• MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫娘🐈

    5/18 17:02


    おはようございます🌞


    私、よく
    ともちんに似てると
    言っていただけるのですが
    実は別にもいて、、


    それが
    猫娘なんです😂!!

    この写真の時代の
    猫娘がすき〜🩷


    今のってなんか
    昔の原型なくてびっくりしたw


    この後の時間もお願いします🥹💓

    猫娘🐈

    おはようございます🌞私、よくともちんに似てると言っていただけるのですが実は別にもいて、、それが猫娘なんです😂!!この写真の時代の猫娘がすき〜🩷今のってなんか昔の原型なくてびっくりしたwこの後の時間もお願いします🥹💓


    おはようございます🌞


    私、よく
    ともちんに似てると
    言っていただけるのですが
    実は別にもいて、、


    それが
    猫娘なんです😂!!

    この写真の時代の
    猫娘がすき〜🩷


    今のってなんか
    昔の原型なくてびっくりしたw


    この後の時間もお願いします🥹💓

    最後のチャンス😭‼️✨

    5/18 13:18


    おはようございます🌞


    本日ついに
    最終日です🥲

    あっという間だった〜〜


    なつちゃんと沢山
    一緒に過ごせて
    たくさんのお兄様とも
    出会えて…
    楽しすぎました🩷🩷


    思いの外、なつちゃんとの
    3Pもお誘いいただけて
    嬉しかった🥹💓


    でも!
    本日もまだまだ時間あるので
    ご予約お待ちしています❣️❣️

    最後のチャンス😭‼️✨

    おはようございます🌞本日ついに最終日です🥲あっという間だった〜〜なつちゃんと沢山一緒に過ごせてたくさんのお兄様とも出会えて…楽しすぎました🩷🩷思いの外、なつちゃんとの3Pもお誘いいただけて嬉しかった🥹💓でも!本日もまだまだ時間あるのでご予約お待ちしています❣️❣️


    おはようございます🌞


    本日ついに
    最終日です🥲

    あっという間だった〜〜


    なつちゃんと沢山
    一緒に過ごせて
    たくさんのお兄様とも
    出会えて…
    楽しすぎました🩷🩷


    思いの外、なつちゃんとの
    3Pもお誘いいただけて
    嬉しかった🥹💓


    でも!
    本日もまだまだ時間あるので
    ご予約お待ちしています❣️❣️

    ラスト🥹✨

    5/18 04:44


    本日お誘いくださった
    沢山のお兄様方
    ありがとうございました🩷🩷

    ついに明日は
    最終日です😭😭

    今日もたくさんベタ褒めされて
    エネルギー溜まりまくったので
    頑張れます🥰🥰

    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします🎶

    ラスト🥹✨

    本日お誘いくださった沢山のお兄様方ありがとうございました🩷🩷ついに明日は最終日です😭😭今日もたくさんベタ褒めされてエネルギー溜まりまくったので頑張れます🥰🥰明日も同じ時間でいるのでよろしくお願いします🎶


    本日お誘いくださった
    沢山のお兄様方
    ありがとうございました🩷🩷

    ついに明日は
    最終日です😭😭

    今日もたくさんベタ褒めされて
    エネルギー溜まりまくったので
    頑張れます🥰🥰

    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします🎶

    はいっ!あーん

    5/18 01:41


    こんばんは🌕

    この前、教えていただいた
    サーターアンダギー屋さんが
    美味しすぎてまた食べたい😭😭😭


    だあああいすきっ🩷🩷


    沖縄いたら太っちゃう🐷

    なんでこんなにも
    美味しいものばかりなの??

    沖縄人と結婚したいです👰笑

    はいっ!あーん

    こんばんは🌕この前、教えていただいたサーターアンダギー屋さんが美味しすぎてまた食べたい😭😭😭だあああいすきっ🩷🩷沖縄いたら太っちゃう🐷なんでこんなにも美味しいものばかりなの??沖縄人と結婚したいです👰笑


    こんばんは🌕

    この前、教えていただいた
    サーターアンダギー屋さんが
    美味しすぎてまた食べたい😭😭😭


    だあああいすきっ🩷🩷


    沖縄いたら太っちゃう🐷

    なんでこんなにも
    美味しいものばかりなの??

