• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日しゅっきんっ.ᐟ.ᐟ🫶🏻

    9/1 20:24

    こんばんは🌛 メイです♩✧💖
    明日は出勤日でーす👽ྀི

    18:00からお店にいるので
    メイにかまって欲しいなぁ(´・ω・`)💦

    明日しゅっきんっ.ᐟ.ᐟ🫶🏻

    こんばんは🌛メイです♩✧💖明日は出勤日でーす👽ྀི18:00からお店にいるのでメイにかまって欲しいなぁ(´・ω・`)💦

    こんばんは🌛 メイです♩✧💖
    明日は出勤日でーす👽ྀི

    18:00からお店にいるので
    メイにかまって欲しいなぁ(´・ω・`)💦

    やばひっ💦💦

    8/31 17:33

    最近さー、下着を大量廃棄しちゃったから
    もうカルバンクラインしか持ってない(´・ω・`)💦

    新しく可愛いの買いたいなー😵‍💫😵‍💫

    わたしに合いそうな下着ってどんなかな???💭

    やばひっ💦💦

    最近さー、下着を大量廃棄しちゃったからもうカルバンクラインしか持ってない(´・ω・`)💦新しく可愛いの買いたいなー😵‍💫😵‍💫わたしに合いそうな下着ってどんなかな???💭

    最近さー、下着を大量廃棄しちゃったから
    もうカルバンクラインしか持ってない(´・ω・`)💦

    新しく可愛いの買いたいなー😵‍💫😵‍💫

    わたしに合いそうな下着ってどんなかな???💭

    ありがとぉ💖✨

    8/31 17:30

    つっくん👽ྀི☁️
    今日はメイに会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)

    しかも東京から遥々と❕(/// ^///)💕💕
    沖縄最後の思い出にメイと一緒に過ごしたね🥹

    くっつきながら あそこさわさわしながら
    お喋りしたの 幸せだったなぁ💞(*˘︶˘*).。.:*♡

    気を付けて帰るんだよ〜🧸🌙
    そしてまた沖縄来る機会があれば
    ぜったいぜったい メイにも会いに来てね❤️❤️

    約束だよ🥳

    ありがとぉ💖✨

    つっくん👽ྀི☁️今日はメイに会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)しかも東京から遥々と❕(///^///)💕💕沖縄最後の思い出にメイと一緒に過ごしたね🥹くっつきながらあそこさわさわしながらお喋りしたの幸せだったなぁ💞(*˘︶˘*).。.:*♡気を付けて帰るんだよ〜🧸🌙そしてまた沖縄来る機会があればぜったいぜったいメイにも会いに来てね❤️❤️約束だよ🥳

    つっくん👽ྀི☁️
    今日はメイに会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)

    しかも東京から遥々と❕(/// ^///)💕💕
    沖縄最後の思い出にメイと一緒に過ごしたね🥹

    くっつきながら あそこさわさわしながら
    お喋りしたの 幸せだったなぁ💞(*˘︶˘*).。.:*♡

    気を付けて帰るんだよ〜🧸🌙
    そしてまた沖縄来る機会があれば
    ぜったいぜったい メイにも会いに来てね❤️❤️

    約束だよ🥳

    *˙︶˙*)ノ"☀️☔️

    8/31 11:48

    こんにちはっ❕💗めい💗だよ〜
    本日16:00〜22:00出勤ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さっき急に雨降ってきてびっくり👀💦

    みんなも外出する時は気を付けてね(´;ω;`)

    *˙︶˙*)ノ"☀️☔️

    こんにちはっ❕💗めい💗だよ〜本日16:00〜22:00出勤ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))さっき急に雨降ってきてびっくり👀💦みんなも外出する時は気を付けてね(´;ω;`)

    こんにちはっ❕💗めい💗だよ〜
    本日16:00〜22:00出勤ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さっき急に雨降ってきてびっくり👀💦

    みんなも外出する時は気を付けてね(´;ω;`)

    [お題]from:イケボ予備軍さん

    8/30 21:28

    お題:【マイガール限定】手ぶら動画ってエロいよねに回答♪

    こんな感じかなぁ…??🤤💕💕

    ちなみに乳首に絆創膏貼ってるのは痛いから😣
    まじシャワー当たっただけで激痛ッッっ💥💦
    だから乳首はしばらく休んでもらうね😵‍💫

    女の子のからだは優しく扱ってね🎀• - •̥🎀

    [お題]from:イケボ予備軍さん

    お題:【マイガール限定】手ぶら動画ってエロいよねに回答♪こんな感じかなぁ…??🤤💕💕ちなみに乳首に絆創膏貼ってるのは痛いから😣まじシャワー当たっただけで激痛ッッっ💥💦だから乳首はしばらく休んでもらうね😵‍💫女の子のからだは優しく扱ってね🎀•-•̥🎀

