• New Excellent Club
    New Excellent Club

    HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🧸💭

    7/22 17:33


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃♥️♥️

    いっぱい可愛い可愛いされて
    ほなみ…にやにや🤤💓
    長い時間一緒に居たかったようう💭

    お兄さんの息子さんは
    ほんっとに正直者img
    2人してどうだろうねーなんて言ってたのが
    嘘みたいだよっ🤭❣️

    優しくせめてもらえたのも嬉しかったし
    楽しかったです(*˘˘*)♡♡

    渋滞にハマりませんようにーー!!!
    気を付けて帰ってね💓

    お礼日記🧸💭

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました(⊃⸝⸝•·•̥⸝⸝)⊃♥️♥️いっぱい可愛い可愛いされてほなみ…にやにや🤤💓長い時間一緒に居たかったようう💭お兄さんの息子さんはほんっとに正直者…2人してどうだろうねーなんて言ってたのが嘘みたいだよっ🤭❣️優しくせめてもらえたのも嬉しかったし楽しかったです(*˘˘*)♡♡渋滞にハマりませんようにーー!!!気を付けて帰ってね💓


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃♥️♥️

    いっぱい可愛い可愛いされて
    ほなみ…にやにや🤤💓
    長い時間一緒に居たかったようう💭

    お兄さんの息子さんは
    ほんっとに正直者img
    2人してどうだろうねーなんて言ってたのが
    嘘みたいだよっ🤭❣️

    優しくせめてもらえたのも嬉しかったし
    楽しかったです(*˘˘*)♡♡

    渋滞にハマりませんようにーー!!!
    気を付けて帰ってね💓

    ムラムラさんいない?🥺

    7/22 15:31

    今日は得にムラムラする日だ…🙈♥️
    発情期?迎えてる?😂笑笑


    同じムラムラお兄さんいたら
    ほなみと…気持ちいことしよー🥺🥺


    ほなみの中にいっぱい出してほしいなあ♡♡


    1ミリたりとも残さずにね、、、🥰

    ムラムラさんいない?🥺

    今日は得にムラムラする日だ…🙈♥️発情期?迎えてる?😂笑笑同じムラムラお兄さんいたらほなみと…気持ちいことしよー🥺🥺ほなみの中にいっぱい出してほしいなあ♡♡1ミリたりとも残さずにね、、、🥰

    今日は得にムラムラする日だ…🙈♥️
    発情期?迎えてる?😂笑笑


    同じムラムラお兄さんいたら
    ほなみと…気持ちいことしよー🥺🥺


    ほなみの中にいっぱい出してほしいなあ♡♡


    1ミリたりとも残さずにね、、、🥰

    悔いのない1日を…

    7/22 11:02


    ラストDay出勤しましたー🥰

    今日まで沢山のお兄さん達に
    「次いつ沖縄くるの?」とか「また来てね」とか
    嬉しいお言葉いっぱい…🥺💕

    ありがとう♡


    来れたら来ようかなーって🐰🤍
    予定は未定だけど!笑

    だからとりあえず今日がラストちゃんすimg
    お時間が合うお兄さん達は
    少しでも遊んでくれたら嬉しいですっ😘🎶


    せっかくだったら
    観光したかったな…(´;ω;`)
    唯一の心残り😂


    本日もラストまでよろしくお願いします💓

    悔いのない1日を…

    ラストDay出勤しましたー🥰今日まで沢山のお兄さん達に「次いつ沖縄くるの?」とか「また来てね」とか嬉しいお言葉いっぱい…🥺💕ありがとう♡来れたら来ようかなーって🐰🤍予定は未定だけど!笑だからとりあえず今日がラストちゃんすお時間が合うお兄さん達は少しでも遊んでくれたら嬉しいですっ😘🎶せっかくだったら観光したかったな…(´;ω;`)唯一の心残り😂本日もラストまでよろしくお願いします💓


