• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    掘り出し物🫶

    7/7 17:45


    今日は早起きして
    おもろまちで買い物をしてきました🛍️

    ネットでも売り切れてて
    都内のどこにもなかった商品が
    現物限りで売ってて
    あまりにもラッキーでした✌️
    3coinsなんですけど笑

    これで飛行機移動が楽になるといいな〜✈️

    掘り出し物🫶

    今日は早起きしておもろまちで買い物をしてきました🛍️ネットでも売り切れてて都内のどこにもなかった商品が現物限りで売っててあまりにもラッキーでした✌️3coinsなんですけど笑これで飛行機移動が楽になるといいな〜✈️


    今日は早起きして
    おもろまちで買い物をしてきました🛍️

    ネットでも売り切れてて
    都内のどこにもなかった商品が
    現物限りで売ってて
    あまりにもラッキーでした✌️
    3coinsなんですけど笑

    これで飛行機移動が楽になるといいな〜✈️

    出勤しました🎋

    7/7 15:03


    こんにちは!
    昨日もたくさんありがとうございました✨
    観光の方が多くて
    ここ美味しかったよ〜とか
    ここ楽しかったよ〜とか
    いろいろ教えてもらえました🥰

    今日もよろしくお願いします❣️


    出勤しました🎋

    こんにちは!昨日もたくさんありがとうございました✨観光の方が多くてここ美味しかったよ〜とかここ楽しかったよ〜とかいろいろ教えてもらえました🥰今日もよろしくお願いします❣️


    こんにちは!
    昨日もたくさんありがとうございました✨
    観光の方が多くて
    ここ美味しかったよ〜とか
    ここ楽しかったよ〜とか
    いろいろ教えてもらえました🥰

    今日もよろしくお願いします❣️


    七夕🎋

    7/7 01:15


    彦星様とお会いできるかな〜?🎋🌟

    本日もみなさまのおかげで
    あっという間でしたが
    あと残り少しもお待ちしてます🥰
    3時まで🎶


    ピアスのキャッチがいつの間にか
    なくなっててショック🥺💧
    気に入ってたのに…
    早起きして新しいの買いに行こう💭

    七夕🎋

    彦星様とお会いできるかな〜?🎋🌟本日もみなさまのおかげであっという間でしたがあと残り少しもお待ちしてます🥰3時まで🎶ピアスのキャッチがいつの間にかなくなっててショック🥺💧気に入ってたのに…早起きして新しいの買いに行こう💭


    彦星様とお会いできるかな〜?🎋🌟

    本日もみなさまのおかげで
    あっという間でしたが
    あと残り少しもお待ちしてます🥰
    3時まで🎶


    ピアスのキャッチがいつの間にか
    なくなっててショック🥺💧
    気に入ってたのに…
    早起きして新しいの買いに行こう💭

    食後の運動💕

    7/6 19:35


    立て続けにお誘い
    ありがとうございました✨
    土曜日だからか人通りが多いですね!!
    美味しいご飯食べてお腹満たされたら
    次は性欲も満たされてください😋

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    食後の運動💕

    立て続けにお誘いありがとうございました✨土曜日だからか人通りが多いですね!!美味しいご飯食べてお腹満たされたら次は性欲も満たされてください😋まだまだお誘いお待ちしてます🫶


    立て続けにお誘い
    ありがとうございました✨
    土曜日だからか人通りが多いですね!!
    美味しいご飯食べてお腹満たされたら
    次は性欲も満たされてください😋

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    出勤🥰

    7/6 16:20


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました〜☺️
    おかげさまでぐっすり眠れました😴😴
    いろんなお話できて楽しかったです!


    今日もスタートからありがと〜🥰
    早い時間は狙い目なので
    お時間に余裕のある方はぜひ
    早めの時間帯に遊びに来てください🎶

    出勤🥰

    こんにちは!昨日もありがとうございました〜☺️おかげさまでぐっすり眠れました😴😴いろんなお話できて楽しかったです!今日もスタートからありがと〜🥰早い時間は狙い目なのでお時間に余裕のある方はぜひ早めの時間帯に遊びに来てください🎶


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました〜☺️
    おかげさまでぐっすり眠れました😴😴
    いろんなお話できて楽しかったです!


