• MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなホテル🏩🩷

    6/5 02:31


    前お誘いくださったお兄様が

    「綺麗な子を呼ぶなら
    綺麗なホテルがいい」って
    言ってくださってて

    お部屋へのお気遣いまで
    してくれるの素敵すぎました🥹🩷🩷


    確かに、綺麗な空間って
    いるだけでテンションが上がるし
    そんな綺麗な場所なら
    2人の時間も、より素敵になりますね✨


    女友達とよくラブホ女子会を
    するので、ラブホに泊まる事も
    多々あるんですが最近は
    高級ホテル顔負けの綺麗な所が
    増えていて嬉しいです🥰🥰


    この付近だと、ポニーテラスか
    トロピカーナが好きです🎶🎶

    離れたところだと
    恋するピエロもすき🩷

    皆さんのおすすめホテル
    教えてください❣️

    好きなホテル🏩🩷

    前お誘いくださったお兄様が「綺麗な子を呼ぶなら綺麗なホテルがいい」って言ってくださっててお部屋へのお気遣いまでしてくれるの素敵すぎました🥹🩷🩷確かに、綺麗な空間っているだけでテンションが上がるしそんな綺麗な場所なら2人の時間も、より素敵になりますね✨女友達とよくラブホ女子会をするので、ラブホに泊まる事も多々あるんですが最近は高級ホテル顔負けの綺麗な所が増えていて嬉しいです🥰🥰この付近だと、ポニーテラスかトロピカーナが好きです🎶🎶離れたところだと恋するピエロもすき🩷皆さんのおすすめホテル教えてください❣️


    前お誘いくださったお兄様が

    「綺麗な子を呼ぶなら
    綺麗なホテルがいい」って
    言ってくださってて

    お部屋へのお気遣いまで
    してくれるの素敵すぎました🥹🩷🩷


    確かに、綺麗な空間って
    いるだけでテンションが上がるし
    そんな綺麗な場所なら
    2人の時間も、より素敵になりますね✨


    女友達とよくラブホ女子会を
    するので、ラブホに泊まる事も
    多々あるんですが最近は
    高級ホテル顔負けの綺麗な所が
    増えていて嬉しいです🥰🥰


    この付近だと、ポニーテラスか
    トロピカーナが好きです🎶🎶

    離れたところだと
    恋するピエロもすき🩷

    皆さんのおすすめホテル
    教えてください❣️

    過去一の⚪︎⚪︎✨✨

    6/5 01:09


    こんばんは🌇


    先程お誘いいただいた
    お兄さまから

    「こんな綺麗な形の
    お⚪︎ぱい見たことない!」

    「過去一のお⚪︎ぱい!」

    「巨乳なのに⚪︎輪は
    小さいのすごい!」

    とたくさん
    お褒めいただきました🎶🎶


    うれしーー😭🩷✨✨

    この後もまだお時間あるので
    お誘いお待ちしています🌺

    過去一の⚪︎⚪︎✨✨

    こんばんは🌇先程お誘いいただいたお兄さまから「こんな綺麗な形のお⚪︎ぱい見たことない!」「過去一のお⚪︎ぱい!」「巨乳なのに⚪︎輪は小さいのすごい!」とたくさんお褒めいただきました🎶🎶うれしーー😭🩷✨✨この後もまだお時間あるのでお誘いお待ちしています🌺


    こんばんは🌇


    先程お誘いいただいた
    お兄さまから

    「こんな綺麗な形の
    お⚪︎ぱい見たことない!」

    「過去一のお⚪︎ぱい!」

    「巨乳なのに⚪︎輪は
    小さいのすごい!」

    とたくさん
    お褒めいただきました🎶🎶


    うれしーー😭🩷✨✨

    この後もまだお時間あるので
    お誘いお待ちしています🌺

    絶対に⚪︎たせる完璧天然乳🩷

    6/4 18:35


    こんにちは🌞

    私がお洋服を脱いで
    下着を外して、お⚪︎ぱいを
    丸出しにする頃には
    大体のお兄様たちは、すでに
    アソコをパンッパンに膨らませています🍌


    それはそれはとっても
    窮屈そうで…可哀想…

    視覚でも興奮させて
    触った触覚でも興奮させて…
    そして一度触ると何度でもずっと
    触っていたくなる底なし沼…


    ふわふわもちもちの
    天然Gカップは罪深いですね

    これじゃまるで
    お兄様達は被害者??!!

