• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    SUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっとだけ...(笑)

    7/30 20:52



    さっきお相手してくれたお兄さんの後に
    少しおなかすきました…!!


    グミ…食べていいですか…???



    ちょっとだけ...(笑)

    さっきお相手してくれたお兄さんの後に少しおなかすきました…!!グミ…食べていいですか…???



    さっきお相手してくれたお兄さんの後に
    少しおなかすきました…!!


    グミ…食べていいですか…???



    恋するピエロ🌈Kさん

    7/30 18:45




    遊んでくれて感謝です🎶

    KさんSなのかな…?
    すっごい責めてくれて楽しかったです😍

    痛くない?とか気持ちい?とか
    聞いてくれて優しいなって思っていましたよ🥰

    すずながフェ○してる時
    すっごい感じていて可愛いかったです💗

    感じてくれて嬉しかったです😆

    時間経つのあっという間でしたね🥺

    またこれから仲良くなたらいいな🐥💕

    🌻南国乙女 すずな🌻

    恋するピエロ🌈Kさん

    遊んでくれて感謝です🎶KさんSなのかな…?すっごい責めてくれて楽しかったです😍痛くない?とか気持ちい?とか聞いてくれて優しいなって思っていましたよ🥰すずながフェ○してる時すっごい感じていて可愛いかったです💗感じてくれて嬉しかったです😆時間経つのあっという間でしたね🥺またこれから仲良くなたらいいな🐥💕🌻南国乙女すずな🌻




    遊んでくれて感謝です🎶

    KさんSなのかな…?
    すっごい責めてくれて楽しかったです😍

    痛くない?とか気持ちい?とか
    聞いてくれて優しいなって思っていましたよ🥰

    すずながフェ○してる時
    すっごい感じていて可愛いかったです💗

    感じてくれて嬉しかったです😆

    時間経つのあっという間でしたね🥺

    またこれから仲良くなたらいいな🐥💕

    🌻南国乙女 すずな🌻

    元気に出勤しました✨

    7/30 17:03




    今日は友達とランチデートしてきました❤🍴
    カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいですよね🥺


    嬉しいことにスタートからお兄様の
    お誘いがあるって聞いてニコニコです💖
    このあと、予約してくれたお兄様も
    すずなと楽しい夜を過ごしましょうね🐻💖

    🌻南国乙女 すずな🌻

    元気に出勤しました✨

    今日は友達とランチデートしてきました❤🍴カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいですよね🥺嬉しいことにスタートからお兄様のお誘いがあるって聞いてニコニコです💖このあと、予約してくれたお兄様もすずなと楽しい夜を過ごしましょうね🐻💖🌻南国乙女すずな🌻




    今日は友達とランチデートしてきました❤🍴
    カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいですよね🥺


    嬉しいことにスタートからお兄様の
    お誘いがあるって聞いてニコニコです💖
    このあと、予約してくれたお兄様も
    すずなと楽しい夜を過ごしましょうね🐻💖

    🌻南国乙女 すずな🌻

    1時まで出勤しています✨

    7/29 23:45




    お兄様のムラムラよかったらすずなに
    お手伝いさせてくださいね❤

    🌻南国乙女 すずな🌻


    1時まで出勤しています✨

    お兄様のムラムラよかったらすずなにお手伝いさせてくださいね❤🌻南国乙女すずな🌻




    お兄様のムラムラよかったらすずなに
    お手伝いさせてくださいね❤

    🌻南国乙女 すずな🌻


    Tさん

    7/29 19:30




    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたすずなと遊んでください😘💕

    🌻南国乙女 すずな🌻

    Tさん

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️とても優しく気遣ってくれたので楽しい時間を過ごすことが出来ました💗お話もとても楽しかったのでぜひまたすずなと遊んでください😘💕🌻南国乙女すずな🌻




    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたすずなと遊んでください😘💕

    🌻南国乙女 すずな🌻

    受付開始ています♪

    7/29 17:15



    今日もステキな出会いと再会を
    楽しみにしています💕

    笑顔が素敵だね、と言われたので
    ニコニコでいきます✨


    🌻南国乙女 すずな🌻

    受付開始ています♪

    今日もステキな出会いと再会を楽しみにしています💕笑顔が素敵だね、と言われたのでニコニコでいきます✨🌻南国乙女すずな🌻



    今日もステキな出会いと再会を
    楽しみにしています💕

    笑顔が素敵だね、と言われたので
    ニコニコでいきます✨


    🌻南国乙女 すずな🌻

    初めましてのYさん💖

    7/29 01:30


    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです🤗

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    🌻南国乙女 すずな🌻


    初めましてのYさん💖

    前にも問い合わせしてくれたみたいで今日はタイミングよく会えて本当に良かったです🤗素敵な出会いと楽しいお時間をありがとうございました✨🌻南国乙女すずな🌻


    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです🤗

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    🌻南国乙女 すずな🌻


    Eさん🐻💕

    7/29 00:00


    数か月ぶりの風俗にすずなを
    選んでくれてありがとうございました😄

    お話もプレイも盛り上がりましたし
    なんだかあっという間でしたね🥺

    また呼んでくれたら嬉しいです💖

    🌻南国乙女 すずな🌻

    Eさん🐻💕

    数か月ぶりの風俗にすずなを選んでくれてありがとうございました😄お話もプレイも盛り上がりましたしなんだかあっという間でしたね🥺また呼んでくれたら嬉しいです💖🌻南国乙女すずな🌻


