• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日〜☀️☔️🌈

    5/21 16:45


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰
    穏やかで優しいお兄さんばっかりで
    私が接客されてる?気分でした🥺笑


    今日は早速スタートから
    ありがとうございました!!

    最終日なのでお誘い忘れのないように
    お願いします🥺🙏🙏

    最終日〜☀️☔️🌈

    こんにちは!昨日もありがとうございました🥰穏やかで優しいお兄さんばっかりで私が接客されてる?気分でした🥺笑今日は早速スタートからありがとうございました!!最終日なのでお誘い忘れのないようにお願いします🥺🙏🙏


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰
    穏やかで優しいお兄さんばっかりで
    私が接客されてる?気分でした🥺笑


    今日は早速スタートから
    ありがとうございました!!

    最終日なのでお誘い忘れのないように
    お願いします🥺🙏🙏

    ラスト枠🫶

    5/21 02:05


    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!✨
    会ってすぐコースアップしてくれたり
    本当にうれしいです🥹💕

    3時まであと少しですが
    お誘いお待ちしてますo(^o^)o

    梅雨入りだ〜〜☔️

    ラスト枠🫶

    遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!✨会ってすぐコースアップしてくれたり本当にうれしいです🥹💕3時まであと少しですがお誘いお待ちしてますo(^o^)o梅雨入りだ〜〜☔️


    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!✨
    会ってすぐコースアップしてくれたり
    本当にうれしいです🥹💕

    3時まであと少しですが
    お誘いお待ちしてますo(^o^)o

    梅雨入りだ〜〜☔️

    🐙🍚

    5/20 21:31


    こんばんは🌃
    今日もこの時間まで
    ありがとうございました〜🤗

    平日は出張で来られた方が
    多いですね☺️
    ぜひタコライス食べて行ってほしい🎶

    沖縄で一番好きな食べ物は
    タコライスなんですが
    食べ比べとかしてみたいな(^ ^)
    どこが一番美味しいかな?

    🐙🍚

    こんばんは🌃今日もこの時間までありがとうございました〜🤗平日は出張で来られた方が多いですね☺️ぜひタコライス食べて行ってほしい🎶沖縄で一番好きな食べ物はタコライスなんですが食べ比べとかしてみたいな(^^)どこが一番美味しいかな?


    こんばんは🌃
    今日もこの時間まで
    ありがとうございました〜🤗

    平日は出張で来られた方が
    多いですね☺️
    ぜひタコライス食べて行ってほしい🎶

    沖縄で一番好きな食べ物は
    タコライスなんですが
    食べ比べとかしてみたいな(^ ^)
    どこが一番美味しいかな?

    出勤🫶

    5/20 15:31


    こんにちは!
    昨日も紳士なお兄さんたち
    ありがとうございましたo(^o^)o✨
    お店も女の子も選択肢が沢山ある中で
    私を選んでもらえて嬉しいです!!


    今日は撮影があったので
    早起きでした😪
    いい仕上がりになってるといいな❣️

    残り2日もよろしくお願いします🥰

    出勤🫶

    こんにちは!昨日も紳士なお兄さんたちありがとうございましたo(^o^)o✨お店も女の子も選択肢が沢山ある中で私を選んでもらえて嬉しいです!!今日は撮影があったので早起きでした😪いい仕上がりになってるといいな❣️残り2日もよろしくお願いします🥰


    こんにちは!
    昨日も紳士なお兄さんたち
    ありがとうございましたo(^o^)o✨
    お店も女の子も選択肢が沢山ある中で
    私を選んでもらえて嬉しいです!!


    今日は撮影があったので
    早起きでした😪
    いい仕上がりになってるといいな❣️

    残り2日もよろしくお願いします🥰

    3時まで🕒🌙

    5/20 01:30


    今日もあっというまに
    こんな時間だ〜〜〜🌃
    遊んでくれたお兄さんたちありがとう🥰
    また沖縄来たとき
    遊んでくれたら嬉しいです💕

    3時まであと少しお待ちしてます(^ ^)
    気持ちよくなっていきませんか🎶



    なんだかこの写真のおなか
    ぺらぺらに見える笑
    これは加工してないです!!

    3時まで🕒🌙

    今日もあっというまにこんな時間だ〜〜〜🌃遊んでくれたお兄さんたちありがとう🥰また沖縄来たとき遊んでくれたら嬉しいです💕3時まであと少しお待ちしてます(^^)気持ちよくなっていきませんか🎶なんだかこの写真のおなかぺらぺらに見える笑これは加工してないです!!


