月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    冷やしたお部屋へ逃避行✈︎💭

    7/13 15:16



    2日目無事お店出たよ〜🫶

    お問い合わせいただいてたけど、
    動画と写真は別になるの🥹

    動画撮影はカメラ2~3台くらいまでokで
    時間制限や撮っちゃいけないもの無し❤️‍🔥
    写メ撮影も枚数制限ないよ〜🫶🫶

    甘いものはあんまり食べないけど
    お酒好きなお兄様は
    お酒は好きなので氷結とかかるーく乾杯できると嬉しいな❤️‍🔥

    afはあやめがリードできるので
    初めまして様も安心して童○卒業しにおいでね🐰💗💗💗
    お会いさせていただいた際にopいただいた方には軽く説明もしてます💫
    不安がないともっと気持ちいいもんね☺️


    こんなに刺激的でいいの?
    たまには騒がしい日常も忘れて
    あやめと涼しいお部屋で逃避行しちゃお〜✊

    15時から夜中の3時まで
    待ってるね🐱


    あやめ

    冷やしたお部屋へ逃避行✈︎💭

    2日目無事お店出たよ〜🫶お問い合わせいただいてたけど、動画と写真は別になるの🥹動画撮影はカメラ2~3台くらいまでokで時間制限や撮っちゃいけないもの無し❤️‍🔥写メ撮影も枚数制限ないよ〜🫶🫶甘いものはあんまり食べないけどお酒好きなお兄様はお酒は好きなので氷結とかかるーく乾杯できると嬉しいな❤️‍🔥afはあやめがリードできるので初めまして様も安心して童○卒業しにおいでね🐰💗💗💗お会いさせていただいた際にopいただいた方には軽く説明もしてます💫不安がないともっと気持ちいいもんね☺️こんなに刺激的でいいの?たまには騒がしい日常も忘れてあやめと涼しいお部屋で逃避行しちゃお〜✊15時から夜中の3時まで待ってるね🐱あやめ



    2日目無事お店出たよ〜🫶

    お問い合わせいただいてたけど、
    動画と写真は別になるの🥹

    動画撮影はカメラ2~3台くらいまでokで
    時間制限や撮っちゃいけないもの無し❤️‍🔥
    写メ撮影も枚数制限ないよ〜🫶🫶

    甘いものはあんまり食べないけど
    お酒好きなお兄様は
    お酒は好きなので氷結とかかるーく乾杯できると嬉しいな❤️‍🔥

    afはあやめがリードできるので
    初めまして様も安心して童○卒業しにおいでね🐰💗💗💗
    お会いさせていただいた際にopいただいた方には軽く説明もしてます💫
    不安がないともっと気持ちいいもんね☺️


    こんなに刺激的でいいの?
    たまには騒がしい日常も忘れて
    あやめと涼しいお部屋で逃避行しちゃお〜✊

    15時から夜中の3時まで
    待ってるね🐱


    あやめ

    ラスト♡♡

    7/13 10:08


    昨日のラストのおにいさま♡♡

    めっちゃ飲んで溶けちゃいそうだったね笑

    お顔が可愛い〜しかも細い!って
    褒めてもらっちゃった✊
    飲み終わりサイコーだって思っててくれてたら嬉しいな🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ガッチガチのおち○ちん
    ふぇ○もおてても…
    ぎゅーってされるのも気持ちよかったね🥹

    どろっどろになっちゃうくらい
    いっぱいぶっかかってた🍼
    えっちすぎたね🫣

    飲みすぎたあとはーちゃんとよく眠るんだよ〜❕❕

    寝坊しないようにね🙄笑

    また会おうね🫶🫶


    あやめ

    ラスト♡♡

    昨日のラストのおにいさま♡♡めっちゃ飲んで溶けちゃいそうだったね笑お顔が可愛い〜しかも細い!って褒めてもらっちゃった✊飲み終わりサイコーだって思っててくれてたら嬉しいな🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ガッチガチのおち○ちんふぇ○もおてても…ぎゅーってされるのも気持ちよかったね🥹どろっどろになっちゃうくらいいっぱいぶっかかってた🍼えっちすぎたね🫣飲みすぎたあとはーちゃんとよく眠るんだよ〜❕❕寝坊しないようにね🙄笑また会おうね🫶🫶あやめ