    今日もスタートからありがと〜🥰
    早い時間は狙い目なので
    お時間に余裕のある方はぜひ
    早めの時間帯に遊びに来てください🎶

    華金🌸

    7/6 01:45


    そういえば今日は
    華金でしたね🌸✨✨

    お仕事お疲れ様でした🍵
    ご自分の身体を労ってあげてくださいね❣️

    駆け込みでのお誘いも
    お待ちしてます^_^🎶

    華金🌸

    そういえば今日は華金でしたね🌸✨✨お仕事お疲れ様でした🍵ご自分の身体を労ってあげてくださいね❣️駆け込みでのお誘いもお待ちしてます^_^🎶


    そういえば今日は
    華金でしたね🌸✨✨

    お仕事お疲れ様でした🍵
    ご自分の身体を労ってあげてくださいね❣️

    駆け込みでのお誘いも
    お待ちしてます^_^🎶

    誤爆注意❣️

    7/5 23:15


    こんばんは🌃
    この時間までありがとうございました✨

    上手すぎて誤爆した!
    って言ってもらえました🙈

    早くいくと勿体ないって
    思う人が多いかもしれないですが
    そのときは2回戦もできるので
    我慢しないでいくのが
    一番気持ちいいと思います🥰

    誤爆注意❣️

    こんばんは🌃この時間までありがとうございました✨上手すぎて誤爆した!って言ってもらえました🙈早くいくと勿体ないって思う人が多いかもしれないですがそのときは2回戦もできるので我慢しないでいくのが一番気持ちいいと思います🥰


    こんばんは🌃
    この時間までありがとうございました✨

    上手すぎて誤爆した!
    って言ってもらえました🙈

    早くいくと勿体ないって
    思う人が多いかもしれないですが
    そのときは2回戦もできるので
    我慢しないでいくのが
    一番気持ちいいと思います🥰

    出勤❣️

    7/5 15:30


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました✨
    沖縄での思い出の1ページに
    選んでいただけで大変光栄です🥺🫶

    半分過ぎて残り5日も
    よろしくお願いします(*^o^*)

    お誘いお待ちしてますね〜🫶

    出勤❣️

    こんにちは!昨日もありがとうございました✨沖縄での思い出の1ページに選んでいただけで大変光栄です🥺🫶半分過ぎて残り5日もよろしくお願いします(*^o^*)お誘いお待ちしてますね〜🫶


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました✨
    沖縄での思い出の1ページに
    選んでいただけで大変光栄です🥺🫶

    半分過ぎて残り5日も
    よろしくお願いします(*^o^*)

    お誘いお待ちしてますね〜🫶

    3時まで🕒

    7/5 01:00


    おかげさまで
    毎日時間が過ぎるのがはやい☺️💕

    気になってメッセージくれたり
    遊んでもらえるの
    とっても嬉しいです(*^^*)

    出張の方も旅行の方も地元の方も
    ぜひ羽目外していってください☺️✨

    3時まで🕒

    おかげさまで毎日時間が過ぎるのがはやい☺️💕気になってメッセージくれたり遊んでもらえるのとっても嬉しいです(*^^*)出張の方も旅行の方も地元の方もぜひ羽目外していってください☺️✨


    おかげさまで
    毎日時間が過ぎるのがはやい☺️💕

    気になってメッセージくれたり
    遊んでもらえるの
    とっても嬉しいです(*^^*)

    出張の方も旅行の方も地元の方も
    ぜひ羽目外していってください☺️✨

    うさびっち🐰

    7/4 21:17


    こんばんは🌃
    この時間まで指名で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    あっという間に半分過ぎてた🥺

    残り半分ですが
    よろしくお願いします🫶🫶

    夏の思い出つくろ〜(*^o^*)❣️❣️

    うさびっち🐰

    こんばんは🌃この時間まで指名で遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨あっという間に半分過ぎてた🥺残り半分ですがよろしくお願いします🫶🫶夏の思い出つくろ〜(*^o^*)❣️❣️


    こんばんは🌃
    この時間まで指名で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    あっという間に半分過ぎてた🥺

    残り半分ですが
    よろしくお願いします🫶🫶

    夏の思い出つくろ〜(*^o^*)❣️❣️

    出勤しました🌟

    7/4 15:12


    こんにちは!
    昨日お誘いいただいたお兄さん達
    ありがとうございました(*^^*)

    デリ初めてだよ〜って方が多くて
    初めてが私でいいのかなって
    責任重大でちょっとどきどきしました😳
    楽しんでもらえたかな?🥺🥺

    今日も3時まで
    お誘いお待ちしてます(^ ^)💕

    出勤しました🌟

    こんにちは!昨日お誘いいただいたお兄さん達ありがとうございました(*^^*)デリ初めてだよ〜って方が多くて初めてが私でいいのかなって責任重大でちょっとどきどきしました😳楽しんでもらえたかな?🥺🥺今日も3時までお誘いお待ちしてます(^^)💕


    こんにちは!
    昨日お誘いいただいたお兄さん達
    ありがとうございました(*^^*)