    今日もあっというまに
    こんな時間だ〜〜〜🌃
    遊んでくれたお兄さんたちありがとう🥰
    また沖縄来たとき
    遊んでくれたら嬉しいです💕

    3時まであと少しお待ちしてます(^ ^)
    気持ちよくなっていきませんか🎶



    なんだかこの写真のおなか
    ぺらぺらに見える笑
    これは加工してないです!!

    肩フェチ?

    5/19 20:58


    こんばんは!
    この時間までありがとうございました✨
    このあともお待ちしております😍


    肩フェチのお兄さんっていますか??

    私は重度の巻き肩で、
    整体師をされてるお客さんにも
    これは治りにくいと思うって
    言われてしまうくらいなんですが…💭
    諦めずに巻き肩改善ストレッチとか
    毎日頑張ってはいます💪

    韓国アイドルみたいに
    シュッとして綺麗な肩になりたいo(^o^)o

    肩フェチ?

    こんばんは!この時間までありがとうございました✨このあともお待ちしております😍肩フェチのお兄さんっていますか??私は重度の巻き肩で、整体師をされてるお客さんにもこれは治りにくいと思うって言われてしまうくらいなんですが…💭諦めずに巻き肩改善ストレッチとか毎日頑張ってはいます💪韓国アイドルみたいにシュッとして綺麗な肩になりたいo(^o^)o


    こんばんは!
    この時間までありがとうございました✨
    このあともお待ちしております😍


    肩フェチのお兄さんっていますか??

    私は重度の巻き肩で、
    整体師をされてるお客さんにも
    これは治りにくいと思うって
    言われてしまうくらいなんですが…💭
    諦めずに巻き肩改善ストレッチとか
    毎日頑張ってはいます💪

    韓国アイドルみたいに
    シュッとして綺麗な肩になりたいo(^o^)o

    残り三日🎀

    5/19 15:32


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました💫
    沖縄来て間もないお兄さんもいたので
    沖縄生活漫喫してほしいな〜の気持ち😙


    さて今日入れて残り三日になりました!
    あっという間ですね🥹🥹
    まだ遊んでないよーって方も
    会ったことあるよって方も
    お誘い忘れないようにお願いします❣️

    残り三日🎀

    こんにちは!昨日もありがとうございました💫沖縄来て間もないお兄さんもいたので沖縄生活漫喫してほしいな〜の気持ち😙さて今日入れて残り三日になりました!あっという間ですね🥹🥹まだ遊んでないよーって方も会ったことあるよって方もお誘い忘れないようにお願いします❣️


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました💫
    沖縄来て間もないお兄さんもいたので
    沖縄生活漫喫してほしいな〜の気持ち😙


    さて今日入れて残り三日になりました!
    あっという間ですね🥹🥹
    まだ遊んでないよーって方も
    会ったことあるよって方も
    お誘い忘れないようにお願いします❣️

    あと少し🤏

    5/19 02:00


    今日もこの時間まで
    ありがとうございました☺️✨

    3時まであと少しですが
    お待ちしてますo(^o^)o💕

    今の夜くらいの気温
    めちゃめちゃ好きだな〜😋

    あと少し🤏

    今日もこの時間までありがとうございました☺️✨3時まであと少しですがお待ちしてますo(^o^)o💕今の夜くらいの気温めちゃめちゃ好きだな〜😋


    今日もこの時間まで
    ありがとうございました☺️✨

    3時まであと少しですが
    お待ちしてますo(^o^)o💕

    今の夜くらいの気温
    めちゃめちゃ好きだな〜😋

    出勤しました🌈

    5/18 15:42


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました✨
    私をお誘いくださるお兄さんは
    紳士的な方ばかりで嬉しいです☺️💕

    今日もたくさん責めさせてください🎶
    責められたい願望のお兄さん、
    お誘いお待ちしてます☺️🫶

    出勤しました🌈

    こんにちは!昨日もありがとうございました✨私をお誘いくださるお兄さんは紳士的な方ばかりで嬉しいです☺️💕今日もたくさん責めさせてください🎶責められたい願望のお兄さん、お誘いお待ちしてます☺️🫶


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました✨
    私をお誘いくださるお兄さんは
    紳士的な方ばかりで嬉しいです☺️💕

    今日もたくさん責めさせてください🎶
    責められたい願望のお兄さん、
    お誘いお待ちしてます☺️🫶

    後半も🎶

    5/17 20:48


    こんばんは🌃
    この時間までありがとうございました❣️
    呼んでくれたお兄さん
    みんな褒めてくれるので
    自己肯定感ちょっと上がりそう😌

    今夜の予定はお決まりですか?
    一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🫶
    後半もお誘いお待ちしてます(^。^)