    昨日のラストのおにいさま♡♡

    めっちゃ飲んで溶けちゃいそうだったね笑

    お顔が可愛い〜しかも細い!って
    褒めてもらっちゃった✊
    飲み終わりサイコーだって思っててくれてたら嬉しいな🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ガッチガチのおち○ちん
    ふぇ○もおてても…
    ぎゅーってされるのも気持ちよかったね🥹

    どろっどろになっちゃうくらい
    いっぱいぶっかかってた🍼
    えっちすぎたね🫣

    飲みすぎたあとはーちゃんとよく眠るんだよ〜❕❕

    寝坊しないようにね🙄笑

    また会おうね🫶🫶


    あやめ

    おはよ☀️

    7/13 07:02


    昨日初日は久しぶりの沖縄だったのに
    たくさんのお兄様ありがとう🥹

    色んなやってみたい❕を
    あやめと見つけてくれて嬉しいよ❤️‍🔥

    ラストお兄様の後は
    いただいたお酒を飲んで
    よく眠ってたよ🐑💤
    まだ二度寝するけどね🫣

    土曜日だからお出かけのお兄様多いかな?
    お仕事やお出かけのお兄様
    気をつけてってね☺️💗

    おやすみなお兄様
    ゆっくり休もうね〜🐰💗💗

    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    あやめ

    おはよ☀️

    昨日初日は久しぶりの沖縄だったのにたくさんのお兄様ありがとう🥹色んなやってみたい❕をあやめと見つけてくれて嬉しいよ❤️‍🔥ラストお兄様の後はいただいたお酒を飲んでよく眠ってたよ🐑💤まだ二度寝するけどね🫣土曜日だからお出かけのお兄様多いかな?お仕事やお出かけのお兄様気をつけてってね☺️💗おやすみなお兄様ゆっくり休もうね〜🐰💗💗今日もいい日になりますように🪄︎︎✨あやめ


    昨日初日は久しぶりの沖縄だったのに
    たくさんのお兄様ありがとう🥹

    色んなやってみたい❕を
    あやめと見つけてくれて嬉しいよ❤️‍🔥

    ラストお兄様の後は
    いただいたお酒を飲んで
    よく眠ってたよ🐑💤
    まだ二度寝するけどね🫣

    土曜日だからお出かけのお兄様多いかな?
    お仕事やお出かけのお兄様
    気をつけてってね☺️💗

    おやすみなお兄様
    ゆっくり休もうね〜🐰💗💗

    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    あやめ

    飲んでたってイけるよね?

    7/13 03:40


    飲み終わりのお兄様達ありがとう〜👏❕

    でり初めて…緊張…って
    いうてたけど余裕でガン勃ちだったね✊

    初めてってことで…騎乗○で素○finが最高かなっておもってたから
    ぬるぬる〜で気持ちよくなってくれて
    嬉しい☺️💗よかった〜❕

    お口とおててで出ちゃう!って言ってたの
    焦らしてごめんね🥹

    沢山飲んでたみたいだし
    ゆっくり眠ってね🐑💤

    美味しいものも沢山食べてね☺️❤️‍🔥❤️‍🔥


    あやめ

    飲んでたってイけるよね?

