまうからって買ってもらえなかったんですが大人になってみると確かに…たべかんてぃ〜しちゃいますね😂😂🥳⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹昨日のお礼🩵Gホテルのお兄さん🩵Hi🤗Howisyourshoulderconditionsincethen?IwashappytomeetyouThankyouforthefuntime😊✨Ilookforwardtoworkingwithyouagain!🐥ひな🐥今日も出勤予定です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




    おはよ!

    夜パフェ食べに行ったときの動画出てきて
    行きたくなったひなです🐣


    小さい頃ソフトクリームやぺろぺろキャンディ、パフェ食べるの
    憧れだったな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵




    ペロペロキャンディ途中で飽きてしまうから
    って買ってもらえなかったんですが

    大人になってみると確かに…

    たべかんてぃ〜しちゃいますね😂😂🥳




    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


    昨日のお礼



    🩵
    Gホテルのお兄さん🩵

    Hi🤗

    How is your shoulder condition since then?

    I was happy to meet youimg

    Thank you for the fun time😊✨

    I look forward to working with you again!







    🐥ひな🐥















    今日も出勤予定です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚












































    今日のお礼✨

    9/17 00:48




    お礼の日付バラバラすみません🙇‍♀


    今日のお礼書いてるけど
    今月来てくれた方のもどんどん書いてくので
    しばらくお待ちください🙇‍♀




    9月17日




    🩵Aホテル 写真指名のお兄さん🩵




    今日は急なお昼シフトだったにも関わらずスタートから呼んでくれた方がいて
    それがTwitterからのお兄さんでびっくり👀
    嬉しかったなぁ✨



    Twitterでよくみるよ!
    出勤出てるの夜だからなかなか呼べなかった☺️
    ってきいて

    よくサイト覗いてみてくれてたのかな…
    いつかタイミング合うの楽しみに待っててくれてたのかな、
    なんておもったり🩵


    遊んでくれてありがとう✨
    もっと早くお昼の出勤出とけばよかったな😂
    会えて嬉しかった〜(*´꒳`*)💕





    ひなのおっちょこちょいもニコニコ笑って快くOKしてくれた優しい方だった…


    お昼のお兄さん!
    たまにひなでた時はまた遊んでくれるかな(っ ॑꒳ ॑c)♪♪

    ありがとうございました💓


    また四つん這いしこしこしよ
    img





    🐥ひな🐥
     











    今日のお礼✨

    お礼の日付バラバラすみません🙇‍♀今日のお礼書いてるけど今月来てくれた方のもどんどん書いてくのでしばらくお待ちください🙇‍♀9月17日🩵Aホテル写真指名のお兄さん🩵今日は急なお昼シフトだったにも関わらずスタートから呼んでくれた方がいてそれがTwitterからのお兄さんでびっくり👀嬉しかったなぁ✨Twitterでよくみるよ!出勤出てるの夜だからなかなか呼べなかった☺️ってきいてよくサイト覗いてみてくれてたのかな…いつかタイミング合うの楽しみに待っててくれてたのかな、なんておもったり🩵遊んでくれてありがとう✨もっと早くお昼の出勤出とけばよかったな😂会えて嬉しかった〜(*´꒳`*)💕ひなのおっちょこちょいもニコニコ笑って快くOKしてくれた優しい方だった…お昼のお兄さん!たまにひなでた時はまた遊んでくれるかな(っ॑꒳॑c)♪♪ありがとうございました💓また四つん這いしこしこしよ🐥ひな🐥




    お礼の日付バラバラすみません🙇‍♀


    今日のお礼書いてるけど
    今月来てくれた方のもどんどん書いてくので
    しばらくお待ちください🙇‍♀




    9月17日




    🩵Aホテル 写真指名のお兄さん🩵




    今日は急なお昼シフトだったにも関わらずスタートから呼んでくれた方がいて
    それがTwitterからのお兄さんでびっくり👀
    嬉しかったなぁ✨



    Twitterでよくみるよ!
    出勤出てるの夜だからなかなか呼べなかった☺️
    ってきいて

    よくサイト覗いてみてくれてたのかな…
    いつかタイミング合うの楽しみに待っててくれてたのかな、
    なんておもったり🩵


    遊んでくれてありがとう✨
    もっと早くお昼の出勤出とけばよかったな😂
    会えて嬉しかった〜(*´꒳`*)💕





    ひなのおっちょこちょいもニコニコ笑って快くOKしてくれた優しい方だった…


    お昼のお兄さん!
    たまにひなでた時はまた遊んでくれるかな(っ ॑꒳ ॑c)♪♪

    ありがとうございました💓


    また四つん這いしこしこしよ
    img





    🐥ひな🐥
     











    メンエス風🐣

    9/16 20:49





    メンエスっぽく室内で🥳


    いろいろみてたら過去の写真でてきたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    夜の部もスタートからご予約
    ありがとうございます❣


    2ヶ月ぶりですね!

    これから向かいますね♪
    よろしくお願いします✨





    🐥ひな🐥








    メンエス風🐣

    メンエスっぽく室内で🥳いろいろみてたら過去の写真でてきたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡夜の部もスタートからご予約ありがとうございます❣2ヶ月ぶりですね!これから向かいますね♪よろしくお願いします✨🐥ひな🐥





    メンエスっぽく室内で🥳


    いろいろみてたら過去の写真でてきたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    夜の部もスタートからご予約
    ありがとうございます❣


    2ヶ月ぶりですね!

    これから向かいますね♪
    よろしくお願いします✨





    🐥ひな🐥








    お昼出勤!

    9/16 11:29




    はいたーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ひなです🐣✨




    本日急ですがお昼から出勤です🩵

    スタートのお兄さん
    ご指名ありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)🩷



    急なお昼出勤だったのに
    お誘いいただけて嬉しかった(*´꒳`*)♡

    たくさん癒やしますね🍀






    🐥ひな🐥













    お昼出勤!

    はいたーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ひなです🐣✨本日急ですがお昼から出勤です🩵スタートのお兄さんご指名ありがとう(。˃ᵕ˂*)🩷急なお昼出勤だったのにお誘いいただけて嬉しかった(*´꒳`*)♡たくさん癒やしますね🍀🐥ひな🐥




    はいたーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ひなです🐣✨




    本日急ですがお昼から出勤です🩵

    スタートのお兄さん
    ご指名ありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)🩷



    急なお昼出勤だったのに
    お誘いいただけて嬉しかった(*´꒳`*)♡

    たくさん癒やしますね🍀






    🐥ひな🐥













    脱いじゃおっかな🩵

    9/15 18:24





    🐣お外でのんびり中のひなです🌺


    昨日台風だったみたいだけど
    全然でしたね…😂

    今日も風が涼しくて気持ちいい🍃



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·



    服着てるから鍵なしで
    動画あげてみました💓


    こちらのコスプレも
    リピーター様は事前予約で無料


    ご新規様は1000円で
    ご案内できますimg

    (まだ1枚にまとめた写真みつけれてない…🥹)




    本日から出勤するか
    迷ってて

    ひなの予定次第なのですが
    お店に連絡いれてます( ฅ́0`*)ᐝ



    お店から許可がでたら
    もしかしたら
    夜から出勤するかも??




    もしシフト出た際は
    よければお誘いくださいねimg💓






    🐥ひな🐥












































    脱いじゃおっかな🩵

    🐣お外でのんびり中のひなです🌺昨日台風だったみたいだけど全然でしたね…😂今日も風が涼しくて気持ちいい🍃⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·服着てるから鍵なしで動画あげてみました💓こちらのコスプレもリピーター様は事前予約で無料ご新規様は1000円でご案内できます(まだ1枚にまとめた写真みつけれてない…🥹)本日から出勤するか迷っててひなの予定次第なのですがお店に連絡いれてます(ฅ́0`*)ᐝお店から許可がでたらもしかしたら夜から出勤するかも??もしシフト出た際はよければお誘いくださいね💓🐥ひな🐥





    🐣お外でのんびり中のひなです🌺


    昨日台風だったみたいだけど
    全然でしたね…😂

    今日も風が涼しくて気持ちいい🍃



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·



    服着てるから鍵なしで
    動画あげてみました💓


    こちらのコスプレも
    リピーター様は事前予約で無料


    ご新規様は1000円で
    ご案内できますimg

    (まだ1枚にまとめた写真みつけれてない…🥹)




    本日から出勤するか
    迷ってて

    ひなの予定次第なのですが
    お店に連絡いれてます( ฅ́0`*)ᐝ



    お店から許可がでたら
    もしかしたら
    夜から出勤するかも??




    もしシフト出た際は
    よければお誘いくださいねimg💓






    🐥ひな🐥












































    こんばんは✨

    9/14 19:50




    こんばんは✨


    今日はマック食べました🥰
    月見バーガーずっと食べたかったので満足満足(*ฅ́˘ฅ̀*)


    食べ終わったらいつの間にか爆睡してました😴


    もうこんな時間かぁ…
    ちょっとびっくりです( ฅ́0`*)ᐝ




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ひな
    来週からのシフト提出予定です✨



    水曜日以外で
    リクエストしたい時間帯ある方はお声がけ
    くださいね♪img🩵





    🐥ひな🐥


































     















    こんばんは✨

    こんばんは✨今日はマック食べました🥰月見バーガーずっと食べたかったので満足満足(*ฅ́˘ฅ̀*)食べ終わったらいつの間にか爆睡してました😴もうこんな時間かぁ…ちょっとびっくりです(ฅ́0`*)ᐝ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ひな来週からのシフト提出予定です✨水曜日以外でリクエストしたい時間帯ある方はお声がけくださいね♪🩵🐥ひな🐥




    こんばんは✨


    今日はマック食べました🥰
    月見バーガーずっと食べたかったので満足満足(*ฅ́˘ฅ̀*)


    食べ終わったらいつの間にか爆睡してました😴


    もうこんな時間かぁ…
    ちょっとびっくりです( ฅ́0`*)ᐝ




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ひな
    来週からのシフト提出予定です✨



    水曜日以外で
    リクエストしたい時間帯ある方はお声がけ
    くださいね♪img🩵





    🐥ひな🐥


































     















    そろそろ…

    9/13 21:45





    そろそろ
    髪染め直さなくちゃなぁ🫧


    落ち着いた柔らかい色にしたいな😌




    本日もスタートから
    ありがとうございます🩵



    ご予約のお兄さんから
    オキニトークきててびっくり😳


    しっかりしたお兄さんで
    ひなは楽しみにしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)✨





    今日は短い出勤ですが
    よろしくお願いします💕





    🐥ひな🐥

























    そろそろ…

    そろそろ髪染め直さなくちゃなぁ🫧落ち着いた柔らかい色にしたいな😌本日もスタートからありがとうございます🩵ご予約のお兄さんからオキニトークきててびっくり😳しっかりしたお兄さんでひなは楽しみにしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)✨今日は短い出勤ですがよろしくお願いします💕🐥ひな🐥





    そろそろ
    髪染め直さなくちゃなぁ🫧


    落ち着いた柔らかい色にしたいな😌




    本日もスタートから
    ありがとうございます🩵



    ご予約のお兄さんから
    オキニトークきててびっくり😳


    しっかりしたお兄さんで
    ひなは楽しみにしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)✨





    今日は短い出勤ですが
    よろしくお願いします💕





    🐥ひな🐥