    後半も🎶

    こんばんは🌃この時間までありがとうございました❣️呼んでくれたお兄さんみんな褒めてくれるので自己肯定感ちょっと上がりそう😌今夜の予定はお決まりですか?一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🫶後半もお誘いお待ちしてます(^。^)


    こんばんは🌃
    この時間までありがとうございました❣️
    呼んでくれたお兄さん
    みんな褒めてくれるので
    自己肯定感ちょっと上がりそう😌

    今夜の予定はお決まりですか?
    一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🫶
    後半もお誘いお待ちしてます(^。^)

    一緒に夜ふかし🎶

    5/17 00:30


    今日もこの時間まで
    ありがとうございました!
    まだまだ夜はこれからですね🌉
    一緒に夜ふかししませんか?
    3時までお誘いお待ちしてます❣️

    一緒に夜ふかし🎶

    今日もこの時間までありがとうございました!まだまだ夜はこれからですね🌉一緒に夜ふかししませんか?3時までお誘いお待ちしてます❣️


    今日もこの時間まで
    ありがとうございました!
    まだまだ夜はこれからですね🌉
    一緒に夜ふかししませんか?
    3時までお誘いお待ちしてます❣️

    出勤❣️

    5/16 15:06


    こんにちは〜☀️
    昨日は沢山お誘いいただき
    ありがとうございましたo(^o^)o💕
    ほぼ待機なしでした❣️

    お会いしてコースアップしてもらえたり
    いっぱい延長してもらえたり
    はっぴーはっぴーでした😼

    おかげさまでぐっすり
    眠れたので今日も頑張ります💪

    お誘いお待ちしてます🎀

    出勤❣️

    こんにちは〜☀️昨日は沢山お誘いいただきありがとうございましたo(^o^)o💕ほぼ待機なしでした❣️お会いしてコースアップしてもらえたりいっぱい延長してもらえたりはっぴーはっぴーでした😼おかげさまでぐっすり眠れたので今日も頑張ります💪お誘いお待ちしてます🎀


    こんにちは〜☀️
    昨日は沢山お誘いいただき
    ありがとうございましたo(^o^)o💕
    ほぼ待機なしでした❣️

    お会いしてコースアップしてもらえたり
    いっぱい延長してもらえたり
    はっぴーはっぴーでした😼

    おかげさまでぐっすり
    眠れたので今日も頑張ります💪

    お誘いお待ちしてます🎀

    🈵💫

    5/16 01:55


    ラストもお誘いありがとう〜🥰
    興味持ってもらえて嬉しいです❣️


    明日も15時から
    お待ちしてますo(^o^)o

    🈵💫

    ラストもお誘いありがとう〜🥰興味持ってもらえて嬉しいです❣️明日も15時からお待ちしてますo(^o^)o


    ラストもお誘いありがとう〜🥰
    興味持ってもらえて嬉しいです❣️


    明日も15時から
    お待ちしてますo(^o^)o

    すきなお酒🍺

    5/15 22:31


    いっぱい飲んでほろ酔い🥰🍺

    私はビールが好きなんですが
    色々種類があって
    同じビール好きでも
    結構好みが分かれたりしますよね😌

    オリオンビールのプレミアム
    とっても美味しいのでオススメです😙🫶

    食べものは海鮮が大好きなので
    日本酒にも手を出したいなぁと
    思ってるところです🐟🍶
    何かおすすめがあったら
    教えてくださいねo(^o^)o

    すきなお酒🍺

    いっぱい飲んでほろ酔い🥰🍺私はビールが好きなんですが色々種類があって同じビール好きでも結構好みが分かれたりしますよね😌オリオンビールのプレミアムとっても美味しいのでオススメです😙🫶食べものは海鮮が大好きなので日本酒にも手を出したいなぁと思ってるところです🐟🍶何かおすすめがあったら教えてくださいねo(^o^)o


    いっぱい飲んでほろ酔い🥰🍺

    私はビールが好きなんですが
    色々種類があって
    同じビール好きでも
    結構好みが分かれたりしますよね😌

    オリオンビールのプレミアム
    とっても美味しいのでオススメです😙🫶

    食べものは海鮮が大好きなので
    日本酒にも手を出したいなぁと
    思ってるところです🐟🍶
    何かおすすめがあったら
    教えてくださいねo(^o^)o

    出勤してます💫

    5/15 15:54


    こんにちは!
    昨日も沢山ありがとうございました!!
    色んな性癖のお兄さんいて
    楽しかったです🫢

    フ♡ラでいったことないとか
    素股でいったことないとか
    そういうお兄さん達のことも
    無事気持ちよくできて満足です😙💪


    今日はいい天気だ〜☀️
    海でぼーっとしたい💭

    お誘いお待ちしてます✨

    出勤してます💫

    こんにちは!昨日も沢山ありがとうございました!!色んな性癖のお兄さんいて楽しかったです🫢フ♡ラでいったことないとか素股でいったことないとかそういうお兄さん達のことも無事気持ちよくできて満足です😙💪今日はいい天気だ〜☀️海でぼーっとしたい💭お誘いお待ちしてます✨