    ラストDay出勤しましたー🥰

    今日まで沢山のお兄さん達に
    「次いつ沖縄くるの?」とか「また来てね」とか
    嬉しいお言葉いっぱい…🥺💕

    ありがとう♡


    来れたら来ようかなーって🐰🤍
    予定は未定だけど!笑

    だからとりあえず今日がラストちゃんすimg
    お時間が合うお兄さん達は
    少しでも遊んでくれたら嬉しいですっ😘🎶


    せっかくだったら
    観光したかったな…(´;ω;`)
    唯一の心残り😂


    本日もラストまでよろしくお願いします💓

    ラストDay😢💭

    7/22 08:24


    おはようございます♡


    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました( ˙꒳˙ )🤍🤍

    ラスト枠120分お兄さんも
    遅い時間まで感謝です🥺💕
    今日のお休みもゆっくり休んで下さい♡


    短いようで長い10日間も
    本日で終わり…🥺
    最終日でございます( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃



    まったりゆったりな気がするけど
    沢山のお誘い待ってるね🥰
    全力で気持ちいことして気持ちよく
    帰りたいな♡笑

    ラストDay😢💭

    おはようございます♡昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました(˙꒳˙)🤍🤍ラスト枠120分お兄さんも遅い時間まで感謝です🥺💕今日のお休みもゆっくり休んで下さい♡短いようで長い10日間も本日で終わり…🥺最終日でございます(⊃⸝⸝•·•̥⸝⸝)⊃まったりゆったりな気がするけど沢山のお誘い待ってるね🥰全力で気持ちいことして気持ちよく帰りたいな♡笑


    おはようございます♡


    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました( ˙꒳˙ )🤍🤍

    ラスト枠120分お兄さんも
    遅い時間まで感謝です🥺💕
    今日のお休みもゆっくり休んで下さい♡


    短いようで長い10日間も
    本日で終わり…🥺
    最終日でございます( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃



    まったりゆったりな気がするけど
    沢山のお誘い待ってるね🥰
    全力で気持ちいことして気持ちよく
    帰りたいな♡笑

    お礼日記🧸💭

    7/21 22:09


    先程遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました( *´꒳`*)💕

    にこにこ笑顔が
    印象的なおにいさん♡
    お話してて沖縄だいすきなの
    めちゃめちゃ伝わって
    きたよっ🥰✨️
    ほなみが沖縄のこと全然知らないから
    お話聞いてるの楽しかったし
    旅行で来たいー!!って思ったもんimg

    久々にほなみ…KOしちゃったあ🤫💗///
    気持ちよすぎました♡
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*˘˘*)♥️

    無事にちゃんとお家帰るんだよ~🚗³₃
    明日からまたお仕事ふぁいとです🐰🤍

    お礼日記🧸💭

    先程遊んでくれたおにいさんありがとうございました(*´꒳`*)💕にこにこ笑顔が印象的なおにいさん♡お話してて沖縄だいすきなのめちゃめちゃ伝わってきたよっ🥰✨️ほなみが沖縄のこと全然知らないからお話聞いてるの楽しかったし旅行で来たいー!!って思ったもん久々にほなみ…KOしちゃったあ🤫💗///気持ちよすぎました♡一緒に気持ちよくなってくれてありがとう(*˘˘*)♥️無事にちゃんとお家帰るんだよ~🚗³₃明日からまたお仕事ふぁいとです🐰🤍


    先程遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました( *´꒳`*)💕

    にこにこ笑顔が
    印象的なおにいさん♡
    お話してて沖縄だいすきなの
    めちゃめちゃ伝わって
    きたよっ🥰✨️
    ほなみが沖縄のこと全然知らないから
    お話聞いてるの楽しかったし
    旅行で来たいー!!って思ったもんimg

    久々にほなみ…KOしちゃったあ🤫💗///
    気持ちよすぎました♡
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*˘˘*)♥️

    無事にちゃんとお家帰るんだよ~🚗³₃
    明日からまたお仕事ふぁいとです🐰🤍

    お礼日記🧸💭

    7/21 17:42


    先程遊んでくれたおにいさん
    ご指名ありがとう
    ございました( ˙꒳˙ )♡♡

    笑顔がcuteなおにいさんで
    愛おしくなったよ~🥰
    お風呂屋さん初めてってことで
    醍醐味のⓂ️ットimg
    喜んでもらえていっぱい褒めてもらえて
    嬉しいです🥹💕💕
    お話も沢山してくれて楽しかったあ♡♡

