• ナース女学園
    NURSE JOGAKUEN

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2回目で show💗🎋

    7/13 21:14

    いおりを指名してくれてありがとう💗img



    お昼なに作ったか気になる気になる🫣💗



    🎋の話題最高でしたでshow!!!




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    また会いに来たよって嬉しかった🥺



    朝から飛び跳ねちゃった💫




    ♡❤︎♡



    おり姫と僕たちの関係は....



    って
    img💗




    2回も楽しかった💗💗💗



    そして




    いおりと会うのがこれで2回目💗
     



    とっても楽しくて




    今日も🧑‍🦲最高でした
    imgimg




    いおりに会いに来てくれて、


    本当にありがとうございます
    img



    今度からはshowが楽しみでshow!!🤫💗



    💗いおり🫧

    2回目で show💗🎋

    いおりを指名してくれてありがとう💗お昼なに作ったか気になる気になる🫣💗🎋の話題最高でしたでshow!!!♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡また会いに来たよって嬉しかった🥺朝から飛び跳ねちゃった💫♡❤︎♡おり姫と僕たちの関係は....って💗2回も楽しかった💗💗💗そしていおりと会うのがこれで2回目💗とっても楽しくて今日も🧑‍🦲最高でしたいおりに会いに来てくれて、本当にありがとうございます今度からはshowが楽しみでshow!!🤫💗💗いおり🫧

    いおりを指名してくれてありがとう💗img



    お昼なに作ったか気になる気になる🫣💗



    🎋の話題最高でしたでshow!!!




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    また会いに来たよって嬉しかった🥺



    朝から飛び跳ねちゃった💫




    ♡❤︎♡



    おり姫と僕たちの関係は....



    って
    img💗




    2回も楽しかった💗💗💗



    そして




    いおりと会うのがこれで2回目💗
     



    とっても楽しくて




    今日も🧑‍🦲最高でした
    imgimg




    いおりに会いに来てくれて、


    本当にありがとうございます
    img



    今度からはshowが楽しみでshow!!🤫💗



    💗いおり🫧

    わーーーい....///////‼︎!

    7/13 08:57

    沢山予約!?!?


    おにいさーーん!


    早く会いたいです💗💗



    ♡♡



    次回15:30ごろからの予定ですが、



    お昼も1枠だけ空いてるそうです!!




    はぁ、
    img

    早く会えるのを楽しみにしてます!!




    いおり🫧💗












    わーーーい....///////‼︎!

    沢山予約!?!?おにいさーーん!早く会いたいです💗💗♡♡次回15:30ごろからの予定ですが、お昼も1枠だけ空いてるそうです!!はぁ、早く会えるのを楽しみにしてます!!いおり🫧💗

    沢山予約!?!?


    おにいさーーん!


    早く会いたいです💗💗



    ♡♡



    次回15:30ごろからの予定ですが、



    お昼も1枠だけ空いてるそうです!!




    はぁ、
    img

    早く会えるのを楽しみにしてます!!




    いおり🫧💗












    来週楽しみっ.....//////

    7/12 20:49

    来週土曜日予約してくれた



    お兄さんっ!
    img




    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡




    可愛い可愛いって褒めてくれて



    沢山質問もしてくれて



    沢山お話もできて



    🛌も🛀もずっと楽しかった
    img💗




    ♡♡♡




    このメッセージ届いてるかわからないけど、



    届いてますように💫



    来週土曜日、


    会えるのがとってもとっても楽しみです💗




    またお会いしましょうね
    imgimg




    すーーーーーっごく


    楽しみですよー!!!
    imgimg



    💗いおり🫧

    来週楽しみっ.....//////

    来週土曜日予約してくれたお兄さんっ!♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡可愛い可愛いって褒めてくれて沢山質問もしてくれて沢山お話もできて🛌も🛀もずっと楽しかった💗♡♡♡このメッセージ届いてるかわからないけど、届いてますように💫来週土曜日、会えるのがとってもとっても楽しみです💗またお会いしましょうねすーーーーーっごく楽しみですよー!!!💗いおり🫧