    沖縄人と結婚したいです👰笑

    実物の方がいいらしい

    5/17 04:17


    本日お誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🩷🩷


    お会いする9割の方から
    「実物の方がいい」
    「写真のまんまだ」
    「むしろ写真写り悪いね」

    などと言っていただけます😭🩷✨

    しかも最後のお兄様が
    女の子のスタイルを見る事のある
    お仕事をしている方で、その方に

    「完璧でめっちゃいいスタイル」と
    褒めていただけてめちゃくちゃ
    自己肯定感爆上がりしました😭😭😭

    さらに自分磨き頑張ります🥰

    明日も同じ時間でいるので
    ご予約お待ちしています🎶🎶

    実物の方がいいらしい

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷🩷お会いする9割の方から「実物の方がいい」「写真のまんまだ」「むしろ写真写り悪いね」などと言っていただけます😭🩷✨しかも最後のお兄様が女の子のスタイルを見る事のあるお仕事をしている方で、その方に「完璧でめっちゃいいスタイル」と褒めていただけてめちゃくちゃ自己肯定感爆上がりしました😭😭😭さらに自分磨き頑張ります🥰明日も同じ時間でいるのでご予約お待ちしています🎶🎶


    本日お誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🩷🩷


    お会いする9割の方から
    「実物の方がいい」
    「写真のまんまだ」
    「むしろ写真写り悪いね」

    などと言っていただけます😭🩷✨

    しかも最後のお兄様が
    女の子のスタイルを見る事のある
    お仕事をしている方で、その方に

    「完璧でめっちゃいいスタイル」と
    褒めていただけてめちゃくちゃ
    自己肯定感爆上がりしました😭😭😭

    さらに自分磨き頑張ります🥰

    明日も同じ時間でいるので
    ご予約お待ちしています🎶🎶

    亀甲縛りされたギャル

    5/17 01:21


    こんばんは🌛

    この前、人生初の
    亀甲縛りを経験しました🤍


    なんか
    興奮しちゃった😂😂


    経験した事がないだけで
    他にもまだ気づいてない
    興奮材料って沢山あるのかも🥹笑


    そういうのを発見するのも
    楽しそう💡笑


    一緒にまだ自分も知らない
    新しい自分を探しませんか?💓

    亀甲縛りされたギャル

    こんばんは🌛この前、人生初の亀甲縛りを経験しました🤍なんか興奮しちゃった😂😂経験した事がないだけで他にもまだ気づいてない興奮材料って沢山あるのかも🥹笑そういうのを発見するのも楽しそう💡笑一緒にまだ自分も知らない新しい自分を探しませんか?💓


    こんばんは🌛

    この前、人生初の
    亀甲縛りを経験しました🤍


    なんか
    興奮しちゃった😂😂


    経験した事がないだけで
    他にもまだ気づいてない
    興奮材料って沢山あるのかも🥹笑


    そういうのを発見するのも
    楽しそう💡笑


    一緒にまだ自分も知らない
    新しい自分を探しませんか?💓

    子猫フ⚪︎ラって知ってる?🐈

    5/16 08:15


    おはようございます☀


    皆さん
    子猫フ○ラって
    知ってますか?🐈


    知ってるわけないですよね…

    だってつい今
    私が考えたんですもん!!


    それは
    舌先でチロチロと裏筋を
    舐め上げるフ○ラの事です💓


    よくお兄様方から

    「こんなに舐めるのが上手い子
    初めて!すぐイ○ちゃいそう!」
    と喜んでもらえるのですが

    私ってもしかして、天才?

    フ○ラの天才ってキャッチフレーズ
    付けてもらうべき?

