• ナース女学園
    NURSE JOGAKUEN

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジェイお兄さん💗【お礼】

    7/19 15:45

    これをして欲しかったの!


    こんなの初めてだったよ!



    って
    img



    あんなに喜んでくれて



    本当に嬉しかったの🥺




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    いおりも本当に癒されたよ🥺



    いおりを見つけてくれて


    ありがとう!
    img


      

    ❤︎❤︎




    あんなに




    ガタガタビクビクしてくれたから




    いおりのSが出ちゃった💗





    次も絶対会いたいからって



    覚えようと必死になってくれて



    いおりもジェイお兄さんのこと



    忘れないよ💗









    また



    『お・し・ご・と』




    しにきてね🤫💗





    💗いおり🫧







    ジェイお兄さん💗【お礼】

    これをして欲しかったの!こんなの初めてだったよ!ってあんなに喜んでくれて本当に嬉しかったの🥺✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼いおりも本当に癒されたよ🥺いおりを見つけてくれてありがとう!❤︎❤︎あんなにガタガタビクビクしてくれたからいおりのSが出ちゃった💗次も絶対会いたいからって覚えようと必死になってくれていおりもジェイお兄さんのこと忘れないよ💗また『お・し・ご・と』しにきてね🤫💗💗いおり🫧

    これをして欲しかったの!


    こんなの初めてだったよ!



    って
    img



    あんなに喜んでくれて



    本当に嬉しかったの🥺




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    いおりも本当に癒されたよ🥺



    いおりを見つけてくれて


    ありがとう!
    img


      

    ❤︎❤︎




    あんなに




    ガタガタビクビクしてくれたから




    いおりのSが出ちゃった💗





    次も絶対会いたいからって



    覚えようと必死になってくれて



    いおりもジェイお兄さんのこと



    忘れないよ💗









    また



    『お・し・ご・と』




    しにきてね🤫💗





    💗いおり🫧







    本指名のあおちゃぁん💗【お礼】

    7/19 14:11

    帰ってきました沖縄に!🌺


    旅行中のお話、



    沢山聞かせてくれてありがとう💗




    *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*



    そして90分も昨日の朝から


    予定してくれてありがとうありがとう💗



    2回目のあおちゃんも



    素晴らしく楽しかった
    img



    ジャズやジブリの音楽、



    そして私も大好きな歌手の映像、



    見せてくれて



    だいこうふ〜〜〜ん!!!



    したよ〜〜〜〜!!!!



    本当に大興奮でした
    img



    すぐ東京、シンガポール、アフリカと



    次会えるのは9月🌕



    世界を股にかける



    あおちゃん💗
    img



    音楽の趣味も合って、



    本当楽しかったぁぁぁ
    img


    9月、また会えるのまってる💗


    今度はいおりの話も、



    たっくさん聞いてもらえるような



    ことしちゃうんだからっ!!
    img



    またねっ!あおちゃん!



     いおり🫧💗

    本指名のあおちゃぁん💗【お礼】

    帰ってきました沖縄に!🌺旅行中のお話、沢山聞かせてくれてありがとう💗*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*そして90分も昨日の朝から予定してくれてありがとうありがとう💗2回目のあおちゃんも素晴らしく楽しかったジャズやジブリの音楽、そして私も大好きな歌手の映像、見せてくれてだいこうふ〜〜〜ん!!!したよ〜〜〜〜!!!!本当に大興奮でしたすぐ東京、シンガポール、アフリカと次会えるのは9月🌕世界を股にかけるあおちゃん💗音楽の趣味も合って、本当楽しかったぁぁぁ9月、また会えるのまってる💗今度はいおりの話も、たっくさん聞いてもらえるようなことしちゃうんだからっ!!またねっ!あおちゃん!いおり🫧💗

    帰ってきました沖縄に!🌺


    旅行中のお話、



    沢山聞かせてくれてありがとう💗




    *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*



    そして90分も昨日の朝から


    予定してくれてありがとうありがとう💗



    2回目のあおちゃんも



    素晴らしく楽しかった
    img



    ジャズやジブリの音楽、



    そして私も大好きな歌手の映像、



    見せてくれて



    だいこうふ〜〜〜ん!!!



    したよ〜〜〜〜!!!!



    本当に大興奮でした
    img



    すぐ東京、シンガポール、アフリカと



    次会えるのは9月🌕



    世界を股にかける



    あおちゃん💗
    img



    音楽の趣味も合って、



    本当楽しかったぁぁぁ
    img


    9月、また会えるのまってる💗


    今度はいおりの話も、



    たっくさん聞いてもらえるような



    ことしちゃうんだからっ!!
    img



    またねっ!あおちゃん!



     いおり🫧💗

    ぱぁ!!!💗

    7/19 09:27

    登校しました!🌺



    元気いっぱ〜い!!



    本指名のお兄さん




    ありがとう💗💗


    &



    お待ちしてます💗



    ♡♡


    今日は19:00までいます
    img



    初めてのお兄さんにも


    会えたら嬉しいです
    img




    今日も外はとても暑いので🫠



    お仕事のお兄さんもお気をつけてimg




    待ってます💗



    💗いおり🫧

    ぱぁ!!!💗

    登校しました!🌺元気いっぱ〜い!!本指名のお兄さんありがとう💗💗&お待ちしてます💗♡♡今日は19:00までいます初めてのお兄さんにも会えたら嬉しいです今日も外はとても暑いので🫠お仕事のお兄さんもお気をつけて待ってます💗💗いおり🫧

    登校しました!🌺



    元気いっぱ〜い!!