    来週土曜日予約してくれた



    お兄さんっ!
    img




    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡




    可愛い可愛いって褒めてくれて



    沢山質問もしてくれて



    沢山お話もできて



    🛌も🛀もずっと楽しかった
    img💗




    ♡♡♡




    このメッセージ届いてるかわからないけど、



    届いてますように💫



    来週土曜日、


    会えるのがとってもとっても楽しみです💗




    またお会いしましょうね
    imgimg




    すーーーーーっごく


    楽しみですよー!!!
    imgimg



    💗いおり🫧

    90分楽しかった💗

    7/12 20:23

    食べ物の話を沢山した

    🌺城お兄さん


    ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡



    内地に住んでた時の思い出話も



    その時の食生活のお話も🍜



    沢山お話できて幸せ空間
    img




    ベットの中でも



    すっごくアッツい
    imgimg...////



    ♡♡



    あれもこれもとっても楽しかったです
    img




    お昼ご飯無事、



    美味しいご飯にありつけれましたか?
    img




    また遊びたいです💗



    💗いおり🫧

    90分楽しかった💗

    食べ物の話を沢山した🌺城お兄さん♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡内地に住んでた時の思い出話もその時の食生活のお話も🍜沢山お話できて幸せ空間ベットの中でもすっごくアッツい...////♡♡あれもこれもとっても楽しかったですお昼ご飯無事、美味しいご飯にありつけれましたか?また遊びたいです💗💗いおり🫧

    食べ物の話を沢山した

    🌺城お兄さん


    ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡



    内地に住んでた時の思い出話も



    その時の食生活のお話も🍜



    沢山お話できて幸せ空間
    img




    ベットの中でも



    すっごくアッツい
    imgimg...////



    ♡♡



    あれもこれもとっても楽しかったです
    img




    お昼ご飯無事、



    美味しいご飯にありつけれましたか?
    img




    また遊びたいです💗



    💗いおり🫧

    次回20:00~

    7/12 18:17

    3時間空いてます💗


    いおりと遊んでくれると嬉しいですimg




    – – – – – – – – – – – – – – – – –



    お兄さんと存分に遊べるように


    準備してラブコール📞💗



    待ってます
    imgimgimg




    💗いおり🫧

    次回20:00~

    3時間空いてます💗いおりと遊んでくれると嬉しいです–––––––––––––––––♡お兄さんと存分に遊べるように準備してラブコール📞💗待ってます💗いおり🫧

    3時間空いてます💗


    いおりと遊んでくれると嬉しいですimg




    – – – – – – – – – – – – – – – – –



    お兄さんと存分に遊べるように


    準備してラブコール📞💗



    待ってます
    imgimgimg




    💗いおり🫧

    最後の儀式💗

    7/12 13:49

    いおりに120分も貴重なお時間とってくれた



    お兄さんへ💗




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    沢山オプションつけてくれたから、



    どエスなお兄さんかな??って思ったら



    本当にドSだった
    img




    初めましてで沢山お話してくださって




    いおりはとても素敵な時間を



    過ごせました
    img




    ♡💗♡



    最後の儀式があるから!って、



    え!なになに!?!?って



    ワクワクしてたら...../////



    とても嬉しかったですお兄さん💗




    大切に大切にしますね
    img




    またお会いできますように💗🕰️




    お互いそれぞれの事象に、




    ドキドキしながらの時間でしたね





    また会いましょう💗




    💗いおり🫧



    最後の儀式💗

    いおりに120分も貴重なお時間とってくれたお兄さんへ💗♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡沢山オプションつけてくれたから、どエスなお兄さんかな??って思ったら本当にドSだった初めましてで沢山お話してくださっていおりはとても素敵な時間を過ごせました♡💗♡最後の儀式があるから!って、え!なになに!?!?ってワクワクしてたら...../////とても嬉しかったですお兄さん💗大切に大切にしますねまたお会いできますように💗🕰️お互いそれぞれの事象に、ドキドキしながらの時間でしたねまた会いましょう💗💗いおり🫧

