• Happy Smile
    Happy Smile

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタンプの下はビンビン ‪‪❤︎‬

    7/24 23:00




    えちえち…… ‪‪❤︎‬

    下の白いスタンプはおにいさんのを
    全部吸取る意味の白です🤍

    最近、おにいさん性欲発散してますか?
    🫵🏻⭐️

    できてないお兄さんは是非感度抜群
    ひなたのお部屋へいらっしゃいっ🎶 (笑)

    なんて冗談で 男性は1ヶ月?1週間?
    やらんと種がダメになるって聞いて
    驚いちゃいました img

    せっかくの種出さないのはもったいなく
    ないですか??

    それならひなたに全部
    注ぎ込んでください img😘💕

    ひなたなら、おにいさんの種
    無駄にしいひんよ?
    やから会いに来て欲しいなー?


    23:00〜翌7:00お待ちしてます🫶

    スタンプの下はビンビン ‪‪❤︎‬

    えちえち……‪‪❤︎‬下の白いスタンプはおにいさんのを全部吸取る意味の白です🤍最近、おにいさん性欲発散してますか?🫵🏻⭐️できてないお兄さんは是非感度抜群ひなたのお部屋へいらっしゃいっ🎶(笑)なんて冗談で男性は1ヶ月?1週間?やらんと種がダメになるって聞いて驚いちゃいましたせっかくの種出さないのはもったいなくないですか??それならひなたに全部注ぎ込んでください😘💕ひなたなら、おにいさんの種無駄にしいひんよ?やから会いに来て欲しいなー?23:00〜翌7:00お待ちしてます🫶




    えちえち…… ‪‪❤︎‬

    下の白いスタンプはおにいさんのを
    全部吸取る意味の白です🤍

    最近、おにいさん性欲発散してますか?
    🫵🏻⭐️

    できてないお兄さんは是非感度抜群
    ひなたのお部屋へいらっしゃいっ🎶 (笑)

    なんて冗談で 男性は1ヶ月?1週間?
    やらんと種がダメになるって聞いて
    驚いちゃいました img

    せっかくの種出さないのはもったいなく
    ないですか??

    それならひなたに全部
    注ぎ込んでください img😘💕

    ひなたなら、おにいさんの種
    無駄にしいひんよ?
    やから会いに来て欲しいなー?


    23:00〜翌7:00お待ちしてます🫶

    鏡越しのせっxx……‪‪❤︎‬

    7/24 16:30



    こんな題名の🅰️Vありそうです(笑)

    ひなたのムチムチ太ももと感度抜群の
    まxこでおにいさんの弱いところ
    触っちゃってもいいですか?? img

    まだまだ経験の浅い、ひなたですが
    おにいさんの弱いところ探すのがだいすき
    なので探し合いっこしましょ?img

    ひなたは、写メ日記に載せてるから
    おにいさんの方が有利だけど
    ひなたもおにいさんの感度いいところ
    見つけるの得意なので負けませんっ‼️‪‪❤︎‬

    ひなたのお部屋に鏡少ないけど
    おにいさんとなら鏡越しのimgしたいな?


    ひなた

    鏡越しのせっxx……‪‪❤︎‬

    こんな題名の🅰️Vありそうです(笑)ひなたのムチムチ太ももと感度抜群のまxこでおにいさんの弱いところ触っちゃってもいいですか??まだまだ経験の浅い、ひなたですがおにいさんの弱いところ探すのがだいすきなので探し合いっこしましょ?ひなたは、写メ日記に載せてるからおにいさんの方が有利だけどひなたもおにいさんの感度いいところ見つけるの得意なので負けませんっ‼️‪‪❤︎‬ひなたのお部屋に鏡少ないけどおにいさんとなら鏡越しのしたいな?ひなた



    こんな題名の🅰️Vありそうです(笑)

    ひなたのムチムチ太ももと感度抜群の
    まxこでおにいさんの弱いところ
    触っちゃってもいいですか?? img

    まだまだ経験の浅い、ひなたですが
    おにいさんの弱いところ探すのがだいすき
    なので探し合いっこしましょ?img

    ひなたは、写メ日記に載せてるから
    おにいさんの方が有利だけど
    ひなたもおにいさんの感度いいところ
    見つけるの得意なので負けませんっ‼️‪‪❤︎‬

    ひなたのお部屋に鏡少ないけど
    おにいさんとなら鏡越しのimgしたいな?


    ひなた

    おはよう ‪‪❤︎‬

    7/24 13:25



    おはよう☀️

    今日も13:00〜出勤してます(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    きょうは朝、雨降ったりいまは止んだりで
    忙しい天気だね ( ; ; )
    雨だと気分も落ち込むだろうけど
    ひなたに会いに来て元気一緒に取り戻そ?😏


    最近外暑いから水分取って熱中症ならないように気をつけてください🥺‼️


    そして、ひなたのふぇ〇には特殊な
    何かがあるみたいですぐにイケない人も
    すぐにいっちゃうらしいです¨̮⃝

    是非1度試してみませんか?? (笑)


    ひなた

    おはよう ‪‪❤︎‬

    おはよう☀️今日も13:00〜出勤してます(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎きょうは朝、雨降ったりいまは止んだりで忙しい天気だね(;;)雨だと気分も落ち込むだろうけどひなたに会いに来て元気一緒に取り戻そ?😏最近外暑いから水分取って熱中症ならないように気をつけてください🥺‼️そして、ひなたのふぇ〇には特殊な何かがあるみたいですぐにイケない人もすぐにいっちゃうらしいです¨̮⃝是非1度試してみませんか??(笑)ひなた



    おはよう☀️

    今日も13:00〜出勤してます(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    きょうは朝、雨降ったりいまは止んだりで
    忙しい天気だね ( ; ; )
    雨だと気分も落ち込むだろうけど
    ひなたに会いに来て元気一緒に取り戻そ?😏


