月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    KAONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさん💓

    9/16 00:01

    いつもこんなかおのの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    Sさん💓

    いつもこんなかおのの為に忙しい中時間作ってくれてありがとうございます✨

    いつもこんなかおのの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    バウムクーヘンをもらったので食べました🍴

    9/15 19:45

    すごくおいしかったです🤗

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな💗

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈💓

    バウムクーヘンをもらったので食べました🍴

    すごくおいしかったです🤗甘いもの大好物なのでとても嬉しかったな💗お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈💓

    すごくおいしかったです🤗

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな💗

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈💓

    ご自宅のYさん❤

    9/15 01:45


    呼んでくれて嬉しかったです💖

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓

    また会いたいな💗


    ご自宅のYさん❤

    呼んでくれて嬉しかったです💖プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたのですごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓また会いたいな💗


    呼んでくれて嬉しかったです💖

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓

    また会いたいな💗


    Nさんありがとうございました♩

    9/15 00:30


    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、💓

    口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓
    ずっと咥えてたかったです💋

    またいっぱい気持ちいいことしようね?💓

    また遊んでくれると嬉しいです🤗

    Nさんありがとうございました♩

    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕今まで見た中で1番大きくてすっごい興奮しちゃった、、💓口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓ずっと咥えてたかったです💋またいっぱい気持ちいいことしようね?💓また遊んでくれると嬉しいです🤗


    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、💓

    口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓
    ずっと咥えてたかったです💋

    またいっぱい気持ちいいことしようね?💓

    また遊んでくれると嬉しいです🤗

    🍑🍑

    9/14 21:18



    [お尻]:フォトギャラリー

    🍑🍑

    [お尻]:フォトギャラリー



    [お尻]:フォトギャラリー

    元気に出勤しました😄

    9/14 20:00


    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺


    元気に出勤しました😄

    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャお互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様大歓迎です💗💗えっちなお兄様待っています🥺


    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺


    スタートご予約してくれたAさん

    9/8 22:00




    また会えてすごく嬉しかったです🥰

    相変わらず優しい雰囲気と
    エッチな雰囲気のダブルパンチでした🥴

    そのあとの待ち合わせ間に合いましたか?

    次は、ゆっくり過ごしましょう💖

    ありがとうございました😄

    スタートご予約してくれたAさん

    また会えてすごく嬉しかったです🥰相変わらず優しい雰囲気とエッチな雰囲気のダブルパンチでした🥴そのあとの待ち合わせ間に合いましたか?次は、ゆっくり過ごしましょう💖ありがとうございました😄




    また会えてすごく嬉しかったです🥰

    相変わらず優しい雰囲気と
    エッチな雰囲気のダブルパンチでした🥴

    そのあとの待ち合わせ間に合いましたか?

    次は、ゆっくり過ごしましょう💖

    ありがとうございました😄

    こんにちは

    9/8 17:45




    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います🤍

    こんにちは

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄様を笑顔にしてあげたいなって思います🤍




    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います🤍

    出勤♩

    9/8 15:02



    食べ歩きへ行きたいねって友達と計画しています💓

    次の休みに行けるといいな😄

    さて本日は23時までいます😄
    呼んでください❤

    出勤♩

    食べ歩きへ行きたいねって友達と計画しています💓次の休みに行けるといいな😄さて本日は23時までいます😄呼んでください❤



    食べ歩きへ行きたいねって友達と計画しています💓

    次の休みに行けるといいな😄

    さて本日は23時までいます😄
    呼んでください❤

    Eさん

    9/7 22:45


    誘ってくれてありがとうございました💓

    なによりもEさんが元気そうで
    よかったです💧

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです🙈💓

    エッチな時間ありがとうございました🌼


    Eさん

    誘ってくれてありがとうございました💓なによりもEさんが元気そうでよかったです💧いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれしいです🙈💓エッチな時間ありがとうございました🌼


    誘ってくれてありがとうございました💓

    なによりもEさんが元気そうで
    よかったです💧

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです🙈💓

    エッチな時間ありがとうございました🌼


    まってます💗

    9/7 18:00



    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😋

    また会いたいな❤

    この後もお誘いお待ちしてます🍒

    まってます💗

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😋また会いたいな❤この後もお誘いお待ちしてます🍒



    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😋

    また会いたいな❤

    この後もお誘いお待ちしてます🍒

    欲望を 受け止めて🤍

    9/7 15:30



    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷

    欲望を 受け止めて🤍

    いけない想像を実現させてあげたい🤍甘えたいお兄様からのお誘い待っています🌷



    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷

    恋するピエロ🌈Aさん

    9/6 23:15


    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました😍

    初体験が色々すぎて
    本当に新鮮で楽しかったです✨

    また遊んでほしいな💗


    恋するピエロ🌈Aさん

    一緒に過ごしていただきありがとうございました😍初体験が色々すぎて本当に新鮮で楽しかったです✨また遊んでほしいな💗


    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました😍

    初体験が色々すぎて
    本当に新鮮で楽しかったです✨

    また遊んでほしいな💗


    ご自宅🤍Uさん

    9/6 18:45


    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです💕
    喜んでもらえて嬉しいな✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    ご自宅🤍Uさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました🥴途中イタズラしちゃったり…2回できてよかったです💕喜んでもらえて嬉しいな✨また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです💕
    喜んでもらえて嬉しいな✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💓


    こんにちは~!!

    9/6 17:00

    時間を忘れるくらい
    沢山楽しみましょう😌

    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓
    1時まで🍒

    こんにちは~!!

    時間を忘れるくらい沢山楽しみましょう😌攻めるのも攻められるのも大好きです🥰お兄様からのお誘いお待ちしてます💓1時まで🍒

    時間を忘れるくらい
    沢山楽しみましょう😌

    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓
    1時まで🍒

    こんにちは

    9/5 19:31



    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います🤍

    こんにちは

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄様を笑顔にしてあげたいなって思います🤍



    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😚

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います🤍

    元気に出勤しました😄

    9/5 17:16



    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺

    元気に出勤しました😄

    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャお互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様大歓迎です💗💗えっちなお兄様待っています🥺



    かおのと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です💗💗

    えっちなお兄様

    待っています🥺

    ありがとうございます💌💌

    9/5 01:30



    かおののおっぱいといっぱいぬるぬるして
    気持ちよかったね💗

    Sさんの感じてる声が
    とってもえちえちで好きでした♩

    またかおのに癒させてくださいね🥺✨

    いつでも待ってます🐶🤍

    ありがとうございます💌💌

    かおののおっぱいといっぱいぬるぬるして気持ちよかったね💗Sさんの感じてる声がとってもえちえちで好きでした♩またかおのに癒させてくださいね🥺✨いつでも待ってます🐶🤍



    かおののおっぱいといっぱいぬるぬるして
    気持ちよかったね💗

    Sさんの感じてる声が
    とってもえちえちで好きでした♩

    またかおのに癒させてくださいね🥺✨

    いつでも待ってます🐶🤍

    待機になりました😄

    9/5 00:01



    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました💓

    とっても楽しかったです🎶

    3時までご予約お待ちしています😆

    待機になりました😄

    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様本当にありがとうございました💓とっても楽しかったです🎶3時までご予約お待ちしています😆



    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました💓

    とっても楽しかったです🎶

    3時までご予約お待ちしています😆

    こんばんは🌼

    9/4 19:45



    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね😍

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は3時までいます💕

    お誘いまってます✨

    こんばんは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね😍最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑今日は3時までいます💕お誘いまってます✨



    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね😍

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は3時までいます💕

    お誘いまってます✨