    絶対に⚪︎たせる完璧天然乳🩷

    こんにちは🌞私がお洋服を脱いで下着を外して、お⚪︎ぱいを丸出しにする頃には大体のお兄様たちは、すでにアソコをパンッパンに膨らませています🍌それはそれはとっても窮屈そうで…可哀想…視覚でも興奮させて触った触覚でも興奮させて…そして一度触ると何度でもずっと触っていたくなる底なし沼…ふわふわもちもちの天然Gカップは罪深いですねこれじゃまるでお兄様達は被害者??!!


    こんにちは🌞

    私がお洋服を脱いで
    下着を外して、お⚪︎ぱいを
    丸出しにする頃には
    大体のお兄様たちは、すでに
    アソコをパンッパンに膨らませています🍌


    それはそれはとっても
    窮屈そうで…可哀想…

    視覚でも興奮させて
    触った触覚でも興奮させて…
    そして一度触ると何度でもずっと
    触っていたくなる底なし沼…


    ふわふわもちもちの
    天然Gカップは罪深いですね

    これじゃまるで
    お兄様達は被害者??!!

    過激で刺激的なのが好き🩷

    6/4 14:12


    おはようございます🌞


    今日は天気良くて
    気持ちいいー!!🌻🌻


    晴れてるとおでかけしたくなる✈️


    東京に戻ったら、お友達と
    旅行の予定があるんだけど
    富士急行くんだあ🗻🩵🩵

    絶叫が大好き🎢🎢🎢

    男の人って
    絶叫苦手な人多いよね😳

    やっぱ女の方が意外と
    度胸ある?💪🏻💪🏻笑

    なんでも刺激的な方が好き🩷


    本日もお誘い
    お待ちしてます🎶🎶

    過激で刺激的なのが好き🩷

    おはようございます🌞今日は天気良くて気持ちいいー!!🌻🌻晴れてるとおでかけしたくなる✈️東京に戻ったら、お友達と旅行の予定があるんだけど富士急行くんだあ🗻🩵🩵絶叫が大好き🎢🎢🎢男の人って絶叫苦手な人多いよね😳やっぱ女の方が意外と度胸ある?💪🏻💪🏻笑なんでも刺激的な方が好き🩷本日もお誘いお待ちしてます🎶🎶


    おはようございます🌞


    今日は天気良くて
    気持ちいいー!!🌻🌻


    晴れてるとおでかけしたくなる✈️


    東京に戻ったら、お友達と
    旅行の予定があるんだけど
    富士急行くんだあ🗻🩵🩵

    絶叫が大好き🎢🎢🎢

    男の人って
    絶叫苦手な人多いよね😳

    やっぱ女の方が意外と
    度胸ある?💪🏻💪🏻笑

    なんでも刺激的な方が好き🩷


    本日もお誘い
    お待ちしてます🎶🎶

    本日も🌺🌺

    6/4 03:15


    お誘いくださった
    お兄様方👨🩷
    ありがとうございました🥰🥰

    「顔と身体がエロすぎる…」

    「唾液たっぷりなの気持ちいい…」

    など喜んでいただけて
    よかったです🎶


    明日も14時〜いるので
    ご予約お待ちしています🥰🥰

    本日も🌺🌺

    お誘いくださったお兄様方👨🩷ありがとうございました🥰🥰「顔と身体がエロすぎる…」「唾液たっぷりなの気持ちいい…」など喜んでいただけてよかったです🎶明日も14時〜いるのでご予約お待ちしています🥰🥰


