• 波の上総合ヌキニック
    Naminoue Sougou Nukinic

    MUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖えちおぷ💖

    8/18 21:25



    ノーパンノーブラオプションって





    エチエチだよね💖💖💖





    ぎゅーするだけで



    むむ柔らかさ体験できちゃうね💖






    ナース服もミニスカだから






    覗いて見てね✋💕︎

    💖えちおぷ💖

    ノーパンノーブラオプションってエチエチだよね💖💖💖ぎゅーするだけでむむ柔らかさ体験できちゃうね💖ナース服もミニスカだから覗いて見てね✋💕︎



    ノーパンノーブラオプションって





    エチエチだよね💖💖💖





    ぎゅーするだけで



    むむ柔らかさ体験できちゃうね💖






    ナース服もミニスカだから






    覗いて見てね✋💕︎

    💖お休みの日💖

    8/18 20:09




    沖縄のお兄様は今日はお休みかな?




    沖縄のお盆は今日が最終日だよね!




    やっぱり沖縄楽しすぎて




    ちょこっと帰るのが寂しい🥲




    a&wも名古屋に欲しい‼️




    明日も朝から悔いがないように




    a&w食べて帰ります💖

    💖お休みの日💖

    沖縄のお兄様は今日はお休みかな?沖縄のお盆は今日が最終日だよね!やっぱり沖縄楽しすぎてちょこっと帰るのが寂しい🥲a&wも名古屋に欲しい‼️明日も朝から悔いがないようにa&w食べて帰ります💖




    沖縄のお兄様は今日はお休みかな?




    沖縄のお盆は今日が最終日だよね!




    やっぱり沖縄楽しすぎて




    ちょこっと帰るのが寂しい🥲




    a&wも名古屋に欲しい‼️




    明日も朝から悔いがないように




    a&w食べて帰ります💖

    💖最終日💖

    8/18 12:21



    おはようございます💖




    本日最終日です!!





    18日間長かったような


    一瞬だったようなって



    感じです😂😂






    たくさんのお兄様が




    本指名で来てくださったり





    本当に感謝だよ🌟






    まだ今日までいるので






    あ、この子最後なんだって




    思ったお兄様良かったら





    選んで遊んでみてね✋💕︎

    💖最終日💖

    おはようございます💖本日最終日です!!18日間長かったような一瞬だったようなって感じです😂😂たくさんのお兄様が本指名で来てくださったり本当に感謝だよ🌟まだ今日までいるのであ、この子最後なんだって思ったお兄様良かったら選んで遊んでみてね✋💕︎



    おはようございます💖




    本日最終日です!!





