• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受終ありがと〜🤗

    8/12 01:37


    明日も来るね!
    ってあんまり信じてないんですけど(笑)
    本当に来てくれた😻❣️
    あまりにもラブ!!
    社交辞令で済まさないお兄さん
    大好き(*^▽^*)💕


    このあとも本指名のお兄さん嬉しい😻

    今日は受付終了してますが
    明日以降もお誘いお待ちしてますね🥰

    受終ありがと〜🤗

    明日も来るね!ってあんまり信じてないんですけど(笑)本当に来てくれた😻❣️あまりにもラブ!!社交辞令で済まさないお兄さん大好き(*^▽^*)💕このあとも本指名のお兄さん嬉しい😻今日は受付終了してますが明日以降もお誘いお待ちしてますね🥰


    明日も来るね!
    ってあんまり信じてないんですけど(笑)
    本当に来てくれた😻❣️
    あまりにもラブ!!
    社交辞令で済まさないお兄さん
    大好き(*^▽^*)💕


    このあとも本指名のお兄さん嬉しい😻

    今日は受付終了してますが
    明日以降もお誘いお待ちしてますね🥰

    後半も🫶

    8/11 21:00


    いつも遊んでくれるお兄さん
    ロングでありがとうございました〜🥰

    一回きりじゃない関係って
    すごく嬉しい( ^ω^ )💕

    あっという間にこんな時間ですが
    後半もお待ちしてます❣️

    後半も🫶

    いつも遊んでくれるお兄さんロングでありがとうございました〜🥰一回きりじゃない関係ってすごく嬉しい(^ω^)💕あっという間にこんな時間ですが後半もお待ちしてます❣️


    いつも遊んでくれるお兄さん
    ロングでありがとうございました〜🥰

    一回きりじゃない関係って
    すごく嬉しい( ^ω^ )💕

    あっという間にこんな時間ですが
    後半もお待ちしてます❣️

    出勤💨💨

    8/11 15:56


    こんにちは!
    昨日もたくさんありがとうございました✨
    コースアップしてもらえたりで
    はっぴーでした😍😍

    色々予定がある中で私と過ごすことを
    選んでくれてありがとうございます❣️

    今日もよろしくお願いします(о´∀`о)

    出勤💨💨

    こんにちは!昨日もたくさんありがとうございました✨コースアップしてもらえたりではっぴーでした😍😍色々予定がある中で私と過ごすことを選んでくれてありがとうございます❣️今日もよろしくお願いします(о´∀`о)


    こんにちは!
    昨日もたくさんありがとうございました✨
    コースアップしてもらえたりで
    はっぴーでした😍😍

    色々予定がある中で私と過ごすことを
    選んでくれてありがとうございます❣️

    今日もよろしくお願いします(о´∀`о)

    3時まで🕒

    8/11 00:15


    こんばんは!
    この時間までありがとうございました☺️
    紳士的な方しかいなくて感激です🫶

    このあとも3時までお待ちしてます❣️


    柴咲○ウに似てるって言われた…🫢
    似てるかな??

    3時まで🕒

    こんばんは!この時間までありがとうございました☺️紳士的な方しかいなくて感激です🫶このあとも3時までお待ちしてます❣️柴咲○ウに似てるって言われた…🫢似てるかな??


    こんばんは!
    この時間までありがとうございました☺️
    紳士的な方しかいなくて感激です🫶

    このあとも3時までお待ちしてます❣️


    柴咲○ウに似てるって言われた…🫢
    似てるかな??

    後半も💘

    8/10 20:48


    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました✨

    お盆突入??でお出かけの方も多いのかな🤗
    変わらずお仕事の方は
    お疲れ様です( T_T)\(^-^ )
    一緒に頑張りましょう!!

    お時間あったらぜひお気軽に
    お誘いくださいね〜(*^^*)

    後半も💘

    この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました✨お盆突入??でお出かけの方も多いのかな🤗変わらずお仕事の方はお疲れ様です(T_T)\(^-^)一緒に頑張りましょう!!お時間あったらぜひお気軽にお誘いくださいね〜(*^^*)


    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました✨

    お盆突入??でお出かけの方も多いのかな🤗
    変わらずお仕事の方は
    お疲れ様です( T_T)\(^-^ )
    一緒に頑張りましょう!!

