• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/6 22:24

    85分旅行中のお兄さん👦🏻

    ずっとヘブン見ててくれて、
    マイガールも登録してくれてたみたいで
    キテネから反応してくれて
    時間作って会いに来てくれたの❣️

    ずっと会いたかったって
    言ってくれてすごい嬉しかった♥️

    まさかの共通点もあって
    また会えると思うと幸せ🤭︎💕︎︎

    お兄さん攻めるの上手で
    気持ちよくて声止まらなかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またゆっくりお話したりしようね💕︎

    差し入れにドリンクもありがとう💖

    ゆっくり休める時は休んでね!



    ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    お礼💌

    85分旅行中のお兄さん👦🏻ずっとヘブン見ててくれて、マイガールも登録してくれてたみたいでキテネから反応してくれて時間作って会いに来てくれたの❣️ずっと会いたかったって言ってくれてすごい嬉しかった♥️まさかの共通点もあってまた会えると思うと幸せ🤭︎💕︎︎お兄さん攻めるの上手で気持ちよくて声止まらなかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡またゆっくりお話したりしようね💕︎差し入れにドリンクもありがとう💖ゆっくり休める時は休んでね!ありがとう૮.̫.ა♡

    85分旅行中のお兄さん👦🏻

    ずっとヘブン見ててくれて、
    マイガールも登録してくれてたみたいで
    キテネから反応してくれて
    時間作って会いに来てくれたの❣️

    ずっと会いたかったって
    言ってくれてすごい嬉しかった♥️

    まさかの共通点もあって
    また会えると思うと幸せ🤭︎💕︎︎

    お兄さん攻めるの上手で
    気持ちよくて声止まらなかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またゆっくりお話したりしようね💕︎

    差し入れにドリンクもありがとう💖

    ゆっくり休める時は休んでね!



    ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    お礼💌

    9/6 22:21

    60分の旅行中のお兄さん👦🏻

    色んなお話で盛り上がっちゃったね笑

    猫に囲まれたいので今度旅行で来たら
    奥武島行ってみるね❣️

    ずっと笑ってて
    🛌でもお互い受けなのもあって
    お兄さんいい反応するから
    沢山責めたくなっちゃった🤭︎💕︎︎

    旅行楽しんでね❣️

    ありがとう💖

    お礼💌

    60分の旅行中のお兄さん👦🏻色んなお話で盛り上がっちゃったね笑猫に囲まれたいので今度旅行で来たら奥武島行ってみるね❣️ずっと笑ってて🛌でもお互い受けなのもあってお兄さんいい反応するから沢山責めたくなっちゃった🤭︎💕︎︎旅行楽しんでね❣️ありがとう💖

    60分の旅行中のお兄さん👦🏻

    色んなお話で盛り上がっちゃったね笑

    猫に囲まれたいので今度旅行で来たら
    奥武島行ってみるね❣️

    ずっと笑ってて
    🛌でもお互い受けなのもあって
    お兄さんいい反応するから
    沢山責めたくなっちゃった🤭︎💕︎︎

    旅行楽しんでね❣️

    ありがとう💖

    こんにちは🌸

    9/6 12:00


    ほしの登校しましたーよん!!🏫

    12-ラストまで‼️

    ちょっと息抜きしに来ない?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘い待ってます🍀*゜

    こんにちは🌸

    ほしの登校しましたーよん!!🏫12-ラストまで‼️ちょっと息抜きしに来ない?₍ᐢ‥ᐢ₎♡お誘い待ってます🍀*゜


    ほしの登校しましたーよん!!🏫

    12-ラストまで‼️

    ちょっと息抜きしに来ない?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘い待ってます🍀*゜

    昨日のお礼💌

    9/6 11:57

    120分の仙台お兄さん👦🏻

    最初90分で入ってくれたけど
    120分に変更してくれてたくさん
    お話してくれてありがとう❣️

    中々に面白い話で
    笑いが止まらなかったけども
    また続きが気になるくらいだった笑

    優しいお兄さんだけど
    時々いじわるしてくる時があって
    ギャップに驚かされたú ·̫ ù💧

    気をつけて帰ってね!