    教えて、おにーさんっ💓

    子猫フ⚪︎ラって知ってる?🐈

    おはようございます☀皆さん子猫フ○ラって知ってますか?🐈知ってるわけないですよね…だってつい今私が考えたんですもん!!それは舌先でチロチロと裏筋を舐め上げるフ○ラの事です💓よくお兄様方から「こんなに舐めるのが上手い子初めて!すぐイ○ちゃいそう!」と喜んでもらえるのですが私ってもしかして、天才?フ○ラの天才ってキャッチフレーズ付けてもらうべき?教えて、おにーさんっ💓


    おはようございます☀


    皆さん
    子猫フ○ラって
    知ってますか?🐈


    知ってるわけないですよね…

    だってつい今
    私が考えたんですもん!!


    それは
    舌先でチロチロと裏筋を
    舐め上げるフ○ラの事です💓


    よくお兄様方から

    「こんなに舐めるのが上手い子
    初めて!すぐイ○ちゃいそう!」
    と喜んでもらえるのですが

    私ってもしかして、天才?

    フ○ラの天才ってキャッチフレーズ
    付けてもらうべき?

    教えて、おにーさんっ💓

    ありがとーっ🩷🩷

    5/16 04:28


    本日もお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    早いもので残す所あと
    3日となりました🥹!

    楽しすぎてすっっごい
    あっという間にすぎた〜😭😭

    まだまだ沢山のお兄様からの
    お誘いお待ちしています🩷🩷


    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします✨✨

    ありがとーっ🩷🩷

    本日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷🩷早いもので残す所あと3日となりました🥹!楽しすぎてすっっごいあっという間にすぎた〜😭😭まだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています🩷🩷明日も同じ時間でいるのでよろしくお願いします✨✨


    本日もお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    早いもので残す所あと
    3日となりました🥹!

    楽しすぎてすっっごい
    あっという間にすぎた〜😭😭

    まだまだ沢山のお兄様からの
    お誘いお待ちしています🩷🩷


    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします✨✨

    食パンマン様探しの旅🍞🩷

    5/16 01:51


    こんばんは🩷

    つい最近、従兄の子供の
    お誕生日プレゼントを買いに
    横浜にあるアンパンマンミュージアムに
    行ってきました🌈🌈


    私は、どきんちゃんと
    こきんちゃんが好きで、
    誕プレのために行ったのに
    自分が欲しいグッズをついつい
    大量に買っちゃいました🤣🩷🩷

    ドキンちゃんの食パンマンに
    対する一途な所とか
    こきんちゃんの、あざとい感じとか
    大好き〜💕💕

    皆さんは好きなキャラとか
    推しいますか?🥰🥰🥰

    食パンマン様探しの旅🍞🩷

    こんばんは🩷つい最近、従兄の子供のお誕生日プレゼントを買いに横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました🌈🌈私は、どきんちゃんとこきんちゃんが好きで、誕プレのために行ったのに自分が欲しいグッズをついつい大量に買っちゃいました🤣🩷🩷ドキンちゃんの食パンマンに対する一途な所とかこきんちゃんの、あざとい感じとか大好き〜💕💕皆さんは好きなキャラとか推しいますか?🥰🥰🥰


    こんばんは🩷

    つい最近、従兄の子供の
    お誕生日プレゼントを買いに
    横浜にあるアンパンマンミュージアムに
    行ってきました🌈🌈


    私は、どきんちゃんと
    こきんちゃんが好きで、
    誕プレのために行ったのに
    自分が欲しいグッズをついつい
    大量に買っちゃいました🤣🩷🩷

