• Happy Smile
    Happy Smile

    JUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    7/26 01:16

    旅行のお兄様
    ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    無事最後まで出来て
    よかったです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

    お疲れ様なのでゆっくり
    休んでください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



    お風呂入りに来たお兄様
    ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

    宣言通り無事にお風呂
    入れてよかったです 笑

    運動のあとは何か美味しいもの
    食べて来てください 笑

    ありがとう

    旅行のお兄様ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞無事最後まで出来てよかったです٩꒰๑•̫•๑꒱۶♡お疲れ様なのでゆっくり休んでください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お風呂入りに来たお兄様ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶宣言通り無事にお風呂入れてよかったです笑運動のあとは何か美味しいもの食べて来てください笑

    旅行のお兄様
    ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    無事最後まで出来て
    よかったです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

    お疲れ様なのでゆっくり
    休んでください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



    お風呂入りに来たお兄様
    ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

    宣言通り無事にお風呂
    入れてよかったです 笑

    運動のあとは何か美味しいもの
    食べて来てください 笑

    なにしてるー?

    7/25 22:10

    お兄様方何してるー꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡


    今日も雨の後でいつも以上に
    蒸し暑い꒰⍨꒱


    お部屋快適〜


    涼しくして待ってるね♡

    なにしてるー?

    お兄様方何してるー꒰•ω•꒱゚+。:.゚ஐ♡今日も雨の後でいつも以上に蒸し暑い꒰⍨꒱お部屋快適〜涼しくして待ってるね♡

    お兄様方何してるー꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡


    今日も雨の後でいつも以上に
    蒸し暑い꒰⍨꒱


    お部屋快適〜


    涼しくして待ってるね♡

    ラスト

    7/25 21:03

    今回ラスト出勤だよー!


    21:00-ラストまで!

    次も来るけどさ。何があって
    来れなくなるか分からないからさ。
    会える今回のタイミングで
    会いに来て欲しいな 笑笑

    ラスト

    今回ラスト出勤だよー!21:00-ラストまで!次も来るけどさ。何があって来れなくなるか分からないからさ。会える今回のタイミングで会いに来て欲しいな笑笑

    今回ラスト出勤だよー!


    21:00-ラストまで!

    次も来るけどさ。何があって
    来れなくなるか分からないからさ。
    会える今回のタイミングで
    会いに来て欲しいな 笑笑

    ラスト

    7/25 10:37

    終わって帰宅

    ꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱


    眠たかったけど、楽しい
    優しいお兄様で時間が
    あっと言う間‼︎

    また会いたいなぁ〜
    ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥


    お天気悪い中
    沢山ありがとうございます
    ꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤


    明日ラストなので
    お願いしますσ(・´ω`・)

    ラスト

    終わって帰宅꒰๑͒ु•ꇵ͒•`๑͒꒱眠たかったけど、楽しい優しいお兄様で時間があっと言う間‼︎また会いたいなぁ〜͛꒰ूऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱̥̥̊͟͟͞お天気悪い中沢山ありがとうございます꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤明日ラストなのでお願いしますσ(・´ω`・)

    終わって帰宅

    ꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱


    眠たかったけど、楽しい
    優しいお兄様で時間が
    あっと言う間‼︎

    また会いたいなぁ〜
    ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥


    お天気悪い中
    沢山ありがとうございます
    ꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤


    明日ラストなので
    お願いしますσ(・´ω`・)

    この時間

    7/25 05:15

    まで

    遊んでくれた
    お兄様方
    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


    せっかく旅行できたのに
    雨ばっかで残念です(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)


    沖縄楽しいところ沢山
    あるから是非是非たのしんで
    ください꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

    沖縄の風俗のトラウマが
    払拭できてよかった꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    この時間

    まで遊んでくれたお兄様方ありがとう╰(*´︶`*)╯♡せっかく旅行できたのに雨ばっかで残念です(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)沖縄楽しいところ沢山あるから是非是非たのしんでください꒰(๑´•.̫•`๑)꒱沖縄の風俗のトラウマが払拭できてよかった꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    まで

    遊んでくれた
    お兄様方
    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


    せっかく旅行できたのに
    雨ばっかで残念です(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)


    沖縄楽しいところ沢山
    あるから是非是非たのしんで
    ください꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

    沖縄の風俗のトラウマが
    払拭できてよかった꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    そんな

    7/24 23:57

    まだそんなに外天気
    悪くないなぁー꒰⍨꒱


    いつからひどくなるのかな?


    お兄様たちはお家かな?