    楽しかったですありがとう💖

    昨日のお礼💌

    120分の仙台お兄さん👦🏻最初90分で入ってくれたけど120分に変更してくれてたくさんお話してくれてありがとう❣️中々に面白い話で笑いが止まらなかったけどもまた続きが気になるくらいだった笑優しいお兄さんだけど時々いじわるしてくる時があってギャップに驚かされたú·̫ù💧気をつけて帰ってね!楽しかったですありがとう💖

    120分の仙台お兄さん👦🏻

    最初90分で入ってくれたけど
    120分に変更してくれてたくさん
    お話してくれてありがとう❣️

    中々に面白い話で
    笑いが止まらなかったけども
    また続きが気になるくらいだった笑

    優しいお兄さんだけど
    時々いじわるしてくる時があって
    ギャップに驚かされたú ·̫ ù💧

    気をつけて帰ってね!

    楽しかったですありがとう💖

    お礼💌

    9/5 21:36

    45分の旅行中のお兄さん👦🏻

    ニコニコの笑顔が
    印象のお兄さん!

    沢山お話してくれて
    色々印象に残ることが多いなあ🥺

    お兄さんのテクで
    すごい興奮して気持ちよすぎた૮ . ̫ . ა♡

    優しく触ってくれるのが
    嬉しくてとても心地よかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄さんゆっくり休める時は休むんだよー!!

    身体にも気をつけてね!!
    沖縄旅行楽しんで🌴🌺✈

    ありがとう💖

    お礼💌

    45分の旅行中のお兄さん👦🏻ニコニコの笑顔が印象のお兄さん!沢山お話してくれて色々印象に残ることが多いなあ🥺お兄さんのテクですごい興奮して気持ちよすぎた૮.̫.ა♡優しく触ってくれるのが嬉しくてとても心地よかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄さんゆっくり休める時は休むんだよー!!身体にも気をつけてね!!沖縄旅行楽しんで🌴🌺✈ありがとう💖

    45分の旅行中のお兄さん👦🏻

    ニコニコの笑顔が
    印象のお兄さん!

    沢山お話してくれて
    色々印象に残ることが多いなあ🥺

    お兄さんのテクで
    すごい興奮して気持ちよすぎた૮ . ̫ . ა♡

    優しく触ってくれるのが
    嬉しくてとても心地よかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄さんゆっくり休める時は休むんだよー!!

    身体にも気をつけてね!!
    沖縄旅行楽しんで🌴🌺✈

    ありがとう💖

    お礼💌

    9/5 21:32

    60分のお兄さん👦🏻

    緊張してるって言ってたけど
    たくさん笑って話してくれたり
    してくれて心開いてくれた感じがして
    すごい嬉しかった♥️

    攻めようとしたら逆に
    攻められちゃった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    すごい興奮した💖


    楽しい時間をありがとう♥️

    また会えるの楽しみにしてます🤭︎💕︎︎

    ありがとう❣️

    お礼💌

    60分のお兄さん👦🏻緊張してるって言ってたけどたくさん笑って話してくれたりしてくれて心開いてくれた感じがしてすごい嬉しかった♥️攻めようとしたら逆に攻められちゃった(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎すごい興奮した💖楽しい時間をありがとう♥️また会えるの楽しみにしてます🤭︎💕︎︎ありがとう❣️

    60分のお兄さん👦🏻

    緊張してるって言ってたけど
    たくさん笑って話してくれたり
    してくれて心開いてくれた感じがして
    すごい嬉しかった♥️

    攻めようとしたら逆に
    攻められちゃった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    すごい興奮した💖


    楽しい時間をありがとう♥️

    また会えるの楽しみにしてます🤭︎💕︎︎

    ありがとう❣️

    お礼💌

    9/5 21:28

    75分の社員旅行中のお兄さん👦🏻

    積極的なお兄さんに
    終始キュンキュンさせられてた🤤

    ずっと、え♡いって
    言ってくれるからもっと
    攻めたくなっちゃった🤭︎💕︎︎

    色んなお話してくれて
    ゆったり過ごしてくれたなら
    嬉しいú ·̫ ù💧

    沖縄旅行楽しんでください!!

