• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    RIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん💖

    8/14 23:15



    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    癒しの時間楽しめましたか?
    私は凄く楽しかったです✨

    また次回もよろしくお願いしますね🤍

    Tさん💖

    お誘いしてくれて嬉しかったです😉癒しの時間楽しめましたか?私は凄く楽しかったです✨また次回もよろしくお願いしますね🤍



    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    癒しの時間楽しめましたか?
    私は凄く楽しかったです✨

    また次回もよろしくお願いしますね🤍

    待機していますよ😆

    8/14 18:45



    誘い待ってます💗

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫

    今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆

    待機していますよ😆

    誘い待ってます💗今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆



    誘い待ってます💗

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫

    今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆

    出勤しました

    8/14 17:04



    1時までよろしくお願いします🥴

    お兄さんに優しくしてもらいたいな💕

    出勤しました

    1時までよろしくお願いします🥴お兄さんに優しくしてもらいたいな💕



    1時までよろしくお願いします🥴

    お兄さんに優しくしてもらいたいな💕

    [お題]from:とどろきさんさん

    8/13 21:12




    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪



    やっぱり初めましてさんに会うと緊張しちゃう…///💗


    どうしてもなんかドキドキしちゃう😂(笑)


    自分の素って初対面でも全然出しちゃってもいいものなのかな??



    [お題]from:とどろきさんさん

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪やっぱり初めましてさんに会うと緊張しちゃう…///💗どうしてもなんかドキドキしちゃう😂(笑)自分の素って初対面でも全然出しちゃってもいいものなのかな??




    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪



    やっぱり初めましてさんに会うと緊張しちゃう…///💗


    どうしてもなんかドキドキしちゃう😂(笑)


    自分の素って初対面でも全然出しちゃってもいいものなのかな??



    お兄さんありがとうございました💗

    8/13 19:31





    まったり楽しかったですね😚

    また会えたらいいな💗

    この後もまだまだお誘い待っています🐈💓

    お兄さんありがとうございました💗

    まったり楽しかったですね😚また会えたらいいな💗この後もまだまだお誘い待っています🐈💓





    まったり楽しかったですね😚

    また会えたらいいな💗

    この後もまだまだお誘い待っています🐈💓

    出勤してます🎵

    8/13 17:40



    人見知りはしないけど、
    人一倍ドキドキはしちゃいます🤍

    ドキドキしてるのはお兄さんだけじゃないんですよ🥺

    触り合いっこしたら
    2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね🙈💓

    今日もよろしくです🎶

    出勤してます🎵

    人見知りはしないけど、人一倍ドキドキはしちゃいます🤍ドキドキしてるのはお兄さんだけじゃないんですよ🥺触り合いっこしたら2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね🙈💓今日もよろしくです🎶



    人見知りはしないけど、
    人一倍ドキドキはしちゃいます🤍

    ドキドキしてるのはお兄さんだけじゃないんですよ🥺

    触り合いっこしたら
    2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね🙈💓

    今日もよろしくです🎶

    まだまだ♥

    8/13 01:30

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん
    幸せな時間をありがとうございました🎵
    次回もまたお会いしたいです🤗

    この後もまだ空き枠あるので
    ご予約お問い合わせ待ってます💕


    まだまだ♥

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん幸せな時間をありがとうございました🎵次回もまたお会いしたいです🤗この後もまだ空き枠あるのでご予約お問い合わせ待ってます💕

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん
    幸せな時間をありがとうございました🎵
    次回もまたお会いしたいです🤗

    この後もまだ空き枠あるので
    ご予約お問い合わせ待ってます💕


    また会えたらいいな💗

    8/13 00:00

    お兄さんありがとうございました💗
    まったり楽しかったですね😚

    また会えたらいいな💗

    この後もまだまだお誘い待っています🐈💓


    また会えたらいいな💗

    お兄さんありがとうございました💗まったり楽しかったですね😚また会えたらいいな💗この後もまだまだお誘い待っています🐈💓

    お兄さんありがとうございました💗
    まったり楽しかったですね😚

    また会えたらいいな💗

    この後もまだまだお誘い待っています🐈💓


    出勤しています😋

    8/12 19:45



    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    3時まで🎵

    出勤しています😋

    出会いを大切にその瞬間を楽しみたいです🤍3時まで🎵



    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    3時まで🎵

    Eさん呼んでくれてありがとうございます💓

    8/12 01:45



    いろんなお話をしながら
    いっぱいイチャイチャして
    濃い時間を過ごしましたね💗

    最後はEさん提案での体位で
    気持ちよくなってフィニッシュしましたね💗

    私も沢山ビチャビチャに
    なっちゃいました😳笑

    よかったらまた呼んでください😊

    Eさん呼んでくれてありがとうございます💓

    いろんなお話をしながらいっぱいイチャイチャして濃い時間を過ごしましたね💗最後はEさん提案での体位で気持ちよくなってフィニッシュしましたね💗私も沢山ビチャビチャになっちゃいました😳笑よかったらまた呼んでください😊