    お友達さん、見つけられたかな?😂笑

    この後も楽しんでくださいね💓

    お礼日記🧸💭

    先程遊んでくれたおにいさんご指名ありがとうございました(˙꒳˙)♡♡笑顔がcuteなおにいさんで愛おしくなったよ~🥰お風呂屋さん初めてってことで醍醐味のⓂ️ット喜んでもらえていっぱい褒めてもらえて嬉しいです🥹💕💕お話も沢山してくれて楽しかったあ♡♡お友達さん、見つけられたかな?😂笑この後も楽しんでくださいね💓


    先程遊んでくれたおにいさん
    ご指名ありがとう
    ございました( ˙꒳˙ )♡♡

    笑顔がcuteなおにいさんで
    愛おしくなったよ~🥰
    お風呂屋さん初めてってことで
    醍醐味のⓂ️ットimg
    喜んでもらえていっぱい褒めてもらえて
    嬉しいです🥹💕💕
    お話も沢山してくれて楽しかったあ♡♡

    お友達さん、見つけられたかな?😂笑

    この後も楽しんでくださいね💓

    禁断の恋しちゃった…

    7/21 13:39


    好きになった相手が
    先生で…

    絶対に実らないって
    わかってる恋愛🥺
    一緒にいる時は幸せだけど
    もどかしい気持ちも…





    そんな複雑な気持ちを抱えながら
    高校生活を送る夢を見た😂

    これまたちゃんと〇〇〇してる場面も🤫💗笑


    もしかして…欲求不満!?!?🐰🤍///

    禁断の恋しちゃった…

    好きになった相手が先生で…絶対に実らないってわかってる恋愛🥺一緒にいる時は幸せだけどもどかしい気持ちも…そんな複雑な気持ちを抱えながら高校生活を送る夢を見た😂これまたちゃんと〇〇〇してる場面も🤫💗笑もしかして…欲求不満!?!?🐰🤍///


    好きになった相手が
    先生で…

    絶対に実らないって
    わかってる恋愛🥺
    一緒にいる時は幸せだけど
    もどかしい気持ちも…





    そんな複雑な気持ちを抱えながら
    高校生活を送る夢を見た😂

    これまたちゃんと〇〇〇してる場面も🤫💗笑


    もしかして…欲求不満!?!?🐰🤍///

    今がチャンス♡

    7/21 11:03


    本日も元気に出勤しました♡



    今日明日で沖縄ばいばいなので
    沢山遊んで欲しいな🥺💕
    ってことで今のうちがチャンスですー🥰

    少しでもほなみに興味を
    持ってくれてるおにいさんは
    ひとまずお店に電話📞してみてください💓💓


    ラストまでお待ちしてます!!

    今がチャンス♡

    本日も元気に出勤しました♡今日明日で沖縄ばいばいなので沢山遊んで欲しいな🥺💕ってことで今のうちがチャンスですー🥰少しでもほなみに興味を持ってくれてるおにいさんはひとまずお店に電話📞してみてください💓💓ラストまでお待ちしてます!!


    本日も元気に出勤しました♡



    今日明日で沖縄ばいばいなので
    沢山遊んで欲しいな🥺💕
    ってことで今のうちがチャンスですー🥰

    少しでもほなみに興味を
    持ってくれてるおにいさんは
    ひとまずお店に電話📞してみてください💓💓


    ラストまでお待ちしてます!!

    喜んでもらえる嬉しさ

    7/21 08:22


    おはようございます♡


    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました♡

    ラスト枠の実年齢よりも
    若く見えるおにいさんも🥰!!
    ありがとうでした💓
    見た目もノリも元気でほんとに若くて
    実年齢が嘘かのようにimg

    もう🍌元気じゃないよー言いながらも
    ちゃんとⓂ️ットと〇ットの
    2回戦出来ちゃったね\( ˙▿˙ )/💗💗
    いっぱい気持ちよくなってくれるんだもん♡
    嬉しかったなあ☺️
    おにいさんのおかげで沖縄での
    いい思い出ができた♡