    本指名のお兄さん




    ありがとう💗💗


    &



    お待ちしてます💗



    ♡♡


    今日は19:00までいます
    img



    初めてのお兄さんにも


    会えたら嬉しいです
    img




    今日も外はとても暑いので🫠



    お仕事のお兄さんもお気をつけてimg




    待ってます💗



    💗いおり🫧

    元気いっぱい❣️

    7/19 07:06

    9時間も寝たから



    元気い〜っぱい
    img



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・



    今日はスタートから予約してくれてる


    お兄さん
    img



    がいるみたいで!!!imgimgimg



    昨日はお兄さんと会う前に



    朝から1人でしちゃったんだけど




    お兄さんとimgするまで



    がまん!!にします🥺💗



    すっごい楽しみ💗



    登校したら、



    お部屋涼しくして



    お待ちしてます
    img



    💗いおり🫧

    元気いっぱい❣️

    9時間も寝たから元気い〜っぱい*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・今日はスタートから予約してくれてるお兄さんがいるみたいで!!!昨日はお兄さんと会う前に朝から1人でしちゃったんだけどお兄さんとするまでがまん!!にします🥺💗すっごい楽しみ💗登校したら、お部屋涼しくしてお待ちしてます💗いおり🫧

    9時間も寝たから



    元気い〜っぱい
    img



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・



    今日はスタートから予約してくれてる


    お兄さん
    img



    がいるみたいで!!!imgimgimg



    昨日はお兄さんと会う前に



    朝から1人でしちゃったんだけど




    お兄さんとimgするまで



    がまん!!にします🥺💗



    すっごい楽しみ💗



    登校したら、



    お部屋涼しくして



    お待ちしてます
    img



    💗いおり🫧

    くらい、くら〜い所で💡💗【お礼】

    7/18 19:03

    イェイイェイお兄さんimg



    いおりの日記、



    教えたように見れてると嬉しいです💗



    。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


    翻訳機を使って沢山お話してくれて



    日本の古風な言語を知っている事に



    驚きました🫢💗



    ♡♡




    日本に来た時はよろしく👨



    私こそお待ちしてます💗



    💗いおり🫧

    くらい、くら〜い所で💡💗【お礼】

    イェイイェイお兄さんいおりの日記、教えたように見れてると嬉しいです💗。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。翻訳機を使って沢山お話してくれて日本の古風な言語を知っている事に驚きました🫢💗♡♡日本に来た時はよろしく👨私こそお待ちしてます💗💗いおり🫧

    イェイイェイお兄さんimg



    いおりの日記、



    教えたように見れてると嬉しいです💗



    。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


    翻訳機を使って沢山お話してくれて



    日本の古風な言語を知っている事に



    驚きました🫢💗



    ♡♡




    日本に来た時はよろしく👨



    私こそお待ちしてます💗



    💗いおり🫧

    ことばアソビから...♣️💗【お礼】

    7/18 15:19

    冗談じゃないよ


    ジョレンだよimg


    ユーモアに溢れるジョレン



    ありがとう💗




    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



    いおりの日記無事見れたかな??



    15:30からお仕事頑張って😉
    img



    お仕事の合間にありがとうimg




    ♡♡



    日本語も日本の事も、



    いおりよりよく知っていて、



    私は驚きました
    img🇯🇵



    時間いっぱい使って、


    最後の、




    『またくるね』は、



    本当に嬉しかったよ💗



    またお会いしましょうね💗



    💗Till we meet again💗



    💗いおり🫧

    ことばアソビから...♣️💗【お礼】

    冗談じゃないよジョレンだよユーモアに溢れるジョレンありがとう💗.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。いおりの日記無事見れたかな??15:30からお仕事頑張って😉お仕事の合間にありがとう♡♡日本語も日本の事も、いおりよりよく知っていて、私は驚きました🇯🇵時間いっぱい使って、最後の、『またくるね』は、本当に嬉しかったよ💗またお会いしましょうね💗💗Tillwemeetagain💗💗いおり🫧

    冗談じゃないよ


    ジョレンだよimg


    ユーモアに溢れるジョレン



    ありがとう💗




    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



    いおりの日記無事見れたかな??



    15:30からお仕事頑張って😉
    img



    お仕事の合間にありがとうimg




    ♡♡



    日本語も日本の事も、



    いおりよりよく知っていて、



    私は驚きました
    img🇯🇵



    時間いっぱい使って、


    最後の、




    『またくるね』は、



    本当に嬉しかったよ💗



    またお会いしましょうね💗



    💗Till we meet again💗



    💗いおり🫧

    これは迷いなし...です.../////

    7/18 12:15

    お題:エッチな動画は見ちゃう?に回答♪



    見ます!!見ます!!