    お時間あったらぜひお気軽に
    お誘いくださいね〜(*^^*)

    出勤🎶

    8/10 15:42


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰✨
    里帰りしてる方もいて
    お盆を感じました🍵

    今日も元気に出勤しましたので
    翌3時までお待ちしてます💘

    出勤🎶

    こんにちは!昨日もありがとうございました🥰✨里帰りしてる方もいてお盆を感じました🍵今日も元気に出勤しましたので翌3時までお待ちしてます💘


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました🥰✨
    里帰りしてる方もいて
    お盆を感じました🍵

    今日も元気に出勤しましたので
    翌3時までお待ちしてます💘

    あとちょっと❣️

    8/10 00:30


    こんばんは!
    今日もあと少しですが
    お誘いお待ちしてます!!
    スッキリして寝ましょ🫶


    せっかく長めに滞在するから
    美味しいもの食べに行きたいなーと
    思っていろいろ調べてます🥳
    何か知ってたら教えてください🙂‍↕️💕

    あとちょっと❣️

    こんばんは!今日もあと少しですがお誘いお待ちしてます!!スッキリして寝ましょ🫶せっかく長めに滞在するから美味しいもの食べに行きたいなーと思っていろいろ調べてます🥳何か知ってたら教えてください🙂‍↕️💕


    こんばんは!
    今日もあと少しですが
    お誘いお待ちしてます!!
    スッキリして寝ましょ🫶


    せっかく長めに滞在するから
    美味しいもの食べに行きたいなーと
    思っていろいろ調べてます🥳
    何か知ってたら教えてください🙂‍↕️💕

    ダイエット中🫢🫢

    8/9 20:46


    これからダイエット頑張るぞ!の気持ちで
    この前ずっと行きたかった鉄板焼きを
    食べてきました🥰
    お休みの日だったのでがっつり
    にんにく食べられて幸せでした◎

    スクワットしてたら
    さっそく筋肉痛で運動不足を痛感😫
    1ヶ月毎日できたら褒めてください❣️

    一緒に身体動かしてダイエットしましょー😍

    ​​​​​​​

    ダイエット中🫢🫢

    これからダイエット頑張るぞ!の気持ちでこの前ずっと行きたかった鉄板焼きを食べてきました🥰お休みの日だったのでがっつりにんにく食べられて幸せでした◎スクワットしてたらさっそく筋肉痛で運動不足を痛感😫1ヶ月毎日できたら褒めてください❣️一緒に身体動かしてダイエットしましょー😍​​​​​​​


    これからダイエット頑張るぞ!の気持ちで
    この前ずっと行きたかった鉄板焼きを
    食べてきました🥰
    お休みの日だったのでがっつり
    にんにく食べられて幸せでした◎

    スクワットしてたら
    さっそく筋肉痛で運動不足を痛感😫
    1ヶ月毎日できたら褒めてください❣️

    一緒に身体動かしてダイエットしましょー😍

    ​​​​​​​

    出勤💘

    8/9 15:06


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました😍
    綺麗に遊んでくれる方ばかりで
    嬉しいです( ^ω^ )💕

    本日も15時から3時まで!
    責められたいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております💘💘

    出勤💘

    こんにちは!昨日もありがとうございました😍綺麗に遊んでくれる方ばかりで嬉しいです(^ω^)💕本日も15時から3時まで!責められたいお兄さんからのお誘いお待ちしております💘💘


    こんにちは!
    昨日もありがとうございました😍
    綺麗に遊んでくれる方ばかりで
    嬉しいです( ^ω^ )💕

    本日も15時から3時まで!
    責められたいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております💘💘

    もう見た?

    8/9 01:38


    プロフィール写真が変わりました!!
    素敵に撮ってもらえたので
    ぜひ見てくださいね〜🥰🥰

    ヌーブラの力ってすごい🥳笑

    このあとも3時まであと少しですが
    お待ちしてます(*^^*)

    もう見た?