    いおりに120分も貴重なお時間とってくれた



    お兄さんへ💗




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    沢山オプションつけてくれたから、



    どエスなお兄さんかな??って思ったら



    本当にドSだった
    img




    初めましてで沢山お話してくださって




    いおりはとても素敵な時間を



    過ごせました
    img




    ♡💗♡



    最後の儀式があるから!って、



    え!なになに!?!?って



    ワクワクしてたら...../////



    とても嬉しかったですお兄さん💗




    大切に大切にしますね
    img




    またお会いできますように💗🕰️




    お互いそれぞれの事象に、




    ドキドキしながらの時間でしたね





    また会いましょう💗




    💗いおり🫧



    愛知のお兄さん💗

    7/12 13:41

    体のおしゃれなお兄さん🦁





    思い出作りにいおりに会いに来てくれて



    ありがとう
    img



    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡



    沢山笑って




    沢山お話してくれて






    沢山褒めてくれて💗




    日帰りで会いに、



    沖縄までこようかなって言ってくれて





    とっても嬉しかったぁ
    img



    ♡♡♡



    何年振りかの沖縄旅行が


    良い日になりますように💫💗



    またぜひ会いましょう
    img




    💗いおり🫧



    愛知のお兄さん💗

    体のおしゃれなお兄さん🦁思い出作りにいおりに会いに来てくれてありがとう♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡沢山笑って沢山お話してくれて沢山褒めてくれて💗日帰りで会いに、沖縄までこようかなって言ってくれてとっても嬉しかったぁ♡♡♡何年振りかの沖縄旅行が良い日になりますように💫💗またぜひ会いましょう💗いおり🫧

    体のおしゃれなお兄さん🦁





    思い出作りにいおりに会いに来てくれて



    ありがとう
    img



    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡



    沢山笑って




    沢山お話してくれて






    沢山褒めてくれて💗




    日帰りで会いに、



    沖縄までこようかなって言ってくれて





    とっても嬉しかったぁ
    img



    ♡♡♡



    何年振りかの沖縄旅行が


    良い日になりますように💫💗



    またぜひ会いましょう
    img




    💗いおり🫧



    18:00まで..//

    7/12 09:21

    これから予約してくれたお兄さん



    ありがとうございます💗



    お部屋綺麗にしてお待ちしてます
    img



    ♡::::::::::::::::♡




    1週間ぶりの登校です💗



    お兄さんとたっくさんお触りしあって



    いっぱいイチャイチャしたい
    img



    本日は18:00までいます💗




    お待ちしてます
    img



    💗いおり🫧

    18:00まで..//

    これから予約してくれたお兄さんありがとうございます💗お部屋綺麗にしてお待ちしてます♡::::::::::::::::♡1週間ぶりの登校です💗お兄さんとたっくさんお触りしあっていっぱいイチャイチャしたい本日は18:00までいます💗お待ちしてます💗いおり🫧

    これから予約してくれたお兄さん



    ありがとうございます💗



    お部屋綺麗にしてお待ちしてます
    img



    ♡::::::::::::::::♡




    1週間ぶりの登校です💗



    お兄さんとたっくさんお触りしあって



    いっぱいイチャイチャしたい
    img



    本日は18:00までいます💗




    お待ちしてます
    img



    💗いおり🫧

    やっと会える...////

    7/11 12:27

    明日から登校再開しますimg



    女の子の日でも、



    やっぱり毎日
    imgな気分になっちゃって




    お兄さんとの思い出を




    思い出しながらウズウズしてました..,///






    ♡♡






    早くお兄さんに会いたいです❤️



    明日は9:00-18:00までいます❤️



    金、土、日も登校してるので



    ぜひいおりと遊んでください
    img




    いおり🫧💗

    やっと会える...////

    明日から登校再開します女の子の日でも、やっぱり毎日な気分になっちゃってお兄さんとの思い出を思い出しながらウズウズしてました..,///♡♡早くお兄さんに会いたいです❤️明日は9:00-18:00までいます❤️金、土、日も登校してるのでぜひいおりと遊んでくださいいおり🫧💗

    明日から登校再開しますimg



    女の子の日でも、



    やっぱり毎日
    imgな気分になっちゃって




    お兄さんとの思い出を




    思い出しながらウズウズしてました..,///






    ♡♡






    早くお兄さんに会いたいです❤️



    明日は9:00-18:00までいます❤️



    金、土、日も登校してるので



    ぜひいおりと遊んでください
    img




    いおり🫧💗

    ずっと会いに来てくれるさくちゃん💗

    6/30 21:42

    色んないおりを見てくれてありがとう💗


    今日も会えると思ってなかったよ
    imgimg


    それにオプションまでつけてくれてimg



    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


    目が合った瞬間から



    階段降りていくまで



    いろんな瞬間が


    ずっと幸せだったよ
    img



    ♡♡♡




    あのエピソードは誰にもナイショ🤫💗
     



    おすすめしてくれたラーメン



    🍜【夢ノ⚪︎】【天⚪︎⚪︎品】🍜



    絶対行くね💗


    さくちゃん


    また会おうね💗


    また会えるのを待ってる💗💗💗



    💗いおり🫧


    ずっと会いに来てくれるさくちゃん💗

    色んないおりを見てくれてありがとう💗今日も会えると思ってなかったよそれにオプションまでつけてくれて♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡目が合った瞬間から階段降りていくまでいろんな瞬間がずっと幸せだったよ♡♡♡あのエピソードは誰にもナイショ🤫💗おすすめしてくれたラーメン🍜【夢ノ⚪︎】【天⚪︎⚪︎品】🍜絶対行くね💗さくちゃんまた会おうね💗また会えるのを待ってる💗💗💗💗いおり🫧

