• TAMASHIROYUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うれしいですっ!

    5/10 21:58



    最近まいがーる登録が
    毎日増えてて嬉しいですっ♡





    気づいた時にすぐフォロー返してるので
    ぜひ登録待ってます♪





    ゆあ

    うれしいですっ!

    最近まいがーる登録が毎日増えてて嬉しいですっ♡気づいた時にすぐフォロー返してるのでぜひ登録待ってます♪ゆあ



    最近まいがーる登録が
    毎日増えてて嬉しいですっ♡





    気づいた時にすぐフォロー返してるので
    ぜひ登録待ってます♪





    ゆあ

    ホテルYOUのお兄さん♡

    5/10 12:46


    🍄🌷❤︎80分 ご指名様❤︎🌷🍄



    昨日はゆあのご指名
    ありがとうございましたっ!



    北部からの用事のついでに
    遊んでくれてうれしかったです⭐︎





    オレンジジュースと
    お菓子の差し入れとっても嬉しかったです!




    あまり差し入れとかもらった事がないので
    とってもテンション上がりました♡♡





    あと、あの変な体勢でお兄さんが
    イッちゃったのも新鮮で面白かったです笑





    また北部から来た時は
    ゆあと遊んで欲しいですっ♪






    ゆあ

    ホテルYOUのお兄さん♡

    〜🍄🌷❤︎80分ご指名様❤︎🌷🍄〜昨日はゆあのご指名ありがとうございましたっ!北部からの用事のついでに遊んでくれてうれしかったです⭐︎オレンジジュースとお菓子の差し入れとっても嬉しかったです!あまり差し入れとかもらった事がないのでとってもテンション上がりました♡♡あと、あの変な体勢でお兄さんがイッちゃったのも新鮮で面白かったです笑また北部から来た時はゆあと遊んで欲しいですっ♪ゆあ


    🍄🌷❤︎80分 ご指名様❤︎🌷🍄



    昨日はゆあのご指名
    ありがとうございましたっ!



    北部からの用事のついでに
    遊んでくれてうれしかったです⭐︎





    オレンジジュースと
    お菓子の差し入れとっても嬉しかったです!




    あまり差し入れとかもらった事がないので
    とってもテンション上がりました♡♡





    あと、あの変な体勢でお兄さんが
    イッちゃったのも新鮮で面白かったです笑





    また北部から来た時は
    ゆあと遊んで欲しいですっ♪






    ゆあ

    ネストホテルのお兄さん♡

    5/10 12:16


    🍄🌷❤︎70分 ご指名様❤︎🌷🍄


    昨日はゆあを指名してくれて
    ありがとうございましたっ!

    とっても優しいお兄さん♡


    服装もカラフルで
    ハワイアン的な感じでかわいかった❁⃘*.゚


    待ち合わせでもすぐに見つけられました笑




    ゆあにお任せで
    何でもいいよいいよって
    優しすぎるし
    お話しても楽しかったです♪





    またいつか沖縄に遊びに来て欲しいです⭐︎






    その時はまたゆあと遊んでくれた
    うれしいなっ♡♡




    ゆあ

    ネストホテルのお兄さん♡

    〜🍄🌷❤︎70分ご指名様❤︎🌷🍄〜昨日はゆあを指名してくれてありがとうございましたっ!とっても優しいお兄さん♡服装もカラフルでハワイアン的な感じでかわいかった❁⃘*.゚待ち合わせでもすぐに見つけられました笑ゆあにお任せで何でもいいよいいよって優しすぎるしお話しても楽しかったです♪またいつか沖縄に遊びに来て欲しいです⭐︎その時はまたゆあと遊んでくれたうれしいなっ♡♡ゆあ


    🍄🌷❤︎70分 ご指名様❤︎🌷🍄


    昨日はゆあを指名してくれて
    ありがとうございましたっ!

    とっても優しいお兄さん♡


    服装もカラフルで
    ハワイアン的な感じでかわいかった❁⃘*.゚


    待ち合わせでもすぐに見つけられました笑




    ゆあにお任せで
    何でもいいよいいよって
    優しすぎるし
    お話しても楽しかったです♪





    またいつか沖縄に遊びに来て欲しいです⭐︎






    その時はまたゆあと遊んでくれた
    うれしいなっ♡♡




    ゆあ

    お誘い♡

    5/9 21:23





    ありがとうございますっ!






