• 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~
    MITCHAKUSUPAMIZUGIDEESUTEBIJINSHIROUTOESUTESENMONTEN

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/23 22:06




    出勤しました!


    お誘い待ってます🍀*゜



    るい


    出勤♡

    出勤しました!お誘い待ってます🍀*゜るい




    出勤しました!


    お誘い待ってます🍀*゜



    るい


    ありがとう🫶

    7/23 02:33






    本指名様💗
    出勤リクエストありがとー!!!


    やっとタイミングあったね︎👍🏻 ̖́-


    会えて嬉しかったよー!!


    遊んでくれてありがとっ



    るい



    ありがとう🫶

    本指名様💗出勤リクエストありがとー!!!やっとタイミングあったね︎👍🏻̖́-会えて嬉しかったよー!!遊んでくれてありがとっるい






    本指名様💗
    出勤リクエストありがとー!!!


    やっとタイミングあったね︎👍🏻 ̖́-


    会えて嬉しかったよー!!


    遊んでくれてありがとっ



    るい



    お礼💌

    7/22 03:15






    県外の肌が白いお兄さん✨

    会った時から綺麗って褒めて貰えて
    とっても嬉しかったです🥰



    お兄さんの話し方おっとりとしてて
    空気感がとても好きでした🫶


    向き合いながら触り合いっこ
    恥ずかしいけど気持ちよかった🫣‪💗

    お兄さんのフェザータッチ
    くすぐった気持ちくて
    最高でした︎👍🏻 ̖́-

    お兄さんもたくさん反応してくれて
    すごく嬉しかったよ♡


    また疲れた時は
    マッサージさせてください🫶




    るい

    お礼💌

    県外の肌が白いお兄さん✨会った時から綺麗って褒めて貰えてとっても嬉しかったです🥰お兄さんの話し方おっとりとしてて空気感がとても好きでした🫶向き合いながら触り合いっこ恥ずかしいけど気持ちよかった🫣‪💗お兄さんのフェザータッチくすぐった気持ちくて最高でした︎👍🏻̖́-お兄さんもたくさん反応してくれてすごく嬉しかったよ♡また疲れた時はマッサージさせてください🫶るい






    県外の肌が白いお兄さん✨

    会った時から綺麗って褒めて貰えて
    とっても嬉しかったです🥰



    お兄さんの話し方おっとりとしてて
    空気感がとても好きでした🫶


    向き合いながら触り合いっこ
    恥ずかしいけど気持ちよかった🫣‪💗

    お兄さんのフェザータッチ
    くすぐった気持ちくて
    最高でした︎👍🏻 ̖́-

    お兄さんもたくさん反応してくれて
    すごく嬉しかったよ♡


    また疲れた時は
    マッサージさせてください🫶




    るい

    先程の ♡

    7/19 01:58






    先程のお姉様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    遊んでくれてありがとうございました🫶



    恋バナとか色々話しながらマッサージ
    楽しすぎました😂



    チップもありがとう(*´˘`*)




    るい



    先程の ♡

    先程のお姉様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°遊んでくれてありがとうございました🫶恋バナとか色々話しながらマッサージ楽しすぎました😂チップもありがとう(*´˘`*)るい






    先程のお姉様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    遊んでくれてありがとうございました🫶



    恋バナとか色々話しながらマッサージ
    楽しすぎました😂



    チップもありがとう(*´˘`*)




    るい



    出勤♡

    7/18 23:32






    出勤しました!



    お誘い待ってます🫶




    るい



    出勤♡

    出勤しました!お誘い待ってます🫶るい






    出勤しました!



