• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩷

    9/8 19:57




    90分で
    遊んでくれた
    沖縄のTくん!🌺






    今日はほんとにありがとう😭💕






    最初から
    かわいいってずーっと
    言ってくれたし
    ずっとニコニコしてくれてて
    ほんとに!めちゃくちゃうれしいよ💓
    ꒰ ¨̮ ꒱







    何回も
    いっちゃって
    恥ずかしかった、、🫣
    めっちゃきもちよかったもん、、、

    はずかしい、、🫣💦







    あとあとね

    しほの体調心配してくれて
    ゆっくりさせてくれて、、
    ほんとに
    ありがと😭




    Tくんの
    おかげで
    しほも幸せな時間すごせられたよ💕
    ありがと!




    また絶対会おうね!
    待ってる!💕




    お礼日記🩷

    90分で遊んでくれた沖縄のTくん!🌺今日はほんとにありがとう😭💕最初からかわいいってずーっと言ってくれたしずっとニコニコしてくれててほんとに!めちゃくちゃうれしいよ💓꒰¨̮꒱何回もいっちゃって恥ずかしかった、、🫣めっちゃきもちよかったもん、、、はずかしい、、🫣💦あとあとねしほの体調心配してくれてゆっくりさせてくれて、、ほんとにありがと😭Tくんのおかげでしほも幸せな時間すごせられたよ💕ありがと!また絶対会おうね!待ってる!💕




    90分で
    遊んでくれた
    沖縄のTくん!🌺






    今日はほんとにありがとう😭💕






    最初から
    かわいいってずーっと
    言ってくれたし
    ずっとニコニコしてくれてて
    ほんとに!めちゃくちゃうれしいよ💓
    ꒰ ¨̮ ꒱







    何回も
    いっちゃって
    恥ずかしかった、、🫣
    めっちゃきもちよかったもん、、、

    はずかしい、、🫣💦







    あとあとね

    しほの体調心配してくれて
    ゆっくりさせてくれて、、
    ほんとに
    ありがと😭




    Tくんの
    おかげで
    しほも幸せな時間すごせられたよ💕
    ありがと!




    また絶対会おうね!
    待ってる!💕




    お礼日記🩷

    9/8 19:51





    60分で
    遊んでくれた
    Nくん!
    🩷





    今日はありがとね!!





    いろんな体位で
    気持ちよくしてもらえて
    嬉しかった🫣


    騎乗位下手くそで
    ごめんね🙏🏻😭





    バッグめちゃくちゃ気持ちよかった💕












    かわいいってたくさん言ってくれて
    それもうれしかっよ😭🩷





    ありがと!
    また会いたいよ、、💕
    気をつけて帰ってね!

    お礼日記🩷

    60分で遊んでくれたNくん!🩷今日はありがとね!!いろんな体位で気持ちよくしてもらえて嬉しかった🫣騎乗位下手くそでごめんね🙏🏻😭バッグめちゃくちゃ気持ちよかった💕かわいいってたくさん言ってくれてそれもうれしかっよ😭🩷ありがと!また会いたいよ、、💕気をつけて帰ってね!





    60分で
    遊んでくれた
    Nくん!
    🩷





    今日はありがとね!!





    いろんな体位で
    気持ちよくしてもらえて
    嬉しかった🫣


    騎乗位下手くそで
    ごめんね🙏🏻😭





    バッグめちゃくちゃ気持ちよかった💕












    かわいいってたくさん言ってくれて
    それもうれしかっよ😭🩷





    ありがと!
    また会いたいよ、、💕
    気をつけて帰ってね!

    お礼日記🩷

    9/8 19:48







    60分で
    遊んでくれた
    沖縄のお兄さん🌺





    たのしかったよ!
    ありがと!

    いろんなお話できてうれしかった!







    ちんすこうね!
    やっぱちょっとだけ買って
    紅芋タルトも買う🍠

    あまあまだけど💦
    おいしいから!