    お誘いくださった
    お兄様方👨🩷
    ありがとうございました🥰🥰

    「顔と身体がエロすぎる…」

    「唾液たっぷりなの気持ちいい…」

    など喜んでいただけて
    よかったです🎶


    明日も14時〜いるので
    ご予約お待ちしています🥰🥰

    ⚪︎⚪︎が1番似合うオンナ

    6/3 23:24


    早く夏になって
    プールや海に行きたい🏖️


    夏大好き〜🍧🩵


    私、沢山の方から褒められる
    超美巨乳なので
    水着が1番似合うらしいです👙笑


    誰かプール
    連れてって?🤩

    ⚪︎⚪︎が1番似合うオンナ

    早く夏になってプールや海に行きたい🏖️夏大好き〜🍧🩵私、沢山の方から褒められる超美巨乳なので水着が1番似合うらしいです👙笑誰かプール連れてって?🤩


    早く夏になって
    プールや海に行きたい🏖️


    夏大好き〜🍧🩵


    私、沢山の方から褒められる
    超美巨乳なので
    水着が1番似合うらしいです👙笑


    誰かプール
    連れてって?🤩

    寝たフリをしているうちに…

    6/3 22:19


    寝たフリをして
    襲われ待ちです💓



    寝たフリしているうちに
    襲ってくれる人は
    誰だ〜?!


    早くしないと
    本当に寝ちゃいます💤


    私よく、A⚪︎見るんですけど
    夜這い系…結構好きです🩷笑


    知らない間にエロいことが
    始まってて…

    とか


    えっちな雰囲気で起こされる…
    とか

    私得でしかないっ!!!


    こんな話をしていたらまた
    見たくなってきたので
    見てきます!!!🩷🩷🩷

    寝たフリをしているうちに…

    寝たフリをして襲われ待ちです💓寝たフリしているうちに襲ってくれる人は誰だ〜?!早くしないと本当に寝ちゃいます💤私よく、A⚪︎見るんですけど夜這い系…結構好きです🩷笑知らない間にエロいことが始まってて…とかえっちな雰囲気で起こされる…とか私得でしかないっ!!!こんな話をしていたらまた見たくなってきたので見てきます!!!🩷🩷🩷


    寝たフリをして
    襲われ待ちです💓



    寝たフリしているうちに
    襲ってくれる人は
    誰だ〜?!


    早くしないと
    本当に寝ちゃいます💤


    私よく、A⚪︎見るんですけど
    夜這い系…結構好きです🩷笑


    知らない間にエロいことが
    始まってて…

    とか


    えっちな雰囲気で起こされる…
    とか

    私得でしかないっ!!!


    こんな話をしていたらまた
    見たくなってきたので
    見てきます!!!🩷🩷🩷

    バックでアソコが見えちゃいました💦

    6/3 16:37


    こんにちは☀️

    私はよく、丸いお椀型で
    水風船のようなぷるぷる
    お○ぱいを褒められる事が多く、

    みゆか=お○ぱい

    と言っても過言ではないのですが

    お兄様たち、油断禁物!!!


    後ろだってすごいんです

    というのは

    お尻もお○ぱいと同じくらい
    めちゃくちゃ褒められます🍑✨


    自慢したくて撮ったら
    ついつい大事なところが
    写ってしまいました💦💦


    もー!
    痴女なんだからっ!


    両手で優しく鷲掴みにするもよし

    顔を埋めるもよし

    後ろ姿をツマミにお酒を飲むもよし

    ア○ルは、なし!!

    ぜひぜひ後ろの芸術も
    堪能しにきてくださいっ🎨🎨

    バックでアソコが見えちゃいました💦

    こんにちは☀️私はよく、丸いお椀型で水風船のようなぷるぷるお○ぱいを褒められる事が多く、みゆか=お○ぱいと言っても過言ではないのですがお兄様たち、油断禁物!!!後ろだってすごいんですというのはお尻もお○ぱいと同じくらいめちゃくちゃ褒められます🍑✨自慢したくて撮ったらついつい大事なところが写ってしまいました💦💦もー!痴女なんだからっ!両手で優しく鷲掴みにするもよし顔を埋めるもよし後ろ姿をツマミにお酒を飲むもよしア○ルは、なし!!ぜひぜひ後ろの芸術も堪能しにきてくださいっ🎨🎨


    こんにちは☀️

    私はよく、丸いお椀型で
    水風船のようなぷるぷる
    お○ぱいを褒められる事が多く、

    みゆか=お○ぱい

    と言っても過言ではないのですが

    お兄様たち、油断禁物!!!


