• New Excellent Club
    New Excellent Club

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⸜❤︎⸝‍

    7/6 15:04

    ここにきておっぱいを
    べた褒めして貰えることが多くて
    うれしい気持ちでいっぱい😖💖


    絶対Hより大きいよ〜って言って貰えるので
    絶対にどこかでもう1回
    測ってもらいに行こうかなって
    おもってる💭


    おにいさんたち
    ららのおっぱいみにきてね、、🥲‎🤍

    ⸜❤︎⸝‍

    ここにきておっぱいをべた褒めして貰えることが多くてうれしい気持ちでいっぱい😖💖絶対Hより大きいよ〜って言って貰えるので絶対にどこかでもう1回測ってもらいに行こうかなっておもってる💭おにいさんたちららのおっぱいみにきてね、、🥲‎🤍

    ここにきておっぱいを
    べた褒めして貰えることが多くて
    うれしい気持ちでいっぱい😖💖


    絶対Hより大きいよ〜って言って貰えるので
    絶対にどこかでもう1回
    測ってもらいに行こうかなって
    おもってる💭


    おにいさんたち
    ららのおっぱいみにきてね、、🥲‎🤍

    ⋆͛🦖⋆͛

    7/6 11:20

    おはようございます‪🔆‬

    今日も出勤しました(^._.^)ノ♡

    土曜日なので

    たくさんのお兄さんたちがららと

    遊んでくれること願ってます🥺💖

    ららが1週間の疲れ吹きとばすよ^ᴗ ᴗ^

    いっぱい気持ちよくなろ❔🪄︎︎

    ⋆͛🦖⋆͛

    おはようございます‪🔆‬今日も出勤しました(^._.^)ノ♡土曜日なのでたくさんのお兄さんたちがららと遊んでくれること願ってます🥺💖ららが1週間の疲れ吹きとばすよ^ᴗᴗ^いっぱい気持ちよくなろ❔🪄︎︎

    おはようございます‪🔆‬

    今日も出勤しました(^._.^)ノ♡

    土曜日なので

    たくさんのお兄さんたちがららと

    遊んでくれること願ってます🥺💖

    ららが1週間の疲れ吹きとばすよ^ᴗ ᴗ^

    いっぱい気持ちよくなろ❔🪄︎︎

    🫶🏻

    7/6 02:12

    今日もお誘い頂いた6人のお兄さん
    ありがとうございました❕⸜❤︎⸝‍


    お仕事終わりに来てくれたお兄さんも
    おやすみだったお兄さんも
    あいに来てくれて嬉しかった😿


    明日も来る!って言ってくれたお兄さん
    待ってるよ🎵


    私ひとりで来てるから会いに来てくれる
    お兄さんたちに毎日救われてるよ😭💖


    明日も11時から出勤してます🫶🏻
    寂しいから会いに来てね😢🩵

    🫶🏻

    今日もお誘い頂いた6人のお兄さんありがとうございました❕⸜❤︎⸝‍お仕事終わりに来てくれたお兄さんもおやすみだったお兄さんもあいに来てくれて嬉しかった😿明日も来る!って言ってくれたお兄さん待ってるよ🎵私ひとりで来てるから会いに来てくれるお兄さんたちに毎日救われてるよ😭💖明日も11時から出勤してます🫶🏻寂しいから会いに来てね😢🩵

    今日もお誘い頂いた6人のお兄さん
    ありがとうございました❕⸜❤︎⸝‍


    お仕事終わりに来てくれたお兄さんも
    おやすみだったお兄さんも
    あいに来てくれて嬉しかった😿


    明日も来る!って言ってくれたお兄さん
    待ってるよ🎵


    私ひとりで来てるから会いに来てくれる
    お兄さんたちに毎日救われてるよ😭💖


    明日も11時から出勤してます🫶🏻
    寂しいから会いに来てね😢🩵

    ^..^♡

    7/5 20:31

    ごはんたべました^ᴗ ᴗ^💖


    ご飯食べてもっと元気になったけど

    今度はアイス食べたくなっちゃった💧

    最近はしまうまバーにはまってて、

    沖縄くる前地元でずっと食べてた笑

    ホワイトチョコがすきすぎて、、😵


    お兄さん達のおすすめのアイスあるーー❔

    ^..^♡

    ごはんたべました^ᴗᴗ^💖ご飯食べてもっと元気になったけど今度はアイス食べたくなっちゃった💧最近はしまうまバーにはまってて、沖縄くる前地元でずっと食べてた笑ホワイトチョコがすきすぎて、、😵お兄さん達のおすすめのアイスあるーー❔