    ひどくなる前に人遊びしませんか?笑

    そんな

    まだそんなに外天気悪くないなぁー꒰⍨꒱いつからひどくなるのかな?お兄様たちはお家かな?ひどくなる前に人遊びしませんか?笑

    まだそんなに外天気
    悪くないなぁー꒰⍨꒱


    いつからひどくなるのかな?


    お兄様たちはお家かな?


    ひどくなる前に人遊びしませんか?笑

    [お題]

    7/24 22:23

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪

    まだどこも行けてないけど、
    海、川、プール
    全部制覇する予定ですσ(・´ω`・)


    沖縄でマリンスポーツも
    したいなぁ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

    おすすめのマリンスポーツ出来る
    ところ教えてください♡

    [お題]

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪まだどこも行けてないけど、海、川、プール全部制覇する予定ですσ(・´ω`・)沖縄でマリンスポーツもしたいなぁ٩꒰๑•̫•๑꒱۶♡おすすめのマリンスポーツ出来るところ教えてください♡

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪

    まだどこも行けてないけど、
    海、川、プール
    全部制覇する予定ですσ(・´ω`・)


    沖縄でマリンスポーツも
    したいなぁ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

    おすすめのマリンスポーツ出来る
    ところ教えてください♡

    ラスト2日

    7/24 21:19

    早いものでもう
    8日すぎてる!


    まだまだお会いしてない
    お兄様後2日ですよー꒰๑•ૅૄ•๑꒱

    待ってる♡

    ラスト2日

    早いものでもう8日すぎてる!まだまだお会いしてないお兄様後2日ですよー꒰๑•ૅૄ•๑꒱待ってる♡

    早いものでもう
    8日すぎてる!


    まだまだお会いしてない
    お兄様後2日ですよー꒰๑•ૅૄ•๑꒱

    待ってる♡

    終わり

    7/24 09:50

    ラストまで遊んで下さった
    お兄様ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    反応が良くて素敵なお兄様♡


    台風来るみたいなので気をつけて
    くださいね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

    残り2日誘ってくーださい(✿╹◡╹)

    おやすみ

    終わり

    ラストまで遊んで下さったお兄様ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞反応が良くて素敵なお兄様♡台風来るみたいなので気をつけてくださいね٩꒰๑•̫•๑꒱۶♡残り2日誘ってくーださい(✿╹◡╹)おやすみ

    ラストまで遊んで下さった
    お兄様ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    反応が良くて素敵なお兄様♡


    台風来るみたいなので気をつけて
    くださいね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

    残り2日誘ってくーださい(✿╹◡╹)

    おやすみ

    後半

    7/24 02:26

    残り時間半分に
    なりました꒰⍨꒱


    外見てないけど、雨かな??

    水曜から木曜にかけて
    台風直撃ってー꒰。・ω・`;꒱*:・

    せっかく沖縄の夏満喫してたのに..


    お兄様方台風気をつけてね!

    お天気穏やかな間にじゅなと
    遊ぶチャンス♡待ってる♡

    後半

    残り時間半分になりました꒰⍨꒱外見てないけど、雨かな??水曜から木曜にかけて台風直撃ってー꒰。・ω・`;꒱*:・せっかく沖縄の夏満喫してたのに..お兄様方台風気をつけてね!お天気穏やかな間にじゅなと遊ぶチャンス♡待ってる♡

    残り時間半分に
    なりました꒰⍨꒱


    外見てないけど、雨かな??

    水曜から木曜にかけて
    台風直撃ってー꒰。・ω・`;꒱*:・

    せっかく沖縄の夏満喫してたのに..


    お兄様方台風気をつけてね!

    お天気穏やかな間にじゅなと
    遊ぶチャンス♡待ってる♡

    [お題]

    7/24 00:46

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    寝る時の格好は
    下着にTシャツとかだけが多いかな?


    きちんとある程度服は着たい波かも♡

    全裸で寝るお兄様居る??
    どんな感じなのかな??

    教えてね♡

    [お題]

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪寝る時の格好は下着にTシャツとかだけが多いかな?きちんとある程度服は着たい波かも♡全裸で寝るお兄様居る??どんな感じなのかな??教えてね♡

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    寝る時の格好は
    下着にTシャツとかだけが多いかな?


    きちんとある程度服は着たい波かも♡

    全裸で寝るお兄様居る??
    どんな感じなのかな??

    教えてね♡

    [お題]

    7/23 21:55

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪


    年上の余裕があって
    清潔感あるのはすっごい素敵!