    後ろだってすごいんです

    というのは

    お尻もお○ぱいと同じくらい
    めちゃくちゃ褒められます🍑✨


    自慢したくて撮ったら
    ついつい大事なところが
    写ってしまいました💦💦


    もー!
    痴女なんだからっ!


    両手で優しく鷲掴みにするもよし

    顔を埋めるもよし

    後ろ姿をツマミにお酒を飲むもよし

    ア○ルは、なし!!

    ぜひぜひ後ろの芸術も
    堪能しにきてくださいっ🎨🎨

    2日目🩷

    6/3 03:01



    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥰🥰


    連日雨続きだから
    明日は晴れたらいいなあ☔️


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🎶🎶


    おやすみなさい💤😴😴

    2日目🩷

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰🥰連日雨続きだから明日は晴れたらいいなあ☔️明日も同じ時間でいるのでお誘いお待ちしています🎶🎶おやすみなさい💤😴😴



    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥰🥰


    連日雨続きだから
    明日は晴れたらいいなあ☔️


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🎶🎶


    おやすみなさい💤😴😴

    似合う色💛

    6/3 01:49


    こんばんは🌕

    わたし、ピンクが
    1番好きな色で
    持ち物とかほとんどが
    ピンクばっかりなんだけど
    最近、黄色もブームきてる💛💛


    お洋服も着てみたら周りからも
    「似合うね〜」って言われて
    意外と好評🥰🥰笑

    沖縄の海を見てると
    水色もいいなーって思う🩵🩵

    晴れてる日に海行きたいなあ、、


    だれか連れてって?🥹🩵笑

    似合う色💛

    こんばんは🌕わたし、ピンクが1番好きな色で持ち物とかほとんどがピンクばっかりなんだけど最近、黄色もブームきてる💛💛お洋服も着てみたら周りからも「似合うね〜」って言われて意外と好評🥰🥰笑沖縄の海を見てると水色もいいなーって思う🩵🩵晴れてる日に海行きたいなあ、、だれか連れてって?🥹🩵笑


    こんばんは🌕

    わたし、ピンクが
    1番好きな色で
    持ち物とかほとんどが
    ピンクばっかりなんだけど
    最近、黄色もブームきてる💛💛


    お洋服も着てみたら周りからも
    「似合うね〜」って言われて
    意外と好評🥰🥰笑

    沖縄の海を見てると
    水色もいいなーって思う🩵🩵

    晴れてる日に海行きたいなあ、、


    だれか連れてって?🥹🩵笑

    熱中症ってゆっくり言ってみて🌞❤️‍🔥

    6/3 00:10


    こんばんは🌕


    ねえねえ
    熱中症をゆーっくり言ってみて?


    ねっ、ちゅう、しょー

    ねっ、ちゅー、しよー

    ねえ、ちゅう、しよう🩷


    って聞こえてきません?🤣🩷🩷

    こんなしょーもない事
    ばっかり考えてます笑笑

    優しく、ゆーっくりする
    ちゅーが好き🥰


    この後もお誘い
    お待ちしてます🎶🎶

    熱中症ってゆっくり言ってみて🌞❤️‍🔥

    こんばんは🌕ねえねえ熱中症をゆーっくり言ってみて?ねっ、ちゅう、しょーねっ、ちゅー、しよーねえ、ちゅう、しよう🩷って聞こえてきません?🤣🩷🩷こんなしょーもない事ばっかり考えてます笑笑優しく、ゆーっくりするちゅーが好き🥰この後もお誘いお待ちしてます🎶🎶


    こんばんは🌕


    ねえねえ
    熱中症をゆーっくり言ってみて?


