月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    NARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    10/2 18:00

    おつかれさまです、なるみです!


    本日は22時まで受付をしております🙆


    夜の出勤は恐らくですが、

    しばらく出来なくなるかと思います。

    なので、この機会にお誘いしていただけると

    すごく嬉しいです😌❤️


    いっぱい虐められたい方、

    とにかく身体が疲れている方、

    リラクゼーションも性感も大得意なので

    ぜひ私にお任せください💪


    お会いできることを楽しみにしております。



    ナースと女医の出張マッサージ なるみ

    出勤しました!

    おつかれさまです、なるみです!本日は22時まで受付をしております🙆夜の出勤は恐らくですが、しばらく出来なくなるかと思います。なので、この機会にお誘いしていただけるとすごく嬉しいです😌❤️いっぱい虐められたい方、とにかく身体が疲れている方、リラクゼーションも性感も大得意なのでぜひ私にお任せください💪お会いできることを楽しみにしております。ナースと女医の出張マッサージなるみ

    おつかれさまです、なるみです!


    本日は22時まで受付をしております🙆


    夜の出勤は恐らくですが、

    しばらく出来なくなるかと思います。

    なので、この機会にお誘いしていただけると

    すごく嬉しいです😌❤️


    いっぱい虐められたい方、

    とにかく身体が疲れている方、

    リラクゼーションも性感も大得意なので

    ぜひ私にお任せください💪


    お会いできることを楽しみにしております。



    ナースと女医の出張マッサージ なるみ

    昨日のお礼💕

    10/2 15:00

    パレオ180分コースありがとうございました!


    とても優しくて紳士的なお兄様で、

    無理はしないでねーと声をかけていただいて

    その心遣いがすごく嬉しかったです😌❤️


    足がお疲れとのことでしたが、

    お身体を触っていくと肩まわりのコリに

    びっくりしました😵😵


    ものすごく痛そうだったけど、

    少しでも良くなってくれてたらいいなぁ…

    痛いの我慢して頑張ってくれてありがとう❣️

    少しずつ解していこうね♪


    次も長めに予約するね〜と言っていただけて

    すごく嬉しかったです!!!!


    長めだとお話もいっぱい出来るし

    マッサージもいっぱい出来るので

    俄然やる気が出てすごく楽しくて好きです😋


    またお時間が合えば

    マッサージさせてくださいね♪


    昨日はありがとうございました!

    また会おうね〜!



    ナースと女医の出張マッサージ なるみ




    昨日のお礼💕

    パレオ180分コースありがとうございました!とても優しくて紳士的なお兄様で、無理はしないでねーと声をかけていただいてその心遣いがすごく嬉しかったです😌❤️足がお疲れとのことでしたが、お身体を触っていくと肩まわりのコリにびっくりしました😵😵ものすごく痛そうだったけど、少しでも良くなってくれてたらいいなぁ…痛いの我慢して頑張ってくれてありがとう❣️少しずつ解していこうね♪次も長めに予約するね〜と言っていただけてすごく嬉しかったです!!!!長めだとお話もいっぱい出来るしマッサージもいっぱい出来るので俄然やる気が出てすごく楽しくて好きです😋またお時間が合えばマッサージさせてくださいね♪昨日はありがとうございました!また会おうね〜!ナースと女医の出張マッサージなるみ

    パレオ180分コースありがとうございました!


    とても優しくて紳士的なお兄様で、

    無理はしないでねーと声をかけていただいて

    その心遣いがすごく嬉しかったです😌❤️


    足がお疲れとのことでしたが、

    お身体を触っていくと肩まわりのコリに

    びっくりしました😵😵


    ものすごく痛そうだったけど、

    少しでも良くなってくれてたらいいなぁ…

    痛いの我慢して頑張ってくれてありがとう❣️

    少しずつ解していこうね♪


    次も長めに予約するね〜と言っていただけて

    すごく嬉しかったです!!!!


    長めだとお話もいっぱい出来るし

    マッサージもいっぱい出来るので

    俄然やる気が出てすごく楽しくて好きです😋


    またお時間が合えば

    マッサージさせてくださいね♪


    昨日はありがとうございました!

    また会おうね〜!



    ナースと女医の出張マッサージ なるみ




    お礼💕

    8/10 20:07

    パレオ90分コース、

    ご指名いただきありがとうございました!


