• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    RIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しています😋

    8/4 17:00



    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    1時まで🎵

    出勤しています😋

    出会いを大切にその瞬間を楽しみたいです🤍1時まで🎵



    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    1時まで🎵

    こんばんは❤

    8/3 23:45



    さっきお兄さんにもらったチョコ食べながら
    待機しています😌

    まだ時間あるから遊んでください🎶
    ご予約お待ちしています🤍

    こんばんは❤

    さっきお兄さんにもらったチョコ食べながら待機しています😌まだ時間あるから遊んでください🎶ご予約お待ちしています🤍



    さっきお兄さんにもらったチョコ食べながら
    待機しています😌

    まだ時間あるから遊んでください🎶
    ご予約お待ちしています🤍

    寂しく待機しています😖

    8/3 19:30



    今ならすぐ私に会えますよ🤍
    私を見つけたお兄さん🥴
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    では、1時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね🐥🤍

    寂しく待機しています😖

    今ならすぐ私に会えますよ🤍私を見つけたお兄さん🥴遊んでくれたら嬉しいです✨では、1時まで出勤しているのでお誘い待っていますね🐥🤍



    今ならすぐ私に会えますよ🤍
    私を見つけたお兄さん🥴
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    では、1時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね🐥🤍

    出勤しました

    8/3 17:15

    人見知りはしないけど、
    人一倍ドキドキはしちゃいます🤍

    ドキドキしてるのはお兄さんだけじゃないんですよ🥺

    触り合いっこしたら
    2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね🙈💓

    今日もよろしくです🎶


    出勤しました

    人見知りはしないけど、人一倍ドキドキはしちゃいます🤍ドキドキしてるのはお兄さんだけじゃないんですよ🥺触り合いっこしたら2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね🙈💓今日もよろしくです🎶

    人見知りはしないけど、
    人一倍ドキドキはしちゃいます🤍

    ドキドキしてるのはお兄さんだけじゃないんですよ🥺

    触り合いっこしたら
    2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね🙈💓

    今日もよろしくです🎶


    お兄さんに触れられたい…💓

    8/3 00:01



    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️

    お兄さんの今日の予定に
    私と過ごす時間をいれてください🥺🎵

    お兄さんに触れられたい…💓

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️お兄さんの今日の予定に私と過ごす時間をいれてください🥺🎵



    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️

    お兄さんの今日の予定に
    私と過ごす時間をいれてください🥺🎵

    こんばんは😚

    8/2 19:45




    今日はとっても気分が良いのです❤

    3時までいるから呼んでください🐰🤍
    いっぱい楽しみましょう❤

    こんばんは😚

    今日はとっても気分が良いのです❤3時までいるから呼んでください🐰🤍いっぱい楽しみましょう❤




    今日はとっても気分が良いのです❤

    3時までいるから呼んでください🐰🤍
    いっぱい楽しみましょう❤

    お兄さんに触れられたい…💓

    8/2 01:45




    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️

    お兄さんの今日の予定に
    私と過ごす時間をいれてください🥺🎵

    お兄さんに触れられたい…💓

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️お兄さんの今日の予定に私と過ごす時間をいれてください🥺🎵




    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️

    お兄さんの今日の予定に
    私と過ごす時間をいれてください🥺🎵

    ダイワロイネット🍒Sさん

    8/2 00:30




    呼んでくれてありがとうございました♪

    ねっとりフェラが好きなのちゃんと覚えていましたよ🤍
    「やみつきになる」って言ってくれて嬉しかったです🤍

    すぐイッちゃって次はSさんが責める番✨

    触られる前から濡れちゃってて優しい手つきに
    私も完全やられました…🙈♥️笑

    また誘ってもらえると嬉しいな♪

    ダイワロイネット🍒Sさん

    呼んでくれてありがとうございました♪ねっとりフェラが好きなのちゃんと覚えていましたよ🤍「やみつきになる」って言ってくれて嬉しかったです🤍すぐイッちゃって次はSさんが責める番✨触られる前から濡れちゃってて優しい手つきに私も完全やられました…🙈♥️笑また誘ってもらえると嬉しいな♪




    呼んでくれてありがとうございました♪

    ねっとりフェラが好きなのちゃんと覚えていましたよ🤍
    「やみつきになる」って言ってくれて嬉しかったです🤍

    すぐイッちゃって次はSさんが責める番✨

    触られる前から濡れちゃってて優しい手つきに
    私も完全やられました…🙈♥️笑

    また誘ってもらえると嬉しいな♪

    ありがとうございます💗

    8/1 21:28




    時間的に少し遅めだけど
    予約ありがとう💌


    眠くないかな??

    お仕事で疲れてるはずなのに、
    体調大丈夫かなー??


