• New Excellent Club
    New Excellent Club

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わたしの、、、

    7/7 14:02

    今日は七夕でした!🎋

    沖縄は天気いいから
    古宇利島とか行ったら
    絶対に天の川🌌見えるよね!

    前に古宇利島で星🌟フォト
    頼んだ時に星空が綺麗過ぎて
    感動したの覚えてる!
    天の川もみえたよ☺️
    時間あるお兄さんは行ってみてね!
    現実逃避できるくらい
    綺麗だから🤩


    これは古宇利の橋渡ってすぐのアスファルトの
    道沿いで撮ったやつ🥰

    わたしの、、、

    今日は七夕でした!🎋沖縄は天気いいから古宇利島とか行ったら絶対に天の川🌌見えるよね!前に古宇利島で星🌟フォト頼んだ時に星空が綺麗過ぎて感動したの覚えてる!天の川もみえたよ☺️時間あるお兄さんは行ってみてね!現実逃避できるくらい綺麗だから🤩これは古宇利の橋渡ってすぐのアスファルトの道沿いで撮ったやつ🥰

    今日は七夕でした!🎋

    沖縄は天気いいから
    古宇利島とか行ったら
    絶対に天の川🌌見えるよね!

    前に古宇利島で星🌟フォト
    頼んだ時に星空が綺麗過ぎて
    感動したの覚えてる!
    天の川もみえたよ☺️
    時間あるお兄さんは行ってみてね!
    現実逃避できるくらい
    綺麗だから🤩


    これは古宇利の橋渡ってすぐのアスファルトの
    道沿いで撮ったやつ🥰