• AIZAWAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𓂃🥀𓈒𓏸ハピハピ⋆ ˚。⋆˚⸜(♡ ॑ᗜ ॑♡)⸝ ˚⋆。˚ ⋆

    7/17 04:59


    やっと帰宅𖠿𖥧𖥣。

    ラストまで駆け抜けたよ〜
    たくさんのご予約…
    幸せをありがとう(ᴗ͈ ᴗ͈)‪‪❤︎


    本指名お兄ちゃんも
    ありがとうᴸᵒᵛᵉ(﹡´³`﹡)チューニュッ❤



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    みんなはどんな1日だった?(・꒳・)


    この写メ日記を観てくれてる全員が
    幸せな日を過ごせてたら嬉しいな‪( ◜ᴗ◝ )💕︎💕︎





    ではまた明日も
    頑張ります(ง •̀_•́)ง♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎




    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡おやすみなさい✩*.゚



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ハピハピ⋆ ˚。⋆˚⸜(♡ ॑ᗜ ॑♡)⸝ ˚⋆。˚ ⋆

    やっと帰宅𖠿𖥧𖥣。ラストまで駆け抜けたよ〜たくさんのご予約…幸せをありがとう(ᴗ͈ᴗ͈)‪‪❤︎本指名お兄ちゃんもありがとうᴸᵒᵛᵉ(﹡´³`﹡)チューニュッ❤♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡みんなはどんな1日だった?(・꒳・)この写メ日記を観てくれてる全員が幸せな日を過ごせてたら嬉しいな‪(◜ᴗ◝)💕︎💕︎ではまた明日も頑張ります(ง•̀_•́)ง♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡おやすみなさい✩*.゚misaki♡⃛


    やっと帰宅𖠿𖥧𖥣。

    ラストまで駆け抜けたよ〜
    たくさんのご予約…
    幸せをありがとう(ᴗ͈ ᴗ͈)‪‪❤︎


    本指名お兄ちゃんも
    ありがとうᴸᵒᵛᵉ(﹡´³`﹡)チューニュッ❤



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    みんなはどんな1日だった?(・꒳・)


    この写メ日記を観てくれてる全員が
    幸せな日を過ごせてたら嬉しいな‪( ◜ᴗ◝ )💕︎💕︎





    ではまた明日も
    頑張ります(ง •̀_•́)ง♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎




    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡おやすみなさい✩*.゚



    misaki♡⃛

    💐ロコイン松山🏨Wちゃん💕

    7/15 19:16


    ロコイン松山ホテルの
    ご指名Wちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    Sorry(._.)))


    先日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰

    旅行中のお遊びに
    選んでもらえて嬉しかったよꔛ‬🤍


    でもプチハプニング勃発!!‪𐤔𐤔‬

    優しいお兄ちゃんは
    ホテルを移動までしてくれて
    嬉しすぎました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕︎💕︎


    あとお兄ちゃんの年齢には
    びっくり仰天.ᐟ.ᐟ‪𐤔𐤔‬

    本気で20代前半に見えました‼︎
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/


    またいつか沖縄に
    来ることあるのかな(*¨*)♡
    その時はまた会えたら嬉しいです♥️

    misaki♡⃛

    💐ロコイン松山🏨Wちゃん💕

    ロコイン松山ホテルのご指名Wちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなってごめんねSorry(._.)))先日は美紗季を指名してくれてありがとうございました🥰旅行中のお遊びに選んでもらえて嬉しかったよꔛ‬🤍でもプチハプニング勃発!!‪𐤔𐤔‬優しいお兄ちゃんはホテルを移動までしてくれて嬉しすぎました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕︎💕︎あとお兄ちゃんの年齢にはびっくり仰天.ᐟ.ᐟ‪𐤔𐤔‬本気で20代前半に見えました‼︎\(゜ロ\)(/ロ゜)/またいつか沖縄に来ることあるのかな(*¨*)♡その時はまた会えたら嬉しいです♥️misaki♡⃛


    ロコイン松山ホテルの
    ご指名Wちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    Sorry(._.)))