    もう昼ごはん食べちゃってるよね😭
    ってか
    夜ご飯の時間だし💦
    お礼日記遅くなってごめんね💦




    ほんとにありがとうございました!💕



    お礼日記🩷

    60分で遊んでくれた沖縄のお兄さん🌺たのしかったよ!ありがと!いろんなお話できてうれしかった!ちんすこうね!やっぱちょっとだけ買って紅芋タルトも買う🍠あまあまだけど💦おいしいから!もう昼ごはん食べちゃってるよね😭ってか夜ご飯の時間だし💦お礼日記遅くなってごめんね💦ほんとにありがとうございました!💕







    60分で
    遊んでくれた
    沖縄のお兄さん🌺





    たのしかったよ!
    ありがと!

    いろんなお話できてうれしかった!







    ちんすこうね!
    やっぱちょっとだけ買って
    紅芋タルトも買う🍠

    あまあまだけど💦
    おいしいから!






    もう昼ごはん食べちゃってるよね😭
    ってか
    夜ご飯の時間だし💦
    お礼日記遅くなってごめんね💦




    ほんとにありがとうございました!💕



    お礼日記🩷

    9/8 19:42




    45分で
    遊んでくれた
    東京のiさんー!

    ありがとうございました💓





    めっちゃよろこんでくれて
    うれしかったよ❣️






    たまたま住まいも
    ちかかったし!
    うれしかった!🤭




    沖縄楽しんでね!!🌺
    また会おうね!

    お礼日記🩷

    45分で遊んでくれた東京のiさんー!ありがとうございました💓めっちゃよろこんでくれてうれしかったよ❣️たまたま住まいもちかかったし!うれしかった!🤭沖縄楽しんでね!!🌺また会おうね!




    45分で
    遊んでくれた
    東京のiさんー!

    ありがとうございました💓





    めっちゃよろこんでくれて
    うれしかったよ❣️






    たまたま住まいも
    ちかかったし!
    うれしかった!🤭




    沖縄楽しんでね!!🌺
    また会おうね!

    イベント

    9/8 11:40




    しほです
    ꒰ ¨̮ ꒱










    12日まで
    全コース
    3,000円割引
    イベントを行います❕




    みんな会いにきてください!!

    イベント

    しほです꒰¨̮꒱12日まで全コース3,000円割引イベントを行います❕みんな会いにきてください!!




    しほです
    ꒰ ¨̮ ꒱










    12日まで
    全コース
    3,000円割引
    イベントを行います❕




    みんな会いにきてください!!

    しゅっきん!

    9/8 11:32





    おはようございますー🔆

    しほです
    ꒰ ¨̮ ꒱





    今日も24時までいますー!!






    今日出勤前に
    A&W
    行ってきました!🍔

    パテがしっかりお肉って感じで
    めちゃくちゃ
    おいしかった❣️❣️








    今日も
    会いに来てくれたら
    うれしいです、☺️💕



    待ってるねん💕


    しゅっきん!

    おはようございますー🔆しほです꒰¨̮꒱今日も24時までいますー!!今日出勤前にA&W行ってきました!🍔パテがしっかりお肉って感じでめちゃくちゃおいしかった❣️❣️今日も会いに来てくれたらうれしいです、☺️💕待ってるねん💕





    おはようございますー🔆

    しほです
    ꒰ ¨̮ ꒱





    今日も24時までいますー!!






    今日出勤前に
    A&W
    行ってきました!🍔

    パテがしっかりお肉って感じで
    めちゃくちゃ
    おいしかった❣️❣️








    今日も
    会いに来てくれたら
    うれしいです、☺️💕



    待ってるねん💕


    お礼日記🩷

    9/7 22:04





    90分で
    遊んでくれた
    Tくん!💕





    ありがとうございました!





    たくさん癒されてたら
    いいなー❣️





    しほも
    Tくんが
    めちゃくちゃ喜んでくれて
    めっちゃ元気でた!💪🏻




    A&Wね!
    やっぱ明日朝行ってくる!!