    色んないおりを見てくれてありがとう💗


    今日も会えると思ってなかったよ
    imgimg


    それにオプションまでつけてくれてimg



    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


    目が合った瞬間から



    階段降りていくまで



    いろんな瞬間が


    ずっと幸せだったよ
    img



    ♡♡♡




    あのエピソードは誰にもナイショ🤫💗
     



    おすすめしてくれたラーメン



    🍜【夢ノ⚪︎】【天⚪︎⚪︎品】🍜



    絶対行くね💗


    さくちゃん


    また会おうね💗


    また会えるのを待ってる💗💗💗



    💗いおり🫧


    朝1番の💗

    6/30 21:22

    8:30からいおりと会ってくれた、



    き⚪︎⚪︎お兄さん💗






    – – – – – – – – – – – – – – – – – –



    昨日から予約してくれてたって言ってくれて



    ほんとうに嬉しかった
    imgimg




    少し共通点あったり



    お風呂の中もベットの中も、


    60分時間いっぱい楽しかった💗




    ♡♡



    とっても積極的にいろんなことimg




    してくれて幸せです💗




    またお会いできたら嬉しいです💗




    ☀️いおり🫧


    朝1番の💗

    8:30からいおりと会ってくれた、き⚪︎⚪︎お兄さん💗––––––––––––––––––♡昨日から予約してくれてたって言ってくれてほんとうに嬉しかった少し共通点あったりお風呂の中もベットの中も、60分時間いっぱい楽しかった💗♡♡とっても積極的にいろんなことしてくれて幸せです💗またお会いできたら嬉しいです💗☀️いおり🫧

    8:30からいおりと会ってくれた、



    き⚪︎⚪︎お兄さん💗






    – – – – – – – – – – – – – – – – – –



    昨日から予約してくれてたって言ってくれて



    ほんとうに嬉しかった
    imgimg




    少し共通点あったり



    お風呂の中もベットの中も、


    60分時間いっぱい楽しかった💗




    ♡♡



    とっても積極的にいろんなことimg




    してくれて幸せです💗




    またお会いできたら嬉しいです💗




    ☀️いおり🫧


    公開終了しました

    6/30 10:02

    お探しのページは、10:02~13:02までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:02~13:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:02~13:02までの期間限定で表示させていました。

    えっちなコト....///

    6/29 23:33

    お家帰って




    余韻に浸りながら...




    またしてしまった.....




    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡




    1人でimgなコトする時間も大好き❤




    だけど、



    やっぱりお兄さんと楽しむ
    imgの方が




    格別に好きです...
    img





    明日も8:30-17:00まで登校してるの



    お兄さんに会えるの



    とっても楽しみにしてます💗



    事前予約してくれると



    もっと喜びます💗💗





    ♡♡



    寝ぼけてるから文おかしいかも...🤭




    今夜、夜中3時からの世界バレー、




    起きれたら見る予定なの🗓️👀




    ではまた明日!




    おやすみなさい💗💤



    🫧いおり🌕

    えっちなコト....///

    お家帰って余韻に浸りながら...またしてしまった.....♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡1人でなコトする時間も大好き❤だけど、やっぱりお兄さんと楽しむの方が格別に好きです...明日も8:30-17:00まで登校してるのお兄さんに会えるのとっても楽しみにしてます💗事前予約してくれるともっと喜びます💗💗♡♡寝ぼけてるから文おかしいかも...🤭今夜、夜中3時からの世界バレー、起きれたら見る予定なの🗓️👀ではまた明日!おやすみなさい💗💤🫧いおり🌕

    お家帰って




    余韻に浸りながら...




    またしてしまった.....




    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡




    1人でimgなコトする時間も大好き❤




    だけど、



    やっぱりお兄さんと楽しむ
    imgの方が




    格別に好きです...
    img





    明日も8:30-17:00まで登校してるの



    お兄さんに会えるの



    とっても楽しみにしてます💗



    事前予約してくれると



    もっと喜びます💗💗





    ♡♡



    寝ぼけてるから文おかしいかも...🤭




    今夜、夜中3時からの世界バレー、




    起きれたら見る予定なの🗓️👀




    ではまた明日!