    ありがとう💖

    お礼💌

    75分の社員旅行中のお兄さん👦🏻積極的なお兄さんに終始キュンキュンさせられてた🤤ずっと、え♡いって言ってくれるからもっと攻めたくなっちゃった🤭︎💕︎︎色んなお話してくれてゆったり過ごしてくれたなら嬉しいú·̫ù💧沖縄旅行楽しんでください!!ありがとう💖

    75分の社員旅行中のお兄さん👦🏻

    積極的なお兄さんに
    終始キュンキュンさせられてた🤤

    ずっと、え♡いって
    言ってくれるからもっと
    攻めたくなっちゃった🤭︎💕︎︎

    色んなお話してくれて
    ゆったり過ごしてくれたなら
    嬉しいú ·̫ ù💧

    沖縄旅行楽しんでください!!

    ありがとう💖

    お礼💌

    9/5 16:53

    90分の出張中のお兄さん👦🏻

    3つもオプションつけてくれてありがとう❣️

    初めてのこといっぱいで
    すごく恥ずかしかったけど
    楽しかったよ🤭︎💕︎︎

    🛌では積極的に攻めてくれて
    気持ちよかった૮ . ̫ . ა♡

    ふ♡ら気持ちよくてずっとされてたいって
    言われてもっと
    攻めたくなっちゃった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    また会えたらたくさん
    舐めるね💖


    おしり柔らかいって
    ずっと触っててくれたの
    可愛いかった〜❣️


    またゆっくり過ごしたいです❣️


    移動大変だと思うけど気をつけてね〜!

    ゆっくり休んでね!!

    ありがとう💖

    お礼💌

    90分の出張中のお兄さん👦🏻3つもオプションつけてくれてありがとう❣️初めてのこといっぱいですごく恥ずかしかったけど楽しかったよ🤭︎💕︎︎🛌では積極的に攻めてくれて気持ちよかった૮.̫.ა♡ふ♡ら気持ちよくてずっとされてたいって言われてもっと攻めたくなっちゃった(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎また会えたらたくさん舐めるね💖おしり柔らかいってずっと触っててくれたの可愛いかった〜❣️またゆっくり過ごしたいです❣️移動大変だと思うけど気をつけてね〜!ゆっくり休んでね!!ありがとう💖

    90分の出張中のお兄さん👦🏻

    3つもオプションつけてくれてありがとう❣️

    初めてのこといっぱいで
    すごく恥ずかしかったけど
    楽しかったよ🤭︎💕︎︎

    🛌では積極的に攻めてくれて
    気持ちよかった૮ . ̫ . ა♡

    ふ♡ら気持ちよくてずっとされてたいって
    言われてもっと
    攻めたくなっちゃった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    また会えたらたくさん
    舐めるね💖


    おしり柔らかいって
    ずっと触っててくれたの
    可愛いかった〜❣️


    またゆっくり過ごしたいです❣️


    移動大変だと思うけど気をつけてね〜!

    ゆっくり休んでね!!

    ありがとう💖

    お礼💌

    9/5 14:07

    60分本指名のお兄さん👦🏻

    2度目ましてのお兄さん❣️

    また会いに来てくれて嬉しい!
    ありがとう💖

    少しでも思い出してくれたの嬉しいし、
    笑顔のお兄さんみれて
    幸せだった💞

    お兄さんが強く抱き締めてくれるの
    すごく心地いいの🥺

    幅広く色んな興味湧くお話してくれて
    ありがとう❣️

    色んなこと挑戦してみるね‼️


    お兄さんゆっくり寝て
    身体休めるんだよー!


    また素敵な笑顔見せに来てね❣️


    ありがとう💖

    お礼💌

    60分本指名のお兄さん👦🏻2度目ましてのお兄さん❣️また会いに来てくれて嬉しい!ありがとう💖少しでも思い出してくれたの嬉しいし、笑顔のお兄さんみれて幸せだった💞お兄さんが強く抱き締めてくれるのすごく心地いいの🥺幅広く色んな興味湧くお話してくれてありがとう❣️色んなこと挑戦してみるね‼️お兄さんゆっくり寝て身体休めるんだよー!また素敵な笑顔見せに来てね❣️ありがとう💖

    60分本指名のお兄さん👦🏻

    2度目ましてのお兄さん❣️

    また会いに来てくれて嬉しい!
    ありがとう💖

    少しでも思い出してくれたの嬉しいし、
    笑顔のお兄さんみれて
    幸せだった💞

    お兄さんが強く抱き締めてくれるの
    すごく心地いいの🥺

    幅広く色んな興味湧くお話してくれて
    ありがとう❣️

    色んなこと挑戦してみるね‼️


    お兄さんゆっくり寝て
    身体休めるんだよー!