    お題:【マイガール限定】手ぶら動画ってエロいよねに回答♪

    こんな感じかなぁ…??🤤💕💕

    ちなみに乳首に絆創膏貼ってるのは痛いから😣
    まじシャワー当たっただけで激痛ッッっ💥💦
    だから乳首はしばらく休んでもらうね😵‍💫

    女の子のからだは優しく扱ってね🎀• - •̥🎀

    まじ幸せ〜🫶🏻😵‍💫💞

    8/30 21:05

    Tちゃーん(*」´□`)」

    今日はほんとに会えて良かった🫶🏻💗
    もう、初めましての時点で「あ、楽しい♡」
    ってなったよ(∩´∀`@)⊃
    あとあとっ!ミスド差し入れありがとう🥺
    しかもわたしの大好きな💗いちごみるく🍼💗
    写メ日記見ててくれたんだね(ノ≧ڡ≦)☆
    まーじで幸せっ💕 たらふく頂きます🥹

    丁寧で優しいタッチでさわさわしてくれたの
    きもちよかったぁぁ(/// ^///)
    またやってほしいな💓💓💓

    もう次会う約束しちゃったもんねー🥺
    はやく会いたすぎる😭
    楽しみに待ってるからねっっ*˙︶˙*)ノ"

    まじ幸せ〜🫶🏻😵‍💫💞

    Tちゃーん(*」´□`)」今日はほんとに会えて良かった🫶🏻💗もう、初めましての時点で「あ、楽しい♡」ってなったよ(∩´∀`@)⊃あとあとっ!ミスド差し入れありがとう🥺しかもわたしの大好きな💗いちごみるく🍼💗写メ日記見ててくれたんだね(ノ≧ڡ≦)☆まーじで幸せっ💕たらふく頂きます🥹丁寧で優しいタッチでさわさわしてくれたのきもちよかったぁぁ(///^///)またやってほしいな💓💓💓もう次会う約束しちゃったもんねー🥺はやく会いたすぎる😭楽しみに待ってるからねっっ*˙︶˙*)ノ"

    Tちゃーん(*」´□`)」

    今日はほんとに会えて良かった🫶🏻💗
    もう、初めましての時点で「あ、楽しい♡」
    ってなったよ(∩´∀`@)⊃
    あとあとっ!ミスド差し入れありがとう🥺
    しかもわたしの大好きな💗いちごみるく🍼💗
    写メ日記見ててくれたんだね(ノ≧ڡ≦)☆
    まーじで幸せっ💕 たらふく頂きます🥹

    丁寧で優しいタッチでさわさわしてくれたの
    きもちよかったぁぁ(/// ^///)
    またやってほしいな💓💓💓

    もう次会う約束しちゃったもんねー🥺
    はやく会いたすぎる😭
    楽しみに待ってるからねっっ*˙︶˙*)ノ"

    しゅっきんっ❣️❣️

    8/30 17:01

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ💗メイ💗だよー♡
    今日も元気に出勤です♩✧

    22:00までの受付だよっ- ̗̀ 𖤐
    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    しゅっきんっ❣️❣️

    やっほー(*ˊᵕˋ)ノ💗メイ💗だよー♡今日も元気に出勤です♩✧22:00までの受付だよっ-̗̀𖤐よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ💗メイ💗だよー♡
    今日も元気に出勤です♩✧

    22:00までの受付だよっ- ̗̀ 𖤐
    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    がんばろっ(^;^)💪✨

    8/29 18:00

    💗めい💗でーす⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
    本日18:00から22:00までいるよっ⭐️

    今日も元気にがんばるぞぉおお(* 'ᵕ' )
    よろしくお願いしまーす(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    がんばろっ(^;^)💪✨

    💗めい💗でーす⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹本日18:00から22:00までいるよっ⭐️今日も元気にがんばるぞぉおお(*'ᵕ')よろしくお願いしまーす(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    💗めい💗でーす⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
    本日18:00から22:00までいるよっ⭐️

    今日も元気にがんばるぞぉおお(* 'ᵕ' )
    よろしくお願いしまーす(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    今から向かいます🍀*゜