    いろいろ教えてくれて
    ありがと💕




    お仕事頑張ってくださいね!!
    また会おうね!💓


    お礼日記🩷

    90分で遊んでくれたTくん!💕ありがとうございました!たくさん癒されてたらいいなー❣️しほもTくんがめちゃくちゃ喜んでくれてめっちゃ元気でた!💪🏻A&Wね!やっぱ明日朝行ってくる!!いろいろ教えてくれてありがと💕お仕事頑張ってくださいね!!また会おうね!💓





    90分で
    遊んでくれた
    Tくん!💕





    ありがとうございました!





    たくさん癒されてたら
    いいなー❣️





    しほも
    Tくんが
    めちゃくちゃ喜んでくれて
    めっちゃ元気でた!💪🏻




    A&Wね!
    やっぱ明日朝行ってくる!!

    いろいろ教えてくれて
    ありがと💕




    お仕事頑張ってくださいね!!
    また会おうね!💓


    お礼日記🩷

    9/7 19:57






    90分で
    遊んでくれた
    kさんー❣️




    今日はありがとうございました💕



    いろんな
    体位できて
    たのしかった❣️

     


    心配してくれて
    ありがとね
    🩷

    あとかわいいって
    たくさん言ってもらって
    うれしかった!




    今日ホテルで
    ゆっくり休んでね!🍃


    お礼日記🩷

    90分で遊んでくれたkさんー❣️今日はありがとうございました💕いろんな体位できてたのしかった❣️心配してくれてありがとね🩷あとかわいいってたくさん言ってもらってうれしかった!今日ホテルでゆっくり休んでね!🍃






    90分で
    遊んでくれた
    kさんー❣️




    今日はありがとうございました💕



    いろんな
    体位できて
    たのしかった❣️

     


    心配してくれて
    ありがとね
    🩷

    あとかわいいって
    たくさん言ってもらって
    うれしかった!




    今日ホテルで
    ゆっくり休んでね!🍃


    お礼日記🩷

    9/7 19:54




    シンガポールから
    きてくれた
    お兄さん
    🇸🇬





    きょうはありがとうございました!



    たのしかったよん!
    しほが英語ぜんぜん
    喋れなくて
    ごめんね💦




    バッグ気持ち良かった💕、





    お礼日記🩷

    シンガポールからきてくれたお兄さん🇸🇬きょうはありがとうございました!たのしかったよん!しほが英語ぜんぜん喋れなくてごめんね💦バッグ気持ち良かった💕、




    シンガポールから
    きてくれた
    お兄さん
    🇸🇬





    きょうはありがとうございました!



    たのしかったよん!
    しほが英語ぜんぜん
    喋れなくて
    ごめんね💦




    バッグ気持ち良かった💕、





    ꒰ ¨̮ ꒱

    9/7 14:13






    会いに来てください💕



    ꒰ ¨̮ ꒱

    会いに来てください💕






    会いに来てください💕



    お礼日記🩷

    9/7 13:42





    台湾から
    きてくれた🇹🇼
    Ⓜ︎さん!





    ありがとうございました♪💕





    台湾から見てくれて
    わざわざ
    昨日お店まだ来て
    予約して
    くれてありがとね❣️






    いろんな
    お話しできて
    楽しかったよ💕






    プレゼントまでくれて
    ありがとう🖤🍃







    空港まで
    時間間に合えてればいいけど💦
    大丈夫かな、、😭
    もし遅れちゃってたら
    ごめんね😭





    きょうはほんとに
    ありがとうございました‼️

    また会おうね!💕




    お礼日記🩷

    台湾からきてくれた🇹🇼Ⓜ︎さん!ありがとうございました♪💕台湾から見てくれてわざわざ昨日お店まだ来て予約してくれてありがとね❣️いろんなお話しできて楽しかったよ💕プレゼントまでくれてありがとう🖤🍃空港まで時間間に合えてればいいけど💦大丈夫かな、、😭もし遅れちゃってたらごめんね😭きょうはほんとにありがとうございました‼️また会おうね!💕





    台湾から
    きてくれた🇹🇼
    Ⓜ︎さん!