    また素敵な笑顔見せに来てね❣️


    ありがとう💖

    こんにちは🌸

    9/5 12:03

    ほしの登校しましたー!🏫

    今日で3日目ー!

    優しいお兄さん達のおかげで
    緊張もほぐれてきた😳💦

    昨日は海外のお兄さんとか
    地元のお兄さん、旅行中のお兄さんに
    沢山会えて幸せでした💞

    ありがとう❣️

    今日も12-ラストまでいます૮ . ̫ . ა♡

    お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは🌸

    ほしの登校しましたー!🏫今日で3日目ー!優しいお兄さん達のおかげで緊張もほぐれてきた😳💦昨日は海外のお兄さんとか地元のお兄さん、旅行中のお兄さんに沢山会えて幸せでした💞ありがとう❣️今日も12-ラストまでいます૮.̫.ა♡お誘いお待ちしてます🎶

    ほしの登校しましたー!🏫

    今日で3日目ー!

    優しいお兄さん達のおかげで
    緊張もほぐれてきた😳💦

    昨日は海外のお兄さんとか
    地元のお兄さん、旅行中のお兄さんに
    沢山会えて幸せでした💞

    ありがとう❣️

    今日も12-ラストまでいます૮ . ̫ . ა♡

    お誘いお待ちしてます🎶

    お礼💌

    9/4 22:25

    40分沖縄のお兄さん👦🏻

    即即オプションありがとう❣️

    たくさん攻めるとお兄さん気持ちよくなってくれて反応いいから楽しかった🤭︎💕︎︎

    その後もお話たくさんしてくれて
    沖縄観光したくなってきた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    来てくれてありがとう❣️

    また待ってるね💕︎




    45分の旅行のお兄さん👦🏻

    旅行たくさんしてて羨ましい🥺

    私もどこかまた行きたくなってきちゃった❣️

    お兄さんの優しい手つきに
    うっとりしちゃったよう🤤

    一緒に気持ちよくなってくれてありがとう💖

    旅行楽しんでね!

    ありがとう💖

    お礼💌

    40分沖縄のお兄さん👦🏻即即オプションありがとう❣️たくさん攻めるとお兄さん気持ちよくなってくれて反応いいから楽しかった🤭︎💕︎︎その後もお話たくさんしてくれて沖縄観光したくなってきた₍ᐢ‥ᐢ₎♡来てくれてありがとう❣️また待ってるね💕︎45分の旅行のお兄さん👦🏻旅行たくさんしてて羨ましい🥺私もどこかまた行きたくなってきちゃった❣️お兄さんの優しい手つきにうっとりしちゃったよう🤤一緒に気持ちよくなってくれてありがとう💖旅行楽しんでね!ありがとう💖

    40分沖縄のお兄さん👦🏻

    即即オプションありがとう❣️

    たくさん攻めるとお兄さん気持ちよくなってくれて反応いいから楽しかった🤭︎💕︎︎

    その後もお話たくさんしてくれて
    沖縄観光したくなってきた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    来てくれてありがとう❣️

    また待ってるね💕︎




    45分の旅行のお兄さん👦🏻

    旅行たくさんしてて羨ましい🥺

    私もどこかまた行きたくなってきちゃった❣️

    お兄さんの優しい手つきに
    うっとりしちゃったよう🤤

    一緒に気持ちよくなってくれてありがとう💖

    旅行楽しんでね!