    デリ初めてだよ〜って方が多くて
    初めてが私でいいのかなって
    責任重大でちょっとどきどきしました😳
    楽しんでもらえたかな?🥺🥺

    今日も3時まで
    お誘いお待ちしてます(^ ^)💕

    第一声は…

    7/4 01:15


    思ったより小柄だね!
    って言われることが多いです🫶
    次点で可愛い🥰(嬉)

    写真で見るより細いらしい🤫

    3時までなので
    かけこみでのお誘いも
    お待ちしてますね〜(*^^*)

    第一声は…

    思ったより小柄だね!って言われることが多いです🫶次点で可愛い🥰(嬉)写真で見るより細いらしい🤫3時までなのでかけこみでのお誘いもお待ちしてますね〜(*^^*)


    思ったより小柄だね!
    って言われることが多いです🫶
    次点で可愛い🥰(嬉)

    写真で見るより細いらしい🤫

    3時までなので
    かけこみでのお誘いも
    お待ちしてますね〜(*^^*)

    🆕

    7/3 21:16


    もう新しいお札を手に入れた方
    いますか?😳
    沖縄にいる間に手にすることあるかなぁ💭

    まだ現物見てないから
    偽札渡されても分からないかも🥺笑
    ニュースで見たけどもう既に
    新札関係の詐欺事件あったらしいので
    みんなしばらくは注意が必要ですね😫!

    このあともお誘いお待ちしてます☕️

    🆕

    もう新しいお札を手に入れた方いますか?😳沖縄にいる間に手にすることあるかなぁ💭まだ現物見てないから偽札渡されても分からないかも🥺笑ニュースで見たけどもう既に新札関係の詐欺事件あったらしいのでみんなしばらくは注意が必要ですね😫!このあともお誘いお待ちしてます☕️


    もう新しいお札を手に入れた方
    いますか?😳
    沖縄にいる間に手にすることあるかなぁ💭

    まだ現物見てないから
    偽札渡されても分からないかも🥺笑
    ニュースで見たけどもう既に
    新札関係の詐欺事件あったらしいので
    みんなしばらくは注意が必要ですね😫!

    このあともお誘いお待ちしてます☕️

    出勤🍻

    7/3 15:48


    こんにちは☀️
    昨日も沢山ありがとうございました✨

    沖縄あるあるですが、
    飲みすぎて気持ちいいのにいけない!
    ということが多々あるので
    飲みすぎる前に呼んでもらえたら
    最高に気持ちよくできますよ🥰❣️
    一緒にお酒も飲めます🍻

    今日もお誘いお待ちしてますね〜💫

    出勤🍻

    こんにちは☀️昨日も沢山ありがとうございました✨沖縄あるあるですが、飲みすぎて気持ちいいのにいけない!ということが多々あるので飲みすぎる前に呼んでもらえたら最高に気持ちよくできますよ🥰❣️一緒にお酒も飲めます🍻今日もお誘いお待ちしてますね〜💫


    こんにちは☀️
    昨日も沢山ありがとうございました✨

    沖縄あるあるですが、
    飲みすぎて気持ちいいのにいけない!
    ということが多々あるので
    飲みすぎる前に呼んでもらえたら
    最高に気持ちよくできますよ🥰❣️
    一緒にお酒も飲めます🍻

    今日もお誘いお待ちしてますね〜💫

    3時までですよ〜🕒

    7/3 00:45


    こんばんは!
    もしかして銀行並んでますか!?
    私もはやく新紙幣ほしい❣️
    世の中の自販機とかATMとか
    設定変えるの大変なんだろうなぁ…

    でも調べたら、初日に手に入るのは
    ごく一部らしい…🙂‍↕️
    並んでも意味ないみたいなので
    諦めてデリヘル遊びしちゃいましょ❣️

    3時までお待ちしてます💫

    3時までですよ〜🕒

    こんばんは!もしかして銀行並んでますか!?私もはやく新紙幣ほしい❣️世の中の自販機とかATMとか設定変えるの大変なんだろうなぁ…でも調べたら、初日に手に入るのはごく一部らしい…🙂‍↕️並んでも意味ないみたいなので諦めてデリヘル遊びしちゃいましょ❣️3時までお待ちしてます💫


    こんばんは!
    もしかして銀行並んでますか!?
    私もはやく新紙幣ほしい❣️
    世の中の自販機とかATMとか
    設定変えるの大変なんだろうなぁ…