    ありがとうございました♪💕





    台湾から見てくれて
    わざわざ
    昨日お店まだ来て
    予約して
    くれてありがとね❣️






    いろんな
    お話しできて
    楽しかったよ💕






    プレゼントまでくれて
    ありがとう🖤🍃







    空港まで
    時間間に合えてればいいけど💦
    大丈夫かな、、😭
    もし遅れちゃってたら
    ごめんね😭





    きょうはほんとに
    ありがとうございました‼️

    また会おうね!💕




     💕

    9/7 12:17




    今日は
    ピンクの制服💕




    めっちゃ
    かわいい🌺💓



    今日お顔若干
    浮腫んでて
    悲しい😭💦

     💕

    今日はピンクの制服💕めっちゃかわいい🌺💓今日お顔若干浮腫んでて悲しい😭💦




    今日は
    ピンクの制服💕




    めっちゃ
    かわいい🌺💓



    今日お顔若干
    浮腫んでて
    悲しい😭💦

    しゅっきん🔆

    9/7 11:42



    おはようごさいます!🔆



    しほです!
    ꒰ ¨̮ ꒱





    今日も出勤しました!

    今日も24時までいます!!





    今日は昨日より
    涼しい感じでしたね🍃







    今日も頑張りますので
    会いに来てくれると
    うれしいです🌺❣️






    お待ちしてます💓

    しゅっきん🔆

    おはようごさいます!🔆しほです!꒰¨̮꒱今日も出勤しました!今日も24時までいます!!今日は昨日より涼しい感じでしたね🍃今日も頑張りますので会いに来てくれるとうれしいです🌺❣️お待ちしてます💓



    おはようごさいます!🔆



    しほです!
    ꒰ ¨̮ ꒱





    今日も出勤しました!

    今日も24時までいます!!





    今日は昨日より
    涼しい感じでしたね🍃







    今日も頑張りますので
    会いに来てくれると
    うれしいです🌺❣️






    お待ちしてます💓

    お礼日記🩵

    9/6 23:17





    90分で
    遊んでくれた
    香港から来た
    お兄さん🇭🇰



    今日はありがとうございました❣️



    やさしくして
    くれて
    とても嬉しかったよ💕



    綺麗って
    言ってくれて
    ありがと🫣💓




    マッサージもしてもらったし
    💆
    ほんと優しくしてくれて
    ありがとね🫣❣️



    また会おうね!
    沖縄楽しんでね!🌺💕

    お礼日記🩵

    90分で遊んでくれた香港から来たお兄さん🇭🇰今日はありがとうございました❣️やさしくしてくれてとても嬉しかったよ💕綺麗って言ってくれてありがと🫣💓マッサージもしてもらったし💆ほんと優しくしてくれてありがとね🫣❣️また会おうね!沖縄楽しんでね!🌺💕





    90分で
    遊んでくれた
    香港から来た
    お兄さん🇭🇰



    今日はありがとうございました❣️



    やさしくして
    くれて
    とても嬉しかったよ💕



    綺麗って
    言ってくれて
    ありがと🫣💓




    マッサージもしてもらったし
    💆
    ほんと優しくしてくれて
    ありがとね🫣❣️



    また会おうね!
    沖縄楽しんでね!🌺💕

    お礼日記🩵

    9/6 23:14



    45分で
    遊んでくれた
    沖縄のtくん!🌺



    今日はありがとうございました💓




    いろいろ助言もしてくれて
    しほの
    夢を
    応援してくれて
    すごく
    うれしかったです୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛



    ぜったい
    頑張るから!

    ずっと応援しててください🙏🏻💕



    じゃ
    明日
    お仕事頑張ってね!!


    今日はほんとにありがとうございました💕

    お礼日記🩵

    45分で遊んでくれた沖縄のtくん!🌺今日はありがとうございました💓いろいろ助言もしてくれてしほの夢を応援してくれてすごくうれしかったです୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛ぜったい頑張るから!ずっと応援しててください🙏🏻💕じゃ明日お仕事頑張ってね!!今日はほんとにありがとうございました💕



    45分で
    遊んでくれた
    沖縄のtくん!🌺



    今日はありがとうございました💓




    いろいろ助言もしてくれて
    しほの
    夢を
    応援してくれて
    すごく
    うれしかったです୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛



    ぜったい
    頑張るから!