    ありがとう💖

    お礼💌

    9/4 18:58

    60分の香港のお兄さん👦🏻

    日本のお店初めてをいただけて嬉しい♥️

    1週間の沖縄旅行楽しかったそうで
    私もゆっくり周ってみたいなあ૮ . ̫ . ა♡

    優しく触れてくれて
    笑顔が素敵なお兄さんみたら
    元気も出たよありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    また日本に遊びに来て欲しいから
    待ってます♡

    ありがとう❣️

    お礼💌

    60分の香港のお兄さん👦🏻日本のお店初めてをいただけて嬉しい♥️1週間の沖縄旅行楽しかったそうで私もゆっくり周ってみたいなあ૮.̫.ა♡優しく触れてくれて笑顔が素敵なお兄さんみたら元気も出たよありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪また日本に遊びに来て欲しいから待ってます♡ありがとう❣️

    60分の香港のお兄さん👦🏻

    日本のお店初めてをいただけて嬉しい♥️

    1週間の沖縄旅行楽しかったそうで
    私もゆっくり周ってみたいなあ૮ . ̫ . ა♡

    優しく触れてくれて
    笑顔が素敵なお兄さんみたら
    元気も出たよありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    また日本に遊びに来て欲しいから
    待ってます♡

    ありがとう❣️

    お礼💌

    9/4 14:48

    90分イメージコースのお兄さん👦🏻

    初めてで緊張したけど
    お兄さんが優しく触れてくれて
    お話もしてくれたから
    緊張もほぐれた😳💦

    ありがとう💖

    お兄さんの舌テクで2回も🫣💖

    優しく時に激しいのが興奮
    止まらなかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    沖縄の美味しいご飯屋さんの話とか
    色んな情報知れて
    より沖縄が好きになって

    今度はプライベートで来てみたいなあ૮ . ̫ . ა♡

    ゆっくり休んでね!!

    ありがとう💖

    お礼💌

    90分イメージコースのお兄さん👦🏻初めてで緊張したけどお兄さんが優しく触れてくれてお話もしてくれたから緊張もほぐれた😳💦ありがとう💖お兄さんの舌テクで2回も🫣💖優しく時に激しいのが興奮止まらなかった🥹‎🫶🏻️💓‪沖縄の美味しいご飯屋さんの話とか色んな情報知れてより沖縄が好きになって今度はプライベートで来てみたいなあ૮.̫.ა♡ゆっくり休んでね!!ありがとう💖

    90分イメージコースのお兄さん👦🏻

    初めてで緊張したけど
    お兄さんが優しく触れてくれて
    お話もしてくれたから
    緊張もほぐれた😳💦

    ありがとう💖

    お兄さんの舌テクで2回も🫣💖

    優しく時に激しいのが興奮
    止まらなかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    沖縄の美味しいご飯屋さんの話とか
    色んな情報知れて
    より沖縄が好きになって

    今度はプライベートで来てみたいなあ૮ . ̫ . ა♡

    ゆっくり休んでね!!

    ありがとう💖

    こんにちは🌸

    9/4 12:10


    ほしの登校したよん🏫

    昨日は夜遅くまで
    会いに来てくれてありがとう💖

    全員にお礼書けなくてごめんねú ·̫ ù💧

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう💖

    楽しい時間だったー!
    って思って貰えるように精一杯
    頑張るね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは🌸

    ほしの登校したよん🏫昨日は夜遅くまで会いに来てくれてありがとう💖全員にお礼書けなくてごめんねú·̫ù💧予約してくれたお兄さんありがとう💖楽しい時間だったー!って思って貰えるように精一杯頑張るね💕︎お誘いお待ちしてます🌟


    ほしの登校したよん🏫

    昨日は夜遅くまで
    会いに来てくれてありがとう💖

    全員にお礼書けなくてごめんねú ·̫ ù💧

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう💖

    楽しい時間だったー!
    って思って貰えるように精一杯
    頑張るね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    9/3 19:36

    60分の福岡から来たお兄さん👦🏻

    予定の合間を見て来てくれてありがとう❣️

    ゲームの話たくさんしてたら
    一緒にしたくなってしまったよ〜(,,- -,,)

    🛌で沢山優しく攻めてくれて
    温められちゃった🥺

    幸せの時間をありがとう💖

    また会えること楽しみにしてるね💕︎

    ゆっくり休める時は休んでね‼️

    ありがとう💖

    お礼💌

    60分の福岡から来たお兄さん👦🏻予定の合間を見て来てくれてありがとう❣️ゲームの話たくさんしてたら一緒にしたくなってしまったよ〜(,,--,,)🛌で沢山優しく攻めてくれて温められちゃった🥺幸せの時間をありがとう💖また会えること楽しみにしてるね💕︎ゆっくり休める時は休んでね‼️ありがとう💖

