• ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週から

    9/28 10:02


    沖縄出勤なんだけど…2日飛行機いける?

    台風のタイミング被りませんように🥲

    早くお触りしたいよー🤤



    来週から

    沖縄出勤なんだけど…2日飛行機いける?台風のタイミング被りませんように🥲早くお触りしたいよー🤤


    沖縄出勤なんだけど…2日飛行機いける?

    台風のタイミング被りませんように🥲

    早くお触りしたいよー🤤



    次回出勤予定!

    9/18 21:00


    みなさん今夜も元気に

    手首のスナップ効かせてますか?

    こんばんは、大人の快眠案内人まこです👐

    さて、次回の沖縄出勤ですが

    10月2日から10月30日の約1ヶ月間🛫

    お時間ございましたらぜひ♥️

    次回出勤予定!

    みなさん今夜も元気に手首のスナップ効かせてますか?こんばんは、大人の快眠案内人まこです👐さて、次回の沖縄出勤ですが10月2日から10月30日の約1ヶ月間🛫お時間ございましたらぜひ♥️


    みなさん今夜も元気に

    手首のスナップ効かせてますか?

    こんばんは、大人の快眠案内人まこです👐

    さて、次回の沖縄出勤ですが

    10月2日から10月30日の約1ヶ月間🛫

    お時間ございましたらぜひ♥️

    お礼①

    8/27 12:03


    2回目のお誘い感謝です🥰

    もう何度も会ってるくらい仲良しに

    なってて話が弾む弾む( *´艸`)

    夏の思い出話からえちえちな話まで

    いっぱいお話しできましたね🤭

    さりげなお触りも交えつつ………が

    ずっと………我慢すごかったね🤤

    また秋ごろ戻ってくるからねー😍

    お礼①

    2回目のお誘い感謝です🥰もう何度も会ってるくらい仲良しになってて話が弾む弾む(*´艸`)夏の思い出話からえちえちな話までいっぱいお話しできましたね🤭さりげなお触りも交えつつ………がずっと………我慢すごかったね🤤また秋ごろ戻ってくるからねー😍


    2回目のお誘い感謝です🥰

    もう何度も会ってるくらい仲良しに

    なってて話が弾む弾む( *´艸`)

    夏の思い出話からえちえちな話まで

    いっぱいお話しできましたね🤭

    さりげなお触りも交えつつ………が

    ずっと………我慢すごかったね🤤

    また秋ごろ戻ってくるからねー😍

    口コミしてね♥️

    8/27 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    8/26 20:00

    今回最後の出勤です🥺

    20時から3時までお誘い待ってます♥️
    ​​​​​​​

    出勤しました

    今回最後の出勤です🥺20時から3時までお誘い待ってます♥️​​​​​​​

    今回最後の出勤です🥺

    20時から3時までお誘い待ってます♥️
    ​​​​​​​

    お礼①

    8/26 12:03


    ラージャでのお誘い感謝です🥰

    ダイビング旅行とのことで、潜りデビュー

    果たしたまこには素敵な情報満載🤭

    疲れた身体をしっかりストレッチできた

    みたいだし、あんなに………な濃い…🤤

    ……が動いちゃう大興奮をご馳走さま😋

    またダイビングに来たときは

    タイミング合えばぜひ( *´艸`)

    お礼①

    ラージャでのお誘い感謝です🥰ダイビング旅行とのことで、潜りデビュー果たしたまこには素敵な情報満載🤭疲れた身体をしっかりストレッチできたみたいだし、あんなに………な濃い…🤤……が動いちゃう大興奮をご馳走さま😋またダイビングに来たときはタイミング合えばぜひ(*´艸`)


    ラージャでのお誘い感謝です🥰

    ダイビング旅行とのことで、潜りデビュー

    果たしたまこには素敵な情報満載🤭

    疲れた身体をしっかりストレッチできた

    みたいだし、あんなに………な濃い…🤤

    ……が動いちゃう大興奮をご馳走さま😋

    またダイビングに来たときは

    タイミング合えばぜひ( *´艸`)

    お得♥️

    8/26 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    8/25 22:00

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    口コミしてね♥️

    8/25 00:00




    口コミしてね♥️




    お得♥️

    8/24 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    8/23 20:03

    20時から1時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から1時までお誘い待ってます♥️

    20時から1時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    8/23 12:05


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    お風呂上がり直後だったみたいで

    なかなかセクシーでしたよ( *´艸`)