    お誘い待ってます🫶




    るい



    はぐ ♡

    7/18 12:44





    1ヶ月ぶり?の本指名様💗

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!
    お仕事いつもお疲れ様だよ🍵


    今回もたくさん
    お話して
    ぎゅーして
    イチャイチャできたの幸せだったよ💞


    気持ちよくしてくれてありがとう🫶
    お兄さんも気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったよ🙈💕


    またお仕事落ち着いたら遊ぼうね💕︎

    無理ないように頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    るい


    はぐ ♡

    1ヶ月ぶり?の本指名様💗久しぶりに会えて嬉しかった〜!お仕事いつもお疲れ様だよ🍵今回もたくさんお話してぎゅーしてイチャイチャできたの幸せだったよ💞気持ちよくしてくれてありがとう🫶お兄さんも気持ちよくなってくれてて嬉しかったよ🙈💕またお仕事落ち着いたら遊ぼうね💕︎無理ないように頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧るい





    1ヶ月ぶり?の本指名様💗

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!
    お仕事いつもお疲れ様だよ🍵


    今回もたくさん
    お話して
    ぎゅーして
    イチャイチャできたの幸せだったよ💞


    気持ちよくしてくれてありがとう🫶
    お兄さんも気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったよ🙈💕


    またお仕事落ち着いたら遊ぼうね💕︎

    無理ないように頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    るい


    感謝🫶

    7/18 03:11






    短い時間の出勤でしたが
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたm(*_ _)m



    明日も出勤します‪( . .)"‬
    よろしくね💕︎




    るい



    感謝🫶

    短い時間の出勤でしたが遊んでくれたお兄さんありがとうございましたm(*__)m明日も出勤します‪(..)"‬よろしくね💕︎るい






    短い時間の出勤でしたが
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたm(*_ _)m



    明日も出勤します‪( . .)"‬
    よろしくね💕︎




    るい



    出勤🧑‍💼

    7/18 00:04





    3時まで!


    短い時間ですが
    お誘い待って(*・ω・)マス♪



    るい



    出勤🧑‍💼

    3時まで!短い時間ですがお誘い待って(*・ω・)マス♪るい





    3時まで!


    短い時間ですが
    お誘い待って(*・ω・)マス♪



    るい



    おつかれさまだぁー!

    7/17 22:00






    出張で沖縄に来てた
    お疲れお兄さん✨

    指名ありがとうー!!


    マッサージしながらお仕事の話聞いてたら
    すごく大変そうだったね🥲‎
    出張お疲れ様だー!
    少しでも癒せてたらいいなぁ


    えちえち密着は
    お顔すごく近くて
    ドキドキしちゃった💓

    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう🫶


    最後バイバイする時に
    俺は眼鏡なしが好きって伝えてくれて
    笑っちゃったꉂ🤭

    次はメガネなしのるい
    見に来てね✌️




    るい



    おつかれさまだぁー!

    出張で沖縄に来てたお疲れお兄さん✨指名ありがとうー!!マッサージしながらお仕事の話聞いてたらすごく大変そうだったね🥲‎出張お疲れ様だー!少しでも癒せてたらいいなぁえちえち密着はお顔すごく近くてドキドキしちゃった💓たくさん可愛い可愛いしてくれてありがとう🫶最後バイバイする時に俺は眼鏡なしが好きって伝えてくれて笑っちゃったꉂ🤭次はメガネなしのるい見に来てね✌️るい






    出張で沖縄に来てた
    お疲れお兄さん✨

    指名ありがとうー!!


    マッサージしながらお仕事の話聞いてたら
    すごく大変そうだったね🥲‎
    出張お疲れ様だー!
    少しでも癒せてたらいいなぁ


    えちえち密着は
    お顔すごく近くて
    ドキドキしちゃった💓

    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう🫶


    最後バイバイする時に
    俺は眼鏡なしが好きって伝えてくれて
    笑っちゃったꉂ🤭

    次はメガネなしのるい
    見に来てね✌️




    るい



    7/16 23:55






    本指名様
    ありがとうございました🫶


    今日は2時まで!!
    お誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)



    るい




    本指名様ありがとうございました🫶今日は2時まで!!お誘い待ってます(っ॑꒳॑c)るい






    本指名様
    ありがとうございました🫶


    今日は2時まで!!
    お誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)



    るい




    全肯定幸🫶

    7/16 22:45




    日焼けが可愛い
    お兄さん✨

    ネット予約してくれてありがとう🫶


    お兄さんお話上手で
    コミ力高いなぁって思った🤣

    訛りがめっちゃ可愛くて
    羨ましかったな🥺(笑)