    8/29 16:00

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
    💗めい💗でーすっ(ノ≧ڡ≦)☆

    お店に向かってまーす((((っ・ω・)っ
    最近は曇りが多くて嬉しいな☁️

    太陽は眩しすぎて具合悪くなりそう💦💦

    今から向かいます🍀*゜

    やっほー(*ˊᵕˋ)ノ💗めい💗でーすっ(ノ≧ڡ≦)☆お店に向かってまーす((((っ・ω・)っ最近は曇りが多くて嬉しいな☁️太陽は眩しすぎて具合悪くなりそう💦💦

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
    💗めい💗でーすっ(ノ≧ڡ≦)☆

    お店に向かってまーす((((っ・ω・)っ
    最近は曇りが多くて嬉しいな☁️

    太陽は眩しすぎて具合悪くなりそう💦💦

    [お題]from:冷え性さん

    8/28 22:24

    お題:【マイガール限定】汗だくHは好きですか?に回答♪

    もちろんだいすきーっ❕(/// ^///)💗💗
    汗ばんだ肌って何だかエロいよね…🤤

    [お題]from:冷え性さん

    お題:【マイガール限定】汗だくHは好きですか?に回答♪もちろんだいすきーっ❕(///^///)💗💗汗ばんだ肌って何だかエロいよね…🤤

    お題:【マイガール限定】汗だくHは好きですか?に回答♪

    もちろんだいすきーっ❕(/// ^///)💗💗
    汗ばんだ肌って何だかエロいよね…🤤

    明日は出勤で➰‪‪す🫶🏻💗

    8/28 20:43

    明日は18:00から登校予定っ⭐️
    早速予約いれてくれた方 ありがとうございます🫶🏻

    たーくさん きもちよくなろうねっ🍼💖
    メイ とってもたのしみだよっ🥺

    明日は出勤で➰‪‪す🫶🏻💗

    明日は18:00から登校予定っ⭐️早速予約いれてくれた方ありがとうございます🫶🏻たーくさんきもちよくなろうねっ🍼💖メイとってもたのしみだよっ🥺

    明日は18:00から登校予定っ⭐️
    早速予約いれてくれた方 ありがとうございます🫶🏻

    たーくさん きもちよくなろうねっ🍼💖
    メイ とってもたのしみだよっ🥺

    【お礼写メ日記】🍼💗

    8/27 17:53

    🍼若作りオジ🍼さん♩✧
    クチコミほんと嬉しい(#^.^#)
    私を選んでくれてありがとうございます!(´▽`)

    意外と人懐っこい性格してるよっ💞
    だって人間は大好きなんだもんっ🥺🫶🏻
    人は鏡って言うしね🪞- ̗̀ 𖤐

    ぇええっ!?わたしテキパキしてたかなぁ??
    しごできってこと????💞💞
    嬉しい〜(☆∀☆)
    でも私もまだまだ未熟だから
    先生みたいに優しくリードしてくれる方
    だいすき🫶🏻💖🫶🏻💖

    わたしもまた会いたいなぁ…💭/////
    いつでも待ってるからねっ🥺🍼

    【お礼写メ日記】🍼💗

    🍼若作りオジ🍼さん♩✧クチコミほんと嬉しい(#^.^#)私を選んでくれてありがとうございます!(´▽`)意外と人懐っこい性格してるよっ💞だって人間は大好きなんだもんっ🥺🫶🏻人は鏡って言うしね🪞-̗̀𖤐ぇええっ!?わたしテキパキしてたかなぁ??しごできってこと????💞💞嬉しい〜(☆∀☆)でも私もまだまだ未熟だから先生みたいに優しくリードしてくれる方だいすき🫶🏻💖🫶🏻💖わたしもまた会いたいなぁ…💭/////いつでも待ってるからねっ🥺🍼

    🍼若作りオジ🍼さん♩✧
    クチコミほんと嬉しい(#^.^#)
    私を選んでくれてありがとうございます!(´▽`)

    意外と人懐っこい性格してるよっ💞
    だって人間は大好きなんだもんっ🥺🫶🏻
    人は鏡って言うしね🪞- ̗̀ 𖤐

    ぇええっ!?わたしテキパキしてたかなぁ??
    しごできってこと????💞💞
    嬉しい〜(☆∀☆)
    でも私もまだまだ未熟だから
    先生みたいに優しくリードしてくれる方
    だいすき🫶🏻💖🫶🏻💖

    わたしもまた会いたいなぁ…💭/////
    いつでも待ってるからねっ🥺🍼

    [お題]from:太陽のオタマさん

    8/27 17:45

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪

    まだ約20年ちょっとしか生きてない私でも
    体験あるっ!!🤪

    お金盗まれたこと!!!わらっ😂😂

    困惑してどうしていいか分からないから
    とりま警察呼んで調べてもらった!