    ドキンちゃんの食パンマンに
    対する一途な所とか
    こきんちゃんの、あざとい感じとか
    大好き〜💕💕

    皆さんは好きなキャラとか
    推しいますか?🥰🥰🥰

    1週間で14回オ⚪︎ニーするオンナ

    5/15 23:32


    溜まりすぎて待ちきれず
    1人でオ○ニー
    しちゃいました💦💦


    私、どんなにお仕事忙しくても
    必ず毎日2回、つまり
    1週間で14回は絶対するんです…


    誰に話しても
    驚き…いや、むしろ
    ドン引きされます😅😅😅


    自分でもどうしてこんなに
    性欲がつよくなってしまったのか
    全然分からないんですよね💦


    よく、女は年齢を重ねるごとに
    強くなると聞くので
    今からこんなんじゃ心配です…


    みんな、満たしてくれますか?🩷


    オ⚪︎ニーもいいけどやっぱり
    誰かとする方が何倍もいいです🤤笑

    1週間で14回オ⚪︎ニーするオンナ

    溜まりすぎて待ちきれず1人でオ○ニーしちゃいました💦💦私、どんなにお仕事忙しくても必ず毎日2回、つまり1週間で14回は絶対するんです…誰に話しても驚き…いや、むしろドン引きされます😅😅😅自分でもどうしてこんなに性欲がつよくなってしまったのか全然分からないんですよね💦よく、女は年齢を重ねるごとに強くなると聞くので今からこんなんじゃ心配です…みんな、満たしてくれますか?🩷オ⚪︎ニーもいいけどやっぱり誰かとする方が何倍もいいです🤤笑


    溜まりすぎて待ちきれず
    1人でオ○ニー
    しちゃいました💦💦


    私、どんなにお仕事忙しくても
    必ず毎日2回、つまり
    1週間で14回は絶対するんです…


    誰に話しても
    驚き…いや、むしろ
    ドン引きされます😅😅😅


    自分でもどうしてこんなに
    性欲がつよくなってしまったのか
    全然分からないんですよね💦


    よく、女は年齢を重ねるごとに
    強くなると聞くので
    今からこんなんじゃ心配です…


    みんな、満たしてくれますか?🩷


    オ⚪︎ニーもいいけどやっぱり
    誰かとする方が何倍もいいです🤤笑

    うさぎ並の⚪︎欲🐇🔞

    5/15 12:31


    皆さんこんにちは!
    賢者タイムが無い女、みゆかです!

    男性って射精しちゃうと
    賢者タイムってあるじゃないですか?

    射精するだけで賢者になるなんて
    ズルいです。

    その時間が賢者であるならみゆかは
    年中無休で愚者ってことになりますよ!!?
    おい、どうなってんだよ神様よ!!?


    すみません、取り乱しました。


    でも賢者タイムでもくっついて
    邪魔にならないように小さく
    産まれさせてくれた神様に感謝です。


    あと私はチチそこそこでけえ。

    セッ⚪︎スの為に産まれたのかもしれない
    体と、一切訪れない賢者タイムと
    うさぎと同じくらいの性欲。


    ねえ、知ってる?
    うさぎって年中発情期なんだよ?♡


    あなたが立てなくなるまで
    ぴょんぴょんさせてね?♡

    うさぎ並の⚪︎欲🐇🔞

    皆さんこんにちは!賢者タイムが無い女、みゆかです!男性って射精しちゃうと賢者タイムってあるじゃないですか?射精するだけで賢者になるなんてズルいです。その時間が賢者であるならみゆかは年中無休で愚者ってことになりますよ!!?おい、どうなってんだよ神様よ!!?すみません、取り乱しました。でも賢者タイムでもくっついて邪魔にならないように小さく産まれさせてくれた神様に感謝です。あと私はチチそこそこでけえ。セッ⚪︎スの為に産まれたのかもしれない体と、一切訪れない賢者タイムとうさぎと同じくらいの性欲。ねえ、知ってる?うさぎって年中発情期なんだよ?♡あなたが立てなくなるまでぴょんぴょんさせてね?♡


    皆さんこんにちは!
    賢者タイムが無い女、みゆかです!

    男性って射精しちゃうと
    賢者タイムってあるじゃないですか?