    18日間長かったような


    一瞬だったようなって



    感じです😂😂






    たくさんのお兄様が




    本指名で来てくださったり





    本当に感謝だよ🌟






    まだ今日までいるので






    あ、この子最後なんだって




    思ったお兄様良かったら





    選んで遊んでみてね✋💕︎

    💖ラスト💖

    8/17 23:28




    今日もたくさんのお兄様達



    ありがとうございました💖





    明日最終日になります‼️





    いろいろな優しいお兄様に



    会えるのを楽しみにしてます💖







    ネット予約もできるのでぜひ🌟

    💖ラスト💖

    今日もたくさんのお兄様達ありがとうございました💖明日最終日になります‼️いろいろな優しいお兄様に会えるのを楽しみにしてます💖ネット予約もできるのでぜひ🌟




    今日もたくさんのお兄様達



    ありがとうございました💖





    明日最終日になります‼️





    いろいろな優しいお兄様に



    会えるのを楽しみにしてます💖







    ネット予約もできるのでぜひ🌟

    💖性○帯は⋯💖

    8/17 20:25



    お兄様達は弱いところある??🥹





    むむは全身フェザータッチされると




    こしょばゆいけど




    ゾクッてきちゃう💖💖💖





    声でちゃうから



    むむで試してみてね😖💖

    💖性○帯は⋯💖

    お兄様達は弱いところある??🥹むむは全身フェザータッチされるとこしょばゆいけどゾクッてきちゃう💖💖💖声でちゃうからむむで試してみてね😖💖



    お兄様達は弱いところある??🥹





    むむは全身フェザータッチされると




    こしょばゆいけど




    ゾクッてきちゃう💖💖💖





    声でちゃうから



    むむで試してみてね😖💖

    💖夕方から💖

    8/17 18:19


    わー🥲🥲🥲🥲🥲

    写メ日記上げたはずなのに





    バグかなにかで上がってなかった🥹




    でもあるあるだよね🥲





    お兄様達お盆は




    楽しく過ごしてますか?😖






    むむはあと1日なので





    ぜひお待ちしてます💖

    💖夕方から💖

    わー🥲🥲🥲🥲🥲写メ日記上げたはずなのにバグかなにかで上がってなかった🥹でもあるあるだよね🥲お兄様達お盆は楽しく過ごしてますか?😖むむはあと1日なのでぜひお待ちしてます💖


    わー🥲🥲🥲🥲🥲

    写メ日記上げたはずなのに





    バグかなにかで上がってなかった🥹




    でもあるあるだよね🥲





    お兄様達お盆は




    楽しく過ごしてますか?😖






    むむはあと1日なので





    ぜひお待ちしてます💖

    💖いけない夏休み💖

    8/16 23:08



    今日もたくさんのお兄様が




    来てくださって嬉しいです💖





    海外のお兄様たち多くて




    むむも少しは英語が上達したかな?🫣




    まだラストひと枠ならいけると思います❣️






    ぜひ会いに来てください💖

    💖いけない夏休み💖

    今日もたくさんのお兄様が来てくださって嬉しいです💖海外のお兄様たち多くてむむも少しは英語が上達したかな?🫣まだラストひと枠ならいけると思います❣️ぜひ会いに来てください💖



    今日もたくさんのお兄様が




    来てくださって嬉しいです💖





    海外のお兄様たち多くて




    むむも少しは英語が上達したかな?🫣




    まだラストひと枠ならいけると思います❣️






    ぜひ会いに来てください💖

    💖快感の先に💖

    8/16 19:32



    一緒に気持ちよくなった




    あとのあの時間好きなんだよね💖




    わかるお兄様いるかな??




    一緒にタバコ吸ったり




    お話したり






    たくさん時間あれば






    むむがマッサージ



    することも出来ます‼️‼️










    💖快感の先に💖

    一緒に気持ちよくなったあとのあの時間好きなんだよね💖わかるお兄様いるかな??一緒にタバコ吸ったりお話したりたくさん時間あればむむがマッサージすることも出来ます‼️‼️



    一緒に気持ちよくなった




    あとのあの時間好きなんだよね💖




    わかるお兄様いるかな??




    一緒にタバコ吸ったり




    お話したり






    たくさん時間あれば






    むむがマッサージ



    することも出来ます‼️‼️










    💖明日から⋯💖

    8/15 23:54



    今日もたくさんのお兄様



    ありがとうございます💖






    明日から沖縄はお盆!!





    地元に久しぶりに帰ってきた





    お兄様も癒されに来ましょ💖💖






    明日もひるからお待ちしております💖

    💖明日から⋯💖

    今日もたくさんのお兄様ありがとうございます💖明日から沖縄はお盆!!地元に久しぶりに帰ってきたお兄様も癒されに来ましょ💖💖明日もひるからお待ちしております💖



    今日もたくさんのお兄様



    ありがとうございます💖






    明日から沖縄はお盆!!