    数か月ぶりの風俗にすずなを
    選んでくれてありがとうございました😄

    お話もプレイも盛り上がりましたし
    なんだかあっという間でしたね🥺

    また呼んでくれたら嬉しいです💖

    🌻南国乙女 すずな🌻

    これから出勤します🌼

    7/28 19:45


    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます💖

    たっぷりと癒せれたらいいな😳

    🈳枠は確認してください🙇🏼‍♀️

    ではまたのちほど🤍

    🌻南国乙女 すずな🌻

    これから出勤します🌼

    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます💖たっぷりと癒せれたらいいな😳🈳枠は確認してください🙇🏼‍♀️ではまたのちほど🤍🌻南国乙女すずな🌻


    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます💖

    たっぷりと癒せれたらいいな😳

    🈳枠は確認してください🙇🏼‍♀️

    ではまたのちほど🤍

    🌻南国乙女 すずな🌻

    Yさん選んでくれてありがとうございます💕

    7/28 01:45



    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれて嬉しかったです😉

    でもダイエット中なので

    甘やかしちゃダメです!!笑

    いっぱいキスして

    いちゃいちゃ楽しかったです!🎶

    また待ってます💕

    🌻南国乙女 すずな🌻


    Yさん選んでくれてありがとうございます💕

    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれて嬉しかったです😉でもダイエット中なので甘やかしちゃダメです!!笑いっぱいキスしていちゃいちゃ楽しかったです!🎶また待ってます💕🌻南国乙女すずな🌻



    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれて嬉しかったです😉

    でもダイエット中なので

    甘やかしちゃダメです!!笑

    いっぱいキスして

    いちゃいちゃ楽しかったです!🎶

    また待ってます💕

    🌻南国乙女 すずな🌻


    恋するピエロのEさん💓

    7/28 00:30



    まさかの!久しぶりでビックリでした😉
    本当に会えて嬉しかったです😊

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています🥴

    まだまだ色々開拓していきましょう🙈💓

    また機会があったら会いたい❤

    🌻南国乙女 すずな🌻

    恋するピエロのEさん💓

    まさかの!久しぶりでビックリでした😉本当に会えて嬉しかったです😊会話のテンポがすごくいいので本当にいつも楽しませてもらっています🥴まだまだ色々開拓していきましょう🙈💓また機会があったら会いたい❤🌻南国乙女すずな🌻



    まさかの!久しぶりでビックリでした😉
    本当に会えて嬉しかったです😊

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています🥴

    まだまだ色々開拓していきましょう🙈💓

    また機会があったら会いたい❤

    🌻南国乙女 すずな🌻

    出勤しました✨

    7/27 20:00



    今日は3時までです♩
    ぜひぜひすずなと遊びましょう💗🎶
    今日も陽気な変態(自己判断)です🥰

    お誘いお待ちしています❤

    🌻南国乙女 すずな🌻

    出勤しました✨

    今日は3時までです♩ぜひぜひすずなと遊びましょう💗🎶今日も陽気な変態(自己判断)です🥰お誘いお待ちしています❤🌻南国乙女すずな🌻



    今日は3時までです♩
    ぜひぜひすずなと遊びましょう💗🎶
    今日も陽気な変態(自己判断)です🥰

    お誘いお待ちしています❤

    🌻南国乙女 すずな🌻

    リピのYさん🧸

    7/22 22:00



    すずなとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです✨

    しかも今回キーホルダーまで
    プレゼントしてくれて…🥰

    気持ちだけで嬉しいのに…❤
    でも本当にありがとうございました✨

    🌻南国乙女 すずな🌻

    リピのYさん🧸

    すずなとずっと仲良くしてくれて嬉しいです✨しかも今回キーホルダーまでプレゼントしてくれて…🥰気持ちだけで嬉しいのに…❤でも本当にありがとうございました✨🌻南国乙女すずな🌻



    すずなとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです✨

    しかも今回キーホルダーまで
    プレゼントしてくれて…🥰

    気持ちだけで嬉しいのに…❤
    でも本当にありがとうございました✨

    🌻南国乙女 すずな🌻

    待機中です❤

    7/22 17:45



    1時までお誘いお待ちしてます😉

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなった気がします😓
    でも動画とか見だしたら止まらないですよね(笑)

    さてまだまだがんばります💗
    お誘いお待ちしてます💓

    🌻南国乙女 すずな🌻

    待機中です❤

    1時までお誘いお待ちしてます😉スマホの見過ぎて目が悪くなった気がします😓でも動画とか見だしたら止まらないですよね(笑)さてまだまだがんばります💗お誘いお待ちしてます💓🌻南国乙女すずな🌻



    1時までお誘いお待ちしてます😉

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなった気がします😓
    でも動画とか見だしたら止まらないですよね(笑)