    なんでそんな所焼けるの!?
    ってところ日焼けしてて笑っちゃった🤣


    スタイルも髪型もピアスも恋愛観も
    全部肯定してくれるから照れ照れだった🫣‪


    オキニトークも送ってくれてありがと
    名前見てめっちゃ笑っちゃったꉂ🤭


    沖縄から遠い場所に住んでるお兄さん
    また機会があったら遊んでね💕︎



    るい




    全肯定幸🫶

    日焼けが可愛いお兄さん✨ネット予約してくれてありがとう🫶お兄さんお話上手でコミ力高いなぁって思った🤣訛りがめっちゃ可愛くて羨ましかったな🥺(笑)なんでそんな所焼けるの!?ってところ日焼けしてて笑っちゃった🤣スタイルも髪型もピアスも恋愛観も全部肯定してくれるから照れ照れだった🫣‪オキニトークも送ってくれてありがと名前見てめっちゃ笑っちゃったꉂ🤭沖縄から遠い場所に住んでるお兄さんまた機会があったら遊んでね💕︎るい




    日焼けが可愛い
    お兄さん✨

    ネット予約してくれてありがとう🫶


    お兄さんお話上手で
    コミ力高いなぁって思った🤣

    訛りがめっちゃ可愛くて
    羨ましかったな🥺(笑)


    なんでそんな所焼けるの!?
    ってところ日焼けしてて笑っちゃった🤣


    スタイルも髪型もピアスも恋愛観も
    全部肯定してくれるから照れ照れだった🫣‪


    オキニトークも送ってくれてありがと
    名前見てめっちゃ笑っちゃったꉂ🤭


    沖縄から遠い場所に住んでるお兄さん
    また機会があったら遊んでね💕︎



    るい




    やっとだ♡♡

    7/16 20:04







    仲良し様ー!!!

    ネット予約ありがとう🥲‎

    やっと会えるね!!
    楽しみだꉂ🤭


    前後空きあり🙆‍♀️なので
    お誘い待ってます🍀*゜



    るい



    やっとだ♡♡

    仲良し様ー!!!ネット予約ありがとう🥲‎やっと会えるね!!楽しみだꉂ🤭前後空きあり🙆‍♀️なのでお誘い待ってます🍀*゜るい







    仲良し様ー!!!

    ネット予約ありがとう🥲‎

    やっと会えるね!!
    楽しみだꉂ🤭


    前後空きあり🙆‍♀️なので
    お誘い待ってます🍀*゜



    るい



    思わずꉂ🤭

    7/16 16:44



    動画を見て思わず電話しちゃった
    お兄さん✨



    コバ○ンがメンエスについて
    語ってた動画見て
    ムラムラして気づいたら電話してたって...
    可愛いし行動的だなぁって思ったよꉂ🤭



    スポーツした後だから
    マッサージ最高って言ってもらって
    るいは大満足です🫶



    初のエステどうだったかな?
    最後は沢山リラックスして
    眠くなってくれてたの嬉しかったよ🙈💕


    また遊んでね💕︎





    るい


    思わずꉂ🤭

    動画を見て思わず電話しちゃったお兄さん✨コバ○ンがメンエスについて語ってた動画見てムラムラして気づいたら電話してたって...可愛いし行動的だなぁって思ったよꉂ🤭スポーツした後だからマッサージ最高って言ってもらってるいは大満足です🫶初のエステどうだったかな?最後は沢山リラックスして眠くなってくれてたの嬉しかったよ🙈💕また遊んでね💕︎るい



    動画を見て思わず電話しちゃった
    お兄さん✨



    コバ○ンがメンエスについて
    語ってた動画見て
    ムラムラして気づいたら電話してたって...
    可愛いし行動的だなぁって思ったよꉂ🤭



    スポーツした後だから
    マッサージ最高って言ってもらって
    るいは大満足です🫶



    初のエステどうだったかな?
    最後は沢山リラックスして
    眠くなってくれてたの嬉しかったよ🙈💕


    また遊んでね💕︎





    るい


    退勤🙋‍♀️

    7/16 03:22






    初めましてのお兄さん、
    指名してくれたお兄さん、
    ネット予約してくれたお兄さん♡


    遊んでくれてありがとうございました!