    今日のお昼頃に帰るみたいなので
    気を付けて帰ってね✈️💓



    本日も11時から出勤です♡
    ついに沖縄でのお仕事も残り2日🥺

    まだまだ沢山の思い出…
    作りたいな🥺💕

    喜んでもらえる嬉しさ

    おはようございます♡昨日遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました♡ラスト枠の実年齢よりも若く見えるおにいさんも🥰!!ありがとうでした💓見た目もノリも元気でほんとに若くて実年齢が嘘かのように…もう🍌元気じゃないよー言いながらもちゃんとⓂ️ットと〇ットの2回戦出来ちゃったね\(˙▿˙)/💗💗いっぱい気持ちよくなってくれるんだもん♡嬉しかったなあ☺️おにいさんのおかげで沖縄でのいい思い出ができた♡今日のお昼頃に帰るみたいなので気を付けて帰ってね✈️💓本日も11時から出勤です♡ついに沖縄でのお仕事も残り2日🥺まだまだ沢山の思い出…作りたいな🥺💕


    おはようございます♡


    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました♡

    ラスト枠の実年齢よりも
    若く見えるおにいさんも🥰!!
    ありがとうでした💓
    見た目もノリも元気でほんとに若くて
    実年齢が嘘かのようにimg

    もう🍌元気じゃないよー言いながらも
    ちゃんとⓂ️ットと〇ットの
    2回戦出来ちゃったね\( ˙▿˙ )/💗💗
    いっぱい気持ちよくなってくれるんだもん♡
    嬉しかったなあ☺️
    おにいさんのおかげで沖縄での
    いい思い出ができた♡

    今日のお昼頃に帰るみたいなので
    気を付けて帰ってね✈️💓



    本日も11時から出勤です♡
    ついに沖縄でのお仕事も残り2日🥺

    まだまだ沢山の思い出…
    作りたいな🥺💕

    古い〇〇は体に毒だよ☠️☠️☠️

    7/20 21:12


    今のお時間まで遊んでくれた
    おにいさんたち
    ありがとうございました🫶❣️❣️


    先程のおにいさんも感謝だよう🥰
    とってもハンサムで素敵な体にきゅん♡
    程よい筋肉がすき…img
    2人で汗だくえっち…気持ちかったね🐰🤍
    楽しんでもらえたみたいで
    嬉しいです✨️
    海外のこといっぱい教えてくれたから
    何かの縁で行けた時は
    参考にさせてもらう( *´꒳`*)💕

    この後のお酒楽しんで下さい♡♡


    あっという間に1日が終わるね…🥺



    ほなみの沖縄生活も…



    古い〇〇は体に毒だよ☠️☠️☠️

    今のお時間まで遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました🫶❣️❣️先程のおにいさんも感謝だよう🥰とってもハンサムで素敵な体にきゅん♡程よい筋肉がすき…2人で汗だくえっち…気持ちかったね🐰🤍楽しんでもらえたみたいで嬉しいです✨️海外のこといっぱい教えてくれたから何かの縁で行けた時は参考にさせてもらう(*´꒳`*)💕この後のお酒楽しんで下さい♡♡あっという間に1日が終わるね…🥺ほなみの沖縄生活も…


    今のお時間まで遊んでくれた
    おにいさんたち
    ありがとうございました🫶❣️❣️


    先程のおにいさんも感謝だよう🥰
    とってもハンサムで素敵な体にきゅん♡
    程よい筋肉がすき…img
    2人で汗だくえっち…気持ちかったね🐰🤍
    楽しんでもらえたみたいで
    嬉しいです✨️
    海外のこといっぱい教えてくれたから
    何かの縁で行けた時は
    参考にさせてもらう( *´꒳`*)💕

    この後のお酒楽しんで下さい♡♡


    あっという間に1日が終わるね…🥺



    ほなみの沖縄生活も…



    お礼日記🧸💭

    7/20 13:12


    スタートからありがとうございました🐰🤍
    ほなみの処女を奪ってくれた
    おにいさん(*˘˘*)♡

    とってもお話しやすいおにいさんで
    色んなこと教えて
    もらっちゃった…img
    おにいさんの旅行旅のお話、旅行の記録まで
    見せてもらっちゃってね🤭💕

    穴場スポットゲットした♡///
    いつかほなみも行けたらいいなーって❣️

    元気にⓂ️ットからの〇ットの2回戦
    ありがとうだよ~img
    お疲れの中、ほなみの相手嬉しいです🥹❤️

    あと少し頑張ってね(>_<)!!

