• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り2日☔️

    6/10 15:04


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰
    たくさんお褒めの言葉をいただけて
    嬉しかったです(o^^o)

    今日も雨なので
    室内でまったり過ごしましょ〜🌟
    お誘いお待ちしてます🎶

    残り2日☔️

    こんにちは!昨日もありがとうございました🥰たくさんお褒めの言葉をいただけて嬉しかったです(o^^o)今日も雨なので室内でまったり過ごしましょ〜🌟お誘いお待ちしてます🎶


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰
    たくさんお褒めの言葉をいただけて
    嬉しかったです(o^^o)

    今日も雨なので
    室内でまったり過ごしましょ〜🌟
    お誘いお待ちしてます🎶

    ラストも🫶🫶

    6/10 00:43


    こんばんは!
    この時間までありがとうございました❣️
    このあともありがとう〜🥰

    ラスト枠のお誘いもお待ちしてます🎶

    ラストも🫶🫶

    こんばんは!この時間までありがとうございました❣️このあともありがとう〜🥰ラスト枠のお誘いもお待ちしてます🎶


    こんばんは!
    この時間までありがとうございました❣️
    このあともありがとう〜🥰

    ラスト枠のお誘いもお待ちしてます🎶

    ご奉仕🌟

    6/9 21:04


    ご奉仕系攻めメイドです(?)

    プロだねって言ってもらえる
    テクニックあり😋👍

    ぜひお試しあれ〜p(^_^)q

    後半もお誘いお待ちしてます🎶

    ご奉仕🌟

    ご奉仕系攻めメイドです(?)プロだねって言ってもらえるテクニックあり😋👍ぜひお試しあれ〜p(^_^)q後半もお誘いお待ちしてます🎶


    ご奉仕系攻めメイドです(?)

    プロだねって言ってもらえる
    テクニックあり😋👍

    ぜひお試しあれ〜p(^_^)q

    後半もお誘いお待ちしてます🎶

    出勤🌟

    6/9 13:48


    こんにちは!
    昨日お誘いいただいた方々
    ありがとうございました🥰
    駆け込みのお誘いも嬉しかったです💘

    釣りが趣味の人が多くて
    私も釣りしてみたいな〜と思いました🎣
    自分で釣った魚を
    その場で焼いてかじりつきたい😋

    このあと14時から
    お誘いお待ちしております🫶

    出勤🌟

    こんにちは!昨日お誘いいただいた方々ありがとうございました🥰駆け込みのお誘いも嬉しかったです💘釣りが趣味の人が多くて私も釣りしてみたいな〜と思いました🎣自分で釣った魚をその場で焼いてかじりつきたい😋このあと14時からお誘いお待ちしております🫶


    こんにちは!
    昨日お誘いいただいた方々
    ありがとうございました🥰
    駆け込みのお誘いも嬉しかったです💘

    釣りが趣味の人が多くて
    私も釣りしてみたいな〜と思いました🎣
    自分で釣った魚を
    その場で焼いてかじりつきたい😋

    このあと14時から
    お誘いお待ちしております🫶

    ラストひと枠❣️

    6/9 01:39


    この時間までありがとうございました!
    この後もありがとう〜🥰🫶

    ラストひと枠間に合えば
    駆け込みお待ちしております✨

    今日は湿気がすごい!

    ラストひと枠❣️

    この時間までありがとうございました!この後もありがとう〜🥰🫶ラストひと枠間に合えば駆け込みお待ちしております✨今日は湿気がすごい!


    この時間までありがとうございました!
    この後もありがとう〜🥰🫶

    ラストひと枠間に合えば
    駆け込みお待ちしております✨

    今日は湿気がすごい!