    新たな性感帯見つけれてよかったね🥺❤️

    前立腺は自分でも触れるから

    ぜひぜひ開発してみてくださいね♪


    少しでもお身体が楽になってたらいいなぁ😌

    沖縄楽しんでくださいね!

    本日はありがとうございました🙆🙆🙆



    ナースと女医の出張マッサージ なるみ

    お礼💕

    パレオ90分コース、ご指名いただきありがとうございました!新たな性感帯見つけれてよかったね🥺❤️前立腺は自分でも触れるからぜひぜひ開発してみてくださいね♪少しでもお身体が楽になってたらいいなぁ😌沖縄楽しんでくださいね!本日はありがとうございました🙆🙆🙆ナースと女医の出張マッサージなるみ

    パレオ90分コース、

    ご指名いただきありがとうございました!


    新たな性感帯見つけれてよかったね🥺❤️

    前立腺は自分でも触れるから

    ぜひぜひ開発してみてくださいね♪


    少しでもお身体が楽になってたらいいなぁ😌

    沖縄楽しんでくださいね!

    本日はありがとうございました🙆🙆🙆



    ナースと女医の出張マッサージ なるみ

    23時まで♪

    8/9 20:01

    お疲れ様です、なるみです!

    本日は20時から23時まで受付しております🙆❤️


    明日から三連休ですね♪

    みなさま、ご予定は決まっていますか?

    私は最終日に何処か出かけようかなぁと

    思っています🥺


    まだ何処に行くか決めてないので、

    おすすめの場所があれば教えてください!!!

    それではお誘いお待ちしております😼✨️



    ナースと女医の出張マッサージ なるみ

    23時まで♪

    お疲れ様です、なるみです!本日は20時から23時まで受付しております🙆❤️明日から三連休ですね♪みなさま、ご予定は決まっていますか?私は最終日に何処か出かけようかなぁと思っています🥺まだ何処に行くか決めてないので、おすすめの場所があれば教えてください!!!それではお誘いお待ちしております😼✨️ナースと女医の出張マッサージなるみ

    お疲れ様です、なるみです!

    本日は20時から23時まで受付しております🙆❤️


    明日から三連休ですね♪

    みなさま、ご予定は決まっていますか?

    私は最終日に何処か出かけようかなぁと

    思っています🥺


    まだ何処に行くか決めてないので、

    おすすめの場所があれば教えてください!!!

    それではお誘いお待ちしております😼✨️



    ナースと女医の出張マッサージ なるみ

    直近の出勤予定♪

    8/8 21:01

    お疲れ様です、なるみです!

    今週来週の出勤予定を書いておきますね🙆🙆


    ☆8/9(金)20:00-23:00
    ★8/10(土)18:00-21:00

    ☆8/14(水)12:00-17:00
    ★8/15(木)13:00-16:00


    上記の日程以降しばらく出勤できませんので、

    この機会にお誘いいただけると嬉しいです♪



    ナースと女医の出張マッサージ なるみ

    直近の出勤予定♪

    お疲れ様です、なるみです!今週来週の出勤予定を書いておきますね🙆🙆☆8/9(金)20:00-23:00★8/10(土)18:00-21:00☆8/14(水)12:00-17:00★8/15(木)13:00-16:00上記の日程以降しばらく出勤できませんので、この機会にお誘いいただけると嬉しいです♪ナースと女医の出張マッサージなるみ

    お疲れ様です、なるみです!

    今週来週の出勤予定を書いておきますね🙆🙆


    ☆8/9(金)20:00-23:00
    ★8/10(土)18:00-21:00

    ☆8/14(水)12:00-17:00
    ★8/15(木)13:00-16:00


    上記の日程以降しばらく出勤できませんので、

    この機会にお誘いいただけると嬉しいです♪



    ナースと女医の出張マッサージ なるみ

    お久しぶりです♪

    8/6 17:03

    お久しぶりです、なるみです♪


    最近忙しさと体調不良が重なって

    中々出勤出来ませんでした😢😢


    晴れてると思いきや急にダーッと雨が降ったり

    不安定な天気が続いていますね!

    なんかまた台風が出来るとか…😵🌀

    暫く不安定な天気続きそうですね。

     

    さてさて!