    こんにちは!
    昨日も沢山ありがとうございました!!
    色んな性癖のお兄さんいて
    楽しかったです🫢

    フ♡ラでいったことないとか
    素股でいったことないとか
    そういうお兄さん達のことも
    無事気持ちよくできて満足です😙💪


    今日はいい天気だ〜☀️
    海でぼーっとしたい💭

    お誘いお待ちしてます✨

    夜のお供🌃

    5/15 01:00


    こんばんは🌙
    今日も一日お疲れ様でした!
    どんな一日でしたか??

    夜は人肌が恋しくなりますよね😌💭
    3時までまだまだ
    お誘いお待ちしてます🐾

    夜のお供🌃

    こんばんは🌙今日も一日お疲れ様でした!どんな一日でしたか??夜は人肌が恋しくなりますよね😌💭3時までまだまだお誘いお待ちしてます🐾


    こんばんは🌙
    今日も一日お疲れ様でした!
    どんな一日でしたか??

    夜は人肌が恋しくなりますよね😌💭
    3時までまだまだ
    お誘いお待ちしてます🐾

    プレイボール⚾️

    5/14 21:37


    この時間までありがとうございました❣️
    超ドMのお兄さんもいて
    色んな性癖あるなぁと思いました☺️

    今日と明日で
    プロ野球あるみたいですね⚾️
    見に行くお兄さんもいるのかな💭

    野球で盛り上がったあとは
    ぜひ遊びに来てくださいね〜o(^o^)o

    プレイボール⚾️

    この時間までありがとうございました❣️超ドMのお兄さんもいて色んな性癖あるなぁと思いました☺️今日と明日でプロ野球あるみたいですね⚾️見に行くお兄さんもいるのかな💭野球で盛り上がったあとはぜひ遊びに来てくださいね〜o(^o^)o


    この時間までありがとうございました❣️
    超ドMのお兄さんもいて
    色んな性癖あるなぁと思いました☺️

    今日と明日で
    プロ野球あるみたいですね⚾️
    見に行くお兄さんもいるのかな💭

    野球で盛り上がったあとは
    ぜひ遊びに来てくださいね〜o(^o^)o

    後半戦も🔥

    5/13 21:01


    こんばんは🌃
    今日もお疲れ様でした😌

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございます☺️
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい〜✨

    このあともありがとうございます(^.^)
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    後半戦も🔥

    こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😌この時間まで遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます☺️いっぱい褒めてもらえて嬉しい〜✨このあともありがとうございます(^.^)まだまだお誘いお待ちしてます🫶


    こんばんは🌃
    今日もお疲れ様でした😌

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございます☺️
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい〜✨

    このあともありがとうございます(^.^)
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    週明け🌈

    5/13 16:30


    こんにちは!
    昨日は沢山ありがとうございました(^.^)
    ラストまで延長してもらえて
    はっぴーでした☺️

    本日も出勤しております🫶
    スタートからありがとうございました✨

    今日は雨なので☔
    室内で一緒にまったりしましょ〜〜!

    週明け🌈

    こんにちは!昨日は沢山ありがとうございました(^.^)ラストまで延長してもらえてはっぴーでした☺️本日も出勤しております🫶スタートからありがとうございました✨今日は雨なので☔室内で一緒にまったりしましょ〜〜!


    こんにちは!
    昨日は沢山ありがとうございました(^.^)
    ラストまで延長してもらえて
    はっぴーでした☺️

    本日も出勤しております🫶
    スタートからありがとうございました✨

    今日は雨なので☔
    室内で一緒にまったりしましょ〜〜!

    3時まで〜🕒

    5/13 01:00


    こんばんは🌃
    この時間までありがとうございました!
    今日は3時までです!

    まだ寝てないですよね?
    寝る前にスッキリしてから
    週明けを迎えませんか?🫶✨

    まだまだお誘いお待ちしてます(^.^)

    3時まで〜🕒

    こんばんは🌃この時間までありがとうございました!今日は3時までです!まだ寝てないですよね?寝る前にスッキリしてから週明けを迎えませんか?🫶✨まだまだお誘いお待ちしてます(^.^)


    こんばんは🌃
    この時間までありがとうございました!
    今日は3時までです!

    まだ寝てないですよね?
    寝る前にスッキリしてから
    週明けを迎えませんか?🫶✨

    まだまだお誘いお待ちしてます(^.^)