    射精するだけで賢者になるなんて
    ズルいです。

    その時間が賢者であるならみゆかは
    年中無休で愚者ってことになりますよ!!?
    おい、どうなってんだよ神様よ!!?


    すみません、取り乱しました。


    でも賢者タイムでもくっついて
    邪魔にならないように小さく
    産まれさせてくれた神様に感謝です。


    あと私はチチそこそこでけえ。

    セッ⚪︎スの為に産まれたのかもしれない
    体と、一切訪れない賢者タイムと
    うさぎと同じくらいの性欲。


    ねえ、知ってる?
    うさぎって年中発情期なんだよ?♡


    あなたが立てなくなるまで
    ぴょんぴょんさせてね?♡

    好きなもの🩷🩷

    5/15 08:30


    おはようございます🌞


    雨上がってよかったー!!


    やっぱり天気いい方が
    気持ちいいから好き🌞🌴🌺✨


    今日は早起きして
    なつちゃんと国際通りへ
    ご飯食べに行きます✨


    沖縄料理、どれも
    美味しすぎる🥺🩷🩷🩷


    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    好きなもの🩷🩷

    おはようございます🌞雨上がってよかったー!!やっぱり天気いい方が気持ちいいから好き🌞🌴🌺✨今日は早起きしてなつちゃんと国際通りへご飯食べに行きます✨沖縄料理、どれも美味しすぎる🥺🩷🩷🩷本日もよろしくお願いします🫶🏻


    おはようございます🌞


    雨上がってよかったー!!


    やっぱり天気いい方が
    気持ちいいから好き🌞🌴🌺✨


    今日は早起きして
    なつちゃんと国際通りへ
    ご飯食べに行きます✨


    沖縄料理、どれも
    美味しすぎる🥺🩷🩷🩷


    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    神に与えられし天然美爆乳

    5/14 12:04


    皆さんこんにちは!
    小さい体にヴィーナスの美乳
    みゆかです🤩🩷

    ヴィーナスは言い過ぎたかもしれません。
    反省はしてない。

    でも聞いてくださいよ!
    色んな方に過去一で綺麗って
    言われるんですよ!

    私は他の女性の乳房はわからないですが、
    言われるんです。
    他の女性の乳房が見たいです。
    乳は美だ。

    皆さんがそれを一番わかってるのを
    知ってるんですよ、みゆかは。

    みゆか、フ⚪︎ラしながら男性の目を
    じっと見つめるのが大好きなんです。

    感じてる顔、エロい。

    あとみんなこうされると
    すごい興奮してくれる。
    全部チ⚪︎ポから伝わるんです。
    チン⚪︎と会話できます、私。

    でもな、でもな、
    恥ずかしそうに目を逸らして
    乳と目を合わせるのはダメです。

    ついつい見ちゃうおっぱいなのかな
    って思う気持ち。

    乳首は目じゃねえぞ
    って思う気持ち。
    交錯する乙女心・・・

    フ⚪︎ラしてるときはみゆかの目を
    じっと見てお互い見つめ合って
    素敵な時間にしましょうね♡

    神に与えられし天然美爆乳

    皆さんこんにちは!小さい体にヴィーナスの美乳みゆかです🤩🩷ヴィーナスは言い過ぎたかもしれません。反省はしてない。でも聞いてくださいよ!色んな方に過去一で綺麗って言われるんですよ!私は他の女性の乳房はわからないですが、言われるんです。他の女性の乳房が見たいです。乳は美だ。皆さんがそれを一番わかってるのを知ってるんですよ、みゆかは。みゆか、フ⚪︎ラしながら男性の目をじっと見つめるのが大好きなんです。感じてる顔、エロい。あとみんなこうされるとすごい興奮してくれる。全部チ⚪︎ポから伝わるんです。チン⚪︎と会話できます、私。でもな、でもな、恥ずかしそうに目を逸らして乳と目を合わせるのはダメです。ついつい見ちゃうおっぱいなのかなって思う気持ち。乳首は目じゃねえぞって思う気持ち。交錯する乙女心・・・フ⚪︎ラしてるときはみゆかの目をじっと見てお互い見つめ合って素敵な時間にしましょうね♡


    皆さんこんにちは!
    小さい体にヴィーナスの美乳
    みゆかです🤩🩷

    ヴィーナスは言い過ぎたかもしれません。
    反省はしてない。

    でも聞いてくださいよ!
    色んな方に過去一で綺麗って
    言われるんですよ!