    地元に久しぶりに帰ってきた





    お兄様も癒されに来ましょ💖💖






    明日もひるからお待ちしております💖

    💖押し倒した続きは⋯💖

    8/15 22:10




    普段せめることの多いむむ



    だけど責められることも





    好きです💖💖💖




    優しくじさられるように




    触られるとびくってしちゃう🥺💖








    たくさん触って確かめて💖

    💖押し倒した続きは⋯💖

    普段せめることの多いむむだけど責められることも好きです💖💖💖優しくじさられるように触られるとびくってしちゃう🥺💖たくさん触って確かめて💖




    普段せめることの多いむむ



    だけど責められることも





    好きです💖💖💖




    優しくじさられるように




    触られるとびくってしちゃう🥺💖








    たくさん触って確かめて💖

    💖むちっと💖

    8/15 20:15



    抱き心地最高なマシュマロ


    ボディの持ち主です💖



    細い子も魅力的だけど




    1回味わって欲しい



    男性陣がみんな好きな




    体型してます💖💖💖

    💖むちっと💖

    抱き心地最高なマシュマロボディの持ち主です💖細い子も魅力的だけど1回味わって欲しい男性陣がみんな好きな体型してます💖💖💖



    抱き心地最高なマシュマロ


    ボディの持ち主です💖



    細い子も魅力的だけど




    1回味わって欲しい



    男性陣がみんな好きな




    体型してます💖💖💖

    💖スク水で〇〇💖

    8/15 14:11



    コスプレでお兄様に


    スク水着せてもらいました💖





    ちょっとパツパツできついかも🥹



    胸ぴちぴちだよぉ〜🥲




    もう少しダイエットします🌟




    今日も出勤しております❣️

    💖スク水で〇〇💖

    コスプレでお兄様にスク水着せてもらいました💖ちょっとパツパツできついかも🥹胸ぴちぴちだよぉ〜🥲もう少しダイエットします🌟今日も出勤しております❣️



    コスプレでお兄様に


    スク水着せてもらいました💖





    ちょっとパツパツできついかも🥹



    胸ぴちぴちだよぉ〜🥲




    もう少しダイエットします🌟




    今日も出勤しております❣️

    💖おはようございます💖

    8/14 12:27



    昨日から新しい宣材写真


    に変わってめちゃ好評で嬉しい💖





    残りあと4日なので



    お待ちしております💖💖



    💖おはようございます💖

    昨日から新しい宣材写真に変わってめちゃ好評で嬉しい💖残りあと4日なのでお待ちしております💖💖



    昨日から新しい宣材写真


    に変わってめちゃ好評で嬉しい💖





    残りあと4日なので



    お待ちしております💖💖



    🌟本指名のIくん🌟

    8/13 17:01



    今日も来てくれてありがとう💖



    まさかの3回目🤣💖




    たくさん会えて嬉しいな💖





    いつもたくさん恋人みたいに



    接してくれてドキドキしちゃう💖





    また沢山甘やかすから




    むむと恋人になりに来てね💖




    気持ちいいことは2人の



    秘密だもんねー🤫💖

    🌟本指名のIくん🌟

    今日も来てくれてありがとう💖まさかの3回目🤣💖たくさん会えて嬉しいな💖いつもたくさん恋人みたいに接してくれてドキドキしちゃう💖また沢山甘やかすからむむと恋人になりに来てね💖気持ちいいことは2人の秘密だもんねー🤫💖



    今日も来てくれてありがとう💖



    まさかの3回目🤣💖




    たくさん会えて嬉しいな💖





    いつもたくさん恋人みたいに



    接してくれてドキドキしちゃう💖





    また沢山甘やかすから




    むむと恋人になりに来てね💖




    気持ちいいことは2人の



    秘密だもんねー🤫💖

    💖どこ見てるの?🥺💖

    8/13 16:56




    上のお口に入れる?🥹



    下のお口に入れる?🥹




    上のお口ももちろん気持ちよく



    なれちゃうけど⋯




    むむの下のお口は天才なんです💖💖




    キツキツすぎてはいるかな?




    むむ自分でぎゅーって



    閉めれちゃうから





    他とは違う気持ちよさ味わって




    欲しいな💖💖

    💖どこ見てるの?🥺💖

    上のお口に入れる?🥹下のお口に入れる?🥹上のお口ももちろん気持ちよくなれちゃうけど⋯むむの下のお口は天才なんです💖💖キツキツすぎてはいるかな?むむ自分でぎゅーって閉めれちゃうから他とは違う気持ちよさ味わって欲しいな💖💖




    上のお口に入れる?🥹



    下のお口に入れる?🥹




    上のお口ももちろん気持ちよく



    なれちゃうけど⋯




    むむの下のお口は天才なんです💖💖




    キツキツすぎてはいるかな?




    むむ自分でぎゅーって



    閉めれちゃうから





    他とは違う気持ちよさ味わって




    欲しいな💖💖

    💖おはようございます💖

    8/13 13:12




    今日も出勤してます♡♡♡



    もう来週の月曜には終わりか🥺




    なんかあっという間だったな😣💖




    でもまだまだ会える日



    あります!!