    お礼日記🧸💭

    スタートからありがとうございました🐰🤍ほなみの処女を奪ってくれたおにいさん(*˘˘*)♡とってもお話しやすいおにいさんで色んなこと教えてもらっちゃった…おにいさんの旅行旅のお話、旅行の記録まで見せてもらっちゃってね🤭💕穴場スポットゲットした♡///いつかほなみも行けたらいいなーって❣️元気にⓂ️ットからの〇ットの2回戦ありがとうだよ~お疲れの中、ほなみの相手嬉しいです🥹❤️あと少し頑張ってね(>_<)!!


    スタートからありがとうございました🐰🤍
    ほなみの処女を奪ってくれた
    おにいさん(*˘˘*)♡

    とってもお話しやすいおにいさんで
    色んなこと教えて
    もらっちゃった…img
    おにいさんの旅行旅のお話、旅行の記録まで
    見せてもらっちゃってね🤭💕

    穴場スポットゲットした♡///
    いつかほなみも行けたらいいなーって❣️

    元気にⓂ️ットからの〇ットの2回戦
    ありがとうだよ~img
    お疲れの中、ほなみの相手嬉しいです🥹❤️

    あと少し頑張ってね(>_<)!!

    要チェック✅

    7/20 11:03


    時間は秘密~🤫💓
    🗝付きで動画あっぷしますっ♡♡

    見るにはマイガール登録が必要ですimg
    見たいおにいさんは是非とも
    マイガール登録お願いします🥰💕💕



    出勤しましたー👏🏻👏🏻👏🏻
    すぐのご案内可能なのでほなみの
    処女を奪ってくれる
    おにいさんはだーれだ、、、🙈♡




    連投ごめんなさーいい!!!!!

    要チェック✅

    時間は秘密~🤫💓🗝付きで動画あっぷしますっ♡♡見るにはマイガール登録が必要です…見たいおにいさんは是非ともマイガール登録お願いします🥰💕💕出勤しましたー👏🏻👏🏻👏🏻すぐのご案内可能なのでほなみの処女を奪ってくれるおにいさんはだーれだ、、、🙈♡連投ごめんなさーいい!!!!!


    時間は秘密~🤫💓
    🗝付きで動画あっぷしますっ♡♡

    見るにはマイガール登録が必要ですimg
    見たいおにいさんは是非とも
    マイガール登録お願いします🥰💕💕



    出勤しましたー👏🏻👏🏻👏🏻
    すぐのご案内可能なのでほなみの
    処女を奪ってくれる
    おにいさんはだーれだ、、、🙈♡




    連投ごめんなさーいい!!!!!

    ほなみの中に…白いのたっぷり、、、

    7/20 10:30


    おはようございます♡


    やって参りました( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)❤️‍🔥
    土曜日っ🥰!!
    きっとお休みのおにいさん…
    多いはず、、img

    お家でゆっくりするのもいいけど
    気持ちいことしたくない?🧖🏻‍♀️💓

    ほなみはしたいな…♡
    あと3日で沖縄バイバイだし
    まだまだおにいさんたちと思い出作りたい🤤


    ほなみのわがまま聞いて下さい♡
    優しい救世主様…🥺♥️


    沢山のお誘い待ってますねimg

    ほなみの中に…白いのたっぷり、、、

    おはようございます♡やって参りました(⸝⸝•﹏•⸝⸝)❤️‍🔥土曜日っ🥰!!きっとお休みのおにいさん…多いはず、、お家でゆっくりするのもいいけど気持ちいことしたくない?🧖🏻‍♀️💓ほなみはしたいな…♡あと3日で沖縄バイバイだしまだまだおにいさんたちと思い出作りたい🤤ほなみのわがまま聞いて下さい♡優しい救世主様…🥺♥️沢山のお誘い待ってますね


    おはようございます♡


    やって参りました( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)❤️‍🔥
    土曜日っ🥰!!
    きっとお休みのおにいさん…
    多いはず、、img

    お家でゆっくりするのもいいけど
    気持ちいことしたくない?🧖🏻‍♀️💓

    ほなみはしたいな…♡
    あと3日で沖縄バイバイだし
    まだまだおにいさんたちと思い出作りたい🤤


    ほなみのわがまま聞いて下さい♡
    優しい救世主様…🥺♥️


    沢山のお誘い待ってますねimg

    お礼日記🧸💭

    7/20 01:00


    会社の旅行で来てるおにいさん
    ありがとうございました♡

    とっても気さくなおにいさんで
    居心地良すぎたよ🥹
    敏感さんなのかⓂ️ットもやり甲斐あって
    楽しかったです🥰💕

    共感出来ることいっぱいで
    お話弾んでしょうがなかったよimg
    ほなみのお話も聞いてくれてありがとう🐰🤍
    「心置きなく帰れる♡」
    この言葉ほなみの心に閉まっておくね❣️
    嬉しかったからー!!!