    ねっ、ちゅう、しょー

    ねっ、ちゅー、しよー

    ねえ、ちゅう、しよう🩷


    って聞こえてきません?🤣🩷🩷

    こんなしょーもない事
    ばっかり考えてます笑笑

    優しく、ゆーっくりする
    ちゅーが好き🥰


    この後もお誘い
    お待ちしてます🎶🎶

    明日から始まる低身長巨乳との異世界空間

    6/2 19:57


    私よく、写真や顔だけ見ると
    高身長に思われがちですが

    148cmしかない
    ごりごりの低身長です😂


    周りからはよく
    「低身長なのに脚長い!」
    「身体の半分以上が脚!」と
    脚の長さと細さを褒められます💓


    この身長でこの巨乳と
    脚を持ってるのはきっと
    SSRです!!!(自己肯定感高すぎる)

    明日から始まる低身長巨乳との異世界空間

    私よく、写真や顔だけ見ると高身長に思われがちですが148cmしかないごりごりの低身長です😂周りからはよく「低身長なのに脚長い!」「身体の半分以上が脚!」と脚の長さと細さを褒められます💓この身長でこの巨乳と脚を持ってるのはきっとSSRです!!!(自己肯定感高すぎる)


    私よく、写真や顔だけ見ると
    高身長に思われがちですが

    148cmしかない
    ごりごりの低身長です😂


    周りからはよく
    「低身長なのに脚長い!」
    「身体の半分以上が脚!」と
    脚の長さと細さを褒められます💓


    この身長でこの巨乳と
    脚を持ってるのはきっと
    SSRです!!!(自己肯定感高すぎる)

    性欲強めの欲しがりメイドは夜のご奉仕でアソコが毎晩トロトロ…

    6/2 14:59


    おはようございます🌞

    突然ですが

    あなたに従順でなんでも
    言うことを聞く…

    いや…むしろ
    あなたに命令されたり
    虐められる事を幸福とし、
    そんな想像をするだけでアソコを
    トロトロにしてしまうメイド



    ご主人様であるあなたに
    普段の仕返しとして
    色々な方法でお仕置きをして
    自分の快楽のための道具として
    チ○ポを弄ぶメイド


    あなたなら
    どっちのメイドがいいですか?🤍


    私は逆に、執事にするなら
    満足いくだけたーーーっくさん
    ク⚪︎ニをしてくれて
    たまには電⚪︎なんて使って
    ちょっと意地悪されてみたり…

    そんな人がいいなあ☁️


    なんて自分の願望言ってみる😂😂

    性欲強めの欲しがりメイドは夜のご奉仕でアソコが毎晩トロトロ…

    おはようございます🌞突然ですがあなたに従順でなんでも言うことを聞く…いや…むしろあなたに命令されたり虐められる事を幸福とし、そんな想像をするだけでアソコをトロトロにしてしまうメイドかご主人様であるあなたに普段の仕返しとして色々な方法でお仕置きをして自分の快楽のための道具としてチ○ポを弄ぶメイドあなたならどっちのメイドがいいですか?🤍私は逆に、執事にするなら満足いくだけたーーーっくさんク⚪︎ニをしてくれてたまには電⚪︎なんて使ってちょっと意地悪されてみたり…そんな人がいいなあ☁️なんて自分の願望言ってみる😂😂


    おはようございます🌞

    突然ですが

    あなたに従順でなんでも
    言うことを聞く…

    いや…むしろ
    あなたに命令されたり
    虐められる事を幸福とし、
    そんな想像をするだけでアソコを
    トロトロにしてしまうメイド



    ご主人様であるあなたに
    普段の仕返しとして
    色々な方法でお仕置きをして
    自分の快楽のための道具として
    チ○ポを弄ぶメイド


    あなたなら
    どっちのメイドがいいですか?🤍


    私は逆に、執事にするなら
    満足いくだけたーーーっくさん
    ク⚪︎ニをしてくれて
    たまには電⚪︎なんて使って
    ちょっと意地悪されてみたり…

