• YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リモコンの接続悪い時

    4/16 18:55



    リモコンとかゲーム機とか

    電子機器の接続悪い時バンバン叩く人

    だいたい友達😂絶対叩くよねw


    こんにちはゆうです!今日も登校中!

    昨日も1日ありがとうございました😋

    本日ものんびりお待ちしてます🌟🐕 ͗ ͗

    ゆう🐶

    リモコンの接続悪い時

    リモコンとかゲーム機とか電子機器の接続悪い時バンバン叩く人だいたい友達😂絶対叩くよねwこんにちはゆうです!今日も登校中!昨日も1日ありがとうございました😋本日ものんびりお待ちしてます🌟🐕͗͗ゆう🐶



    リモコンとかゲーム機とか

    電子機器の接続悪い時バンバン叩く人

    だいたい友達😂絶対叩くよねw


    こんにちはゆうです!今日も登校中!

    昨日も1日ありがとうございました😋

    本日ものんびりお待ちしてます🌟🐕 ͗ ͗

    ゆう🐶

    洗濯😭乾かない😭でしょーが😭

    4/8 21:38


    雨ばっかで洗濯乾かな過ぎるので

    コインランドリーの乾燥機という

    チート技を使わざるを得えないMonday

    こんばんは、ゆうでちゅ🐕 ͗ ͗🌛


    明日からはやっとお日様でるみたい☀️

    やっぱりお天気は良いに越したことない!

    ただ水不足の方もきになるので、

    沖縄に遊びに来た先生は

    節水心掛けてみてね🍀 ̖́-


    明日17時から登校予定ですので、

    会える先生いたら待ってるよ☆

    キテネギフト- ̗̀🎁 ̖́-毎日送信中✨

    届いた先生は是非使ってね☆

    ゆう🐶

    洗濯😭乾かない😭でしょーが😭

    雨ばっかで洗濯乾かな過ぎるのでコインランドリーの乾燥機というチート技を使わざるを得えないMondayこんばんは、ゆうでちゅ🐕͗͗🌛明日からはやっとお日様でるみたい☀️やっぱりお天気は良いに越したことない!ただ水不足の方もきになるので、沖縄に遊びに来た先生は節水心掛けてみてね🍀̖́-明日17時から登校予定ですので、会える先生いたら待ってるよ☆キテネギフト-̗̀🎁̖́-毎日送信中✨届いた先生は是非使ってね☆ゆう🐶


    雨ばっかで洗濯乾かな過ぎるので

    コインランドリーの乾燥機という

    チート技を使わざるを得えないMonday

    こんばんは、ゆうでちゅ🐕 ͗ ͗🌛


    明日からはやっとお日様でるみたい☀️

    やっぱりお天気は良いに越したことない!

    ただ水不足の方もきになるので、

    沖縄に遊びに来た先生は

    節水心掛けてみてね🍀 ̖́-


    明日17時から登校予定ですので、

    会える先生いたら待ってるよ☆

    キテネギフト- ̗̀🎁 ̖́-毎日送信中✨

    届いた先生は是非使ってね☆

    ゆう🐶

    沖縄は初体験が早いらしいです💭♥️

    4/7 19:02


    せっせの初体験が沖縄は日本一早いって

    ご存知でしたか?

    ゆうはB段階14歳 C段階は17歳デビュー

    先生達の初体験はいつだったか

    どんな初体験だったか教えて〜♡笑


    昨日遊んでくれた先生たちありがとう❣️

    前から会いたくてやっと都合ついたって

    わざわざ名護から来てくれた先生

    愛感じたちゅきちゅきらぶりーちゃん😘


    事前予約・キテネの提示・口コミ投稿等

    色んな割引用意してますので

    気になってる先生気軽に遊びきてね♡

    ゆう🐶


    沖縄は初体験が早いらしいです💭♥️

    せっせの初体験が沖縄は日本一早いってご存知でしたか?ゆうはB段階14歳C段階は17歳デビュー先生達の初体験はいつだったかどんな初体験だったか教えて〜♡笑昨日遊んでくれた先生たちありがとう❣️前から会いたくてやっと都合ついたってわざわざ名護から来てくれた先生愛感じたちゅきちゅきらぶりーちゃん😘事前予約・キテネの提示・口コミ投稿等色んな割引用意してますので気になってる先生気軽に遊びきてね♡ゆう🐶


    せっせの初体験が沖縄は日本一早いって

    ご存知でしたか?

    ゆうはB段階14歳 C段階は17歳デビュー

    先生達の初体験はいつだったか

    どんな初体験だったか教えて〜♡笑


    昨日遊んでくれた先生たちありがとう❣️

    前から会いたくてやっと都合ついたって

    わざわざ名護から来てくれた先生

    愛感じたちゅきちゅきらぶりーちゃん😘


    事前予約・キテネの提示・口コミ投稿等

    色んな割引用意してますので

    気になってる先生気軽に遊びきてね♡

    ゆう🐶