    たっくさん見てま〜す!
    img💗



    エッチな動画を見て、



    すごく好きになって、、、



    我慢できなくなりました
    img



    そして
    いおりはここに登校しています...///



    今日の朝も見て、



    半身浴中にしちゃったっ💗





    ♡♡




    いおりとたっくさん
    imgしてくれる



    お兄さんいつもありがとう💗



    気になってくれてるお兄さん、


    ぜひ会いたいです
    img



    まってます💗



    今日は19:00までで、


    金、土、日と、


    います💗



    予約待ってます
    img



    💗いおり🫧

    これは迷いなし...です.../////

    お題:エッチな動画は見ちゃう?に回答♪見ます!!見ます!!たっくさん見てま〜す!💗エッチな動画を見て、すごく好きになって、、、我慢できなくなりましたそしていおりはここに登校しています...///今日の朝も見て、半身浴中にしちゃったっ💗♡♡いおりとたっくさんしてくれるお兄さんいつもありがとう💗気になってくれてるお兄さん、ぜひ会いたいですまってます💗今日は19:00までで、金、土、日と、います💗予約待ってます💗いおり🫧

    お題:エッチな動画は見ちゃう?に回答♪



    見ます!!見ます!!



    たっくさん見てま〜す!
    img💗



    エッチな動画を見て、



    すごく好きになって、、、



    我慢できなくなりました
    img



    そして
    いおりはここに登校しています...///



    今日の朝も見て、



    半身浴中にしちゃったっ💗





    ♡♡




    いおりとたっくさん
    imgしてくれる



    お兄さんいつもありがとう💗



    気になってくれてるお兄さん、


    ぜひ会いたいです
    img



    まってます💗



    今日は19:00までで、


    金、土、日と、


    います💗



    予約待ってます
    img



    💗いおり🫧

    天の川🌌.....💗💗

    7/18 11:11

    彦星しょうさんでshowっ!img



    いつもありがとう💗



    朝からとーーーっても



    ワックワクだったの💗
    img



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    いつも遠くから来てくれて、

     
    本当に嬉しい💗💗💗



    教えてくれた、


    ⚪︎の始まり!!!



    概要だけだけど見てみたよ!!




    子役さん、まるでお人形さんで
    (良い意味で)


    とっても可愛い💗👧💗



    ゆっくりTVerとかで見てみます!💗
    img



    私のお家BS通ってたら、


    アニメも見たい!!




    ♡♡



    今日もいっぱい⚪︎め⚪︎くれてありがとう💗




    とっても気持ちが良かった🥺💗



    それに、褒めてくれて


    眉毛少し変えた??って



    嬉しかったなぁ〜💗



    絶賛余韻にひたり中です
    img



    またねってとてもとても嬉しかったimg



    私もまた会いたーーーい!!!img



    気をつけて帰って💗


    よい休日にしてね☕️💗



    💗いおり🫧









    天の川🌌.....💗💗

    彦星しょうさんでshowっ!いつもありがとう💗朝からとーーーってもワックワクだったの💗꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°いつも遠くから来てくれて、本当に嬉しい💗💗💗教えてくれた、⚪︎の始まり!!!概要だけだけど見てみたよ!!子役さん、まるでお人形さんで(良い意味で)とっても可愛い💗👧💗ゆっくりTVerとかで見てみます!💗私のお家BS通ってたら、アニメも見たい!!♡♡今日もいっぱい⚪︎め⚪︎くれてありがとう💗とっても気持ちが良かった🥺💗それに、褒めてくれて眉毛少し変えた??って嬉しかったなぁ〜💗絶賛余韻にひたり中ですまたねってとてもとても嬉しかった私もまた会いたーーーい!!!気をつけて帰って💗よい休日にしてね☕️💗💗いおり🫧

    彦星しょうさんでshowっ!img



    いつもありがとう💗



    朝からとーーーっても



    ワックワクだったの💗
    img



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    いつも遠くから来てくれて、

     
    本当に嬉しい💗💗💗



    教えてくれた、


    ⚪︎の始まり!!!



    概要だけだけど見てみたよ!!




    子役さん、まるでお人形さんで
    (良い意味で)


    とっても可愛い💗👧💗



    ゆっくりTVerとかで見てみます!💗
    img



    私のお家BS通ってたら、


    アニメも見たい!!




    ♡♡



    今日もいっぱい⚪︎め⚪︎くれてありがとう💗




    とっても気持ちが良かった🥺💗



    それに、褒めてくれて


    眉毛少し変えた??って



    嬉しかったなぁ〜💗



    絶賛余韻にひたり中です
    img



    またねってとてもとても嬉しかったimg



    私もまた会いたーーーい!!!img



    気をつけて帰って💗


    よい休日にしてね☕️💗



    💗いおり🫧









    見ちゃった...///💗

    7/18 09:17

    朝から指名してくれた


    お兄さん💗



    いつも沢山⚪︎⚪︎⚪︎なお兄さん💗💗


    お昼からも予約してくれてるお兄さん💗




    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


    木曜日という日にきてくれて



    ありがとう💗img




    遠くから🚗👨💨中かな??



    ♡♡♡




    待ってる〜!!💗💗



    今日は19:00までいます
    img



    予約してくれると嬉しいです💗







    💗いおり🫧

    見ちゃった...///💗

    朝から指名してくれたお兄さん💗いつも沢山⚪︎⚪︎⚪︎なお兄さん💗💗お昼からも予約してくれてるお兄さん💗.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。木曜日という日にきてくれてありがとう💗遠くから🚗👨💨中かな??♡♡♡待ってる〜!!💗💗今日は19:00までいます予約してくれると嬉しいです💗💗いおり🫧

    朝から指名してくれた


    お兄さん💗



    いつも沢山⚪︎⚪︎⚪︎なお兄さん💗💗


    お昼からも予約してくれてるお兄さん💗




    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


    木曜日という日にきてくれて



    ありがとう💗img




    遠くから🚗👨💨中かな??