    最近外暑いから水分取って熱中症ならないように気をつけてください🥺‼️


    そして、ひなたのふぇ〇には特殊な
    何かがあるみたいですぐにイケない人も
    すぐにいっちゃうらしいです¨̮⃝

    是非1度試してみませんか?? (笑)


    ひなた

    ごめんね😭

    7/24 03:10



    おにいさんごめんね😭
    やっぱり画像が表示されないよ〜( ; ; )

    どうにかして画像が表示できるように
    がんばるね (^^;


    今日もこんな時間、、
    あともう少しで終わりだけどおにいさんの
    最後に咥えさせてくれる??🥺

    おにいさんの咥えた後はご想像に…… ♡♡
    ひなたの中ってやっぱり
    気持ちいいらしいです 😏🩵

    おにいさんとのimgがほんとうに
    忘れられない一日の締めくくりに
    なるかもですねノ ̫<🌟♡

    本日もラストまでもう少し img

    おにいさんという名のお土産くださいimg

    ひなた

    ごめんね😭

    おにいさんごめんね😭やっぱり画像が表示されないよ〜(;;)どうにかして画像が表示できるようにがんばるね(^^;今日もこんな時間、、あともう少しで終わりだけどおにいさんの最後に咥えさせてくれる??🥺おにいさんの咥えた後はご想像に……♡♡ひなたの中ってやっぱり気持ちいいらしいです😏🩵おにいさんとのがほんとうに忘れられない一日の締めくくりになるかもですねノ̫<🌟♡本日もラストまでもう少しおにいさんという名のお土産くださいひなた



    おにいさんごめんね😭
    やっぱり画像が表示されないよ〜( ; ; )

    どうにかして画像が表示できるように
    がんばるね (^^;


    今日もこんな時間、、
    あともう少しで終わりだけどおにいさんの
    最後に咥えさせてくれる??🥺

    おにいさんの咥えた後はご想像に…… ♡♡
    ひなたの中ってやっぱり
    気持ちいいらしいです 😏🩵

    おにいさんとのimgがほんとうに
    忘れられない一日の締めくくりに
    なるかもですねノ ̫<🌟♡

    本日もラストまでもう少し img

    おにいさんという名のお土産くださいimg

    ひなた

    バグ ?? 😭

    7/24 00:54



    おにいさんたち写真なしの投稿で
    ごめんなさい😭😭

    何故か、ひなたのだけ画像と動画が
    読み込みエラーで投稿できなくて( ; ; )
    原因も調べてるのに全く解決しなくて
    困り果ててます; ̫ ; ❤︎

    こーゆー場合どうしたらいいんだろ😅💦

    ここに写真貼ろう思ったけど
    やっぱり貼れなかった🥲🥲(泣)

    今日あしたってもしかしたら
    画像なしの投稿になっちゃうかもです😭
    それでも嫌いにならないでね…… ^_^💦

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    そんなこんなの、ひなたですが
    本日も出勤しております😻💨

    親知らずで🦷頬が少し腫れてる
    期間限定むにむに、ひなたに
    会いに来てください💭 (笑)

    太もものむっちりさと頬のむちむちは
    誰にも負けないつもりです🥺🫶
    むちむちを是非体感せよ 🫵🏻⭐️ (笑)

    本日もまだまだお待ちしてます (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎


    ひなた

    バグ ?? 😭

    おにいさんたち写真なしの投稿でごめんなさい😭😭何故か、ひなたのだけ画像と動画が読み込みエラーで投稿できなくて(;;)原因も調べてるのに全く解決しなくて困り果ててます;̫;❤︎こーゆー場合どうしたらいいんだろ😅💦ここに写真貼ろう思ったけどやっぱり貼れなかった🥲🥲(泣)今日あしたってもしかしたら画像なしの投稿になっちゃうかもです😭それでも嫌いにならないでね……^_^💦━━━━━━━━━━━━━━━そんなこんなの、ひなたですが本日も出勤しております😻💨親知らずで🦷頬が少し腫れてる期間限定むにむに、ひなたに会いに来てください💭(笑)太もものむっちりさと頬のむちむちは誰にも負けないつもりです🥺🫶むちむちを是非体感せよ🫵🏻⭐️(笑)本日もまだまだお待ちしてます(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎ひなた



    おにいさんたち写真なしの投稿で
    ごめんなさい😭😭

    何故か、ひなたのだけ画像と動画が
    読み込みエラーで投稿できなくて( ; ; )
    原因も調べてるのに全く解決しなくて
    困り果ててます; ̫ ; ❤︎

    こーゆー場合どうしたらいいんだろ😅💦

    ここに写真貼ろう思ったけど
    やっぱり貼れなかった🥲🥲(泣)

    今日あしたってもしかしたら
    画像なしの投稿になっちゃうかもです😭
    それでも嫌いにならないでね…… ^_^💦

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    そんなこんなの、ひなたですが
    本日も出勤しております😻💨

    親知らずで🦷頬が少し腫れてる
    期間限定むにむに、ひなたに
    会いに来てください💭 (笑)

    太もものむっちりさと頬のむちむちは
    誰にも負けないつもりです🥺🫶
    むちむちを是非体感せよ 🫵🏻⭐️ (笑)

    本日もまだまだお待ちしてます (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎


    ひなた

    チラッ?ぬれぬれ?🤤

    7/23 22:54




    こんばんは 〜〜 ‼️

    ひなたよく濡れやすいねって言われるけど
    実際ほんとに感じやすいから
    濡れやすいんです🥺 (笑)


    おにいさんの咥えただけで
    感じちゃうから急に触られるとびっくり
    しちゃいます ⊂( i ꒳ i )⊃💞💞

    そんな感じやすいひなたが居るところで
    おにいさんの気持ちいいところ
    教えてください img

    せっかくなら2人でimgしましょ?