    今頃、もうホテルで寝てるかな?😴


    明日気を付けて帰ってね♡

    お礼日記🧸💭

    会社の旅行で来てるおにいさんありがとうございました♡とっても気さくなおにいさんで居心地良すぎたよ🥹敏感さんなのかⓂ️ットもやり甲斐あって楽しかったです🥰💕共感出来ることいっぱいでお話弾んでしょうがなかったよ~ほなみのお話も聞いてくれてありがとう🐰🤍「心置きなく帰れる♡」この言葉ほなみの心に閉まっておくね❣️嬉しかったからー!!!今頃、もうホテルで寝てるかな?😴明日気を付けて帰ってね♡


    会社の旅行で来てるおにいさん
    ありがとうございました♡

    とっても気さくなおにいさんで
    居心地良すぎたよ🥹
    敏感さんなのかⓂ️ットもやり甲斐あって
    楽しかったです🥰💕

    共感出来ることいっぱいで
    お話弾んでしょうがなかったよimg
    ほなみのお話も聞いてくれてありがとう🐰🤍
    「心置きなく帰れる♡」
    この言葉ほなみの心に閉まっておくね❣️
    嬉しかったからー!!!

    今頃、もうホテルで寝てるかな?😴


    明日気を付けて帰ってね♡

    お礼日記🧸💭

    7/19 21:17


    先程のおにいさん
    ご指名ありがとうございました😘❣️
    初めましてなのに
    150分も一緒に居てくれて
    嬉しかったあ…🥺💗
    お時間に余裕があったから
    色んなお話いっぱいしたね(*˘˘*)♡♡

    えちえちはおにいさんの記録更新
    しちゃったあ🐰🤍
    Ⓜ️ットからの〇ットで見事に3回戦❣️
    騎〇位、正〇位、バ〇ク…制覇img

    「来て良かった!」って
    言って頂けることがほんとに嬉しいって
    思ってるので
    おにいさんの口からその言葉が聞けて
    良かったです🫶💓

    ご飯食べてゆっくり休んで
    明日気を付けてお帰りくださいねっ✈️✨️

    口コミ楽しみにしてる…💓

    お礼日記🧸💭

    先程のおにいさんご指名ありがとうございました😘❣️初めましてなのに150分も一緒に居てくれて嬉しかったあ…🥺💗お時間に余裕があったから色んなお話いっぱいしたね(*˘˘*)♡♡えちえちはおにいさんの記録更新しちゃったあ🐰🤍Ⓜ️ットからの〇ットで見事に3回戦❣️騎〇位、正〇位、バ〇ク…制覇「来て良かった!」って言って頂けることがほんとに嬉しいって思ってるのでおにいさんの口からその言葉が聞けて良かったです🫶💓ご飯食べてゆっくり休んで明日気を付けてお帰りくださいねっ✈️✨️口コミ楽しみにしてる…💓


    先程のおにいさん
    ご指名ありがとうございました😘❣️
    初めましてなのに
    150分も一緒に居てくれて
    嬉しかったあ…🥺💗
    お時間に余裕があったから
    色んなお話いっぱいしたね(*˘˘*)♡♡

    えちえちはおにいさんの記録更新
    しちゃったあ🐰🤍
    Ⓜ️ットからの〇ットで見事に3回戦❣️
    騎〇位、正〇位、バ〇ク…制覇img

    「来て良かった!」って
    言って頂けることがほんとに嬉しいって
    思ってるので
    おにいさんの口からその言葉が聞けて
    良かったです🫶💓

    ご飯食べてゆっくり休んで
    明日気を付けてお帰りくださいねっ✈️✨️

    口コミ楽しみにしてる…💓

    お礼日記🧸💭

    7/19 14:44


    スカイダイビングおにいさん♡
    先程はありがとうございました🙇‍♀️💓

    とってもフレンドリーで
    優しくておにいさんの人柄の良さが
    とっても伝わったよimg
    ほなみのこといっぱい褒めてくれて
    Ⓜ️ットも褒めてもらっちゃった…🥰❤️‍🔥///