    先日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰

    旅行中のお遊びに
    選んでもらえて嬉しかったよꔛ‬🤍


    でもプチハプニング勃発!!‪𐤔𐤔‬

    優しいお兄ちゃんは
    ホテルを移動までしてくれて
    嬉しすぎました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕︎💕︎


    あとお兄ちゃんの年齢には
    びっくり仰天.ᐟ.ᐟ‪𐤔𐤔‬

    本気で20代前半に見えました‼︎
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/


    またいつか沖縄に
    来ることあるのかな(*¨*)♡
    その時はまた会えたら嬉しいです♥️

    misaki♡⃛

    💐エンズマリーナイン🏨Kちゃん💕

    7/15 18:16


    エンズマリーナインホテルの
    ご指名Kちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんなさい
    (*´・人・*)


    先日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰


    初めて行くホテルにドキドキでしたが
    凄く快適に過ごせるし⟡.·*.
    かなり良いホテルだと思いましたჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)



    そして特別チップ.ᐟ.ᐟ∑(°ㅁ° )

    びっくり〜😳🫶

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,



    お兄ちゃんの穏やかで
    サッパリとした性格が
    一緒にいて美紗季は心地良かったです
    ·͜· ⋆꙳


    また沖縄に来る機会があれば
    思い出してくれたら嬉しいな(*¨*)♡


    misaki♡⃛

    💐エンズマリーナイン🏨Kちゃん💕

    エンズマリーナインホテルのご指名Kちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなってごめんなさい(*´・人・*)先日は美紗季を指名してくれてありがとうございました🥰初めて行くホテルにドキドキでしたが凄く快適に過ごせるし⟡.·*.かなり良いホテルだと思いましたჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)そして特別チップ.ᐟ.ᐟ∑(°ㅁ°)びっくり〜😳🫶ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,お兄ちゃんの穏やかでサッパリとした性格が一緒にいて美紗季は心地良かったです·͜·⋆꙳また沖縄に来る機会があれば思い出してくれたら嬉しいな(*¨*)♡misaki♡⃛


    エンズマリーナインホテルの
    ご指名Kちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんなさい
    (*´・人・*)


    先日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰


    初めて行くホテルにドキドキでしたが
    凄く快適に過ごせるし⟡.·*.
    かなり良いホテルだと思いましたჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)



    そして特別チップ.ᐟ.ᐟ∑(°ㅁ° )

    びっくり〜😳🫶

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️,,



    お兄ちゃんの穏やかで
    サッパリとした性格が
    一緒にいて美紗季は心地良かったです
    ·͜· ⋆꙳


    また沖縄に来る機会があれば
    思い出してくれたら嬉しいな(*¨*)♡


    misaki♡⃛

    🌹‪🍩('-'🍩)ドーナッツチャン‬💕︎💕︎

    7/15 17:02



    やほやほ〜


    今日も出勤‼︎♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ 𓈒𓂂





    頑張るでい!!ꔛ‬🤍
    \ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





    今日はおやつに久しぶりに
    ドーナッツ食べた🍩
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




    子供の頃にドーナツの歌があったんだけど
    知ってる人いるかな?(๑• . •๑)




    知ってたら本当にすごいよ‼︎‪𐤔𐤔‬




    美紗季の運命の人かもしれない‪𐤔𐤔‬
    (。'-')(。,_,)ウンウン💕︎💕︎




    misaki♡⃛

    🌹‪🍩('-'🍩)ドーナッツチャン‬💕︎💕︎

    やほやほ〜今日も出勤‼︎♡⸜꒰・ᴗ・⸝⸝꒱‬𓈒𓂂頑張るでい!!ꔛ‬🤍\٩(•́ι_•̀)و/✧︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日はおやつに久しぶりにドーナッツ食べた🍩ŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”子供の頃にドーナツの歌があったんだけど知ってる人いるかな?(๑•.•๑)知ってたら本当にすごいよ‼︎‪𐤔𐤔‬美紗季の運命の人かもしれない‪𐤔𐤔‬(。'-')(。,_,)ウンウン💕︎💕︎misaki♡⃛



    やほやほ〜


    今日も出勤‼︎♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ 𓈒𓂂





    頑張るでい!!ꔛ‬🤍
    \ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





    今日はおやつに久しぶりに
    ドーナッツ食べた🍩
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




    子供の頃にドーナツの歌があったんだけど
    知ってる人いるかな?(๑• . •๑)




