• New Excellent Club
    New Excellent Club

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/12 23:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 13:00 - 23:59
    08/13(火) 13:00 - 23:59
    08/14(水) 13:00 - 23:59
    08/15(木) 13:00 - 23:59
    08/16(金) 13:00 - 23:59
    08/17(土) 13:00 - 23:59
    08/18(日) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)13:00-23:5908/13(火)13:00-23:5908/14(水)13:00-23:5908/15(木)13:00-23:5908/16(金)13:00-23:5908/17(土)13:00-23:5908/18(日)13:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 13:00 - 23:59
    08/13(火) 13:00 - 23:59
    08/14(水) 13:00 - 23:59
    08/15(木) 13:00 - 23:59
    08/16(金) 13:00 - 23:59
    08/17(土) 13:00 - 23:59
    08/18(日) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよ!

    8/12 13:23



    おはよう❤️

    今日もよろしくね👌

    暑すぎて溶けちゃいそう🫠

    えっちなこと沢山したいからお誘い待ってるね💋

    ぬるぬる系好きなお兄さんは会いに来てくださーい😘


    おはよ!

    おはよう❤️今日もよろしくね👌暑すぎて溶けちゃいそう🫠えっちなこと沢山したいからお誘い待ってるね💋ぬるぬる系好きなお兄さんは会いに来てくださーい😘



    おはよう❤️

    今日もよろしくね👌

    暑すぎて溶けちゃいそう🫠

    えっちなこと沢山したいからお誘い待ってるね💋

    ぬるぬる系好きなお兄さんは会いに来てくださーい😘


    8/11 20:05



    後半もよろしくね👌

    お誘いまだまだ待ってるよ😊

    楽しいこと沢山したい人ー?

    後半もよろしくね👌お誘いまだまだ待ってるよ😊楽しいこと沢山したい人ー?



    後半もよろしくね👌

    お誘いまだまだ待ってるよ😊

    楽しいこと沢山したい人ー?

    出勤しました♪

    8/11 18:47

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん『脅威のLカップ』

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん『脅威のLカップ』

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん『脅威のLカップ』

    おは!

    8/11 15:56



    おはよう!

    今日もよろしくね👌

    明日もおやすみだから気分上がるよね😘

    日曜日だし会いに来てね😆

    おは!

    おはよう!今日もよろしくね👌明日もおやすみだから気分上がるよね😘日曜日だし会いに来てね😆



    おはよう!

    今日もよろしくね👌

    明日もおやすみだから気分上がるよね😘

    日曜日だし会いに来てね😆

    おはよ!

    8/10 15:17



    おはよう❤️

    今日もあっちい🍧

    連休でおやすみのお兄さんもお盆休みで遊びにきてるお兄さんも会いにきてね💓

    ぬるぬる好きな方は80〜でπズリも気持ちいいよ😆

    120〜で両方できまーす✌️

    沢山色んなことしたい!ってお兄さんは会いにきてね♪

    おはよ!

    おはよう❤️今日もあっちい🍧連休でおやすみのお兄さんもお盆休みで遊びにきてるお兄さんも会いにきてね💓ぬるぬる好きな方は80〜でπズリも気持ちいいよ😆120〜で両方できまーす✌️沢山色んなことしたい!ってお兄さんは会いにきてね♪



    おはよう❤️

    今日もあっちい🍧

    連休でおやすみのお兄さんもお盆休みで遊びにきてるお兄さんも会いにきてね💓

    ぬるぬる好きな方は80〜でπズリも気持ちいいよ😆

    120〜で両方できまーす✌️

    沢山色んなことしたい!ってお兄さんは会いにきてね♪

    ❤️

    8/9 23:42

     

    残り時間もお誘いしてね❤️

    今日からだから待ってるよ😊

    1時までいるよ😘


    ❤️

    残り時間もお誘いしてね❤️今日からだから待ってるよ😊1時までいるよ😘

     

    残り時間もお誘いしてね❤️

    今日からだから待ってるよ😊

    1時までいるよ😘


    おはよう❤️

    8/9 13:31



    おはよう❤️

    今日からよろしくね👌

    全国的に暑いから熱中症対策しっかりしてね😆

    既に沖縄暑くて蕩けそう〜🥵

    お部屋涼しくして待ってるね🤤💓

    おはよう❤️

    おはよう❤️今日からよろしくね👌全国的に暑いから熱中症対策しっかりしてね😆既に沖縄暑くて蕩けそう〜🥵お部屋涼しくして待ってるね🤤💓



    おはよう❤️

    今日からよろしくね👌

    全国的に暑いから熱中症対策しっかりしてね😆

    既に沖縄暑くて蕩けそう〜🥵

    お部屋涼しくして待ってるね🤤💓

    ❤️

    7/26 16:13



    今日、明日までの出勤になります🙆‍♀️

    お誘いしてください🧸

    寂しいから会いに来てね😘

    ❤️

    今日、明日までの出勤になります🙆‍♀️お誘いしてください🧸寂しいから会いに来てね😘



    今日、明日までの出勤になります🙆‍♀️

    お誘いしてください🧸

    寂しいから会いに来てね😘

    出勤しました♪

    7/26 13:02

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん『脅威のLカップ』

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん『脅威のLカップ』

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん『脅威のLカップ』

    変更!!