    本日は18時から21時まで受付をしてます🙆

    またしばらく出勤できなくなるかと思いますので

    今のうちに会いに来てくれると嬉しいです♪





    なるみ

    お久しぶりです♪

    お久しぶりです、なるみです♪最近忙しさと体調不良が重なって中々出勤出来ませんでした😢😢晴れてると思いきや急にダーッと雨が降ったり不安定な天気が続いていますね!なんかまた台風が出来るとか…😵🌀暫く不安定な天気続きそうですね。さてさて!本日は18時から21時まで受付をしてます🙆またしばらく出勤できなくなるかと思いますので今のうちに会いに来てくれると嬉しいです♪なるみ

    お久しぶりです、なるみです♪


    最近忙しさと体調不良が重なって

    中々出勤出来ませんでした😢😢


    晴れてると思いきや急にダーッと雨が降ったり

    不安定な天気が続いていますね!

    なんかまた台風が出来るとか…😵🌀

    暫く不安定な天気続きそうですね。

     

    さてさて!

    本日は18時から21時まで受付をしてます🙆

    またしばらく出勤できなくなるかと思いますので

    今のうちに会いに来てくれると嬉しいです♪





    なるみ

    明日金曜日18時から出勤します♪

    8/1 21:00

    お疲れ様です、なるみです♪


    毎日暑い日が続いていますね🥵💦

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?


    先日の台風の影響で少し雨が降って

    気温が控えめになったなぁと思いましたが

    本当に束の間でしたね!暑い!!!


    沖縄の夏はすごく長いので、

    熱中症対策をしつつ

    上手く付き合っていきましょうね😢


    長々と無駄話をしてしまいましたが、

    明日金曜18-22時までまでお待ちしております♪


    いっぱい焦らしながら攻めるのが得意なので、

    なんだか虐められたいなぁと思っているお兄様!

    ぜひお誘いくださいね🥺🥺




    なるみ

    明日金曜日18時から出勤します♪

    お疲れ様です、なるみです♪毎日暑い日が続いていますね🥵💦みなさまいかがお過ごしでしょうか?先日の台風の影響で少し雨が降って気温が控えめになったなぁと思いましたが本当に束の間でしたね!暑い!!!沖縄の夏はすごく長いので、熱中症対策をしつつ上手く付き合っていきましょうね😢長々と無駄話をしてしまいましたが、明日金曜18-22時までまでお待ちしております♪いっぱい焦らしながら攻めるのが得意なので、なんだか虐められたいなぁと思っているお兄様!ぜひお誘いくださいね🥺🥺なるみ

    お疲れ様です、なるみです♪


    毎日暑い日が続いていますね🥵💦

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?


    先日の台風の影響で少し雨が降って

    気温が控えめになったなぁと思いましたが

    本当に束の間でしたね!暑い!!!


    沖縄の夏はすごく長いので、

    熱中症対策をしつつ

    上手く付き合っていきましょうね😢


    長々と無駄話をしてしまいましたが、

    明日金曜18-22時までまでお待ちしております♪


    いっぱい焦らしながら攻めるのが得意なので、

    なんだか虐められたいなぁと思っているお兄様!

    ぜひお誘いくださいね🥺🥺




    なるみ

    【お礼写メ日記】

    7/30 13:11

    H様リピートいただきありがとうございます🙆


    毎度可愛い可愛いと褒めていただいて

    本当にありがとうございます!

    やっぱり褒められると嬉しいですね♪


    少しずつ余裕がなくなっていく姿を見ると

    つい楽しくなっていっぱい虐めちゃいます😸❤️


    次はさらなる限界目指して頑張ろうね!!!!

    また遊ぼうね〜!





    ナースと女医の出張マッサージ なるみ

    【お礼写メ日記】

    H様リピートいただきありがとうございます🙆毎度可愛い可愛いと褒めていただいて本当にありがとうございます!やっぱり褒められると嬉しいですね♪少しずつ余裕がなくなっていく姿を見るとつい楽しくなっていっぱい虐めちゃいます😸❤️次はさらなる限界目指して頑張ろうね!!!!また遊ぼうね〜!ナースと女医の出張マッサージなるみ

    H様リピートいただきありがとうございます🙆


    毎度可愛い可愛いと褒めていただいて

    本当にありがとうございます!

    やっぱり褒められると嬉しいですね♪


    少しずつ余裕がなくなっていく姿を見ると

    つい楽しくなっていっぱい虐めちゃいます😸❤️


    次はさらなる限界目指して頑張ろうね!!!!

    また遊ぼうね〜!





    ナースと女医の出張マッサージ なるみ