    知ってたら本当にすごいよ‼︎‪𐤔𐤔‬




    美紗季の運命の人かもしれない‪𐤔𐤔‬
    (。'-')(。,_,)ウンウン💕︎💕︎




    misaki♡⃛

    💐GRGホテル🏨本指名Kちゃん💕

    7/13 22:31


    GRGホテルの
    本指名Kちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    (。・人・`。))

    先日は美紗季を呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    かなり前から事前予約してくれてて
    それも嬉しかった( *´﹀`* )♥️✨

    お土産の柴犬ちゃんのお菓子も
    可愛かったよ〜🐕


    これを型抜きしたら



    ↓↓

    こう!!‪𐤔𐤔‬



    一生分くらいの
    お兄ちゃんからの優しい褒め言葉も
    本当に嬉しかった🥲
    ありがとう🥰


    でもそれにしたって
    褒めすぎだけどね‪𐤔𐤔‬



    また沖縄に遊びに来ることあったら
    会ってくれると嬉しいです🌸◦°
    LOVE★⌒ヾ(^-''*)
    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


    misaki♡⃛

    💐GRGホテル🏨本指名Kちゃん💕

    GRGホテルの本指名Kちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなってごめんね(。・人・`。))先日は美紗季を呼んでくれてありがとうございました🥰かなり前から事前予約してくれててそれも嬉しかった(*´﹀`*)♥️✨お土産の柴犬ちゃんのお菓子も可愛かったよ〜🐕これを型抜きしたら↓↓こう!!‪𐤔𐤔‬一生分くらいのお兄ちゃんからの優しい褒め言葉も本当に嬉しかった🥲ありがとう🥰でもそれにしたって褒めすぎだけどね‪𐤔𐤔‬また沖縄に遊びに来ることあったら会ってくれると嬉しいです🌸◦°LOVE★⌒ヾ(^-''*)(ㅅ´˘`)オネガイ♡misaki♡⃛


    GRGホテルの
    本指名Kちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    (。・人・`。))

    先日は美紗季を呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    かなり前から事前予約してくれてて
    それも嬉しかった( *´﹀`* )♥️✨

    お土産の柴犬ちゃんのお菓子も
    可愛かったよ〜🐕


    これを型抜きしたら



    ↓↓

    こう!!‪𐤔𐤔‬



    一生分くらいの
    お兄ちゃんからの優しい褒め言葉も
    本当に嬉しかった🥲
    ありがとう🥰


    でもそれにしたって
    褒めすぎだけどね‪𐤔𐤔‬



    また沖縄に遊びに来ることあったら
    会ってくれると嬉しいです🌸◦°
    LOVE★⌒ヾ(^-''*)
    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


    misaki♡⃛

    💐メダリオン🏩本指名Oちゃん💕

    7/13 22:03


    メダリオンホテルの
    本指名Oちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    (*´・人・*)


    先日はかなりお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄ちゃんは感度が凄く良くて
    攻めててとっても楽しい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


    お兄ちゃんが感じれば感じるほど
    焦らしたくなるし
    いじわるしたくなっちゃうな(*ノω・*)テヘ♡


    可愛い可愛いしてくれるの
    恥ずかしいから
    スルーしてたけど
    内心嬉しかったよ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)‪𐤔𐤔‬


    またムラムラした時は
    美紗季にいじめさせてね?

    絶対だよー!(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕


    misaki♡⃛

    💐メダリオン🏩本指名Oちゃん💕

    メダリオンホテルの本指名Oちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなってごめんね(*´・人・*)先日はかなりお久しぶりに呼んでくれてありがとうございました🥰お兄ちゃんは感度が凄く良くて攻めててとっても楽しい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)お兄ちゃんが感じれば感じるほど焦らしたくなるしいじわるしたくなっちゃうな(*ノω・*)テヘ♡可愛い可愛いしてくれるの恥ずかしいからスルーしてたけど内心嬉しかったよ(⸝⸝⸝⸝⸝⸝)‪𐤔𐤔‬またムラムラした時は美紗季にいじめさせてね?絶対だよー!(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕misaki♡⃛


    メダリオンホテルの
    本指名Oちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    (*´・人・*)


    先日はかなりお久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄ちゃんは感度が凄く良くて
    攻めててとっても楽しい(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


    お兄ちゃんが感じれば感じるほど
    焦らしたくなるし
    いじわるしたくなっちゃうな(*ノω・*)テヘ♡


    可愛い可愛いしてくれるの
    恥ずかしいから
    スルーしてたけど
    内心嬉しかったよ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)‪𐤔𐤔‬


    またムラムラした時は
    美紗季にいじめさせてね?