    ドキドキ…







    ゆあ

    お誘い♡

    ありがとうございますっ!ドキドキ…ゆあ





    ありがとうございますっ!






    ドキドキ…







    ゆあ

    今日もありがとでしたっ!

    5/9 03:23


    ロコアナハのおにいさん



    今日はゆあのご指名ありがとうございました!




    また明日、おれいかきますので
    観てください♡





    おやすみなさい🌙





    ゆあ

    今日もありがとでしたっ!

    ロコアナハのおにいさん今日はゆあのご指名ありがとうございました!また明日、おれいかきますので観てください♡おやすみなさい🌙ゆあ


    ロコアナハのおにいさん



    今日はゆあのご指名ありがとうございました!




    また明日、おれいかきますので
    観てください♡





    おやすみなさい🌙





    ゆあ

    ご自宅の本指名おにいさん♡

    5/8 18:03


    🍄🌷❤︎80分 ご指名様❤︎🌷🍄



    昨日はゆあを呼んでくれて
    ありがとうございました!




    おにいさんから予約入ると
    ゆあはうれしくなりますっ♡




    でもゆあのテクニックはまだまだなので
    どうやったらおにいさんを気持ちよくできるか
    修行中ですっ笑






    また我が家に帰ってきたいので笑
    寂しくなったら呼んでください♪






    あといつもお水もありがとうございます!





    ゆあ

    ご自宅の本指名おにいさん♡

    〜🍄🌷❤︎80分ご指名様❤︎🌷🍄〜昨日はゆあを呼んでくれてありがとうございました!おにいさんから予約入るとゆあはうれしくなりますっ♡でもゆあのテクニックはまだまだなのでどうやったらおにいさんを気持ちよくできるか修行中ですっ笑また我が家に帰ってきたいので笑寂しくなったら呼んでください♪あといつもお水もありがとうございます!ゆあ


    🍄🌷❤︎80分 ご指名様❤︎🌷🍄



    昨日はゆあを呼んでくれて
    ありがとうございました!




    おにいさんから予約入ると
    ゆあはうれしくなりますっ♡




    でもゆあのテクニックはまだまだなので
    どうやったらおにいさんを気持ちよくできるか
    修行中ですっ笑






    また我が家に帰ってきたいので笑
    寂しくなったら呼んでください♪






    あといつもお水もありがとうございます!





    ゆあ

    ヴァーレンハウス新都心のおにいさん♡

    5/8 17:16


    🍄🌷❤︎80分 ご指名様❤︎🌷🍄



    この間はゆあのこと指名してくれて
    ありがとうございましたっ!





    とっても優しいおにいさんで
    ゆあ嬉しかったです♡




    いい匂いって言って抱きしめてくれたのは
    少し恥ずかしかったですっ




    同じ共通点があったのと
    ゆあの責め方を上手って褒めてくれたのも
    凄く嬉しかったです♪





    また沖縄に来た時は
    ゆあと遊んで欲しいですっ





    ゆあ

    ヴァーレンハウス新都心のおにいさん♡

    〜🍄🌷❤︎80分ご指名様❤︎🌷🍄〜この間はゆあのこと指名してくれてありがとうございましたっ!とっても優しいおにいさんでゆあ嬉しかったです♡いい匂いって言って抱きしめてくれたのは少し恥ずかしかったですっ同じ共通点があったのとゆあの責め方を上手って褒めてくれたのも凄く嬉しかったです♪また沖縄に来た時はゆあと遊んで欲しいですっゆあ


    🍄🌷❤︎80分 ご指名様❤︎🌷🍄



    この間はゆあのこと指名してくれて
    ありがとうございましたっ!





    とっても優しいおにいさんで
    ゆあ嬉しかったです♡




    いい匂いって言って抱きしめてくれたのは
    少し恥ずかしかったですっ




    同じ共通点があったのと
    ゆあの責め方を上手って褒めてくれたのも
    凄く嬉しかったです♪





    また沖縄に来た時は
    ゆあと遊んで欲しいですっ





    ゆあ

    ラグナガーデンホテルのおにいさん♡

    5/8 16:27


    🍄🌷❤︎70分 ご指名様❤︎🌷🍄



    月曜日はゆあのご指名
    ありがとうございました!



