• JUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    7/21 00:56

    旅行のお兄様
    ありがとうございますσ(・´ω`・)

    初めてのソープで2回
    いけたら勝ちですよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))

    あんまり飲みすぎないように
    沖縄楽しんでください(✿╹◡╹)

    お礼

    旅行のお兄様ありがとうございますσ(・´ω`・)初めてのソープで2回いけたら勝ちですよ=͟͟͞͞(•̀д•́)))あんまり飲みすぎないように沖縄楽しんでください(✿╹◡╹)

    旅行のお兄様
    ありがとうございますσ(・´ω`・)

    初めてのソープで2回
    いけたら勝ちですよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))

    あんまり飲みすぎないように
    沖縄楽しんでください(✿╹◡╹)

    [お題]

    7/20 22:34

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪


    似合ってればなんでもおっけいσ(・´ω`・)


    個人的には、男は黙って短髪かも 笑


    長髪に髭も色気あっていい(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

    [お題]

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪似合ってればなんでもおっけいσ(・´ω`・)個人的には、男は黙って短髪かも笑長髪に髭も色気あっていい(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪


    似合ってればなんでもおっけいσ(・´ω`・)


    個人的には、男は黙って短髪かも 笑


    長髪に髭も色気あっていい(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

    出勤しました

    7/20 22:02

    土曜日沢山お誘い
    お待ちしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    出勤しました

    土曜日沢山お誘いお待ちしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    土曜日沢山お誘い
    お待ちしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    おやすみ

    7/20 10:45

    今日もありがっと٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


    土曜日も飲み終わりのお兄様
    よろしくお願いします!

    おやすみ

    今日もありがっと٩꒰๑•̫•๑꒱۶♡土曜日も飲み終わりのお兄様よろしくお願いします!

    今日もありがっと٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


    土曜日も飲み終わりのお兄様
    よろしくお願いします!

    そういえば

    7/20 05:24

    今日金曜だった!

    時間たつのが早いーー꒰⍨꒱

    ラスと3時間
    まだまだお誘い待ってますσ(・´ω`・)

    そういえば

    今日金曜だった!時間たつのが早いーー꒰⍨꒱ラスと3時間まだまだお誘い待ってますσ(・´ω`・)

    今日金曜だった!

    時間たつのが早いーー꒰⍨꒱

    ラスと3時間
    まだまだお誘い待ってますσ(・´ω`・)

    [お題]

    7/20 01:44

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪

    夏こそ激辛の激アツのもの食べたい 笑

    担々麺とか 笑

    [お題]

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪夏こそ激辛の激アツのもの食べたい笑担々麺とか笑

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪

    夏こそ激辛の激アツのもの食べたい 笑

    担々麺とか 笑

    [お題]

    7/19 23:09

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪

    程々派 笑

    私が真っ白じゃないから
    白すぎても嫌だし、黒すぎてもだし

    軽く小麦色くらいが色気があっていい!

    [お題]

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪程々派笑私が真っ白じゃないから白すぎても嫌だし、黒すぎてもだし軽く小麦色くらいが色気があっていい!

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪

    程々派 笑

    私が真っ白じゃないから
    白すぎても嫌だし、黒すぎてもだし

    軽く小麦色くらいが色気があっていい!

    出勤

    7/19 21:51

    スタートありがとう
    ございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    沖縄明日から楽しんでください(✿╹◡╹)


    21:00-おりますよ!

    出勤

    スタートありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞沖縄明日から楽しんでください(✿╹◡╹)21:00-おりますよ!

    スタートありがとう
    ございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    沖縄明日から楽しんでください(✿╹◡╹)


    21:00-おりますよ!

    ラスト

    7/19 09:39

    までありがとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    お酒飲み過ぎよくない 笑

    無事に帰れたかな??

    覚えててくれたら、またもう少し
    お酒ない時にお会い出来たら嬉しいですσ(・´ω`・)

    次は2回戦!!笑


    お仕事前のお兄様

    お仕事前に元気でびっくり!

    お酒飲んでないお兄様が珍しいから
    新鮮٩꒰。•◡•。꒱۶

    来週の木曜まで居るから
    元気だったらまたきてね꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

    ラスト

    までありがとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お酒飲み過ぎよくない笑無事に帰れたかな??覚えててくれたら、またもう少しお酒ない時にお会い出来たら嬉しいですσ(・´ω`・)次は2回戦!!笑お仕事前のお兄様お仕事前に元気でびっくり!お酒飲んでないお兄様が珍しいから新鮮٩꒰。•◡•。꒱۶来週の木曜まで居るから元気だったらまたきてね꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

    までありがとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    お酒飲み過ぎよくない 笑

    無事に帰れたかな??

    覚えててくれたら、またもう少し
    お酒ない時にお会い出来たら嬉しいですσ(・´ω`・)

    次は2回戦!!笑


    お仕事前のお兄様

    お仕事前に元気でびっくり!

    お酒飲んでないお兄様が珍しいから
    新鮮٩꒰。•◡•。꒱۶

    来週の木曜まで居るから
    元気だったらまたきてね꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

    残り時間

    7/19 05:26

    3時間弱

    お兄様方はおかえりかな??

    まだ飲んでるお兄様居たら
    帰る前にお誘い待ってます(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)

    残り時間

    3時間弱お兄様方はおかえりかな??まだ飲んでるお兄様居たら帰る前にお誘い待ってます(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)

    3時間弱

    お兄様方はおかえりかな??

