• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    RIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます😚

    9/2 19:30

    今日は私と遊んでくれて
    ありがとうございます😚

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨

    でも、ベッドに入る頃には私を
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね🥺❤笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Aさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました🥴


    ありがとうございます😚

    今日は私と遊んでくれてありがとうございます😚優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨でも、ベッドに入る頃には私を見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑Sな方でしたね🥺❤笑本当に気持ちよくされちゃって…//Aさんのあの得意なテクニックでたくさんイかされちゃいました🥴

    今日は私と遊んでくれて
    ありがとうございます😚

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨

    でも、ベッドに入る頃には私を
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね🥺❤笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Aさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました🥴


    うれしい💗

    9/2 18:16



    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね🤗

    この後も沢山のお誘い待っています♫


    うれしい💗

    最近仲良しさんに色んな部分がレベルアップした✨と言われることが何度かあり嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)もっともっとレベルアップできるように頑張りますね🤗この後も沢山のお誘い待っています♫



    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね🤗

    この後も沢山のお誘い待っています♫


    出勤しました😉

    9/2 17:15


    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤

    ご予約待ってます🐈💓

    出勤しました😉

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤ご予約待ってます🐈💓


    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤

    ご予約待ってます🐈💓

    お久しぶりのNさん💓

    9/2 01:30



    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです😊

    あっという間の癒しの時間でした♪
    プリンもありがとう💗

    またNさんに会いたいです🥰

    お久しぶりのNさん💓

    初めの頃より積極的になってくれてる気がしてすごく嬉しかったです😊あっという間の癒しの時間でした♪プリンもありがとう💗またNさんに会いたいです🥰



    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです😊

    あっという間の癒しの時間でした♪
    プリンもありがとう💗

    またNさんに会いたいです🥰

    本指名のKさん✨

    9/2 00:00


    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね😄

    私もリラックスできました💖

    ありがとうございました🎶


    本指名のKさん✨

    いつものようにゆるくゆったりリラックスした時間を過ごしましたね😄私もリラックスできました💖ありがとうございました🎶


    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね😄

    私もリラックスできました💖

    ありがとうございました🎶


    出勤時間です💕

    9/1 19:45


    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤

    ご予約待ってます🐈💓


    出勤時間です💕

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤ご予約待ってます🐈💓


    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤

    ご予約待ってます🐈💓


    久しぶりに呼んでくれて ありがとうございました🤍

    9/1 01:45



    どの体位の素股も気持ちよかったですね🤍

    また呼ぼうかなって
    言ってくれたのが嬉しかったです🎶
    また会えるといいな…🐰

    この後はゆっくり休んでくださいね✨

    久しぶりに呼んでくれて ありがとうございました🤍

    どの体位の素股も気持ちよかったですね🤍また呼ぼうかなって言ってくれたのが嬉しかったです🎶また会えるといいな…🐰この後はゆっくり休んでくださいね✨



    どの体位の素股も気持ちよかったですね🤍

    また呼ぼうかなって
    言ってくれたのが嬉しかったです🎶
    また会えるといいな…🐰

    この後はゆっくり休んでくださいね✨

    遊んでくれたお兄さんありがとう💕

    9/1 00:30



    スッキリしてもらえてよかったです💖

    3時までお誘い待っています💖

    遊んでくれたお兄さんありがとう💕

    スッキリしてもらえてよかったです💖3時までお誘い待っています💖



    スッキリしてもらえてよかったです💖

    3時までお誘い待っています💖

    出勤しています😋

    8/31 20:00


    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    3時まで🎵

    出勤しています😋

    出会いを大切にその瞬間を楽しみたいです🤍3時まで🎵


    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    3時まで🎵

    おれい💌

    8/26 22:01



    いじめてくるIさんはずるいよ😣
    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう🤍

    次回もこの続きがしたいな…😳

    お誘い楽しみにお待ちしています😄

    おれい💌

    いじめてくるIさんはずるいよ😣反応可愛いからいじめたくなるって(笑)何しても本当に可愛いっていっぱい可愛がってくれてありがとう🤍次回もこの続きがしたいな…😳お誘い楽しみにお待ちしています😄



    いじめてくるIさんはずるいよ😣
    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう🤍

    次回もこの続きがしたいな…😳

    お誘い楽しみにお待ちしています😄

    待機に入りました😌

    8/26 17:45



    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😊

    この投稿を見たお兄さん是非遊んでください💖

    待機に入りました😌

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね😊この投稿を見たお兄さん是非遊んでください💖



    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😊

    この投稿を見たお兄さん是非遊んでください💖

    出勤しています😋

    8/26 15:04



    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    出勤しています😋

    出会いを大切にその瞬間を楽しみたいです🤍



    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    お誘いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

    8/25 22:45




    とっても優しいAさんで私はすごく癒されました😋
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます❤

    お誘いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

    とっても優しいAさんで私はすごく癒されました😋キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨また来月会えるのを楽しみにしてます❤




    とっても優しいAさんで私はすごく癒されました😋
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます❤

    待機に入りました😌

    8/25 18:03



    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😊

    この投稿を見たお兄さん是非遊んでください💖

    待機に入りました😌

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね😊この投稿を見たお兄さん是非遊んでください💖



    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😊

    この投稿を見たお兄さん是非遊んでください💖

    出勤時間になりました💓

    8/25 15:31




    23時までお誘いお待ちしてます✨

    出勤時間になりました💓

    23時までお誘いお待ちしてます✨




    23時までお誘いお待ちしてます✨

    そういうの大好物です❤笑

    8/24 23:15

    さっきのお兄さんの我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました😍

    そういうの大好物です❤笑
    また見せてくださいね😆

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう❤


    そういうの大好物です❤笑

    さっきのお兄さんの我慢してる顔と声にドキドキしてました😍そういうの大好物です❤笑また見せてくださいね😆さてまだ🈳あります!一緒に気持ち良くなりましょう❤

    さっきのお兄さんの我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました😍

    そういうの大好物です❤笑
    また見せてくださいね😆

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう❤


    癒しがほしいお兄さん😆

    8/24 18:45



    私がたくさん癒します🥴🤍

    1時まで受付です✨

    癒しがほしいお兄さん😆

    私がたくさん癒します🥴🤍1時まで受付です✨



    私がたくさん癒します🥴🤍

    1時まで受付です✨

    出勤😉

    8/24 17:00



    予約してくれたお兄さん🤍
    ありがとうございます😘

    お時間までHulu観ながら
    待っています😘

    空き時間もあるので
    呼んでくれたら嬉しいです❤


    出勤😉

    予約してくれたお兄さん🤍ありがとうございます😘お時間までHulu観ながら待っています😘空き時間もあるので呼んでくれたら嬉しいです❤



    予約してくれたお兄さん🤍
    ありがとうございます😘

    お時間までHulu観ながら
    待っています😘

    空き時間もあるので
    呼んでくれたら嬉しいです❤


    優しく・・・♥

    8/23 23:45

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね😥

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖


    優しく・・・♥

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね😥気持ち分かります🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね💖

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね😥

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖


    一緒に気持ち良くなりましょう❤

    8/23 19:30

    さっきのお兄さんの我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました😍

    そういうの大好物です❤笑
    また見せてくださいね😆

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう❤


    一緒に気持ち良くなりましょう❤

    さっきのお兄さんの我慢してる顔と声にドキドキしてました😍そういうの大好物です❤笑また見せてくださいね😆さてまだ🈳あります!一緒に気持ち良くなりましょう❤

    さっきのお兄さんの我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました😍

    そういうの大好物です❤笑
    また見せてくださいね😆

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう❤