    飲み終わりのお兄様達ありがとう〜👏❕でり初めて…緊張…っていうてたけど余裕でガン勃ちだったね✊初めてってことで…騎乗○で素○finが最高かなっておもってたからぬるぬる〜で気持ちよくなってくれて嬉しい☺️💗よかった〜❕お口とおててで出ちゃう!って言ってたの焦らしてごめんね🥹沢山飲んでたみたいだしゆっくり眠ってね🐑💤美味しいものも沢山食べてね☺️❤️‍🔥❤️‍🔥あやめ


    飲み終わりのお兄様達ありがとう〜👏❕

    でり初めて…緊張…って
    いうてたけど余裕でガン勃ちだったね✊

    初めてってことで…騎乗○で素○finが最高かなっておもってたから
    ぬるぬる〜で気持ちよくなってくれて
    嬉しい☺️💗よかった〜❕

    お口とおててで出ちゃう!って言ってたの
    焦らしてごめんね🥹

    沢山飲んでたみたいだし
    ゆっくり眠ってね🐑💤

    美味しいものも沢山食べてね☺️❤️‍🔥❤️‍🔥


    あやめ

    ストッキングは大いにあり🫶

    7/13 02:14


    ご自宅のおにいさま

    ストッキングつきでありがとう🥹

    コースも長めにしていただけて
    めちゃくちゃ嬉しい🫶

    いっぱいやさしくせめてもらって
    きもちよくてびっくり👀

    あやめのお口の中も抜群に🤍🤍だったみたいで…☺️💗💗

    そのままお口にいっぱい出してもらっちゃった☺️

    お掃除ふぇ○まで気持ちよくなってくれて
    大満足💮

    ねこたんのおはなしとかも沢山できて
    嬉しかったなあ✊

    また次はafしよね💕︎

    あやめ

    ストッキングは大いにあり🫶

    ご自宅のおにいさまストッキングつきでありがとう🥹コースも長めにしていただけてめちゃくちゃ嬉しい🫶いっぱいやさしくせめてもらってきもちよくてびっくり👀あやめのお口の中も抜群に🤍🤍だったみたいで…☺️💗💗そのままお口にいっぱい出してもらっちゃった☺️お掃除ふぇ○まで気持ちよくなってくれて大満足💮ねこたんのおはなしとかも沢山できて嬉しかったなあ✊また次はafしよね💕︎あやめ


    ご自宅のおにいさま

    ストッキングつきでありがとう🥹

    コースも長めにしていただけて
    めちゃくちゃ嬉しい🫶

    いっぱいやさしくせめてもらって
    きもちよくてびっくり👀

    あやめのお口の中も抜群に🤍🤍だったみたいで…☺️💗💗

    そのままお口にいっぱい出してもらっちゃった☺️

    お掃除ふぇ○まで気持ちよくなってくれて
    大満足💮

    ねこたんのおはなしとかも沢山できて
    嬉しかったなあ✊

    また次はafしよね💕︎

    あやめ

    🤍🤍撮り

    7/12 23:15


    動画撮影つきでありがとう🥹

    細い子がすきみたいで
    ぎゅーってだきしめたいさんだったね🥰


    動画撮影でゆっくりだえきたっぷりな
    ふぇ○も♡♡
    撮ってるだけで興奮しちゃって
    やばいやばい…でちゃいそう💦
    何回も我慢したあとの

    ぎゅーってしながらの正常○素○🤍🤍

    ぬるっぬるぎゅーって圧迫されるのが
    気持ちよくて夢中になっちゃったね🫣❤️‍🔥


    溶けそうなお兄様の声にあやめも
    興奮しちゃった🥹


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう☺️💗💗


    好きな映画のお話も
    沢山教えてくれて嬉しい🫶

    怖いの好きやけんびびりながら
    観てみる✊

    また感想伝えさせてね💕︎

    あやめ

    🤍🤍撮り

    動画撮影つきでありがとう🥹細い子がすきみたいでぎゅーってだきしめたいさんだったね🥰動画撮影でゆっくりだえきたっぷりなふぇ○も♡♡撮ってるだけで興奮しちゃってやばいやばい…でちゃいそう💦何回も我慢したあとのぎゅーってしながらの正常○素○🤍🤍ぬるっぬるぎゅーって圧迫されるのが気持ちよくて夢中になっちゃったね🫣❤️‍🔥溶けそうなお兄様の声にあやめも興奮しちゃった🥹たくさん気持ちよくなってくれてありがとう☺️💗💗好きな映画のお話も沢山教えてくれて嬉しい🫶怖いの好きやけんびびりながら観てみる✊また感想伝えさせてね💕︎あやめ