    60分の福岡から来たお兄さん👦🏻

    予定の合間を見て来てくれてありがとう❣️

    ゲームの話たくさんしてたら
    一緒にしたくなってしまったよ〜(,,- -,,)

    🛌で沢山優しく攻めてくれて
    温められちゃった🥺

    幸せの時間をありがとう💖

    また会えること楽しみにしてるね💕︎

    ゆっくり休める時は休んでね‼️

    ありがとう💖

    お礼💌

    9/3 18:22

    60分のお兄さん👦🏻

    沖縄のお話色々聞かせてくれてありがとう❣️

    時間あったらビーチ行ってみたいなあ🏖

    たくさん濃厚なキスしてくれて
    幸せだった( ˶'-'˶)

    いっぱい気持ちいいところ攻めてくれて
    興奮止まらなかった🥺🥺

    またお兄さんのお話聞かせて‼️

    ゆっくり休んでね❣️💖

    ありがとう💖

    お礼💌

    60分のお兄さん👦🏻沖縄のお話色々聞かせてくれてありがとう❣️時間あったらビーチ行ってみたいなあ🏖たくさん濃厚なキスしてくれて幸せだった(˶'-'˶)いっぱい気持ちいいところ攻めてくれて興奮止まらなかった🥺🥺またお兄さんのお話聞かせて‼️ゆっくり休んでね❣️💖ありがとう💖

    60分のお兄さん👦🏻

    沖縄のお話色々聞かせてくれてありがとう❣️

    時間あったらビーチ行ってみたいなあ🏖

    たくさん濃厚なキスしてくれて
    幸せだった( ˶'-'˶)

    いっぱい気持ちいいところ攻めてくれて
    興奮止まらなかった🥺🥺

    またお兄さんのお話聞かせて‼️

    ゆっくり休んでね❣️💖

    ありがとう💖

    お礼💌

    9/3 15:16

    60分の出張中のお兄さん👦🏻

    ノー👙って聞いてお迎えの時すっごい恥ずかしかったよ(,,- -,,)

    でもお部屋でチラッってした時に
    お兄さん喜んでくれたから嬉しかった♥️

    ずっと細いねってスタイルいいって褒めてくれてニコニコでモチベ上がった💕︎

    ありがとう❣️

    お兄さんに押し倒されて襲われちゃって、、恥ずかしかったけどキュンキュンだった( ˶'-'˶)

    腰に手当てられるの興奮しちゃうから声止まらなくて体位変える度に
    気持ちよかった🥺

    終わっちゃうの寂しいくらいだったよう!
    また待ってるね💕︎


    ゆっくり休んでね〜❣️


    ありがとう💖


    お礼💌

    60分の出張中のお兄さん👦🏻ノー👙って聞いてお迎えの時すっごい恥ずかしかったよ(,,--,,)でもお部屋でチラッってした時にお兄さん喜んでくれたから嬉しかった♥️ずっと細いねってスタイルいいって褒めてくれてニコニコでモチベ上がった💕︎ありがとう❣️お兄さんに押し倒されて襲われちゃって、、恥ずかしかったけどキュンキュンだった(˶'-'˶)腰に手当てられるの興奮しちゃうから声止まらなくて体位変える度に気持ちよかった🥺終わっちゃうの寂しいくらいだったよう!また待ってるね💕︎ゆっくり休んでね〜❣️ありがとう💖

    60分の出張中のお兄さん👦🏻

    ノー👙って聞いてお迎えの時すっごい恥ずかしかったよ(,,- -,,)

    でもお部屋でチラッってした時に
    お兄さん喜んでくれたから嬉しかった♥️

    ずっと細いねってスタイルいいって褒めてくれてニコニコでモチベ上がった💕︎

    ありがとう❣️

    お兄さんに押し倒されて襲われちゃって、、恥ずかしかったけどキュンキュンだった( ˶'-'˶)