    おにいさん器用に動くから
    とっても気持ちよかった~🥺💗💗

    ナイスフィニッシュでした♡♡


    最後に見せてくれた動画楽しそうー!!
    ほなみもやりたい…🤤
    これからお友達さんと楽しんでね🫶💓

    お礼日記🧸💭

    スカイダイビングおにいさん♡先程はありがとうございました🙇‍♀️💓とってもフレンドリーで優しくておにいさんの人柄の良さがとっても伝わったよほなみのこといっぱい褒めてくれてⓂ️ットも褒めてもらっちゃった…🥰❤️‍🔥///おにいさん器用に動くからとっても気持ちよかった~🥺💗💗ナイスフィニッシュでした♡♡最後に見せてくれた動画楽しそうー!!ほなみもやりたい…🤤これからお友達さんと楽しんでね🫶💓


    スカイダイビングおにいさん♡
    先程はありがとうございました🙇‍♀️💓

    とってもフレンドリーで
    優しくておにいさんの人柄の良さが
    とっても伝わったよimg
    ほなみのこといっぱい褒めてくれて
    Ⓜ️ットも褒めてもらっちゃった…🥰❤️‍🔥///

    おにいさん器用に動くから
    とっても気持ちよかった~🥺💗💗

    ナイスフィニッシュでした♡♡


    最後に見せてくれた動画楽しそうー!!
    ほなみもやりたい…🤤
    これからお友達さんと楽しんでね🫶💓

    残り4日♡

    7/19 09:15


    おはようございます♡

    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました🙇‍♀️💓
    ラスト枠のおにいさんも遅い時間まで
    感謝です( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)♡

    ラスト枠のおにいさんに関しては
    ほなみ自身が色々と初体験で
    なんか新鮮だった🥰
    沖縄に来てなかったら経験出来て
    なかったかも??img
    いっぱい褒められて最高のラスト枠でした♡♡


    どんどんと日数が減ってゆく🥺
    残り4日( ˙꒳˙ )

    華の金曜日♡
    お仕事頑張ったご褒美に
    ほなみの極上○○○や好評のぬるぬるⓂ️ット…
    どうですか??🫢💕


    たまには自分へのご褒美も
    大事だよ?♡♡

    残り4日♡

    おはようございます♡昨日遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました🙇‍♀️💓ラスト枠のおにいさんも遅い時間まで感謝です(⸝⸝•﹏•⸝⸝)♡ラスト枠のおにいさんに関してはほなみ自身が色々と初体験でなんか新鮮だった🥰沖縄に来てなかったら経験出来てなかったかも??いっぱい褒められて最高のラスト枠でした♡♡どんどんと日数が減ってゆく🥺残り4日(˙꒳˙)華の金曜日♡お仕事頑張ったご褒美にほなみの極上○○○や好評のぬるぬるⓂ️ット…どうですか??🫢💕たまには自分へのご褒美も大事だよ?♡♡


    おはようございます♡

    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました🙇‍♀️💓
    ラスト枠のおにいさんも遅い時間まで
    感謝です( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)♡

    ラスト枠のおにいさんに関しては
    ほなみ自身が色々と初体験で
    なんか新鮮だった🥰
    沖縄に来てなかったら経験出来て
    なかったかも??img
    いっぱい褒められて最高のラスト枠でした♡♡


    どんどんと日数が減ってゆく🥺
    残り4日( ˙꒳˙ )

    華の金曜日♡
    お仕事頑張ったご褒美に
    ほなみの極上○○○や好評のぬるぬるⓂ️ット…
    どうですか??🫢💕


    たまには自分へのご褒美も
    大事だよ?♡♡

    ほなみとの秘密空間…🤫

    7/18 19:24


    前半ありがとうございました♡

    本日もラストまで
    お部屋いてます( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)💗💗
    沖縄でのお仕事日数も残り5日~🥺

    会える時に会っておかないと
    後悔するぞ?🤫💓笑


    素敵な出会いを期待して
    夜のお時間もお待ちしてますねimg



    Ⓜ️ット好評で嬉しいです🥰!!!