    出勤🌸

    6/8 13:56


    こんにちは!
    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🌟

    気持ち良すぎて
    早くいっちゃったお兄さんもいて
    またリベンジして欲しいなの気持ち🥺

    今日も3時までお待ちしております
    p(^_^)q

    出勤🌸

    こんにちは!昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🌟気持ち良すぎて早くいっちゃったお兄さんもいてまたリベンジして欲しいなの気持ち🥺今日も3時までお待ちしておりますp(^_^)q


    こんにちは!
    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🌟

    気持ち良すぎて
    早くいっちゃったお兄さんもいて
    またリベンジして欲しいなの気持ち🥺

    今日も3時までお待ちしております
    p(^_^)q

    出勤しました〜

    6/7 14:03


    こんにちは!
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*^^*)💕

    指名してくださる方みんな紳士的で
    こんなに優しくしてもらっていいの!?
    ってくらい🤭
    本当にありがとうございます✨

    今日もお誘いお待ちしてます(^^)


    今回は11日までの出勤ですが
    月末もまた出勤するかもなので
    決まったらお知らせします🐱

    出勤しました〜

    こんにちは!昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(*^^*)💕指名してくださる方みんな紳士的でこんなに優しくしてもらっていいの!?ってくらい🤭本当にありがとうございます✨今日もお誘いお待ちしてます(^^)今回は11日までの出勤ですが月末もまた出勤するかもなので決まったらお知らせします🐱


    こんにちは!
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*^^*)💕

    指名してくださる方みんな紳士的で
    こんなに優しくしてもらっていいの!?
    ってくらい🤭
    本当にありがとうございます✨

    今日もお誘いお待ちしてます(^^)


    今回は11日までの出勤ですが
    月末もまた出勤するかもなので
    決まったらお知らせします🐱

    残り少し!

    6/7 01:20


    この時間まで遊んでくださった
    お兄さんたちありがとうございました✨

    終わった後にまったりお話するの
    楽しいです☺️

    3時まであと少しですが
    お誘いお待ちしてますp(^_^)q

    残り少し!

    この時間まで遊んでくださったお兄さんたちありがとうございました✨終わった後にまったりお話するの楽しいです☺️3時まであと少しですがお誘いお待ちしてますp(^_^)q


    この時間まで遊んでくださった
    お兄さんたちありがとうございました✨

    終わった後にまったりお話するの
    楽しいです☺️

    3時まであと少しですが
    お誘いお待ちしてますp(^_^)q

    後半戦も🧚🏻‍♀️

    6/6 20:46


    この時間まで
    ありがとうございました(^^)💕
    お酒飲む前に来てくれるのは
    遊び方わかってるなぁって思います👍笑

    後半戦もよろしくお願いします🌟
    3時までですよ〜🐱

    後半戦も🧚🏻‍♀️

    この時間までありがとうございました(^^)💕お酒飲む前に来てくれるのは遊び方わかってるなぁって思います👍笑後半戦もよろしくお願いします🌟3時までですよ〜🐱


    この時間まで
    ありがとうございました(^^)💕
    お酒飲む前に来てくれるのは
    遊び方わかってるなぁって思います👍笑

    後半戦もよろしくお願いします🌟
    3時までですよ〜🐱

    出勤しました🧚🏻‍♀️

    6/6 14:04


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました✨
    時間の関係で遊べなかったお兄さん
    ごめんなさい💧
    めげずに誘ってください🥹

    今日も夜中の3時まで
    お待ちしております💘

    出勤しました🧚🏻‍♀️

    こんにちは!昨日もありがとうございました✨時間の関係で遊べなかったお兄さんごめんなさい💧めげずに誘ってください🥹今日も夜中の3時までお待ちしております💘


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました✨
    時間の関係で遊べなかったお兄さん
    ごめんなさい💧
    めげずに誘ってください🥹

    今日も夜中の3時まで
    お待ちしております💘

    あと少し!

    6/6 01:10


    こんばんは🌃
    気がつけばもうこんな時間⏰
    ラスト1枠かな??
    駆け込みでのお誘いも
    お待ちしてま〜す(*^^*)

    あと少し!