    初めて行くホテルで
    間違えて違う部屋に行きそうだったけど
    なんとかおにいさんに会えたので良かったです;;
    少しお待たせてすみませんでした…😣




    おにいさんは大型犬みたいに
    ゆあのことせめてきて
    びっくりしたけどおもしろかったです☺︎笑




    優しいおにいさんで良かったです♡




    またいつか沖縄に遊びに来てくださいね♪




    ゆあ

    ラグナガーデンホテルのおにいさん♡

    〜🍄🌷❤︎70分ご指名様❤︎🌷🍄〜月曜日はゆあのご指名ありがとうございました!初めて行くホテルで間違えて違う部屋に行きそうだったけどなんとかおにいさんに会えたので良かったです;;少しお待たせてすみませんでした…😣おにいさんは大型犬みたいにゆあのことせめてきてびっくりしたけどおもしろかったです☺︎笑優しいおにいさんで良かったです♡またいつか沖縄に遊びに来てくださいね♪ゆあ


    🍄🌷❤︎70分 ご指名様❤︎🌷🍄



    月曜日はゆあのご指名
    ありがとうございました!



    初めて行くホテルで
    間違えて違う部屋に行きそうだったけど
    なんとかおにいさんに会えたので良かったです;;
    少しお待たせてすみませんでした…😣




    おにいさんは大型犬みたいに
    ゆあのことせめてきて
    びっくりしたけどおもしろかったです☺︎笑




    優しいおにいさんで良かったです♡




    またいつか沖縄に遊びに来てくださいね♪




    ゆあ

    ありがとうです♡

    5/7 20:16



    先ほどはご指名くれた
    おにいさんありがとうございました♡
    初めてのホテルだったのでドキドキでしたっ!



    まだまだ受付中です♪





    ゆあ

    ありがとうです♡

    先ほどはご指名くれたおにいさんありがとうございました♡初めてのホテルだったのでドキドキでしたっ!まだまだ受付中です♪ゆあ



    先ほどはご指名くれた
    おにいさんありがとうございました♡
    初めてのホテルだったのでドキドキでしたっ!



    まだまだ受付中です♪





    ゆあ

    たいきんっ!

    5/7 04:30


    沖縄に帰省中のおにいさん♡





    さっきはゆあのこと指名してくれて
    ありがとうございました!





    明日、お礼日記書きますねっ






    おやすみなさい🌙


    ゆあ

    たいきんっ!

    沖縄に帰省中のおにいさん♡さっきはゆあのこと指名してくれてありがとうございました!明日、お礼日記書きますねっおやすみなさい🌙ゆあ


    沖縄に帰省中のおにいさん♡





    さっきはゆあのこと指名してくれて
    ありがとうございました!





    明日、お礼日記書きますねっ






    おやすみなさい🌙


    ゆあ

    昨日の70分コースのお兄さま🌝

    5/2 13:23



    🍄🌷❤︎70分 本指名様❤︎🌷🍄




    豊見城市のお兄さま♡



    またこんなにゆあのこと早く呼んでもらえて
    とっても嬉しかったですっ!






    前回のこともあったので( ˙-˙ ; )
    ちょいちょい弄りつつも楽しい時間でした笑




    またお兄さまと楽しい時間過ごせたら
    うれしいですっ!♡♡





    その時はまたあのペットボトルの水
    飲ませてほしいですっ!!笑






    楽しいゴールデンウィークを
    過ごしてくださいね♡





    ゆあ

    昨日の70分コースのお兄さま🌝

    〜🍄🌷❤︎70分本指名様❤︎🌷🍄〜豊見城市のお兄さま♡またこんなにゆあのこと早く呼んでもらえてとっても嬉しかったですっ!前回のこともあったので(˙-˙;)ちょいちょい弄りつつも楽しい時間でした笑またお兄さまと楽しい時間過ごせたらうれしいですっ!♡♡その時はまたあのペットボトルの水飲ませてほしいですっ!!笑楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね♡ゆあ



    🍄🌷❤︎70分 本指名様❤︎🌷🍄




    豊見城市のお兄さま♡



    またこんなにゆあのこと早く呼んでもらえて
    とっても嬉しかったですっ!