    腰に手当てられるの興奮しちゃうから声止まらなくて体位変える度に
    気持ちよかった🥺

    終わっちゃうの寂しいくらいだったよう!
    また待ってるね💕︎


    ゆっくり休んでね〜❣️


    ありがとう💖


    お礼💌

    9/3 15:08

    60分のお兄さん👦🏻

    沖縄の食べ物とかの話も聞けて
    どこ行こうか迷っちゃうくらいだったなあ🥺

    優しく体包んでくれて落ち着いて
    うっとりしてしまうかのような心地良さ🤤

    お兄さんまた沢山ぎゅーしてね❣️💖

    🛌でもお肌柔らかいってたくさん触ってくれて気持ちいところいっぱい当ててくれて
    私も幸せだった🫶

    お兄さん飲みすぎには気をつけてねー‼️

    ゆっくり休んでね૮ . ̫ . ა♡

    色んなお話聞かせてくれてありがとう💖

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    ありがとう💖

    お礼💌

    60分のお兄さん👦🏻沖縄の食べ物とかの話も聞けてどこ行こうか迷っちゃうくらいだったなあ🥺優しく体包んでくれて落ち着いてうっとりしてしまうかのような心地良さ🤤お兄さんまた沢山ぎゅーしてね❣️💖🛌でもお肌柔らかいってたくさん触ってくれて気持ちいところいっぱい当ててくれて私も幸せだった🫶お兄さん飲みすぎには気をつけてねー‼️ゆっくり休んでね૮.̫.ა♡色んなお話聞かせてくれてありがとう💖また会えるの楽しみにしてるね💕︎ありがとう💖

    60分のお兄さん👦🏻

    沖縄の食べ物とかの話も聞けて
    どこ行こうか迷っちゃうくらいだったなあ🥺

    優しく体包んでくれて落ち着いて
    うっとりしてしまうかのような心地良さ🤤

    お兄さんまた沢山ぎゅーしてね❣️💖

    🛌でもお肌柔らかいってたくさん触ってくれて気持ちいところいっぱい当ててくれて
    私も幸せだった🫶

    お兄さん飲みすぎには気をつけてねー‼️

    ゆっくり休んでね૮ . ̫ . ა♡

    色んなお話聞かせてくれてありがとう💖

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    ありがとう💖

    こんにちは❣️

    9/3 13:22


    ほしの登校してますっ🏫

    先生、私の知らない
    え○ちやことたくさん知らないこと
    教えて欲しいな૮ . ̫ . ა♡

    こんにちは❣️

    ほしの登校してますっ🏫先生、私の知らないえ○ちやことたくさん知らないこと教えて欲しいな૮.̫.ა♡


    ほしの登校してますっ🏫

    先生、私の知らない
    え○ちやことたくさん知らないこと
    教えて欲しいな૮ . ̫ . ა♡

    はじめまして🌸

    9/2 23:01

    はじめまして❣️

    9/3から入学します"ほしの"です!🏫


    初めての沖縄🌴🌺✈

    色んなお話聞かせて欲しいなあ♡


    優しいお兄さん達と楽しい時間たくさん過ごしたいからお誘い待ってるね🥺


    写真より可愛いねとかスタイルいいね💕︎

    って褒めて貰えることが多いから期待に応えられるといいなあ🐣

    また明日会おうね🫶

    ゆっくり休んでね!
    おやすみ🌙

    はじめまして🌸

    はじめまして❣️9/3から入学します"ほしの"です!🏫初めての沖縄🌴🌺✈色んなお話聞かせて欲しいなあ♡優しいお兄さん達と楽しい時間たくさん過ごしたいからお誘い待ってるね🥺写真より可愛いねとかスタイルいいね💕︎って褒めて貰えることが多いから期待に応えられるといいなあ🐣また明日会おうね🫶ゆっくり休んでね!おやすみ🌙

    はじめまして❣️

    9/3から入学します"ほしの"です!🏫


    初めての沖縄🌴🌺✈

    色んなお話聞かせて欲しいなあ♡


    優しいお兄さん達と楽しい時間たくさん過ごしたいからお誘い待ってるね🥺


    写真より可愛いねとかスタイルいいね💕︎

    って褒めて貰えることが多いから期待に応えられるといいなあ🐣

    また明日会おうね🫶

    ゆっくり休んでね!
    おやすみ🌙