    絶対だよー!(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕


    misaki♡⃛

    💐ロイホテル🏩ご指名Oちゃん💕

    7/13 21:16


    ロイホテルの
    ご指名Oちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんなさい
    Sorry(._.)))

    先日は美紗季のロングコースでのご指名
    ありがとうございました🥰


    とっても優しいお兄ちゃんに
    癒されちゃいました(*´ω`人)~♬


    それに素敵なお土産までありがとう!!
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    テンション爆上がりでした⤴︎⤴︎‪𐤔𐤔‬


    お兄ちゃんとの素敵な時間は
    あっという間でした(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    また会える日を
    楽しみに待ってまーす🌸◦°


    misaki♡⃛

    💐ロイホテル🏩ご指名Oちゃん💕

    ロイホテルのご指名Oちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなってごめんなさいSorry(._.)))先日は美紗季のロングコースでのご指名ありがとうございました🥰とっても優しいお兄ちゃんに癒されちゃいました(*´ω`人)~♬それに素敵なお土産までありがとう!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°テンション爆上がりでした⤴︎⤴︎‪𐤔𐤔‬お兄ちゃんとの素敵な時間はあっという間でした(*॑꒳॑🫶🏻)💓また会える日を楽しみに待ってまーす🌸◦°misaki♡⃛


    ロイホテルの
    ご指名Oちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんなさい
    Sorry(._.)))

    先日は美紗季のロングコースでのご指名
    ありがとうございました🥰


    とっても優しいお兄ちゃんに
    癒されちゃいました(*´ω`人)~♬


    それに素敵なお土産までありがとう!!
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    テンション爆上がりでした⤴︎⤴︎‪𐤔𐤔‬


    お兄ちゃんとの素敵な時間は
    あっという間でした(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    また会える日を
    楽しみに待ってまーす🌸◦°


    misaki♡⃛

    💐トロピカーナ🏩本指名Nちゃん💕

    7/10 22:31


    トロピカーナホテルの
    本指名お兄ちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなって
    (。ノωノ)ごめんね💦


    お兄ちゃんはいつも
    トロピカーナホテルか🍹
    気まぐれポニーテール系列なんだけど
    今回のトロピカーナは
    ベッドが広々で気持ちよかったね🥰


    お仕事を毎日一生懸命
    頑張ってるお兄ちゃんだから
    きっと疲れが溜まってる時に
    呼んでくれてるんだと思うの🍀*゜


    それを美紗季が少しでも
    癒せてたらいいな✌︎¨̮


    いつも紳士的な振る舞いも素敵だし
    助かってます⟡.·*.



    またいつでもお誘い待ってますね💕︎💕︎
    (っ ॑꒳ ॑c)マッテルネ!!



    misaki♡⃛

    💐トロピカーナ🏩本指名Nちゃん💕

    トロピカーナホテルの本指名お兄ちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなって(。ノωノ)ごめんね💦お兄ちゃんはいつもトロピカーナホテルか🍹気まぐれポニーテール系列なんだけど今回のトロピカーナはベッドが広々で気持ちよかったね🥰お仕事を毎日一生懸命頑張ってるお兄ちゃんだからきっと疲れが溜まってる時に呼んでくれてるんだと思うの🍀*゜それを美紗季が少しでも癒せてたらいいな✌︎¨̮いつも紳士的な振る舞いも素敵だし助かってます⟡.·*.またいつでもお誘い待ってますね💕︎💕︎(っ॑꒳॑c)マッテルネ!!misaki♡⃛


    トロピカーナホテルの
    本指名お兄ちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなって
    (。ノωノ)ごめんね💦


    お兄ちゃんはいつも
    トロピカーナホテルか🍹
    気まぐれポニーテール系列なんだけど
    今回のトロピカーナは
    ベッドが広々で気持ちよかったね🥰


    お仕事を毎日一生懸命
    頑張ってるお兄ちゃんだから
    きっと疲れが溜まってる時に
    呼んでくれてるんだと思うの🍀*゜


    それを美紗季が少しでも
    癒せてたらいいな✌︎¨̮


    いつも紳士的な振る舞いも素敵だし
    助かってます⟡.·*.