    動画撮影つきでありがとう🥹

    細い子がすきみたいで
    ぎゅーってだきしめたいさんだったね🥰


    動画撮影でゆっくりだえきたっぷりな
    ふぇ○も♡♡
    撮ってるだけで興奮しちゃって
    やばいやばい…でちゃいそう💦
    何回も我慢したあとの

    ぎゅーってしながらの正常○素○🤍🤍

    ぬるっぬるぎゅーって圧迫されるのが
    気持ちよくて夢中になっちゃったね🫣❤️‍🔥


    溶けそうなお兄様の声にあやめも
    興奮しちゃった🥹


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう☺️💗💗


    好きな映画のお話も
    沢山教えてくれて嬉しい🫶

    怖いの好きやけんびびりながら
    観てみる✊

    また感想伝えさせてね💕︎

    あやめ

    1日目❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/12 15:05



    無事にお店出たよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    一日目、!
    メッセージもちらほらいただいていて
    嬉しいなあ😌💭

    あやめのこときになるーっておもっていただけてるお兄様はキープかマイガールして
    こっそり観察しててください🤔

    ゆっくりゆっくり更新してくと思います☺️


    なにか質問〜!あれききたいなあってことがあるお兄様はオキニトークまで🫶


    今日からよろしくね、沖縄のおにいさま♡♡



    あやめ

    1日目❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    無事にお店出たよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥一日目、!メッセージもちらほらいただいていて嬉しいなあ😌💭あやめのこときになるーっておもっていただけてるお兄様はキープかマイガールしてこっそり観察しててください🤔ゆっくりゆっくり更新してくと思います☺️なにか質問〜!あれききたいなあってことがあるお兄様はオキニトークまで🫶今日からよろしくね、沖縄のおにいさま♡♡あやめ



    無事にお店出たよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    一日目、!
    メッセージもちらほらいただいていて
    嬉しいなあ😌💭

    あやめのこときになるーっておもっていただけてるお兄様はキープかマイガールして
    こっそり観察しててください🤔

    ゆっくりゆっくり更新してくと思います☺️


    なにか質問〜!あれききたいなあってことがあるお兄様はオキニトークまで🫶


    今日からよろしくね、沖縄のおにいさま♡♡



    あやめ

    あやめについて❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/12 12:05


    お久しぶりなお兄様や初めましてのお兄様も
    見てくれてると思うので…
    自己紹介するね❤️‍🔥❤️‍🔥

    あやめです

    148cm 39kg F

    S70% 30%m

    とにかく素直な気持ちいいタイプのどすけべさまがすき🤍

    趣味

    日本酒 (美味しいものが好き)

    映画(怖いのが好き)
    ミッドサマー ミーガン

    最近はアナザーラウンドって映画を観たよ🎥

    1人で見られないから長めコースでのんびりなお兄様つばきと一緒に観てやって🦥*̣̩

    読書 イヤミスが好き🤍

    真梨幸子さんとかね笑ミステリも好きです

    性格

    明るくよく話しよく食べる飲兵衛です!