    さてまだまだがんばります💗
    お誘いお待ちしてます💓

    🌻南国乙女 すずな🌻

    出勤します🎶

    7/22 15:01



    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてくださいね💓

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごせたらなって思ってます😍

    1時までです💓
    ご予約待ってます✨

    🌻南国乙女 すずな🌻

    出勤します🎶

    たくさん癒すからたくさん仲良くしてくださいね💓甘えん坊だから甘々な時間一緒に過ごせたらなって思ってます😍1時までです💓ご予約待ってます✨🌻南国乙女すずな🌻



    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてくださいね💓

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごせたらなって思ってます😍

    1時までです💓
    ご予約待ってます✨

    🌻南国乙女 すずな🌻

    ロングありがとうございました🙏🏻

    7/21 22:45

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました🥴
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます💖

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした🙈💓

    少しでもEさんの元気の理由になれて
    すずなもとても嬉しいです😊

    癒しがほしいときは
    いつでもすずなにお任せください✨

    また会いたいです🌼

    🌻南国乙女 すずな🌻


    ロングありがとうございました🙏🏻

    前から気になってくれてたなんて嬉しすぎました🥴日記もたくさん見てくれて、褒めてくれてありがとう‪ございます💖いっぱいキスもイチャイチャもしてあまあまなえちえちタイムすごく幸せでした🙈💓少しでもEさんの元気の理由になれてすずなもとても嬉しいです😊癒しがほしいときはいつでもすずなにお任せください✨また会いたいです🌼🌻南国乙女すずな🌻

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました🥴
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます💖

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした🙈💓

    少しでもEさんの元気の理由になれて
    すずなもとても嬉しいです😊

    癒しがほしいときは
    いつでもすずなにお任せください✨

    また会いたいです🌼

    🌻南国乙女 すずな🌻


    Eさん🧸

    7/20 23:15



    今日もおしゃれだねって
    褒めてくれて嬉しいです💓

    会うたびに褒めてくれるから
    Eさんに会うの楽しみなんです🥺笑

    次はいつになるかな…💗
    楽しみに待ってますね✨

    🌻南国乙女 すずな🌻


    Eさん🧸

    今日もおしゃれだねって褒めてくれて嬉しいです💓会うたびに褒めてくれるからEさんに会うの楽しみなんです🥺笑次はいつになるかな…💗楽しみに待ってますね✨🌻南国乙女すずな🌻



    今日もおしゃれだねって
    褒めてくれて嬉しいです💓

    会うたびに褒めてくれるから
    Eさんに会うの楽しみなんです🥺笑

    次はいつになるかな…💗
    楽しみに待ってますね✨

    🌻南国乙女 すずな🌻


    Mさん😆

    7/20 18:45

    最初から最後まで
    沢山お話楽しかったです😄

    会社でいいことがあったみたいで
    良かったですね😋
    そしておめでとう💗

    これからもMさんにいい事が
    沢山ありますように…💗

    またお喋りしに精○出しに
    呼んでくださいね😆

    また呼んでほしいです💓

    🌻南国乙女 すずな🌻

    Mさん😆

    最初から最後まで沢山お話楽しかったです😄会社でいいことがあったみたいで良かったですね😋そしておめでとう💗これからもMさんにいい事が沢山ありますように…💗またお喋りしに精○出しに呼んでくださいね😆また呼んでほしいです💓🌻南国乙女すずな🌻

    最初から最後まで
    沢山お話楽しかったです😄

    会社でいいことがあったみたいで
    良かったですね😋
    そしておめでとう💗

    これからもMさんにいい事が
    沢山ありますように…💗

    またお喋りしに精○出しに
    呼んでくださいね😆

    また呼んでほしいです💓

    🌻南国乙女 すずな🌻

    出勤しました✨

    7/20 17:00



    今日は1時までです♩
    ぜひぜひすずなと遊びましょう💗🎶
    今日も陽気な変態(自己判断)です🥰

    お誘いお待ちしています❤

    🌻南国乙女 すずな🌻

    出勤しました✨

    今日は1時までです♩ぜひぜひすずなと遊びましょう💗🎶今日も陽気な変態(自己判断)です🥰お誘いお待ちしています❤🌻南国乙女すずな🌻



    今日は1時までです♩
    ぜひぜひすずなと遊びましょう💗🎶
    今日も陽気な変態(自己判断)です🥰

    お誘いお待ちしています❤

    🌻南国乙女 すずな🌻

    Tさん誘ってくれてありがとうございました🌼

    7/20 00:00



    ずっといちゃいちゃモードで
    たくさん感じちゃいました🥰❤

    素股でもすずなのお口でも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🙈♥️

    また会いましょうね🎶

    🌻南国乙女 すずな🌻

    Tさん誘ってくれてありがとうございました🌼

    ずっといちゃいちゃモードでたくさん感じちゃいました🥰❤素股でもすずなのお口でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🙈♥️また会いましょうね🎶🌻南国乙女すずな🌻



    ずっといちゃいちゃモードで
    たくさん感じちゃいました🥰❤

    素股でもすずなのお口でも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🙈♥️

    また会いましょうね🎶

    🌻南国乙女 すずな🌻