    プロフィール写真が変わりました!!素敵に撮ってもらえたのでぜひ見てくださいね〜🥰🥰ヌーブラの力ってすごい🥳笑このあとも3時まであと少しですがお待ちしてます(*^^*)


    プロフィール写真が変わりました!!
    素敵に撮ってもらえたので
    ぜひ見てくださいね〜🥰🥰

    ヌーブラの力ってすごい🥳笑

    このあとも3時まであと少しですが
    お待ちしてます(*^^*)

    後半も❣️

    8/8 21:20


    この時間まで
    ありがとうございました🥰
    後半戦もよろしくお願いします❣️

    このあと23時頃より空きあります❣️

    後半も❣️

    この時間までありがとうございました🥰後半戦もよろしくお願いします❣️このあと23時頃より空きあります❣️


    この時間まで
    ありがとうございました🥰
    後半戦もよろしくお願いします❣️

    このあと23時頃より空きあります❣️

    出勤🌈

    8/8 15:44


    こんにちは!
    昨日指名で遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました✨
    久しぶりの方にもお会いできて
    とっても嬉しかったです🥳

    今日も3時まで出勤してますので
    ご指名お待ちしております🫶
    いっぱい責めさせてください❣️

    出勤🌈

    こんにちは!昨日指名で遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました✨久しぶりの方にもお会いできてとっても嬉しかったです🥳今日も3時まで出勤してますのでご指名お待ちしております🫶いっぱい責めさせてください❣️


    こんにちは!
    昨日指名で遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました✨
    久しぶりの方にもお会いできて
    とっても嬉しかったです🥳

    今日も3時まで出勤してますので
    ご指名お待ちしております🫶
    いっぱい責めさせてください❣️

    ちら❤️

    8/8 01:15


    黒い下着が似合う!!
    って言ってもらえたのでのせます🙂‍↕️

    黒は肌が白く見えるので
    いいですよね❣️
    紫も好き🥰

    みなさんは何色が好きですか?

    ちら❤️

    黒い下着が似合う!!って言ってもらえたのでのせます🙂‍↕️黒は肌が白く見えるのでいいですよね❣️紫も好き🥰みなさんは何色が好きですか?


    黒い下着が似合う!!
    って言ってもらえたのでのせます🙂‍↕️

    黒は肌が白く見えるので
    いいですよね❣️
    紫も好き🥰

    みなさんは何色が好きですか?

    お盆の予定は?🍉

    8/7 23:11


    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました(*^^*)
    初日からうれしいです🎶


    もうそろそろお盆だけど
    みなさん予定は決まってますか??
    旅行予定の方は暑いので
    熱中症に気をつけてくださいね🤒

    変わらずお仕事の方や予定ない方は
    気晴らしにでも遊びに来てください🥰

    お盆の予定は?🍉

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(*^^*)初日からうれしいです🎶もうそろそろお盆だけどみなさん予定は決まってますか??旅行予定の方は暑いので熱中症に気をつけてくださいね🤒変わらずお仕事の方や予定ない方は気晴らしにでも遊びに来てください🥰


    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました(*^^*)
    初日からうれしいです🎶


    もうそろそろお盆だけど
    みなさん予定は決まってますか??
    旅行予定の方は暑いので
    熱中症に気をつけてくださいね🤒

    変わらずお仕事の方や予定ない方は
    気晴らしにでも遊びに来てください🥰

    今日から❣️

    8/7 14:40


    こんにちは!
    今日からまた出勤させていただきます🥰
    22日までと長いこといるので
    予定合わせやすいはず🫶笑

    ずっと気になってたよーって方も
    会ったことあるよーって方も
    ぜひこの機会にいかがですか(^-^)💕

    このあと15時からお待ちしてます❣️

    今日から❣️

    こんにちは!今日からまた出勤させていただきます🥰22日までと長いこといるので予定合わせやすいはず🫶笑ずっと気になってたよーって方も会ったことあるよーって方もぜひこの機会にいかがですか(^-^)💕このあと15時からお待ちしてます❣️


    こんにちは!
    今日からまた出勤させていただきます🥰
    22日までと長いこといるので
    予定合わせやすいはず🫶笑

    ずっと気になってたよーって方も
    会ったことあるよーって方も
    ぜひこの機会にいかがですか(^-^)💕

    このあと15時からお待ちしてます❣️

    3時まで🕒

    7/26 00:15


    指名して遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう〜(*^^*)✨

    早いものであと3時間ですが
    駆け込みのお誘いもお待ちしてます!!