    前回のこともあったので( ˙-˙ ; )
    ちょいちょい弄りつつも楽しい時間でした笑




    またお兄さまと楽しい時間過ごせたら
    うれしいですっ!♡♡





    その時はまたあのペットボトルの水
    飲ませてほしいですっ!!笑






    楽しいゴールデンウィークを
    過ごしてくださいね♡





    ゆあ

    昨日の70分コース自宅のお兄さま🏠

    4/30 20:31


    🍄🌷❤︎70分 ご指名様 ❤︎🌷🍄



    豊見城市のご自宅のお兄さま♡



    昨日はゆあを指名してくれて
    ありがとうございましたっ




    面白くて話しやすいお兄さまで
    ゆあはうれしかったです♡




    お水もありがとうございましたっ!





    ひとつハプニングがあって
    びっくりしたけど
    お兄さまが凄い謝ってたけど
    お兄さまの方が大丈夫か、ゆあは心配でした!笑笑




    その後大丈夫ですか?





    楽しかったのでまた呼んでもらえたら嬉しいです♡





    ゆあ

    昨日の70分コース自宅のお兄さま🏠

    〜🍄🌷❤︎70分ご指名様❤︎🌷🍄〜豊見城市のご自宅のお兄さま♡昨日はゆあを指名してくれてありがとうございましたっ面白くて話しやすいお兄さまでゆあはうれしかったです♡お水もありがとうございましたっ!ひとつハプニングがあってびっくりしたけどお兄さまが凄い謝ってたけどお兄さまの方が大丈夫か、ゆあは心配でした!笑笑その後大丈夫ですか?楽しかったのでまた呼んでもらえたら嬉しいです♡ゆあ


    🍄🌷❤︎70分 ご指名様 ❤︎🌷🍄



    豊見城市のご自宅のお兄さま♡



    昨日はゆあを指名してくれて
    ありがとうございましたっ




    面白くて話しやすいお兄さまで
    ゆあはうれしかったです♡




    お水もありがとうございましたっ!





    ひとつハプニングがあって
    びっくりしたけど
    お兄さまが凄い謝ってたけど
    お兄さまの方が大丈夫か、ゆあは心配でした!笑笑




    その後大丈夫ですか?





    楽しかったのでまた呼んでもらえたら嬉しいです♡





    ゆあ

    昨日の70分コースのお兄さま🐮

    4/30 20:03


    🍄🌷❤︎70分 ご指名様 ❤︎🌷🍄



    ホテルyou2に呼んでくれたお兄さま♡


    昨日はゆあのご指名ありがとうございましたっ





    優しくて明るいお兄さまと
    一緒に遊べてゆあは楽しかったです♪



    いっぱい寸止めしたりして
    いじめるの楽しかった♡





    でも、、、最後のホラーな話は
    怖かったです!🥲






    またお兄さまと遊べたらうれしいですっ♡




    ゆあ

    昨日の70分コースのお兄さま🐮

    〜🍄🌷❤︎70分ご指名様❤︎🌷🍄〜ホテルyou2に呼んでくれたお兄さま♡昨日はゆあのご指名ありがとうございましたっ優しくて明るいお兄さまと一緒に遊べてゆあは楽しかったです♪いっぱい寸止めしたりしていじめるの楽しかった♡でも、、、最後のホラーな話は怖かったです!🥲またお兄さまと遊べたらうれしいですっ♡ゆあ


    🍄🌷❤︎70分 ご指名様 ❤︎🌷🍄



    ホテルyou2に呼んでくれたお兄さま♡


    昨日はゆあのご指名ありがとうございましたっ





    優しくて明るいお兄さまと
    一緒に遊べてゆあは楽しかったです♪



    いっぱい寸止めしたりして
    いじめるの楽しかった♡





    でも、、、最後のホラーな話は
    怖かったです!🥲






    またお兄さまと遊べたらうれしいですっ♡




    ゆあ

    you2のお兄さんっ

    4/29 21:36



    先ほどはゆあを選んでくれて
    ありがとですっ





    優しいお兄さんで
    ゆあうれしかったです!