    ひなた

    チラッ?ぬれぬれ?🤤

    こんばんは〜〜‼️ひなたよく濡れやすいねって言われるけど実際ほんとに感じやすいから濡れやすいんです🥺(笑)おにいさんの咥えただけで感じちゃうから急に触られるとびっくりしちゃいます⊂(i꒳i)⊃💞💞そんな感じやすいひなたが居るところでおにいさんの気持ちいいところ教えてくださいせっかくなら2人でしましょ?ひなた




    こんばんは 〜〜 ‼️

    ひなたよく濡れやすいねって言われるけど
    実際ほんとに感じやすいから
    濡れやすいんです🥺 (笑)


    おにいさんの咥えただけで
    感じちゃうから急に触られるとびっくり
    しちゃいます ⊂( i ꒳ i )⊃💞💞

    そんな感じやすいひなたが居るところで
    おにいさんの気持ちいいところ
    教えてください img

    せっかくなら2人でimgしましょ?


    ひなた

    愛てます 😻💨

    7/23 17:02




    今日はなんだか晴れたり雨降ったりだね〜🥲

    こんなお天気ほど溜まってるおにいさん
    ひなたで抜きましょう🫵🏻⭐️

    もちろんひとりで、、なんて思ってない
    ですよね?? ⊂( i ꒳ i )⊃💞💞(笑)

    雨こそ人肌恋しいので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいですimg

    本日もにこにこMAXで出勤
    しております \( ö )/

    ひなたの体つきでおにいさんにとっての
    おかずになれたら嬉しいな??🤤

    感じやすいひなたとimgしちゃお?


    ひなた

    愛てます 😻💨

    今日はなんだか晴れたり雨降ったりだね〜🥲こんなお天気ほど溜まってるおにいさんひなたで抜きましょう🫵🏻⭐️もちろんひとりで、、なんて思ってないですよね??⊂(i꒳i)⊃💞💞(笑)雨こそ人肌恋しいのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです本日もにこにこMAXで出勤しております\(ö)/ひなたの体つきでおにいさんにとってのおかずになれたら嬉しいな??🤤感じやすいひなたとしちゃお?ひなた




    今日はなんだか晴れたり雨降ったりだね〜🥲

    こんなお天気ほど溜まってるおにいさん
    ひなたで抜きましょう🫵🏻⭐️

    もちろんひとりで、、なんて思ってない
    ですよね?? ⊂( i ꒳ i )⊃💞💞(笑)

    雨こそ人肌恋しいので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいですimg

    本日もにこにこMAXで出勤
    しております \( ö )/

    ひなたの体つきでおにいさんにとっての
    おかずになれたら嬉しいな??🤤

    感じやすいひなたとimgしちゃお?


    ひなた

    あさだよ ❣️全員集合❣️♡

    7/23 14:11



    おはようございます (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ᶻ 𝘇 𐰁

    もう今日暑くて日焼け止めの意味ある⁉️って
    なるくらい汗かいちゃって溶けそうです 🫠

    ちなみに朝起きたら雨降ってた🥺

    お天気雨だね ( ; ; )

    おにいさんに質問なんですけど
    ここから一番近くて海が綺麗なところって
    波上ビーチの他にありますか🥺 (笑)

    ねこちゃん好きだからトロピカルビーチも
    行ってみたいなあとは思うけど
    なかなかタイミングが 😭🩵

    ぜひお兄さんの沖縄おすすめスポット
    ひなたに教えてください 😖💕

    次回14:15〜空いてます💭
    すこしでも、ひなたのこと気になったら
    会いに来てくれるとうれしいです😻💨


    ひなた

    あさだよ ❣️全員集合❣️♡

    おはようございます(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)ᶻ𝘇𐰁もう今日暑くて日焼け止めの意味ある⁉️ってなるくらい汗かいちゃって溶けそうです🫠ちなみに朝起きたら雨降ってた🥺お天気雨だね(;;)おにいさんに質問なんですけどここから一番近くて海が綺麗なところって波上ビーチの他にありますか🥺(笑)ねこちゃん好きだからトロピカルビーチも行ってみたいなあとは思うけどなかなかタイミングが😭🩵ぜひお兄さんの沖縄おすすめスポットひなたに教えてください😖💕次回14:15〜空いてます💭すこしでも、ひなたのこと気になったら会いに来てくれるとうれしいです😻💨ひなた



    おはようございます (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ᶻ 𝘇 𐰁

    もう今日暑くて日焼け止めの意味ある⁉️って
    なるくらい汗かいちゃって溶けそうです 🫠

    ちなみに朝起きたら雨降ってた🥺

    お天気雨だね ( ; ; )

    おにいさんに質問なんですけど
    ここから一番近くて海が綺麗なところって
    波上ビーチの他にありますか🥺 (笑)

    ねこちゃん好きだからトロピカルビーチも
    行ってみたいなあとは思うけど
    なかなかタイミングが 😭🩵

    ぜひお兄さんの沖縄おすすめスポット
    ひなたに教えてください 😖💕

    次回14:15〜空いてます💭
    すこしでも、ひなたのこと気になったら
    会いに来てくれるとうれしいです😻💨


    ひなた

    公開終了しました

    7/23 06:15

    お探しのページは、06:15~06:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、06:15~06:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、06:15~06:15までの期間限定で表示させていました。

    季節外れ 🎄

    7/23 03:00




    わーーーーーいっっっ ❣️ (笑)

    沖縄とても暑すぎて、どうやったら
    涼しい気持ち味わえるかな思ったら
    クリスマスの写真が出てきたので
    おにいさんに共有しちゃおうかなの会です 😻💨


    沖縄のおにいさんは今回はいつもよりも
    暑いってお話してくれるけど
    ひなたからしたら、やっぱり日陰に入ると
    涼しくて沖縄の凄さ感じてます
    ⊂( i ꒳ i )⊃💞💞 (笑)


    あ、じゃなくて 、、、。

    ひなた今日めちゃくちゃimgの気分で
    待機中に一人で触ってたら
    おにいさんからのラブコールが来てもう
    普段とは違うくらいに激しくなっちゃう🥺