    いろんな知識がある人も博識で
    モテそうだなーて思います٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    [お題]

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪年上の余裕があって清潔感あるのはすっごい素敵!いろんな知識がある人も博識でモテそうだなーて思います٩꒰´ᆺ`꒱۶

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪


    年上の余裕があって
    清潔感あるのはすっごい素敵!

    いろんな知識がある人も博識で
    モテそうだなーて思います٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    3

    7/23 20:58

    カウントダウン

    残り3日!

    21:00-出勤σ(・´ω`・)

    3

    カウントダウン残り3日!21:00-出勤σ(・´ω`・)

    カウントダウン

    残り3日!

    21:00-出勤σ(・´ω`・)

    帰宅

    7/23 09:29

    残り3日に
    なりましたぁぁぁ꒰⍨꒱


    平日だけど、残り3日の
    間でじゅなに会いに来てね꒰⍨꒱


    おやすみ♡

    帰宅

    残り3日になりましたぁぁぁ꒰⍨꒱平日だけど、残り3日の間でじゅなに会いに来てね꒰⍨꒱おやすみ♡

    残り3日に
    なりましたぁぁぁ꒰⍨꒱


    平日だけど、残り3日の
    間でじゅなに会いに来てね꒰⍨꒱


    おやすみ♡

    7/23 09:05

    気づいたら9時!

    はっや!꒰⍨꒱

    台風沖縄来るのかな?
    残り3日だから来ないで
    欲しいな😭

    気づいたら9時!はっや!꒰⍨꒱台風沖縄来るのかな?残り3日だから来ないで欲しいな😭

    気づいたら9時!

    はっや!꒰⍨꒱

    台風沖縄来るのかな?
    残り3日だから来ないで
    欲しいな😭

    始まり

    7/22 22:03

    1週間のはじまりは
    まずじゅなでスッキリしましょ 笑


    飲みのお兄様
    お仕事終わりのお兄様σ(・´ω`・)

    お誘いお待ちしてます♡

    始まり

    1週間のはじまりはまずじゅなでスッキリしましょ笑飲みのお兄様お仕事終わりのお兄様σ(・´ω`・)お誘いお待ちしてます♡

    1週間のはじまりは
    まずじゅなでスッキリしましょ 笑


    飲みのお兄様
    お仕事終わりのお兄様σ(・´ω`・)

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤!

    7/22 21:05

    なんか雨が急に降ってきて
    びっくりした!

    まさか!!!

    台風の影響٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

    出勤!

    なんか雨が急に降ってきてびっくりした!まさか!!!台風の影響٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

    なんか雨が急に降ってきて
    びっくりした!

    まさか!!!

    台風の影響٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

    今日もありがとう

    7/22 09:57

    ラストまでありがとう
    ございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    ラストのお兄様
    沖縄の思い出に最後いけなくて
    ごめんね꒰。・ω・`;꒱*:・


    時間に追われる形に
    なってしまって(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)



    飲み過ぎは気をつけてください!笑

    今日もありがとう

    ラストまでありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ラストのお兄様沖縄の思い出に最後いけなくてごめんね꒰。・ω・`;꒱*:・時間に追われる形になってしまって(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)飲み過ぎは気をつけてください!笑

    ラストまでありがとう
    ございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    ラストのお兄様
    沖縄の思い出に最後いけなくて
    ごめんね꒰。・ω・`;꒱*:・


    時間に追われる形に
    なってしまって(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)



    飲み過ぎは気をつけてください!笑

    [お題]

    7/22 05:13

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪


    いろいろな場面でリード
    して、大丈夫?って気に
    かけてくれたらかっこいいなって思いますσ(・´ω`・)

    [お題]

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪いろいろな場面でリードして、大丈夫?って気にかけてくれたらかっこいいなって思いますσ(・´ω`・)

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪


    いろいろな場面でリード
    して、大丈夫?って気に
    かけてくれたらかっこいいなって思いますσ(・´ω`・)

    今月も

    7/22 01:06

    ありがとうございます
    ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    会うたびに新しい事ばかりで
    へー!
    すごい!
    しか言ってない気がする 笑


    また来月お会いしましょうσ(・´ω`・)

    今月も

    ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞会うたびに新しい事ばかりでへー!すごい!しか言ってない気がする笑また来月お会いしましょうσ(・´ω`・)

    ありがとうございます
    ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    会うたびに新しい事ばかりで
    へー!
    すごい!
    しか言ってない気がする 笑


    また来月お会いしましょうσ(・´ω`・)