    またいつでもお誘い待ってますね💕︎💕︎
    (っ ॑꒳ ॑c)マッテルネ!!



    misaki♡⃛

    💐マジョラムホテル🏩本指名Nちゃん💕

    7/10 22:03


    マジョラムホテルの
    本指名お兄ちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    Sorry(._.)))💦

    先日は呼んでくれて
    ありがとうございました( 🫶🏻' ' )



    新作ありがとう〜.ᐟ.ᐟ😳


    嬉しすぎるꔛ‬🤍
    ᶫᵒᵛᵉ♡


    一回着てみたけど
    ロンTで暑かったから冬に着るね⛄


    前貰ったTシャツもクタクタになるまで
    毎日愛用して着てるから👕
    このロンTもきっと
    テロッテロになる事でしょう‪𐤔𐤔‬



    お兄ちゃんとはいつも喋り足りない
    そんくらい楽しい(*´﹃`*)💕︎💕︎



    仕事のお話も推し活の話も
    毎回聞くのが凄く楽しみだよ👂
    (* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹♡𓂃 𓈒𓏸◌‬


    misaki♡⃛

    💐マジョラムホテル🏩本指名Nちゃん💕

    マジョラムホテルの本指名お兄ちゃん‎𖤐̖́-‬お礼遅くなってごめんねSorry(._.)))💦先日は呼んでくれてありがとうございました(🫶🏻'')新作ありがとう〜.ᐟ.ᐟ😳嬉しすぎるꔛ‬🤍ᶫᵒᵛᵉ♡一回着てみたけどロンTで暑かったから冬に着るね⛄前貰ったTシャツもクタクタになるまで毎日愛用して着てるから👕このロンTもきっとテロッテロになる事でしょう‪𐤔𐤔‬お兄ちゃんとはいつも喋り足りないそんくらい楽しい(*´﹃`*)💕︎💕︎仕事のお話も推し活の話も毎回聞くのが凄く楽しみだよ👂(*॑꒳॑*)ゎ‹ゎ‹♡𓂃𓈒𓏸◌‬misaki♡⃛


    マジョラムホテルの
    本指名お兄ちゃん‎𖤐 ̖́-‬


    お礼遅くなってごめんね
    Sorry(._.)))💦

    先日は呼んでくれて
    ありがとうございました( 🫶🏻' ' )



    新作ありがとう〜.ᐟ.ᐟ😳


    嬉しすぎるꔛ‬🤍
    ᶫᵒᵛᵉ♡


    一回着てみたけど
    ロンTで暑かったから冬に着るね⛄


    前貰ったTシャツもクタクタになるまで
    毎日愛用して着てるから👕
    このロンTもきっと
    テロッテロになる事でしょう‪𐤔𐤔‬



    お兄ちゃんとはいつも喋り足りない
    そんくらい楽しい(*´﹃`*)💕︎💕︎



    仕事のお話も推し活の話も
    毎回聞くのが凄く楽しみだよ👂
    (* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹♡𓂃 𓈒𓏸◌‬


    misaki♡⃛

    🌹笹の葉さらさら〜🎋☆꙳✴︎⧾·⬞

    7/7 17:13


    出勤しました( ◉ ▼ ◉ )ニパッ💕︎💕︎




    今日は七夕🎋だよ⟡.·*.