    旅行で沖縄だと動き回るしテンション

    あがるしで身体疲れますよねー🤭

    途中でお尻が………可愛かったです🤤

    また長期休暇で遊びに来てくださいね🎵

    お礼①

    旅行でのお誘い感謝です🥰お風呂上がり直後だったみたいでなかなかセクシーでしたよ(*´艸`)旅行で沖縄だと動き回るしテンションあがるしで身体疲れますよねー🤭途中でお尻が………可愛かったです🤤また長期休暇で遊びに来てくださいね🎵


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    お風呂上がり直後だったみたいで

    なかなかセクシーでしたよ( *´艸`)

    旅行で沖縄だと動き回るしテンション

    あがるしで身体疲れますよねー🤭

    途中でお尻が………可愛かったです🤤

    また長期休暇で遊びに来てくださいね🎵

    口コミしてね♥️

    8/23 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    8/22 20:01

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    8/22 12:16


    出張でのお誘い感謝です🥰

    ウトウトしてたときにお邪魔しちゃって

    そのままぐっすり…って思ったけど

    スッキリしちゃって逆効果?!

    あんな状態での………は初体験(///ω///)♪

    相性バツグンってことにしよーね🤭

    ちゃんとお仕事起きれたかな?

    また沖縄出張あることを期待してます🎵

    ​​​​​​​

    お礼②

    出張でのお誘い感謝です🥰ウトウトしてたときにお邪魔しちゃってそのままぐっすり…って思ったけどスッキリしちゃって逆効果?!あんな状態での………は初体験(///ω///)♪相性バツグンってことにしよーね🤭ちゃんとお仕事起きれたかな?また沖縄出張あることを期待してます🎵​​​​​​​


    出張でのお誘い感謝です🥰

    ウトウトしてたときにお邪魔しちゃって

    そのままぐっすり…って思ったけど

    スッキリしちゃって逆効果?!

    あんな状態での………は初体験(///ω///)♪

    相性バツグンってことにしよーね🤭

    ちゃんとお仕事起きれたかな?

    また沖縄出張あることを期待してます🎵

    ​​​​​​​

    お礼①

    8/22 12:05


    3回目の遭遇お誘い感謝です🥰

    今回は両方タッチでまこもいっぱい

    ………になっちゃったね( *´艸`)

    毎回………要らずの敏感さんで

    楽しませてくれてありがとぉ🤤

    次こそは偶然ではなく……🥲

    また会えるの楽しみにしてるね🎵

    お礼①

    3回目の遭遇お誘い感謝です🥰今回は両方タッチでまこもいっぱい………になっちゃったね(*´艸`)毎回………要らずの敏感さんで楽しませてくれてありがとぉ🤤次こそは偶然ではなく……🥲また会えるの楽しみにしてるね🎵


    3回目の遭遇お誘い感謝です🥰

    今回は両方タッチでまこもいっぱい

    ………になっちゃったね( *´艸`)

    毎回………要らずの敏感さんで

    楽しませてくれてありがとぉ🤤

    次こそは偶然ではなく……🥲

    また会えるの楽しみにしてるね🎵

    お得♥️

    8/22 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    8/21 20:04

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    8/21 12:04


    出張でのお誘い感謝です🥰

    早朝の飛行機でかなり眠そうでしたね🥱

    ピクピクしながら耐えてるの

    めちゃくちゃ可愛かったです( *´艸`)

    同郷と言うことでお話も盛り上がって

    あっという間のお時間でした♥️

    まこまで癒される時間をご馳走さま🤤

    金曜日までお仕事頑張ってね😆

    お礼①

    出張でのお誘い感謝です🥰早朝の飛行機でかなり眠そうでしたね🥱ピクピクしながら耐えてるのめちゃくちゃ可愛かったです(*´艸`)同郷と言うことでお話も盛り上がってあっという間のお時間でした♥️まこまで癒される時間をご馳走さま🤤金曜日までお仕事頑張ってね😆


    出張でのお誘い感謝です🥰

    早朝の飛行機でかなり眠そうでしたね🥱

    ピクピクしながら耐えてるの

    めちゃくちゃ可愛かったです( *´艸`)

    同郷と言うことでお話も盛り上がって

    あっという間のお時間でした♥️

    まこまで癒される時間をご馳走さま🤤

    金曜日までお仕事頑張ってね😆

    口コミしてね♥️

    8/21 00:00




    口コミしてね♥️