    ♡♡♡




    待ってる〜!!💗💗



    今日は19:00までいます
    img



    予約してくれると嬉しいです💗







    💗いおり🫧

    朝からおふろで.....//////🛁💗

    7/18 06:30

    会うまで我慢しようとしたのに



    んんんんん〜......








    さっき起きたんだけど、
    ⏰(4:05)



    すぐ半身浴しにお風呂にきてます💗



    が......



    すごく
    imgな気持ちになっちゃって




    いおりと遊んでくれたお兄さんとの



    おもいで
    imgに浸りながら




    しちゃいました.....////////





    早く会いた〜い💗💗💗💗




    今日は木曜日で




    明日は金曜日!!



    お兄さんはいつの時間が会いやすいかな??



    今週は、


    木、金、土、日



    と登校してるので



    ぜひ会いたいなぁ💗


    ♡♡


    土曜日、


    いおりを指名してくれてる


    は⚪︎〜お兄さん💗


    早くからありがとう💗




    皆さん今日も良い1日を💗




    お仕事も日常生活が



    素敵な1日になりますようにimg



    いおり🫧💗

    朝からおふろで.....//////🛁💗

    会うまで我慢しようとしたのにんんんんん〜......♡さっき起きたんだけど、⏰(4:05)すぐ半身浴しにお風呂にきてます💗が......すごくな気持ちになっちゃっていおりと遊んでくれたお兄さんとのおもいでに浸りながらしちゃいました.....////////早く会いた〜い💗💗💗💗今日は木曜日で明日は金曜日!!お兄さんはいつの時間が会いやすいかな??今週は、木、金、土、日と登校してるのでぜひ会いたいなぁ💗♡♡土曜日、いおりを指名してくれてるは⚪︎〜お兄さん💗早くからありがとう💗皆さん今日も良い1日を💗お仕事も日常生活が素敵な1日になりますようにいおり🫧💗

    会うまで我慢しようとしたのに



    んんんんん〜......








    さっき起きたんだけど、
    ⏰(4:05)



    すぐ半身浴しにお風呂にきてます💗



    が......



    すごく
    imgな気持ちになっちゃって




    いおりと遊んでくれたお兄さんとの



    おもいで
    imgに浸りながら




    しちゃいました.....////////





    早く会いた〜い💗💗💗💗




    今日は木曜日で




    明日は金曜日!!



    お兄さんはいつの時間が会いやすいかな??



    今週は、


    木、金、土、日



    と登校してるので



    ぜひ会いたいなぁ💗


    ♡♡


    土曜日、


    いおりを指名してくれてる


    は⚪︎〜お兄さん💗


    早くからありがとう💗




    皆さん今日も良い1日を💗




    お仕事も日常生活が



    素敵な1日になりますようにimg



    いおり🫧💗

    密着.....💗💗

    7/18 01:36

    とろぉ~んっ...////


    とろぉ〜んっ....////




    高身長のお兄さん



    時間作ってくれてありがとう💗




    あの体制も、



    あんな体制もっ..../////



    常にドキドキしてました💓





    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:




    2年半沖縄で、



    あと2ヶ月で神奈川に🌏





    初めてのローションお風呂🛁🧴🧼



    楽しすぎて
    img



    時間が過ぎるのがあっという間で



    と〜っても楽しかったの
    img



    で⚪︎⚪︎のお話、


    スタッフさんから聞いたよ🥺


    ほんとありがとう
    img




    本当に秒だったから


    なんだか申し訳なくて



    でも後から聞いて


    とっても嬉しかったの
    img




    ♡♡



    また今度もし会えたら



    あのまま
    imgしたいっ!



    とっても濃い時間を



    ありがとう💗



    また会いたいです
    img



    💗いおり🫧



    密着.....💗💗

    とろぉ~んっ...////とろぉ〜んっ....////高身長のお兄さん時間作ってくれてありがとう💗あの体制も、あんな体制もっ..../////常にドキドキしてました💓。:+*゚゜゚*+:。:+*゚゜゚*+:。:+*゚゜゚*+:2年半沖縄で、あと2ヶ月で神奈川に🌏初めてのローションお風呂🛁🧴🧼楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間でと〜っても楽しかったので⚪︎⚪︎のお話、スタッフさんから聞いたよ🥺ほんとありがとう本当に秒だったからなんだか申し訳なくてでも後から聞いてとっても嬉しかったの♡♡また今度もし会えたらあのまましたいっ!とっても濃い時間をありがとう💗また会いたいです💗いおり🫧

    とろぉ~んっ...////


    とろぉ〜んっ....////




    高身長のお兄さん



    時間作ってくれてありがとう💗




    あの体制も、



    あんな体制もっ..../////



    常にドキドキしてました💓





    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:




    2年半沖縄で、



    あと2ヶ月で神奈川に🌏





    初めてのローションお風呂🛁🧴🧼



    楽しすぎて
    img



    時間が過ぎるのがあっという間で



    と〜っても楽しかったの
    img



    で⚪︎⚪︎のお話、


    スタッフさんから聞いたよ🥺


    ほんとありがとう
    img




    本当に秒だったから


    なんだか申し訳なくて



    でも後から聞いて


    とっても嬉しかったの
    img




    ♡♡



    また今度もし会えたら



    あのまま
    imgしたいっ!