    でも調べたら、初日に手に入るのは
    ごく一部らしい…🙂‍↕️
    並んでも意味ないみたいなので
    諦めてデリヘル遊びしちゃいましょ❣️

    3時までお待ちしてます💫

    後半も🌟

    7/2 21:41


    こんばんは!
    ここまであそんでくれた方々
    ありがとうございました🥰

    明日から新紙幣発行だけど
    初版(?)はレアになるのかな?🥺
    ゾロ目とか手に入れたら額縁に
    飾っちゃおうかな〜🎶

    後半戦もお誘いお待ちしてます✨

    後半も🌟

    こんばんは!ここまであそんでくれた方々ありがとうございました🥰明日から新紙幣発行だけど初版(?)はレアになるのかな?🥺ゾロ目とか手に入れたら額縁に飾っちゃおうかな〜🎶後半戦もお誘いお待ちしてます✨


    こんばんは!
    ここまであそんでくれた方々
    ありがとうございました🥰

    明日から新紙幣発行だけど
    初版(?)はレアになるのかな?🥺
    ゾロ目とか手に入れたら額縁に
    飾っちゃおうかな〜🎶

    後半戦もお誘いお待ちしてます✨

    出勤🌟

    7/2 14:45


    おはようございます!
    昨日は沢山お誘いいただき
    ありがとうございました✨
    駆け込みでのお誘いも嬉しかったです🥺
    みなさん眠い中待っててくれて
    ありがとう〜🫶🫶

    普段フ♡ラでいくことないのに
    あっという間にいっちゃった!
    ってお言葉も頂けました😚💕

    本日もいっぱい
    攻めさせてください(*^ω^*)👍

    出勤🌟

    おはようございます!昨日は沢山お誘いいただきありがとうございました✨駆け込みでのお誘いも嬉しかったです🥺みなさん眠い中待っててくれてありがとう〜🫶🫶普段フ♡ラでいくことないのにあっという間にいっちゃった!ってお言葉も頂けました😚💕本日もいっぱい攻めさせてください(*^ω^*)👍


    おはようございます!
    昨日は沢山お誘いいただき
    ありがとうございました✨
    駆け込みでのお誘いも嬉しかったです🥺
    みなさん眠い中待っててくれて
    ありがとう〜🫶🫶

    普段フ♡ラでいくことないのに
    あっという間にいっちゃった!
    ってお言葉も頂けました😚💕

    本日もいっぱい
    攻めさせてください(*^ω^*)👍

    妙だな…👓🎀

    7/2 01:00


    せっかく沖縄にいるのに
    羽目を外さない人がいるなんて…
    こんなにいい女がいるのに🤔

    なんちゃって(笑)


    sheepは沖縄イチ
    美女が集まるお店なので😏
    沖縄の思い出に
    ぜひ遊んでいってくださいね〜🎶

    3時までお待ちしてます😚😚

    妙だな…👓🎀

    せっかく沖縄にいるのに羽目を外さない人がいるなんて…こんなにいい女がいるのに🤔なんちゃって(笑)sheepは沖縄イチ美女が集まるお店なので😏沖縄の思い出にぜひ遊んでいってくださいね〜🎶3時までお待ちしてます😚😚


    せっかく沖縄にいるのに
    羽目を外さない人がいるなんて…
    こんなにいい女がいるのに🤔

    なんちゃって(笑)


    sheepは沖縄イチ
    美女が集まるお店なので😏
    沖縄の思い出に
    ぜひ遊んでいってくださいね〜🎶

    3時までお待ちしてます😚😚

    後半も💫

    7/1 22:09


    こんばんは🌃
    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうございました✨
    優しいお兄さんばっかりだな〜❣️

    後半もお誘いお待ちしてます🥰

    後半も💫

    こんばんは🌃この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました✨優しいお兄さんばっかりだな〜❣️後半もお誘いお待ちしてます🥰


    こんばんは🌃
    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうございました✨
    優しいお兄さんばっかりだな〜❣️

    後半もお誘いお待ちしてます🥰

    出勤✨

    7/1 15:21


    こんにちは!
    昨日はありがとうございました☺️✨
    お店休業する前から通ってたよ〜
    ってお客様が多くて
    愛されてるお店だなと思いました🌟


    さて本日も出勤しました!
    7月一発目もよろしくお願いします🔥

    出勤✨

    こんにちは!昨日はありがとうございました☺️✨お店休業する前から通ってたよ〜ってお客様が多くて愛されてるお店だなと思いました🌟さて本日も出勤しました!7月一発目もよろしくお願いします🔥


    こんにちは!
    昨日はありがとうございました☺️✨
    お店休業する前から通ってたよ〜
    ってお客様が多くて
    愛されてるお店だなと思いました🌟


    さて本日も出勤しました!
    7月一発目もよろしくお願いします🔥