    ずっと応援しててください🙏🏻💕



    じゃ
    明日
    お仕事頑張ってね!!


    今日はほんとにありがとうございました💕

    🩵

    9/6 17:47



    今日の
    下着
    tバックだよー꒰ ¨̮ ꒱


    ふわふわしてて
    かわいいよー!💕

    🩵

    今日の下着tバックだよー꒰¨̮꒱ふわふわしててかわいいよー!💕



    今日の
    下着
    tバックだよー꒰ ¨̮ ꒱


    ふわふわしてて
    かわいいよー!💕

    お礼日記🩵

    9/6 17:38





    東京から来た
    60分で遊んでくれた
    tさん🗼❣️



    たくさん
    お話しできて
    楽しかったよ💕


    プレイも
    ちゅちゅ
    たくさんして
    きもちよかった💓




    沖縄旅行たのしんでね!🌺



    しほも
    紅芋タルト買って帰る!🍠
    やっぱ紅芋タルトも
    自分用
    買って帰る😍


    飲み会たのしんでね!

    お礼日記🩵

    東京から来た60分で遊んでくれたtさん🗼❣️たくさんお話しできて楽しかったよ💕プレイもちゅちゅたくさんしてきもちよかった💓沖縄旅行たのしんでね!🌺しほも紅芋タルト買って帰る!🍠やっぱ紅芋タルトも自分用買って帰る😍飲み会たのしんでね!





    東京から来た
    60分で遊んでくれた
    tさん🗼❣️



    たくさん
    お話しできて
    楽しかったよ💕


    プレイも
    ちゅちゅ
    たくさんして
    きもちよかった💓




    沖縄旅行たのしんでね!🌺



    しほも
    紅芋タルト買って帰る!🍠
    やっぱ紅芋タルトも
    自分用
    買って帰る😍


    飲み会たのしんでね!

    お礼日記🩵

    9/6 17:32




    四国から来た
    45分で遊んでくれたお兄さん❣️




    やさしくしてくれて
    ありがとね

    初めてってかんじで
    とても
    たのしかったです💕

    ありがとうございました💓


    沖縄たのしんでね🌺🌊

    お礼日記🩵

    四国から来た45分で遊んでくれたお兄さん❣️やさしくしてくれてありがとね初めてってかんじでとてもたのしかったです💕ありがとうございました💓沖縄たのしんでね🌺🌊




    四国から来た
    45分で遊んでくれたお兄さん❣️




    やさしくしてくれて
    ありがとね

    初めてってかんじで
    とても
    たのしかったです💕

    ありがとうございました💓


    沖縄たのしんでね🌺🌊

    お礼日記🩵

    9/6 13:27




    45分で遊んでくれたsくん❣️



    やさしくしてくれて
    ありがとうね💓

    すごいやさしくてたのしかったよ♪(´ε` )


    きょう
    ちょっと
    バタバタしちゃってて
    ごめんね😭




    あとあと
    可愛いってたくさん言ってくれて
    うれしかったよ!!




    sくん!
    今日はほんとに
    ありがとうございました💕
    すごくたのしかった💓🌺

    お礼日記🩵

    45分で遊んでくれたsくん❣️やさしくしてくれてありがとうね💓すごいやさしくてたのしかったよ♪(´ε`)きょうちょっとバタバタしちゃっててごめんね😭あとあと可愛いってたくさん言ってくれてうれしかったよ!!♡sくん!今日はほんとにありがとうございました💕すごくたのしかった💓🌺




    45分で遊んでくれたsくん❣️



    やさしくしてくれて
    ありがとうね💓

    すごいやさしくてたのしかったよ♪(´ε` )


    きょう
    ちょっと
    バタバタしちゃってて
    ごめんね😭




    あとあと
    可愛いってたくさん言ってくれて
    うれしかったよ!!




    sくん!
    今日はほんとに
    ありがとうございました💕
    すごくたのしかった💓🌺

    出勤しました♪

    9/6 13:14

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    18歳♡しほちゃん♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。18歳♡しほちゃん♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    18歳♡しほちゃん♡