    まだ飲んでるお兄様居たら
    帰る前にお誘い待ってます(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)

    ありがとう

    7/19 02:29

    この時間まで遊んで頂いた
    お兄様方ありがとう!


    夜になっても息苦しい暑さで

    部屋の中すずーしくして待ってます꒰。•`ェ´•。꒱۶

    ありがとう

    この時間まで遊んで頂いたお兄様方ありがとう!夜になっても息苦しい暑さで部屋の中すずーしくして待ってます꒰。•`ェ´•。꒱۶

    この時間まで遊んで頂いた
    お兄様方ありがとう!


    夜になっても息苦しい暑さで

    部屋の中すずーしくして待ってます꒰。•`ェ´•。꒱۶

    [お題]

    7/18 22:21

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪


    夏と言えばかき氷!

    全部同じ味って言うけど
    絶対違う気がするー!

    でも舌にシロップの色が
    つくからあんまり食べれない 笑

    早くお祭りとか行きたい!
    沖縄でいけそーなお祭り
    ないのかな?
    地元のお兄様教えてーσ(・´ω`・)

    [お題]

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪夏と言えばかき氷!全部同じ味って言うけど絶対違う気がするー!でも舌にシロップの色がつくからあんまり食べれない笑早くお祭りとか行きたい!沖縄でいけそーなお祭りないのかな?地元のお兄様教えてーσ(・´ω`・)

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪


    夏と言えばかき氷!

    全部同じ味って言うけど
    絶対違う気がするー!

    でも舌にシロップの色が
    つくからあんまり食べれない 笑

    早くお祭りとか行きたい!
    沖縄でいけそーなお祭り
    ないのかな?
    地元のお兄様教えてーσ(・´ω`・)

    3日目

    7/18 21:16

    すたーと!


    朝9:00までおります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    3日目

    すたーと!朝9:00までおります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    すたーと!


    朝9:00までおります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    おやすみ

    7/18 09:03

    今日もおわったー!


    また明日沢山お兄様遊んでね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

    おやすみ

    今日もおわったー!また明日沢山お兄様遊んでね꒰•ॢ̫-ॢ๑꒱✩

    今日もおわったー!


    また明日沢山お兄様遊んでね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

    残り時間

    7/18 05:23

    わずかですが、お誘い
    お待ちしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    今日びっくりする事あって
    初めてちくびにピアスしてる
    お兄様が居て、開けてる事で
    感度が増すらし!びっくりした!
    (๑╹ω╹๑ )

    残り時間

    わずかですが、お誘いお待ちしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞今日びっくりする事あって初めてちくびにピアスしてるお兄様が居て、開けてる事で感度が増すらし!びっくりした!(๑╹ω╹๑)

    わずかですが、お誘い
    お待ちしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    今日びっくりする事あって
    初めてちくびにピアスしてる
    お兄様が居て、開けてる事で
    感度が増すらし!びっくりした!
    (๑╹ω╹๑ )

    [お題]

    7/18 02:08

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪

    無茶苦茶あり!

    何歳でもかっこいい男性
    沢山いるから!イケおじ大好き

    [お題]

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪無茶苦茶あり!何歳でもかっこいい男性沢山いるから!イケおじ大好き

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪

    無茶苦茶あり!

    何歳でもかっこいい男性
    沢山いるから!イケおじ大好き

    [お題]

    7/17 22:34

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪


    長らく着てないから
    浴衣今年は着たいなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    お祭り大好き

    [お題]

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪長らく着てないから浴衣今年は着たいなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お祭り大好き

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪


    長らく着てないから
    浴衣今年は着たいなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    お祭り大好き

    出勤

    7/17 21:14

    21:00-出勤しました(✿╹◡╹)


    お誘い待ってます!

    出勤

    21:00-出勤しました(✿╹◡╹)お誘い待ってます!

    21:00-出勤しました(✿╹◡╹)


    お誘い待ってます!

    おやすみ

    7/17 10:11

    ありがとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    お酒飲んでないならないで
    普段シラフで来ないから
    緊張してどうしたらいいか
    わかんないってお兄様が居て
    そんなお兄様も居るんだなーって
    思った今日でした٩꒰⍢ ꒱۶


    明日も21:00-よろしく!!!

    おやすみ

    ありがとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お酒飲んでないならないで普段シラフで来ないから緊張してどうしたらいいかわかんないってお兄様が居てそんなお兄様も居るんだなーって思った今日でした٩꒰⍢꒱۶明日も21:00-よろしく!!!

    ありがとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    お酒飲んでないならないで
    普段シラフで来ないから
    緊張してどうしたらいいか
    わかんないってお兄様が居て
    そんなお兄様も居るんだなーって
    思った今日でした٩꒰⍢ ꒱۶


    明日も21:00-よろしく!!!

    気づいたら

    7/17 05:31

    このじかーん!


    初日から時間経つのが
    とにかく早い!


    9時まで居るから、お誘い
    待ってます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ

    気づいたら

    このじかーん!初日から時間経つのがとにかく早い!9時まで居るから、お誘い待ってます꒰•ॢ̫-ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ

    このじかーん!


    初日から時間経つのが
    とにかく早い!


    9時まで居るから、お誘い
    待ってます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