    七夕って昔からなんか好きなの♡︎ ̖́-




    街中とかで短冊みると
    嬉しい気持ちになるよね( ◜ω◝ )









    今日の夜は天の川は観れるかな?🌌✨
    (* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹*⸜('ᵕ'˶ )✰࿐⋆*

    misaki♡⃛

    🌹笹の葉さらさら〜🎋☆꙳✴︎⧾·⬞

    出勤しました(◉▼◉)ニパッ💕︎💕︎今日は七夕🎋だよ⟡.·*.七夕って昔からなんか好きなの♡︎̖́-街中とかで短冊みると嬉しい気持ちになるよね(◜ω◝)今日の夜は天の川は観れるかな?🌌✨(*॑꒳॑*)ゎ‹ゎ‹*⸜('ᵕ'˶)✰࿐⋆*misaki♡⃛


    出勤しました( ◉ ▼ ◉ )ニパッ💕︎💕︎




    今日は七夕🎋だよ⟡.·*.


    七夕って昔からなんか好きなの♡︎ ̖́-




    街中とかで短冊みると
    嬉しい気持ちになるよね( ◜ω◝ )









    今日の夜は天の川は観れるかな?🌌✨
    (* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹*⸜('ᵕ'˶ )✰࿐⋆*

    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸WINNER(🤟🏻˙˘˙ )🤟🏻𝒚𝒆𝒂𝒉!!! 𝒚𝒆𝒂𝒉!!!

    7/6 05:23


    スパイラルホテルのお兄ちゃん✨

    美紗季を指名指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    凄いお話に大興奮だた(☆ч★)ウッ ヒョー
    また改めてお礼書きますね✍️



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    今日も色んな場所に行ったね٩😬ว=͟͟͞͞
    🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡





    幸せです💕︎💕︎





    ありがとう( ^⸝⸝◜~◝⸝⸝)⊃⌒♥️✩
    𝑳𝑶𝑽𝑬ꔛ‬✍🏻




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸WINNER(🤟🏻˙˘˙ )🤟🏻𝒚𝒆𝒂𝒉!!! 𝒚𝒆𝒂𝒉!!!

    スパイラルホテルのお兄ちゃん✨美紗季を指名指名してくれてありがとうございました🥰凄いお話に大興奮だた(☆ч★)ウッヒョーまた改めてお礼書きますね✍️🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿今日も色んな場所に行ったね٩😬ว=͟͟͞͞🚗💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡幸せです💕︎💕︎ありがとう(^⸝⸝◜~◝⸝⸝)⊃⌒♥️✩𝑳𝑶𝑽𝑬ꔛ‬✍🏻misaki♡⃛


    スパイラルホテルのお兄ちゃん✨

    美紗季を指名指名してくれて
    ありがとうございました🥰
    凄いお話に大興奮だた(☆ч★)ウッ ヒョー
    また改めてお礼書きますね✍️



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    今日も色んな場所に行ったね٩😬ว=͟͟͞͞
    🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡





    幸せです💕︎💕︎





    ありがとう( ^⸝⸝◜~◝⸝⸝)⊃⌒♥️✩
    𝑳𝑶𝑽𝑬ꔛ‬✍🏻




    misaki♡⃛

    可愛い🐶✨

    7/2 17:46


    昨日本指名お兄ちゃんから
    貰ったお菓子🥯
    優しい気持ちのプレゼント
    ありがとうございました💕︎


    開けたらもっと可愛かったので
    お礼日記書くときにまた載せますね♪*゚



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    お礼日記が溜まってるので
    遊んでくれた方気長にお待ちください
    (。-人-。)💦sorry…






    来週まとめてしっかり書くのでᝰ✍🏼
    良かったら観てほしいです🙇🏻‍♀️,,





    misaki♡⃛

    可愛い🐶✨

    昨日本指名お兄ちゃんから貰ったお菓子🥯優しい気持ちのプレゼントありがとうございました💕︎開けたらもっと可愛かったのでお礼日記書くときにまた載せますね♪*゚ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お礼日記が溜まってるので遊んでくれた方気長にお待ちください(。-人-。)💦sorry…来週まとめてしっかり書くのでᝰ✍🏼良かったら観てほしいです🙇🏻‍♀️,,misaki♡⃛