    こんばんは🌃気がつけばもうこんな時間⏰ラスト1枠かな??駆け込みでのお誘いもお待ちしてま〜す(*^^*)


    こんばんは🌃
    気がつけばもうこんな時間⏰
    ラスト1枠かな??
    駆け込みでのお誘いも
    お待ちしてま〜す(*^^*)

    夜ご飯🍚

    6/5 20:16


    ここまで遊んでくれた
    ジェントルマンなお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    後半もよろしくお願いします🔥

    夜ご飯の時間帯ですが
    お兄さんは何を食べましたか?
    美味しいお魚が食べたいな🐟

    夜ご飯🍚

    ここまで遊んでくれたジェントルマンなお兄さん達ありがとうございました🥰後半もよろしくお願いします🔥夜ご飯の時間帯ですがお兄さんは何を食べましたか?美味しいお魚が食べたいな🐟


    ここまで遊んでくれた
    ジェントルマンなお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    後半もよろしくお願いします🔥

    夜ご飯の時間帯ですが
    お兄さんは何を食べましたか?
    美味しいお魚が食べたいな🐟

    出勤しました🌈

    6/5 14:14


    こんにちは☀️
    昨日は沢山ありがとうございました✨
    おかげさまで熟睡できました☺️

    本日もお誘いお待ちしてます❣️

    出勤しました🌈

    こんにちは☀️昨日は沢山ありがとうございました✨おかげさまで熟睡できました☺️本日もお誘いお待ちしてます❣️


    こんにちは☀️
    昨日は沢山ありがとうございました✨
    おかげさまで熟睡できました☺️

    本日もお誘いお待ちしてます❣️

    65%❣️

    6/5 03:12


    本日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰
    今日の本指名率65%🥺
    また会いたいって思ってもらえて
    嬉しいです(*^^*)!!

    今日のうちに2回も来てくれた方もいて
    優しいお兄さんに恵まれてる☺️

    一年ぶりにお会いできたお兄さんも
    ありがとうございました🥰

    今日はぐっすり眠れそう💤
    また明日(今日)も
    14時からお待ちしてますね🎶
    おやすみなさい!

    65%❣️

    本日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました🥰今日の本指名率65%🥺また会いたいって思ってもらえて嬉しいです(*^^*)!!今日のうちに2回も来てくれた方もいて優しいお兄さんに恵まれてる☺️一年ぶりにお会いできたお兄さんもありがとうございました🥰今日はぐっすり眠れそう💤また明日(今日)も14時からお待ちしてますね🎶おやすみなさい!


    本日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰
    今日の本指名率65%🥺
    また会いたいって思ってもらえて
    嬉しいです(*^^*)!!

    今日のうちに2回も来てくれた方もいて
    優しいお兄さんに恵まれてる☺️

    一年ぶりにお会いできたお兄さんも
    ありがとうございました🥰

    今日はぐっすり眠れそう💤
    また明日(今日)も
    14時からお待ちしてますね🎶
    おやすみなさい!

    ☂️☀️

    6/4 17:33


    お誘いありがとうございました🎶
    また呼んでくれるって言ってたから
    期待しちゃお〜(o^^o)🎶

    いいお天気だから
    海に行ってきた人も多いのかな?
    浜辺でアイスとか食べたいな😋
    もちろん日傘は必須で☂️☀️

    このあともお待ちしてます‼️

    ☂️☀️

    お誘いありがとうございました🎶また呼んでくれるって言ってたから期待しちゃお〜(o^^o)🎶いいお天気だから海に行ってきた人も多いのかな?浜辺でアイスとか食べたいな😋もちろん日傘は必須で☂️☀️このあともお待ちしてます‼️


    お誘いありがとうございました🎶
    また呼んでくれるって言ってたから
    期待しちゃお〜(o^^o)🎶

    いいお天気だから
    海に行ってきた人も多いのかな?
    浜辺でアイスとか食べたいな😋
    もちろん日傘は必須で☂️☀️

    このあともお待ちしてます‼️

    出勤🌟

    6/4 15:35


    こんにちは!出勤しました!

    昨日はありがとうございました🥰✨
    沖縄すっかり暑いですね〜!

    今日も3時までお待ちしてます(^o^)
    ご予約してくださってる方も
    ありがとうございます💘
    お会いできるの楽しみにしてます❣️

    出勤🌟

    こんにちは!出勤しました!昨日はありがとうございました🥰✨沖縄すっかり暑いですね〜!今日も3時までお待ちしてます(^o^)ご予約してくださってる方もありがとうございます💘お会いできるの楽しみにしてます❣️


    こんにちは!出勤しました!