    明日日記書くのでみてほしいです♡





    ゆあ

    you2のお兄さんっ

    先ほどはゆあを選んでくれてありがとですっ優しいお兄さんでゆあうれしかったです!明日日記書くのでみてほしいです♡ゆあ



    先ほどはゆあを選んでくれて
    ありがとですっ





    優しいお兄さんで
    ゆあうれしかったです!




    明日日記書くのでみてほしいです♡





    ゆあ

    おやすみですっ

    4/29 05:41




    ゆあのことたくさん可愛がってくれて






    ありがとうございました♡








    明日もゆあとイチャイチャしてほしいですっ







    では、おやすみなさい🥱‪🥱・°‬







    ゆあ

    おやすみですっ

    ゆあのことたくさん可愛がってくれてありがとうございました♡明日もゆあとイチャイチャしてほしいですっでは、おやすみなさい🥱‪🥱・°‬ゆあ




    ゆあのことたくさん可愛がってくれて






    ありがとうございました♡








    明日もゆあとイチャイチャしてほしいですっ







    では、おやすみなさい🥱‪🥱・°‬







    ゆあ

    木曜日の120分コースのお兄さま🦁

    4/27 16:53


    🍄🌷❤︎120分 ご指名様❤︎🌷🍄



    この前は指名してくれて
    ありがとうございました♡



    お兄さまはすごくえっちで
    ゆあは恥ずかしいのと
    ドキドキでやばかったですっ



    お兄さまが色々
    こうしてって優しく教えてくれるので
    助かりました!



    その後ゆあもせめられて
    恥ずかしかったですっ//






    りんごのジュースもごちそうさまでしたっ




    またゆあと遊んでくれたら嬉しいです!





    ゆあ

    木曜日の120分コースのお兄さま🦁

    〜🍄🌷❤︎120分ご指名様❤︎🌷🍄〜この前は指名してくれてありがとうございました♡お兄さまはすごくえっちでゆあは恥ずかしいのとドキドキでやばかったですっお兄さまが色々こうしてって優しく教えてくれるので助かりました!その後ゆあもせめられて恥ずかしかったですっ//りんごのジュースもごちそうさまでしたっまたゆあと遊んでくれたら嬉しいです!ゆあ


    🍄🌷❤︎120分 ご指名様❤︎🌷🍄



    この前は指名してくれて
    ありがとうございました♡



    お兄さまはすごくえっちで
    ゆあは恥ずかしいのと
    ドキドキでやばかったですっ



    お兄さまが色々
    こうしてって優しく教えてくれるので
    助かりました!



    その後ゆあもせめられて
    恥ずかしかったですっ//






    りんごのジュースもごちそうさまでしたっ




    またゆあと遊んでくれたら嬉しいです!





    ゆあ

    昨日の60分コースのお兄さま🐗

    4/25 16:15


    🍄🌷❤︎60分 ご指名様 ❤︎🌷🍄


    昨日とろぴかーなホテルに
    呼んでくれたお兄さま!



    綺麗なホテルにゆあを呼んでくれて
    ありがとうございましたっ♡



    やさしいお兄さまで
    ほうじ茶までご馳走様になって
    ゆあは嬉しかったです




    でもお兄さまにじーって見つめられると
    すごい恥ずかしかったです笑




    またお兄さまに
    会えたらゆあは嬉しいですっ!






    ゆあ

    昨日の60分コースのお兄さま🐗

    〜🍄🌷❤︎60分ご指名様❤︎🌷🍄〜昨日とろぴかーなホテルに呼んでくれたお兄さま!綺麗なホテルにゆあを呼んでくれてありがとうございましたっ♡やさしいお兄さまでほうじ茶までご馳走様になってゆあは嬉しかったですでもお兄さまにじーって見つめられるとすごい恥ずかしかったです笑またお兄さまに会えたらゆあは嬉しいですっ!ゆあ


    🍄🌷❤︎60分 ご指名様 ❤︎🌷🍄


    昨日とろぴかーなホテルに
    呼んでくれたお兄さま!