    私は他の女性の乳房はわからないですが、
    言われるんです。
    他の女性の乳房が見たいです。
    乳は美だ。

    皆さんがそれを一番わかってるのを
    知ってるんですよ、みゆかは。

    みゆか、フ⚪︎ラしながら男性の目を
    じっと見つめるのが大好きなんです。

    感じてる顔、エロい。

    あとみんなこうされると
    すごい興奮してくれる。
    全部チ⚪︎ポから伝わるんです。
    チン⚪︎と会話できます、私。

    でもな、でもな、
    恥ずかしそうに目を逸らして
    乳と目を合わせるのはダメです。

    ついつい見ちゃうおっぱいなのかな
    って思う気持ち。

    乳首は目じゃねえぞ
    って思う気持ち。
    交錯する乙女心・・・

    フ⚪︎ラしてるときはみゆかの目を
    じっと見てお互い見つめ合って
    素敵な時間にしましょうね♡

    精力付け完了!!!

    5/14 08:30


    おはようございます🌞

    昨日なつちゃんと食べに行った
    アグー豚のしゃぶしゃぶが
    美味しすぎてもう食べたい😭🩷🩷

    脂が普通の豚肉よりも
    甘くて美味しかった…

    いつも以上に精力つきました!!!

    今日は野球があるのかな??⚾️

    野球観戦のあとは、お兄様の
    アソコもホームラン決めよう?😏😏

    私はお兄様の優秀な
    マネージャーです🤩🩷🩷笑


    本日もよろしくお願いします✨

    精力付け完了!!!

    おはようございます🌞昨日なつちゃんと食べに行ったアグー豚のしゃぶしゃぶが美味しすぎてもう食べたい😭🩷🩷脂が普通の豚肉よりも甘くて美味しかった…いつも以上に精力つきました!!!今日は野球があるのかな??⚾️野球観戦のあとは、お兄様のアソコもホームラン決めよう?😏😏私はお兄様の優秀なマネージャーです🤩🩷🩷笑本日もよろしくお願いします✨


    おはようございます🌞

    昨日なつちゃんと食べに行った
    アグー豚のしゃぶしゃぶが
    美味しすぎてもう食べたい😭🩷🩷

    脂が普通の豚肉よりも
    甘くて美味しかった…

    いつも以上に精力つきました!!!

    今日は野球があるのかな??⚾️

    野球観戦のあとは、お兄様の
    アソコもホームラン決めよう?😏😏

    私はお兄様の優秀な
    マネージャーです🤩🩷🩷笑


    本日もよろしくお願いします✨

    アメリカン🇺🇸

    5/13 19:26


    こんばんは🌝

    今日はお昼に、なつちゃんと
    アメリカンビレッジとか
    外人住宅街?のカフェに
    行ってきました🇺🇸☕️

    本当は、恩納村の海とか
    行きたかったんだけど
    雨女発揮していけなかった🤣☔️


    おにーさま誰かおデートで
    連れてって…🩵笑

    本日は22時〜と短めの
    出勤ですがご予約たくさん
    お待ちしてます🇺🇸🩷🇺🇸🩷

    アメリカン🇺🇸

    こんばんは🌝今日はお昼に、なつちゃんとアメリカンビレッジとか外人住宅街?のカフェに行ってきました🇺🇸☕️本当は、恩納村の海とか行きたかったんだけど雨女発揮していけなかった🤣☔️おにーさま誰かおデートで連れてって…🩵笑本日は22時〜と短めの出勤ですがご予約たくさんお待ちしてます🇺🇸🩷🇺🇸🩷