    この子と楽しくいたいなあって思っていただけると凄く嬉しい🥰

    プレイ

    甘やかし系のs🤍

    好きなopaf 動画 いらま 即尺🤍

    コスプレも色んなの着るの好き

    afなおにいさま 私にリードされながら

    がんっがんにされたくない?

    af童貞 ささげにきてね🤍

    も好き🤍

    位での密着ぬるぬる素は最高すぎるみたい笑

    差し入れなどは お茶かじゃがりこだと嬉しいな🥰

    あとはとにかくたのしかったー!って感じていただけるのがめちゃくちゃ嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日からの出勤❕どんな子なんやろ?ってお兄様も多いと思うけど、
    ハッ!と目に止まったら少し検討いただけると嬉しいな☺️💗

    ご予約確認はネットか店舗へのお電話が確実です🤍

    お会い出来るの楽しみにしてるね💕︎

    あやめ

    あやめについて❤️‍🔥❤️‍🔥

    お久しぶりなお兄様や初めましてのお兄様も見てくれてると思うので…自己紹介するね❤️‍🔥❤️‍🔥あやめです148cm39kgFS70%30%mとにかく素直な気持ちいいタイプのどすけべさまがすき🤍趣味…日本酒(美味しいものが好き)映画(怖いのが好き)ミッドサマーミーガン最近はアナザーラウンドって映画を観たよ🎥1人で見られないから長めコースでのんびりなお兄様つばきと一緒に観てやって🦥*̣̩⋆読書イヤミスが好き🤍真梨幸子さんとかね笑ミステリも好きです性格…明るくよく話しよく食べる飲兵衛です!この子と楽しくいたいなあって思っていただけると凄く嬉しい🥰プレイ…甘やかし系のs🤍好きなopはaf動画いらま即尺🤍コスプレも色んなの着るの好き初afなおにいさま私にリードされながらがんっがんに○されたくない?af童貞ささげにきてね🤍素○も好き🤍騎○位での密着ぬるぬる素○は最高すぎるみたい笑差し入れなどはお茶かじゃがりこだと嬉しいな🥰あとはとにかくたのしかったー!って感じていただけるのがめちゃくちゃ嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今日からの出勤❕どんな子なんやろ?ってお兄様も多いと思うけど、ハッ!と目に止まったら少し検討いただけると嬉しいな☺️💗ご予約確認はネットか店舗へのお電話が確実です🤍お会い出来るの楽しみにしてるね💕︎あやめ


    お久しぶりなお兄様や初めましてのお兄様も
    見てくれてると思うので…
    自己紹介するね❤️‍🔥❤️‍🔥

    あやめです

    148cm 39kg F

    S70% 30%m

    とにかく素直な気持ちいいタイプのどすけべさまがすき🤍

    趣味

    日本酒 (美味しいものが好き)

    映画(怖いのが好き)
    ミッドサマー ミーガン

    最近はアナザーラウンドって映画を観たよ🎥

    1人で見られないから長めコースでのんびりなお兄様つばきと一緒に観てやって🦥*̣̩

    読書 イヤミスが好き🤍

    真梨幸子さんとかね笑ミステリも好きです

    性格

    明るくよく話しよく食べる飲兵衛です!

    この子と楽しくいたいなあって思っていただけると凄く嬉しい🥰

    プレイ

    甘やかし系のs🤍

    好きなopaf 動画 いらま 即尺🤍

    コスプレも色んなの着るの好き

    afなおにいさま 私にリードされながら

    がんっがんにされたくない?

    af童貞 ささげにきてね🤍

    も好き🤍

    位での密着ぬるぬる素は最高すぎるみたい笑

    差し入れなどは お茶かじゃがりこだと嬉しいな🥰

    あとはとにかくたのしかったー!って感じていただけるのがめちゃくちゃ嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日からの出勤❕どんな子なんやろ?ってお兄様も多いと思うけど、
    ハッ!と目に止まったら少し検討いただけると嬉しいな☺️💗