    まじドラマみたいに指紋検査??
    変な粉みたいなのをポンポン、ふぁっさーって…
    ごめんっ語彙力無さすぎたっ❕(ノ≧ڡ≦)☆

    気になる方は直接聞きにきて〜💭👀✨

    [お題]from:太陽のオタマさん

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪まだ約20年ちょっとしか生きてない私でも体験あるっ!!🤪お金盗まれたこと!!!わらっ😂😂困惑してどうしていいか分からないからとりま警察呼んで調べてもらった!まじドラマみたいに指紋検査??変な粉みたいなのをポンポン、ふぁっさーって…ごめんっ語彙力無さすぎたっ❕(ノ≧ڡ≦)☆気になる方は直接聞きにきて〜💭👀✨

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪

    まだ約20年ちょっとしか生きてない私でも
    体験あるっ!!🤪

    お金盗まれたこと!!!わらっ😂😂

    困惑してどうしていいか分からないから
    とりま警察呼んで調べてもらった!

    まじドラマみたいに指紋検査??
    変な粉みたいなのをポンポン、ふぁっさーって…
    ごめんっ語彙力無さすぎたっ❕(ノ≧ڡ≦)☆

    気になる方は直接聞きにきて〜💭👀✨

    🍼😵‍💫ご報告っ💞

    8/27 17:38

    こんにちはっ!💗めい💗です♩✧

    突然ですが、、今週の木曜日と金曜日
    登校しまーすっ❕📛💕

    ⏰♩ 8/29(木) 18:00〜22:00 🎶
    ⏰♩ 8/30(金) 18:00〜22:00 🎶

    なんか最近ムラムラ止まんないんだよね…💦
    緊急でシフト入れちゃいましたっ❕⭐️

    たくさんいい事しよ…??(☆∀☆)💞

    🍼😵‍💫ご報告っ💞

    こんにちはっ!💗めい💗です♩✧突然ですが、、今週の木曜日と金曜日登校しまーすっ❕📛💕⏰♩8/29(木)18:00〜22:00🎶⏰♩8/30(金)18:00〜22:00🎶なんか最近ムラムラ止まんないんだよね…💦緊急でシフト入れちゃいましたっ❕⭐️たくさんいい事しよ…??(☆∀☆)💞

    こんにちはっ!💗めい💗です♩✧

    突然ですが、、今週の木曜日と金曜日
    登校しまーすっ❕📛💕

    ⏰♩ 8/29(木) 18:00〜22:00 🎶
    ⏰♩ 8/30(金) 18:00〜22:00 🎶

    なんか最近ムラムラ止まんないんだよね…💦
    緊急でシフト入れちゃいましたっ❕⭐️

    たくさんいい事しよ…??(☆∀☆)💞

    お礼💌💓

    8/24 18:36

    アカネコさん🐱❤️
    今日はめいを選んでくれてありがとうっ🥹

    もう出会った瞬間から 私にメロメロでしょ💕
    ずーっとギューってくっついてくれて
    幸せ感じたなぁ( ´˘` )💞

    もっといっぱいお話して、アカネコさんのこと
    もっともっと知りたいから
    今度はもっと長く一緒にいたいなヾ(・ω・)ゞ

    いつでも待ってるよ💕🍼💕

    お礼💌💓

    アカネコさん🐱❤️今日はめいを選んでくれてありがとうっ🥹もう出会った瞬間から私にメロメロでしょ💕ずーっとギューってくっついてくれて幸せ感じたなぁ(´˘`)💞もっといっぱいお話して、アカネコさんのこともっともっと知りたいから今度はもっと長く一緒にいたいなヾ(・ω・)ゞいつでも待ってるよ💕🍼💕

    アカネコさん🐱❤️
    今日はめいを選んでくれてありがとうっ🥹

    もう出会った瞬間から 私にメロメロでしょ💕
    ずーっとギューってくっついてくれて
    幸せ感じたなぁ( ´˘` )💞

    もっといっぱいお話して、アカネコさんのこと
    もっともっと知りたいから
    今度はもっと長く一緒にいたいなヾ(・ω・)ゞ

    いつでも待ってるよ💕🍼💕

    すきなの…🥺

    8/24 16:30

    膝立ちで手♡ンされると
    「んんっ…あぁっ…」って声が出て

    膝から崩れ落ちて寄りかかっちゃう…///💗

    指でGスポットをこちょこちょ刺激されると
    「んっ…それ…だめっ…」って
    腕を掴んで止めようとしちゃうけど
    振り払ってそのまま責め続けてほしい////💕💕