    いろんなお話をしながら
    いっぱいイチャイチャして
    濃い時間を過ごしましたね💗

    最後はEさん提案での体位で
    気持ちよくなってフィニッシュしましたね💗

    私も沢山ビチャビチャに
    なっちゃいました😳笑

    よかったらまた呼んでください😊

    楽しみに待っています😄

    8/12 00:30

    Aさんは舐め舐めされるのが好きみたいで
    いっぱい咥えてしまいました💖笑

    気持ちよくなってるAさん
    とても可愛かったです🥴

    また呼んでくれるみたいなので
    楽しみに待っています😄

    楽しみに待っています😄

    Aさんは舐め舐めされるのが好きみたいでいっぱい咥えてしまいました💖笑気持ちよくなってるAさんとても可愛かったです🥴また呼んでくれるみたいなので楽しみに待っています😄

    Aさんは舐め舐めされるのが好きみたいで
    いっぱい咥えてしまいました💖笑

    気持ちよくなってるAさん
    とても可愛かったです🥴

    また呼んでくれるみたいなので
    楽しみに待っています😄

    出勤時間になりました💓

    8/11 20:00



    3時までお誘いお待ちしてます✨


    出勤時間になりました💓

    3時までお誘いお待ちしてます✨



    3時までお誘いお待ちしてます✨


    ダイワロイネットのSさん

    8/6 22:01



    ありがとうございました💕

    ますます興奮しちゃうなーって
    沢山興奮してください😍

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Sさんにとっていい出会いがありますように❤️
    応援しています❤

    ダイワロイネットのSさん

    ありがとうございました💕ますます興奮しちゃうなーって沢山興奮してください😍お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけどSさんにとっていい出会いがありますように❤️応援しています❤



    ありがとうございました💕

    ますます興奮しちゃうなーって
    沢山興奮してください😍

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Sさんにとっていい出会いがありますように❤️
    応援しています❤

    いかがですか?♪

    8/6 17:45



    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね😥

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖

    いかがですか?♪

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね😥気持ち分かります🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね💖



    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね😥

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖

    出勤しています😋

    8/6 15:05



    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    23時まで🎵


    出勤しています😋

    出会いを大切にその瞬間を楽しみたいです🤍23時まで🎵



    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    23時まで🎵


    Mさん💖

    8/5 22:45



    たくさん遊べましたね💖

    褒められると伸びるタイプなので…🥺笑
    Mさんの言葉嬉しかったですよ😳

    明日は忙しいみたいだから
    ゆっくり休んでくださいね💗


    Mさん💖

    たくさん遊べましたね💖褒められると伸びるタイプなので…🥺笑Mさんの言葉嬉しかったですよ😳明日は忙しいみたいだからゆっくり休んでくださいね💗



    たくさん遊べましたね💖

    褒められると伸びるタイプなので…🥺笑
    Mさんの言葉嬉しかったですよ😳

    明日は忙しいみたいだから
    ゆっくり休んでくださいね💗


    待機です♪

    8/5 18:01



    今ならすぐにでもお兄さんのところに
    向かうことができます💖

    ぜひお誘いください😚

    待機です♪

    今ならすぐにでもお兄さんのところに向かうことができます💖ぜひお誘いください😚



    今ならすぐにでもお兄さんのところに
    向かうことができます💖

    ぜひお誘いください😚

    出勤しました

    8/5 15:30




    23時までよろしくお願いします🥴

    お兄さんに優しくしてもらいたいな💕

    出勤しました

    23時までよろしくお願いします🥴お兄さんに優しくしてもらいたいな💕




    23時までよろしくお願いします🥴

    お兄さんに優しくしてもらいたいな💕

    お兄さんありがとうございました💗

    8/4 23:15


    まったり楽しかったですね😚

    また会えたらいいな💗

    この後もまだまだお誘い待っています🐈💓

    お兄さんありがとうございました💗

    まったり楽しかったですね😚また会えたらいいな💗この後もまだまだお誘い待っています🐈💓


    まったり楽しかったですね😚

    また会えたらいいな💗

    この後もまだまだお誘い待っています🐈💓

    まだ🈳枠ありです😊

    8/4 18:45



    本指名様ご予約ありがとうございます🌹
    久々で楽しみです🥰

    1時までお誘い待っています✨
    どうぞよろしくお願いします🤍

    まだ🈳枠ありです😊

    本指名様ご予約ありがとうございます🌹久々で楽しみです🥰1時までお誘い待っています✨どうぞよろしくお願いします🤍



    本指名様ご予約ありがとうございます🌹
    久々で楽しみです🥰

    1時までお誘い待っています✨
    どうぞよろしくお願いします🤍