    たくさん気持ちよくなってくれて
    るいも幸せでした💞



    るい



    退勤🙋‍♀️

    初めましてのお兄さん、指名してくれたお兄さん、ネット予約してくれたお兄さん♡遊んでくれてありがとうございました!たくさん気持ちよくなってくれてるいも幸せでした💞るい






    初めましてのお兄さん、
    指名してくれたお兄さん、
    ネット予約してくれたお兄さん♡


    遊んでくれてありがとうございました!


    たくさん気持ちよくなってくれて
    るいも幸せでした💞



    るい



    出勤♡

    7/15 23:03





    続けてのお誘い
    ありがとうございます🎶


    珍しくメガネで出勤してますꉂ🤭


    今日もよろしくお願いします😊



    るい

    出勤♡

    続けてのお誘いありがとうございます🎶珍しくメガネで出勤してますꉂ🤭今日もよろしくお願いします😊るい





    続けてのお誘い
    ありがとうございます🎶


    珍しくメガネで出勤してますꉂ🤭


    今日もよろしくお願いします😊



    るい

    場所が違うと…♡♡

    7/12 18:26





    Tさん✨️
    昨日はありがとう〜!


    いつもと違った場所で一緒に過ごすって
    なんか変な感じで新鮮だったね(笑)


    一緒にお布団でぬくぬくしながら
    お話たくさんできて楽しかった(≧∇≦)


    かりゆしのお話はすごく勉強になった‼️
    もっと沖縄を知っていかなきゃなぁ〜


    毎回可愛いスタバのカードもありがと〜
    どんな絵柄なのか開ける度
    わくわくするんだぁꉂ🤭



    お仕事大変そうだけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    また沖縄来た時会えるの楽しみにしてる!



    るい





    場所が違うと…♡♡

    Tさん✨️昨日はありがとう〜!いつもと違った場所で一緒に過ごすってなんか変な感じで新鮮だったね(笑)一緒にお布団でぬくぬくしながらお話たくさんできて楽しかった(≧∇≦)かりゆしのお話はすごく勉強になった‼️もっと沖縄を知っていかなきゃなぁ〜毎回可愛いスタバのカードもありがと〜どんな絵柄なのか開ける度わくわくするんだぁꉂ🤭お仕事大変そうだけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また沖縄来た時会えるの楽しみにしてる!るい





    Tさん✨️
    昨日はありがとう〜!


    いつもと違った場所で一緒に過ごすって
    なんか変な感じで新鮮だったね(笑)


    一緒にお布団でぬくぬくしながら
    お話たくさんできて楽しかった(≧∇≦)


    かりゆしのお話はすごく勉強になった‼️
    もっと沖縄を知っていかなきゃなぁ〜


    毎回可愛いスタバのカードもありがと〜
    どんな絵柄なのか開ける度
    わくわくするんだぁꉂ🤭



    お仕事大変そうだけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    また沖縄来た時会えるの楽しみにしてる!



    るい





    してます🍀*゜

    7/11 20:34





    出勤しました!

    結構久しぶりでドキドキだ👀💗



    出勤リクエストくれてた
    仲良し様たち〜
    タイミング合わずで申し訳ない🥲‎
    またお誘いして貰えると
    嬉しいです✨



    事前予約もありがとー!!
    あのお兄さんだよね????
    会えるの楽しみにしてるー!




    るい



    してます🍀*゜

    出勤しました!結構久しぶりでドキドキだ👀💗出勤リクエストくれてた仲良し様たち〜タイミング合わずで申し訳ない🥲‎またお誘いして貰えると嬉しいです✨事前予約もありがとー!!あのお兄さんだよね????会えるの楽しみにしてるー!るい





    出勤しました!

    結構久しぶりでドキドキだ👀💗



    出勤リクエストくれてた
    仲良し様たち〜
    タイミング合わずで申し訳ない🥲‎
    またお誘いして貰えると
    嬉しいです✨



    事前予約もありがとー!!
    あのお兄さんだよね????
    会えるの楽しみにしてるー!




    るい