    とっても濃い時間を



    ありがとう💗



    また会いたいです
    img



    💗いおり🫧



    ル💗パ💗ン🔫💥💋

    7/18 01:15

    ふぅ〜じこちゃぁ〜んimg



    なんと2日ぶりの再会img



    ===========================


    お仕事いろいろある中で、



    いおりちゃんがいてくれて嬉しいって



    喜んでくれて、



    いおりの方こそ嬉しい
    img



    (お礼遅くなってごめんね🙇)



    やまちゃんの👨


    大事にしてね
    img




    今度は長渕剛さんの曲、



    歌ってほしいな🎤



    ♡♡



    🤫、よめたかな???




    体が資本!!



    日々お体気をつけて



    やまちゃんのお仕事、




    日々沢山選択する結果が




    全て上手くいきますように





    また沢山お話聞きたいな💗




    ベットの上でもやっぱり



    とっても上手で



    楽しい💗




    次会えるのを



    待ってるぅ💗



    いおり🫧💗

    ル💗パ💗ン🔫💥💋

    ふぅ〜じこちゃぁ〜んなんと2日ぶりの再会❦===========================❦お仕事いろいろある中で、いおりちゃんがいてくれて嬉しいって喜んでくれて、いおりの方こそ嬉しい(お礼遅くなってごめんね🙇)やまちゃんの👨大事にしてね今度は長渕剛さんの曲、歌ってほしいな🎤♡♡🤫、よめたかな???体が資本!!日々お体気をつけてやまちゃんのお仕事、日々沢山選択する結果が全て上手くいきますようにまた沢山お話聞きたいな💗ベットの上でもやっぱりとっても上手で楽しい💗次会えるのを待ってるぅ💗いおり🫧💗

    ふぅ〜じこちゃぁ〜んimg



    なんと2日ぶりの再会img



    ===========================


    お仕事いろいろある中で、



    いおりちゃんがいてくれて嬉しいって



    喜んでくれて、



    いおりの方こそ嬉しい
    img



    (お礼遅くなってごめんね🙇)



    やまちゃんの👨


    大事にしてね
    img




    今度は長渕剛さんの曲、



    歌ってほしいな🎤



    ♡♡



    🤫、よめたかな???




    体が資本!!



    日々お体気をつけて



    やまちゃんのお仕事、




    日々沢山選択する結果が




    全て上手くいきますように





    また沢山お話聞きたいな💗




    ベットの上でもやっぱり



    とっても上手で



    楽しい💗




    次会えるのを



    待ってるぅ💗



    いおり🫧💗

    ミッフィー兄さん💗

    7/17 00:55

    60分遊んだその日に、


    90分も時間を作ってくれて⏰💗



    『また後でくるよ!!!』
    img



    からの、



    『ね?言ったでしょ??』....🥺💗


    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋



    あれからお友達も楽しんでたのかな?☎️🤭



    片腕の女の子🌺😇



    伝説のお話も聞かせてくれて



    とっても素敵な時間になりました💗




    ♡♡



    🛀でも🛏️でも沢山褒めてくれて



    優しく見守ってくれて🤫💗



    また近いうち来るよ!
    img



    って💗



    嬉しい嬉しい楽しい!!💗




    また会いたいいいい💗















    💗





    💗いおり🫧

    ミッフィー兄さん💗

    60分遊んだその日に、90分も時間を作ってくれて⏰💗『また後でくるよ!!!』からの、『ね?言ったでしょ??』....🥺💗﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋あれからお友達も楽しんでたのかな?☎️🤭片腕の女の子🌺😇伝説のお話も聞かせてくれてとっても素敵な時間になりました💗♡♡🛀でも🛏️でも沢山褒めてくれて優しく見守ってくれて🤫💗また近いうち来るよ!って💗嬉しい嬉しい楽しい!!💗また会いたいいいい💗またね💗💗いおり🫧

    60分遊んだその日に、


    90分も時間を作ってくれて⏰💗



    『また後でくるよ!!!』
    img



    からの、



    『ね?言ったでしょ??』....🥺💗


    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋



    あれからお友達も楽しんでたのかな?☎️🤭



    片腕の女の子🌺😇



    伝説のお話も聞かせてくれて



    とっても素敵な時間になりました💗




    ♡♡



    🛀でも🛏️でも沢山褒めてくれて



    優しく見守ってくれて🤫💗



    また近いうち来るよ!
    img



    って💗



    嬉しい嬉しい楽しい!!💗




    また会いたいいいい💗















    💗





    💗いおり🫧

    と⛰️から移住のお兄さん💗

    7/15 17:21

    1泊2日の自転車旅行、



    お疲れ様でした💗🚲




    +:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*



    ゆっくり体休めましたか??💗



    昨日は運動祭りでしたねimg💗




    またねって言ってから




    こんなに早くきてくれたなんて💗





    とても嬉しい嬉しい嬉しい💗




    ♡♡



    え⚪︎ど⚪︎お兄さん💗



    あえて嬉しかった💗



    いおりに80分も時間作ってくれて



    旅の宿のお話や



    そこにいる人の話してた内容も



    聞いてておもしろかった
    img



    いおりがおすすめしてたのは、



    青い珊瑚礁の曲ですよ💗




    ぜひカバー曲、見てみてね!!