    そんな人がいいなあ☁️


    なんて自分の願望言ってみる😂😂

    初日🩷🩷

    6/2 02:47


    本日お誘いくださった
    本指名様
    初めまして様🤵‍♂️

    ありがとうございました🩷✨


    お会いしてすぐにまた
    お誘いいただけるのが
    すごく嬉しいです🎶🎶


    明日も同じ時間で出勤ななで
    ご予約お待ちしています🌺

    初日🩷🩷

    本日お誘いくださった本指名様初めまして様🤵‍♂️ありがとうございました🩷✨お会いしてすぐにまたお誘いいただけるのがすごく嬉しいです🎶🎶明日も同じ時間で出勤ななでご予約お待ちしています🌺


    本日お誘いくださった
    本指名様
    初めまして様🤵‍♂️

    ありがとうございました🩷✨


    お会いしてすぐにまた
    お誘いいただけるのが
    すごく嬉しいです🎶🎶


    明日も同じ時間で出勤ななで
    ご予約お待ちしています🌺

    殺しちゃうのは〇〇だけとは限らない-` ̗ 🔫

    6/2 00:26


    こんばんは🌙

    童⚪︎を殺すセーター
    ってあるじゃないですか??

    裸にセーターと言う言葉だけでも
    分かるエロい服。
    それに加えて、背中丸見えで
    谷間も丸見えという追加のエロも…

    でもあれ、
    私にかかれば、死んじゃうのは
    童⚪︎に限りません❣️

    エロに耐性がある方だって
    即⚪︎させてしまいます…

    「こんなにエロい子初めて!」と
    よく感動されます🥺

    顔からして、エロいらしいです…

    殺しちゃうのは〇〇だけとは限らない-` ̗ 🔫

    こんばんは🌙童⚪︎を殺すセーターってあるじゃないですか??裸にセーターと言う言葉だけでも分かるエロい服。それに加えて、背中丸見えで谷間も丸見えという追加のエロも…でもあれ、私にかかれば、死んじゃうのは童⚪︎に限りません❣️エロに耐性がある方だって即⚪︎させてしまいます…「こんなにエロい子初めて!」とよく感動されます🥺顔からして、エロいらしいです…


    こんばんは🌙

    童⚪︎を殺すセーター
    ってあるじゃないですか??

    裸にセーターと言う言葉だけでも
    分かるエロい服。
    それに加えて、背中丸見えで
    谷間も丸見えという追加のエロも…

    でもあれ、
    私にかかれば、死んじゃうのは
    童⚪︎に限りません❣️

    エロに耐性がある方だって
    即⚪︎させてしまいます…

    「こんなにエロい子初めて!」と
    よく感動されます🥺

    顔からして、エロいらしいです…

    緑が綺麗な🍃

    6/1 22:40


    こんばんは🌕


    夏は木の葉っぱが
    青々としてて
    綺麗だから好き🍃🍃


    朝の早い時間の
    まだそんなに暑くない時の
    お散歩は最高です🚶‍♀️


    海の近くに住んでたら
    毎日砂浜とか歩きたいなあ🩵

    緑が綺麗な🍃

    こんばんは🌕夏は木の葉っぱが青々としてて綺麗だから好き🍃🍃朝の早い時間のまだそんなに暑くない時のお散歩は最高です🚶‍♀️海の近くに住んでたら毎日砂浜とか歩きたいなあ🩵


    こんばんは🌕


    夏は木の葉っぱが
    青々としてて
    綺麗だから好き🍃🍃


    朝の早い時間の
    まだそんなに暑くない時の
    お散歩は最高です🚶‍♀️


    海の近くに住んでたら
    毎日砂浜とか歩きたいなあ🩵

    熱くてとろとろの…

    6/1 19:35


    こんばんは🌕


    さっきお誘いいただいた
    お兄様から

    「アソコの中がとっても
    熱くてトロトロだしキツい…」
    と感動してもらいました🥹🩷🩷


    体温は低い方なのに
    アソコはなぜか
    いつも温かいの🤣🤣笑


    なんでだろ〜??

    熱くてとろとろの…

    こんばんは🌕さっきお誘いいただいたお兄様から「アソコの中がとっても熱くてトロトロだしキツい…」と感動してもらいました🥹🩷🩷体温は低い方なのにアソコはなぜかいつも温かいの🤣🤣笑なんでだろ〜??