    昨日本指名お兄ちゃんから
    貰ったお菓子🥯
    優しい気持ちのプレゼント
    ありがとうございました💕︎


    開けたらもっと可愛かったので
    お礼日記書くときにまた載せますね♪*゚



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    お礼日記が溜まってるので
    遊んでくれた方気長にお待ちください
    (。-人-。)💦sorry…






    来週まとめてしっかり書くのでᝰ✍🏼
    良かったら観てほしいです🙇🏻‍♀️,,





    misaki♡⃛

    【お礼写メ日記💐】

    6/30 20:44


    H様💕



    先日ご指名くれた
    お兄ちゃんꔛ‬🤍


    口コミ投稿ありがとうございました✩*。
    \\\ꐕ ꐕ ꐕ////


    簡潔に書いてあるのに
    凄く嬉しい内容🥺🫶💕


    タイトルも素敵すぎる(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)꜆♥︎



    すきー!‪𐤔𐤔‬


    優しくて紳士的な
    素敵なお兄ちゃんだったから
    また会いたいな♥️




    またこの地で会おうじゃないか!!
    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク



    misaki♡⃛

    【お礼写メ日記💐】

    H様💕先日ご指名くれたお兄ちゃんꔛ‬🤍口コミ投稿ありがとうございました✩*。\\\ꐕꐕꐕ////簡潔に書いてあるのに凄く嬉しい内容🥺🫶💕タイトルも素敵すぎる(՞ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)꜆♥︎すきー!‪𐤔𐤔‬優しくて紳士的な素敵なお兄ちゃんだったからまた会いたいな♥️またこの地で会おうじゃないか!!(⊃॑꒳॑⊂)ワクワクmisaki♡⃛


    H様💕



    先日ご指名くれた
    お兄ちゃんꔛ‬🤍


    口コミ投稿ありがとうございました✩*。
    \\\ꐕ ꐕ ꐕ////


    簡潔に書いてあるのに
    凄く嬉しい内容🥺🫶💕


    タイトルも素敵すぎる(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)꜆♥︎



    すきー!‪𐤔𐤔‬


    優しくて紳士的な
    素敵なお兄ちゃんだったから
    また会いたいな♥️




    またこの地で会おうじゃないか!!
    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク



    misaki♡⃛

    向かうよ💕

    6/29 21:26




    ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    🚙💨✨




    misaki♡⃛

    向かうよ💕

    ブーン⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン🚙💨✨misaki♡⃛




    ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    🚙💨✨




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ヾ(⌒(_×ω×)_.。oꔛ‬🤍

    6/28 08:31



    昨日はお昼から動いたり🏖️
    色んな幸せに🐹💓
    心もてんやわんやで🤫
    お仕事も有難い事に
    満枠感謝で🥲
    激動の1日でした( ¨̮ )💕






    忙しいと疲れたりするけど
    それは贅沢な悩みです𖤐´-



    とにかく有難いです🙇🏻‍♀️,,
    ありがとうございます♡𓂃 𓈒𓏸◌‬






    お礼日記は…⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    100年分くらい溜まってますが
    ゆっくり書いていくのでᝰ✍︎꙳⋆
    気長に待っててほしいです
    すみません(;-;)




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸ヾ(⌒(_×ω×)_.。oꔛ‬🤍

    昨日はお昼から動いたり🏖️色んな幸せに🐹💓心もてんやわんやで🤫お仕事も有難い事に満枠感謝で🥲激動の1日でした(¨̮)💕忙しいと疲れたりするけどそれは贅沢な悩みです𖤐´-とにかく有難いです🙇🏻‍♀️,,ありがとうございます♡𓂃𓈒𓏸◌‬お礼日記は…⋮(ૢ๑⃙⃘̻̅๑⃙⃘̅ૢ)⋮100年分くらい溜まってますがゆっくり書いていくのでᝰ✍︎꙳⋆気長に待っててほしいですすみません(;-;)misaki♡⃛



    昨日はお昼から動いたり🏖️
    色んな幸せに🐹💓
    心もてんやわんやで🤫
    お仕事も有難い事に
    満枠感謝で🥲
    激動の1日でした( ¨̮ )💕