    ご予約確認はネットか店舗へのお電話が確実です🤍

    お会い出来るの楽しみにしてるね💕︎

    あやめ

    おはよ☀️

    7/12 06:01


    おはよーっ❕

    なんだかソワソワしちゃって深夜1回起きたけどめちゃくちゃ爆睡🐑💤

    遮光カーテン引き忘れてて
    なんか明るいなーってぴかぴかで目覚めた🫣

    やっぱこっちは朝も早いのね🤔
    違う土地感あっていいなあ笑

    今度はちゃんとカーテン引いて
    お昼a&w食べられたらいいなあなんて
    思いながら二度寝するよー❤️‍🔥❤️‍🔥


    お仕事やお出かけのお兄様
    暑いので気をつけて行ってらっしゃいね☺️

    お休みのお兄様
    涼しいお部屋で二度寝しちゃお〜🐑💤


    きょうもいい日になりますように🪄︎︎✨


    あやめ

    おはよ☀️

    おはよーっ❕なんだかソワソワしちゃって深夜1回起きたけどめちゃくちゃ爆睡🐑💤遮光カーテン引き忘れててなんか明るいなーってぴかぴかで目覚めた🫣やっぱこっちは朝も早いのね🤔違う土地感あっていいなあ笑今度はちゃんとカーテン引いてお昼a&w食べられたらいいなあなんて思いながら二度寝するよー❤️‍🔥❤️‍🔥お仕事やお出かけのお兄様暑いので気をつけて行ってらっしゃいね☺️お休みのお兄様涼しいお部屋で二度寝しちゃお〜🐑💤きょうもいい日になりますように🪄︎︎✨あやめ


    おはよーっ❕

    なんだかソワソワしちゃって深夜1回起きたけどめちゃくちゃ爆睡🐑💤

    遮光カーテン引き忘れてて
    なんか明るいなーってぴかぴかで目覚めた🫣

    やっぱこっちは朝も早いのね🤔
    違う土地感あっていいなあ笑

    今度はちゃんとカーテン引いて
    お昼a&w食べられたらいいなあなんて
    思いながら二度寝するよー❤️‍🔥❤️‍🔥


    お仕事やお出かけのお兄様
    暑いので気をつけて行ってらっしゃいね☺️

    お休みのお兄様
    涼しいお部屋で二度寝しちゃお〜🐑💤


    きょうもいい日になりますように🪄︎︎✨


    あやめ

    散策🫣🫣

    7/11 22:03


    あっつい〜!!とけるー!ってなりながら
    ささっと近くのご飯屋さんへ…



    お外で火照っちゃったのを
    オリオンで流し込む、とても素敵🥰

    めちゃくちゃ辛くてスパイシーな麻婆豆腐と
    ポークたまご、みたいなごちゃごちゃな
    組み合わせだったけどこれがお酒がグイグイなくなる…

    おいしー!辛い!ビールおいしー!みたいな


    ベタだけどオリオンのグラスも瓶も
    沖縄だーって感じで懐かしくて嬉しくなっちゃうね🐰💗💗

    めちゃくちゃ幸せな前乗りだったなあ😌💭

    今日は早めに眠ろっと🐑💤

    みんな、おやすみ🌙*゚

    またあしたね

    あやめ

    散策🫣🫣

    あっつい〜!!とけるー!ってなりながらささっと近くのご飯屋さんへ…お外で火照っちゃったのをオリオンで流し込む、とても素敵🥰めちゃくちゃ辛くてスパイシーな麻婆豆腐とポークたまご、みたいなごちゃごちゃな組み合わせだったけどこれがお酒がグイグイなくなる…おいしー!辛い!ビールおいしー!みたいな笑ベタだけどオリオンのグラスも瓶も沖縄だーって感じで懐かしくて嬉しくなっちゃうね🐰💗💗めちゃくちゃ幸せな前乗りだったなあ😌💭今日は早めに眠ろっと🐑💤みんな、おやすみ🌙*゚またあしたねあやめ