    ごはんたべました^ᴗ ᴗ^💖


    ご飯食べてもっと元気になったけど

    今度はアイス食べたくなっちゃった💧

    最近はしまうまバーにはまってて、

    沖縄くる前地元でずっと食べてた笑

    ホワイトチョコがすきすぎて、、😵


    お兄さん達のおすすめのアイスあるーー❔

    【お礼写メ日記】

    7/5 17:31

    わあ!口コミありがとうございます🥲♡

    お兄さん終始褒めてくれてて
    ららも元気でた!

    心が折れそうになっても
    お兄さんの口コミみてがんばるよ^ᴗ ᴗ^🩵

    お兄さんオキニ隠ししたいって
    言ってくれながらも口コミ書いてくれて
    ほんとに嬉しかった🥲💖
    隠したいって気持ちも嬉しいし
    それでも書いてくれたお兄さんが
    だいすきだよ〜〜❕‎⸜❤︎⸝‍

    まだ沖縄2日目で10日まで出勤
    してるのでよかったらまた遊んでください🎵

    1回きりとか寂しいよーー😵😵


    らな

    【お礼写メ日記】

    わあ!口コミありがとうございます🥲♡お兄さん終始褒めてくれててららも元気でた!心が折れそうになってもお兄さんの口コミみてがんばるよ^ᴗᴗ^🩵お兄さんオキニ隠ししたいって言ってくれながらも口コミ書いてくれてほんとに嬉しかった🥲💖隠したいって気持ちも嬉しいしそれでも書いてくれたお兄さんがだいすきだよ〜〜❕‎⸜❤︎⸝‍まだ沖縄2日目で10日まで出勤してるのでよかったらまた遊んでください🎵1回きりとか寂しいよーー😵😵らな

    わあ!口コミありがとうございます🥲♡

    お兄さん終始褒めてくれてて
    ららも元気でた!

    心が折れそうになっても
    お兄さんの口コミみてがんばるよ^ᴗ ᴗ^🩵

    お兄さんオキニ隠ししたいって
    言ってくれながらも口コミ書いてくれて
    ほんとに嬉しかった🥲💖
    隠したいって気持ちも嬉しいし
    それでも書いてくれたお兄さんが
    だいすきだよ〜〜❕‎⸜❤︎⸝‍

    まだ沖縄2日目で10日まで出勤
    してるのでよかったらまた遊んでください🎵

    1回きりとか寂しいよーー😵😵


    らな

    しゅ🐰

    7/5 14:17

    今日も元気に出勤してます🫶🏻

    出勤してすぐ遊んでくれた
    2人のお兄さんありがとうございました🥲

    たくさん色んなお話出来てたのしかった❕
    もう少し沖縄いるので
    また誘って貰えたらうれしいです🌟

    今から60分のお兄さんも楽しみにしてます⸜❤︎⸝‍


    今日も最後までいるので
    お時間合うお兄さんはららと遊んでね🥲❔
    まってます💭💖

    しゅ🐰

    今日も元気に出勤してます🫶🏻出勤してすぐ遊んでくれた2人のお兄さんありがとうございました🥲たくさん色んなお話出来てたのしかった❕もう少し沖縄いるのでまた誘って貰えたらうれしいです🌟今から60分のお兄さんも楽しみにしてます⸜❤︎⸝‍今日も最後までいるのでお時間合うお兄さんはららと遊んでね🥲❔まってます💭💖

    今日も元気に出勤してます🫶🏻

    出勤してすぐ遊んでくれた
    2人のお兄さんありがとうございました🥲

    たくさん色んなお話出来てたのしかった❕
    もう少し沖縄いるので
    また誘って貰えたらうれしいです🌟

    今から60分のお兄さんも楽しみにしてます⸜❤︎⸝‍


    今日も最後までいるので
    お時間合うお兄さんはららと遊んでね🥲❔
    まってます💭💖

    🩵

    7/5 00:42

    今日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻


    今日はお兄さん達にずっとおっぱい褒められて

    可愛いっていっぱい言って貰えて

    モチベもたくさんあがったよ🥲💖

    あしたも朝からいるので

    華金お仕事終わりに

    会いに来てくれたらうれしいなあ💭

    🩵

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻今日はお兄さん達にずっとおっぱい褒められて可愛いっていっぱい言って貰えてモチベもたくさんあがったよ🥲💖あしたも朝からいるので華金お仕事終わりに会いに来てくれたらうれしいなあ💭

