• New Excellent Club
    New Excellent Club

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時半から💌💭

    8/4 21:17


    19時半から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    写メ日記、
    覗いてくれてて嬉しかった🥰


    お兄さんのお話聞いてたら
    沖縄、満喫してて
    ちょっと羨ましかったです🤫🤫


    お話したあとは
    一緒にお風呂浸かって
    あの体勢えっちかったね🫣

    いっぱいぺろぺろして
    気持ちよくなってもらえてよかった❤️‍🔥


    お祭りの帰りにありがとう🍻🏮

    残りの沖縄にいれる期間も
    楽しんでね🫶🏻


    カリン




    19時半から💌💭

    19時半から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️写メ日記、覗いてくれてて嬉しかった🥰お兄さんのお話聞いてたら沖縄、満喫しててちょっと羨ましかったです🤫🤫お話したあとは一緒にお風呂浸かってあの体勢えっちかったね🫣いっぱいぺろぺろして気持ちよくなってもらえてよかった❤️‍🔥お祭りの帰りにありがとう🍻🏮残りの沖縄にいれる期間も楽しんでね🫶🏻カリン


    19時半から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    写メ日記、
    覗いてくれてて嬉しかった🥰


    お兄さんのお話聞いてたら
    沖縄、満喫してて
    ちょっと羨ましかったです🤫🤫


    お話したあとは
    一緒にお風呂浸かって
    あの体勢えっちかったね🫣

    いっぱいぺろぺろして
    気持ちよくなってもらえてよかった❤️‍🔥


    お祭りの帰りにありがとう🍻🏮

    残りの沖縄にいれる期間も
    楽しんでね🫶🏻


    カリン




    お待ちしています😌

    8/4 18:04


    今日で最後です🥺

    LASTまで
    まだ時間あるので
    遊びに来てもらえたら嬉しいです🫶🏻

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしよ💋

    カリン

    お待ちしています😌

    今日で最後です🥺LASTまでまだ時間あるので遊びに来てもらえたら嬉しいです🫶🏻涼しいお部屋でイチャイチャしよ💋カリン


    今日で最後です🥺

    LASTまで
    まだ時間あるので
    遊びに来てもらえたら嬉しいです🫶🏻

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしよ💋

    カリン

    最終日🥺

    8/4 12:54


    おはようございます☀️

    沖縄、本日、最終日です🥺

    LASTまで
    お待ちしてるので
    遊びに来てくれたら嬉しいです🥰

    日曜日
    一緒にイチャイチャしよぉ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    カリン

    最終日🥺

    おはようございます☀️沖縄、本日、最終日です🥺LASTまでお待ちしてるので遊びに来てくれたら嬉しいです🥰日曜日一緒にイチャイチャしよぉ‪🫶🏻‎❤️‍🔥カリン


    おはようございます☀️

    沖縄、本日、最終日です🥺

    LASTまで
    お待ちしてるので
    遊びに来てくれたら嬉しいです🥰

    日曜日
    一緒にイチャイチャしよぉ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    カリン

    23時から💌💭

    8/4 00:11


    23時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️


    顔見た瞬間、
    めっちゃ喜んでくれて
    嬉しかった🥰

    いっぱいお話できて
    プレイでも
    何もかもリードしてもらって
    ありがとう🥹🥹


    いっぱいキスして
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🫣


    でもちょっと
    色々、褒めすぎです😂💗


    今のスタイル、
    キープ出来るように
    がんばるね😌


    ありがとう🥰


    カリン


    23時から💌💭

    23時から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️顔見た瞬間、めっちゃ喜んでくれて嬉しかった🥰いっぱいお話できてプレイでも何もかもリードしてもらってありがとう🥹🥹いっぱいキスしていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです🫣でもちょっと色々、褒めすぎです😂💗今のスタイル、キープ出来るようにがんばるね😌ありがとう🥰カリン