    おやすみなさい💗💤



    🫧いおり🌕

    延長100分🫐さん💗

    6/29 20:35

    3時間30分も時間作ってくれたなんて!



    ありがとう💗




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    目があった瞬間の、


    『いおりベリーキュート🩷』は、



    とっても嬉しかった💗



    お風呂でもベットでも、



    ゆ〜っくり時間をたっくさん使って



    いろんな
    imgしちゃった💗




    元々110分も時間作ってくれてたのに、



    さらに、



    延長60分!!!って言ってくれて、



    またさらに、



    延長40分!!!って言ってくれて
    img





    ♡♡♡



    また来週ね〜って嬉しかったです💗




    また来週、会いましょうね💗



    いおり🫧💗



    延長100分🫐さん💗

    3時間30分も時間作ってくれたなんて!ありがとう💗✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼目があった瞬間の、『いおりベリーキュート🩷』は、とっても嬉しかった💗お風呂でもベットでも、ゆ〜っくり時間をたっくさん使っていろんなしちゃった💗元々110分も時間作ってくれてたのに、さらに、延長60分!!!って言ってくれて、またさらに、延長40分!!!って言ってくれて♡♡♡また来週ね〜って嬉しかったです💗また来週、会いましょうね💗いおり🫧💗

    3時間30分も時間作ってくれたなんて!



    ありがとう💗




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    目があった瞬間の、


    『いおりベリーキュート🩷』は、



    とっても嬉しかった💗



    お風呂でもベットでも、



    ゆ〜っくり時間をたっくさん使って



    いろんな
    imgしちゃった💗




    元々110分も時間作ってくれてたのに、



    さらに、



    延長60分!!!って言ってくれて、



    またさらに、



    延長40分!!!って言ってくれて
    img





    ♡♡♡



    また来週ね〜って嬉しかったです💗




    また来週、会いましょうね💗



    いおり🫧💗



    🍑県からのお兄さん💗

    6/29 20:28

    お仕事仲間の方達と💗


    貴重な沖縄旅の中


    ありがとうございます💗🌺


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    たっくさんお話しをして、



    内地ネタで盛り上がりましたね💗




    5年ぶりの沖縄、



    楽しめてたら嬉しいです🍖




    ♡♡♡



    また沖縄でお会いする事があったら、



    沢山お話し聞かせてください💗



    いおり🫧💗


    🍑県からのお兄さん💗

    お仕事仲間の方達と💗貴重な沖縄旅の中ありがとうございます💗🌺꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°たっくさんお話しをして、内地ネタで盛り上がりましたね💗5年ぶりの沖縄、楽しめてたら嬉しいです🍖♡♡♡また沖縄でお会いする事があったら、沢山お話し聞かせてください💗いおり🫧💗

    お仕事仲間の方達と💗


    貴重な沖縄旅の中


    ありがとうございます💗🌺


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    たっくさんお話しをして、



    内地ネタで盛り上がりましたね💗




    5年ぶりの沖縄、



    楽しめてたら嬉しいです🍖




    ♡♡♡



    また沖縄でお会いする事があったら、



    沢山お話し聞かせてください💗



    いおり🫧💗


    スキンヘッドのお兄さんへ💗

    6/29 20:22

    お仕事お休みの中、


    会いにきてくれて


    ありがとうございます💗



    ——————————


    朝から80分もいおりに会ってくれて


    ベットの上でずっと
    imgしてた 



    ♡♡♡



    ぜひまたいおりと会ってほしい🥺💗


    また会えるのを心待ちにしてます💗



    いおり🫧💗





    スキンヘッドのお兄さんへ💗

    お仕事お休みの中、会いにきてくれてありがとうございます💗꧁——————————꧂朝から80分もいおりに会ってくれてベットの上でずっとしてた♡♡♡ぜひまたいおりと会ってほしい🥺💗また会えるのを心待ちにしてます💗いおり🫧💗

    お仕事お休みの中、


    会いにきてくれて


    ありがとうございます💗



    ——————————


    朝から80分もいおりに会ってくれて


    ベットの上でずっと
    imgしてた 



    ♡♡♡



    ぜひまたいおりと会ってほしい🥺💗


    また会えるのを心待ちにしてます💗



    いおり🫧💗





    ぱっぱっ..!!!

    6/29 08:39

    登校しましたっ!!img


    予約してくれたお兄さん、


    会うの楽しみです💗🫧




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈


    17:00まで登校してます💗


    いおりとのお遊び、



    お誘いお待ちしてますっ!!💗


    ぱっぱっ..!!!