    また!!ぜ!!ひ!!!


    ぜーーひ💗


    お会いできたらって
    img


    願ってます💗


    いおり🫧💗

    と⛰️から移住のお兄さん💗

    1泊2日の自転車旅行、お疲れ様でした💗🚲+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*ゆっくり体休めましたか??💗昨日は運動祭りでしたね💗またねって言ってからこんなに早くきてくれたなんて💗とても嬉しい嬉しい嬉しい💗♡♡え⚪︎ど⚪︎お兄さん💗あえて嬉しかった💗いおりに80分も時間作ってくれて旅の宿のお話やそこにいる人の話してた内容も聞いてておもしろかったいおりがおすすめしてたのは、青い珊瑚礁の曲ですよ💗ぜひカバー曲、見てみてね!!また!!ぜ!!ひ!!!ぜーーひ💗お会いできたらって願ってます💗いおり🫧💗

    1泊2日の自転車旅行、



    お疲れ様でした💗🚲




    +:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*



    ゆっくり体休めましたか??💗



    昨日は運動祭りでしたねimg💗




    またねって言ってから




    こんなに早くきてくれたなんて💗





    とても嬉しい嬉しい嬉しい💗




    ♡♡



    え⚪︎ど⚪︎お兄さん💗



    あえて嬉しかった💗



    いおりに80分も時間作ってくれて



    旅の宿のお話や



    そこにいる人の話してた内容も



    聞いてておもしろかった
    img



    いおりがおすすめしてたのは、



    青い珊瑚礁の曲ですよ💗




    ぜひカバー曲、見てみてね!!



    また!!ぜ!!ひ!!!


    ぜーーひ💗


    お会いできたらって
    img


    願ってます💗


    いおり🫧💗

    本日も登校します💗

    7/15 07:15

    今日もとっても元気もっりもりな




    いおりです💗




    19:00までの登校を予定しているので、




    ぜひいおりとお遊びしてください
    img





    ※🙇‍♂️昨日のお詫び🙇‍♀️※


    👇👇👇


    昨日の深夜に飛び込みで



    お店に電話かけてくれた、



    本指名のお兄さんへ




    誰なのかお店からは確認できなくて、




    でも本指名のお兄さんで、、、





    すでに予約があって会えなくて



    せっかく電話くれたのにごめんなさい🙇‍♂️




    どのお兄さんなのかすごく気になる




    また予約してくれると嬉しいです🥺🥺



    💗いおり🫧

    本日も登校します💗

    今日もとっても元気もっりもりないおりです💗19:00までの登校を予定しているので、ぜひいおりとお遊びしてください※🙇‍♂️昨日のお詫び🙇‍♀️※👇👇👇昨日の深夜に飛び込みでお店に電話かけてくれた、本指名のお兄さんへ誰なのかお店からは確認できなくて、でも本指名のお兄さんで、、、すでに予約があって会えなくてせっかく電話くれたのにごめんなさい🙇‍♂️どのお兄さんなのかすごく気になるまた予約してくれると嬉しいです🥺🥺💗いおり🫧

    今日もとっても元気もっりもりな




    いおりです💗




    19:00までの登校を予定しているので、




    ぜひいおりとお遊びしてください
    img





    ※🙇‍♂️昨日のお詫び🙇‍♀️※


    👇👇👇


    昨日の深夜に飛び込みで



    お店に電話かけてくれた、



    本指名のお兄さんへ




    誰なのかお店からは確認できなくて、




    でも本指名のお兄さんで、、、





    すでに予約があって会えなくて



    せっかく電話くれたのにごめんなさい🙇‍♂️




    どのお兄さんなのかすごく気になる




    また予約してくれると嬉しいです🥺🥺



    💗いおり🫧

    すっごく濃厚..........💗/////

    7/15 02:07

    金⚪︎お兄さんだ‼︎🌺💗


    口コミ嬉しすぎます💗



    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



    手作りの抹茶のケーキ、



    言われた通り、



    冷やして食べてとっても美味しかったの💗



    ちょうどこの日記を書きながら、



    1つ常温に戻して食べてるんだけど、



    とってもとっても濃厚で美味しい🤤
    img




    袋のデコレーション、



    マスキングテープにスライムに
    img



    センス最高ですimg



    紙袋も綺麗に使いますありがとう💗





    ♡本当にありがとう♡





    ♡♡




    新しい🧀🍰のレシピ見つかりましたか?