    そんな夜のひなたは嫌いですか?? ߹~߹

    ちゅーもぎゅーも普段なら全然しない
    ひなただけど今日だけは
    おにいさんの事食べちゃっていいですか?
    (笑)

    食べてもいいよって優しい
    おにいさんおったら、ひなたのところに
    会いに来て他の子に浮気せんといて?🥺


    今日も待っとるよ? (∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    ひなた

    季節外れ 🎄

    わーーーーーいっっっ❣️(笑)沖縄とても暑すぎて、どうやったら涼しい気持ち味わえるかな思ったらクリスマスの写真が出てきたのでおにいさんに共有しちゃおうかなの会です😻💨沖縄のおにいさんは今回はいつもよりも暑いってお話してくれるけどひなたからしたら、やっぱり日陰に入ると涼しくて沖縄の凄さ感じてます⊂(i꒳i)⊃💞💞(笑)あ、じゃなくて、、、。ひなた今日めちゃくちゃの気分で待機中に一人で触ってたらおにいさんからのラブコールが来てもう普段とは違うくらいに激しくなっちゃう🥺そんな夜のひなたは嫌いですか??߹~߹ちゅーもぎゅーも普段なら全然しないひなただけど今日だけはおにいさんの事食べちゃっていいですか?(笑)食べてもいいよって優しいおにいさんおったら、ひなたのところに会いに来て他の子に浮気せんといて?🥺今日も待っとるよ?(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬ひなた




    わーーーーーいっっっ ❣️ (笑)

    沖縄とても暑すぎて、どうやったら
    涼しい気持ち味わえるかな思ったら
    クリスマスの写真が出てきたので
    おにいさんに共有しちゃおうかなの会です 😻💨


    沖縄のおにいさんは今回はいつもよりも
    暑いってお話してくれるけど
    ひなたからしたら、やっぱり日陰に入ると
    涼しくて沖縄の凄さ感じてます
    ⊂( i ꒳ i )⊃💞💞 (笑)


    あ、じゃなくて 、、、。

    ひなた今日めちゃくちゃimgの気分で
    待機中に一人で触ってたら
    おにいさんからのラブコールが来てもう
    普段とは違うくらいに激しくなっちゃう🥺


    そんな夜のひなたは嫌いですか?? ߹~߹

    ちゅーもぎゅーも普段なら全然しない
    ひなただけど今日だけは
    おにいさんの事食べちゃっていいですか?
    (笑)

    食べてもいいよって優しい
    おにいさんおったら、ひなたのところに
    会いに来て他の子に浮気せんといて?🥺


    今日も待っとるよ? (∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    ひなた

    チラッみせ 😻

    7/22 23:30




    お久しぶりの動画です 🎞⟡.·

    制服にハイソックス履いてみたんやけど
    似合っとる?? (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    黒やないから目立ちにくいかなあ思ったけど
    やっぱりおにいさんの体液想像してたら
    無意識に白買ってました、、😏✌🏿♡ (笑)

    ハイソックスとスカートちらり 👀
    おにいさんのあそこをギンギンにしちゃ
    いたくて動画撮ってみたや img

    すこしでも、この動画で ひなたに会いに
    来てくれる理由になったら
    嬉しいなあって思います 😍💭

    そして今日もやっぱり暑いですね🥵
    無理しない程度にお家でてお散歩がてら
    ひなたの制服姿見にきてね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日も23:30〜翌7:00までです 🎌

    たくさんのラブコールひなたに下さい
    ノ ̫<🌟♡


    ひなた

    チラッみせ 😻

    お久しぶりの動画です🎞⟡.·制服にハイソックス履いてみたんやけど似合っとる??(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎黒やないから目立ちにくいかなあ思ったけどやっぱりおにいさんの体液想像してたら無意識に白買ってました、、😏✌🏿♡(笑)ハイソックスとスカートちらり👀おにいさんのあそこをギンギンにしちゃいたくて動画撮ってみたやすこしでも、この動画でひなたに会いに来てくれる理由になったら嬉しいなあって思います😍💭そして今日もやっぱり暑いですね🥵無理しない程度にお家でてお散歩がてらひなたの制服姿見にきてね₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日も23:30〜翌7:00までです🎌たくさんのラブコールひなたに下さいノ̫<🌟♡ひなた




    お久しぶりの動画です 🎞⟡.·

    制服にハイソックス履いてみたんやけど
    似合っとる?? (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    黒やないから目立ちにくいかなあ思ったけど
    やっぱりおにいさんの体液想像してたら
    無意識に白買ってました、、😏✌🏿♡ (笑)

    ハイソックスとスカートちらり 👀
    おにいさんのあそこをギンギンにしちゃ
    いたくて動画撮ってみたや img

    すこしでも、この動画で ひなたに会いに
    来てくれる理由になったら
    嬉しいなあって思います 😍💭

    そして今日もやっぱり暑いですね🥵
    無理しない程度にお家でてお散歩がてら
    ひなたの制服姿見にきてね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日も23:30〜翌7:00までです 🎌

    たくさんのラブコールひなたに下さい
    ノ ̫<🌟♡


    ひなた

    好きな体位 ♡

    7/22 21:30




    やっほーーーーっ ‼️‪‪❤︎‬

    ひなたの好きな体位って
    〇〇〇なんです (笑)

    ⬆️
    このヒントは在り来りな体位です img


    そんな在り来りな体位でも、 ひなたの中
    狭いから、おにいさんのこと気持ちよく
    出来ちゃうんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    口コミにも書いて貰えた通り
    騎乗位は、顔蕩けすぎちゃっておにいさんに
    下から突き上げてもらうこと多いけど
    それはそれで奥に当たってだいすき✋‼️(笑)

    でも、 ひなたの好きな体位は騎乗位じゃ
    ないので、騎乗位だと思ったおにいさんは
    残念です img img (笑)