    あっつい〜!!とけるー!ってなりながら
    ささっと近くのご飯屋さんへ…



    お外で火照っちゃったのを
    オリオンで流し込む、とても素敵🥰

    めちゃくちゃ辛くてスパイシーな麻婆豆腐と
    ポークたまご、みたいなごちゃごちゃな
    組み合わせだったけどこれがお酒がグイグイなくなる…

    おいしー!辛い!ビールおいしー!みたいな


    ベタだけどオリオンのグラスも瓶も
    沖縄だーって感じで懐かしくて嬉しくなっちゃうね🐰💗💗

    めちゃくちゃ幸せな前乗りだったなあ😌💭

    今日は早めに眠ろっと🐑💤

    みんな、おやすみ🌙*゚

    またあしたね

    あやめ

    あっつあつだ〜❕

    7/11 19:09


    無事に到着〜❕

    お店の人とも合流できて
    なんとか涼しい所へ😵‍💫😵‍💫

    思ってる以上に久しぶりだったし変わってないし…暑ーい❕❕❕

    お昼間どうなっちゃうんだろ🙄笑

    かるーくしか下調べしてなくて
    付近何があるかもわかんないから
    今日は散策祭りかも笑



    メッセージもありがとう❤️‍🔥
    長ーくやってるご飯屋さんとか
    オススメあったら教えて欲しいです🥰

    88、ジャッキーは制覇済み🥩
    a&wも大好きだし…花笠食堂も…
    あんま変わってないかな?


    あんまり街の方には出たことないけどそっちは変わってるのかなあ😌💭


    長め期間でお休みもあるから
    ゆっくり回れたらいいな❤️‍🔥


    明日より出勤✊
    よろしくお願いします🥰🥰🥰


    あやめ

    あっつあつだ〜❕

    無事に到着〜❕お店の人とも合流できてなんとか涼しい所へ😵‍💫😵‍💫思ってる以上に久しぶりだったし変わってないし…暑ーい❕❕❕お昼間どうなっちゃうんだろ🙄笑かるーくしか下調べしてなくて付近何があるかもわかんないから今日は散策祭りかも笑メッセージもありがとう❤️‍🔥長ーくやってるご飯屋さんとかオススメあったら教えて欲しいです🥰88、ジャッキーは制覇済み🥩a&wも大好きだし…花笠食堂も…あんま変わってないかな?あんまり街の方には出たことないけどそっちは変わってるのかなあ😌💭長め期間でお休みもあるからゆっくり回れたらいいな❤️‍🔥明日より出勤✊よろしくお願いします🥰🥰🥰あやめ


    無事に到着〜❕

    お店の人とも合流できて
    なんとか涼しい所へ😵‍💫😵‍💫

    思ってる以上に久しぶりだったし変わってないし…暑ーい❕❕❕

    お昼間どうなっちゃうんだろ🙄笑

    かるーくしか下調べしてなくて
    付近何があるかもわかんないから
    今日は散策祭りかも笑



    メッセージもありがとう❤️‍🔥
    長ーくやってるご飯屋さんとか
    オススメあったら教えて欲しいです🥰

    88、ジャッキーは制覇済み🥩
    a&wも大好きだし…花笠食堂も…
    あんま変わってないかな?


    あんまり街の方には出たことないけどそっちは変わってるのかなあ😌💭


    長め期間でお休みもあるから
    ゆっくり回れたらいいな❤️‍🔥


    明日より出勤✊
    よろしくお願いします🥰🥰🥰


    あやめ

    れっつごー✈️✈️🌺

    7/11 13:22


    いよいよ前乗り!
    昨日までは楽しみ〜👏なくらいやったけど

    飛行機!沖縄!ってなると
    久しぶりやけんかな?めちゃくちゃなんか
    どきどきしてる🫣💗💗

    ソワソワしすぎてチケットの時間より
    めちゃ早く空港着いちゃったし散策〜❕

    こっちは雨降ってるけど無事飛ぶかな?