    こんばんは🌝

    今日はお昼に、なつちゃんと
    アメリカンビレッジとか
    外人住宅街?のカフェに
    行ってきました🇺🇸☕️

    本当は、恩納村の海とか
    行きたかったんだけど
    雨女発揮していけなかった🤣☔️


    おにーさま誰かおデートで
    連れてって…🩵笑

    本日は22時〜と短めの
    出勤ですがご予約たくさん
    お待ちしてます🇺🇸🩷🇺🇸🩷

    出戻り4P🩷🩷

    5/12 03:54


    本日お誘いくださった
    お兄様ありがとうございます🩷🩷

    まさかまさかの
    一度呼んでくれたお兄様が
    お友達と2人で私となつちゃんを
    呼んでくれて、なんとなんと
    4P実現しました🫢🫢


    貴重な経験をさせてくださって
    ありがとうございました🩷🩷

    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🎶

    出戻り4P🩷🩷

    本日お誘いくださったお兄様ありがとうございます🩷🩷まさかまさかの一度呼んでくれたお兄様がお友達と2人で私となつちゃんを呼んでくれて、なんとなんと4P実現しました🫢🫢貴重な経験をさせてくださってありがとうございました🩷🩷明日も同じ時間でいるのでお誘いお待ちしています🎶


    本日お誘いくださった
    お兄様ありがとうございます🩷🩷

    まさかまさかの
    一度呼んでくれたお兄様が
    お友達と2人で私となつちゃんを
    呼んでくれて、なんとなんと
    4P実現しました🫢🫢


    貴重な経験をさせてくださって
    ありがとうございました🩷🩷

    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🎶

    ち⚪︎こ神社🍌⛩️

    5/12 01:10


    こんばんは🌛

    去年、お友達と旅行で
    名古屋に行った時に小牧にある
    チ⚪︎コ神社に行ったんです🍌⛩️

    お賽銭の所にも木でできた
    ち⚪︎こが祀ってあったり、
    裏にもたくさんの、ち⚪︎この
    石像??があったり、、、

    おみくじの中にも
    ちーーーさいのが入ってるの!🤣


    たくさんの素敵なチ⚪︎コに
    会えますようにって
    お願いしてきた😂🙏笑


    いつも素敵な方にお会いできるのは
    そのご利益かな??笑


    そうだといいなー🍌🩷🩷

    ち⚪︎こ神社🍌⛩️

    こんばんは🌛去年、お友達と旅行で名古屋に行った時に小牧にあるチ⚪︎コ神社に行ったんです🍌⛩️お賽銭の所にも木でできたち⚪︎こが祀ってあったり、裏にもたくさんの、ち⚪︎この石像??があったり、、、おみくじの中にもちーーーさいのが入ってるの!🤣たくさんの素敵なチ⚪︎コに会えますようにってお願いしてきた😂🙏笑いつも素敵な方にお会いできるのはそのご利益かな??笑そうだといいなー🍌🩷🩷