    「むりぃ…壊れちゃうぅ…」って
    叫びながら絶頂しちゃう雑魚です(/// ^///)💖💦

    すきなの…🥺

    膝立ちで手♡ンされると「んんっ…あぁっ…」って声が出て膝から崩れ落ちて寄りかかっちゃう…///💗指でGスポットをこちょこちょ刺激されると「んっ…それ…だめっ…」って腕を掴んで止めようとしちゃうけど振り払ってそのまま責め続けてほしい////💕💕「むりぃ…壊れちゃうぅ…」って叫びながら絶頂しちゃう雑魚です(///^///)💖💦

    膝立ちで手♡ンされると
    「んんっ…あぁっ…」って声が出て

    膝から崩れ落ちて寄りかかっちゃう…///💗

    指でGスポットをこちょこちょ刺激されると
    「んっ…それ…だめっ…」って
    腕を掴んで止めようとしちゃうけど
    振り払ってそのまま責め続けてほしい////💕💕

    「むりぃ…壊れちゃうぅ…」って
    叫びながら絶頂しちゃう雑魚です(/// ^///)💖💦

    [お題]from:田舎ハンターさん

    8/24 15:43

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪

    ミスドのいちごみるくポンデリング❕🍓🥛
    めちゃめちゃ甘ったるくて好きだった💕
    あれお腹いっぱい食べれたら 幸せだな*˙︶˙*)ノ"

    [お題]from:田舎ハンターさん

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪ミスドのいちごみるくポンデリング❕🍓🥛めちゃめちゃ甘ったるくて好きだった💕あれお腹いっぱい食べれたら幸せだな*˙︶˙*)ノ"

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪

    ミスドのいちごみるくポンデリング❕🍓🥛
    めちゃめちゃ甘ったるくて好きだった💕
    あれお腹いっぱい食べれたら 幸せだな*˙︶˙*)ノ"

    *˙︶˙*)ノ"☀️☁️

    8/24 10:09

    おはようございます(*^^*)
    めいはさっき起きたばっかりです♩✧

    昨日はいっぱいしたから
    ヘトヘトでぐっすり眠れたよ😪✌🏻

    今日もがんばるぞ〜❣️(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    *˙︶˙*)ノ"☀️☁️

    おはようございます(*^^*)めいはさっき起きたばっかりです♩✧昨日はいっぱいしたからヘトヘトでぐっすり眠れたよ😪✌🏻今日もがんばるぞ〜❣️(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    おはようございます(*^^*)
    めいはさっき起きたばっかりです♩✧

    昨日はいっぱいしたから
    ヘトヘトでぐっすり眠れたよ😪✌🏻

    今日もがんばるぞ〜❣️(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    やふこっ❕💖

    8/23 15:45

    💗めい💗
    本日16:00からお店にいまーす(* 'ᵕ' )☆

    ここの制服かわいすぎて
    テンションあがるんですけど(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⭐️✌🏻

    やふこっ❕💖

    💗めい💗本日16:00からお店にいまーす(*'ᵕ')☆ここの制服かわいすぎてテンションあがるんですけど(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⭐️✌🏻

    💗めい💗
    本日16:00からお店にいまーす(* 'ᵕ' )☆

    ここの制服かわいすぎて
    テンションあがるんですけど(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⭐️✌🏻

    明日は出勤でーすっ⭐️⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    8/22 23:02

    明日 💗めい💗出勤しますっ!
    久しぶりの出勤だな〜( ´͈ ᵕ `͈ )
    若干きんちょう😳💦

    予約してくれた先生方🍼
    ありがとうございます!(´▽`)
    めいっぱい楽しもうねっ(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)

    今日は、こっそりひとりでシて、、
    すっきり気持ちよくなってから
    お眠りになろうと思います😴😪😴💤

    じゃあ明日ね〜🧸🌙
    (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

    明日は出勤でーすっ⭐️⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    明日💗めい💗出勤しますっ!久しぶりの出勤だな〜(´͈ᵕ`͈)若干きんちょう😳💦予約してくれた先生方🍼ありがとうございます!(´▽`)めいっぱい楽しもうねっ(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)今日は、こっそりひとりでシて、、すっきり気持ちよくなってからお眠りになろうと思います😴😪😴💤じゃあ明日ね〜🧸🌙(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

    明日 💗めい💗出勤しますっ!
    久しぶりの出勤だな〜( ´͈ ᵕ `͈ )
    若干きんちょう😳💦

    予約してくれた先生方🍼
    ありがとうございます!(´▽`)
    めいっぱい楽しもうねっ(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)

    今日は、こっそりひとりでシて、、
    すっきり気持ちよくなってから
    お眠りになろうと思います😴😪😴💤

    じゃあ明日ね〜🧸🌙
    (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