    色んな意味でもドキドキ。


    また沖縄無事に着けたら更新するね💫💫

    ギリa&w空いてる時間に着ければいいな🤔


    あやめ

    れっつごー✈️✈️🌺

    いよいよ前乗り!昨日までは楽しみ〜👏なくらいやったけど飛行機!沖縄!ってなると久しぶりやけんかな?めちゃくちゃなんかどきどきしてる🫣💗💗ソワソワしすぎてチケットの時間よりめちゃ早く空港着いちゃったし散策〜❕こっちは雨降ってるけど無事飛ぶかな?色んな意味でもドキドキ。また沖縄無事に着けたら更新するね💫💫ギリa&w空いてる時間に着ければいいな🤔あやめ


    いよいよ前乗り!
    昨日までは楽しみ〜👏なくらいやったけど

    飛行機!沖縄!ってなると
    久しぶりやけんかな?めちゃくちゃなんか
    どきどきしてる🫣💗💗

    ソワソワしすぎてチケットの時間より
    めちゃ早く空港着いちゃったし散策〜❕

    こっちは雨降ってるけど無事飛ぶかな?

    色んな意味でもドキドキ。


    また沖縄無事に着けたら更新するね💫💫

    ギリa&w空いてる時間に着ければいいな🤔


    あやめ

    お久しぶりです🐰

    7/10 18:04


    初めまして❣️
    お久しぶりなおにいさまも居てくれてる?

    沖縄へかえってきました!

    あやめです🥰

    よく食べ よく遊びよく飲み

    明るい性格です🍀*

    たまにの出勤ですが、今期は7/1220日沖縄に居てる予定です🐹💗

    好きなオプション

    af

    ・動画撮影

    ・イラマ

    です💫

    ぬるっぬるローション🤍での
    騎乗○素○や スケベな乳首責めも…♡♡


    えろいお姉さんに
    責められるのは好きですか?

    もしもご都合が合えば

    心も体も心地よく素敵な時間を

    一緒に過ごせたらうれしいです♡♡

    勿論op初体験も

    素敵な初体験にしようねえ

    あやめ

    お久しぶりです🐰

    初めまして❣️お久しぶりなおにいさまも居てくれてる?沖縄へかえってきました!あやめです🥰よく食べよく遊びよく飲み明るい性格です🍀*゜たまにの出勤ですが、今期は7/12〜20日沖縄に居てる予定です🐹💗♡好きなオプション♡・af・動画撮影・イラマです💫ぬるっぬるローション🤍での騎乗○素○やスケベな乳首責めも…♡♡えろいお姉さんに責められるのは好きですか?もしもご都合が合えば心も体も心地よく素敵な時間を一緒に過ごせたらうれしいです♡♡勿論op初体験も♡素敵な初体験にしようねえ✊あやめ


    初めまして❣️
    お久しぶりなおにいさまも居てくれてる?

    沖縄へかえってきました!

    あやめです🥰

    よく食べ よく遊びよく飲み

    明るい性格です🍀*

    たまにの出勤ですが、今期は7/1220日沖縄に居てる予定です🐹💗

    好きなオプション

    af

    ・動画撮影

    ・イラマ

    です💫

    ぬるっぬるローション🤍での
    騎乗○素○や スケベな乳首責めも…♡♡


    えろいお姉さんに
    責められるのは好きですか?

    もしもご都合が合えば

    心も体も心地よく素敵な時間を

    一緒に過ごせたらうれしいです♡♡

    勿論op初体験も

    素敵な初体験にしようねえ

    あやめ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/7 16:53

    私は、ミステリアスな横顔の

    ~きつね系女子~

    クールで独自の世界を醸し出す

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ミステリアスな横顔の~きつね系女子~クールで独自の世界を醸し出す<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★☆☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、ミステリアスな横顔の

    ~きつね系女子~

    クールで独自の世界を醸し出す

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!