    7/23 12:18



    ごめんなさい

    明日帰る予定が台風直撃っぽいから日程変更かかります😭

    今日明日お休みで

    木金(土日どちらか)でます!

    予定変更申し訳ないです😭

    変更!!

    ごめんなさい明日帰る予定が台風直撃っぽいから日程変更かかります😭今日明日お休みで木金(土日どちらか)でます!予定変更申し訳ないです😭



    ごめんなさい

    明日帰る予定が台風直撃っぽいから日程変更かかります😭

    今日明日お休みで

    木金(土日どちらか)でます!

    予定変更申し訳ないです😭

    直近の出勤予定

    7/22 23:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 13:00 - 23:59
    07/23(火) 13:00 - 23:59
    07/24(水) 要TEL確認
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)13:00-23:5907/23(火)13:00-23:5907/24(水)要TEL確認07/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 13:00 - 23:59
    07/23(火) 13:00 - 23:59
    07/24(水) 要TEL確認
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ぱんぱんくんさん

    7/21 23:29



    お題:遠出するならどこ?に回答♪

    今年中には北海道行く予定だよ✌️

    旅行が趣味だからね🙆‍♀️

    沖縄からだと時間めっちゃかかっちゃいそうだけどね🤤

    [お題]from:ぱんぱんくんさん

    お題:遠出するならどこ?に回答♪今年中には北海道行く予定だよ✌️旅行が趣味だからね🙆‍♀️沖縄からだと時間めっちゃかかっちゃいそうだけどね🤤



    お題:遠出するならどこ?に回答♪

    今年中には北海道行く予定だよ✌️

    旅行が趣味だからね🙆‍♀️

    沖縄からだと時間めっちゃかかっちゃいそうだけどね🤤

    直近の出勤予定

    7/21 22:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 13:00 - 23:59
    07/22(月) 13:00 - 23:59
    07/23(火) 13:00 - 23:59
    07/24(水) 要TEL確認
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)13:00-23:5907/22(月)13:00-23:5907/23(火)13:00-23:5907/24(水)要TEL確認07/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 13:00 - 23:59
    07/22(月) 13:00 - 23:59
    07/23(火) 13:00 - 23:59
    07/24(水) 要TEL確認
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/21 17:41

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん『脅威のLカップ』

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん『脅威のLカップ』

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん『脅威のLカップ』

    出勤しました♪

    7/20 21:21

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん『脅威のLカップ』

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん『脅威のLカップ』

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん『脅威のLカップ』

    おは、

    7/20 12:32



    おはよう🙆‍♀️

    今日もあちち😭

    土曜日だからお誘いしてください🧸

    のこり4日になったよー!!

    出稼ぎは今年いっぱいで終わりの予定なの😢

    いつも通り次回未定だから会いに来てね❤️

    おは、

    おはよう🙆‍♀️今日もあちち😭土曜日だからお誘いしてください🧸のこり4日になったよー!!出稼ぎは今年いっぱいで終わりの予定なの😢いつも通り次回未定だから会いに来てね❤️



    おはよう🙆‍♀️

    今日もあちち😭

    土曜日だからお誘いしてください🧸

    のこり4日になったよー!!

    出稼ぎは今年いっぱいで終わりの予定なの😢

    いつも通り次回未定だから会いに来てね❤️

    直近の出勤予定

    7/19 23:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 13:00 - 23:59
    07/20(土) 13:00 - 23:59
    07/21(日) 13:00 - 23:59
    07/22(月) 13:00 - 23:59
    07/23(火) 13:00 - 23:59
    07/24(水) 要TEL確認
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)13:00-23:5907/20(土)13:00-23:5907/21(日)13:00-23:5907/22(月)13:00-23:5907/23(火)13:00-23:5907/24(水)要TEL確認07/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 13:00 - 23:59
    07/20(土) 13:00 - 23:59
    07/21(日) 13:00 - 23:59
    07/22(月) 13:00 - 23:59
    07/23(火) 13:00 - 23:59
    07/24(水) 要TEL確認
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:10ボルトさん

    7/19 21:59



    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪


    えー

    クレープとかエクレアとかかなー??

    甘いもの結構好きだけどちょっと控えてる😊笑

    頑張ってもーすこし痩せて理想に近づくのだ!

    [お題]from:10ボルトさん

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪えークレープとかエクレアとかかなー??甘いもの結構好きだけどちょっと控えてる😊笑頑張ってもーすこし痩せて理想に近づくのだ!



    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪


    えー

    クレープとかエクレアとかかなー??

    甘いもの結構好きだけどちょっと控えてる😊笑

    頑張ってもーすこし痩せて理想に近づくのだ!

    [お題]from:シゲール・マッチャンさん

    7/19 19:22



    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪

    どっちでも似合ってたら全然好きだよ😊

    沖縄は焼けてる人の方が多いけどね😉

    私インドアだから白い目だからなー

    並べるとより一層白く見える😆

    [お題]from:シゲール・マッチャンさん

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪どっちでも似合ってたら全然好きだよ😊沖縄は焼けてる人の方が多いけどね😉私インドアだから白い目だからなー並べるとより一層白く見える😆



    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪

    どっちでも似合ってたら全然好きだよ😊

    沖縄は焼けてる人の方が多いけどね😉

    私インドアだから白い目だからなー

    並べるとより一層白く見える😆