    でも、おにいさんとするimgなら
    どの体位でもすきです (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    1回騙されたと思って
    ひなたの🈁におにいさんの🥛入れて
    気持ちよくなっちゃいませんか?? ︎👍🏻🍓


    ひなた

    好きな体位 ♡

    やっほーーーーっ‼️‪‪❤︎‬ひなたの好きな体位って〇〇〇なんです(笑)⬆️このヒントは在り来りな体位ですそんな在り来りな体位でも、ひなたの中狭いから、おにいさんのこと気持ちよく出来ちゃうんです₍ᐢ‥ᐢ₎♡口コミにも書いて貰えた通り騎乗位は、顔蕩けすぎちゃっておにいさんに下から突き上げてもらうこと多いけどそれはそれで奥に当たってだいすき✋‼️(笑)でも、ひなたの好きな体位は騎乗位じゃないので、騎乗位だと思ったおにいさんは残念です(笑)でも、おにいさんとするならどの体位でもすきです(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎1回騙されたと思ってひなたの🈁におにいさんの🥛入れて気持ちよくなっちゃいませんか??︎👍🏻🍓ひなた




    やっほーーーーっ ‼️‪‪❤︎‬

    ひなたの好きな体位って
    〇〇〇なんです (笑)

    ⬆️
    このヒントは在り来りな体位です img


    そんな在り来りな体位でも、 ひなたの中
    狭いから、おにいさんのこと気持ちよく
    出来ちゃうんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    口コミにも書いて貰えた通り
    騎乗位は、顔蕩けすぎちゃっておにいさんに
    下から突き上げてもらうこと多いけど
    それはそれで奥に当たってだいすき✋‼️(笑)

    でも、 ひなたの好きな体位は騎乗位じゃ
    ないので、騎乗位だと思ったおにいさんは
    残念です img img (笑)

    でも、おにいさんとするimgなら
    どの体位でもすきです (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    1回騙されたと思って
    ひなたの🈁におにいさんの🥛入れて
    気持ちよくなっちゃいませんか?? ︎👍🏻🍓


    ひなた

    出勤したよ 〜ッ 💖

    7/22 13:00



    おにいさんおはようございます〜🩵💤🎀

    本日ちゃんと起きました 🙆‍♀️☀️

    最近、身体勝手に朝だよ!起きて!って起こしてくるので、朝起きてからムラムラ止まらなくて✋❌😭

    そんな時は、おにいさんに助けて貰いたくてきょうも出勤しちゃいました💖(笑)

    ひなたどちらかと言うと
    受けが多いんだけどおにいさんの気持ちいい
    顔みてると、ひなたが自然と上になる
    ルーティーンが出来てて🥺✋

    おにいさんは責めと受けどっちが
    好きだったりしますか??; ̫ ; ❤︎

    朝はおにいさんのお顔みて
    元気だしたいから攻めたいけどおにいさんの
    攻めも見たいから両方にしちゃおうかなimg

    そんなこんなで本日も
    出勤してます 🔄

    13:00〜翌7:00🈁💖

    おにいさんからのラブコール
    待っててもいいですか? (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵


    ひなた

    出勤したよ 〜ッ 💖

    おにいさんおはようございます〜🩵💤🎀本日ちゃんと起きました🙆‍♀️☀️最近、身体勝手に朝だよ!起きて!って起こしてくるので、朝起きてからムラムラ止まらなくて✋❌😭そんな時は、おにいさんに助けて貰いたくてきょうも出勤しちゃいました💖(笑)ひなたどちらかと言うと受けが多いんだけどおにいさんの気持ちいい顔みてると、ひなたが自然と上になるルーティーンが出来てて🥺✋おにいさんは責めと受けどっちが好きだったりしますか??;̫;❤︎朝はおにいさんのお顔みて元気だしたいから攻めたいけどおにいさんの攻めも見たいから両方にしちゃおうかなそんなこんなで本日も出勤してます🔄13:00〜翌7:00🈁💖おにいさんからのラブコール待っててもいいですか?(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)🍰🎵ひなた



    おにいさんおはようございます〜🩵💤🎀

    本日ちゃんと起きました 🙆‍♀️☀️

    最近、身体勝手に朝だよ!起きて!って起こしてくるので、朝起きてからムラムラ止まらなくて✋❌😭

    そんな時は、おにいさんに助けて貰いたくてきょうも出勤しちゃいました💖(笑)

    ひなたどちらかと言うと
    受けが多いんだけどおにいさんの気持ちいい
    顔みてると、ひなたが自然と上になる
    ルーティーンが出来てて🥺✋

    おにいさんは責めと受けどっちが
    好きだったりしますか??; ̫ ; ❤︎

    朝はおにいさんのお顔みて
    元気だしたいから攻めたいけどおにいさんの
    攻めも見たいから両方にしちゃおうかなimg

    そんなこんなで本日も
    出勤してます 🔄

    13:00〜翌7:00🈁💖

    おにいさんからのラブコール
    待っててもいいですか? (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵


    ひなた

    朝からえちな気分……🥺💖

    7/22 07:15



    あさです img ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ひなた最近分かったんですが、おにいさんの
    好みってスレンダーだけど太ももムチッ
    がいまピークで流行ってるらしいですね(笑)

    実を言えば、ひなたって
    元々スポーツやってたので太もものムチッと
    感だけは誰にも負けない自身が
    あるんです 💪🏻 ̖́- (笑)