    23時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️


    顔見た瞬間、
    めっちゃ喜んでくれて
    嬉しかった🥰

    いっぱいお話できて
    プレイでも
    何もかもリードしてもらって
    ありがとう🥹🥹


    いっぱいキスして
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです🫣


    でもちょっと
    色々、褒めすぎです😂💗


    今のスタイル、
    キープ出来るように
    がんばるね😌


    ありがとう🥰


    カリン


    21時半から💌💭

    8/4 00:04


    21時半から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    優しくて
    目合わせたら照れてる
    お兄さんが可愛かった🥰🥰


    お昼から飲んでたって聞いたけど
    全然そんな感じせんくて
    びっくりした😳


    初めてのこういうお店
    楽しんでもらえてたらいいな🥺


    いっぱいイチャイチャして
    甘々な時間、
    一緒に過ごせて幸せでした💋


    ありがとう🫶🏻


    カリン

    21時半から💌💭

    21時半から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️優しくて目合わせたら照れてるお兄さんが可愛かった🥰🥰お昼から飲んでたって聞いたけど全然そんな感じせんくてびっくりした😳初めてのこういうお店楽しんでもらえてたらいいな🥺いっぱいイチャイチャして甘々な時間、一緒に過ごせて幸せでした💋ありがとう🫶🏻カリン


    21時半から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    優しくて
    目合わせたら照れてる
    お兄さんが可愛かった🥰🥰


    お昼から飲んでたって聞いたけど
    全然そんな感じせんくて
    びっくりした😳


    初めてのこういうお店
    楽しんでもらえてたらいいな🥺


    いっぱいイチャイチャして
    甘々な時間、
    一緒に過ごせて幸せでした💋


    ありがとう🫶🏻


    カリン

    お待ちしています🥺

    8/3 20:06


    土曜日の夜
    一緒に遊んでくれるお兄さん方
    お待ちしています🫶🏻

    お部屋、涼しくして
    お待ちしています😌

    カリン

    お待ちしています🥺

    土曜日の夜一緒に遊んでくれるお兄さん方お待ちしています🫶🏻お部屋、涼しくしてお待ちしています😌カリン


    土曜日の夜
    一緒に遊んでくれるお兄さん方
    お待ちしています🫶🏻

    お部屋、涼しくして
    お待ちしています😌

    カリン

    おはようございます☀️

    8/3 12:54



    出勤しました!


    昨日、遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙇‍♀️


    今日もLASTまで
    お待ちしています🥺🫶🏻

    イチャイチャしよぉ🥰


    カリン

    おはようございます☀️

    出勤しました!昨日、遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️今日もLASTまでお待ちしています🥺🫶🏻イチャイチャしよぉ🥰カリン



    出勤しました!


    昨日、遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙇‍♀️


    今日もLASTまで
    お待ちしています🥺🫶🏻

    イチャイチャしよぉ🥰


    カリン

    20時から💌💭

    8/2 22:00


    20時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お話しやすくて
    優しくて
    最高でした😚😚

    いっぱい褒められて
    終始ニヤニヤしてた😂💗


    「見た目よりエロい!」って
    よく言われるけど
    その自覚ないよ…🙃笑

    プレイは
    いっぱいキスして
    色んなとこぺろぺろした❤️‍🔥

    気持ちよくなってもらえてよかった!


    時間いっぱい
    お話も出来て良かった😌


    たこ焼きの話したら
    私も
    めちゃめちゃ
    銀だこ食べたくなちゃった🤤笑


    ありがとう🫶🏻


    カリン

    20時から💌💭

    20時から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️お話しやすくて優しくて最高でした😚😚いっぱい褒められて終始ニヤニヤしてた😂💗「見た目よりエロい!」ってよく言われるけどその自覚ないよ…🙃笑プレイはいっぱいキスして色んなとこぺろぺろした❤️‍🔥気持ちよくなってもらえてよかった!時間いっぱいお話も出来て良かった😌たこ焼きの話したら私もめちゃめちゃ銀だこ食べたくなちゃった🤤笑ありがとう🫶🏻カリン


    20時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お話しやすくて
    優しくて
    最高でした😚😚

    いっぱい褒められて
    終始ニヤニヤしてた😂💗


    「見た目よりエロい!」って
    よく言われるけど
    その自覚ないよ…🙃笑

    プレイは
    いっぱいキスして
    色んなとこぺろぺろした❤️‍🔥

    気持ちよくなってもらえてよかった!