    昨日はありがとうございました🥰✨
    沖縄すっかり暑いですね〜!

    今日も3時までお待ちしてます(^o^)
    ご予約してくださってる方も
    ありがとうございます💘
    お会いできるの楽しみにしてます❣️

    出勤しました!

    6/3 18:05


    こんばんはー✨
    飛行機トラブルで到着遅れましたが
    無事に出勤しました😌👍

    今日からまたよろしくお願いします❣️

    本日の出勤時間は
    18時〜3時🕒です💘

    ちなみに4日は15時〜3時、
    5日から11日までは14時〜3時です✨

    ご都合よろしければ
    ぜひお誘いください(^O^)

    出勤しました!

    こんばんはー✨飛行機トラブルで到着遅れましたが無事に出勤しました😌👍今日からまたよろしくお願いします❣️本日の出勤時間は18時〜3時🕒です💘ちなみに4日は15時〜3時、5日から11日までは14時〜3時です✨ご都合よろしければぜひお誘いください(^O^)


    こんばんはー✨
    飛行機トラブルで到着遅れましたが
    無事に出勤しました😌👍

    今日からまたよろしくお願いします❣️

    本日の出勤時間は
    18時〜3時🕒です💘

    ちなみに4日は15時〜3時、
    5日から11日までは14時〜3時です✨

    ご都合よろしければ
    ぜひお誘いください(^O^)

    3日から🫶

    6/2 12:03


    こんにちは☀️
    前回の出勤時はたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨
    優しいお兄さんばっかりで
    一緒にお酒いただいたりして
    たのしかったです!

    明日3日からまた出勤します🥰
    11日までいるので
    お時間合えばぜひ
    お誘いください(*^^*)

    また明日お会いしましょう〜👋

    3日から🫶

    こんにちは☀️前回の出勤時はたくさんのお誘いありがとうございました✨優しいお兄さんばっかりで一緒にお酒いただいたりしてたのしかったです!明日3日からまた出勤します🥰11日までいるのでお時間合えばぜひお誘いください(*^^*)また明日お会いしましょう〜👋


    こんにちは☀️
    前回の出勤時はたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨
    優しいお兄さんばっかりで
    一緒にお酒いただいたりして
    たのしかったです!

    明日3日からまた出勤します🥰
    11日までいるので
    お時間合えばぜひ
    お誘いください(*^^*)

    また明日お会いしましょう〜👋

    3時まで❣️

    5/21 23:58


    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました!

    残すところ3時間⏳
    ぜひ今日のうちにお誘いください🥺

    日々お疲れのお兄さん
    寝る前にすっきりしていきませんか?✨
    私にご奉仕させてください😚

    3時まで❣️

    この時間までお誘いいただきありがとうございました!残すところ3時間⏳ぜひ今日のうちにお誘いください🥺日々お疲れのお兄さん寝る前にすっきりしていきませんか?✨私にご奉仕させてください😚


    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました!

    残すところ3時間⏳
    ぜひ今日のうちにお誘いください🥺

    日々お疲れのお兄さん
    寝る前にすっきりしていきませんか?✨
    私にご奉仕させてください😚

    雨降り☔️

    5/21 19:45


    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした♨️
    ずーっと雨ですね☔️
    雨降りの日は室内でまったりに
    限るo(^o^)o✨

    雨の音を聞くのは結構好きなので
    外に出る用事がない時の雨は
    むしろ嬉しかったり🥰

    一緒にまったりしませんか?🎶

    雨降り☔️

    こんばんは!今日もお疲れ様でした♨️ずーっと雨ですね☔️雨降りの日は室内でまったりに限るo(^o^)o✨雨の音を聞くのは結構好きなので外に出る用事がない時の雨はむしろ嬉しかったり🥰一緒にまったりしませんか?🎶


    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした♨️
    ずーっと雨ですね☔️
    雨降りの日は室内でまったりに
    限るo(^o^)o✨

    雨の音を聞くのは結構好きなので
    外に出る用事がない時の雨は
    むしろ嬉しかったり🥰

    一緒にまったりしませんか?🎶