    なので、お兄さんがいま気になってる
    どんな太もも!?って言うのは
    ひなたの過去写メ日記を
    見てくれたらわかると思いますimgimg

    めんどい。っておにいさんのために
    ここにも貼っとくね 🈁📸



    おにいさん好みの太ももでしたか?img
    おにいさん好みだったら会いに来てほしーなあ、、なんて‼️img

    冗談はおいといて、、

    本日受終7:30なのでラスト取ってやる!って
    おにいさんはお待ちしております🙇‍♀️🎶


    ひなた

    朝からえちな気分……🥺💖

    あさです(˶˙ᵕ˙˶)☀️ひなた最近分かったんですが、おにいさんの好みってスレンダーだけど太ももムチッがいまピークで流行ってるらしいですね(笑)実を言えば、ひなたって元々スポーツやってたので太もものムチッと感だけは誰にも負けない自身があるんです💪🏻̖́-(笑)なので、お兄さんがいま気になってるどんな太もも!?って言うのはひなたの過去写メ日記を見てくれたらわかると思いますめんどい。っておにいさんのためにここにも貼っとくね🈁📸おにいさん好みの太ももでしたか?おにいさん好みだったら会いに来てほしーなあ、、なんて‼️冗談はおいといて、、本日受終7:30なのでラスト取ってやる!っておにいさんはお待ちしております🙇‍♀️🎶ひなた



    あさです img ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ひなた最近分かったんですが、おにいさんの
    好みってスレンダーだけど太ももムチッ
    がいまピークで流行ってるらしいですね(笑)

    実を言えば、ひなたって
    元々スポーツやってたので太もものムチッと
    感だけは誰にも負けない自身が
    あるんです 💪🏻 ̖́- (笑)

    なので、お兄さんがいま気になってる
    どんな太もも!?って言うのは
    ひなたの過去写メ日記を
    見てくれたらわかると思いますimgimg

    めんどい。っておにいさんのために
    ここにも貼っとくね 🈁📸



    おにいさん好みの太ももでしたか?img
    おにいさん好みだったら会いに来てほしーなあ、、なんて‼️img

    冗談はおいといて、、

    本日受終7:30なのでラスト取ってやる!って
    おにいさんはお待ちしております🙇‍♀️🎶


    ひなた

    敏感ちKび 💖

    7/22 01:37



    ひなたっておにいさんに見られると興奮
    しちゃうからお洋服脱いでる時でも
    ひなたのおっPいはビンビンなの
    気づいてくれましたか🥺( •̥-•̥ ) (笑)


    最近、おにいさんに会う前にひとりで触る事
    多くて常にむらむらです ♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    なのでお兄さん来たら緊張とむらむらで
    どう接していいか分からないのも
    最近の悩みです σ(^_^;)💦

    おにいさんからしたら敏感なの嬉しい
    ですか?(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ᶻ 𝘇 𐰁

    よかったら、教えてくれると嬉しいです🧞‍♀️✨

    そして、本日7:30までと
    なっております (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵

    飲み終わりのお兄さん1発
    出しときませんか⁉️

    ひなたの中🈁はおにいさんので
    いっぱいです ッ ( ߹꒳߹ )👍🏻


    ひなた

    敏感ちKび 💖

    ひなたっておにいさんに見られると興奮しちゃうからお洋服脱いでる時でもひなたのおっPいはビンビンなの気づいてくれましたか🥺(•̥-•̥)(笑)最近、おにいさんに会う前にひとりで触る事多くて常にむらむらです♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡なのでお兄さん来たら緊張とむらむらでどう接していいか分からないのも最近の悩みですσ(^_^;)💦おにいさんからしたら敏感なの嬉しいですか?(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)ᶻ𝘇𐰁よかったら、教えてくれると嬉しいです🧞‍♀️✨そして、本日7:30までとなっております(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)🍰🎵飲み終わりのお兄さん1発出しときませんか⁉️ひなたの中🈁はおにいさんのでいっぱいですッ(߹꒳߹)👍🏻ひなた



    ひなたっておにいさんに見られると興奮
    しちゃうからお洋服脱いでる時でも
    ひなたのおっPいはビンビンなの
    気づいてくれましたか🥺( •̥-•̥ ) (笑)


    最近、おにいさんに会う前にひとりで触る事
    多くて常にむらむらです ♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    なのでお兄さん来たら緊張とむらむらで
    どう接していいか分からないのも
    最近の悩みです σ(^_^;)💦

    おにいさんからしたら敏感なの嬉しい
    ですか?(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ᶻ 𝘇 𐰁

    よかったら、教えてくれると嬉しいです🧞‍♀️✨

    そして、本日7:30までと
    なっております (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵

    飲み終わりのお兄さん1発
    出しときませんか⁉️

    ひなたの中🈁はおにいさんので
    いっぱいです ッ ( ߹꒳߹ )👍🏻


    ひなた

    えちえちしよ ?

    7/21 22:30



    一日はやいなあ ( ߹꒳߹ )👍🏻

    今日は色んなおにいさんが会いに来てくれて
    ひなためちゃくちゃ嬉しいです😭✨️

    ちなみになんですが、
    今日一日おにいさんの好きな体位を
    考えてたんですけど、全然わからん‼️

    おにいさんはどの体位が1番
    気持ちいいんですか🥺( •̥-•̥ )

    騎乗位はおにいさんの🍌が奥まで
    当たって気持ちいけど正常位も😡‼️(笑)

    プレイ前におにいさんの好きな
    体位聞くのが正解なのかなimgimg

    そんな感じで、どの体位もほぼできる
    ひなたと今日の夜はえちえち
    しちゃいませんか?? img

    22:30〜 お待ちしております(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵


    ひなた

    えちえちしよ ?