    時間いっぱい
    お話も出来て良かった😌


    たこ焼きの話したら
    私も
    めちゃめちゃ
    銀だこ食べたくなちゃった🤤笑


    ありがとう🫶🏻


    カリン

    13時から💌💭

    8/2 14:37


    13時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔、素敵すぎた🥰
    お話もいっぱい出来て
    楽しかった☺️


    服脱いだ瞬間、
    「スタイルいいね!」って
    褒めてくれて嬉しかった🥹

    ちっぱいも可愛がってくれて
    ありがとう🥹
    ブルーベリーは笑っちゃった😂🫐

    プレイは
    いっぱいぺろぺろして
    いっぱい感じてもらえてよかったです🤭


    暑い中、ありがとう🥹

    楽しかった🫶🏻


    カリン

    13時から💌💭

    13時から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️笑顔、素敵すぎた🥰お話もいっぱい出来て楽しかった☺️服脱いだ瞬間、「スタイルいいね!」って褒めてくれて嬉しかった🥹ちっぱいも可愛がってくれてありがとう🥹ブルーベリーは笑っちゃった😂🫐プレイはいっぱいぺろぺろしていっぱい感じてもらえてよかったです🤭暑い中、ありがとう🥹楽しかった🫶🏻カリン


    13時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔、素敵すぎた🥰
    お話もいっぱい出来て
    楽しかった☺️


    服脱いだ瞬間、
    「スタイルいいね!」って
    褒めてくれて嬉しかった🥹

    ちっぱいも可愛がってくれて
    ありがとう🥹
    ブルーベリーは笑っちゃった😂🫐

    プレイは
    いっぱいぺろぺろして
    いっぱい感じてもらえてよかったです🤭


    暑い中、ありがとう🥹

    楽しかった🫶🏻


    カリン

    おはようございます☀️

    8/2 12:56



    出勤しました!

    沖縄、
    今日入れてLAST3日間です🥺

    もっと
    イチャイチャさせてください🥰

    お待ちしています🙇‍♀️

    カリン

    おはようございます☀️

    出勤しました!沖縄、今日入れてLAST3日間です🥺もっとイチャイチャさせてください🥰お待ちしています🙇‍♀️カリン



    出勤しました!

    沖縄、
    今日入れてLAST3日間です🥺

    もっと
    イチャイチャさせてください🥰

    お待ちしています🙇‍♀️

    カリン

    23時から💌💭

    8/1 23:54


    23時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    優しくて
    お話も出来て楽しかった😚


    プレイは
    責め合いっこ
    一緒に気持ちよくなれてよかった🫠

    ベッドでは
    ちょっとSなお兄さんに
    ドキドキでした🥰


    明日も早いのに
    遅い時間にありがとう🥺

    ゆっくり休んでね😌


    ありがとう✨️


    カリン

    23時から💌💭

    23時から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️優しくてお話も出来て楽しかった😚プレイは責め合いっこ一緒に気持ちよくなれてよかった🫠ベッドではちょっとSなお兄さんにドキドキでした🥰明日も早いのに遅い時間にありがとう🥺ゆっくり休んでね😌ありがとう✨️カリン


    23時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    優しくて
    お話も出来て楽しかった😚


    プレイは
    責め合いっこ
    一緒に気持ちよくなれてよかった🫠

    ベッドでは
    ちょっとSなお兄さんに
    ドキドキでした🥰


    明日も早いのに
    遅い時間にありがとう🥺

    ゆっくり休んでね😌


    ありがとう✨️


    カリン

    お待ちしています🥺

    8/1 16:00



    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️


    外は暑いけど
    お部屋、涼しくして
    お待ちしています💋

    あそぼっ🥰


    カリン

    お待ちしています🥺

    遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️外は暑いけどお部屋、涼しくしてお待ちしています💋あそぼっ🥰カリン



    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️


    外は暑いけど
    お部屋、涼しくして
    お待ちしています💋

    あそぼっ🥰


    カリン

    出勤しました🫡

    8/1 12:47


    おはようございます☀️

    出勤しました!