    登校しましたっ!!予約してくれたお兄さん、会うの楽しみです💗🫧┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈17:00まで登校してます💗いおりとのお遊び、お誘いお待ちしてますっ!!💗

    登校しましたっ!!img


    予約してくれたお兄さん、


    会うの楽しみです💗🫧




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈


    17:00まで登校してます💗


    いおりとのお遊び、



    お誘いお待ちしてますっ!!💗


    神奈川のお兄さんへ🌏

    6/28 15:11

    いおりと遊んでくれて


    ありがとうございました💗



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


    釣りや海のお話も面白かったけど


    何より🌏🚤の話が凄すぎた
    img


    ♡♡♡


    また沖縄に来た時は行くねって、


    とってもとっても嬉しかったぁぁあ
    imgimg


    またいおりと遊んで

    お話し聞かせてください💗




    🫧いおり💗


    神奈川のお兄さんへ🌏

    いおりと遊んでくれてありがとうございました💗❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.釣りや海のお話も面白かったけど何より🌏🚤の話が凄すぎた♡♡♡また沖縄に来た時は行くねって、とってもとっても嬉しかったぁぁあまたいおりと遊んでお話し聞かせてください💗🫧いおり💗

    いおりと遊んでくれて


    ありがとうございました💗



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


    釣りや海のお話も面白かったけど


    何より🌏🚤の話が凄すぎた
    img


    ♡♡♡


    また沖縄に来た時は行くねって、


    とってもとっても嬉しかったぁぁあ
    imgimg


    またいおりと遊んで

    お話し聞かせてください💗




    🫧いおり💗


    これからラーメン行くお兄さんへ💗

    6/28 13:02

    80分からの延長20分もimg


    ありがとう💗💗


    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


    大事なお話もしてくれて、


    これからたっくさんできるのが


    楽しみですね!!
    imgimg



    ♡♡♡


    おすすめしてくれた、


    ラーメン屋さん、


    2件ともまた近いうちに行ってみます🍜💗


    また指名して良い?って、


    嬉しかった💗💗



    また会えますように💫


    いおり🫧💗




    これからラーメン行くお兄さんへ💗

    80分からの延長20分もありがとう💗💗~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*大事なお話もしてくれて、これからたっくさんできるのが楽しみですね!!♡♡♡おすすめしてくれた、ラーメン屋さん、2件ともまた近いうちに行ってみます🍜💗また指名して良い?って、嬉しかった💗💗また会えますように💫いおり🫧💗

    80分からの延長20分もimg


    ありがとう💗💗


    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


    大事なお話もしてくれて、


    これからたっくさんできるのが


    楽しみですね!!
    imgimg



    ♡♡♡


    おすすめしてくれた、


    ラーメン屋さん、


    2件ともまた近いうちに行ってみます🍜💗


    また指名して良い?って、


    嬉しかった💗💗



    また会えますように💫


    いおり🫧💗




    Aさんへ💗

    6/28 12:47

    お昼からお仕事のところを、


    いおりと出会ってくれてありがとう💗🫧


    * * * * * * * * ** * * * * *



    いおりにだけ教えてあげるって


    素敵なお話しを聞かせてくれて🥺



    目が💗になりましたっっっ///


    ♡♡♡



    お腹空いてる?からの、



    お菓子🍬


    とーっても嬉しかったです
    img



    絶賛食べてるところです!!💗💗



    もうそろそろお仕事始まるところかな...⁇


    また会えますように💗




    いおり🫧💗

    Aさんへ💗

    お昼からお仕事のところを、いおりと出会ってくれてありがとう💗🫧***************いおりにだけ教えてあげるって素敵なお話しを聞かせてくれて🥺目が💗になりましたっっっ///♡♡♡お腹空いてる?からの、お菓子🍬とーっても嬉しかったです絶賛食べてるところです!!💗💗もうそろそろお仕事始まるところかな...⁇また会えますように💗いおり🫧💗

    お昼からお仕事のところを、


    いおりと出会ってくれてありがとう💗🫧


    * * * * * * * * ** * * * * *



    いおりにだけ教えてあげるって


    素敵なお話しを聞かせてくれて🥺



    目が💗になりましたっっっ///


    ♡♡♡



    お腹空いてる?からの、



    お菓子🍬


    とーっても嬉しかったです
    img



    絶賛食べてるところです!!💗💗



    もうそろそろお仕事始まるところかな...⁇


    また会えますように💗




    いおり🫧💗