    一日はやいなあ(߹꒳߹)👍🏻今日は色んなおにいさんが会いに来てくれてひなためちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ちなみになんですが、今日一日おにいさんの好きな体位を考えてたんですけど、全然わからん‼️おにいさんはどの体位が1番気持ちいいんですか🥺(•̥-•̥)騎乗位はおにいさんの🍌が奥まで当たって気持ちいけど正常位も😡‼️(笑)プレイ前におにいさんの好きな体位聞くのが正解なのかなそんな感じで、どの体位もほぼできるひなたと今日の夜はえちえちしちゃいませんか??22:30〜お待ちしております(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)🍰🎵ひなた



    一日はやいなあ ( ߹꒳߹ )👍🏻

    今日は色んなおにいさんが会いに来てくれて
    ひなためちゃくちゃ嬉しいです😭✨️

    ちなみになんですが、
    今日一日おにいさんの好きな体位を
    考えてたんですけど、全然わからん‼️

    おにいさんはどの体位が1番
    気持ちいいんですか🥺( •̥-•̥ )

    騎乗位はおにいさんの🍌が奥まで
    当たって気持ちいけど正常位も😡‼️(笑)

    プレイ前におにいさんの好きな
    体位聞くのが正解なのかなimgimg

    そんな感じで、どの体位もほぼできる
    ひなたと今日の夜はえちえち
    しちゃいませんか?? img

    22:30〜 お待ちしております(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵


    ひなた

    きょうも ( i ω i )♡

    7/21 15:15



    おはようございます ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ひなた今日は昨日ベッド端にぶつけた
    足中指が痛くて🦵どうしたら
    痛み無くなるんだろ!と思って触ってたら
    余計痛くて朝から占い絶対に12位だ😮‍💨
    と思ってます 、、💦 (笑)

    そして、大学生のおにいさんは
    夏休み期間入りましたか ⁉️

    気づいたら7月後半、、時早い、、
    お仕事されてるおにいさんは夏休み期間など
    長期お休み貰えたりしますか?🌙

    長期お休み貰えるおにいさんたちに質問
    なんですけど 🤔💭

    Q 長期休暇あったら何したいですか

    A 、 答えはお店でまってます 💗

    そんなこんなで本日も出勤してます✋♡
    朝から踏んだり蹴ったりのひなたに
    おにいさんの力分けてくださいっっ 🙂

    お待ちしております🎶


    ひなた

    きょうも ( i ω i )♡

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️ひなた今日は昨日ベッド端にぶつけた足中指が痛くて🦵どうしたら痛み無くなるんだろ!と思って触ってたら余計痛くて朝から占い絶対に12位だ😮‍💨と思ってます、、💦(笑)そして、大学生のおにいさんは夏休み期間入りましたか⁉️気づいたら7月後半、、時早い、、お仕事されてるおにいさんは夏休み期間など長期お休み貰えたりしますか?🌙長期お休み貰えるおにいさんたちに質問なんですけど🤔💭Q長期休暇あったら何したいですかA、答えはお店でまってます💗そんなこんなで本日も出勤してます✋♡朝から踏んだり蹴ったりのひなたにおにいさんの力分けてくださいっっ🙂お待ちしております🎶ひなた



    おはようございます ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ひなた今日は昨日ベッド端にぶつけた
    足中指が痛くて🦵どうしたら
    痛み無くなるんだろ!と思って触ってたら
    余計痛くて朝から占い絶対に12位だ😮‍💨
    と思ってます 、、💦 (笑)

    そして、大学生のおにいさんは
    夏休み期間入りましたか ⁉️

    気づいたら7月後半、、時早い、、
    お仕事されてるおにいさんは夏休み期間など
    長期お休み貰えたりしますか?🌙

    長期お休み貰えるおにいさんたちに質問
    なんですけど 🤔💭

    Q 長期休暇あったら何したいですか

    A 、 答えはお店でまってます 💗

    そんなこんなで本日も出勤してます✋♡
    朝から踏んだり蹴ったりのひなたに
    おにいさんの力分けてくださいっっ 🙂

    お待ちしております🎶


    ひなた

    おはよう☀️

    7/21 12:45



    おはようございます☀️

    本日も13:00〜7:00まで
    どんなお兄さんに会えるのか
    楽しみで仕方ないです ( i ω i )♡

    そして!

    きょうもいい天気すぎる〜〜 ‼️ (笑)
    今日はいつもよりも眠気がなくて
    沖縄を少しでも感じたいな〜と思ったので
    波上ビーチに行ってきた 🏖🍦🥄





    やっぱり沖縄の海って綺麗で
    神秘的過ぎました( •̥-•̥ )💖

    他に沖縄で行っといた方がいいよー!って
    場所あったりしますか? 🤔💭

    ひなた方向音痴だから、お兄さんに
    詳しく聞くためにも👂おにいさんの
    お仕事や空いてる時間を癒しにしつつ
    ひなたにいいところ沢山
    教えてくれると嬉しいです✊🏻 ̖́-‬ (笑)

    長くなっちゃいましたが
    本日は、制服じゃないいつもと違う
    お洋服でお迎えしますので🥺

    ぜひ見に来てくれたらうれしいです ߹~߹✮


    ひなた

    おはよう☀️

    おはようございます☀️本日も13:00〜7:00までどんなお兄さんに会えるのか楽しみで仕方ないです(iωi)♡そして!きょうもいい天気すぎる〜〜‼️(笑)今日はいつもよりも眠気がなくて沖縄を少しでも感じたいな〜と思ったので波上ビーチに行ってきた🏖🍦🥄やっぱり沖縄の海って綺麗で神秘的過ぎました(•̥-•̥)💖他に沖縄で行っといた方がいいよー!って場所あったりしますか?🤔💭ひなた方向音痴だから、お兄さんに詳しく聞くためにも👂おにいさんのお仕事や空いてる時間を癒しにしつつひなたにいいところ沢山教えてくれると嬉しいです✊🏻̖́-‬(笑)長くなっちゃいましたが本日は、制服じゃないいつもと違うお洋服でお迎えしますので🥺ぜひ見に来てくれたらうれしいです߹~߹✮ひなた



    おはようございます☀️

    本日も13:00〜7:00まで
    どんなお兄さんに会えるのか
    楽しみで仕方ないです ( i ω i )♡

    そして!