    待ってます💖

    💖おはようございます💖

    今日も出勤してます♡♡♡もう来週の月曜には終わりか🥺なんかあっという間だったな😣💖でもまだまだ会える日あります!!待ってます💖




    今日も出勤してます♡♡♡



    もう来週の月曜には終わりか🥺




    なんかあっという間だったな😣💖




    でもまだまだ会える日



    あります!!





    待ってます💖

    💖隣に…💖

    8/12 19:11




    むむのとなり空いてます💖




    部屋寒くして寝てたら




    体がキンキンに冷えちゃって



    一生に気持ちいい運動して





    体温めてくれるお兄様





    募集してます💖💖💖

    💖隣に…💖

    むむのとなり空いてます💖部屋寒くして寝てたら体がキンキンに冷えちゃって一生に気持ちいい運動して体温めてくれるお兄様募集してます💖💖💖




    むむのとなり空いてます💖




    部屋寒くして寝てたら




    体がキンキンに冷えちゃって



    一生に気持ちいい運動して





    体温めてくれるお兄様





    募集してます💖💖💖

    💖おはようございます💖

    8/12 12:45


    今日も朝からおりましゅ!


    三連休最終日


    みんななにするのかな〜🥺




    むむは昨日badhopのライブ



    に行ってきたよ〜💖💖💖




    8人来てくれて感動した🥲🥲🥲





    楽しすぎた💖💖

    💖おはようございます💖

    今日も朝からおりましゅ!三連休最終日みんななにするのかな〜🥺むむは昨日badhopのライブに行ってきたよ〜💖💖💖8人来てくれて感動した🥲🥲🥲楽しすぎた💖💖


    今日も朝からおりましゅ!


    三連休最終日


    みんななにするのかな〜🥺




    むむは昨日badhopのライブ



    に行ってきたよ〜💖💖💖




    8人来てくれて感動した🥲🥲🥲





    楽しすぎた💖💖

    💖むむだけ見て💖

    8/11 19:42



    最近太っちゃったの🥺



    沖縄って美味しいものたくさん





    あるから太っちゃう🥺💖





    特にa&wのオレンジジュースに





    ハマりました🥺🥺🥺







    お兄様達が差し入れで持ってくねって




    言ってくれて待っております🍊





    たくさんオレンジジュース




    与えてください💖

    💖むむだけ見て💖

    最近太っちゃったの🥺沖縄って美味しいものたくさんあるから太っちゃう🥺💖特にa&wのオレンジジュースにハマりました🥺🥺🥺お兄様達が差し入れで持ってくねって言ってくれて待っております🍊たくさんオレンジジュース与えてください💖



    最近太っちゃったの🥺



    沖縄って美味しいものたくさん





    あるから太っちゃう🥺💖





    特にa&wのオレンジジュースに





    ハマりました🥺🥺🥺







    お兄様達が差し入れで持ってくねって




    言ってくれて待っております🍊





    たくさんオレンジジュース




    与えてください💖

    🌟本指名のお兄様へ🌟

    8/11 14:23




    💖sさんありがとうございました💖



    2ヶ月ぶりかな??🥺




    ちゃんとまた来てくれるっていう



    約束守ってくれてかっこいい✨💖





    むむでしかイケない体に




    なっちゃったね💖




    お兄様の大好きな



    むむのやわらかおっぱ○




    撮ったよ📸💖





    まだ乳○いじいじされながら




    きもちいことしようね💖





    0距離でむむを



    感じてくれてありがとう💖

    🌟本指名のお兄様へ🌟

    💖sさんありがとうございました💖2ヶ月ぶりかな??🥺ちゃんとまた来てくれるっていう約束守ってくれてかっこいい✨💖むむでしかイケない体になっちゃったね💖お兄様の大好きなむむのやわらかおっぱ○撮ったよ📸💖まだ乳○いじいじされながらきもちいことしようね💖0距離でむむを感じてくれてありがとう💖




    💖sさんありがとうございました💖



    2ヶ月ぶりかな??🥺




    ちゃんとまた来てくれるっていう



    約束守ってくれてかっこいい✨💖





    むむでしかイケない体に




    なっちゃったね💖




    お兄様の大好きな



    むむのやわらかおっぱ○




    撮ったよ📸💖





    まだ乳○いじいじされながら




    きもちいことしようね💖





    0距離でむむを



    感じてくれてありがとう💖