    LASTまで
    お待ちしています🥰

    カリン

    出勤しました🫡

    おはようございます☀️出勤しました!LASTまでお待ちしています🥰カリン


    おはようございます☀️

    出勤しました!

    LASTまで
    お待ちしています🥰

    カリン

    おはようございます☀️

    8/1 11:27


    本日、13時から出勤です🫡

    お待ちしています🫶🏻

    カリン

    おはようございます☀️

    本日、13時から出勤です🫡お待ちしています🫶🏻カリン


    本日、13時から出勤です🫡

    お待ちしています🫶🏻

    カリン

    ありがとうございました😌

    8/1 01:15


    本日も
    ありがとうございました🙇‍♀️

    明日も13時から出勤です!

    お待ちしています✨

    カリン

    ありがとうございました😌

    本日もありがとうございました🙇‍♀️明日も13時から出勤です!お待ちしています✨カリン


    本日も
    ありがとうございました🙇‍♀️

    明日も13時から出勤です!

    お待ちしています✨

    カリン

    お待ちしています🥺

    7/31 20:03


    LASTまで!!

    まだまだお待ちしています🥺💋

    カリン

    お待ちしています🥺

    LASTまで!!まだまだお待ちしています🥺💋カリン


    LASTまで!!

    まだまだお待ちしています🥺💋

    カリン

    17時半から💌💭

    7/31 18:37


    17時半から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️


    私がお兄さんに癒されちゃった🥰

    一生懸命、伝えようとしてくれて
    ありがとう😭💗

    いっぱいお話出来て楽しかった☺️



    ぎゅーしながら
    キスするの最高🤭💋

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです!


    ありがとう🫶🏻


    カリン

    17時半から💌💭

    17時半から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️私がお兄さんに癒されちゃった🥰一生懸命、伝えようとしてくれてありがとう😭💗いっぱいお話出来て楽しかった☺️ぎゅーしながらキスするの最高🤭💋気持ちよくなってもらえてよかったです!ありがとう🫶🏻カリン


    17時半から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️


    私がお兄さんに癒されちゃった🥰

    一生懸命、伝えようとしてくれて
    ありがとう😭💗

    いっぱいお話出来て楽しかった☺️



    ぎゅーしながら
    キスするの最高🤭💋

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです!


    ありがとう🫶🏻


    カリン

    出勤しました🫡

    7/31 12:46


    おはようございます☀️

    出勤しました!

    LASTまで
    お待ちしています🥰

    カリン

    出勤しました🫡

    おはようございます☀️出勤しました!LASTまでお待ちしています🥰カリン


    おはようございます☀️

    出勤しました!

    LASTまで
    お待ちしています🥰

    カリン

    おはようございます☀️

    7/31 11:13


    本日、13時から出勤です🙆‍♀️

    お待ちしています🫶🏻

    カリン

    おはようございます☀️

    本日、13時から出勤です🙆‍♀️お待ちしています🫶🏻カリン


    本日、13時から出勤です🙆‍♀️

    お待ちしています🫶🏻

    カリン

    ありがとうございました🙇‍♀️

    7/30 01:42



    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    沖縄に居る期間、少し延びました😚

    明日は1日、お休みもらいますが
    明後日からまた5日間、
    出勤します🙋‍♀️


    お待ちしています✨

    カリン

    ありがとうございました🙇‍♀️

    遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻沖縄に居る期間、少し延びました😚明日は1日、お休みもらいますが明後日からまた5日間、出勤します🙋‍♀️お待ちしています✨カリン



    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    沖縄に居る期間、少し延びました😚

    明日は1日、お休みもらいますが
    明後日からまた5日間、
    出勤します🙋‍♀️


    お待ちしています✨

    カリン