    いつかお兄さんが言ってたクッキー🍪



    作った時食べたいな
    img



    ♡♡



    とってもお役目のあるお仕事、



    応援してます📣💗



    日帰り弾丸コンサートの話も



    参考になったし楽しかったです💗




    ♡♡



    口コミ、とっても褒めてくれて



    なにより書いてくれた事、



    とーーーーってもとーーーーっても、



    すぅーーーーーーーっごく嬉しい💗




    自分磨きがとっても楽しくなりそうです💗




    とってもとってもとーーっても💗




    素敵な時間でした⏰
    img




    沢山ハグしてくれてありがとう♡♡



    沢山褒めてくれてありがとう♡♡





    今度は〇〇にコスプレして🤫💗



    会える日を心からお待ちしてます
    imgimg



    ナース女学園
    💗いおり🫧


    すっごく濃厚..........💗/////

    金⚪︎お兄さんだ‼︎🌺💗口コミ嬉しすぎます💗。:+*゚゜゚*+:。:+*゚゜゚*+:。:+*゚゜゚*+:。手作りの抹茶のケーキ、言われた通り、冷やして食べてとっても美味しかったの💗ちょうどこの日記を書きながら、1つ常温に戻して食べてるんだけど、とってもとっても濃厚で美味しい🤤袋のデコレーション、マスキングテープにスライムにセンス最高です紙袋も綺麗に使いますありがとう💗♡本当にありがとう♡♡♡新しい🧀🍰のレシピ見つかりましたか?いつかお兄さんが言ってたクッキー🍪作った時食べたいな♡♡とってもお役目のあるお仕事、応援してます📣💗日帰り弾丸コンサートの話も参考になったし楽しかったです💗♡♡口コミ、とっても褒めてくれてなにより書いてくれた事、とーーーーってもとーーーーっても、すぅーーーーーーーっごく嬉しい💗自分磨きがとっても楽しくなりそうです💗とってもとってもとーーっても💗素敵な時間でした⏰沢山ハグしてくれてありがとう♡♡沢山褒めてくれてありがとう♡♡今度は〇〇にコスプレして🤫💗会える日を心からお待ちしてますナース女学園💗いおり🫧

    金⚪︎お兄さんだ‼︎🌺💗


    口コミ嬉しすぎます💗



    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



    手作りの抹茶のケーキ、



    言われた通り、



    冷やして食べてとっても美味しかったの💗



    ちょうどこの日記を書きながら、



    1つ常温に戻して食べてるんだけど、



    とってもとっても濃厚で美味しい🤤
    img




    袋のデコレーション、



    マスキングテープにスライムに
    img



    センス最高ですimg



    紙袋も綺麗に使いますありがとう💗





    ♡本当にありがとう♡





    ♡♡




    新しい🧀🍰のレシピ見つかりましたか?



    いつかお兄さんが言ってたクッキー🍪



    作った時食べたいな
    img



    ♡♡



    とってもお役目のあるお仕事、



    応援してます📣💗



    日帰り弾丸コンサートの話も



    参考になったし楽しかったです💗




    ♡♡



    口コミ、とっても褒めてくれて



    なにより書いてくれた事、



    とーーーーってもとーーーーっても、



    すぅーーーーーーーっごく嬉しい💗




    自分磨きがとっても楽しくなりそうです💗




    とってもとってもとーーっても💗




    素敵な時間でした⏰
    img




    沢山ハグしてくれてありがとう♡♡



    沢山褒めてくれてありがとう♡♡





    今度は〇〇にコスプレして🤫💗



    会える日を心からお待ちしてます
    imgimg



    ナース女学園
    💗いおり🫧


    やまちゃん💗

    7/14 01:35

    今日はいおりちゃんに


    あいにくるって決めてたんだよ〜!!!



    って笑顔で挨拶してくれたやまちゃん
    img




    ✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    この後の日から⚪︎発が続くところ、



    来てくれてありがとう💗




    ♡♡





    いや〜、、、、



    あれについては



               👓🎀
    本当にびっくりしたね🤭🤭



    あれは



    とっても




    びっくりだったね
    img🤫



    沢山褒めてくれて



    沢山笑ってくれて



    とっても気持ち良かった💗





    もうね、



    いろいろもろとも



    これで伝わるはず!!!





    また会いたいです💗!!!!!💗




    💗いおり🫧

    やまちゃん💗

    今日はいおりちゃんにあいにくるって決めてたんだよ〜!!!って笑顔で挨拶してくれたやまちゃん✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°この後の日から⚪︎発が続くところ、来てくれてありがとう💗♡♡いや〜、、、、あれについては👓🎀本当にびっくりしたね🤭🤭あれはとってもびっくりだったね🤫沢山褒めてくれて沢山笑ってくれてとっても気持ち良かった💗もうね、いろいろもろともこれで伝わるはず!!!また会いたいです💗!!!!!💗💗いおり🫧

    今日はいおりちゃんに


    あいにくるって決めてたんだよ〜!!!



    って笑顔で挨拶してくれたやまちゃん
    img




    ✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    この後の日から⚪︎発が続くところ、



    来てくれてありがとう💗




    ♡♡





    いや〜、、、、



    あれについては



               👓🎀
    本当にびっくりしたね🤭🤭



    あれは



    とっても




    びっくりだったね
    img🤫



    沢山褒めてくれて



    沢山笑ってくれて



    とっても気持ち良かった💗





    もうね、



    いろいろもろとも



    これで伝わるはず!!!