    きょうもいい天気すぎる〜〜 ‼️ (笑)
    今日はいつもよりも眠気がなくて
    沖縄を少しでも感じたいな〜と思ったので
    波上ビーチに行ってきた 🏖🍦🥄





    やっぱり沖縄の海って綺麗で
    神秘的過ぎました( •̥-•̥ )💖

    他に沖縄で行っといた方がいいよー!って
    場所あったりしますか? 🤔💭

    ひなた方向音痴だから、お兄さんに
    詳しく聞くためにも👂おにいさんの
    お仕事や空いてる時間を癒しにしつつ
    ひなたにいいところ沢山
    教えてくれると嬉しいです✊🏻 ̖́-‬ (笑)

    長くなっちゃいましたが
    本日は、制服じゃないいつもと違う
    お洋服でお迎えしますので🥺

    ぜひ見に来てくれたらうれしいです ߹~߹✮


    ひなた

    脱がせて… ?? 💖

    7/21 06:30



    この時間って外明るくなるん早いですね🤪

    いつも天気で今日暑いかな〜?って
    見てるんだけど今日はどっちかと言うと
    涼しいイメージがあります🙆‍♀️💭



    おにいさんにとっての28℃って暑いに
    入ったりしますか?? img

    ひなたは30℃超えたら暑いと
    思うんだけどやっぱりそうでも無いのかなimg

    天気のお話はここまでにして🥺

    ひなた本日も制服着ております🍀*゜

    脱がすの好きなお兄さん、、
    ひなたのお洋服脱がせてくれませんか?
    お部屋に入ってからすぐにぬがして
    くれるお兄さんいまから募集中です 🈁

    きょうも、ひなたとでろでろに甘い
    imgしちゃいましょ? 💖


    ひなた

    脱がせて… ?? 💖

    この時間って外明るくなるん早いですね🤪いつも天気で今日暑いかな〜?って見てるんだけど今日はどっちかと言うと涼しいイメージがあります🙆‍♀️💭おにいさんにとっての28℃って暑いに入ったりしますか??ひなたは30℃超えたら暑いと思うんだけどやっぱりそうでも無いのかな天気のお話はここまでにして🥺ひなた本日も制服着ております🍀*゜脱がすの好きなお兄さん、、ひなたのお洋服脱がせてくれませんか?お部屋に入ってからすぐにぬがしてくれるお兄さんいまから募集中です🈁きょうも、ひなたとでろでろに甘いしちゃいましょ?💖ひなた



    この時間って外明るくなるん早いですね🤪

    いつも天気で今日暑いかな〜?って
    見てるんだけど今日はどっちかと言うと
    涼しいイメージがあります🙆‍♀️💭



    おにいさんにとっての28℃って暑いに
    入ったりしますか?? img

    ひなたは30℃超えたら暑いと
    思うんだけどやっぱりそうでも無いのかなimg

    天気のお話はここまでにして🥺

    ひなた本日も制服着ております🍀*゜

    脱がすの好きなお兄さん、、
    ひなたのお洋服脱がせてくれませんか?
    お部屋に入ってからすぐにぬがして
    くれるお兄さんいまから募集中です 🈁

    きょうも、ひなたとでろでろに甘い
    imgしちゃいましょ? 💖


    ひなた

    チラ見せ… 💗

    7/21 04:00



    こんばんわだよ 〜〜 っ ‼️

    もうこの時間ウトウトしてきちゃいますね🥺
    でもそんな眠気が吹っ飛ぶほどの
    性欲がワキワキしてきました img

    おにいさん達はこの時間何してますかー?
    ひなたはおにいさんが喜んでくれる
    写真撮ったりしてます 💭

    そこで質問なんやけど
    どんな写真なら、ひなたのいい所
    見せれるかなあ?? (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵

    おにいさんの好みのセクシーショット
    ひなたに教えてくれへん?? img

    濃厚なえちの後はおにいさんに
    写真撮ってもらったりしちゃおうかな😺👍🏽

    そんなこんなでもうこんな時間^_^💦 👉👈

    お酒飲んで癒しが欲しいおにいさん😍
     ひなたがおにいさんの彼女になるので
    イチャイチャしましょ?🤞🏻

    本日も7:00まで
    お待ちしております🙇‍♂️


    ひなた

    チラ見せ… 💗

    こんばんわだよ〜〜っ‼️もうこの時間ウトウトしてきちゃいますね🥺でもそんな眠気が吹っ飛ぶほどの性欲がワキワキしてきましたおにいさん達はこの時間何してますかー?ひなたはおにいさんが喜んでくれる写真撮ったりしてます💭そこで質問なんやけどどんな写真なら、ひなたのいい所見せれるかなあ??(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)🍰🎵おにいさんの好みのセクシーショットひなたに教えてくれへん??濃厚なえちの後はおにいさんに写真撮ってもらったりしちゃおうかな😺👍🏽そんなこんなでもうこんな時間^_^💦👉👈お酒飲んで癒しが欲しいおにいさん😍ひなたがおにいさんの彼女になるのでイチャイチャしましょ?🤞🏻本日も7:00までお待ちしております🙇‍♂️ひなた



    こんばんわだよ 〜〜 っ ‼️

    もうこの時間ウトウトしてきちゃいますね🥺
    でもそんな眠気が吹っ飛ぶほどの
    性欲がワキワキしてきました img

    おにいさん達はこの時間何してますかー?
    ひなたはおにいさんが喜んでくれる
    写真撮ったりしてます 💭

    そこで質問なんやけど
    どんな写真なら、ひなたのいい所
    見せれるかなあ?? (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵

    おにいさんの好みのセクシーショット
    ひなたに教えてくれへん?? img

    濃厚なえちの後はおにいさんに
    写真撮ってもらったりしちゃおうかな😺👍🏽

    そんなこんなでもうこんな時間^_^💦 👉👈

    お酒飲んで癒しが欲しいおにいさん😍
     ひなたがおにいさんの彼女になるので
    イチャイチャしましょ?🤞🏻

    本日も7:00まで
    お待ちしております🙇‍♂️


    ひなた