    でも会えるだけでかなりうれしい💗


    楽しみにしてます♪

    ありがとうございます💗

    時間的に少し遅めだけど予約ありがとう💌眠くないかな??お仕事で疲れてるはずなのに、体調大丈夫かなー??でも会えるだけでかなりうれしい💗楽しみにしてます♪




    時間的に少し遅めだけど
    予約ありがとう💌


    眠くないかな??

    お仕事で疲れてるはずなのに、
    体調大丈夫かなー??


    でも会えるだけでかなりうれしい💗


    楽しみにしてます♪

    まだ枠あります✨

    8/1 20:02



    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね🤗

    この後も沢山のお誘い待っています♫

    まだ枠あります✨

    最近仲良しさんに色んな部分がレベルアップした✨と言われることが何度かあり嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)もっともっとレベルアップできるように頑張りますね🤗この後も沢山のお誘い待っています♫



    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね🤗

    この後も沢山のお誘い待っています♫

    出勤しています😋

    8/1 20:02




    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    3時まで🎵

    出勤しています😋

    出会いを大切にその瞬間を楽しみたいです🤍3時まで🎵




    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    3時まで🎵

    さっきのお兄さん😍

    7/27 22:00

    さっきのお兄さんの我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました😍

    そういうの大好物です❤笑
    また見せてくださいね😆

    さてラスト枠?🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう❤


    さっきのお兄さん😍

    さっきのお兄さんの我慢してる顔と声にドキドキしてました😍そういうの大好物です❤笑また見せてくださいね😆さてラスト枠?🈳あります!一緒に気持ち良くなりましょう❤

    さっきのお兄さんの我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました😍

    そういうの大好物です❤笑
    また見せてくださいね😆

    さてラスト枠?🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう❤


    待機してます😚

    7/27 17:45



    23時まで頑張ります💕

    仲良くしてくれたら嬉しいな✨

    待機してます😚

    23時まで頑張ります💕仲良くしてくれたら嬉しいな✨



    23時まで頑張ります💕

    仲良くしてくれたら嬉しいな✨

    出勤😉

    7/27 15:00


    今日はとっても気分が良いのです❤

    23時までいるから呼んでください🐰🤍
    いっぱい楽しみましょう❤

    出勤😉

    今日はとっても気分が良いのです❤23時までいるから呼んでください🐰🤍いっぱい楽しみましょう❤


    今日はとっても気分が良いのです❤

    23時までいるから呼んでください🐰🤍
    いっぱい楽しみましょう❤

    待ってるー♪

    7/26 22:45



    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます🤍

    これから遊んでくれるお兄さんは
    よろしくお願いしますね😍

    いい反応してくれたらとっても喜びます💖

    待ってるー♪

    差し入れでもらったお菓子を空き時間に少しずつ食べてます🤍これから遊んでくれるお兄さんはよろしくお願いしますね😍いい反応してくれたらとっても喜びます💖



    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます🤍

    これから遊んでくれるお兄さんは
    よろしくお願いしますね😍

    いい反応してくれたらとっても喜びます💖

    いじめてくるIさんはずるいよ😣

    7/26 18:00




    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう🤍

    次回もこの続きがしたいな…😳

    お誘い楽しみにお待ちしています😄

    いじめてくるIさんはずるいよ😣

    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)何しても本当に可愛いっていっぱい可愛がってくれてありがとう🤍次回もこの続きがしたいな…😳お誘い楽しみにお待ちしています😄




    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう🤍

    次回もこの続きがしたいな…😳

    お誘い楽しみにお待ちしています😄

    出勤しています😋

    7/26 15:30

    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍
    23時まで🎵

    出勤しています😋

    出会いを大切にその瞬間を楽しみたいです🤍23時まで🎵

    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍
    23時まで🎵

    待機に入りました😌

    7/25 23:15




    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😊

    この投稿を見たお兄さん是非遊んでください💖

    待機に入りました😌

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね😊この投稿を見たお兄さん是非遊んでください💖




    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😊

    この投稿を見たお兄さん是非遊んでください💖

    お誘いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

    7/25 18:45


    とっても優しいAさんで私はすごく癒されました😋
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます❤



    お誘いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

    とっても優しいAさんで私はすごく癒されました😋キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨また来月会えるのを楽しみにしてます❤


    とっても優しいAさんで私はすごく癒されました😋
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます❤



    どうしましょう??

    7/25 17:00



    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ❤

    出会ったお兄さんからよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われます🙈♥️

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…💋


    どうしましょう??

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんちゅーしましょ❤出会ったお兄さんからよく、「こんなにキスしたことない!」って言われます🙈♥️なかなか唇離さないので呼吸だけお忘れなく…💋



    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ❤

    出会ったお兄さんからよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われます🙈♥️

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…💋