    また会いたいです💗!!!!!💗




    💗いおり🫧

    お兄さんお土産ありがとう💗

    7/14 01:20

    初めていおりと



    70分も時間作ってくれて



    台湾カステラまで持ってきてくださった




    優しいお兄さん💗





    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



    内地エピソードを聞いて


    今snsで調べてたところです🗼



    カステラのお店も🍩



    ケーキ屋さんも



    今度行ってみます💗




    触れ合ううちにだんだん、



    とろけてきて




    素敵な時間でした
    imgimg




    ちょっとディープなタイプのお話も



    いおりに話してくれてありがとう
    img




    また機会があれば是非、



    いおりと遊んでください💗



    いおり🫧💗


    お兄さんお土産ありがとう💗

    初めていおりと70分も時間作ってくれて台湾カステラまで持ってきてくださった優しいお兄さん💗✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎内地エピソードを聞いて今snsで調べてたところです🗼カステラのお店も🍩ケーキ屋さんも今度行ってみます💗触れ合ううちにだんだん、とろけてきて素敵な時間でしたちょっとディープなタイプのお話もいおりに話してくれてありがとうまた機会があれば是非、いおりと遊んでください💗いおり🫧💗

    初めていおりと



    70分も時間作ってくれて



    台湾カステラまで持ってきてくださった




    優しいお兄さん💗





    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



    内地エピソードを聞いて


    今snsで調べてたところです🗼



    カステラのお店も🍩



    ケーキ屋さんも



    今度行ってみます💗




    触れ合ううちにだんだん、



    とろけてきて




    素敵な時間でした
    imgimg




    ちょっとディープなタイプのお話も



    いおりに話してくれてありがとう
    img




    また機会があれば是非、



    いおりと遊んでください💗



    いおり🫧💗


    群馬のお兄さん💗

    7/13 23:15

    いおりを指名してくれて


    ありがとう💗
    img



    *─────────────*


    半年に一回の男子旅行 in沖縄🌺🏝️




    無事ホテルチェックインして



    ゆっくりしてるところかな???




    アメリカンビレッジも

    ドライブも

    楽しめてたら嬉しい💗




    ♡♡



    3日前とかから



    いおりと遊ぶって



    決めてたって言ってくれて




    とっても嬉しかったの!🌺





    褒めてくれたり、




    imgドームのお助けお話しも💗




    お風呂もベットもとっても癒されましたimg




    次沖縄来た時は、



    また違う場所のお話聞かせてね💗




    💗いおり🫧




    群馬のお兄さん💗

    いおりを指名してくれてありがとう💗*─────────────*半年に一回の男子旅行in沖縄🌺🏝️無事ホテルチェックインしてゆっくりしてるところかな???アメリカンビレッジもドライブも楽しめてたら嬉しい💗♡♡3日前とかからいおりと遊ぶって決めてたって言ってくれてとっても嬉しかったの!🌺褒めてくれたり、ドームのお助けお話しも💗お風呂もベットもとっても癒されました次沖縄来た時は、また違う場所のお話聞かせてね💗💗いおり🫧

    いおりを指名してくれて


    ありがとう💗
    img



    *─────────────*


    半年に一回の男子旅行 in沖縄🌺🏝️




    無事ホテルチェックインして



    ゆっくりしてるところかな???




    アメリカンビレッジも

    ドライブも

    楽しめてたら嬉しい💗




    ♡♡



    3日前とかから



    いおりと遊ぶって



    決めてたって言ってくれて




    とっても嬉しかったの!🌺





    褒めてくれたり、




    imgドームのお助けお話しも💗




    お風呂もベットもとっても癒されましたimg




    次沖縄来た時は、



    また違う場所のお話聞かせてね💗




    💗いおり🫧




    mmお兄さん💗💗

    7/13 21:24

    1ヶ月も前から予定見ててくれて



    やっと会えた‼︎って喜んでくれて



    ありがとう💗💗💗💗




    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    🏝️無事到着しましたか??



    今日は長旅お疲れ様でした💗💗




    沢山褒めてくれて、



    ベッドの上では



    mmじゃなくてssで
    img💗





    検査無事引っかからず



    帰れましたか??
    img🤫img🤭



    ♡♡



    私も北部で🦆看板、




    記念に撮ってきます!🖼️




    いおりに100分も時間作ってくれて



    ありがとう💗



    沢山褒めてもらえて嬉しかったです💗



    また機会あればお会いしましょうね💗




    💗いおり🫧


    mmお兄さん💗💗

    1ヶ月も前から予定見ててくれてやっと会えた‼︎って喜んでくれてありがとう💗💗💗💗ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:*:゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🏝️無事到着しましたか??今日は長旅お疲れ様でした💗💗沢山褒めてくれて、ベッドの上ではmmじゃなくてssで💗検査無事引っかからず帰れましたか??🤫🤭♡♡私も北部で🦆看板、記念に撮ってきます!🖼️いおりに100分も時間作ってくれてありがとう💗沢山褒めてもらえて嬉しかったです💗また機会あればお会いしましょうね💗💗いおり🫧

    1ヶ月も前から予定見ててくれて



    やっと会えた‼︎って喜んでくれて



    ありがとう💗💗💗💗




    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    🏝️無事到着しましたか??



    今日は長旅お疲れ様でした💗💗




    沢山褒めてくれて、



    ベッドの上では



    mmじゃなくてssで
    img💗





    検査無事引っかからず



    帰れましたか??
    img🤫img🤭



    ♡♡



    私も北部で🦆看板、




    記念に撮ってきます!🖼️




    いおりに100分も時間作ってくれて



    ありがとう💗



    沢山褒めてもらえて嬉しかったです💗



    また機会あればお会いしましょうね💗




    💗いおり🫧