    こんばんは🌛

    去年、お友達と旅行で
    名古屋に行った時に小牧にある
    チ⚪︎コ神社に行ったんです🍌⛩️

    お賽銭の所にも木でできた
    ち⚪︎こが祀ってあったり、
    裏にもたくさんの、ち⚪︎この
    石像??があったり、、、

    おみくじの中にも
    ちーーーさいのが入ってるの!🤣


    たくさんの素敵なチ⚪︎コに
    会えますようにって
    お願いしてきた😂🙏笑


    いつも素敵な方にお会いできるのは
    そのご利益かな??笑


    そうだといいなー🍌🩷🩷

    お散歩日和🌞

    5/11 19:23


    こんにちは🌞

    先日、家族旅行で
    千葉の海沿いに住んでいる親戚の
    お家に行きました✨

    今年初の海🏖️

    でもやっぱり沖縄の海には
    到底かないませんね🤣🤣

    暖かくてお散歩日和でした🌞


    海でお散歩できるなんて
    羨ましすぎます🥹🩵

    この後もご予約お待ちしてます🎶

    お散歩日和🌞

    こんにちは🌞先日、家族旅行で千葉の海沿いに住んでいる親戚のお家に行きました✨今年初の海🏖️でもやっぱり沖縄の海には到底かないませんね🤣🤣暖かくてお散歩日和でした🌞海でお散歩できるなんて羨ましすぎます🥹🩵この後もご予約お待ちしてます🎶


    こんにちは🌞

    先日、家族旅行で
    千葉の海沿いに住んでいる親戚の
    お家に行きました✨

    今年初の海🏖️

    でもやっぱり沖縄の海には
    到底かないませんね🤣🤣

    暖かくてお散歩日和でした🌞


    海でお散歩できるなんて
    羨ましすぎます🥹🩵

    この後もご予約お待ちしてます🎶

    ありがとうだよ🫶🏻🩷✨

    5/11 04:00


    本日お誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️
    ありがとうございました🩷🩷

    「もっとオラオラしてる
    子がくると思った〜」って言ってて
    面白かった🤣🤣🤣

    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🙌🏻🙌🏻

    ありがとうだよ🫶🏻🩷✨

    本日お誘いくださったお兄様🤵‍♂️ありがとうございました🩷🩷「もっとオラオラしてる子がくると思った〜」って言ってて面白かった🤣🤣🤣明日も同じ時間でいるのでお誘いお待ちしています🙌🏻🙌🏻


    本日お誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️
    ありがとうございました🩷🩷

    「もっとオラオラしてる
    子がくると思った〜」って言ってて
    面白かった🤣🤣🤣

    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています🙌🏻🙌🏻

    脱いでも可愛い🩷

    5/11 03:23


    こんばんは🌙

    みなさんは何か
    身に付けている物への
    こだわりはありますか?✨


    私は下着にはこだわっていて

    持っているもの全て
    サルートというブランドの
    ものなんです👙💓💓


    お花が立体的になっていて
    とっても可愛いの🎶

    フルバックかTバックか選べるんですが
    断然Tバック派なので持っている物の
    ほとんどがTバックです🩷

    後ろの部分にもお花があるのが
    ポイントです💐✨


    値段は、下着にしたら
    可愛くないけどっ🤣


    でもお兄様達からも
    とっても好評で、
    「脱いでも可愛い!エロい!」

    と興奮されます🤩

    脱がせに来て💓

    脱いでも可愛い🩷

    こんばんは🌙みなさんは何か身に付けている物へのこだわりはありますか?✨私は下着にはこだわっていて持っているもの全てサルートというブランドのものなんです👙💓💓お花が立体的になっていてとっても可愛いの🎶フルバックかTバックか選べるんですが断然Tバック派なので持っている物のほとんどがTバックです🩷後ろの部分にもお花があるのがポイントです💐✨値段は、下着にしたら可愛くないけどっ🤣でもお兄様達からもとっても好評で、「脱いでも可愛い!エロい!」と興奮されます🤩脱がせに来て💓


    こんばんは🌙

    みなさんは何か
    身に付けている物への
    こだわりはありますか?✨


    私は下着にはこだわっていて

    持っているもの全て
    サルートというブランドの
    ものなんです👙💓💓


    お花が立体的になっていて
    とっても可愛いの🎶

    フルバックかTバックか選べるんですが
    断然Tバック派なので持っている物の
    ほとんどがTバックです🩷

    後ろの部分にもお花があるのが
    ポイントです💐✨


    値段は、下着にしたら
    可愛くないけどっ🤣


    でもお兄様達からも
    とっても好評で、
    「脱いでも可愛い!エロい!」

    と興奮されます🤩

    脱がせに来て💓