    こんばんは🌕


    さっきお誘いいただいた
    お兄様から

    「アソコの中がとっても
    熱くてトロトロだしキツい…」
    と感動してもらいました🥹🩷🩷


    体温は低い方なのに
    アソコはなぜか
    いつも温かいの🤣🤣笑


    なんでだろ〜??

    下着が擦れるだけで濡れちゃう変態オンナ

    6/1 14:18


    おはようございます🌞

    本日から出勤です❣️


    突然ですが実は、私
    下着が擦れるだけで濡れちゃうくらい
    変態オンナなんです💦


    だから、ピンクモードになって
    下着を脱がされたら
    まだなにもされていないのに
    既に濡れてる…なんてことも…


    電⚪︎なんて使われたら
    余計に濡れちゃいます🐳


    ご予約お待ちしてます🩷🩷

    下着が擦れるだけで濡れちゃう変態オンナ

    おはようございます🌞本日から出勤です❣️突然ですが実は、私下着が擦れるだけで濡れちゃうくらい変態オンナなんです💦だから、ピンクモードになって下着を脱がされたらまだなにもされていないのに既に濡れてる…なんてことも…電⚪︎なんて使われたら余計に濡れちゃいます🐳ご予約お待ちしてます🩷🩷


    おはようございます🌞

    本日から出勤です❣️


    突然ですが実は、私
    下着が擦れるだけで濡れちゃうくらい
    変態オンナなんです💦


    だから、ピンクモードになって
    下着を脱がされたら
    まだなにもされていないのに
    既に濡れてる…なんてことも…


    電⚪︎なんて使われたら
    余計に濡れちゃいます🐳


    ご予約お待ちしてます🩷🩷

    再び現れた変態巨乳🩷🩷

    5/31 20:43


    こんばんは🩷🩷

    またまた
    沖縄きちゃいました🏖️🌺


    ハイサーイって
    言いたい🩷笑


    明日の14時〜出勤です❣️


    今までは15時〜でしたが
    14時からになったので
    お誘いください🎶🎶

    お休みしている間全く
    えっちなことしてなかったから
    たくさんしたいなあ😫😫😫🔞🔞

    再び現れた変態巨乳🩷🩷

    こんばんは🩷🩷またまた沖縄きちゃいました🏖️🌺ハイサーイって言いたい🩷笑明日の14時〜出勤です❣️今までは15時〜でしたが14時からになったのでお誘いください🎶🎶お休みしている間全くえっちなことしてなかったからたくさんしたいなあ😫😫😫🔞🔞


    こんばんは🩷🩷

    またまた
    沖縄きちゃいました🏖️🌺


    ハイサーイって
    言いたい🩷笑


    明日の14時〜出勤です❣️


    今までは15時〜でしたが
    14時からになったので
    お誘いください🎶🎶

    お休みしている間全く
    えっちなことしてなかったから
    たくさんしたいなあ😫😫😫🔞🔞

    水着ギャルをどうしたい?👙

    5/18 22:10


    こんばんは🌕

    事前のご予約
    ありがとうございます🩷🩷

    今日は起きたらちょっと寒かったから
    上着を来て外に出たら
    結構暖かかった〜〜☀️

    毎年プールとか海行くんですが
    今年も沢山行けたらいいな🍉

    夏だーーいすき🩵🩵

    皆さんはどの季節が
    好きですか?🥰🥰🥰

    水着ギャルをどうしたい?👙

    こんばんは🌕事前のご予約ありがとうございます🩷🩷今日は起きたらちょっと寒かったから上着を来て外に出たら結構暖かかった〜〜☀️毎年プールとか海行くんですが今年も沢山行けたらいいな🍉夏だーーいすき🩵🩵皆さんはどの季節が好きですか?🥰🥰🥰


    こんばんは🌕

    事前のご予約
    ありがとうございます🩷🩷

    今日は起きたらちょっと寒かったから
    上着を来て外に出たら
    結構暖かかった〜〜☀️

    毎年プールとか海行くんですが
    今年も沢山行けたらいいな🍉

    夏だーーいすき🩵🩵

    皆さんはどの季節が
    好きですか?🥰🥰🥰