    ほなみとの秘密空間…🤫

    前半ありがとうございました♡本日もラストまでお部屋いてます(⸝⸝•﹏•⸝⸝)💗💗沖縄でのお仕事日数も残り5日~🥺会える時に会っておかないと後悔するぞ?🤫💓笑素敵な出会いを期待して夜のお時間もお待ちしてますねⓂ️ット好評で嬉しいです🥰!!!


    前半ありがとうございました♡

    本日もラストまで
    お部屋いてます( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)💗💗
    沖縄でのお仕事日数も残り5日~🥺

    会える時に会っておかないと
    後悔するぞ?🤫💓笑


    素敵な出会いを期待して
    夜のお時間もお待ちしてますねimg



    Ⓜ️ット好評で嬉しいです🥰!!!

    お礼日記🧸💭

    7/18 16:55


    先程遊んでくれたおにいさん
    お仕事途中にありがとう
    ございましたimg
    お会いした瞬間からいい匂いが
    ぷんぷん…🥰🌟
    お部屋がおにいさんの匂いで潤った♡♡

    そしてそして…!!!
    お風呂屋さんデビューしちゃったね😘
    Ⓜ️ットも、、🙈💓
    気持ちい気持ちいって喜んでもらえて
    嬉しかったよ( *´꒳`* )💕

    おにいさんの弱点見つけちゃったから
    いっぱいせめせめしちゃった…♡
    気持ちよくなってるお顔見れて幸せだなimg
    たまにはお風呂屋さんも
    いいでしょ?🥰

    この後の飲み会楽しんで下さいね♡

    お礼日記🧸💭

    先程遊んでくれたおにいさんお仕事途中にありがとうございましたお会いした瞬間からいい匂いがぷんぷん…🥰🌟お部屋がおにいさんの匂いで潤った♡♡そしてそして…!!!お風呂屋さんデビューしちゃったね😘Ⓜ️ットも、、🙈💓気持ちい気持ちいって喜んでもらえて嬉しかったよ(*´꒳`*)💕おにいさんの弱点見つけちゃったからいっぱいせめせめしちゃった…♡気持ちよくなってるお顔見れて幸せだなたまにはお風呂屋さんもいいでしょ?🥰この後の飲み会楽しんで下さいね♡


    先程遊んでくれたおにいさん
    お仕事途中にありがとう
    ございましたimg
    お会いした瞬間からいい匂いが
    ぷんぷん…🥰🌟
    お部屋がおにいさんの匂いで潤った♡♡

    そしてそして…!!!
    お風呂屋さんデビューしちゃったね😘
    Ⓜ️ットも、、🙈💓
    気持ちい気持ちいって喜んでもらえて
    嬉しかったよ( *´꒳`* )💕

    おにいさんの弱点見つけちゃったから
    いっぱいせめせめしちゃった…♡
    気持ちよくなってるお顔見れて幸せだなimg
    たまにはお風呂屋さんも
    いいでしょ?🥰

    この後の飲み会楽しんで下さいね♡

    共感出来るっていいよね

    7/18 13:24


    昨日おにいさんに教えてもらった
    有村架純が主人公の映画

    「ちひろさん」

    見てるんだけど
    どことなくほなみと似てるとこがあって
    見てて面白い…😌💓
    共感出来るといいますかーなんてゆうか笑笑



    職業柄、こうゆう種類の映画って
    気になって見ちゃうタイプ👀

    共感出来るっていいよね

    昨日おにいさんに教えてもらった有村架純が主人公の映画「ちひろさん」見てるんだけどどことなくほなみと似てるとこがあって見てて面白い…😌💓共感出来るといいますかーなんてゆうか笑笑職業柄、こうゆう種類の映画って気になって見ちゃうタイプ👀


    昨日おにいさんに教えてもらった
    有村架純が主人公の映画

    「ちひろさん」

    見てるんだけど
    どことなくほなみと似てるとこがあって
    見てて面白い…😌💓
    共感出来るといいますかーなんてゆうか笑笑



    職業柄、こうゆう種類の映画って
    気になって見ちゃうタイプ👀