    綺麗なホテルにゆあを呼んでくれて
    ありがとうございましたっ♡



    やさしいお兄さまで
    ほうじ茶までご馳走様になって
    ゆあは嬉しかったです




    でもお兄さまにじーって見つめられると
    すごい恥ずかしかったです笑




    またお兄さまに
    会えたらゆあは嬉しいですっ!






    ゆあ

    ご指名

    4/24 20:16




    ありがとうございますっ




    ドキドキ♡





    ゆあ

    ご指名

    ありがとうございますっドキドキ♡ゆあ




    ありがとうございますっ




    ドキドキ♡





    ゆあ

    昨日の80分コース、東京からのお兄さま🐨

    4/24 19:04


    🍄🌷❤︎80分 ご指名様 ❤︎🌷🍄


    昨日ホテルyou2に呼んでくれた
    お兄さま♡



    ゆあのこと指名してくれて
    ありがとうでしたっ



    とにかく優しいお兄さま♡




    ゆあとお兄さまの
    好きなものが一緒だったとき
    テンションあがりましたねっ笑





    それを一緒に共有してしてる時間は
    幸せな時間でした♡





    また沖縄にあそびにきてほしいですっ!





    そしたらゆあと遊んでね?






    ゆあ

    昨日の80分コース、東京からのお兄さま🐨

    〜🍄🌷❤︎80分ご指名様❤︎🌷🍄〜昨日ホテルyou2に呼んでくれたお兄さま♡ゆあのこと指名してくれてありがとうでしたっとにかく優しいお兄さま♡ゆあとお兄さまの好きなものが一緒だったときテンションあがりましたねっ笑それを一緒に共有してしてる時間は幸せな時間でした♡また沖縄にあそびにきてほしいですっ!そしたらゆあと遊んでね?ゆあ


    🍄🌷❤︎80分 ご指名様 ❤︎🌷🍄


    昨日ホテルyou2に呼んでくれた
    お兄さま♡



    ゆあのこと指名してくれて
    ありがとうでしたっ



    とにかく優しいお兄さま♡




    ゆあとお兄さまの
    好きなものが一緒だったとき
    テンションあがりましたねっ笑





    それを一緒に共有してしてる時間は
    幸せな時間でした♡





    また沖縄にあそびにきてほしいですっ!





    そしたらゆあと遊んでね?






    ゆあ

    昨日の80分コースのお兄さま🦉

    4/24 18:32


    🍄🌷❤︎ 80分 ご指名様 ❤︎🌷🍄


    昨日那覇の自宅に呼んでくれた
    お兄さまっ♡



    昨日はありがとうございました!




    ゆあのこと可愛いとか
    上手って言ってもらえたけど
    ゆあはまだまだです、、




    でもお兄さまが
    たくさんたくさん
    上手すぎるって言ってくれたから



    ゆあもっとこのお仕事に
    やる気がでてきました!





    またほんとに呼んでくれるのかな?🥺






    良かったらまた会いたいです♡




    ゆあ

    昨日の80分コースのお兄さま🦉

    〜🍄🌷❤︎80分ご指名様❤︎🌷🍄〜昨日那覇の自宅に呼んでくれたお兄さまっ♡昨日はありがとうございました!ゆあのこと可愛いとか上手って言ってもらえたけどゆあはまだまだです、、でもお兄さまがたくさんたくさん上手すぎるって言ってくれたからゆあもっとこのお仕事にやる気がでてきました!またほんとに呼んでくれるのかな?🥺良かったらまた会いたいです♡ゆあ


    🍄🌷❤︎ 80分 ご指名様 ❤︎🌷🍄


    昨日那覇の自宅に呼んでくれた
    お兄さまっ♡



    昨日はありがとうございました!




    ゆあのこと可愛いとか
    上手って言ってもらえたけど
    ゆあはまだまだです、、




    でもお兄さまが
    たくさんたくさん
    上手すぎるって言ってくれたから



    ゆあもっとこのお仕事に
    やる気がでてきました!





    またほんとに呼んでくれるのかな?🥺






    良かったらまた会いたいです♡




    ゆあ