    雨で湿度めっちゃ高い…☔️
    ザ・沖縄!って感じの気候ですね☔️
    沖縄旅行って結構運に左右されるな〜
    私は雨女なのでどこに行っても
    大抵雨なんですが🤭🤭

    3時まで🕒

    指名して遊んでくれたお兄さん方ありがとう〜(*^^*)✨早いものであと3時間ですが駆け込みのお誘いもお待ちしてます!!雨で湿度めっちゃ高い…☔️ザ・沖縄!って感じの気候ですね☔️沖縄旅行って結構運に左右されるな〜私は雨女なのでどこに行っても大抵雨なんですが🤭🤭


    指名して遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう〜(*^^*)✨

    早いものであと3時間ですが
    駆け込みのお誘いもお待ちしてます!!

    雨で湿度めっちゃ高い…☔️
    ザ・沖縄!って感じの気候ですね☔️
    沖縄旅行って結構運に左右されるな〜
    私は雨女なのでどこに行っても
    大抵雨なんですが🤭🤭

    後半戦🔥

    7/25 20:31


    気が付いたら期間折り返してました☝️
    残り3日、はやいな〜🥹

    ちなみに8月は2週間ほどいる予定なので
    今回予定合わなかった方も
    ぜひ遊びに来てほしいです(*^^*)

    夏休みはなにして過ごしますか??

    後半戦🔥

    気が付いたら期間折り返してました☝️残り3日、はやいな〜🥹ちなみに8月は2週間ほどいる予定なので今回予定合わなかった方もぜひ遊びに来てほしいです(*^^*)夏休みはなにして過ごしますか??


    気が付いたら期間折り返してました☝️
    残り3日、はやいな〜🥹

    ちなみに8月は2週間ほどいる予定なので
    今回予定合わなかった方も
    ぜひ遊びに来てほしいです(*^^*)

    夏休みはなにして過ごしますか??

    出勤💘

    7/25 15:06


    こんにちは!
    昨日指名して遊んでくれた方々
    ありがとうございました(o^^o)
    デリ初めての方もいて責任重大でした🔥
    みなさんの初風俗の思い出聞きたい🤭


    今日も翌3時まで!
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    出勤💘

    こんにちは!昨日指名して遊んでくれた方々ありがとうございました(o^^o)デリ初めての方もいて責任重大でした🔥みなさんの初風俗の思い出聞きたい🤭今日も翌3時まで!お誘いお待ちしてます🥰🥰


    こんにちは!
    昨日指名して遊んでくれた方々
    ありがとうございました(o^^o)
    デリ初めての方もいて責任重大でした🔥
    みなさんの初風俗の思い出聞きたい🤭


    今日も翌3時まで!
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    3時まで🕒

    7/25 01:30


    今日は雨降りでしたね☔️
    あっという間にこの時間でびっくり!!
    このあとも後少しですがお待ちしてます❣️

    3時まで🕒

    今日は雨降りでしたね☔️あっという間にこの時間でびっくり!!このあとも後少しですがお待ちしてます❣️


    今日は雨降りでしたね☔️
    あっという間にこの時間でびっくり!!
    このあとも後少しですがお待ちしてます❣️

    避暑地🏖️

    7/24 21:16


    こんばんは🌃
    この時間まで遊んでくれた方々
    ありがとうございました🎶

    お仕事だった方はお疲れ様でした🍵
    一緒にゆっくり過ごしませんか?

    最近は涼しい日が続いて
    本州よりも避暑地みたいな感じに…🤭
    ただ曇ってるように見えても
    紫外線は強いので
    しっかりケアしないとですね☀️

    避暑地🏖️

    こんばんは🌃この時間まで遊んでくれた方々ありがとうございました🎶お仕事だった方はお疲れ様でした🍵一緒にゆっくり過ごしませんか?最近は涼しい日が続いて本州よりも避暑地みたいな感じに…🤭ただ曇ってるように見えても紫外線は強いのでしっかりケアしないとですね☀️


    こんばんは🌃
    この時間まで遊んでくれた方々
    ありがとうございました🎶

    お仕事だった方はお疲れ様でした🍵
    一緒にゆっくり過ごしませんか?

    最近は涼しい日が続いて
    本州よりも避暑地みたいな感じに…🤭
    ただ曇ってるように見えても
    紫外線は強いので
    しっかりケアしないとですね☀️