    今日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻


    今日はお兄さん達にずっとおっぱい褒められて

    可愛いっていっぱい言って貰えて

    モチベもたくさんあがったよ🥲💖

    あしたも朝からいるので

    華金お仕事終わりに

    会いに来てくれたらうれしいなあ💭

    🩵

    7/4 17:40

    おっぱいが

    寝転がるとほとんど無くなっちゃうくらい

    水パイなんだけど

    興味ないですか❔🥲🥲

    ららのおっぱいいっぱいさわってほしいなあ😖💖

    🩵

    おっぱいが寝転がるとほとんど無くなっちゃうくらい水パイなんだけど興味ないですか❔🥲🥲ららのおっぱいいっぱいさわってほしいなあ😖💖

    おっぱいが

    寝転がるとほとんど無くなっちゃうくらい

    水パイなんだけど

    興味ないですか❔🥲🥲

    ららのおっぱいいっぱいさわってほしいなあ😖💖

    🐰

    7/4 15:40

    さっき延長してくれたおにいさん
    ありがとうございました🥲🩵

    たくさん気持ちよかった、、😖
    色んなお話もできてたのしかったです‎‎^_^

    沖縄のオススメとかもきけたので
    どこか行けたらいいなあっておもってる💭💖
    またお誘いお待ちしてます🌟


    てかてか、
    バニー服ってかわいいですよね😖
    うさぎちゃん!

    コスプレしてするのもだいすきーー♡!

    まだまだいっぱい色んなえっちなこと
    しようね❔⸜❤︎⸝‍

    今日もいっぱい誘って欲しい(っ ॑꒳ ॑c)

    🐰

    さっき延長してくれたおにいさんありがとうございました🥲🩵たくさん気持ちよかった、、😖色んなお話もできてたのしかったです‎‎^_^沖縄のオススメとかもきけたのでどこか行けたらいいなあっておもってる💭💖またお誘いお待ちしてます🌟てかてか、バニー服ってかわいいですよね😖うさぎちゃん!コスプレしてするのもだいすきーー♡!まだまだいっぱい色んなえっちなことしようね❔⸜❤︎⸝‍今日もいっぱい誘って欲しい(っ॑꒳॑c)

    さっき延長してくれたおにいさん
    ありがとうございました🥲🩵

    たくさん気持ちよかった、、😖
    色んなお話もできてたのしかったです‎‎^_^

    沖縄のオススメとかもきけたので
    どこか行けたらいいなあっておもってる💭💖
    またお誘いお待ちしてます🌟


    てかてか、
    バニー服ってかわいいですよね😖
    うさぎちゃん!

    コスプレしてするのもだいすきーー♡!

    まだまだいっぱい色んなえっちなこと
    しようね❔⸜❤︎⸝‍

    今日もいっぱい誘って欲しい(っ ॑꒳ ॑c)

    しゅ‎🤍

    7/4 10:59

    本日11時から出勤してます💖


    昨日から沖縄来てたんだけど
    初めての沖縄だしひとりだし、、
    不安で寝れるか心配だったんだけど
    朝までめっっちゃ寝てた😴💤
    おかげでげんきいっぱいです❕


    でも沖縄朝から暑くてびっくりした😵‍💫

    ららと一緒にいちゃいちゃ休憩しよ❔


    お誘いまってます💭


    らら

    しゅ‎🤍

    本日11時から出勤してます💖昨日から沖縄来てたんだけど初めての沖縄だしひとりだし、、不安で寝れるか心配だったんだけど朝までめっっちゃ寝てた😴💤おかげでげんきいっぱいです❕でも沖縄朝から暑くてびっくりした😵‍💫ららと一緒にいちゃいちゃ休憩しよ❔お誘いまってます💭らら

    本日11時から出勤してます💖


    昨日から沖縄来てたんだけど
    初めての沖縄だしひとりだし、、
    不安で寝れるか心配だったんだけど
    朝までめっっちゃ寝てた😴💤
    おかげでげんきいっぱいです❕


    でも沖縄朝から暑くてびっくりした😵‍💫

    ららと一緒にいちゃいちゃ休憩しよ❔


    お誘いまってます💭


    らら