    忙しいと疲れたりするけど
    それは贅沢な悩みです𖤐´-



    とにかく有難いです🙇🏻‍♀️,,
    ありがとうございます♡𓂃 𓈒𓏸◌‬






    お礼日記は…⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    100年分くらい溜まってますが
    ゆっくり書いていくのでᝰ✍︎꙳⋆
    気長に待っててほしいです
    すみません(;-;)




    misaki♡⃛

    今日も🚗 ³₃

    6/25 23:58



    たくさんありがとうございます💕


    お次も向かってます‼︎
    🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡


    misaki♡⃛

    今日も🚗 ³₃

    たくさんありがとうございます💕お次も向かってます‼︎🚗💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡misaki♡⃛



    たくさんありがとうございます💕


    お次も向かってます‼︎
    🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡


    misaki♡⃛

    🌹出勤したよ🐹🫶🏻💗

    6/25 17:03


    こんばんは(*¨*)♡


    出勤しました‼︎\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/



    実は出勤前にお買い物も行ってきたの🤫
    🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡




    夏だからね‎💕︎💕︎
    🤍(*´□`*)なー(*´ㅿ`*)つぅー‎🤍





    では今日もよろしくぅぅ
    (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡




    misaki♡⃛

    🌹出勤したよ🐹🫶🏻💗

    こんばんは(*¨*)♡出勤しました‼︎\(^ω^\Ξ/^ω^)/実は出勤前にお買い物も行ってきたの🤫🚗💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡夏だからね‎💕︎💕︎🤍(*´□`*)なー(*´ㅿ`*)つぅー‎🤍では今日もよろしくぅぅ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡misaki♡⃛


    こんばんは(*¨*)♡


    出勤しました‼︎\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/



    実は出勤前にお買い物も行ってきたの🤫
    🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡




    夏だからね‎💕︎💕︎
    🤍(*´□`*)なー(*´ㅿ`*)つぅー‎🤍





    では今日もよろしくぅぅ
    (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡




    misaki♡⃛

    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    6/24 11:02


    アンドルームスホテルの
    ご指名お兄ちゃん♪*゚

    マジョラムの本指名お兄ちゃん♪*゚

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました🥹‎💕︎💕︎
    また改めてお礼書きますね✍️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    おはようございます☀️。°

    退勤してました( ᐛ )ヘヘッ





    昨日の忙しさのヤバさは…
    ノーコメントで😶‪𐤔𐤔‬










    ほんと有難いですよ。
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







    今日も17時から頑張るので
    ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️,,
    20時ごろから空きあります🈳



    misaki♡⃛

    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    アンドルームスホテルのご指名お兄ちゃん♪*゚マジョラムの本指名お兄ちゃん♪*゚昨日は呼んでくれてありがとうございました🥹‎💕︎💕︎また改めてお礼書きますね✍️ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪おはようございます☀️。°退勤してました(ᐛ)ヘヘッ昨日の忙しさのヤバさは…ノーコメントで😶‪𐤔𐤔‬ほんと有難いですよ。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝今日も17時から頑張るのでご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️,,20時ごろから空きあります🈳misaki♡⃛


    アンドルームスホテルの
    ご指名お兄ちゃん♪*゚

    マジョラムの本指名お兄ちゃん♪*゚

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました🥹‎💕︎💕︎
    また改めてお礼書きますね✍️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    おはようございます☀️。°

    退勤してました( ᐛ )ヘヘッ





    昨日の忙しさのヤバさは…
    ノーコメントで😶‪𐤔𐤔‬










    ほんと有難いですよ。
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







    今日も17時から頑張るので
    ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️,,
    20時ごろから空きあります🈳



    misaki♡⃛

    三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    6/24 00:27


    次の空きは3時ごろです!!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,

    misaki♡⃛

    三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    次の空きは3時ごろです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,misaki♡⃛


    次の空きは3時ごろです!!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,

    misaki♡⃛

    急いでます三(ง ˘ω˘ ;)ว

    6/22 22:39



    次の空きは1時ごろです!!
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,
    ε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘


    misaki♡⃛

    急いでます三(ง ˘ω˘ ;)ว

    次の空きは1時ごろです!!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,ε=┌(᷇࿀᷆)┘misaki♡⃛



    次の空きは1時ごろです!!
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,
    ε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘


    misaki♡⃛